揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

不便。
2010/01/31 (Sun)
Category : コス

携帯ないとパソコンからしか日記更新できないからめんどくさい。
mixiも。

で、昨日は学ヘタのにぽーんと、今日はヘタのにぽーんとロマをとしまえんでコスってきました♪

学ヘタ楽しかった!!!
初学ヘタだったわけですけども、結構写真撮れて満足(*´ω`*)ホクホク
とくにネタ写とかねっっ

ロマも楽しかったんですが、プリが撮れなくて残念(´・ω・`)
慌ただしかったし、やっぱ1日1キャラがいいですね!
また軍服ロマがやりたいです!!
トマトパラダイスでした!!!
  

0    0

泣きたい
2010/01/29 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ケイタイを失くしました。

一応利用停止をしてもらいました。

GPS機能?でどこにあるか検索してもらったら今日使った駅から少し歩いたトコロにある住宅街ら辺にあるそうで。

拾った人持ち帰った??
交番に届けて下さい><

もうね、上着のポケットに入れないよ。
自分なんで落としたの気付かなかったんだろう??

自分アホすぎる。

明日はとしまえん行きます。

明後日もとしまえん行きます。

2月11日の連絡もまだしていません。

ケイタイ大事。ちゃんとしまおう。
  

0    0

ピザも欲しいなー
2010/01/28 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

トマト入手しましたー\(´∀`)/
いやー池袋で買い物し、新宿にある世界堂まで行ってトマト買って……
この後バイトがあるから急いだらちょー暑い。
今日は寒くないのにダウン着ちゃったから汗が……つーかーれーたー
もっと早く家を出れたら良かったんだけどね!


今日バイトラストまでじゃないから、帰ったら衣装に手を加えようかな!!
  

0    0

うはっ(*´▽`*)
2010/01/27 (Wed)
Category : コス

31日イギ&ヴェしてくださる方見つかった!!!!!
本当にありがとうございますっっっ

あー楽しみすぎる~

あ。
模造トマトってどこで売っているんでしょう???


今日は補講&テスト!!&バイトゥ~
どれも時間が遅いですwww

そいやLaLa買ってない!!!買わなきゃっっっ
  

0    0

週末の予定\(^O^)/
2010/01/26 (Tue)
Category : コス

次の土日はとしまえんでヘタリアで併せしてきます!!

30日(土)→学ヘタ 菊:雨
              アーサー:零音さん
        
31日(日)→ヘタ軍服 【前半】日:雨
                  米:或徒さん
                  海or英:零音さん
              【後半】独:或徒さん
                  西or普:零音さん
                  南伊:雨


って感じっす☆

31日がちゃんと決まってないのは 前半:英 後半:北伊 を募集中だからですw
来なければ零音さんが右キャラやってくださいます!!
ちょぉ楽しみだよ~ひゃっほー\(=▽=)/

遊園地…ウチの血がたぎるぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!←

30日はデートですねわかります←←←

当日、としまえんで残念なにぽーんとロマがいたらそれは私です。気を付けてくださいwww
  

0    0

ちぎー
2010/01/25 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日は父と池袋に行った!
ロマのくるんを作る為に針金と、グルーガンのノリ?のを買った!(正しくは買ってもらった←)

その後くるんを作りました!

これでロマコスが出来る…!!(笑)

次の土日はとしまえんでヘタリアです\(=▽=)/きゃっほー
遊園地系のイベントは大好きなのでめっさ楽しみっす\(*`▽´*)/
  

0    0

(*´ω`*)
2010/01/21 (Thu)
Category : ヘタリア

昨日ろっさまのCD買った!!

ドラマパート面白すギル!!!!!!!!
さすがひまさん(´∀`)おもろいわぁ~

祖国の出番が多くてうはうは(*´ω`*)
ヲタク祖国が聞けて満足!!
祖国の「なんとまぁ」が好きだ!!!

キャラソンはコレ、中毒になるわぁ~
メリカ…もっとちゃんとしたの欲しかっt(ry

次はにーに!!!!!!!
甲斐田さんだしめっちゃ楽しみだわぁ~(*´∀`*)
  

0    0

ステラミュージカル
2010/01/17 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

青臭い少女マンガが非常に読みたい雨芽ですごきげんよう。

コルダがミュージカルになるんですって!!
テニミュキャストもいるわよおほほほほ。

私的に柚木と学さんの金やんが気になる。
みんなウィッグ被るの??
色は遙かみたいに黒・茶色に変換されるのかなぁ??

てか、ミュージカルだから踊る…んだよな??
月森とか土浦が歌って踊るのか……?
やっべ、月森と土浦が手を取り合ってダンスしてる姿想像しちゃったよ。しかも見つめ合って←←
『しゃるうぃーだぁんす?』的なwww

でも3月とかね!行けるかなー??
就活があるから微妙すぎる><
  

0    0

無性に。
2010/01/15 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

菊のウィッグ…どこのがいいかなぁ…??
やっぱ実際に見て買おうかなー
菊のはもう失敗したくない!!

あと、ロマのウィッグも買いたい!

………給料が入ったら買いに行こう。


あと激しく漫喫行きたい!!
なんか少女マンガをめっちゃ読みたい気分なんだ。
主に花ゆめ系。
あー行きたい行きたいぃーー
金銭的に余裕が出たら行こう。うん。
いつになるかわからないけど←
  

0    0

きみとどー
2010/01/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

君に届け最新巻買ったー!!!

てか実写化って実写化って!

気になるけど微妙な気持ち(笑)
  

0    0

きゅーしんきゅうしん♪
2010/01/11 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はプラザ平成でヘタリア併せしてきます!!
残念な日本で参加してきますw

今ゆりかもめの中~

エスカレーター全部歩いたら動悸息切れが……orz
行く前から疲れてどうするって感じですけどっ


ぅあーめっちゃ楽しみっっ!!!
  

0    0

(゜∀゜)o彡゜(゜∀゜)o彡゜
2010/01/09 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ロマの軍服届いた!!

……本当はスペインのなんですけどねw

ロマとしてもスペインとしても使えるとかなんて親分子分だ!

まぁ、やる予定はないですが(笑)

でもいつかやるからいいんです。

メイド服も作らなきゃ!日暮里行きたいー
  

0    0

もう寝る。
2010/01/08 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ウィッグ届いたからカットした!
左右対象ってむずかしいね。

んで衣装着てウィッグ被った。

………日本???

それよりも。
ウィッグの色……光当たると茶色っぽくなる……
もっと黒!ってのがよかった……
給料入ったら買いなおす……絶対。
  

0    0

いまさらー
2010/01/07 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

LaLa2月号の感想をば。
たいしたもんじゃないですけど。


まず会長はメイド様!
アニメのメインキャスト…ドラマCDと総入れ替えですよね?
私的に碓氷は杉田ではないなーと思っていたんでいいんですけど……あんまり知らない声優さんばっかりやわー
名前は見たことはあるんですけど、どんな声だったかが……

で、本編なんですけどー
碓氷、最初とイメージが少し変わった、気がする。
表情…?目…??うーん。


夏目友人帳は相変わらずにゃんこ先生が可愛すぎでメロメロ(死語?)です(*´Α`*)
斑はもふもふしてそうでしかも格好良いし、夏目の腕や背中にくっついてぶら下がってるにゃんこ先生は可愛いしもうだめだー死ぬかもー
でも1番可愛いのは後ろ姿ですよねとくに走ってる時のお尻が可愛すぎる(*´Α`*)
ごめん、やっぱにゃんこ先生の感想しかないwww


ホスト部ー
最近飽きてきてて、単行本とかも買ってなかったんですが、最近また面白くなってきた!気がする←
光が良いよねなんか。格好良くなった!報われないけどw←
それだけw


図書館戦争2828止まらんス(*´∀`*)
身長差がいいよね!逆に!!
あー教官に叱られたいーカツ入れて欲しー人生頑張れるよー
郁の人を越超えた動きに驚いてる(引いてる?)教官の顔が好きだw
そのあとのチョコを食べる教官は反則だと思うんだ
あの構図たまらんすね!!ぱくっと。
あー別冊を弓先生がマンガにしてくれないかなー弓先生の教官が格好良すぎるんだ!
あの甘々を是非マンガで(´∀`)にやにやにやにや
意識しまくってるのに気付かない郁も可愛いし!


あ、未少年プロデュースなんですけどー
この人の絵…どっかで見たことあるような…と思ってたんですよー
同人書いてませんでした…?
前持ってたラブレボの同人誌の絵と…色の塗り方とか……気のせい??
あ、内容も面白くて好きです!
メガネとったら美少女とか定番ネタとか、おまっwww的なネタが良い味出してると思いますwww


あと最近面白いと思うのが、狼陛下の花嫁ですね!
内容が彩雲国と似てる気がしますが。
でもそんなことはどうでもいいくらい面白いです(´∀`)
陛下が可愛いんだけど、キメるときはキメて格好良いですv
二面性のあるキャラっていいですよね!!!!!
早く夕鈴にばらしてほしいですねw
なんかもーもどかしくってw


最後にコルダー(´∀`)

志水くんとお姉ちゃん、そっくり過ぎるw
見て触るだけで寸法がわかるとか羨ましすぎる才能だな!
怒った顔の志水くんがまた可愛い!ムートンが可愛えぇぇぇ
最近の志水くんは表情が増えてきてて可愛すぎるー(*´∀`*)にやにや
あーしかし朋実ちゃん(お姉ちゃん)の才能わけてほしいわぁー
3の短編気になる!LaLaスペシャル買いそうw
ゲームは…就活が終わったらですね……

てかいまだに柊クリアさせてないんだよな……そういえば。
  

0    0

服のサイズって難しい。
2010/01/05 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

そういえば、学ヘタと日本の衣装が届いた!
うーん、どっちも上着の裾が長い……かな…?
日本のはまだいいけど、ブレザーって、お尻の真ん中くらいが調度いいのかなぁ??

明日頃にウィッグも届くしね!!
明日は久しぶりのバイト~
バイトから帰ってきたら、ウィッグカットだー(´∀`)

あさってから学校か…
授業中にやってる課題遅れ気味なんだよな…めんどくさくて←

あ、金曜日の授業どーすっかなぁー……
  

0    0

目が痛い。
2010/01/05 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

授業の課題テキトウに仕上げてニコライフ満喫しているんですが←

目が痛い。

寝ろってことですかね。
ふ、私の夜はまだ終わらないぜ


てかいまさらですけど、JBF良い曲ですよねぇ(*´∀`*)
エンドレスリピートちゅうです♪

あと、レインのSecret Rendezvousも聴きだすとリピートが止まらなくなる。
ホントCD欲しい!!
えとぅーのイベントで聴いた曲も欲しいしー><

あー来週月曜日ヘタ併せで菊ですよよよよ!!!
ちょう楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
初出しなんでどうなるか…w

しかも枢軸そろうみたいで!!
やっべたぎる。

一番心配なのはウィッグカットですかねー
はやく届かないかな!!
  

0    0

おっと。
2010/01/03 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

新年お祝い出来ないのにお祝いしちゃったので前の日記下げましたはい。

て か

日本の衣装(軍服)業者に頼んだんですが。
が。
間違えてアニメの方にしちゃった><
原作の方が好きなので、買いなおしますいつか←
作れって話ですけど、時間がないって言い訳しておきます←

今日はテレビ買いに行った!!
届くの21日だけど!それまで部屋にテレビないけど!!

模様替えもしました。
新しいテレビ置く為に。
でも移動させたらなんか部屋が狭くなった気がする。
あと、家具を移動させただけだから片付いてないっていうねw

明日は課題やります!!

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




