揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

金色のコルダ~primo passo~
2007/03/28 (Wed)
Category : ネオロマ関連

最終回!!!



第25話「愛しのアヴェ・マリア」

寝坊した日野ちゃんが朝出会ったのは………

逆光柚木!

留学の為にイギリスに行ったんじゃなかった!
留学を取り止めにする為に行ったのでした!

でもわざわざイギリスにまで行かないと取り止めにできないんですか…??
なーんてことはどうでもいいんです!盛り上がれば!!!
愛が深まるってもんですっ!!!

で、柚木さんは
「なんだ、気持ち悪いな」
「相変わらず、うざいヤツだな」

きゃーーー!!!お変わりなくて嬉しいかぎりです!!!
あー格好良いわぁーvVハート乱舞です!!!

柚木ファンの方々の歓声の中、ご登校です。

志水クンの「お帰りなさい」はカワイイわぁーvV
その後にご主人様と付けたいです。(…)


日野ちゃんの伴奏者、森さんが怪我をしてしまい庄司さんが代わりに伴奏をすることに。
庄司さんだって悪い子じゃないんです!
てことですね。

おおぅ!月森が笑った!!
その微笑みを私に!!!


そして順番が変わって柚木さんから演奏がスタート。
650万円の金のフルートが光った!
重くはないんでしょうかね?
柚木さんは脱いだら凄いんですか?(誰に聞いてるの…)

火原はー・・・
大事な人の為に演奏するって言っていたケド、肝心の日野ちゃんは聴いていない!練習してたからね!
きっと日野ちゃんには届いてるんでしょう。

冬海ちゃんの曲は今までの曲と感じが違って楽しい感じ?ですね!
イヤ、けっして前のがつまらなかったとかそういうのではなく。

てゆかてゆか、志水クン無伴奏なのになんで伴奏者がいたんですか?
月森はいなかったのに。
私的今回の最大の謎。

日野ちゃんが実際に聞いたのは月森と土浦…えるあーる!!

月森はカプリース24番でしたねー。
アレー?弾いてるよー。
私の勘違いでしたのでしょーか。
ま、どうでもいいんだけど。
だって月森格好良かったんだもの!
汗がとんだ!
やっぱり月森は弾き終わりがかっくぃーvV

そして土浦。
演奏の終盤辺り、土浦が一瞬火原に見えた(笑)
びっくりしたぁーあっはは
2度目に見た時は見えなかったんですけどねー。

結局日野ちゃんは誰ともくっつかなかったんでくけどね…
相手はヴァイオリンか!音楽か!
日野は人間には恋していなかった!


なんか『皆の成長物語少しラブ有り』って感じですたよーよーよー。


あぁでも最後は「愛のあいさつ」を男5人で演奏しながら………み、みんな日野ちゃん名前呼び…!!!ぶふはぁっ(盛大に吐血
なんて攻撃……(ブルブル
月森クンや、土浦クンまでもが「香穂」「香穂子」て……!!!

あひょわぁーーー!!!!!


で。
EDの月森がウケた(笑)
だってみんな同じ格好しかも女の子!



そしてCM

柚木さん
「君は一年中春のような人だよね」
なに、ノーテンキってことですか。

月森クン
「今年も花見に行く予定はあるのか」
なんですか、連れてって欲しいんですか。

やっぱネオロマ作品のCMは面白くて楽しくてイイですね☆




コルダは今一番面白いアニメだったので最終回で悲しいですケド、最後のDVDになんか少しお話が入るみたいなので楽しみですvV
スポンサーサイト
  

4    1


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/28 (Wed)
ついに終わっちゃいましたね・・・!!コルダ!!
でも最終回も萌をくれた気がします・・・
柚木先輩とか最初から美味しいシーンをかっさらっていった気がします。流石だ!!
最後の呼び捨てとかリアルに悶えてました・・・!!
どういう風の吹き回し・・・?流石ネオロマ!!(笑
CMも素敵でしたよねw

しかし・・・やっぱり終わってしまったのは悲しいですよね(;ω;)
雨子さんはゲーム持ってるんですよね。羨ましいです><
買おうか迷ってるんですが・・・Dグレのゲームを買う予定なので着手できずにいますorz
とりあえず漫画で萌を!!と思っているんですが(笑

では、失礼しましたー。
藤峰(元華宮明)  URL  [EDIT]
長い…??
2007/03/28 (Wed)
柚木さんはちゃっかりさんですから美味しいトコロを持っていってしまうんですよ…!!!
呼び捨てのアレは誰ともくっつかないお詫び…!?(笑)なんて。
アレは最高に悶えますよ…!!!
とくに月森と土浦!
ヤヴァイヤヴァイ。


はいゲーム持ってますよ!柚木さんやっていますよ!
文化祭でダンスやるんですけど、その柚木さんのスチルがヤバイんですよ…!!!色気を放出しまくってます…!!
私はその色気に当てられヘロヘロにメロメロです…!!!(?)

私も欲しいゲームやCD(もちろんネオロマ笑)が沢山出て破産しかねないです…!!!
そんな私は明日アニ●イト行くんですけど(笑)


コルダのアニメは終わってしまいましたが、マンガがまだ続いていますよね!
マンガで是非ヴァイオリンロマンスを…!!!
あーでも今一番好きなアニメだったんですよね…あぁ悲しい(泣)


長々と失礼しましたーあっはっは
雨子  URL  [EDIT]
雨子ちゃぁん!!
2007/03/28 (Wed)
コルダの無印が終わりません!!
今日で4周終わったんだけど、

1周目→右も左もわからず、badED
2周目→月森街へ行こうED
3周目→火原街へ行こうED
4周目→火原街へ行こうED

…いじめですか!!!(笑)
珠玉が…!珠玉が出ない!!!!
攻略法を見ないお前が悪い、って言われればそれまでなんですが…
ぶっちゃけ月森君より、火原先輩の方がむずい!!私は。
だって、火原先輩は朝、お迎えに来てくれないの!!
日曜日にデートも誘ってくれないの!!
え、お前のやり方が悪いだけだって?
わかってますよ、そんなの…
でも、楽譜も解釈も全部出して、全部弾けるレベルまでもっていって、最終セレでラ・カンパネッラ弾いて、最終セレ優勝と総合優勝決めたのに、ライバル度が上がらないんだよ?!
いじめか?!
しかも、セレクションで演奏する度に、柚木さんとか、志水君とか、ぜんぜん関係ないのが釣れちゃうし…
『あ、こう来ましたか…』
じゃないのよ志水君!!
色付きの文字『解釈がいいんだろうね』
じゃないんです、柚木さん!
ぶっちゃけ君らに用はない!!(笑)
さらら  URL  [EDIT]
さららちゃぁん!!!
2007/03/29 (Thu)
わー苦労してるねー(人事)


さららちゃんがどこまで知ってるのか分からないから一通り(?)書きますよぉー!!


ライバル度は、自分がコンクールで上の順位を取った時、自分に近い順位の人の法が高く上がるんだよ!

あと、最初に「メロディ」の楽譜を選ぶと月森のライバル度の初期値が上がったり、解釈練習で一気に上達してから聞かせるとライバル度が上がったり。

まー兎に角、技術・表現レベルと累計BP(月森の着目ポイント)をまんべんなく高い状態にすればいいらしいですよ!!!

ちなみに好みの解釈は「感傷的なワルツ」の解釈Bと「カンタービレ」解釈B。

あと、珠玉を見たいなら、逆に着目ポイントを平均以下にしてイベント起こすってのも手だよ!

恋愛第4段階のイベで3セレの順位が3位以下で着目ポイントが平均以下だと起こるのがあるよ!それだと珠玉EDが見れるんだけど。


まーこんな感じなんえすが、もし知っていたらゴメンね(汗)


てゆか、火原2回も街ED起きたんだね(笑)


頑張れぇーーー!!!私も頑張るさぁーーー!!!!柚木さんを(笑)
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/325-c31b5345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) 金色のコルダ・最終回 25話「愛しのアヴェ・マリア」 久しぶりですが、最後ですからやっておこうかなぁ~~と思います。コルダ記事では(怜奈の自己主張では)もはや定番と化した、コレ。香穂子になりたいと思った人、手~~挙げて~~ヽ(゚∀゚)ノ ハーイ!つうか 2007/03/28(Wed) 14:12:58 | 怜奈の自己主張


