揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ブラックーーー!!!!!
2007/04/12 (Thu)
Category : ネオロマ関連

こんにちは、こんばんは。
大学で仲間を見つけてビックリなのとうれしいのがごちゃ混ぜになっている雨子です。
FC仲間は初めてだわさ…!!!きゃーvV


えーずいぶん前にクリアした柚木さん。
今頃?って感じデスガ!
感想というか、叫びというか、なんというか。
コレ結構前に書いたモノ…なーんてことあったりなかったり。
まぁ、毎度の事ながらネタバレとかまったく考えずに書いていますので。


柚木さん、イヤ、柚木様の連鎖イベは美味し過ぎます…!!!
どぅわって(だって)!柚木が火原の前でブラック!!!
ひぎゃぁぁぁっっ!!!!!

連鎖イベントにて火原に

「…うるさいよ、お前

今は、人にかまってるような
気分じゃないんだ
放っておいてくれないかな」


って!!!

ワオ!!!

ふ、ふふっ、うふふふふふふふ…


てゆか!てゆか!
また他のイベ(連鎖?)でブラック発言してる最中に火原が来たよ!
火原はそんな柚木のコトを、「新鮮だね」って言ってるし!(笑)

柚木は

「俺は、本当は
こんなヤツだったってことさ
がっかりした?火原」


て!!!

火原は
「ぜんぶ含めてまるごと柚木だよ、おれの友達の」

なんていい人…!!!(ブルブル
火原がお友達で良かったね柚木さん!!!
私の中で火原の株が上がりました(笑)
ネオライAutumnのDVD見て森田さんの株も上がりました(笑)

一つ残念なのは、あの加地とのスチルは評価が高いと見られないのですね…。
柚木は勝手に評価が上がってっちゃうんだもんなー。ブラボーポイントなんてどんどん高くなっていくし……。
柚木の場合、評価あげないのが難しくないですかー!!?


んで。
火原と加地の対立の理由がくだらな過ぎて笑える…!!!
加地のカバンに入っていたビターチョコレイト味の歯磨き粉が気持ち悪いとか、ノート(火原の)の最初は普通使わないとかパラパラマンガにオチがないとか(笑)
不毛な争い(「争い」と言うのもおこがましい笑)に流石にリリも出てきたり(笑)

やっぱり二人は似てる!!!
制服の着崩しの話とかしてたりするし。


話は柚木さんに戻って。
文化祭のダンスでは、白から黒へ変わるトコロが悶える…!!!

もちろん、柚木さんと踊っているので柚木親衛隊からコソコソ言われますが!言われますがぁ!!
ふふふふ…ふ(何だ)

ただねー連鎖イベは後の方が物足りなかった…というか。
柚木さんの婚約者話に慌てる日野香穂子(と私は入れています)にお前は可愛いなと?柚木さんが言うわけですが?(けして記憶が曖昧なわけではアリマセンヨ)
あーふーん、で私は終わってしまいました…。
なんかイベが短く感じたしー。


柚木さんのイベはスリル!あーんどサスペンス!あーんどショック!が、おり混ざった甘いイベがイイわけですよ。私的に?
だって柚木さんだから!!!
そう柚木さんだから!!!
いろんなドッキドキーvがなきゃなんです…!!



ま、不満言ってますが、面白かったです♪
また柚木さんやります!
あのイベのリベンジをするために…!!!
スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/334-49397004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


