揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

なにやってんだか。
2007/07/22 (Sun)
Category : 声優

下で、あんなこと書いたのに(笑)
まぁいいさ!



声優バトン

質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
誰だろう・・・??
あんま覚えてないんだけど、多分最初はテニプリに出てた人たちかなぁ・・・?
高橋広樹あたりだと思う。(けっこう意外カモ?)

2.父(母)になって欲しい
父:和彦さん 母:皆川さん

3.兄(姉)になって欲しい
兄:じゅんじゅん(面白そう。メガネは必需品☆) 姉:斎賀さん(格好良いもの!)

4.弟(妹)になって欲しい
弟:よっちん、ほっしー 妹:宮田さん(え?)

5.1日を覗いてみたい
おのでぃ(笑)

6.S!!
朴さん
宮田さん

7.M!!
マモ?
直ちゃん


(上と下のペアでね!!(笑))

8.演技力がバツグン
石川さん、浪川さん、ほっしー、ダイサク、じゅんじゅん・・・などなど

9.歌がうまい
直ちゃん、きーやん、奈々チャン

10.面白い
挙げたらきりがありませんって
でもあえてほっしー!
この人には泣かされた!!!(笑)

11.頭が良い
だれだろう?

12.眼鏡が似合う
おのでぃにーじゅんじゅんvV

13.ホスト
やっぱ声的に和彦さんではなかろうか(笑)
はだけたスーツが似合いそうだわ・・・
きーやんも見てみたい気も(笑)

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
古泉(声優じゃねぇ)おのでぃね。
マモ?

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
よっちん(ヤバババぃ)声は宮田さん。

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
和彦さん(この人は外せません!)鳥海さん(ていうかエロ)
フェロモン飛び交ってるよ!

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
じゅんじゅん(兄のとこに書いたのに(笑))
と、おのでぃ

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
愛人ヤダ(わがままな!)

19.結婚して欲しい(結婚したい)
おのでぃ(爆笑)

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
おのでぃ(笑うしかない)


おのでぃ3連発。

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名:おのでぃこと小野大輔!もす!
キャラ名:じつはあんまし知らなかったりする。きっかけは古泉なんで古泉が一番すきですかね!


みんな!『ひねもす』聴いてね☆

ってことでおのでぃ4連発!

☆バトンを回す人(何人でも
さららちゃん、ときなちゃん
やればいいよ(偉そー)

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/438-cf530a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


