揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

今日は普通だわ・・・!!!
2006/10/12 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日の放課後、EMセンター(学校のパソコンルーム)で情報の課題を少しやってたんです。エクセルで表を作って。
んでお遊びでインターネットやって思ったんですけどね。
速いのは良い。いいんだけど・・・使えねぇーーーーーーーーー。
ブログとか見れないしさぁ!!なんか他にも色々と。
あぁーあ!!!・・・・・・・・・はぁ(ガックシ)



そしてそして強制バトンでございます↓↓



《Read More・・・》 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス
HN:雨子
年齢:今は17歳
職業:高校3年
病気:オタッキー症候群
装備:乙女ゲーに支配された脳ミソ(?)
特技: ???
口癖:口癖ねぇ・・・自覚ナイです。なんだろ?
[靴のサイズ] 22.5~23
[両親はまだ結婚してる?] あたぼうよ!
[兄弟] お兄ちゃんが1。
[ペット] 前にウサギとカメ飼ってたなぁ・・・。
■好きなもの
[色] 赤!!!!!
[番号] 2・7(別にツナではないですよ?)
[動物] うさぎvVとくにミニウサギとか!!
[飲みもの] 紅茶(ストレートをよく飲むカモ)
[ソーダ] 割と好き?
[本] 小説も好きだしマンガも好きっ☆マンガはコルダ・REBORN!・Dグレが3トップ!!
[花] スズランvV
■質問
[髪染めてる?] ノン!
[髪の毛巻いてる?] 縮毛矯正やってマス。
[タトゥーしてる?] やってみたいような?
[ピアス開けてる?] のぅ。でも開けたいなぁ・・・
[カンニングしたことある?] ・・・ナイ・・・ということに(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 梅酒が美味しいのよ!タバコは大嫌い・・・
[ジェットコースター好き?] そりゃぁもぅ大大大好きさ!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今のままで。
[もっとピアス開けたい?] あーけーたーいーーー!!!!!
[掃除好き?] くしゃみ出るし嫌い・・・
[丸字?どんな筆記?] どちらかというと丸いやも・・・でも汚い。
[ウェブカメラ持ってる?] ?????
[運転の仕方知ってる?] 私にハンドル預けたら天国の扉をぶち破ります。
[携帯何?] DoCoMo N901iC (かえたい・・・!!)
[コンピューターから離れられる?] ムーリー
[殴り合いのケンカしたことある?] 人生において人を殴ったことナイですねぇ。
[犯罪犯したことある?] ナッシン!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえないからね?
[ウソついたことある?] 人は嘘をつく生きものなんです。
[誰かを愛したことある?] ・・・。
[友達とキスしたことある?] ないよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないから。
[人を利用したことある?] たぶん。
[使われたことは?] たーぶん。
[浮気されたことある?] ・・・?
[何かを盗んだことある?] の。
[拳銃を手にしたことある?] ワオ!!マフィア!マフィア!(答えになってない)
■今現在
[今着てる服] Tシャツにスカート
[今のムード] コレ長い(汗)疲れたムード。
[今のテイスト] ???
[今のにおい] 納豆(笑)
[今の髪型] だらり。
[今やりたいこと] ビデオ観たい(銀魂とか)
[今聞いてるCD] となりのテレビからニュースが流れてますわぁ~。
[一番最近読んだ本] 紳士同盟クロス・REBORN!とかとか
[一番最近見た映画] 遙か舞一夜vV季史―――――!!!!!私を雨から守ってぇぇぇーーーーー!!!!!
[一番最後に食べたもの] 納豆ご飯ナリ。
[一番最後に電話でしゃべった人] 群馬のおばあちゃん?
[ドラッグ使ったんは?] ???
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きっといるよキラキラ
[初恋覚えてる?] まぁ。
[まだ好き?] いえ。
[新聞読む?] テレビ・ラジオんとこは毎日(笑)
[ゲイやレズのともだちはいる?] ん~わかんないスね。
[奇跡を信じる?] 信じるさ!キラキラ
[成績いい?] 別に普通。
[帽子かぶる?] あんま似あわないの(涙)
[自己嫌悪する?] ときどっきー
[なんかに依存してる?] そりゃぁまーねぇ~
[何か集めてる?] マンガ・CDとお金集めたい(笑)
[親友いる?] ん・・・
[身近に感じれる友達いる?] ん・・・
[自分の字すき?] 可愛い文字書けるようになりたいなぁ・・・。
[見た目気にする?] まぁ。
[初恋] 幼稚園。
[ファーストキス] 覚えな・・・!
[一目ぼれって信じる?] うん。
[ビビビ!を信じる?] よくわからん。
[思わせぶりははげしい方?] いや、別に。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それは多々ある。
■自分のこと
[よく物思いにふける] う~ん・・・
[自分は性格悪いと思う?] 悪くはナイと思うけど・・・
[いやみっぽい?] イヤミはふざけてなら言うかも。
[天使?] ・・・。
[悪魔?] ・・・。
[シャイ] まぁ?
[よくしゃべる?] 仲良くなれば!!(人見知りするんです・・・!)
[疲れた?] あぁ疲れたよ。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/151-54847511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


