揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

行動特性の分析やってる場合かぁぁぁぁ!!!
2006/08/10 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やってみたー↓↓


雨子 の行動特性

雨子 は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。

雨子 は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。

雨子 は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。

2つ目と3つ目はまさに当たってる!!
まあいいやなんて何回言ったことか!
かさぶたははがしません。触ってると勝手にはがれるんです。


本名で~↓↓

○○○○○の行動特性

○○○○○は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。

○○○○○は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。

○○○○○ は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。

○○○○○は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。

○○○○○ は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。

褒められることなんて・・・くっ・・・泣
恋愛話よりマンガ・アニメの方が食いつき良いです。政治は全くですね!
基本的に机の上は散らかってますが部屋は別に・・・て感じなのですが。まぁーたまぁに片す時とかマンガ読み出す確立97%!
トイレの電気は消し忘れることもありますねー。


ここからマンガキャラ↓↓

雲雀恭弥 の行動特性

雲雀恭弥 は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。

雲雀恭弥 は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうよ
うな妄想をしてしまいます。

雲雀恭弥 は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。

雲雀恭弥 は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。

雲雀恭弥 は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。

ヒバリに信号とか関係ないですよ。心の中はいつでも青信号。ごーいんまいうぇい!!
いつでも自分の世界。自分は世界、世界は自分。
ヒバリンはゲーム弱ければもえる。大貧民やるといつも大貧民。
ヒバリは傘を忘れたら他人の勝手にふんだくって使うのでたまります。
ヒバリには謙遜という言葉は存在しませんよ?


神田ユウ の行動特性

神田ユウ は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。

神田ユウ は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。

神田ユウ は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。

神田ユウ は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。

神田ユウ は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。

(飴を~)神田は短気ですからね。
(柱などに~)神田はバカですからね。
(鼻を~)神田・・・ばっちいよ・・・私、哀しいよ・・・。


ラビ の行動特性

ラビ は、箸を正しく持つことができません。

ラビ は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。

ラビ は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。

ラビ は、椅子に座ると、無意識に足を組みます。

ラビ は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。

箸は難しいですからね、しょうがないですよーうん。私も正しく持てません、矯正中です。(オイ)
ラビはブックマン見習い中ですから。消したところにまた同じ間違いなんて日常茶飯事ですよ?
居眠りしそう!足組みそう!
ラビ、実はキレイ好き?


華原雅紀 の行動特性

華原雅紀 は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。

華原雅紀 は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。

華原雅紀 は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。

華原雅紀 は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。

華原雅紀 は、電車に傘を忘れてしまいます。


雅紀はパソでなく、ヒトミの前に座りますよ。
自分より弱そうな人間には態度が大きくなるっていうよりも、ヒトミとシュタイン以外の人間を信じてませんよねぇー。超人間不信。
雅紀は細かいことは気にしなぁい。


長かったぁー!あっちぃー!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/84-42a274fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


