揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ぜんざいぜん
2009/04/29 (Wed)
Category : ミュキャスト関係

たっくんのブログでさとちゃんが出てきて2828な雨子です。こんにちは。

友人に次の立海ミュのキャスト話を聞いて驚いたりした今日この頃です。

とりあえず、Wキャストではない、と。
んで、やっぱり夏冬やるらしいですねぇー
あのキャストが出なかったり、サポートキャスト(氷帝全国の時の相葉みたいな?)がいたり。


早く公式サイトの方に情報上がらないかな!
  

0    0

今日はー
2009/04/28 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

授業が5、6限だけだったので、その前に日暮里の繊維街に行って、それから学校に行ってきました!

たぶん1万3、4千円くらい買ったのかな?
色々買いました。色々w
まだ買わなきゃいけないのとかはあるんですけど、それはまた違う場所で♪
何を作るかは完成してからのお楽しみです(笑)
人に見せられるように頑張ります(笑)

ゲームと同時進行でいきますw

あ、翼クリアしました。そういえばwww
次は瞬です!

地道に進めますよー地道に。
  

0    0

いっけいけぶくろ。
2009/04/26 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090426220222
今日はフリータイムでカラオケに行って、その後もんじゃお好み焼き食べて来ました!!

楽しかった!

けど、就活の話とかしたから自分の将来考えて鬱になりそうになりましたorz

遊んでばっかはいられない…………
……けど、今は遊んでいたい(ノ_・。)

…………がむばろ…うん、色々と。
  

0    0

可愛いんだってば!!!
2009/04/24 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

ビジュボにさとちゃんが…!!!

もう待ち受けとか日記とか可愛すぎて困るwww

てか、ブログやってないから、ビジュボに登場してくれてめっちゃ嬉しいわ~(´∀`)vV
あ~ちょー弟に欲しいwwwww

ドリライが楽しみ!!!
謙也と財前の絡みとか、謙也と白石の絡みとか期待www
要はたっくんですね、わかりますwww
六角や比嘉みたく、四天もPVみたいなのあるといいな♪笑

あと1週間!!!!!!!!
  

0    0

ネオライSummer2009!
2009/04/24 (Fri)
Category : ネオロマ関連

出演キャスト発表されましたね!!!


【7月11日(土)】
速水 奨(ジュリアス役)
岩永哲哉(セイラン役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
日野 聡(衛藤桐也役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)

【7月12日(日)】
速水 奨(ジュリアス役)
岩永哲哉(セイラン役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
日野 聡(衛藤桐也役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
入野自由(エレンフリート役)
楠 大典(マティアス役)

【大阪公演】
【8月15日(土)】
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)


【8月16日(日)】
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)





あ~、横浜全通したい…←

日曜日は自由くんでるし、絶対行きたい!!!
置鮎さんも久しぶりの出演だし、これは行かなくては…!!!
日野さんは両日参加だしっ
速水さんに岩永さんもちょう久しぶりじゃないですか?

大阪は…どうしようかな…

優先予約が1ヵ月くらい間があってよかった!!!


バイトがむばろ~っと。
  

0    0

ねむむむ
2009/04/23 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今受けてる授業の先生の声が、時たま皆純の声と似てるように感じる……www
  

0    0

黒執事の舞台のチケット【募集終了】
2009/04/22 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

舞台 黒執事 6月3日19時公演
のチケットが1枚余ってるんですけど、誰か一緒に行ってくれる方いませんかー!

確か2階席3列目だったと思います。
もちろん、私が隣に座りますよー
あまり良い席とは言えないので、5千円で。(定価は6千円)
場所は池袋サンシャイン劇場です。
公演後にアフターイベントがあります^^

気になった方は気軽に下にあるメールフォームかコメントにお願いします。

  

1    0

あと11日!
2009/04/21 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ドリライまでもう2週間きりましたね!
わぁー早い!

私は2日14時公演と3日11時公演の2公演行く予定です♪
A、B1公演ずつです^^
ホントはもっと行きたいけどね!!
我慢我慢。


東京体育館……行くのは3年ぶりかな??
あー色々と思い出すな…色々と(笑)
  

0    0

顔がリアル
2009/04/19 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やー、まったく迷う心配はいらなかったwww

やっぱり面白かった!
13列目だったけど、けっこー見えたし、客席とかよく使ってた!
トチ原くん(携帯からじゃ漢字が出せないorz)が、客に話し掛けてたしw

前のは再演しか観てないけど、今回の公演もよかった!!

やっぱ三成の扇は良い!!!
格好良いよ!

中島は前は農民ね衣装だったけど、今回は村娘?の女装だたwww
蘭丸も女っぽくなってたけど、井上さん…きも(げふげふ
だって中島と戦って?る時、完全にオカマになってた(笑)
そしつイラつくぶさいくwwwww
や、好きだよ井上さんwww

あー、三成や朋希の衣装は前の方が好きだったかなー?


そいえば公演後ロビーに、成さんとタカさんが今度やる舞台の宣伝に来てた!
タカさん細いし背たけぇー


色々と行って良かったです(笑)
  

0    0

リバヒスの会場
2009/04/19 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

に向かっている最中です!

全労済ホールは初めてなんで、迷わないか心配ですw

どうでもいいけど、なんか頭の中では17時公演っていうのはわかってたんですけど、手帳とかには19時って書いてたwww


あと微妙に鼻と喉がヤバイです。
公演中大丈夫かなぁ~
  

0    0

ハピバー
2009/04/18 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は一の誕生日!
ハイフン!ハイフン!←

あ、一クリアしましたよー
誕生日にクリアしてやりました←

一可愛いよ一\(´∀`)/
10月の文化祭頃からとくに可愛いwww
こいつ、先生のこと好きだろ、的な。

やースチルをタッチペンでつっつくとボイスが出るじゃないですかー、一のがすっごく笑えるw
それ以上下がるな!的なのがとくにwww
やった人にしかわからないですね、スミマセンwww

一のストーリーすっごく好きです(´∀`)v

次は翼かなっ!


明日はリバヒス観に行くんで、それまではゲーム進められるかなー
  

0    0

全部ツッコミをしたくなる。
2009/04/16 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

真田センセのドリームとパーフェクト終わった!
てか、パーフェクトはいいんだけど、ドリームはいらいらしたwww
むしろ、瑞希にもえたwwwww
邪魔をしてくる瑞希が可愛くてw

一が真田先生を見守る会の会長?とかwww
流石アニマルマスター!聖帝のナナツゴロウ!
私的に、真田センセルートは真田センセ以外が結構ツボったwww
ごめんね真田センセ!

さぁて、次は一行くぞー!!

あ、ノーマルEDは全員終わったらやろうかな~
  

0    0

やっぱ
2009/04/15 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

先にキヨのパーフェクトEDやりました。

んで、瑞希も終わりました^^
文化祭2424wwwww
いっぱい喋った!!
あ、ゴロちゃん可愛いよー!!!
もう、だいさくのゴロちゃんが時々女の子にしか聞こえないwww

ザッピング選んで見れる話の、瑞希に邪魔される真田センセが可愛くてしかたない!
んで、『ちょ、続きは…!?www』みたいな、ねw


さぁて、次は真田センセかな!

今日バイトから帰ったら出来るかなー
  

0    0

記憶力は一程じゃないけど……
2009/04/12 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090412234750
悪いです。
キヨ並の記憶力が欲しいです。えぇ。

で、添付しよーと思ってたのに忘れてた写メ。
どーでもいいですけどね!
ちなみに、3羽のちび鶴は四天ミュDVD観ながら織りました☆
それこそどーでもいいか。

四天ミュのバクステはー思っていたよりも映ってなかっ……いや、期待しすぎたのかな??
んーてか、ちょっと?観づらかったかも。本編がね。
固定の(全景?)まだ観てないんで、いつか観よーと思います。


明日は1限から授業やー!

空き時間があるけど、流石にガッコでビタミンはなぁー…
なんか他にソフトが欲しい!!
  

0    0

小(?)悪魔なア・イ・ツ☆←
2009/04/12 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

清春クリアー!
って言っても、まだドリームEDだけですけど。
パーフェクトやる前に気分を変えたいんで、違うキャラやろーかなっ
一か瑞希か…………
たぶん瑞希かなっ

てか、ボイス減らしすぎじゃないですかー?
フルボイスがいいならPS2買えってことですね、わかります。

あ、ビタミンのBGM良いですよねぇ~
キャラのだと、G線上の弾丸めっちゃ好きです!!!
あと、ポペラdeガボットとか♪
他にー、桜咲いてとか。エンディングのも良いですよねぇ~(´∀`)vV
BGM集って出てたっけ??
あったら欲しいなぁ…

明日からガッコが始まるし、今年は本気で勉強頑張ろうと思っているので、ゲームは地道に進めて行くことにします。はい。

でもゲームん中の月末試験はカンニングしまくってます☆
月末試験どころじゃないけどwww
  

0    0

1から100まで愛してる~♪
2009/04/11 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は四天ミュのDVD発売日ですね!
メイトで予約したので取りに行って来ましたぁー☆
同じ目的の方々が沢山いらっしゃいましたよwww
なんか、ジャンプのフェア?をやっててキャラプレートを500円で1つくれるから大量…

そんなことはどうでもいいんだ!

買っちゃった、よ!!!

DS

をwwwww

ライトのクリムゾンブラックです(´∀`)vV

あとVitaminX エボリューションも買いましたーvV


なんか今朝唐突に父親がお金をくれたwwwww
ありがとうパパン…!!!!!

ガッコから帰ったらさっそくプレイしよーと思います♪

ちなみに今眼科ー
ちょー混んでますがなー
  

0    0

ちぎーーーー!!!!!
2009/04/10 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近、おいしい☆トマトのうた中毒症ですこむにちは。

ア・モーレ!
ロマーノ大好きだよロマーノv
でも1番は日本だけどねっ!!w

それはそうと、履修結果がわかったのですが……専門科目が1科目抽選漏れ………orz
他の授業なんか取らなくちゃー

明日は四天ミュDVD発売日!
楽しみだなぁ~♪
バクステわくわく(´∀`)vV
  

0    0

無能むのうムノウ
2009/04/06 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ハガレンによっちん出てたのね!!!
今日、録画しといたのを観たんですけど!

なぜにセントラルに大佐たちがいるの??
これは前のアニメと完全に切り離して観た方がいいんですよね??
三木眞の大佐は…若いね!!w
てか『俺』って言った!!
確か一人称『私』だったよね…??
まぁいいけど。


とりま来週が楽しみって事で☆
  

0    0

毎度の事ですが。
2009/04/06 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ガッコに遅刻しそうになり、急いでご飯を詰め込んで出て来たら気持ち悪くなった……

満員電車の中は暑いし、気持ち悪いし……

ならケイタイいじるなよって感じですけどね!

あー時間までに着けるかなー

今日健康診断なんだよなぁー………はぁ。
  

0    0

がおー
2009/04/04 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

バイトから帰ってきてテレビ欄見てたら、ナルニアに良平君が出てたことを思い出して、途中から観てるんですが………

いまいちわからん(笑)

もっと早くにナルニアやるの知ってたら録画してたのにぃー


あっ

アスランンンンーーーー
  

0    0

疲れますた。
2009/04/03 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

目、がね。
今美容院にいるんですけど、携帯でゲームしてたら目が疲れた。


あ。
昨日は携帯メアドを変えて、いろんな人にメール送ったり、登録変更したりして疲れた……
めんどくさいんだけど、アドレスは変えたくなるっていうねっ

あぁー、送り忘れてる人いないかなー大丈夫かなー??


てゆか、今日履修登録がだったんで授業組んだんですが………ふ。
6限て。
19時30半終了か………
あと初の土曜日授業。後期1限だけなんですが。
やっぱ2限続きの多いから損してる気分……
単位の関係上、取りたくない授業まで取らなくちゃいけないし………はぁ。
あぁー抽選落ちしませんようにっ!!!
  

0    0

D.C. Girl's Symphony
2009/04/01 (Wed)
Category : ゲーム

お兄ちゃんとわんこ終了!!!

これで全員攻略しましたぁ

お兄ちゃんのラスト、続きがちょー気になるんですけど!!!

わんこってかポチくん、可愛いよ
ラストが切ないけどこういうのも良いですね^^

やっぱ私はシナリオを進めるだけのが性に合っててプレイしやすいです♪
コルダとか大好きなんですけど、面倒になってくるんですよねwww


総合的に

稜平>渓≧孝明>龍之介>蒼>航平

ですね!!!

楽しかった!!!!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




