揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

超高らかに叫べ!!
2007/07/09 (Mon)
Category : ネオロマ関連

おのでぃと!!!

ってことで、
ネオライ8日目終わっちゃいました…!!!
とうとうですよ。
あんなに楽しみにしていたネオライが始まったと思ったらすぐに終わってしまいました(涙)
でも、今まで行ったライヴ・コンサート・イベントの中で1番幸せです!!!
たぶん、叫んだからだと思うんですよ。
今回のネオライで初めて叫んだんです。
それがこんなに気持ちがいいものとは……!!!
なんかこう、日々のストレスも吹っ飛んで行く感じですね(笑)
行ってよかった。
これからも叫び続けたいと思いまふ。

1番叫んだのは言わずもがな、おのでぃ!!!
きっもちいーvV

あと、ほっしーときーやんとマモ。和彦さん、イトケン、真殿さんも叫びましたv
7日も入れたらダイサクもですね!
叫ばないと、なんか胸がモヤモヤするんですよ。
なので、叫んだ方がいいです(笑)
アンコールの「僕たちのアニバーサリー」ら辺なんてずっとおのでぃおのでぃ叫んでました♪

しっかし、きーやんとマモは仲が良いっスねぇ!!!
何かしら二人でやってる。
歌と歌の間のトークでメアド交換してたり(笑)

今回のネオライでは色んな挨拶が生まれていました!
きっかけは「ぱっぴー」に対抗?したおのでぃの「ヒュッヒューガ!」なんですかねぇ。
「つっちうっらっらー!」とか、「かげとっきー!ともまっさー!ひーすいっ!!」とか、「チャ、チャ、うん『チャーリー!』」とか(笑)
きーやんの「月森レーン、ガーター(だったと思う)」(ボーリングの動作をしながら)は定着(?)しませんでしたが。あはは
ちなみに、マモが考えたらしいです(笑)
流石っ☆

ぱっぴーは色んな変化してました。
ぱっぴんちとか(連呼してた)…うん、なんかいろいろ。

夜の部のホッテン出張版でお題が「自分がキラキラしてると思う時」でほっしーがまたやってくれました…!!
答、風呂上がり
で、ハチミツぶっかけてプリクラをとる
めちゃくちゃだし!
みんなでその動作してた(笑)
プリクラとるとこから落書きする動作まで(笑)
やってたのは、ほっしー、おのでぃ、きーやん、マモ。力也さん…はやってたかなぁ?

あ、あと、オープニングで、登場するとき、キャストのシルエットが浮かび上がるんですよ。
私は悔しいことに見逃したんですが、力也さん、関智、ほっしー、イトケン、おのでぃでをやったらしいです。
で、そのあと、人類の進化をやってくれました!コレはしっかり見た!!!
ちょっと惜しいことしたなぁー。

ホッテン昼の部ではほっしーいないのに、話題に出されてたりしましたね。
しかも、スクリーンに間違ったお題が出されちゃって、岩田さんはそのまま行こうとするし。

昼も夜も3時間やってましたー!延びまくり(笑)

パンフなんですが。
最高!!キラキラです!!
おのでぃがおのでぃがおのでぃがぁ!!!
格好良いんだけどカワイイ!
乙女ポーズしてるんだも!(笑)
前髪あげてましたーvV
半ズボン…!?
もう私は死ぬ…幸せ過ぎて。
思い出すだけで顔がニヤケるので、ヤバイです。
岩田さん、おのでぃ、きーやんの対談ものってました。
コレ、2冊買ってもよかったかもしれにゃい。
買えばよかった。
そういえば、会場でひねもす買ってしまいました(笑)
だってポスター欲しかったんだもん!!!どうしても欲しかったんだもん!!!!
悔いはない。
なんか、結局、8日も何かしら買ってしまい、4万以上使ってしまった…!!!
あーあ!

初めて四回全部の公演に参加もして一日経ってもなんだか満ち足りた気分ですvV
最高に楽しかった!
こんなに楽しかったのなんて今まで経験したことないかも…!?ってくらい楽しめました!
はぁ~幸せですvV
スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/428-9ddf760d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


