揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あらら時間が駆け抜けて行くよー
2009/02/28 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

もう2月28日!2月が終わっちゃう><

早いね!

浪速のスピードスターが上っちゅーはなしやぁー

2月はFROGSの思い出が強いですね!!
あー楽しかったなぁ~

3月も予定がいっぱいで嬉しいかぎり☆
つーか、遊びに行く予定とバイトと、部活で一日暇な日がありません。
別にいいんですけど!
バイトびっしり入れたの自分だしね☆

誰かー!
3月1日の黒執事の一般手伝ってくれませぬかー><
楽+アフターイベントある日(6月平日夜公演)行きたい(笑)
切実です。←

あ。

で、昨日はとても楽しかったです!

私、電車の中で泣きました。
そして腹筋が痛かったです。
友人の、生まれたてのおじさんネタは秀逸過ぎたって話。

カラオケでいろいろと歌いました。
そして友人のポニョと学園天国でテンション上がった!!
へーいへいへいへーいへーぃ。

そのあとビーパルへ。
タワレコに行ったら直純さんのポップ?を発見w
それをデシカメ+携帯で撮ってる人がいたので、じーっと見てきました。←

で、その後洋服を友人達と遠目で見つつ(店の中には入らないw)、可愛い小物アクセを発見したら友人達と、
「これ可愛いー」
「ねー、これどうやって作ってるのかなー」
「ココこーしてんじゃん?」
「(値札を見て)うっわ、高っ」
「材料買って作った方が安いんじゃん?」
「作れそー」
なんて話しながら物色←
けして買わない私たち。

でも最後に私はバッグを買いました(´∀`)ほくほくv
母親に見せたらまた似たようなの買ってーとか言われましたがね!w
その反応は予想の範囲内だぜ☆
だってだって大きくて、ショルダーにも出来て、茶系で裏チェックで形とか好みのタイプー☆
うんそれは仕方ないね!

あ、そのあとLoftにも行きましてー。
前から買おうと思っていたフォトアルバムを買いました☆
これでやっとカエル達を入れられる…!
あ。
噂のイケメンバンクを発見しましたよw
外人の方達によるいかにも(笑)な宣伝映像が流れてて面白かったー!

恋愛と貯金を両立☆
もうこれが手放せませんvV

だってーさー
わーおもしろそー
わーわー

金入れないと振り向いてくれないけどね。
モノクロだけどね。

……………

で、そのあと鳥やらわんこ達に癒されてから、帰宅しましたとさっ

ちゃんちゃん。
  

0    0

忍び寄る魔の手w
2009/02/27 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090227165447
このあと魔の手じゃない何かに、かっぱえびせんの塔は倒されたとか倒されなかったとか。

………半分くらい無駄死にさせてごめんなさい(つΑ`゜)


ポニョでテンション上がったぁーーー!!!
  

0    0

タイトルなし
2009/02/27 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090227135811
東京初雪!!
めっちゃ寒い><

そんな今日の午前中は学校行って、午後はフリータイムでカラオケ大会!!
みんなでお菓子買いまくったからお菓子パーティーwww
さー歌うぞ!!!
  

0    0

笑いたくもなるさ!!
2009/02/27 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

これはヤバい。ヤバすぎるwww


  

0    0

DEATH☆
2009/02/27 (Fri)
Category : 舞台

たっくんがグレル役ーーーーー!!!!???

知った時は思わず噴いてしまったwww
やっぱ赤髪長髪にするのかな??
オカマ口調とかwww
今でもたっくんがグレルだと思うと笑いが込み上げてくる…www
まさかの不意打ちですよ!!!
ちょー楽しみ!

バルト役の小山剛志さんて人は俳優も声優もやってる方なんですね!
ブログが何気に面白いです(笑)
GRANRODEOのライヴの事とか書いてあったしw

フィニ役の南翔太さんて人は可愛い感じの顔してますね!
私的にはもーまんたいです^^^^
つかプリDの生徒会副会長役で出てたんですねwww

メイリン役の猪狩敦子さん。
152センチだってー私とほぼ同じ身長ー
……とくに何も言えない←

劉役の龍弥さん。
寿里さんと同じ事務所でモデルもやってる人で身長高い!184センチ。
遙かの舞台(舞一夜)に出たみたいだけど、パンフに載ってたっけ…??
あ、アレか?怨霊季史の影のもう一人さんw

葬儀屋役、和泉宗兵さん。
…ごめんとくに何もないwww
あ!でも身長すっごく大きい!!186センチ!



あぁ~やばいやばい、すっごく楽しみ!!!
早く観たいな~♪
まだ3ヵ月先だけど(笑)
  

0    0

あぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
2009/02/26 (Thu)
Category : ミュキャスト関係

舞台の黒執事に舞台の黒執事に舞台黒執事にたたたたたたたたたたっくんがっっ!!!!!!!!(おちつけ)

舞台黒執事にたっくんが出るって!!!!

まぢか!誰役かちょう気になるし!!!!!

やべぇ、テンション上がるwww

すっごく嬉しいよーぅ(つД`゜)゜。

こ、これはチケ取り頑張らなくては…!!!
  

0    0

サイゾーは出てこないよね…??
2009/02/25 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ピスメの舞台、千秋楽(5月10日夜)観に行っきまぁーす!!!
昨日お金振込みしたしね!
チケットは当日会場で…とか初めてだw
ん?って事は、席がどの辺かっていうのが当日までわからないの…??
まぁ何はともわれ楽しみだぁ~☆
5月は黒執事もあるしねっ♪
で。
黒執事またも外れたorz
一般で頑張る…!!
  

0    0

ララララコルダ!!!
2009/02/25 (Wed)
Category : ネオロマ関連

























はい、って事で始まりました今月号の恋と音楽のメロディアス舞台『金色のコルダ』第56楽章!!

………………。

まぁこんな始め方しましたが、たいした事は書きません←

ふ、月森くんあと一押しって感じ(´∀`)?
日野ちゃんの姿が重なっちゃう辺り……ね(笑)
手を重ねた時の日野ちゃんが最高に可愛いよ!!!

しっかしつっちーは自室にグランドピアノかよ。
部屋広そうで羨ましいわこのやろう。

今月号は結構みんな出て来てくれて嬉しいですよね!
…まぁ冬海ちゃんとかいないけど。
でも志水くんとか可愛すぎる…!!!

しゃがんでるだけで可愛いなんて天使!!
癒される!!!
宮路さんの姿を思い出せない辺り、志水くんらしいというか(笑)
あと、「土浦先輩はでっかいし……」って!
あの顔からでっかいって言葉が出てくるのが想像できない(笑)
だって天使だもん天使だもん天使だも(ry

あと日野ちゃん好きトリオ。←土浦・火原・加地
この三人の空気が好きw
つっちーの
「…お前らには絶対いわねェ」
にはウケたwww
ほのぼのしてていーねぇ~(´∀`)

そっして!
柚木さんの裏表絶妙な切り替えにニヤニヤ(´∀`)
眉を寄せ付け不機嫌そうな表情と、日野ちゃんの「もちろん!」の後の流し目?な横顔が堪らなく好きだ!
てかてかてか!!!
ラストのコレ!!

20090225154548


ヤバイだろ!!!!!!!
全国の柚木様ファンはこの表情にトキメキを禁じ得なかったろう(誰だ)
ババ様GJ☆
いいぞもっとやれ(゜∀゜)o彡゜(゜∀゜)o彡゜←
あと12巻の表紙やばばばばばばばばb
いいぞもっとやれもっとやれ(゜∀゜)o彡゜(゜∀゜)o彡゜

よし、3月の星奏学院祭に向けてテンションが上がってきた!!!w

あー
来月号が楽しみすぎる!
遙か3がまたマンガで登場だしね!!
やっぱ読み切りかなー?ですよねぇー

呉先生のサイン会いーなーとか思ったけど、星奏学院祭と被ってんじゃんwww
まいっかー☆
  

0    0

歳月は人を変えるもの…
2009/02/24 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近思うんですが、自分ってなんだろう…と。

いや、そんなに深い意味ではないんですよ。えぇまったく。

他の人から自分はどう思われているのか、と。

中学生までの私しか知らない人から今の私を見たらすごく変わったのかなーとか思ったり。

あ、外見の事ではなく、内面というか。

自分的に割と結構変わった気がするんですよ。

昔(中学生くらい?)と比べてオープンになったと思う…んだ。自分では。

中学生の頃は今以上に恥ずかしがり屋だった気がする(笑)

幼稚園の頃は(遡り過ぎだ笑)好きな子を先生とかに言うのでさえ恥ずかしがって秘密にしてた気がするwww

昔からしたら若手俳優とかハマってきゃーきゃーしてる自分を想像もしなかったなー…(笑)

何が起こるかわからないってね(笑)

一応昔の名残で恥じらいがあるので(←)これからはもっと色々と出していこうかな・・・

恥ずかしい、とかっていうのって、一度思い切って捨ててみると案外、もう恥ずかしいとか感じなくなったりするもんですよねwww

でも恥ずかしいままの事もありますけど…(どっちだ)

あーなんか何が言いたいんだって感じですね~

あ~アレだ脱皮だよ脱皮←

または殻を破ろうぜ!!的な。

………………うん

ね………

………オチがないのはいつものことですな。
  

0    0

ステラコンサート♪
2009/02/22 (Sun)
Category : ネオロマ関連

感想というかレポというか。
行っきまーす☆

志水くん担当じゃない有志のチェロ演奏者の方、若干ドーリに似てたwww
若干ですよ?若干(笑)
眉毛とか目の辺り?が(笑)

【昼】


いやーラ・カンパネッラ凄かった!
手の動き尋常じゃねーwww
最後の盛り上がりで鳥肌ですよ!
あと、いちいちトークが面白い!
MCの竜平さんって方のキャラいいよwww
あ。
ヘンデルが現れたよ!!(笑)
没250年だからアニメ音楽監修の小山さんがジョージ小山に変身したそうな(笑)
室屋さんが四季の秋に出て来る酔っ払いや、踏み切り、救急車とかやってくれたり!

衛藤のカルメン・ファンタジー何だアレは!!
もう凄いとしか言えない!!
刻みとかピッチのとことか感動(笑)
聴いたことある曲だったし、聴き入っちゃった!

演奏の前にキャラによる語りがあるんですけど、加地の時だけ笑いが起きましたwww
加地って凄いね!(笑)
アニメの収録の時も面白かったらしいしw(加地っていうかマモ?笑)

カノンさんのライヴがあったんですが、カノンさんちょっと速かったようか気がしたのは気のせい??

【夜】

初っぱなのトランペットの木星に感動でした(´∀`)v
やー、阿部さんイケメンwww
いや、そんなことは関係なくて(笑)
阿部さんのトランペットの音好きかもしれない。
木星の最後の盛り上がりで鳥肌ですよ!

リリのワンポイント・クラシック・スペシャルのコーナーの「オン・ブラ・マイ・フ~水上の音楽 アレグロ・デチーソ」でも目立っていたし格好良かった!!


あと、夕夜さんの指揮かっけかった!
コルダのテーマ指揮したんですけど。
アンコールでどっきりサプライズ(笑)でまた指揮してました☆

休憩中にいきなり久遠さんのアナウンスが入ってウケたwww
またまた三軒茶屋を歩いていたそうな…(笑)

アンコールは4回くらいあったんですけど、グダグタwww
それもまた面白かったですけどね!
最後は客も立ってブラボー叫んでました。
私は叫んでないけど←

あ、昼も夜もボレロがあったんですよ。
ラストの盛り上がりパネェーとか思いましたが(笑)、デジモン思い出しますね!!!www


………そんな感じ??

書き忘れがあったら後から書くかもしれなー


あ。
今電車の中なんスけど、近くに雰囲気がドーリっぽい子がいる!
今日はなんてドーリDaywww
  

0    0

ふぁーお
2009/02/21 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

朝起きたら16時だた。

朝じゃない。

あ。

銀魂に騙されてた!!!(笑)

続くんだーわぁい♪

しっかし銀さんの木刀は最強だよねwww

今日は星奏学院祭のチケット発券日だったんだけど、家出んのめんどーなので明日にする←

あ。

もうFROGS観に行ってたの先週なんだ…

そう思うと寂しいな…(つΑ`゜)

あ~FROGS観たい観たい観たいーーーー><

あと四天Bも観たい観たい観たいーーーー><

当日券があるなら列びたいんですけど(笑)
いやまぢで。

B白石が観たいーーー!!!!!

  

0    0

ピスメの舞台~
2009/02/21 (Sat)
Category : 舞台

キャスト :
Takuya・・・(市村鉄之助)
齋藤ヤスカ・・・(山崎烝)
米原幸佑(RUN&GUN)・・・(北村鈴)
青木映樹・・・(市村辰之助)
松岡佑季・・・(沖田総司)
浅川クミ・・・(明里)
柏 進・・・(近藤勇)
沙夜…小林由美子
原田左乃助…住谷正樹(レイザーラモン)
  他



沙夜…小林由美子
原田左乃助…住谷正樹(レイザーラモン)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!



アニメ鉄が沙夜ーーーーーーー!!!!!????

左乃助が住谷さぁーーーーーーーーん!!!!!!!!

住谷さんはSAMURAI7で上手かったからめちゃ期待☆

他のキャストも気になるしー!!
  

0    0

ホクホク(´∀`)v
2009/02/20 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20090220235328
写メ暗www

ボカロの曲、ウォークマンに入れてホクホク(´∀`)vV

また時間があったらいれよーっと!
  

0    0

本当にどうしよう??
2009/02/20 (Fri)
Category : ネオロマ関連

日曜日にステラコンサートがあるんですが、悩みどころがあります。

一人だから時間つぶせるか…

ではなく、

服装

です………


なんか結構ドレスアップする人いるの!??

マヂカヨー

私普通に普段の格好で行こうとか思ってたのに!!!

ジーパンとか場違い??(笑)

一応クラシックコンサートだけど、ゲームのイベントみたいなもんだしいいかな~とか思ってたんだけど(笑)

あ~どうしよ。
  

1    0

だって頭から離れない。
2009/02/20 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

生憎の雨の中、学校に向かっております。

早く止まないかなー着物取りに行くから雨困るんだよなー

つか気持ちわゆい……

あれか。

出る時水をがぶ飲みしたせいか←

あと目の前のオヤジ邪魔だ←←

言葉じゃ上手く説明できないんですが、とにかく邪魔。

あ、今電車の中なんですけど。

あ、降りた。

…………カラオケ行きたいなー……

ジョイがいーなー……

ボカロ………………

そーいえば、今日からFROGS神戸公演………

あのメンバーでのFROGSは泣いても笑っても最後……

行かれる方は楽しんできて下さい。
千秋楽DVDに入らないかな………

FROGS千秋楽の日は、私はステラ・コンサートに行ってきます。

あーーーーーカラオケカラオケカラカラオケーーーカラおK…?
  

0    0

れんれんれんれんれりららー♪
2009/02/20 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近、遅ればせながらボカロにハマってます(笑)

レンが好きだ。

いや、みんな好きだけど。

イケ恋が頭から離れませんて。

れれれれんれんれんれんれりららー♪

ボカロのオリジナルを歌ってみたも好きだ!

。。。

まぁアレだ。

要は、

ニコ厨でサーセンwww

……………………………

乙。
  

0    0

会いたく~てっ会いたく~てっ♪
2009/02/19 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

わ~い3月に初執事喫茶に行ってきます!!

本当にセリハちゃんありがとう

まぢ楽しみ!!!!!!!




まったく関係ないんだけど、最近ネオロマのCD買ってないな~
コルダの歌とかよくわからなくなってきたwww

いや、欲しいことには欲しい気がする(←)んだけど、余裕が…ね(笑)
もー舞台とイベントのチケット代でいっぱいいっぱいなんですよorz
あとグッズ代か。

早く給料日来い!!!!!
またすぐなくなるんだろうけど……ね…




どうでもいいけど、タイトルはメイちゃんの執事の主題歌のやつですよ~
  

0    0

こ、こわい…www
2009/02/19 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

3月にあるネオロマ15周年イベントのチケット当たったんですけど、払わなかったんですよ。
そしたらメールがきたんです。
なんか怒られてるみたいでこわかったwwwww
いや、振り込まなかった私も悪いけどさぁー

あーこれから当たりにくくなったりすんのかなー………
けっこー今まで順調だったからな…………

まいっか!←
  

0    0

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
2009/02/18 (Wed)
Category : 舞台

黒執事の舞台行ける事になりました!!
セリハちゃんありがとう大好きだぁぁぁぁ!!!!(笑)
5月30日の昼に行きます♪
だがしかし、まだチケット取るの頑張りますwww
楽取れたらどんなに嬉しいか・・・(笑)

何はともわれ良かった!!楽しみっ♪
  

0    0

ふんぬーーーーーーーー
2009/02/17 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

星奏学院祭2全通決定だぜ☆やったい^^

てか!
黒執事外れたorz

諦めるもんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

しょごのシエルを絶対見るんだ!!!
どうしても観たいんだ!!!

  

0    0

またまたFROGS☆
2009/02/17 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

書き忘れたFROGSネタwww

アマネにデブって言われた時のフクロウ

えっオレ太ってんの!?どこ!?腹!?下っ腹!?横っ腹!?オレ植原。

みたいなwww
微妙に違うところあるカモですが、だいたいこんな感じwww

ハゲって言われた時にフクロウのリアクションにもウケたんですが、忘れた←

あと、「オレは末っ子でもカギっ子でもーない!」のところで、サザエさん(腰振るやつw)
やってたwww

たっくんのフクロウはミナミちゃんが大好きだよね!!www
ミナミちゃんに告白する練習してたし(笑)
ん?コレは前書いたかな??
まぁいいや。


松カズのフクロウもいいんだけど、やっぱたっくんのフクロウが好きだ!!

  

0    0

この季節がやってきたぜ……
2009/02/17 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

むずむずむずむずむず…………………
鼻を取り替えたい!!!!!!!!!
やっぱ外にいる時より部屋とか建物の中に入ると駄目カモーしれなー
  

0    0

けろぉ………(※愚痴注意)
2009/02/16 (Mon)
Category : 舞台

寂しいよー寂しいよーFROGR東京公演終わっちゃったよー(つД`゜)
ドーリと鈴カズ卒業寂しいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
神戸行かれる方うらやましす。
でもあのメンバー最後のFROGSが観れたからよかった……(つД`゜)

てか。東京千秋楽行けたのは良かったんですが不満も少し^^;
1番の不満は最後の挨拶ですよー
なんだアレ。
みんな疲れてる中ミニトークショーとかやってくれるのは凄く嬉しいんだけどさ。
あのメンバー最後で東京千秋楽ですよ?
一言過ぎるだろアレ……orz
ドーリと貴以外ありがとうございましただけって………
むーん………

あとは客に対しての不満(笑)
取り合えず携帯切れや!!!
せめてサイレントにしようやー
でもやっぱ切れ。

あと。

ミニトークショーでのコトですが。
キャストが喋ってる時に叫びかけんなよ!
聞こえなくなるからね?
前の記事にも書きましたが、私の席の近くにいた人が叫びかけてたんですけど。
お前のせいで空気壊れたろ。
そしてソレにお前気付いてないだろ。
テンション上がるのはわかるけど、少しは考えようよー
せっかく表のトークショーだったのに微妙な空気だた。
いや、面白かったけどね!
楽しかったけどね!

何はともわれ、素敵な舞台に出会えて良かった^^
  

0    0

しばらく頭の中はFROGS☆
2009/02/15 (Sun)
Category : ミュキャスト関係

大事なことと書き忘れたよ!

たっくん、裏の時のヒロシも表の時のフクロウも腰がエロかったwwwww

以上←
  

0    0

FROGS東京楽。
2009/02/15 (Sun)
Category : 舞台

ってコトで軽いレポ的なモノいっきまーす!!!!!!!


まず、当日券の列、ヤバかったw
すんげぇ人だったんで、抽選してましたね。
それにしても凄い列だた。

で。

やっぱりたっくんのフクロウのアドリブがめちゃ面白かった!

ダンスを練習するシーンで

ぽーにょぽにょぽにょカエルの子
まんまるお尻のフクロウさん
(だよ、かな?あやふや;)

って歌ったり。

死刑だって聞いたあとのフクロウのダンス練習のトコとかアマネが早く出過ぎてやらせてもらえなかったり。

あ、最初の方ゆじろがちょっとダンスのトコ間違えた(?)かな。

ミニトークショーは、再々公演でやっと鈴カズとたっくんのトランプに混ぜてもらえたとか。
そん時鈴カズの声だけの出演があったよ(笑)
ドーリが、鈴カズがガキは来るな的な雰囲気を出してたとか、たっくんと今公演でやっと仲良くなれたとか、司会は壮一だったんだけど、Wカケルはネガティブだとか。
塁斗が帽子被ってたんだけど、その中にプードルの人形隠し入れてたりw
たっくんがその人形クッキーに似てるとか言ったり、ドーリもファンタ自慢したり、貴もチャッピーっていうダックスフントを飼ってるって話にw
その流れで、その時私の斜め前の人が何か叫んだんだけど、キャストが(多分客も)意味がわからなくて変な雰囲気になっちゃったんだけど、たっくんとか頑張って盛り上げてた!
その客KYだわぁ~(笑)

たっくんの頑張ったトコは変わらずハモリでした(笑)
塁斗は上の話の頭にプードルを隠し持っていたコトで、ドーリは演技、貴は全部、かなw
結果No.1FROGSだったのは塁斗www

最後に全員で一言ずつ(本当に一言orz)挨拶して終わったかな。
鈴カズは泣かなかったw

そんな感じ?
昼のコトは省略←
しかし昼、井戸端カエル会ギでたっくんが司会に来た時の嬉しさは半端なかった(笑)
昼公演で仲良くなれた子が出来たし!
良い一日でした!
最高!!!
これで明日のバイト頑張るいと☆
  

0    0

井戸端カエル会ギ
2009/02/15 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

司会にたっくん来ないかなーって隣の方とお話してたら、まぢで来た!!!

最後にたっくんが出て来た瞬間、歓声が上がったよw
みんな思うコトは同じなのねwww
まぁ、頭に銀色キラキラ蝶ネクタイしていたせいもあって、歓声と笑い声だったかなw

ピッタリジーパンはいてたから足の長さが際立ってたね!
隣には立ちたくないね!w
  

0    0

うそだぁぁぁあぁぁ
2009/02/15 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

リバヒスの前売り開始3月15日って!
星奏学院祭じゃんか!!
観に行きたいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
  

0    0

テンション上がるいと←
2009/02/14 (Sat)
Category : ミュキャスト関係

素敵バトンを見つけたので強奪してきましたわ~おほほほほほほほほh←


FROGSバトン

☆FROGSで一番好きなキャラは?

 そんなのもちろんたっくんのフクロウに決まってるじゃないですか!

☆そのキャラの好きなところは?

 マジメ優等生でギャグ要員なところw
 良い事言ってんのに大事な所で噛んじゃうところ☆
 ダンス大好きなのを隠そうとしてるけど隠せてないところ☆
 つか全部だな!w

☆もし貴女がFROGSの世界にトリップしたらどうする?

 あーフクロウをからかって遊びたいなw

☆1日だけFROGSのキャラ1人だけなれるとしたら誰になりたい?

 そらミナミちゃんだろ!!フクロウを誘惑するよwww
 でもヤモリだしな…www
 カエルだったらアマネになっておもいっきり踊りたい!

☆好きなシーンは?

 ヘビに睨まれて動けなくなるところからダンスするシーン(たっくんのキレの良さがパネェ(いやみんなキレいいけどw)
 
 フクロウが「こいつらを大人達のところに~」って言ってダンスをするところ

 フクロウのおかしな笛のダンスからいきなり格好良いダンスに変わるところ。
 
 つかダンスはどれも好きだ!!

 アマネ・カケル・テルが寝そべってお話のところ

 高校生時代の楽しい思い出~♪のシーン。

 フロックンロール


 もうあげたら切りないんでここら辺でやめておきますw
 アレだな。見事にフクロウばっかりwww

 
☆好きな台詞は?


 アマネの「俺達のこと忘れないでくれよな!!!」(だっけ?←)
 
 カケルの「バイバイ!カエルども!!!」

 あとフクロウのセリフなら全て。←

☆FROGSで好きな役者は?

 言わずもがな、植原卓也さんですがなwwwww
 たっくんいいよたっくんw
 腰ヤバいだろwww後ろの方から歓声?があがってたw(キャーとかじゃなくてね?)

☆FROGSの役者の中で好きな役者をランク付けして下さい(3位まで)

 1位 植原卓也

 2位 柳沢貴彦

 3位 桜田通


☆このバトンを次の人に回して下さい

 フリ~☆





あー楽しかった!!!

  

0    0

やばばばばばば
2009/02/14 (Sat)
Category : 舞台

FROGS M-A観てきました!!!

やっばい。

ゆじろにマイク向けてもらってオーイェイ!ってやった!

たっくんに笑顔で手を振ってもらえた!!

ヤバイヤバイヤバイ。
最前の威力パネェっス!!!

あとたっくんの腰www
噂に聞いていたが想像以上でした(笑)
くらっと来たとか来なかったとかw

ミニトークショーは、貴のバッテンの位置がめっちゃ上に貼ってあって足の長さを詐欺してたり、再々公演でたっくんがおたまじゃくしーずの子を怖がらせてマネージャーさんに怒られたとかの話だた。

もーヤバイしか出てこない。
首疲れたし目がめっちゃ乾いたけど(笑)
でも楽しかった!楽しすぎてヤバかった(笑)

明日楽しみだけど、私は明日で最後だから少し(どころじゃないけどね!)寂しい(笑)


あ、Tシャツとか買っちゃった☆
缶バッチもシークレット以外は揃ったよ!
もーシークレットは諦めるか…な…(つД`゜)
  

0    0

うっはぃ!!!
2009/02/14 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ヤバイ近いドキドキするwwwww

どうしようどうしようあーあーあーあーあー!!!!!!!!!(うるさいw)
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




