揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

またかよ!
2008/03/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はい、バトンー。
須鳳さん宅からだよー☆
めっさなっがい!!
《Read More・・・》 【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:雨子
■住み:東京のどっか。近くに山手線が走ってるよ。
■年齢:10代最後・・・orz
■職業:大学生兼オタ女
■家族:父・母・兄・自分
■身長:151cm。1cmに誇りを持ってます←?
■体重:量ってない。量りたくない。てか誰が書くかばーか!!!←
■視力:わからない・・・コンタクトの度数?は、右:-7.00 左:-7.50って。
■握力:高校の時、20くらい(笑)弱っwww
■髪型:長さ的にはあかねちゃん位か、それよりちょっと短め?
■所持金:500円未満www給料日・・・!!!
■習い事:とくには。
■小遣い:毎月お昼代をもらってる。

(like)
■和食:茶碗蒸しって和??
■洋食:オムライスって洋??って中華がないし!!
■菓子:たねやって美味しいよね☆
■おにぎり:やっぱり梅でしょう!
■おでん:はんぺんv
■ラーメン:醤油!
■パン:DC(笑)ダークチェリーですvあとトルティーヤ!
■チョコ:トリュフか生チョコvV
■アイス:抹茶かミルク。ダッツだったななお好しvV
■ガム:CloretsXP!味長持ちで3時間はイケる!
■アメ:なんでも。
■駄菓子:すっぱいイカのヤツとか、焼肉味の平べったいヤツとかw
■ジュース:アップルジュースとか。
■お茶:生茶。あと麦茶。
■色:赤!!!と、碧v水色とかも好き。
■数字:8。だってエイトゴッドwww
■教科:製作系・・・
■ブランド:とくには。
■音楽:ミュの曲♪あとアニソン
■歌手:PureBOYS(笑)
■俳優:王子とかばーちょんとかたっきーとか圭ちゃんとかませーとかってプアボだよ!!!
■女優:そういえば考えたことないなぁ(笑)
■モデル:とくには。
■芸人:爆笑問題??
■スポーツ:テニヌ☆
■海外:ディズニー本場!
■TV:アニメ・ドラマ
■映画:ファンタジー系
■ドラマ:正プリとキバ!ごくせん見るよ!!
■小説:彩雲国とフルメタ。
■漫画:コルダとか黒執事とかテニスとかとか
■雑誌:LaLa
■運動:テニスとバドミントンとスキー
■季節:好き嫌いないかも。
■動物:うさぎに犬にぬこ!
■香り:甘いけどさっぱり・・・みたいな?
■キャラ:・・・プーさん?
■花:スズランv
■場所:家。と聖地☆
■コンビニ:もっぱらローソン使ってる。ろっぴぃww
■マック:ハンバーガーにポテト
■ケンタ:行かない。
■ミスド:ポンデ。
■モス:行かない。
■31:行かない。
■ファミレス:サイゼリヤとジョナサン。

(use)
■携帯:ドコモ
■ストラップ:蝶3連発vV
■パソコン:Windowsのなんか。
■財布:ANNASUIのエンジっぽいやつ。
■ポーチ:どっかの和柄のもの。
■バッグ:蝶のとか和柄のとか。
■手帳:黒に赤い花がぽつんとあるやつ。
■シャンプー:らっくす?
■ボディ:どっかの石鹸。
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:ピンク。
■洗顔:Biore
■化粧水:ほわいたる?
■リップクリーム:メンソレータムとかww
■目薬:眼科で出してくれたのと、ろーとしーきゅーぶ。
■香水:ANNASUIのSecret With・フェラガモのincanto shineとか
■愛車:車ないよ。自転車は持ってるけど。ギアが2つついてるやつ。
■ふでばこ:和柄・・・
■シャーペン:水色と緑(2種)の太めのやつ
■消しゴム:モノ?
■くつ:最近はもっぱらコンバースのスニーカー
■お箸:薄茶色でエンジの水玉模様がついてるやつ。
■お茶碗:白地に黄色とか赤とか青とかのラインが入ってるやつ。

(now/現在)
■起床:13時ちょっと前
■就寝:4時予定。
■着てるもの:ジーパンに黒と紫のボーダーな感じのもの着てます。
■靴下の色:はいてない。
■パンツの色:ミラクルレインボー☆←
■食べてるもの:食べてないし!
■聴いてるもの:さっきまでニコ動で関智の聴いてた!
■テレビ何やってる?:ついてない!
■右にあるもの:離れたところにドアが・・・
■左にあるもの:壁(斜め左後ろにはテレビが)
■後ろにあるもの:マイルーム
■誰といる:オンリーロンリー
■どこにいる:リビング☆
■今の時間:2時半
■今の天気:多分、曇りと思われる。
■近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
■食べたもの:餃子
■聴いたもの:ネオロマイベでの関智の映像をニコ動で観た。
■見たテレビ:SPAレンジャー☆
■電話相手:母親
■メール相手:部活のOGの方。

(first/初めての)
■おつかい:知るかっ
■自転車:幼稚園の年長くらい?小1くらい??
■1人部屋:小4の時
■初恋:多分幼稚園の時
■告白:したことないさ~

(past/昔の)
■将来の夢:小学校低学年位まではお花屋さんとかだったwww
■怖かったもの:怒られる事
■習い事:ピアノ・習字・水泳・合気道・そろばん・塾

(other)
■起床時間:部活がなければ12時前後。あれば8時。
■就寝時間:2、3、4時
■風呂何分?:30分~1時間
■どこから洗う?:顔から。または左腕から
■将来の夢:いい所に就職できたらいいな。
■メモリー数:なんの?
■電話着信音:PureBOYSのバンビーナ
■メール着信音:カトベのFlaming ice
■家の外壁の色:薄いベージュ??
■家の階段の段数:あの、マンションなんですけど・・・10階建てです。多分←
■自室何畳?:7畳半くらい。
■カーテンの色:オレンジに白のチェック。
■自室にある家電製品:家電・・・テレビにエアコンくらいでしょうか?一応、PS2も。
■何年何組何番:今は1年A組2番☆
■給食?弁当?:今は買ってる。
■セーラー?ブレザー?:私服。ブレザー着たいな~
■スカートの長さ:色々。
■内履きの色:ないっす。
■自分の座席:決まっていなければ前の方に行きます。
■部活:♪
■委員会:入ってないですよーだ。
■校長の苗字:知らない。
■担任の苗字:あべ(感じは忘れた)
■テストの最高点:100点は1回だけ。
■テストの最低点:39点w高校の時、歴史か数学のどっちかで取ったww
■お気に入りスポット:聖地☆
■校歌の出だし:みーやぁ~このぉー(中学の時のしか覚えてない)
■100m何秒?:100mなんて知らん!100mは計ったことないかもしれない。
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びしたのは中学で最後だったかなぁ・・・??
■尊敬してる人:夢を持っている人。自分を持っている人。
■ストレス解消法:ニコ動漁り。
■おすすめグッズ:嘘メガネ
■何フェチ?:声・仕草(髪かき上げるとか)
■1番行きたい所:今度のドリライ行きたい!!(場所?) 
■今の気持ちを漢字一文字で:1日が短い!!!
■一言:ブリミュ楽しみだい!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/714-ce4987c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


