揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

コレ、昨日の日記だね。
2007/01/05 (Fri)
Category : マンガ

昨日は今年初のバイトでしたん。
バイト行く前に本屋寄ってREBORN!とテニスと遙かの最新刊買いました!!
REBORN!の表紙のザンザスが何であんなに格好良いの・・・!!!
背表紙のベルに鼻血でカバー裏のベルとマーモンによだれが(きたない)(1人無視・・・?)
も お ね !!!
今回の巻にはアレが載っているんですよ!!そうスクアーロの最期!!!
スクアーロが山本に負けるのはまぁいいんですけど鮫に喰われるのは・・・さぁ!!!(号泣)
ホントに死んでしまったのですかね・・・(涙)はぁ
あでも骸(髑髏ちゃん)vsマーモンは好きですよ!
まず髑髏ちゃんはなんか健気というかなんか可愛いんですよ!!一生懸命戦う姿にキュン・・・とね!!(みんな一生懸命ですがね!)
で、骸に登場シーンのカラーだったアレは文句なしにめちゃ格好良いワケですよ!!キレイ!!!
「随分いきがっているじゃありませんか マフィア風情が」
・・・・・・・・・んぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!???
穴という穴から汁g(ホントヤメテクダサイ)

えー、マーモンはヤラれてる姿が一番可愛いんですね!(アレ?前にも書いた気がする)
「ムギャ!!」て言って吹っ飛ばされるトコロとかぁv!!
でも最後は骸は格好良くてキレイだ、というトコロに戻ってくるんですけど!!
雲雀さーん雲雀さーん少しだけ出てきてくれたよぉー(泣)
次はもっと・・・あ、でも雲雀さんの戦いはすぐ終わっちゃう・・・・・・はぁぁ


テニスーは不二と白石の戦い・・・白石好きだ!!何エクスタシーって!!!あっははははは(泣)毒手も含めて彼は好きです(笑)
少し不満なのが、立海が出てきた時ジャッカルは喋ってたのに何でブン太は喋らんのだよ!!?ムギャーー!!!(怒)
ブン太はアノ身長にしてアノ体重とファンブックには書いてありましたけど、前にラジオに許斐先生がいらした時アレ(体重)はミスだって言ってましたからブン太は太ってないんですよ!!うん。だからもうデブン太じゃないのに!!!なんでセリフがないの!!!(関係ねー)
そーいえばテニスのOVAのCMで丸井だかブン太の文字が見えてとっても欲しくなりました。
あと、白石は人間離れした技・・・がないトコロとかが好きなのカモです(もう十分凄いんですが)。
こういう人も必要ですよ!!!技ばかりあっても疲れちゃうんですよ・・・!!!


遙かは特別言うことは・・・表紙はとってもキレイでしたvV天真とあかねちゃんv
早く続きが読みたいです。


昨日はビデオにとったアニメ観てたら日付が変わっていました!ミステリー!(じゃねぇよ)
ブリーチはOPのシロちゃん見る度にニヤけて・・・隣に親がいるってのにさぁ!!
平子が小野坂さんやーーーvVきゃーきゃーきゃーvV




続きにセリハちゃんから貰ったバトンバトン・・・ニヤリ
なんたって~ルルーシュバトン!!
《Read More・・・》 <ルルーシュバトン>

セリハちゃん大好きありがとう!!ルルも大好きっ!!!

1、ルルーシュの一番好きなところは?

じゅんじゅんのお声にアノ
だけでなく、オレ様なのにへタレも持ち合わせているという素晴らしさ!!!

2、どんなルルーシュに萌えますか?

悪役笑い(笑)
猫を追っかけていた時みたいなドジっ子なルルにも 萌 え !!

3、ルルーシュに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)

1にスザク2にスザク3、4はC.C5にスザク
スザクとは色んな絡みをすればいいよ!!(含みアリ) ニヤリ

4、ルルーシュに着せたい衣装は?

私がルルの服を着た(変態め!)
ルルの学校の女子制服。学校にイベントで男女逆転祭り~?があったんですよね?ルルやったんですよね?見たい!!!

5、ルルーシュが今貴方の目の前に!!貴方ならどうする?

スザクもいないか辺りを見回してみる。
で、プリンをあげてみる。
そして握手して下さい!と出てくる鼻血を抑えながら叫んでみる。
ギアスをかけられる。(終わり)

6、最後に次にご指名する方をどうぞ

犬やれよ(命令)






あーあーあーあーあーあーセリハちゃん!!!(どうでもいいけど「ちゃん」て打とうとしたら「ユアン」て打っちゃったよーセリハユアン!!)(まじでどうでもいいね・・・汗)
で!明日天気悪いんだねぇぇぇ(泣)
でも天気悪いと客が減るかも~という私にしてはプラス思考をしてみたり。
それだけ(笑)あっは!
スポンサーサイト
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/01/05 (Fri)
ああああああ、雨っ子ぉぉぉ~~~?!!!
壊れてますよヘイ!!(私も壊れ気味)
そうね!鼻血がでるのはしょうがないわ!(ぇ
ギアス万歳!かけられたいわ!!!(オイ)

プラス思考も万歳よ!
セリハ  URL  [EDIT]
2007/01/05 (Fri)
好きなモノのことになると壊れちゃうよねぇ!!!(笑)
鼻血どころちゃない…!!!

うん、私はマイナス思考しちゃう人だからプラス思考プラス思考…!!
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/243-a0a09334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


