揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あーべまりーぃーあー!
2007/04/05 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ちは。

明日は健康診断です。
レントゲンの時にピアス外さなくてはいけないみたいなので雨子はピンチです。
3ヶ月は外す気はなかったので。
まぁ、外しませんが。レントゲンって首から下だし?

Dグレ見ました!
OPとEDが変わって一瞬ビックリしたようなしなかったような。
ノアの一族でオリジキャラがいるみたいなのが気になりまふ。

いやしかし、神田に出番があったのは蕎麦パーティしなきゃですけども!
Dグレの萌えキャラと言われて名高い(?)ラビにセリフがなかったのが、はっふー(ため息)な感じでした。
あージャスデビの声優さんも気になりまふよぉー!!!



この前、新たに買ったマンガが2つあって執事が出てくるのですよ。
執事といえば、セバスチャン。
セバスチャンといえば、執事。
執事といえば敬語・・・!!!従者!!!攻め!!!!腹黒!!!!!
セバスーーーーーーーーーー!!!!!!


私の好みをわし掴みなんですよね!!!


以下バトン。
とりあえす、1つ。
まだあるんですが・・・(汗)

《Read More・・・》
☆あの子の事知りたいなバトン

1:五人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

セリハちゃん
水戸瀬さん



2:お名前は?ニックネームは?

雨子と申します。
オフ友は雨ちゃんとか雨さんって呼びますね、大抵。

3:おいくつですか?

ぴっちぴちの18歳v
今年で19歳・・・あぁ・・・(泣)

4:ご職業は?

ぴっかぴかの大学生

5:ご趣味は?

と聞かれたら読書と答えます。
マンガと小説の両方読みます。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:セバスチャンにたいな人(冗談です)でも気の聞く人は好きです(笑)
嫌い:汚い人

7:特技は?

部屋を散らかす

8:資格何か持ってますか?

使えない資格ばっかりですた・・・

9:悩み何かありますか?

お金を考えなしに使うことがあったりすること
学力低下

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:中華料理
嫌い:しいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたk

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜→REBORN!の小説が買えた!(笑)
怒→ふふ
哀→勉強・・・
楽→洋服買った!!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??

あ、この前サークル勧誘をいっぱいされてきました!!(笑)大学でも進行形でされています。でも私には心に決めた部活が・・・!!!

比率なんか知るかぁっ!!!

13:得意料理は?

ハ、ハンバーグ・・・っ

14:大金があったらしてみたいことは?

泳ぐ(お金のプールを)

15:最近告白されましたか?

にゃーっス!!!

16:好きな漫画はなんですか?

コルダ・REBORN!・Dグレが三強ですね(笑)
ほかにもいっぱいあるんですがねー!!!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

にゃおずみさんの曲ならなんでも?
あとYUIの曲とかとか。

18:最近1番キュンとした話を教えて下さい

コルダ・・・??

19:最新の買い物情報を教えて下さい

今日洋服に靴にホスト部新刊にREBORN!の小説を買ってきました!

20:お気に入りのブランドを教えて下さい

でざいんとか気に入れば関係ないです。

21:猫派ですか?犬派ですか?

うさぎ派です!

22:好きな人はいますか?

異性で?
いませんよぉ~

23:貴方が愛する人達へ一言

単位・・・落とさないようにがむばります・・・はい。

24:回す人五人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にします。

セリハちゃん
凄まじい神田ラブぶりは凄い!!敵う人はそうそういないんじゃないかと思うくらいに・・・ね(笑)

水戸瀬さん
ラビラビラビラビ神田、ありがとうございますvV!!!
嬉しかったです☆
スポンサーサイト
  

2    1


 |  BLOG TOP  | 

2007/04/05 (Thu)
OK☆(何
バトンセンキュー!
そうか~・・、雨子ちゃんは私の神田ラブぶりを褒めてくれるのね?!(違

セリハも執事好き~!!
良いよね執事・・!!

コルダ最終話の柚木さまを見た瞬間、雨子さんが浮かびました。(何
・・執事な柚木様って素敵だと思(強制終了)

・・先日はありがとうございました♪(遊園地)
また近いうち会いたいわ☆


セリハ  URL  [EDIT]
2007/04/06 (Fri)
柚木さん見て私浮かんじゃいましたか!光栄っス!!(笑)
いやホント、私も見た時は笑ったよアレ!!!
逆光逆光☆
やっぱコルダが終ってさみしーよぉー(泣)


コルダメンバーで執事やっちゃえばいいよ!(笑)
ツンデレ執事に、兄貴な執事、不思議少年執事、元気いっぱい執事、二面性執事(一番好物v!笑)、やる気がない執事(笑)、爽やかメガネ執事…と盛り盛り盛り沢山!!!!!


是非っ!
またまた今度遊ぼっvV
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/330-182910a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) 『あの子の事をもっと知りたい!』バトン・・・のようです 「◇◆セピア色の図書館◆◇」の清彗さんにご指名頂戴しました。タイトルが今一つ不明ですが、どうやら『あの子の事をもっと知りたい・バトン』のようです。以前、すごく長~~~いタイトルで似たようなバトンがあった 2007/04/27(Fri) 04:14:57 | 怜奈の自己主張


