揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

まとめてどーん。その5
2011/09/28 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




怒涛の予定ラッシュもこの日で終わりです!
そんな25日はうたプリ目当てにナンジャ行ってきました!!
いやもう、おたくをなめていました(^ω^)
開場30分前に行ったら既に長蛇の列で。
まぁ、うたプリ・テニス・テイルズ同時開催な上、テイルズの声優イベントもあったみたいなので、それでですかね??

でもやっぱりうたプリ人気は凄まじくて。
最初に翔ちゃん並んだんですが、買うのに50分かかりましたwww
暫くしたら最後尾から1時間半待ちになっててwww
音也と林檎ちゃんは余り作り置きしてなかったみたいで、開場30分で品切れになってました^p^
暫くしたらまた販売してましたが、列半端なかったです(´д`)

この日は翔ちゃんとトキヤだけ食べたんですが、どっちも美味しかったです!!

ガラポンもやりましたが、ここでも翔ちゃん人気凄かったですね^p^
私は缶バッチいらない人なので別によかったのですが。


で、早めに出てブラブラした後、またもロックアップに行きました\(^O^)/
今回は窪みの横並び席じゃなくて、向かい合う席だったので、背中が安心でしたw


そんなこんなで怒涛の予定ラッシュは一先ず終わりなんですが、風邪を引きま、し……た\(^p^)/
喉がくそ痛くて喋らないで暮らしたいですw
週末はコス予定ないですが、お買い物行くので、なんとか良くしたいです(´Α`)
  

0    0

まとめてどーん。その4
2011/09/28 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




24日はとしまえんでマギ合わせしてきました!!
久し振りのとしまえんでしたー。
なくならないで欲しいなぁ…(´・ω・`)
合わせは信号機+ジュダルでわいわいきゃっきゃっしてました(*´ω`*)
ジュダル撮影してる時、
きゃー見下してーヽ(*´∀`*)ノ
とかずっと行ってましたwww
本物過ぎて<●><●>言いたくなるよね

マギはまたやりたいです!
他にもやりたいキャラいますしね…!!

そうそう、日向は結構日差し強くて、足をモルさん焼けしてしまいましたw
とくに右足外側にバッテン跡がwww
真夏じゃなくて良かったと本当に思いました\(^p^)/


アフターはアラビアンロックに行きました!
ここも美味しかったので、また行きたいです(*´д`*)
カクテルは甘過ぎたけども!
  

0    0

まとめてどーん。その3
2011/09/28 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




23日はTFTでカラフル×メロディをやってきました!
初出しで色々撃沈したんですが、何よりも肉々しかったです\(^p^)/
でもたのしかったので、スタジオとかでリベンジしたいです!


この日は知り合い皆AGFに行ってて、私も行きたかったんですが、この日の話を聞いてたら行かなくても良かったのかなーとか思ったり思わなかったり(笑)

アフターは初めてロックアップに行きました!
いやぁ、ここいいですね!
怖面白いヽ(*´∀`*)ノ普通にびびってましたけどw
料理も美味しいので、今度は大人数で行きたいです!
  

0    0

まとめてどーん。その2
2011/09/28 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



ネオライの次の日の19日はTFTでビタミン合わせをしてきました!
当初はB6合わせだったんですが、4人になってしまいました(´・ω・`)
いつになったらB6合わせができるんだろう……(´;ω;`)

でも今回はGAM。が出来て楽しかったです!

もっとビタミンやりたいし、B6やりたいよー!!


ちなみに、2枚目はインターコンチネンタルの部屋で朝の撮った写メです。
携帯からだと3枚までしか貼れないので。
  

0    0

まとめてどーん。その1
2011/09/28 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




只でさえサボっているのに、最近だいぶブログをサボってたのでまとめてどーんと行きます!


17、18日はネオライに参加してきました(´ω`)
ライヴが一番好きなので、待ちに待ってました……!!
今回は、一度やってみたかった宿泊プランで参加したので、コスもしてきました………が、見事に撃沈orz
両方とも衣装をお借りしてやったのですが、自分で用意してやる時はもっと頑張らないとです^p^
ホテルはインターコンチネンタルホテルで、海側の部屋で夜景がとってもきれいでした!!
朝食のビュッフェはすっっっごく美味しくて!!
色々あって寝たのが3時だったので、今度はコスしないで泊まりたいです(笑)

ライヴは全通して完全燃焼でしたヽ(*´∀`*)ノ楽しすぎたー

やっぱり千秋楽が一番盛り上がったんですが、盛り上がり方が最初からクライマックスでしたwww
初っぱなからI can make itで、半端なかったです\(^O^)/

真ん中辺りにあるバラエティーコーナーで残りの体力を腹筋に持っていかれつつも、直純さんの嵐になれ光になれで最高に盛り上がって(全公演で一番凄かったです)。
全公演アンコで僕たちのAnniversary歌ってくれたのは嬉しかったです!
あんなに叫んで歌って腕振ったのは初めてってくらいで、すっごくすっごく楽しかったです!!

土曜日白虎の時、立花さんもたけぽんも着物で、たけぽんは桜智っぽい髪型で、それがまた似合っていて(*´ω`*)最高でしたー

バラエティーコーナーは、色々ありすぎましたwww
秋っぽいシチュエーションが与えられて、サイコロ振って出たお題の行動を入れて、ロマンティックな話を作る……みたいな感じのだったんですけど。
各作品二人一組になってナレーションと行動役をやったんですが、まぁ色々と凄かった。
文才がないので、上手くかけないですが………
とりあえず、保志さんと組んだ直純さんが大変そうでした(笑)
イトケンのナレーションはとっても上手くて、公演後友人とイトケンを誉めまくってました(笑)
一番言いたい事は、全くしゃみの中で、自由くんのくしゃみが一番だったってことですかね!!!
あれは可愛すぎる<●><●>

久し振りの自由くんにとても癒されたネオライでした(*´ω`*)
  

0    0

ニャンコ先生は癒しである。
2011/09/11 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



先週の4日はビタイベ昼夜参加してきました!!
記念で悟郎コスもしてきました(´ω`)
が、私の寝坊で朝は大変でした……><
もう本当朝強くなりたい……!!!
目覚まし4つかけたのに、な……(´・ω・`)
申し訳なさすぎる。

イベントはすっっっごく楽しかったです!!
皆フリーダムだし、ワンピネタくらいしかわからなかったですよwww

しかし、夜のライヴ辺りで気分が悪くなってしまったのが悔しい(´;ω;`)ううっ……
でも少し休んで復活!
ネオライの時は気を付けないとっっ><

今週は何もないのでモルさんの衣装やらウィッグやらを準備!
マギ楽しみヽ(*´∀`*)ノ

来週から怒涛の予定です(*^ω^*)
17・18日はネオライ、19日はTFTでビタミン、23日TFTでカラメロ、24日としまでマギ、25日はなんじゃ!!
体力持つかな^p^www
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




