揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月
2010/07/26 (Mon)
Category : コス

7月ももう終わっちゃう!!
早いですねぇ…


昨日は晴海でちびたりあ併せしてきました!!
今回もロマーノです^^

いやぁ~暑かった!!!
腕焼けちゃったしね(´Α`)のーん
前に腕まくりした時にも微妙に焼けたから、跡が三段階になってるよwww

ロマーノは来月の軍服で当分やらなくていいかなって感じがします。
たくさんやったし。
自分からはもうやることはないと思います。たぶん。

次のイベントは8月13日の海賊オンリー…!!!
とてもコワいwwwww
私なんかがワンピをやっていいんだろうか(笑)
今日色々買いに行く予定なんですが…準備の遅い私がちゃんと間に合わせることができるのかも不安ですし←
でももうメンバー募集とかもしちゃってるし、頑張らないとですよねw
別に難しい衣装でもないし…ね!!!
小道具も作りたいんですが、出来るかわからない……ていうか、出来ない確立の方が高いですがっ


あと!
予約してたヘタのイベントDVDを取りに行ってきました!で、観ました!!
懐かしいなぁ(笑)

………うん、ピー音多いなwwwww

ていうか、ヘタ熱落ち着いてきた。かなぁ……
DVDはもう集めなくてもいいかなって感じもするし。
親分CDだけは買います!!!!!いつ発売するんだっっっ
あ~映画の前売り1枚余ってるから観に行かなきゃなのに行く気分にならない←
メリカのアクションの為にも行きたいとは思うけど………どうしようかな……
いつまでやってるんだろう~

ヘタ熱落ち着いてきたっていってもまだ好きですけどねっっっ
今はとてもワンピが来ているのです(`・ω・´)


あ~明日も暑いのかな~暑いんだろうなぁ~
  

0    0

遅報
2010/07/18 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)




昨日はとしまで学ヘタしてきたよ!
暑かったよ!
それはもう暑かったよ!

乗り物にも乗ったし、プリも撮れたし楽しかった!

アラモの時と昨日の学ヘタの自分がいるデータ、全て他の方に任せてしまったのでもらうのが楽しみだーw

来月の月1学ヘタの会は久しぶりににっさまやらせていただきます!
こけし注意報………


次は25日に晴海でちびたりあ併せ!
ちびろまー
とりあえず、ロマの予定は次で最後……かなぁ?
あ、9月ににょロマがあるけど。

ぅおーそろそろ海賊オンリーに向けて準備しなくては……!!!
  

0    0

アラモ
2010/07/12 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



行ってきましたパシフィコ横浜!
行ってきましたネオロマンス・アラモード4!!


公演は2時間半やっていました!
席は前と横が通路の神席!!!(*`∀´*)
めっちゃ楽しかったです!

以下レポ的な。
あやふやなので、順番とか違うかもしれないのであしからず。


オープニング

トークコーナー(思い出の写真)

ドラマ(アンジェ執事喫茶)

音頭(直純さん登場)

ライヴ
力也さん
イトケン
賢雄さん
鳥さん

ラブクエスチョン
広樹
小野坂さん
平川さん
田中さん
松風さん

ドラマ(お祭りで仮面を売るコルダ・サティのたこ焼き遙か4)

ゲームコーナー(宝探し)

エンディング
挨拶
promised rainbow

アンコール×2回
音頭
挨拶



オープニング前
置鮎さんと小野坂さんがコント風に登場して開演前のトーク的な事をしました。
置鮎さん水色の浴衣に白帯で、左前にでっかい白い花をつけていました(´∀`*)可愛かったーvV


オープニング
後ろからキャスト登場して真横通過!!!
左右に分かれていたので、田中さん・賢雄さん・鳥さん・イトケン・夕夜さんが真横を通って皆とタッチ!!!^p^ぶへっ
夕夜さんちょうテンション高くてピョンピョン跳ねてたwww
小野坂さんと置鮎さんは元からステージ上に。


トークコーナー
ネオアンチーム司会で、和彦さん・置鮎さん・松風さんの思い出の写真紹介。
置鮎さんの写真が小さい頃の写真で可愛すぎた^p^
松風さんの写真は数年前のくしゃみをした時の写真。


生ドラマ
アンジェの執事喫茶
名前の通りです←


ネオロマ音頭
キャストが客席に降りてきて皆で歌って踊った!
近くには平川さん・夕夜さんがよく来てくれて何回もタッチした!
平川さんちょー可愛いよ!!
踊ってる時いちいち可愛いw
夕夜さんはずっとテンション高くて、ニコニコしてて笑顔が素敵でした(*´ω`*)
踊ってみたら結構楽しかったですwww
小野坂さんは踊りがどこか違うっていうwww


ライヴ
イトケンは八木沢部長の新曲でした!
着てた浴衣が至誠館風になってて、深緑とクリーム色で左胸と左袖の内側に誠の文字が入ってました!
鳥さんはやっぱりスタンドマイク^^


ラブクエスチョン
アラモ的愛のメッセージのコーナー。
天の声役の置鮎さんがいちいち面白い。
良く言うと可愛い。
悪く言うとキモイw
小野坂さんの浴衣が、金の生地に金とか青の刺繍でど派手でしたw
似合ってたけど!!!


生ドラマ
コルダ3
大地と八木沢部長が夏祭りの屋台で仮面売り。
この二人(中の人)といったらホワイトグラスwww
お釣は投げキッスで(笑)

遙か4
フィニの為にたこ焼きを焼くサティ。
剣で具材を切り、剣でかき回し、剣でひっくり返す。そして美味いらしい。
風早達の反応に上機嫌なサティでしたwww
キャラが崩れ過ぎだろ^^


ゲームコーナー
宝探し。
キャストが客席に隠されてる暗号を取ってくるってやつです。
置鮎さんがちょう近かった!!


エンディングとアンコはいつも通りです。


会場アナウンスは小野Dとゆーきゃんでしたー。

次のイベントはネオロマイベント10周年記念イベント!
9月18、19、20日パシフィコ横浜と、10月頭の土日にZepp大阪?で。

あと新作が出るらしいです!
出演キャスト
美佳子さん・諏訪部・鈴・下野さん・岡本くん・阿部さん・斎賀さん
誰か忘れてるかもしれない。
次のイベントで詳細発表らしいです。
めっちゃ気になるんですがっっ


そんな感じです。

そういえば!
憧れのレイヤー様に会えた!^p^うへへ


あー楽しかったし疲れた!!!
  

0    0

(´◇`)ふ へー
2010/07/06 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)


夏服作り終わった!
襟が微妙だけれども。

てゆか、携帯で写メ撮った時はキレイなのに、ブログとかで送ると縮小されて微妙になる…(´・ω・`)むーん
  

0    0

ローとベポに絡みたい。
2010/07/04 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)



海賊オンリーでハートの海賊団もやるかもー!!
私はキャスケットですw

あ、メリカ誕生日おめでとー!!!
昨日はマイミクさん家でタコパしてきた!
チーズともち入れたら美味でした(*´ω`*)
たこ焼きプレートでホットケーキ焼いてチーズともち入れたらこれまた美味でした(*´ω`*)うまうま


アラモがもう来週とか早い!
あとはリボンとスカート作るだけっっ
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




