揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ばっとんばとん♪
2008/02/24 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

悠真ちゃんから回ってきたばっとんばとん♪
長いぜ☆



<エンドレスバトン>


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に [自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答
えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので [どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。






・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
⇒セリハちゃん

・名前は?
⇒雨子ですよ?

・いくつ?
⇒19歳・・・心は17歳。

・職業は?
⇒大学生☆あー制服きてー(←
 だって服考えるのがめんどくさくなるもん!

・趣味は?
⇒しゅみ、は、なんだろう?ネットやること?
 

・好きな異性のタイプは?
⇒料理が出来る人!
 あ、和服似合ったら最高だと思ふv

・特技は?
⇒とくぎ・・・柔軟な思考(妄想)

・アナタが愛する人へ一言
⇒見た目と喋った時の印象が違いますね(笑)

・今悩みある?
⇒20歳になりたくない・・・というのは半分冗談。
 兄見てて思ったけど、就活・・・はぁ。絶対すぐ来るよ・・・orz

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:チゲ鍋とか中華vVあと、茶碗蒸し大好きっvV
 嫌い:シイタケ。アレ、食べ物じゃない。噛んだ時に滲み出てくるアノ味が吐きそうになって激しく嫌い。

・好きな人は?
⇒え?王子。(笑)

・回す人を紹介して!
⇒セリハちゃんはー、愛にまっしぐら☆って感じがする(笑)
 美人さんですよvいやもう面白いですホント。


・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒なんのこと?(笑)

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒王子への気持ち!は色んな人に負ける気はある(オイ)
 いや、大好きですよ!うん、でもスゴイ人いそうじゃない(笑)

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒お金を貯める・・・が貯まらない気がするので親に借りる(←

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒本気で酔ったことないです。
 だって19歳だから☆あは

・好きなお笑い芸人は?
⇒爆笑問題ってもうコントやってくれないのかなぁ・・・
 一応芸人ですよね?司会ばっかり・・・

・自分を動物に例えると?
⇒・・・・・・まったく思いつかないんですけど・・・

・最後の発信履歴は?
⇒部活のトレーナーさん

・最後の着信履歴は?
⇒母親

私、電話はほとんど使わないんですよねぇ・・・

・好きな芸能人は?
⇒俳優さん
 ピュアボ!とくに、王子・ばーちょん・たっきー好きですvV
 根本さんも好きですしー。
 舞台俳優さん?はtutiとかパパ(栄治さん)とか!
 ん?根本さんは舞台の人??
 
 声優さん
 おのでぃ・だいさく・浪川・杉田・宮田さんとかとか!
 最近声優さんの事まったくと言っていい程書いてないですが、好きですよ?

・人生において大切だと思う事は?
⇒考える事。

・最近あった面白いことは?
⇒アメスタ☆学園!!

・あなたは犬派?猫派?
⇒猫、かな!
 そういえば、一昨日の金曜、原宿のマックにて膝に猫乗せてるおじさんがいた!
 中じゃなくて、外にあるテラス?で。しかも、猫座ってるの!毛布?被ってた!寝てた!
 そら~もう可愛くて可愛くて、ぬこーーーーーーーvV!!!!って心の中で叫んでた。

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒ジャック!!?
 ってかまだトリコン観てないなぁ・・・絶対観に行くけど!
 ヒーローっていったらトリコンか、キバが浮かんでくる・・・w

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
⇒ワルツィング・キャット!
  と
 シンコペイティッド・クロック!(間違えてたらごめんなさい・・・濁点の位置とか;)

 ネコは、楽器でやる「にゃーお」って鳴き声が可愛いし、ラスト早くなるところの直前の犬の鳴き声がいいw
 シンコペは時計が壊れてるところが好きv
 この曲はテレビとかで結構聞くかも?

 軽快なメロディっていいですよね!

・この一週間で買った一番高いものは?
⇒なに買ったんだろう?馬場イベの入金は2週間くらい前?だし・・・
 なんだろう・・・マンガ2冊買ったかな?
 S・Aと、その向こうの向こう側買った。
 あ、LaLa発売されてんじゃん!

・デスクトップの壁紙は?
⇒家族で使っているのですが、何故か兄の趣味で、海とスポーツカーの壁紙。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒ポンデリング大好き!抹茶食べたい・・・!

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒マックw

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒ネオロマとテニスとテニ&鰤ミュの曲。

・好きな飲み物は何ですか?
⇒茶とつくもの?

・携帯の着信音は何ですか?
⇒ぷあぼの『バンビーナ』前奏長いw
 前奏長いからいつも歌に入る前に取っちゃいますよコレ。
 ちなみに、メールはカトベの『Flaming ice』

・最近一番頑張った事は?
⇒アメ学待ち。
 いやホント夜は寒いんですって!
 昼も日陰だと寒いし。
 でも頑張れる!!ぷあぼの為~♪

・携帯の待ち受けは何ですか?
⇒王子ですけど何か。
 てゆか部活のパンピーな子に覗かれて誰~?って聞かれた(笑)
 笑ってごまかしたけど!

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
⇒テニスでいいですか?

1.幸村
2.ブン太
3.真田
4.仁王
5.柳生

おもいっきりミュの影響・・・ww
しかも立海おんり~☆
幸村の黒さにホレるよv
『笑ってるけど目は笑ってない』表情がすっごく似合うよ!!

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
⇒女性キャラが出てくるの・・・あ!ブリーチで!

1.やちる
2.ルキア
3.乱菊さん
4.卯ノ花隊長
5.ネル

私の中でやちるは別格ですよv
卯ノ花隊長の、時々醸し出す黒いオーラ素敵ですvV

・何よりも大好きなのは?
⇒ぷあぼ!!!

・好きな本BEST5は何ですか?
⇒マンガでいきまーす!

1.コルダ
2.テニス
3.その向こうの向こう側
4.君と僕
5.黒執事

・今一番したい事は?
⇒王子・・・ぷあぼに会いたい!!

・携帯の機種は?
⇒DoCoMoのSH903i
 充電器挿すトコロのフタが取れてるんで新しいのにしたい・・・1年と3ヶ月近く使ってるよ!
 同じの持ってる人多すぎて嫌だ・・・

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
⇒金曜だったらいいな!(笑)
 だって最期にぷあぼ見れるんだもの!・・・でも、それどころじゃないか!
 まぁ、結構普通通りなのでは?

・好きな映画BEST3は何ですか?

1.ロード・オブ・ザ・リング
2.ホーム・アローン
3.トリコン!!!(予定)

 オーランド格好良いし、ホーム・アローンは何回観ても面白い!
 トリコンはさぁ・・・ほら、王子が出てるから☆(←
 
・貴方は女ですか?男ですか?
⇒女

・必ず見ているテレビ番組は?
⇒『正しい王子のつくり方』『仮面ライダーキバ』『SPAレンジャー』

・ある日突然あなたの机からドラえもんが現れました!
⇒いや、あのドラえもんじゃなくておうj(もう黙れ)

・今、あなたの前に一人の妖精さんが現れました
⇒妖精さんって聞くと、小さいおじさんが思い浮かぶ・・・
 コップの周りをグルグル回っているよ!

・自分は痛い人間だと思う?(はいの人は理由も)
⇒・・・・・・・・・。

・雨の日に道端で、ダンボールに入れられて濡れてる捨て猫、どうする?
⇒じっと見つめる

・空からUFOが下りてきたらどうします?
⇒見なかった事に。

・好きなアニメベスト5をどうぞ。

1.コルダ
2.テニス
3.フルメタ
4.舞一夜
5.種

フルメタはシリアスもギャグも好き!ふもっふ大好きだったな!種(パンツ)割れもあったしw

・何料理がお好きですか?
⇒うーん・・・やっぱ中華料理?

・好きな曲ベスト5
⇒選曲が・・・(笑)

1.バンビーナ(PureBOYS)
2.Flaming ice(加藤和樹as跡部景吾)
3.I SHOULD(馬場徹as柳生比呂士)
4.クリスタル(青学2代目)
5.On My Way(青学2代目)

・好きなアーティストを3人どうぞ。
⇒勇気を振り絞ってぷあぼと書こうじゃまいか!w
 あと2人・・・・・・
 ・・・アーティストは特別いないなぁ・・・

・だれですか
⇒ぷあぼ王子好きです。

・世界の中心で何か叫んでください^▽^
⇒乾杯!!!ジュテームジュテーム。

・あなたは何に依存していますか?
⇒携帯?

・携帯のストラップはどんなのですか?
⇒3つつけてるんですが、全部蝶~vV
 ちなみにケイタイ本体にも蝶のシールが貼ってありますv
 和な感じで統一されてるかと思いきや、開くと王子w

・今みたい映画BEST5は?
⇒だんぜんトリコンでしょう!!!

・鞄に絶対に入ってる!ものは何ですか?
⇒財布・携帯・ポーチ・鍵・ハンカチ・ティッシュ・・・
 あと絶対欠かせないのがガム!これは常備ですよ!!
 CloretsXPはなくなる前に買って、切らさないようにしてますv

・ぱっと今思いついた四字熟語
⇒酒池肉林



ってことで終了!!!
長かったぁーぃ。
途中消えて少しナゲヤリになったりしたのですが、頑張った私。
疲れるね!(笑)でも楽しかった♪
スポンサーサイト
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/02/24 (Sun)
愛にまっしぐら☆セリハです。(笑)

バトン、センキュー!
大好物なんで、張り切っていきます。がぶがぶ!(頭大丈夫かー)

また、近いうちにでも、会いましょね☆
カラオケでも・・、どうでぃ?(笑)
雨子ちゃんの趣味について、じっくり聞きたいっす。(オイ)
王子・・・!!
セリハ  URL  [EDIT]
2008/02/25 (Mon)
いいねっカラオケ☆
また遊ぼう!!

趣味について、いくらでも話すよ…ふふふv
王子とか王子とか王子とか(そればっか)


バトン楽しみデス♪
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/678-a946c20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


