揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

またもwww
2008/03/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最初見た時にね、くるかくるかと思った。ら、

きたーーーーーーーーーwwwww

ありがとうやっぱり悠真ちゃんはわかっていらっしゃる☆
あ、悠真ちゃん!今度のネオロマイベはネオライだねっっvV



ってことで、バトンスタート!


王子様バトン


【王子様バトン】
→指名:王子こと八神蓮
*貴方の王子様は年上?タメ?年下?
⇒年上!王子は今22歳だよ!
 
*貴方の王子様はどんな人?
⇒AY王子ですw
 格好良くてこう…独自の雰囲気があるというか。なんか面白いよv
 顔を初めて見た時はとある有名な芸能人に似てると思ったww

*貴方の王子様のいい所は?
⇒AYさ?←
 背高いしスタイルいいしうらやまー

*貴方の王子様の好きな体の部分は?
⇒部位!?考えたことなかったなー…
 くびれ?(爆)そのくびれ分けろ!!
 あ、黒髪って部位??王子は黒髪が似合うよ!!
 
*貴方の王子様の好きな仕草は?
⇒髪をかきあげる仕草、とかね
 ぶっちゃけ仕草とかあんま覚えてないw
 発言とかの方が印象に残る・・・

*貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
⇒遊園地でメリーゴーランド!!…っていうのは軽い冗談で。
 縁日とかお祭り!!浴衣着てほしい☆

*貴方の王子様にしてほしいことは?
⇒頭をぽんぽんと叩いて欲しい(笑)
 しょーがないなーって感じで!!!

*貴方の王子様と何をしたい?
⇒なんだ・・・??ボイトレ?(笑)

*貴方の王子様がより一層素敵に見えるときは?
⇒舞台とか映画とかで頑張っている姿☆

*貴方の王子様に一言
⇒なんで王子ファンになったか自分でもよくわからないのですが(笑)大好きです!!!
 気づいたら好きでした、みたいなー? 
 FC入っちゃいましたwww
 テニミュよありがとう!!って感じですかね。
 テニミュ・プアボ卒業しても応援し続けます!!!

*次に回す人と王子様をご指定ください(送り返しOK)
⇒セリハちゃん:神田
 
スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/715-161dce61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。