揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

in青森!!
2011/08/28 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




金曜日から二泊三日で青森に来てました!

白神山地に行って散策したりしました。
宿泊した所も2つとも海沿いで、景色が凄く良くて無駄に写真撮ったり(笑)
太陽が沈むのを見ながら露天風呂(本当に目の前が海!)入ることもできて、貴重な経験が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

これから東京に帰ります!!

来週はビタミンイベントだあああああああ
多分コスするのかな?悟郎かな?
ブラウス作らないと!!
  

0    0

昨日は!
2011/08/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




てふてで、前半うたプリの翔ちゃん、後半とあるの黒子をやってきました!!

いやぁものすごく楽しかったです\(^O^)/
撮影時間ギリギリくらいまでいたのですが、撮り足りない!!
最初から最後までいたのって、初めてかもしれません^^
いつも早めに切り上げてアフター行くので。

天気が少し残念だったので、天気の良い日にまたやりたいなぁ!
とくにうたプリもっとやりたい!!
9月一つもうたプリ予定がないなんて……(´;ω;`)
Sクラスや音也とサッカーしたいし、他の衣装だって………うううっ
他の衣装は10月以降じゃないと無理ですが/(^O^)\うわーん

で、今回は勇気を振り絞って(笑)レジャーランドへ行き、プリクラも撮りました!!
満足ー(´ω`)
とあるの時はクレープも買って食べたり!
超電磁砲4人合わせしてクレープ食べたい(´Α`)
初春もやりたいし!!

もう本当に楽しかった!!
てふてとレジャーランドを2往復したり、三脚とか持ってったりしたからか、腕も脚も満遍なく筋肉痛です(笑)
どっちもぺったんこの靴だったのに脚の疲労はんぱなく、疲れが抜けないです\(^O^)/
まぁ、そのくらい楽しかったってことですね!!


9月にうたプリ予定入れたい……夏制服を(笑)
  

0    0

お疲れ様でした!
2011/08/16 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



13日はプラザ平成でボカロを、14日はとなコスでビタミンをやってきました!

なんかもう………疲れた\(^O^)/

月曜日、体調最悪だったりですね。
睡眠大事、うん。
今日の朝もピンチだったんですけどね、お薬様がお救いして下さいました(´Α`)

で、21日はTFTで那月&翔と美琴&黒子をしてきます!!
どっちもぼっち卒業\(^O^)/
明日は翔ちゃんのCD発売日………うっふふふふ
男気全開で取りに行くぜーヽ(*´∀`*)ノ



一番は翔ちゃんなんですが、最近すごくレンが好きです………曲も癖になる\(^O^)/
  

0    0

熱中症にご注意!
2011/08/12 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日から夏コミですね!
私は行かないですけど。
薄い本はもう絶対買わないと心に誓ってうん何年……(笑)
読むときは借りますwそれでもそんな読まないかな……

コミケは行かないですが、今日は仕事帰りにメイトに予約してたうたプリ関連のものを引き取ってきます!!
リピートは最初のを全部攻略できたらやります^p^封印

そして土曜日はプラザ平成でボカロカイレン!
久し振りに通常レンやるのでウィッグ発掘したらやっぱりクソ/(^p^)\
今度絶対買い直す!!
衣装もアイロンかけないとー

日曜日はとなコス初参加!!
ビタミンGAM。で悟郎とフリーだったんですが、悟郎1着にしようか迷い中………
悟郎も衣装手直ししないとだけど、間に合わないな/(^O^)\

あとあと、うたプリマジぼっち1000%卒業です\(^O^)/やったねっ
来週の日曜日にうたプリ合わせ………うふふふふふふ

楽しみすぎる!!!!









ビタミンのバラエティーDVD絶対買う!!
  

0    0

遅報\(^O^)/
2011/08/08 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




土曜日はプラザ平成でスタスカ梓やってきました!
久し振りの梓でつっことは初めてだったので楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
冬服やったので暑かったですけど!
プラザ平成も去年の1月ぶりでした^^


そして昨日TFTに行ってきました!
諸事情にてフリー1着になり、翔ちゃん夏服やってたのですが!
やっぱり合わせしたい!
日にち決まってないですが、なっちゃんと合わせはするんですけど………
こんなに人気なのにマジぼっち1000%……°・(ノД`)・°・

14日のとなでも多分フリーでやります^p^
そのあと悟郎やります!
うあー合わせしたいよー!!

13日はプラザ平成でボカロ通常レンやってきます!
久し振りにレンだ\(^O^)/
  

0    0

夏風邪は馬鹿が引く……
2011/08/02 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)


風邪を引きました\(^O^)/
自分、本当に馬鹿ですはい。
いやもう思い付く節があるので(笑)
週末までには治したいけどどうかな………


そんな週末は、
6日(土)プラザ平成でstrk梓を、
7日(日)てふてでフリーとネオアンで翔ちゃんとアンジェを、やってきます!

コスイベ1ヶ月ぶりですよー\(^O^)/
strkは8月なのに、夏組なのに、冬制服してきます(笑)

とにかく、風邪を今より少しでも治していかなくちゃ……!!

そしてそして昨日うたプリのCDやらゲームを買ったり予約したりしてきました!
仕事帰りに池袋のメイト行ったんですけどね……行ったらすでに翔ちゃんとマサはカード終了していたという/(^p^)\ドユコトー
夏休みの池袋ここここあいわわわわ(((^p^)))
集合は私で最後だったみたいなので、セーフでした(笑)

最近乙女ゲー熱半端なくて散財してまうー!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




