揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

吸盗狩逢?
2006/09/02 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やっちまったゼ。
会話だけーではないけど、そんな感じ。その方が楽だからーっていうのは冗談でなくもない。
骸→ヒバリだから。意味分かんね!!
てか今回は軽く骸ヒバかもしれないー。
エセヒバ注意報。
《Read More・・・》 「こんにちは、恭弥」
ニコッ

「………何あんた、なんでここにいるの」

「偶然ですね」
ニコッ

「偶然じゃない。堂々と校門で待ち伏せしてたんでしょ」

骸は大げさにため息をつき、首を左右に振る。
「つれないですね…折角恭弥と一緒に帰ろうと思っていたのに」

「僕は思ってないし、名前で呼ぶな」

「クフフ…前にも言いましたが、恥ずかしがることな「恥ずかしがってないっ」

「おや?恭弥、髪に何かついてますよ…?」
骸はスッと雲雀の髪に手を伸ばす。

「なっ………!!?」

「はい、取れました。ん…?…クフフフフフ。顔、赤いですよ?」

雲雀の髪の毛を触っていた手を骸は頬の辺りにもっていく。それを雲雀は顔をそらして避ける。

「…うるさいっ」
雲雀はスタスタと歩いていく。(競歩並みのスピードで)

「あ、待ってください。そんなに急がなくてもいいじゃないですか。」
骸も雲雀の後を追って歩く。(競歩並みのスピードで)

「うるさい黙れついてくるな」

「減るもんじゃない」

「あんたと話してると時間が減る」

「歩くなら手を繋ぎませんか?」

「……………」

「沈黙は肯定とみなしますけどいいんですか?」

「…噛み殺すよ?」
競歩並みで歩いて(?)いる雲雀の横で同じく競歩並みのスピードでついてくる骸に向かって睨み付ける。

「恭弥だったら本望ですよ。まぁ、ただではやられませんけどね……?クフフフフフ」


異様な空気を醸し出しながら2人のやり取りは続くのでした。








《やっちゃった後で》
雲雀、バイク乗ればいーじゃんとか、雲雀・骸がエセっぽいとかのツッコミはなしです。特に雲雀。注意報は出しました。
微妙に中途半端なのも大目に見てください(汗)
基本的、(私が書く)骸は人の言うことを聞きません。
題はお分りだと思いますが『ストーカー』です。
骸のコトです。もちあたぼうよ!
骸の押し押し攻撃にトキメキつつある雲雀。なにせ骸ヒバ。ヒバリンは受け、ですから!!
ディノヒバが一番好きだけど、ディーノの口調に自信がない…。
雨子はまだまだ青いので精進せねば。

次は何書こっかな!!あはは☆
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/110-9ddbe8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


