揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

卍解SHOW CODE:002
2008/03/28 (Fri)
Category : ミュ♪

20080328162539
行ってきました卍解SHOWの初日!
またもネタバレ100%で構成されてますので、ご注意を。
以下感想。
ですが!なんか面倒になってきてわかりづらい感じになっているかもです(笑)
色々とゴメンナサイです。はい。

いきなりなんかカンカンカンカンって鳴って、隊員が沢山出て来きて、注意事項を叫び、卍解SHOWが始まりました。
下からグルグル回りながらキャストが出てきて、SOUL'S SHOUTをみんなで歌いました。
んで、乱菊さんお帰りーとか花ーとかやっていて、やっと藍染隊長とギンと東仙がいる!ってなってわーわーなって、剣ちゃんが楽しければいーだろと男気を見せ、一見落着~みたいな。

で、歌が始まるのですが、………もう細かいところとか覚えてないのでアバウトにいきます(笑)
間違っていたらスミマセン(汗)
あと、順番はめちゃくちゃです。

えーまず、新曲多かったです!
一護と恋次で登場したのですが、なんか名前読んでもらいたい!みたいな話の流れになって。
掛け声に合わせて『いーちごぉー!!』とか『れんじぃー!!』とか名前読んで曲入る、みたいな。
で、ルキアも出てきてツンデレ発揮(笑)
羨ましくないといいつつ、掛け声かけて名前を読んでもらい歌に入る…と。
やけにルキアが可愛く見えたなぁ~vV

そして、客席から乱菊さん・イヅル・雛森ちゃん・修兵が話しながらと出てくるんですが…雛森ちゃんが黒い!(笑)
キャラが変わっている…ww
『藍染隊長が来てくれて嬉しい。だけどそんな自分に腹立つ。』って、こう…天使と悪魔が心の中で言い争ってるみたいな?

で、舞台に上がり、恋次と一角も登場し、歌が始まりました。
副隊長の歌なんですが、何故か一角も一緒にいたのが面白かった!ていうか、恋次がソコに突っ込むまでそれに気付かなかった(笑)
乱菊さんにヘタレ言われて傷付く修兵が可愛かったです!!

で。

女性陣だけ登場し、女性死神協会を始めました(笑)
砕蜂の黒ブチメガネ発言で雛森ちゃん気絶したり(倒れ方が素晴らしかった笑)。
歌もあったのですが、めっちゃいい!
上手いし楽しい感じの曲でした。!
『女性死神協会会議中!』って感じですの歌です。まんまです。歌詞にあります。
雛森ちゃんが曲中のセリフ?に「裏切った男に復讐~」みたいな感じのがあったのがウケた(笑)
あと、ラインダンスし始めたり(笑)
この曲好きすぎる…!!!

あ、あと東仙の乱心(笑)
カオス状態だった(笑)
東仙隊長、剣ちゃんに相手にされなくてご乱心なさったよ!
卍解して隊員達を斬りまくる斬りまくる…ww
そしてギンも登場したり。
隊員達が俺達何回死ぬんだ~?みたいな曲を歌ったあと、花に絡み始め因縁付けてたら卯花隊長が登場…強い!
隊長の後ろに隠れる花が可愛かった~vV
そのあと、四番隊の歌?の前にゲストみたいな感じでギンとイヅルが出てきてギンがイヅルに誕生日おめでとーみたいな。
ギンの『飴ちゃん』ww(誕生日プレゼント?)
もう優しくされても信じないぞーとか言っていたのに飴を受け取るイヅル(笑)
サビのところの振り付けを隊員と一緒に練習して曲に入りました。
キャストもペンライトを振っていた!

新曲での一護のダンスはめちゃくちゃ格好良かった!
歌いながら踊っていたんですが、卍解した時の衣装がヒラヒラ舞ってすっごく格好良かったですvV

そういえば、『教えて!修兵先生!!』がありました(笑)
メ・ガ・ネ!!!
ヤバ格好良いわぁ~vV
内容は、名曲紹介みたいな感じでした。
まず、初演からシロちゃんのソロ『君が見えない』だったんですが、歌い終わった後のコメント「明るい曲調はあんまりないから楽しかった」が凄く可愛くって!!!

次はルキアのかいえんの思い出(漢字…)
途中で終わったと思ったら泣きながら「このままだとかいえん殿が…!!」と言い残し走り去るルキア(笑)

はい、次。
次は兄様とルキアだったんですが、ルキアがいなくなったということで兄様アカペラ(笑)
歌っている、というより叫んでいる、に近い感じがしました(笑)
そこに藍染隊長が登場。
そして二人で『コイン』を歌い、『教えて!修兵先生!!』は終了。

もちろん、『もうひとつの地上』もあったのですが、なんとルキア参戦!!
歌詞に『袖白雪』ってあったのがよかったです♪(漢字合ってるかなぁ?)

あとは、『ザッツ漢』とか『べんがら格子』とか『ハレルヤ・グッバイ』、『BLEACH』、『Dark of the Bleeding Moon』、『No Clouds in the Blue Heavens』とか。
曲名わからないけど、悪の3人組の曲もありましたよ!ダンスまじかっけー☆
tutiかっけーかっけー!
羽織りがヒラヒラでヤバス…!!!

あと、藍染隊長・雛森ちゃん・シロちゃん・乱菊さんの冬花火とか。
曲に入る前、誕生日の話をしている時、ギンのセリフが流れたのが良かった!
歓声が起きたんですが、黄色い声と笑い声が混じってた(笑)
あとで、ギンに「ボクの事思い出してたやろ~」みたいな感じで乱菊さんがからかわれてたのが………もう最高っス!!
シロちゃんに「そうなのか!?」と言われ、ギンに乱菊さんが「殺すわよ…?!」とか良かった!

すっごく楽しかったんですが、微妙2時間になかったのが残念でした…あと5分………(´Α`)

あ、帰りはホルモンって看板見つけてはホルモン部ホルモン部言ってました(笑)
肺のケーとか胃袋のレンとか。
学さんは思い出せなかった…(笑)
なんだっけ…??

ブリミュ関係ねーww
スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/728-6978c58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


