揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

今年を少し振り返ったり。
2009/12/31 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今年は去年に比べてそんなにイベントや舞台には行かなかったかなー??
その分色んな方と出会う事ができました!!
とくにコスをし始めてから…ですね(笑)

コス始めてからホント日々が楽しくなりました!
なんで今の時期から始めちゃったんだろーとは思いますが(笑)

コスで出会った方々、大学の友達、高校時代からの友達、お世話になった方々、こんな私に付き合っていただいて本当に本当にありがとうございます。

コスはヘタとボカロ中心で自重せずいきたいなーとか←←←
いや、就活頑張りますよ!!!

でも…でも…菊の誕生日は祝いたい…!!!
2月11日じゃなくてもいい、菊の誕生日祝いをしたいんだ!!
誰か学ヘタとかで一緒にお祝いしませんかーとかごにょごにょ←
学ヘタで菊がやりたいよー><
就活頑張れそうな気がするんだ…!(笑)

話がそれましたが!

今年お世話になった方々に感謝を込めて。
あわよくば来年もよろしくしていただければ幸いです。

さて、風呂入って紅白に備えます!
よいお年を☆
  

0    0

勉強しなさい
2009/12/30 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は暇過ぎて、ちびロマのメイド服の型紙作りました(´∀`)
来年布買って仕上げよう!
あと日本の私服と子供の時の服作る!
私服の方は型紙いらないから楽だけど……子供時代のアレは…作った方がいいかなぁ…??

てかそれよりも、課題やらんとなぁー
そんな大変なのじゃないけど……
あーもう明日は大晦日か!
早いなっ

あーコスプレしたい(´Д`)

ヘタリアやりたいー><
  

0    0

運動したいなー
2009/12/28 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日今年最後のバイト行ってきた!!

1月前半のシフト確認したら6日からだた^^

5日のは削られてたうーふーふー(^し^)

明日からは家でごろごろニコって、部屋の片づけをして、勉強して、本読んで、31日は群馬に行ってきま^^
もうね、来年来ないでほしいとか言わないよ。
はやく過ぎてほしい^^^^^^
  

0    0

HAPPY BIRTHDAY!
2009/12/27 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20091227221336
実はクリスマスケーキ←

写メ微妙すぐる。

が、そんなこと気にしない。


リンレン誕生日おめでとう!!!!!
永遠の14歳大好きだぁーーーーーーーーーーー
  

0    0

カイメイ
2009/12/27 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

KAITOとMEIKOじゃないよ、改名ね!

分けてるの面倒だから名前統一しました。

ブログも雨芽で行きたいと思いますw

よろしくお願いします。とくに高校からの友達w

あと、リンク貼っていただいてる方…は気づいたら直してください←
  

0    0

やっぱりボカロ好きだー(*´ω`*)
2009/12/27 (Sun)
Category : コス

24日のボカロ併せのをまたまた載せてみる。
24日の方がネタ写沢山あったのでwww

見たいという物珍しい人(笑)は追記からどうぞwww

まともなのは最初の1枚だけですw
《Read More・・・》
  

0    0

コルッ(^J^)
2009/12/26 (Sat)
Category : ヘタリア

ろっさまのキャラソン視聴聞いてからリピートが止まらないwww

2曲ともやっばいっすw

ギャップwwwww

キャラソンは中国までしっかり予約してるから発売がめっちゃ楽しみ!!!
  

0    0

はんぱないっしょ
2009/12/26 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

特典付きのヘタリア前売券完売orz

早過ぎだろぉー(つД`゜)

家でゆっくりパソコンしてるんじゃなかった………

もういいよ前売券が帰れば……

券買う列もはんぱねぇー
  

0    0

今年もあと一週間切ったよー
2009/12/25 (Fri)
Category : ヘタリア

アニメ「ヘタリア Axis Powers」第2期 2010年の配信につきまして

制作上の都合により、配信スケジュールは下記を予定しております。

第50話 2010年1月8日(金)
第51話 2010年2月26日(金)予定
第52話(第2期最終回) 2010年3月5日(金)予定


以上コピペでした。

こ、これは私に就職活動に専念しろってお告げなのですか…!?

orz



明日は池袋行って映画の前売り買ってきます。
その後ヒトカラってきます。

一人楽しすぎるぜー
  

0    0

一日オフ!!!!
2009/12/25 (Fri)
Category : コス

23、24日の写真CureにUPしたぜ!!
んでもってブログにも初めて写真を上げてみる。

23日はヘタの中国、24日はボカロの鏡音レンのコスをしてきました!!

どっちもめっちゃたのしかった!!!
23日はすぐにデジカメが死んでしまったのが残念すぎる…
24日はネタ写が楽しすぎた!!

これで私の予定終了ーーー


……就活でストップする前に学ヘタの祖国やりたい!!
てか、やる!!!!!!



PC240761 ブログ
PC240836 ブログ
PC230626 ブログ

  

2    0

あ、マスク忘れた!
2009/12/24 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日に続いて今日も晴海に行ってきます(´∀`)

今日はボカロ併せ!
通常だぜぇwww寒いだろうなぁ~
昨日ヒートテック着込んだ長袖でも寒かったしな!

てかなんでこんなに電車混んでんのー!?
  

0    0

晴海へ、いざ行かん!
2009/12/23 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あ、どうも。マスクマンです。
鼻水垂れてきて困ったものです。
軽くね、軽く。

遅刻はしなそうだ!
…忘れ物…ないよな…うん。

てか、コスの事親には話してないんですが、話しちゃいたい……
色々と面倒なんだよなー
衣装の置場所とか、どこ行くのーって聞かれた時とか。
でも時期的に話しづらい(笑)

就活終わったら話そうかな……

こんな趣味なのは今更だし、ね!
  

0    0

嗚呼、素晴らしき兄弟愛よ。
2009/12/23 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ヘタリアDVD6巻買った!
もちろんメイト限定版を。

スイスのまるかいて地球……シスコン過ぎてによによが止まらない。
リヒテンのもブラコンな上可愛すぎてによによが止まらない。

憤死してしまいますよ!!!

/(^O^)\頭パーン\(^O^)/

そう。
えとぅーも可愛すぎて頭パーンなんだが。
学ランを香穂子に剥がされてしまえばいいさ←
昼公演でロシュと、キャンドルでムードを作って~って辺りが可愛すぎたんだ。
下心マンセー\(^O^)/←
私が許す。もっとやれ(ヤれ?)←←←


あーもう日付が23日!によによ。
…ちこくしないようにがむばらなくちゃー

鍋とおたまとパンダ入れるとやっぱり荷物が膨らむね……うん。
キャリーがぱんぱんよー
さて、風呂入るか。
  

0    0

今日も今日とてマスクマン
2009/12/22 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

これから買い出し~(´∀`)

友達と一緒のはずだったけど行けなくなったから、一人楽しすぎるぜーって感じで行ってきます。
一人で買い物って結構楽しいんで別にいいんですが。

が。

何を買うかまったく決めてなかったっていうか←←

パーティーに必要っぽいものを買えばいいんですよねーきっと。
うん、大丈夫だろう←


あーてかヘタ併せ明日なんだな!
早いなー
一ヶ月以上前だったのにもう明日とか。
ちょー楽しみでドキドキです(´∀`)

今日こそは早く寝ないとな!!
  

0    0

遺憾の意。
2009/12/22 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あぁーなんで私は造形ヘタなんだ。
不器用ではない自信はあるが!
でもヘタ過ぎる…がぁあぁぁぁ!!!

orz


出来が納得いかない…(´・ω・`)


あ。明日はヘタDVD6巻発売日だ!買いに行かなくては…!

んでもって、部活のクリスマスぱーてーだー
  

0    0

ペンライトがよく吹っ飛んだ。
2009/12/20 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ネオスタしゅうりょーーーーう。

楽しかった!
やっぱりえとぅー可愛いよえとぅー(´∀`)にやにや

皆、アドリブに乗っかってってロマンチックなコーナーなのに爆笑、と。
夜、良平くん上手かった!!

原因は賢雄さんと浪川さんw


今回のイベントはマグロとチャーシューケーキモンブラン乗せが印象深いですな。
クリスマスクリスマス(゜∀゜)o彡゜(゜∀゜)o彡゜

保志は毎回迷走してて面白過ぎです。
森川さんはサンタになったら保志に通訳を贈りたいそうです。
が、そうすると面白さに欠ける為、もろ刃の剣だそうですwww

今回も昼も参加出来たので、やっぱ昼夜参加した方が楽しめますね!(皆さん昼公演のネタを夜公演に引っ張るので^^^^^^)

えとぅーとレインのクリスマスソングが好きだ!
CD…は買えないけどorz

やっぱネオロマはいーなー
熱冷め気味なんだけど、イベント参加すると上がるなぁー
まぁ、就活で終わるまで参加するつもりはない(気でいる←)ので、これから(私の中で)どうなるかなーって感じですが!

とにかく楽しかった!!
明日はバイトの前にお金降ろして池袋行ってきまーす^^^^^^
  

0    0

吐きそうな位苦しいよ
2009/12/20 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ぷれみあむこーひー……飲み過ぎたorzくるしぃ><

てか、衛藤とロシュが可愛すぎる。
衛藤おまえはちゅうさんだろいいぞもっとやれ←←←

あーPSPを早く買わねば…!!!
  

0    0

ネオスタ
2009/12/20 (Sun)
Category : ネオロマ関連

今日はネオロマンス・スターライトクリスマスに行ってきます^ω^
夜だけの予定だったんですが、昼も参加っぽい??

うっふふ日野さんいるよ日野さんいるよ日野さn(ry)

あと浪川さんとかほっしーとか広樹とか!!!!!!
にやにやにや^^^^^^

てか。
月曜日休講で、火曜日も休講で授業は土曜日で終わりだったらしい!!!
やっふー\^O^/

火曜日は部活あるし学校行くけどね!!!

さぁて、準備せねばー
  

0    0

イップスイップス!!
2009/12/17 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

授業終了まで一週間切った!
APH併せも一週間切ったぁ(´Д`)
ボカロ併せも一週間後(´Д`)

化粧をね、頑張りたいと思うんですけどね、上手くできるかなぁ……
化粧って難しい……

そいやテニミュ今日から??
まぁ、行かないんですけど。
幸村戦は気になる……


あー制服着たい。
学ヘタやりたい。
スパイスとかもいいな。
やる予定ないけど衣装揃えとこうかなwww
  

0    0

もらつた
2009/12/17 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20091217032449
今日は誕生日プレゼントをもらった!
学校でコレをw
持って帰るのが大変だったよw
しかもそのままバイトだったしね!
まぁ、自分でクッション欲しいって言ったんだけど(笑)

大きさ比較にDS置いてみた。

ちょーふかふかできもちーっス(´Д`)
  

0    0

こんなところに!
2009/12/14 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20091214024303
ずっと(一ヶ月以上前)なくしたと思ってたこのグロス、スーツ用のバッグから出てきた!
あの時かぁ…

よかった♪

あー化粧品買いあさりたい気分だ。
  

0    0

腹減った!
2009/12/13 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はビックサイト行ってきました!
聞きに行った企業のお話しが結構楽しかったから行ってよかった^^

しかしスーツ着るのは楽しいね!w
靴は痛いからやだけど。


来週はもうネオスタか!早いなっ
そしてコスコス♪

あー29日冬コミ行きたい。
または29、30日となコス行きたい(笑)
  

0    0

地味に、
2009/12/12 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ブログのタイトル変えてみた。
最初の削っただけだけど。

これから池袋でカラオケってきまぁす♪
あー眠くなってきた。

明日めんどっ
  

0    0

私の瞳に乾杯ジュテーム。
2009/12/11 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

お、最近ブログ更新復活してきたかも。
頑張ってんじゃなぁーい?

にゅー雨子の誕生か。
今日はにゅー雨子の誕生会をするか。
朝までニコニココースか!
いや、明日は1限あるから早めに寝るけど。
2時くらいまでに寝れたらいいな←
そして私は予言出来る。
明日の1限は遅刻するだろう。←

バイトの後輩に私って予言出来そうって言われたんだよ。
だから。←←←

てかね、ブログの名前変えたい。
なんか乙だよね、名前(´∀`)あはあはあっはっは。

何がいいかな?
リンクしてもらってる方に報告…今更な感じというかめんどくs(ry←←←
……まいっか。←←←←←

日記のタイトルも乙にしてみた。
どうだ。(どや顔で)


てかね、2月11日に本田私服コスしたい←←←
菊の為なら就活中だろうと着物作るよ!!(おい
むむむ、どうしようかな………
  

0    0

リン次週丹生(´∀`)☆
2009/12/11 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

臨時収入
って打とうとして一発変換したらタイトルみたいになた。
うん、いみふ。

そう。で、
臨時収入が入ったのですよ。

だからカラコン買おうかなっと。
ワタクシ、相当目が悪いので、度数入りじゃないとダメなわけですがっ。

ちなみに色はブルーでレン君用でござい。

明日バイト前に頼もーっと。
  

0    0

一度めんどくさいと思ったら最後。
2009/12/10 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

火曜日5・6限授業サボったら、今日助手さんから警告メールきちゃった!ぷぷーw←

あと1回休むか2回遅刻で落ちますよっとー

私にパソコンは難しすぎる!!

CGとかね、もう意味わからん。

いちごは頑張ったけど、バナナは無理ですた。

フォトショは楽しかったけどさっ!

手続きの期限過ぎちゃったから成績に入るなぁ…

1・2限の統計学もめんどくさ←


もうまったく受ける気がないんだがどうしたもんか。

単位的にはまぁなんとかなるしー……
  

0    0

あいるびーばっく。
2009/12/09 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

11月8日からずーーーーっっっとなくしたと思っていたメリカ国旗のチャームが朝出てきた!!

カバンを引っ張り出した時にぽとっと………

よかったぁぁぁぁぁ(´Α`)

部品がバカになってたけどね!\(^O^)/

週末はイベントでもないのにビックサイト行ってきまー

いや、アレもイベントか。

装備はスーツです。

ふっ。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
  

0    0

ゲロい←←←
2009/12/08 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

気持ち悪い。
気分はゲロい。

汚くて恐れ入りますスミマセン。

てかね、お腹もゲろ(ry


朝は弱いんです。



今日の…ってか火曜日の授業落そうかな…

1・2限のも5・6限のも合わないんだよー

あーでももう手続きの期限が…

まぢめんどくせぇーある。



最近コスプレが楽しくて仕方ない。
が、我慢…


最近アニメとかから遠ざかってる気がする。
好きだけど、好きなんだけどー

ヘタリアに熱が持って行かれ過ぎてるのかな…


書き忘れてたけど、コルダ3のキャラ!!!

イトケンのキャラじm(ry
フツメンだね!(同じだろ)

あとごめん、森田のキャラアレなにwww
どうやったら普通の高校生(しかも音楽やってる)の顔に十字傷ができるんですかwwwww
トランペット吹いたら何か飛んでくるんじゃないのwww
決めゼリフは「俺のトランペットが火を噴くぜぇ!!!」ですね、わかります。

今のところじゅんじゅんのキャラと、ひでさんのキャラが気になるかな!!

今回は楽器が結構偏ってる感じですねぇ~

あー…れ??冬海ちゃんの声優さん(佐藤さん?)は…???
発表されてたっけ…??

まぁ、なにはともわれ楽しみですけど!
その前にPSPを購入しなくちゃなんだけど!!!

  

0    0

ヘタ併せー!
2009/12/07 (Mon)
Category : コス

眠いーー><
足も痛いな…慣れない厚底履いたからな……


ぃやぁ~昨日はめっさ楽しかった!
ヘタリア多くて目の保養でございました(´∀`)

パンダの乗り物に乗って(100円とか入れて動くやつ。) 写真とれたのが思い出っス。

菊と!

菊とね!!

菊と一緒にね!!(重要なことなので3回以下略)

もー菊大本命で崇拝する勢いの私としては幸せでした(´∀`)ニヨニヨニヨニヨ

カメコ菊を撮っておけばよかったな…おたくてきないみで。

あへんも撮れたし満足ある。
朝菊の邪魔するにーにも撮れたしな!

にーにはなんかもうただの雨子でした恐れ入りますスミマセン。

あれ、にーにじゃなくて私…?みたいな感じで本当にもぅ……はぁ。
にーに、本当にごめんね…!!

写真はCureとmixiに上げる予定ー!
ブログには恐いからあげれないwww

んで、アフターはファミレスでお食事したあと、カラオケタイムでした!
トマトとかボカロとか歌えて満足(´ω`)

皆さんまぢでいい人すぎでめっちゃ楽しかった!!!
ぅあー併せ参加してよかった!


12月月はあと2回予定が入ってますが、とりまそこで一旦休止でしょうか…

1月からは完全に就活頑張るんで(遅いw)、夏までには決めて、またコスしたいです!!
ゼミ…たぶん和装製作取るかなーと思っているんで少し心配ですが(笑)
学ヘタとか亜細亜がとにかくやりたいから頑張ります!!!
  

0    0

パソコンから
2009/12/01 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ひっさびさのパソコンからの更新だぁー

だからどうってこともないんだけど。


12月6日(日)にヘタコス併せをしてくるわけですが、メリカも参加していただけるそうで!!!
わっほいメリカと祖国の取り合いをしてくるぜぃ☆←

でも天気があまりよろしくないどうで…
天気変わるといいなぁ…


てわけで、今年も無事に年を取ることができました。
年は取りたくないけれども!
心は永遠の十代ですからね!
お世話になってる皆さん、本当にありがとうございます。
そしてこれからも宜しくしていただけると鼻水たらして泣くくらいうれしいです。
そして遊んでいただけたら嬉しすぎて吐きます←


そんな誕生日の日は授業が6限まであるんだぜ☆
嫌いな授業の日なんだぜ☆

さぼりたくてしかたない…
5・6限はでますけども。

朝考えよーっと。

所詮ダメ人間ですから。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




