揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

今日は。
2011/02/26 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



としまえんでコルダとビタミンやってきました!

やっぱり2着は時間的に厳しいですねぇ……
ビタミン撮り足りなかったのでまたやりたいです(´ω`)
悟郎の白靴下を忘れるという馬鹿もしてしまいましたし^p^
知り合いにあまり会えなかったのも残念です(´・ω・`)

やー鼻水もやばくて。
風邪の次は花粉か。もう本当やめてほしいよー><
鼻の下が痛い!


んで次のコス予定は3月6日にビタミンでキヨユリです!
悠里ちゃんやってきます^p^うへうへキヨユリうへうへ
本命カプなので楽しみすぎますヽ(*´∀`*)ノ
会場決めないと!
その次の週はビタミンB6合わせです^p^うっへっへ
ビタミン充~ぃヽ(*^д^*)ノ
スポンサーサイト
  

0    0

昨日は!
2011/02/20 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




としまえんビタミンやってきました!

先月よりは寒くなくて、写真も結構撮れたし楽しかったです(*´∀`*)
データいただくのが楽しみです~♪
次は来週26日としまえんでコルダです!
志水やるのですが、他に誰がいるのかよくわかっていないというw


明日、朝6時半からバイトとかすごく鬼畜な感じですが、その次の日にはディズニーが待っているので頑張ります!!


そして、ラブサミはジャンマリーのベストエンド終わりました!!
今のところ
ジャンマリー>エミリオ>>>ロイ>>>>>ウィル
な感じですw
アレクセイとリヒャルトはまだプレイしてないからなんとも言えないですけど!
次はアレクセイです\(^O^)/
ジャンマリーはなんか癖になりますねw
乙女フェスの時に聴いたジャンマリーのキャラソンに惚れたので着うたフル取って何回も聴いてます^p^
いつかCD買おうw
  

0    0

腹筋崩壊寸前。
2011/02/17 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

風邪が中々治ってくれなくて咳で腹筋崩壊寸前の雨芽です。
咳すると涙と鼻水も出るから厄介だよねっていう。

熱は8.3くらいだったのが今は微熱~平熱を行ったりきたり(´・ω・`)
完全に熱が下がってくれないとイベント(土曜日)が不安だよー><
来週はディズニーにお泊まりで行く予定だし!
日曜日はイベント行かないことになったのですが!

というかディズニー行く前日のバイト、朝6時半からって鬼畜だよね………
いやフリーで出したけどまさかそんな朝早く入るとは思わなかったというか……
まぁ、朝は時給上がるからいいけど………いやでもなぁ(笑)

なんとしても治さないとだけど……治るかなー頭ふらふらするわー

よし、バイトまで寝る!!
  

0    0

フェスティバル!!
2011/02/12 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



JAPAN乙女フェス夜の部参加してきました!


ライブドラマは遙か3がすっごいシリアスだったんですが、関智が花粉症?とかで鼻水が止まらなかったらしく、鼻をすする音がw
泣きの演技にしたらしいです(笑)
コルダ3、猛獣使いと王子様、ワンドはネタ入ってて面白かったです。

トークコーナーは恋愛番長のお悩み解決だったんですが、大喜利風にw
まぁそうなりますよね^^


ライブはサザキと吉羅の曲が聴けたので満足(´ω`)
あとジャン=マリーのキャラソンも!!
ラブサミは昼だったので不意討ちでしたw


ライブとラブメッセージに昼夜は関係ないんですねー
土方さんのメッセージ(ラブくはなかったけど)あったし。

疲れたので簡単に書きましたが、すごく楽しかったです!!
あっという間の2時間半でした(´・ω・`)さみしい……

寒さと天候のせいか、コスしてる人は少なかったんですが、何故かビタミンコスしてる人がいましたw
ビタミンのタイトル入ってないのになぜwww

あと、みなとみらいのビル内で薄桜鬼の沖田洋装の衣装を着ただけの人がいて(´・ω・`)ってなりました。
ウィングもメイクもなしで、本当に着ただけ。
一緒にいた人達は私服だったけど、何も思わなかったのかな??
普通に考えてコスプレ(と言いたくないけど)は会場付近まででしょ。ありえない。
それに着ただけなら家で出来るじゃん。
それで外に出る意味がわかんない。

一般の男性が振り替えって見てましたよー(´・ω・`)
………ないわ。

それだけが残念でした。


あー色々とゲームやりたい!!!

まず家に帰ったらラブサミの続きをやります(´ω`)
まってろエミリオォォォォォォォォヽ(`∀´)ノ








最後に遙か5!

遙か5のCDの宣伝で、アーネストのソロがバックで流れたんですが、やばかった^p^ちょお欲しいよおおおおお
  

0    0

1月30日のこと。
2011/02/01 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




としまえんで鏡音合わせしてきました!
寒すぎて余り撮影出来なかったのが悔しいです(´・ω・`)
でも室内でネタ写頑張りました!
腹筋崩壊するかと思うくらい楽しかったです(´∀`)

ボカロはもっと沢山やりたいな♪


次はたぶん6日に人柱のレンとハートの海賊団のキャスケットです。
まさかのもう一回キャスケットやるとは思ってなかったんですが、ベポと一緒なので楽しみですw



あーもう2月とか早いよ!!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。