揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

バトンとかバトンとか・・・てかバトンだけ。
2006/12/25 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

【オタクなアナタに……バトン】

犬の野郎に回されましたv

(Q1)家にPCが3台以上ある。
ないないない。
んなあったらもっと違うことにお金使ってますよ!

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
犬・・・普通に無いよ・・・2列だよ・・・使ってないのがいっぱいだよ・・・。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
これも2列っスよ。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
乙女ゲーでも・・・7つです。
やりたいゲームは沢山あるんですケドねぇ~お金が無くて買えない(泣)

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知らん。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
ナイ。
男の子ですらナイ。
現実、いたら怖いしね?

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
自分が落ちるなら(笑)

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
ありそうな予感(数えるの面倒・・・)

(Q9)夜更かしが多い。
多いスね!
最近寝るのは2時頃ですかね!
アニメ観ている所為だね!

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
学校がなければ大抵出ませんよ。
いんまいほーむ☆
だってパソしたいし・・・用がないのに出かけてもねーお金とかねー(泣)

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
・・・ん?
体型が太い?
太っているかって聞いてんの?

んなコト 聞 い て ん な よ (怒)

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
努力はします。
しますが実際できているかというと・・・十六夜記とか迷宮とか舞一夜とか中途半端・・・(汗)
でもでも絶対コンプしますよ!!!

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
あーそんな多くないケド行ったことありますよぉ~♪
29日行きます!!

(Q14)ロリが好きだ。
嫌いじゃないケド。

(Q15)ツンデレが好きだ。

最 高

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

まったく手をつけてないのはないですけど、中途半端になってるのなら7?つ・・・(汗)

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
いやいやいや、できるなら欲しい・・・カモ?


(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
趣味じゃないが見るのはわりと好きやもー。
1度はしてみた・・・い。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
執事喫茶とか行ってみたい(笑)
たぶん笑いが止まらなくなりそうだけけど(笑)

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
2chて見たことないんだよなぁ~。

(Q21)黒系の服が好きだ。
自分が着るかは別として好きだ

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
知らない人もいるケドー分かる!!!
だって声優さん大好きvV!!!

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
・・・分かるかなぁ?
男性向けはあまり分かりませんが。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
その人が嫌いなのは仕方がないと思いますけど、否定されると心底腹立ちますね!!!
いいじゃん別にね!!

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
最近開き直りましたが・・・そこまでは・・・(汗)

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。

自分がオタクだと思う方はやって下さい。



次~
怜奈さんの所からもらいました!!
頑張りま~す!
『萌え男性を表現する造語』

①そも、腐女子ならぬ「腐男性(仮)」は定義として在りだと思うか?
腐女子がありならアリですよ!!

②どんな男性が「腐男性」として当てはまる?
女の子同士の絡みを見て妄想してしまう方。
そしてそういうのが好きな方!!

③では造語を作るとしたら、思いつく当て字は?
えー・・・私の貧相な脳ミソでは思いつかないです(汗)

④ところで、あなたは女性? 男性?
身も心も200%女ですよ!!!

⑤「男性」だった方、自分の「腐男性」と思う点を挙げてください。
「女性」だった方自分の「腐女子」と思う点~でいいですか?
わりとBLが好きだったりします~。大まではいかないカモですが。
ラビュとかアウシンとかディノヒバとか・・・?
Dグレ、リボーン、種デスの3つのが好きです。こういうのは。
乙女ゲーでは拒否反応を示します(笑)

⑥最近見かけた、「これぞ腐男性!」と思う人、3人

フリ~

  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/12/26 (Tue)
「オタクなアナタに……バトン」貰ってきます。

心当たりありすぎだしね・・
さかき  URL  [EDIT]
2006/12/26 (Tue)
どうぞどうぞ…貰っていって下さいな。



あ、忘れてたケド、メールに添付されてた画像、見れなかったよ~?
雨子  URL  [EDIT]
2006/12/26 (Tue)
遅! 

あー ドコモは見れんみたいね。

代りにツンデレ画像をあげよう(ぇ)
さかき  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/233-aa3eee2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


