揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

どこでもいいからぶつけたいんだ
2009/05/31 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

イライラする。
自分にもイライラする。

舞台行けるかの心配してる時点で人として駄目かもしれないなー…はっ。
所詮そんな人間なんだろうなー

最悪の気分。
イライラして仕方ない。
若干手が震えてるとかウケるし。
  

0    0

今日もまた…
2009/05/30 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

黒執事の舞台を観に行ったわけですが、使用人ズと日本人ズのブロマイドを追加購入。

その後、ヘタリアのDVDとかコルダのCDとかマンガとかもりもり買ってしまったー\(^O^)/
お金大丈夫かしら?←まったく考え無し

もーヘタリアにめっちゃハマりまくってますよ!
早く日本のCD届かないかなー……

あ、舞台なんですけど、やっぱりたっくんの腰はエロいっちゅー話や!←←
  

0    0

―その執事、友好―
2009/05/29 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

面白かった!

最初セバス声高いなーとか思ってたけど、気にならなくなるね!

シエルはもうちょっとわがままな感じが欲しかったかも?
可愛かったけどね!
衣装も可愛い!
衣装沢山あって大変そー

で!
グレル!
ちょー良いよ!!!
グレルの出番の時はずっと2828してたしwww

1番面白かったのはアバーライン!
9割ギャグですよねwww

メイリン本物だたwww
アクションシーンすごかった!!
もーみんな良かったよ!

最後に、キリトの雄叫びに惚れたw


トークショーは……gdgd?(笑)
話が途中で切られること2回w
終了の合図は一応話に区切りが付いてからだそうよー
あ、塁斗は可愛い可愛い言われてた!

さて、次の観劇は明日の昼ですw
トークショーはないけど楽しみだなっ♪
次は1階席!!(今日は2階席の端っこ)
  

0    0

はい、
2009/05/29 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

DVD予約してきましたー←

発売日12月………
忘れないようにしなきゃ(笑)
  

0    0

あと30分!!
2009/05/29 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

割と最初の方に入れたからすぐにグッズが買えた!!

知ってたけどパンフすげぇなwww
ハードカバーに中の紙もスゴイw

買ったのは、
パンフ
トートバック×2(笑)
Tシャツ
ストラップ
ブロマイド(シエル・グレル)

ですね!
一万百円為(笑)

DVDは予約するか考え中…
多分予約するけど!

てか、会場入る前に1万2千円程買い物をしてしまった←アホ
だってアナスイのポーチ(新作らしい)が私を呼んでいたんだ!!←←
洋服も買っちまったぜ……
あとマンガwww

ふぅ、満足満足w
  

0    0

つつついに!
2009/05/29 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

黒執事の舞台ー!!!

たっくんのグレルが好評てか、舞台面白いみたいなので期待♪
グッズも、ねw

これからサンシャインに向かうぜー!

その前にちょっと用事すませなきゃだけど☆


ワクワクだー(´∀`)vV
  

0    0

夏は夜です。
2009/05/29 (Fri)
Category : アニメ(の感想とか)

ヤバいヤバいヤバい。

日本のキャラソン好きすぎる…!!!

とっても爺-POPwwwww

文明開化い~なめないっ
恐れ入ります、すみませぇ~ん♪

癖になる!!!!!!!!!!
  

0    0

……orz
2009/05/27 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ドリタクイベント東京7月12日とかないっしょー
大阪は7月11日だしね!
行けないよーorz

なんでネオロマと被るんだよぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

もちろんネオロマ取ります。
若手と声優だったら声優を取る私です。はい。

あーでもドリタクイベント行きたかった…(つД`゜)
  

0    0

メガネがズレる。
2009/05/26 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

原因はメガネをしながら寝ちゃうからだと思われます。

まるでコナン君。

頭脳は子供ですが。


あ。
今日やっとDOCUMENTARY OF FROGS観ました!!
ん~やっぱバクステとかいいね!
たっくんが歯磨き中(笑)に「マジでいきまっせ」って言った後ろでドーリが「頑張るっちゅー話や」って言ってたw
かわっwww

神戸千秋楽の映像観たらなんかカンドーしちまったぜー☆←


あと話は変わって、日本のキャラソン予約しちゃった♪
『恐れ入ります、すみません』だっけ?
ニコで試聴聴いてからもー歌が頭から離れない!
イタリアのも欲しいー!
  

0    0

もしかして本人??
2009/05/25 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ちゃんと確認してから書こうと思ってたコトがあるんです。

5月23日のコトですケド。

友達と学校から駅に向かって歩きながらテニミュ話をしていたんです。
んでそん時、ふと前を見たらグラサンを下げてこっちを見て前から歩いてくる男性と目が合ったんですよー。
その男性がとっっっても番長に似てて!!(笑)
じっーっと見てしまったわけですがw
髪型も髪色も番長とそっくりというか同じ?だったんですよー

で、今日番長のブログを見たらその日は事務所に行ったと書いてあるじゃないですか!
んで、事務所の住所とウチの大学の住所がとても近いwww

ももももしかして本人!?
みたいな(笑)

もろテニミュ話してたからなんかウケるwww

本人だったらいーなぁ~(笑)
  

0    0

ダメっ子
2009/05/25 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

もう無理だ。

っつーわけで今日サボタージュする←

Sabotageです。

先週一週間フルで活動して、面倒くさがりのぐうたら大好きな私には疲れた。

学生だもん学生の内にしか出来ないコトをするんだ!

それはサボタージュ←←


言い訳。
だいたい、今日の1、2限は先生教えてくれないし、プリント配るだけだし、教えてくれるのは助手さんだし、授業っつーより自習って感じだし……

その後の授業は絨毯の話ばっかりだし(笑)
思ってた授業と違う……
なんで、ウチは仮授業的なのをしてくれないんだろう……

シラバスだけでわかるかっっ!!!

あーもう早く金曜になれっ!!
  

0    0

あつつつつ
2009/05/23 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はー日比谷公演で和装ファッションショーしてきましたよ!
やー、学校で着替えて言ったんですが疲れた疲れた。
暑かったから余計に。

んで、そのあと池袋に行ってきました!
布とか買っちゃったー
予定外の出費。

あ!

DOCUMENTARY OF FROGSが届いてた!!
これから観まぁす~☆
わくわく♪
  

0    0

ネオライ2009Summer!!
2009/05/22 (Fri)
Category : ネオロマ関連

7月にあるネオライのチケット取れた!!

12日(日)夜の部SS席!!
悠真ちゃんが土曜の夜の部SS席取れたからあとは昼の部!!

今回も全通を目標にwww

わぁい自由くんに置鮎さん!!

黒執事の舞台でも小野Dや遊佐さんも見れるしこれから楽しみがいっぱい♪
  

0    0

くろしつじのぶたい
2009/05/21 (Thu)
Category : 舞台

本当に誰か舞台 黒執事の6月2日(火)19時公演のチケットを譲っていただける方いませんか…!?

席はどこでもいいんです。
2階席の一番後ろで端っこだとしても。
参加したいトークイベントに出てるたっくんが見たい(つΑ`゜)
どうしても見たい見たい見たい!!!!!!!!!!!!!!!
  

0    0

一喜一憂?
2009/05/21 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

舞台黒執事のアフタートークイベントの詳細が!!!

ななななんと4日木曜日は声優さんがたがいらっしゃる…!!!
わぁーいわぁーい☆
久しぶりの小野Dに初生遊佐さん!
ゆっさゆさにしてやんよー←

だがしかし。

何故にショゴとたっくんは1回ずつなんだorz
しかもたっくん2日火曜日とか……(´Α`)なんてこったー
2日行きたいチケット欲しい誰か余ってませんかー!!?←

てかスペシャルエディション気になる(笑)
その日行く人いーなぁー…

本当アフターイベントがある日は全部行きたいっス。まぢで。
  

0    0

休みがもっと欲しいー
2009/05/17 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やっと瞬クリアしましたよぉぉぉぉぉ!!!

いやー瞬も良いよ瞬。
懐いてからがちょぉー可愛いのw
バレンタインのチョコレートが皆と同じで拗ねたり、先生から欲しかったとか、なんだコイツは!!!
瞬がパン食い競走に参加してる姿を映像で見たいね!(笑)

やっぱツンデレとかいいわぁ~w

あ、ヴィスコンティのヴォーカル君、格好良いよね☆←
てかみんな格好良いんだけど!
DSだとサブに声がないから残念だなぁ……
だからといってPS2版は買いませんけど!そんなお金ないし!
………あー非常に残念……(´Α`)

よぉし、残るはゴロちゃんだっっ

で、時間が欲しいのはゲームの為でもなく、パソの為でもなく、もちろんバイトの為でもなく。
製作ブツがねぇー;
このままだと非常にやばばばばb
一週間の内4日くらい休みだったらなー←

とにかく、
やるぞぉーおー!
  

0    0

髪切りたいー
2009/05/16 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

けど切らない。これから夏だし、結べないと熱いしなぁー

てか!てか!
明日は軽井沢に行ってきまぁす♪
日帰りだけど!日帰りだけど!

てか、ビジュボのさとちゃんのブログの『(・◇・)』←が可愛すぎるwww

あ、黒執事の舞台、振り付けがあるってことはダンスがあるんだー!!
たっくんのダンス楽しみwww
  

0    0

ピスメ
2009/05/11 (Mon)
Category : 舞台

20090511004601
今日(もう昨日か)ピスメの舞台(千秋楽)を観に行ってきました!
チケットは当日会場で貰う形だったので、当日まで席がわからなかったんですが、2列目通路側だた!!


いやぁ~想像していたよりずっと面白かった!
私的に、辰兄、新ぱっつぁん、が良かった!
辰兄のあのジャンピング土下座にはホレるwww
新ぱっつぁんはちょぉ似てた!二次元からこんにちはw

シュンリーの吉田先生が格好良くてびっくり←
土方さんは沖田さんに無茶ブリされて頑張ってた!
てか、客席よく使ってた!
鉄が鈴の刀で鈴の尻を叩いて(鞘でね)、その尻を叩いた刀が臭い臭くないって言い合いしてた時、最前真ん中の客に刀向けて『臭い?』って聞いてたり!

アノ有名な池田屋の階段落ちもあったしね!

アンコールで客みんな立ってフォー\(^O^)/やったよwww(佐之役住谷さんがいたからねwww)

鈴と鉄のシーンとか、鉄とススムシーンとか、鈴が死んだ先生に泣き叫ぶシーンとかすっごく良かったー

とまぁ、そんな感じでした。
ストーリーは、鉄が入隊するトコロから、池田屋まで。
もっと思うコトはあるんですが、疲れたので終わっときますw


あ、今日もまた洋服3点とその他諸々買ってしまた……
自重できません…あー(´Α`)

夜はパスタ食べながら友達とミュの話しで盛り上がりました(笑)
そしたら隣の席の方がミュの生写真(良くんとか)見てたwww

世間は狭いねー
  

0    0

じゅのんぼーい
2009/05/08 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日学校の購買でJUNONの雑誌をパラ見したら、しょごのシエルが…!!!
あーなんか、凛々しい?(笑)
なんかもっと髪をふわっとさせて可愛い感じが出てればなーとは思いました。はい。
本番に期待w

たっくんのブログには一昨日?撮影とかあって赤髪のウィッグ付けたみたいだし……
ちょぉぉぉ見たい!!!!!
てかドーリと一緒に写ってた写メ良いなwww


いやぁもう金曜日か!
明後日はピスメの舞台!
チケットは当日会場でもらう形なんだけど、何も持たなくていいのかなぁー…
いや、持つ物自体ないんだけどw
申し込む時に名前とか住所は入力したから当日行けばわかるのかなぁー??

よくわからんな!!
  

0    0

ま、しゃーないっスわぁ
2009/05/06 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090506231800
ピアスピアスピアスピアスピアス

いちお五輪色……………

あいたた

ちなみに、黒とピンクはもとから持ってたんだぃ!

でも本気で穴を5つにしようかと思った←

でも増やさない。

だってこれから夏だし

就活もあるし

ね。

コレ付けづらいんだけど、キャッチとかないし、一回ちゃんと付ければ、まぁ外れないし、楽。


あーGW終わるよ。

頭の中では四天の皆が踊ってますよー

ほほほーい

学校もバイトもやだな……

雨だから嫌だな…

晴れないかな……

ほほほーい
  

0    0

あ。
2009/05/04 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あったぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁあぁ
  

0    0

ありえない
2009/05/04 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最悪

最悪

最悪

ウォークマンがない
  

0    0

ぶはっw
2009/05/03 (Sun)
Category : ミュキャスト関係

ビジュボの週間人気ランキング(アクセスランキング)、さとちゃんランクインしてそーだなぁーと思って見たら1位だたwwwww

ま、しゃーないっすわwwwww
  

0    0

ねもすねもす。
2009/05/03 (Sun)
Category : ミュキャスト関係

明日は何にもない日なのでだらりだらりと製作を開始します。


んにしても四天熱い!熱すぎる!!
光可愛いよ光。
つかさとちゃんが可愛いよ可愛すぎるよ!
さとちゃんブログないから、ビジュボに登場してくれと本当に感謝!
毎週金曜日の更新が楽しみすぎる(´∀`)
あーなんであんなに可愛いんだろ。
妹がいるとか家じゃ強いとかトイレ奪い取るとかもえ←

だがしかし、本命はたっくんです。
たっくんです。

たっっっくんです。

大事な事なので3回言ってみました。

私も浪速のスピード軍団に入りたい←
ダンスしてる時は格好良いのに、他が可愛い(笑)
どうしてくれようか。

そーいや、夏のドリタクイベントの詳細はまだかしら?


てか、イヤホン壊れたorz
片っ方からしか音が出なくなっちゃったよ!
あぁー(´Α`)
新しいの買わな………
  

0    0

いんまいほーむ。
2009/05/03 (Sun)
Category : 舞台

疲れたぁぁぁぁ!!!!

やーたくさん買物しましたー

2万ちょっと服やバック買って、その後母親にサンダルやらハットやらジーパンやら買ってもらった(´∀`)ホクホク

で!

今日のドリライ!!

四天B初だったわけですが、Bも良いね!

白石はやっぱえぇ声やぁーw
エクスタシー言う度にものっそい悲鳴がwww
私もきゃーでしたけどw

あと金ちゃん可愛かった!
後ろが通路だったから金ちゃん駆け抜けてった!
覆面被った金ちゃんと財前とかも間近で見れた!!

千歳もえぇ声だった!
他のメンバーも良かった。

………………良かったんだけど。

四天ん時はさとちゃんばっか見てたから他の人達あんま見てない←←
基本財前で白石ちら見、みたいな? w
………はい、すみません。


おまいうぇーの時は、真上にくぼべが!!
白石も上にいてちょっと見えた(´∀`)


やーステージもサブステも結構よく見えたので嬉しかったです^^

あ、なんか、関係者席にキャストいたみたい?
ちょー離れてたので、誰がいたとかわかりませんが!
誰だろ。

とにかく、これで終わりとか寂しいけど、本当に楽しい時間でした。

次の立海ミュ、四天AもBも見たいな♪
行けるだけ行きたい!w
  

0    0

焼き肉っ焼き肉っ焼き肉~~~♪
2009/05/03 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090503145924
母親と待ち合わせて、ららぽーとに来ました!!

昼ご飯がまだだったので、母親に焼き肉焼き肉言って焼き肉を食べることにしましたー(笑)

さぁ食べるぞ!!www
  

0    0

おっおっ終っちゃっ…(つД`゜)゜。
2009/05/03 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

書きたいことはまぁ多々あるんですがー、これから豊洲のららぽーとに行くので、また後で(笑)
  

0    0

ねねねねねもい
2009/05/03 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アリーナだぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

後ろが通路だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ
  

0    0

人間だもの。
2009/05/02 (Sat)
Category : 舞台

行ってきましたドリライ6th!!!

もーね、我慢するとか極力書かないようにします。出来ないから←
結局どうしても観たくて19時公演も参加してきましたwww

朝の8時に会場に行って、グッズ(ドリームセットと、生写真は四天A・青学4代目セット、四天B白石・千歳、跡部、鳳、真田)を買いました。

そのあと開場時間前に、スタンド席入口の目の前にいたらゲネしてる音がすごく聞こえてきてテンション上がりました(笑)

公演は大体2時間15分くらい?

いやー足が最高に疲れましたねぇ(笑)

公演内容的なものはあんまり書きませんが!

が!

とりあえず、四天宝寺最高。
一心同体とかアフロが派手になってる!!とか思ったら他のメンバーが凄い格好で出てきてパラパラ?を踊ってたりしましたwww

焼き肉の王子様とか財前と金ちゃんが可愛すぎた。
あと、財前と謙也が可愛かった!

しかしさとちゃん大人気(笑)
最初のオープニングで顔出た瞬間の悲鳴ときたらwww
やー四天自体大人気でしたけどね!
不器用っスからの時、金ちゃんと財前がペア組んでて最高に可愛かった。うん。

ダブルス集合ん時は財前謙也で出てきてキャァァァァァァァですよwww

基本四天宝寺が出て来る時は、謙也、財前、あと金ちゃん集中で観てましたね(笑)

二翼コンビのPVとか、千歳の三点倒立(夜)とか、他校軍団の背の順対決(昼)と山手線対決(夜)てか大変笑えるトコロがたくさんありましたがー、まぁ私の脳みそには四天宝寺でいっぱいですね(笑)


そういえば、昼公演ん時に4代目が挨拶してる時(大ちゃん辺りの時)入口ら辺で男性の叫ぶ声が聞こえたんですけど、なんだったんでしょう?
スタッフさんも集まって行っていたように見えたので、何かあったんですかねぇ??

ま、それはいいんですが。

5代目はラスト辺りに出てきましたね!
ハモリが残念でしたが(笑)

ハモリといえば、リメンバー氷帝良かった!!
氷のエンペラーがあったのが嬉しかったですw

昼も夜もちょくちょく伴奏と歌が外れちゃったり、ね。


そんなこんなでした。

私的には、もうちょっと四天のコント?的なのが欲しかった(笑)
まぁいいけど(笑)

とりま四天宝寺最高。

明日のBも楽しみだ!!
  

0    0

いざ、行かん!
2009/05/02 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ついに!

とうとう!

ドリライが!!!

あぁーやっぱ夜公演も行きたい!
が、我慢我慢。
今度こそは(笑)

そしてやっぱり予定より遅れる私w
でも!早めに予定立ててたから遅刻は………どうだろ?←

とりあえずワクワクドキドキw
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




