揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

燃え尽きた雨子………
2006/09/10 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今の私は燃えカスです……だって!!!
ぜぇったい落ちたもん!!!
声小さかったし、自信なさそうだったし、下うつむいちゃったし、涙出てくるし………!!!!!
なんの話かというと、今日はAO入試だったんですねー。
学校でやったAO対策の面接練習の役に立たないこと立たないこと……。
わたしゃ緊張すると涙が出てくんだよ!!!
ぅあーーーもぅ最悪だぁぁぁーーーーー!!!!!(号泣)

合否がわかるの2週間後……。うふふv
多分ムリだろぉなぁ………。

次の指定校頑張る!!!!

で、夕方はお祭り行きました(/´∀`)/あはー

久しぶりだったぁー☆

かた抜きとか久しぶりだったし。

屋台とか見てるとアレだね。
REBORN!を思い出すの(笑)
雲雀が出てきて、お金を徴収?をしてさ!!!
あははー☆

あー足痛ぇーーーー。
  

18    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/11 (Mon)
うんとね、4Pかとおも(強制終了)

T.M.じゃ-ないみたい涙
あ、でもでも・・・西川さんは歌うみたいだよ?

ゲ-ム出たらいいなぁ-。
できれば任天堂で!!
うち任天堂派だから笑
プレステ系とか一回も買ったことない!!
任天堂は全部買ってるからさ-。

エンツィオとか結構存在感薄いよね笑
ドゴオッ!!とかなって地面からきそう・・・
みき  URL  [EDIT]
2006/09/11 (Mon)
西川さんは歌うんだ!!?
ほぇ~~~!!!


ゲームが出るなら私はプレステ系で……PS2しか持ってないしさぁ。
買えるかわからないけどねっ!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/11 (Mon)
いいないいな!!
PS2いいな!!
うち代々(?)任天堂だから・・・
ファミコンからDSまでそろってる笑

あ、でもPSPはあるんだけどね・・・

指定バトン回しにきました-☆いえい!!
ちなみに雲雀指定だす!!
暇があったらよろしくね☆
みき  URL  [EDIT]
2006/09/11 (Mon)
バトン了解しやしたぁっ!!

私はPS2以外持ってないから……。PSPとかいぃなぁ!!うらやますぃ~。
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/11 (Mon)
回答楽しみにしてる-vVクフフ・・・
PSPは弟のなんだけどね!!
使わせてもらってる!!

プレステって3出るんだよね?
みき  URL  [EDIT]
2006/09/11 (Mon)
PS3ねー、いつ出るんだろう??
高くて買えないけど、機能とかスゴイんだよね。
私は当分PS2のまま……。
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/11 (Mon)
今年の冬って聞いた!!
クフフ、私なんかプレステ系に触ったことすらないよ笑

任天堂も新しいのが出るらしくて、
やッぱりうちはそれを買うらしい。

明日(多分)には来週のジャンプの内容わかるかも!!
みき  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
来週のジャンプがわかるって……早っΣ( ̄□ ̄;)!!

任天堂系?は友達ん家でやったことがあるのかなぁ…??たしかー。

私、あんまゲームソフトもってないんだよねぇー。
持ってるのは1枚を除いて全部、家族の前でやるには恥ずかしいヤツ(笑)
親とかもマンガ・ゲーム好きだったらよかったのになぁ!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
私なんか親公認(かもしれない)の腐女子よ・・・
BL好きなこと多分うすうす気づいてらっしゃる!!?

うちの場合弟がゲーム買うからそのままやらしてもらう笑
卑怯な子!!
みき  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
私もお母さんに同人誌買ってるのバレてると思……!!
コミケ行ったりしてるの知ってるし(笑)
お母さんごめんなさい!!!!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
ま、ま!!お母様もきっとわかってくださるさ!!
ぁあああああああ-・・・骸雲本がほしい・・・
一冊も持ってない!!てか売ってないんだよねえ。
一番多いのは神アレ本。しかもエロエロ・・・汗
みき  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
私は…乙女ゲー系が多い…あとはDグレ本かなぁ。ギャグだけど。
CP本はほとんどない…てか同人持ってる数自体少ないかも。

ラビ神とか神アレは持ってたけど、軽め。

REBORN!本とかも欲しいよ……!!!
雲雀!雲雀!雲雀!!
ディノヒバとか……vV
アニメになったらREBORN!本増えるかな?

夏いかなかったから冬は行きたひな…。
でも行ったら余裕で1万以上使うからな…バイトしたーーー!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
私はCPばっかりだな笑
たいてい絵見て綺麗だったらばさっと買っちゃう自分て・・・汗

REBORN本は少ないのよね-・・・涙
あっても獄絡みとかランボ絡みが多くて。
この前REBORN本2冊買ってきた!!
とても絵柄が好き。しかも内容かなり面白い!!!!
あ、普通にまんだらけとか行く系?
みき  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
行く系v(笑)
池袋のも行くし、学校の通学路の途中にまんだらけが入ってる建物があって、学校帰りにDグレ本買って帰ったこともvV

あー最近本買ってないー(泣)
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
おおおおおおおおおおおおおぅぅぅ!!!!!!
じゃあかなり低い確率だけど、あたし達会ったことあるかもね笑
池袋は結構行く!!!

まんだらけ(池袋)のすぐそばにあるコンビ二(?)に、ツナネロっていうおにぎりがあった!!
一瞬ツナ×コロネロを想像したww
みき  URL  [EDIT]
2006/09/12 (Tue)
ツナネロのネロって何……??どんな具だ?
気になる……!!
池袋はよく行くけど、まんだらけは月一くらいしか行かないねぇ(オバサンみたい)
会ってたらスゴいよねっ!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/13 (Wed)
多分ネロはハバネロのことだとおも!!!!

会ってたとしても素通りしちゃってるね絶対。
あ、見かけたときは話しかけてね!!笑
すっごいぶつぶつ言いながら歩いてるから笑
しかもかなりぎゃ-ぎゃ-わめいててかなり迷惑な子だから☆
みき  URL  [EDIT]
2006/09/13 (Wed)
うん、わかった☆
話し掛けるよ(笑)

でもいきなり話し掛けたら不振人物だよね(笑)
『何、コイツ』って。
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/117-20406a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


