揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

9月1日なのに。
2006/09/01 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はっ
今日のテスト最悪。
国語はまだいいとして、英語と家庭科が………!!
英語は分かり切ってたけど、家庭科ムズっ!!
素材とか覚えてないし、食物系は殆ど自信ない(泣)
可処分所得の出し方とか忘れてたーーー!!
家庭科が一番ダメだぁ………。
しかも終わった時間が通常授業の時と同じって……(泣)
明日は数学と化学・地学と地歴公民か!!!
……………はぁ。

そーいえば、今月ラブレボのラジオCD発売vv
お金……………(泣)
買うけど!!
ラブレボは最優先事項ですからv

昨日は久しぶりにテニプリのキャラソン聴きましてv
浪川さんのトコロでニヤニヤ。(笑)

遊園地行きたい。スゴく行きたい。
ネズミーシーの新しいマンション?のヤツ、乗りたいーーーー!!!
上まで登って前に出て落ちるヤツ。
でも聞いたところによるとタワーハッカーより遅いらしい。
でも気になる!!!
スポンサーサイト
  

18    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/09/01 (Fri)
ネズシーの(略すな)新アトラクション、タワー・オブ・テラー、セリハも乗りた~い!
でもなんだかテレビで乗ってる人みたけど、皆泣いてたよ。(笑)
セリハ  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
アレ?じゃぁ、怖いのかなぁ~?
どっちにしろネズシー(コレいいね!笑)に行きたい乗りまくりたい!!
最近欲求不満だからなぁ!!(笑)
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
分かるわかる~!!
セリハも欲求不満。(笑)
とりあえず怖くても泣いてでもいいから、
「ヒノエ~!」
とか
「あっつ~ん!」
とか叫びたい☆(オイ)
セリハ  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
『せんぱーーーーーい!!!』
もいいかもしれない。叫ぶの。
あと
『何故この運命を選んだ!!』
とか。ちょっと苦しそうに(笑)
あー叫びに遊園地に行きたい!!(趣旨変わってる)
雨子  URL  [EDIT]
こんばんは-・・・((暗ッ
2006/09/01 (Fri)
昨日からテンション落ち落ちなみきです。こんばんは。
なにやらジャンプがすごいことになってる…
しかも重いです。スク-!!!!!!!!

…雨子さん、好きです。(いきなり何)
みき  URL  [EDIT]
ぅおおっ!?
2006/09/01 (Fri)
こ、告白された!!?
わ…私も好きです…(告白返し?笑)

山本大活躍。新しい技が!
私的には雲雀が出てないので(笑)Dグレの方に気がいってますよ!
だって神田格好良いんだもの…!!
神田ラブ!!!

追加追加…

スクアーロ…本当なんですか!?
衝撃なんですが……。
ジャンプ読んでないのでよく分からないんですが、気になる…。
えーどうして!?
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
クフ腐Vvみきは雨子さんの愛を手に入れた!!

雲雀はもっと後になりますね-。
次は霧だそうです。霧は絶対骸!!
骸が出てくるとなると雲雀さんも絡むかもしれないですね。

うあッVv私も神田ラブですよ-!!!!
神田めちゃかっこい…//

スクさんかっこよかったです。
なんかほんとに涙が出てきます…ふぇッ(´∩);;
みき  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
雲雀は雲でしたっけ…??霧って…?
まだそこら辺のマンガ持ってないんですよー借りて読んだんですが。
雪合戦してた辺りまで……(泣)

画像見ました。
すごくショック。
あれ、ザンザスの所為なんですか……!?
キャラが死ぬのって悲しいですよね……好きなキャラなら尚更。
スクアーロ、死んでないこと希望!!!!!
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
雲雀は雲です☆
霧はまだ正体不明なんですが、骸だとおもいます。
ヴァリアー側の霧はマーモンです。

ですよね!!!!
ザンザスがやったわけではないですが、爆笑してたみたいです((ムカッ
でもスクアーロのことだから、(鮫に対して)あえて抵抗はせずに潔く死ぬんでしょうね・・・
もうスクアーロに会えないのかしら泣
みき  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
マーモン!!!!!
ちょっと骸とマーモンの戦いを見てみたい…!!!
骸を餌に雲雀が出てくれば……(何その言い方、笑)


なっ!!?爆笑!!!?
何ソレ、すごいムカつく………腹の底からムカムカする。ひどいよぉぉぉーーー!!!(泣)
仮にも仲間なのに!前からスクアーロの頭押さえ付けたりして気に食わなかったけど、今回ので一気にムカつき度がMAXに。ムカムカムカ……


あ、思ったんですけど、ぶっちゃけ打つのとか面倒なので(笑)タメ語で構いませんか?私もタメで全く構わないので。
雨子  URL  [EDIT]
あ、ではではタメ語で☆
2006/09/01 (Fri)
じゃあ早速タメ語で♪

骸さんがマ-モンをいじめてるところが想像できる!!
なんか骸マモって・・・//萌え!!!((え
きっと雲雀さんは勝手に出て来てくれる!!
「ねぇ、僕の相手してよ」とか((ないない

スクア-ロって忠誠心無いように見えて実は・・・って感じだったから尚更ムカつく。
そんなのが10代目になるより、仲間の命最優先するツナのほうが絶対にふさわしいよねッ!!
あ----------!!!!ザンザスのばかぁ!!
みき  URL  [EDIT]
2006/09/01 (Fri)
なんか今回のでスクアーロが大好きになった(今更過ぎ)
ザンザスがムカつくほどスクアーロの好感度が上がってく感じ。
あぁ~~スクアーロ~~~(泣)

骸マモっ!!?新しいね!(笑)
イジメられてるマーモンを想像するだけでかわっ……!!(バンバン)←机叩く音
それに嫉妬してる雲雀がいればいいのに!!(完璧妄想)
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/02 (Sat)
スクさんって意外に人気キャラになりつつある・・・笑
今人気投票したら順位上がりそう。


それに嫉妬してる雲雀って・・・うわぁ-萌え//
ベルも嫉妬するとおも。
マ-モンは俺のだよみたいな笑
みき  URL  [EDIT]
スクアーロの髪に触りたい(爆笑)
2006/09/02 (Sat)
三つ編みなんかしちゃったり!!!あっはは☆
ツインテールもいいなぁ!!なんて!

マーモンは皆に愛されてるよ!!可愛いもんvv
嫉妬っていーよねぇー嫉妬(笑)
想像(妄想ともいう)すると萌えるもん!!!!(笑)
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/02 (Sat)
三つ編みしたら眼鏡かけさせて、セ-ラ-服を着せたい!!!!
絶対可愛いって//

何気にザンザスもマ-モン好きだったりして・・・笑
骸さんに嫉妬されたい・・・千種とイチャついて(妄想)
雲雀さんもいいなVv応接室にお呼ばれしたい♪
みき  URL  [EDIT]
2006/09/02 (Sat)
骸のパイナポーヘアーにも触ってみ・た・い!!
セーラーもいいけど、ポニーテールにして学ランとかもいいかも…!!!
マーモンも学ラン着ます、一緒に。
かーわーいーいーーーvv

雲雀が骸戦で手懐けた小鳥ってどうなったんだろ??
ケイタイも壊れてたしどうやって校歌を教えたんだろね。
すごーーーーーーく気になるの。
も、もしかして歌って……!!?
校歌をどうやって着うたにしたかも気になるし。
雨子  URL  [EDIT]
2006/09/03 (Sun)
は、鼻血出そう…//
雲雀はいっつも学ランだから違う服とか着せてみたい!!
パジャマで出てきたときはきゅんきゅんしたけど笑

小鳥はきっと雲雀家で待機してるんだよ笑

てかてかてか!!!!歌って覚えさせたって…//
それめっちゃいいッッ!!!(´A)ハァハァ
そういえばどうやって校歌にしたんだろう…
みき  URL  [EDIT]
2006/09/03 (Sun)
誰か(風紀委員とか)に歌わせてケイタイで録音とか?
そんな作業をしてる雲雀を想像するだけでキュン死にだよ……!!(笑)
あー小鳥頭に乗せて登場しないかなぁーーー!!!(笑)
パジャマよかった!!黒パジャマっvv
私は医者のコスプレとかを………(笑)あはは。
白衣着てメガネをつけてほしいの…!!
雨子  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://amekomiya.blog69.fc2.com/tb.php/108-26c19918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


