揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

金色のコルダ ~primo passo~
2006/12/18 (Mon)
Category : ネオロマ関連

第12話「後ろめたさのピアニッシモ」

スミマセン、柚木中心でいかせて頂きます。(笑)


前回の「うざいんだよ、お前」からですよっ!
私のテンション始めカラ上がりっぱなしっス!!

てか!OPの一部の絵が変わってましたよねっ!!?
どこってサビに入る直前の、柚木さんが屋上で日野ちゃんを壁際に追い詰めるシーンのカットのアングルが柚木さんの後ろ姿から正面に…顔が見える黒い黒いOPから黒い!!!
ふっふふふ!!!(ニヤ
これからOPちゃんと観なきゃ!(ニヘリ

「なぁ日野」
の時の柚木さんの顔が爽やか黒い(笑)
上品で気品を残しつつ黒い表情をする柚木様がステキすぎでございます(先週も同じコト言ってたし)
すぃっかも、日野ちゃんの髪サラァ~って!!
耳元で囁いてるっ!!

日野ちゃんうらやま結構な衝撃だったんでしよーねー。
私は違う意味で柚木さんにドキドキvV

友達にも言えず、階段で天羽ちゃんに会い、言おうとしたら後ろから突然柚木さんに声をかけられ、足を踏み外して階段から落ちてしまう
で膝を怪我する。
で柚木さんは日野ちゃんの手を取り保健室へレッツラゴ☆…なるほど。こういう流れで保健室へ行くんですか。
ふっ。(何)
保健室にて
「いじめたくなるね」
あっははどんないじめだよ
日野ちゃんの
「騙してるみたいじゃないですか」
という発言に
「誰かに迷惑でもかけているのかい?」
と柚木。いえ、むしろ逆なんですよね。そして…
トン…ボフッ

押 し 倒 し た
 
あ、コレがイジメ?
っおぅ!乱れた髪からが色気!!!
その後髪をバサァって!!!ウケ
マンガのかき上げる方が良かった(笑)
ココ、少しオリジが。
「秘密の一つや二つ、誰にでも~」「お前のすべてをさらけ出しているといえるのか」
てのがあって
「騙されるお前らだって悪い」がなくなってた!

落ち込んでいる日野ちゃんに月森クンが何気優しいスね。
心境の変化心境の変化っ♪

「灰が落ちますよ、金澤先生」
って王崎先輩、金やんの世話をしているみたい…(笑)

火原が来て日野ちゃんをオケ部に誘っていると…笑い声が…柚木さん!!!
「ついて来てほしいの?」
の時の目が!!!黒い黒い黒い
「困った時はお互い様…ってね」このセリフが後に…フフフ(ニヤリ

んで、オケ部に来た。
柚木さん輝いてるキラキラだようふふふふ
火原が日野ちゃんを庇うのを見て口だけ映る…やっぱり柚木さんがこう口だけ映ると勘繰りたく…(笑)
火原の日野ちゃんに対する気持ち分かっちゃったぁ~♪みたいな?(笑)なんだろう?

いったん黒が判明するとほぼ全ての笑顔を疑いたくなる(笑)
この言葉には裏がありそうだなぁ~(ニヤリ)とかっ!!

日野ちゃんが走って行った後の火原と柚木の会話…
「火原は日野さんがお気に入りなんだね」
って
屋上のシーンのですよね?日野ちゃんが柚木さんにテストの点数を見られ、「バカは嫌いだよ?俺」て言われるあの!!
この場面はアニメでやってほしい…ていうか、黒木さん(笑)の場面はカットしないで余すトコなく全部…追加する勢いで(ココ強調)やってほしいっスね☆★☆

そのあと日野ちゃんが王崎先輩のヴァイオリンが聴きたいと言い弾いてもらう…
夕日が綺麗です~v
王崎先輩は白いし、和みますvV


次回第13話「かけがえのなきメロディ」
オ リ ジ ナ ル だ
土浦がノート持って月森と言い合いをしている様だったから、もしかしてゲームのイベントであったL&R!!?
俺はイニシャルをLと書くぜぇ~てアノ!!(そんな言い方してません)
そして中間試験らしいです。
コノ回で柚木さんに日野ちゃんは「バカは嫌いだよ?俺」て言うかな…言ってほしいな…
んで、練習再開しようとしたら、終わるまでヴァイオリンをリリに没収されるらしいです。
屋上でトランペットを吹く火原と会い、彼のトランペットへの思いに触れる…らしいです。
…どこぞの情報で(笑)



↓↓結構(?)なネタバレです~♪
《Read More・・・》 そしてそのどこぞの情報で
12/31はお休みで
1/7は な ん と !!!
第14話「結婚行進曲!?」
なんですって!!!
「困った時はお互い様」ですよ!!!(ニヘリ
うっひゃぁっほぅ!!!!!
スポンサーサイト
  

6    2


 |  BLOG TOP  | 

2006/12/19 (Tue)
あひゃあ? 今回は一番乗りだ~!
毎度どうもです、雨子さん♪

冒頭の宣言どおり、柚木さま全開で来てますね! 
雨子さんの記事が面白くって、ついつい噴き出しながら読みました。

怜奈は~~・・・今回は柚木さまの黒からはちょい引いて、王崎先輩の白の方へ逃げちゃいました・・・°・°(ノД`)°・°
原作もゲームも知らないからなんでしょうか、「ダメだよ柚木さま、白に戻ってぇ~」とつい思っちゃって。
きっと雨子さんは「ずっとそのまま黒で」でしょうけれど。
怜奈  URL  [EDIT]
2006/12/19 (Tue)
こんにちはー♪
全開も全開ですよ!!!
黒柚木様で私はずっとテンション上がりっぱなしですホントどうしよう!?(笑)

面白かったですか!?いやぁ~嬉しいですvV
ありがとうございますっ!!!きゃーvV

黒柚木さん大大大好きですが、白柚木さんも大好きですよ!!!
なんていうか、白から黒に変わる瞬間がたまらない・・・というか(笑)
白あっての黒だと思うのです!!
なので白から黒になってまた白に戻って~でもまた黒になって~て感じがいいです(意味不明でスミマセン汗)

柚木っばかりでごめんなさ・・・!!

王崎先輩ステキでした~vV
黒柚木さんで上がった(上がりすぎた)熱を通常のところに戻してくれました(笑)
この人は落ち着きますよねぇ~vV
志水くんや火原とはまた違った癒しです♪
やっと日野ちゃんに顔と名前を一致してもらったので良かったです(笑)


TBとコメントありがとうございます☆
雨子  URL  [EDIT]
2006/12/19 (Tue)
>黒柚木様で私はずっとテンション上がりっぱなしですホントどうしよう!?(笑)
↑いや、どうもしないでいいですって!

雨子さんは、「柚木さま全力追及」であってこその雨子さんでしょ!
少なくとも怜奈は、いまの雨子さんを全面支持www
これからも全力で追いかけてくださいませ。゚+.(≧▽≦).+゚
怜奈  URL  [EDIT]
2006/12/19 (Tue)
支持してもらっちゃったしまったので(笑)、全速力で突っ走っていきたいと思います!!!
黒柚木さんがいる限り!!!
時々他のキャラを横目で見ながら(笑)
雨子  URL  [EDIT]
2006/12/23 (Sat)
ご訪問遅くなりました!
グレー柚木が苦手な私は、黒~い柚木様になぜかホッとしてます(笑)
乱れ髪が格好良いですよね~☆
男らしいブラック柚木降臨ってことで、これからが楽しみですよ♪

>困った時はお互い様…
きますね、きますねっ!! アレがっ!
第3セレのエピソードは、今までより回数が長めになるんですかね? エピソード数を考えると(オリジナルも入れて)長くなりそうな気がしませんか?

>「バカは嫌いだよ?俺」
中間試験の後にありそうな気が・・・。香穂子の後ろから~・・・♪ みっ見たい!!

おぉ!そのネタバレ情報はどこから!?
凄いですね! 一週お休みはイタイですが・・・。(T_T)
清彗  URL  [EDIT]
2006/12/24 (Sun)
私は白も灰も黒も大好きです!!!
お得感いっぱいじゃないですか!!!(笑)
1人のキャラで沢山楽しめるという・・・(笑)

そーですねー第3セレまでの話は長くなりそうです!
第2セレの時の話とかも第3セレの方に回ったりしてますしねぇ。

ネタバレ情報は、Newtypeというアニメ雑誌に数話先までの予告が載っていたのですよー!!
一週間お休み・・・しかも次にやるのがアノ話ですし・・・(泣)
仕方がないですケドー!!(涙)
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/223-0f2729f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) アニメ「金色のコルダ」第12話 感想 アニメ「金色のコルダ」第12話 「後ろめたさのピアニッシモ」の感想です。最初に・・・当サイトの管理人は火原先輩Loveであります。コルダ・キャラはみ~んな好きですが、火原先輩のことになると冷静さを欠き、暴 2006/12/23(Sat) 16:23:41 | ◇◆セピア色の図書館◆◇ 金色のコルダ 12話「後ろめたさのピアニッシモ」 眼鏡オタな怜奈のツボなお方がまたまた出てきてくれました(>∀<)そう!爽やか系バイオリニスト王崎先輩!セレクションの時とかに、客席にさり気なく座ってたりしましたけど、でも自己紹介してくれたのはひょっとして今 2006/12/19(Tue) 05:56:26 | 怜奈の自己主張


