揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

だからニス塗り忘れるんだよ
2006/09/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

友達に彩雲国のドラマCD借りました。
檜山さんが語尾に『にゃー』付けて喋ってました。
森川さんと檜山さんがラブラブでした。(違うカラ)
温泉の話で関智さんが生き生きしてました。
お風呂で野郎共が裸と裸のぶつかり合い(相撲)をしてました。
檜山さんがささやいていました。
やっぱり檜山さんは叫んでいたほうがいぃと思いました。

今日、部活でラブレ本見ながらきゃーきゃー騒ぎました。
何故だか作品が1つも完成しませんでした。(ちゃんと部活しろよ)

てことでバトゥンですわぁー♪
《Read More・・・》 Q1、アニメと言えば?
いっぱいありすぎて…でもずっと好きでいるのは種だと思うvV もちろん運命も!!

Q2、コミックと言えば?
REBORN!、Dグレ、コルダ(ゲームか?)
大好きっっ☆

Q3、声優と言えば?
直純さん直純さん直純さん直純さん直純さんvV!!!!!(うるさいよ)
宮田さんに鈴健に杉田さんに浪川さんに岸尾さんにそれにそれに…
挙げたらきりないんだって!!

Q4、Q3の方と言えば?
直純さん→天の朱雀・ブン太
宮田さん→ 地の朱雀
鈴健→歩(スパイラル)・シン
杉田さん→保健医・銀さん
浪川さん→神城先輩・チョタ(テニプリの鳳ね)
岸尾さん→柚木様

Q5、曲と言えば?
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん………………
直純さんの曲♪
カナリヤとかslowly but surelyとか好きvV

Q6、ゲームと言えば?
ラブレボ・遙か・コルダ!!!!!
さーいーこーうーーーーーーーーvV

Q7、ラジオと言えば?
Trouble Maker、スウィートイグニッション・ジャンクション、ラジプリ、アニスパ、コムチャ、チェリーベル、オトケン、ラジ鰤、ビックバンとかとか。チェリーベルとかよく聴き忘れる(笑い)

Q8、サイトと言えば?
イラスト、夢、小説、公式サイト?
公式はネオロマとか。夢はジャンプ系、小説は乙女ゲー。イラストは色々♪

Q9、雑誌と言えば?
LaLa(笑)
余裕があればnon-no買う(最近買ってないけど)

Q10、前の人のQ11は?⇒精神年齢いくつ?
身も心も永遠の17歳ですv(オイ)

Q11、次の人に聞きたい質問は? ⇒ズボン派?スカート派?
私は最近スカートかもしんない。
前までほとんどズボンだったー。


Q12、次に回す5人
セリハちゃんにポチ、やりましょう。
  

11    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/14 (Thu)
だいじょぶだいじょぶ!!
私変な子だから☆笑

・・・骸さんがね、骸さんがね。
骸さんじゃなくなっちゃったの!!泣
なにがどうしたのかよくわかんないんだけどね、
腹チラのももチラなの。
だけど全然萌えないし。だって・・・だって!!!!
性別変わってるんだもん

無理・・・まぢ耐えられない・・・
これ冗談だよねえ???涙
みき  URL  [EDIT]
ぅえぇぇ!!!???
2006/09/14 (Thu)
マジ!!!???
えっ?女!!?うそっ………えぇぇえぇーーーーーーーーーー!!!!!!
人格とかは変わってないの?
あぁぁ~~~それはとてつもなくショック………(泣)
やっと出てきたのにねーーー…………
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/14 (Thu)
笑い方はそのままクフフで。
黒曜の女子の制服着てて。
なんかクローム髑髏(?)っていうらしい?
やだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!
みき  URL  [EDIT]
2006/09/14 (Thu)
クローム髑髏って名前なの???
…………骸のまんまでいぃじゃんか!!!
スクアーロは死ぬし骸は女になるし………なんなんだぁぁーーーー!!!!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/14 (Thu)
クローム髑髏は並び替えると六道骸になる・・・笑
だよねだよね!!!!!!!!!!骸のままがいいよ!!!!
なんかね、天野さんは腐が嫌いらしい。
と、聞いた。
だから骸を女にしたとか・・・?
にしてもひどすぎだよおおおおおおおおお。。。

てか、アヤビエ知ってる??
みき  URL  [EDIT]
2006/09/14 (Thu)
並びかえると…おぉ!!ホントだぁ!!!(笑)
腐が嫌い、かぁ~骸ヒバとか言われるのイヤなんですか……!?天野先生!!!
でも、少年マンガとかで人気になったらそうなる運命だよねぇ。


アヤエビ?は知らないやー(汗)
実在する人だよね?(笑)
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/14 (Thu)
絵柄が腐向けってのもあるし、キャラ的にもすごい腐のツボ。
腐狙ってるのかと思ってたよ・・・私

アヤビエにね、骸さんにちょおそっくりなひとがおるの!!!!
めっさかっこいい・・・Vv
http://www.youtube.com/watch?v=GEI1BM7dLVM
ここで曲流れるから見てみて☆
ギタ-の人!!かっこいいいいい//
みき  URL  [EDIT]
2006/09/14 (Thu)
あぁ~なんかソレわかる。
絵が腐向けだよねぇvVついつい些細なことでも想像しちゃう(笑)


アヤエビさん、髪型が骸に似てるんだっけ?
じゃぁ、明日聞いてみるよっっ!!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/15 (Fri)
そうそう!!
あとたまに台詞が怪しいし・・・

聞いてみてね★
みき  URL  [EDIT]
あぁぁ!!!
2006/09/15 (Fri)
ごめんなさいーーーーー!!!!!
アヤエビじゃなくて、アヤビエじゃんか!!
何やってんだ私っっ(汗)
スミマセン…………(泣)


でね、見たは見た(聴いた)んだけど、うちのパソはイカレかけてるから途中までしか見れ(聴け)なかった(泣)
アナログだからか分からないけど、音もぶつ切れで流れてくるの……!!
なんなんだよぉぉ(泣)
歌が始まって少しまでのところまでしか見れ(聴け)なかったんだけど(1分くらいかな?)、ギターの人ちょってしか見れなかった……。
コレはビジュアル系というものですか?(←疎い私笑)
和風なところからドラムが入ってロックな感じになるのが格好良かった!!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/16 (Sat)
Σおおお!!??
ぜ、ぜんぜん気づかなかった汗

ビジュアル系で-す☆ク腐ッvV
そっか-あんまり見れなかったのかア・・・
かっこいいよねかっこいいよね!!!!
タケは私の中で骸さんなのですです。
みき  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/120-9e72603f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


