揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

残金は200円でなく110円でした。
2008/12/31 (Wed)
Category : ミュ♪

大晦日もバイトで四天の校歌が頭から離れない雨子です。はぁ。

で、「大阪なにわ四天ほほほ~寺♪」で後ろに下がる振り付けが大好きです(´∀`)v特に謙也!
植原くんのダンス格好良いです!

四天の歌も中毒性ありますよねぇ…(笑)
私は、白石、金ちゃん、謙也、財前が好きなわけですが、校歌の時財前だけ離れてるんですよね……うぅー(つΑ`゜)

あ、書くの忘れてましたが、まさかの桜乃でしたね(笑)
まさかリョマと桜乃が客席から登場するとは…!
てか、桜乃はえぐっちゃんですか…??
間違っていたらごめんなさい。(追記:桜乃はトリオの日替わりだそうですね!)
あと引ったくりは誰でしょう…??
そういえば、小春・ユウジが面白過ぎて忘れてましたが、乾が地味に面白かった。流石東の覗き魔。

あーもう四天ミュ好きすぎる!
  

0    0

お腹減ったけど残り200円^^^^^^
2008/12/29 (Mon)
Category : ミュ♪

新幹線の中暇で、隣いないので、パンフとか見てます。
で、
パンフのアキシンのメッセージに、「~Everbo   ※この文章はミスプリントではありません」って書いてあったのが妙に面白かったです^^
そういえば瀬戸くん、「死んでも止めます!」ネタやってましたね!
妊婦さんネタとかも懐かしいwww

それだけ。
  

0    0

タコ焼き食べた!
2008/12/29 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081229195624
今帰りの新幹線の中です。
早いものですね~…
3日間もあっという間ですよ。
しかしまさかのテニミュですよ(笑)
大阪来て良かった!(笑)
これでモヤモヤも晴れました^^

で、道頓堀に行ってタコ焼き食べて(美味しかった!)、グリコ写メってきました^^^^^^
ネオフェスで保志達の話を聞いたから撮らなきゃ!と。(笑)

あー楽しかった!
やっぱりテニミュ大好きだ!
ネオロマはもちろん大大大好きです^^^^^^
  

0    0

観たもん勝ちや!!←
2008/12/29 (Mon)
Category : ミュ♪

テニミュ見終わりました!
四天最高だ!
小春とユウジ面白過ぎwww
小春のアフロに顔を埋めながら喋るユウジとか見れて満足です(笑)
流石でしたwww二人の距離が近い近い。
歌上手いし面白いしで最高!

ベンチも可愛くて、
白石?の歌の時、謙也(漢字…?)と財前がメガホンを軽く左右に振ってたんですが、途中謙也のメガホンを金ちゃんが取って振ってたのが可愛くて!!

白石の「ん~あ~エクスタシ~」の歌……エロいわ(笑)

金ちゃんのワイヤーは知ってたんですが、リョマもワイヤーやるんですね(笑)
笑ってしまった……www

大阪浪花四天ほほほ~じ♪の歌(笑)も生で聞けたし満足☆
この歌のダンス大好きです!

グッズは、パンフ・四天A写真セット・四天Aポストカードを買いましたv
奨悟の写真も欲しかったんですが、諦めました(つΑ`゜)

そういえば、今回は客席降りが多いですね!

いやぁ~観に行って良かったです^^
もっかい観たいくらいです(笑)
DVD絶対買う!
Bキャスも行きたいなっ♪

あーめちゃお腹減ったよ!
  

0    0

大阪浪花四天ほほほ~じ♪
2008/12/29 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

メルパルクホールに入りました!
あと15分☆
楽しみっ(´∀`)vV
  

0    0

怒涛の…
2008/12/28 (Sun)
Category : ネオロマ関連

うーあーとうとうネオフェス10も8公演終わってしまいましたぁぁぁぁ(つД`゜)゜。
さ、寂しい…
でも8公演全参加はなんだか達成感がありますね!(笑)

あ、アンコール後の挨拶の時、平川さんが誰かの挨拶が(スミマセン、忘れました←)ツボに入ったらしく、しゃがみながらピョンピョンしてたのが可愛かったです!

ネオロマンス大賞の時、良平くんの司会がたいてむと違い(笑)サクサク進んで面白かったのと、慣れたなぁ~って感じでした^^^^
たいてむは相変わらずgdgd^^^^^^
たいてむ大好きだ!www

なんかもードラマとか頭の中で8公演ごっちゃごちゃですよ。
つーか、記憶自体がごっちゃです。
面白かったのは部分的に覚えているんですが。

久遠さんがラスト、広樹のフリでジャケプレしながら今後の予定を説明していたのは面白過ぎてキャストも崩れてましたwww
久遠さん最近面白い!っていうか、上手い!

アンジェのドラマの時、賢雄さんのマイクを通さない叫び声とか聞けました☆

歌の時は広樹が踊って?いてかっけかったですv
公演のど頭で一人歌って始まるんですが、夜公演はたいてむでまさかの振り付け!軽くですけど。
いやーふつーにカッコイイと思ってしまったw
コレ、DVDにならないと思うとイイもん見たwww

そんな感じの夜の部でした☆

まだまだ面白い所は沢山あるんですがこの辺で。(単に思い出せないだけです)

とっても楽しかった!
気持ちはホクホクです^^

明日はテニミュ~♪
大阪浪花四天ほほほ~じっ!
  

0    0

腹減るよね。
2008/12/28 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

大阪2日昼終了!
残すはあと夜の部1公演!
ラストの挨拶には泣かされました。面白過ぎて^^^^^^
賢雄さんにやられた…!!
まぢお腹が痛くなるほど笑いました。
もちろん保志も面白かった!
そして浪川さんは可愛かった。
詳しい内容は…誰か書いていると思うので省略←

で!
明日テニミュ参加できることになりました!!
うっわまぢ嬉しいんですけど!
昼の部譲っていただける方が…!!(つД`゜)
…神!!
そして東京に帰るのを29日夜にして良かった…!
昨日今日明日で最高だ!
  

0    0

なんか近かった!よく見えた!
2008/12/27 (Sat)
Category : ネオロマ関連

大阪1日目終了ー!
アレです。
フリーダム。
カメラ入ってないってことはDVDにならないんですね~
来て良かった!
感想は書くかわからないですが…とにかく楽しかった!!
浪川さん可愛かったですよ(笑)
夜の部のラストの挨拶の時、「大輔~みんなのこと大好き~」とか言わされててw関智にwww
明日も楽しみっ♪
  

0    0

早く座りたい。
2008/12/27 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081227114633
今入場列に列んでいるわけですが…まさかの外\(^O^)/
寒いわ!
まぁ…仕方ないのか。
つか横浜といろいろ違って困惑^^^^^^
荷物、駅のロッカーに入れたんですが、帰り見つけられるかな^^^^^^
頑張れ私っ!!
  

0    0

in新幹線!
2008/12/27 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

出発まであと10分程あります。
初大阪です!ワクワク♪
とりま、どうやって開演まで時間を潰そうか^^^^
そーいや、新幹線の時間変えたんですよ。
早過ぎるし、10時前は列ぶなってHPに書いてあったし。
まいーや。
なんとかなるだろう。うん。
それにしても寒い!
逆に新幹線の中は暑い!
そして気持ち悪くなりそう←

なんか忘れ物ありそうで怖いなー
ま、チケットとお財布さえあれば何とかなるかな!
  

0    0

明日っ明日っ(゜∀゜)
2008/12/26 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081226211216
うわぁい明日だネオフェス10in大阪!
寝坊したらいけないし早く寝ますか…
てか忘れ物しないかの方が心配かも。
最近多いからなぁ(笑)

あ、今日は日本橋に行って買い物してきました☆
マカロンって不思議な食感ですよね^^^^^^
  

0    0

ただ今バイト休憩ちゅう。
2008/12/25 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はぁ~今、四天ミュやってんだろうなぁ…観たかったなぁ……
四天A観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい(うるさい)
もういっそ地方行くか!←
お金ないのにね!
でもまぢそのくらい観たいんだよ!
もやもやする…………このもやもやを何処にぶつければ…ってネオフェスか。
いやでもな…やっぱ四天A観ないと晴れない気がしなくもないような?
…………はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
  

0    0

ベリメリクリ!
2008/12/24 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081224225539
今日はクリスマスイブですね!
今日は、林野さんのクリスマスイベントの第1部に参加して、その後バイトでした!
林野さんのイベントなのに、私の中で1番盛り上がったのはサプライズゲストで登場したヤスカの時なのは内緒です^^←
つか二人とも細すぎだから!
ヤスカは行動が可愛いと思う。
登場も退場も客のど真ん中を通って(ライヴハウスなので客は立見です)来てヤスカロードが出来てました(笑)
退場するときの「道を開けぃ」は可愛かった!
あ、林野さんの髪の色良かった!赤っぽい茶髪?
司会もめさ面白かったし。
だがしかし、アウェーな感は否めなかった(笑)
もうほぼヤスカの感想とか、イベント内容に触れてなくて平謝りです(笑)(でも書かない←)

で、その後バイトだったわけですが!
終了後ブッシュ・ド・ノエルを食べました!(添付写真参照w)
美味しそーと思って食べたら何の罠かバタークリーム…orz
5口くらい食べてギブアップ…あんまっっっ
口の奥が甘くてきもちわゆい………(´Α`)←
店長ごめんなさい(笑)
でもごちです^^
残りはもちろん、お持ち帰りしました☆

いやー何気、忙しかった。
そして明日もバイトだーい☆
……テニミュ……(ノ_・。)
四天が恋しい!(笑)
  

0    0

これからイベなのに。
2008/12/24 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近(でもないけど)忘れっぽい。
今日も細かく数えたら4、5くらい忘れた(持っていくものだったり、する事だったり)
自己嫌悪ちゅう…orz
  

0    0

ほほほ~
2008/12/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

私の中で静かに四天ブームが来てます(笑)
アニメもミュもね!
ま、ミュは見に行ってませんが!(泣)
東京は25日まで…Aキャスは。
そう!Aキャスが観たいんです!
でも時間もお金も余裕がない…(ノ_・。)
25日の楽誘われたのにバイト…!!休めない(ノ_・。)
なんでチケット取らなかったんだ私のバカ阿保!!!
めっちゃ後悔してます……
1回だけでもいいから生で観たかった…四天ほほほ~じ(笑)
金ちゃんのワイヤーとかさぁ!!!
DVDで我慢か…?
ドリライはWキャストとかどうなるか知らないけど絶対チケット取って観に行くぜ!!!

私の好みはコロコロ変わりますが、四天、立海、比嘉は私の中の3強です(´∀`)v
  

0    0

イブイブイブ?
2008/12/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日で今年の授業は終わりだぜーぃ!へへーいヽ(´∀`)ノ☆
2008年も早かったな…!

つか、今テニミュ観に行くか本気で悩みちゅう……(-_-
金ないけど、四天A観に行きたいんだ…!
ジャンフェスで木戸くんがめさ可愛かったんだ!
16歳だと?このやろう。←
財前も気になるし。
でも白石は「エクスタシ~」の言い方が微妙らしいからな…
でも1回は観たい!!
どーすっかなぁ~
  

0    0

どれすこーど…
2008/12/21 (Sun)
Category : ネオロマ関連

ステラ・コンサートの通しチケットが当たったんで、昨日振込みしてきましたよ~
1人参加ですけど何か!!
会場は前行った事あるところなんでいいんですけど。
ってかドレスコード…
普通の服でもいいみたいだけど…前回はどんな感じだったんですかねぇ~??
どうしよっかなぁ~…
  

0    0

一日って早いなぁー
2008/12/20 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

行ってきましたジャンプフェスタ!
朝の8時くらいから14時半すぎまで立ちっぱでした^^;
まぢ疲れた!

グッズなどは一切見ずに、ジャンプステージとマベブースだけ見てきましたー
9時半からのテニスステージ見た後、マベブースに移動し、リボーンテニスリボーンテニスと見ましたよ(笑)
人に押し潰されそうになったのは初めてです(笑)
生初めてな声優さんを見れたり嬉しかったからいいですけど(´∀`)v

マベブースでは、On My WayやF.G.K.Sをショートver.で聴けたし♪
ジャンプステージでは、ミュキャスに声優がアテレコしたり!その流れで奨悟が歌ったり♪
たいてむは登場の時、マイク忘れたりして面白かったです(´∀`)v
諏訪部の「スタッフー」は似合ってました(笑)
来年からは『新テニスの王子様』(タイトルはこれで決定!?)!

あ、金ちゃん役の木戸くん可愛かったですヽ(´∀`)ノ☆
「んん~エクスタシ~」はめっちゃ上手かったです!!!(笑)
ハマってたよwwwww
あー四天A観に行きたい!
  

0    0

トイレ……
2008/12/20 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

イベントステージとマベブースはんぱねぇ……wwwww
14:30まで耐久レース(笑)
足が痛い!お腹も減ったぁー!
頑張れ私。
  

0    0

人込みに酔いそう……
2008/12/20 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ただ今ジャンプステージに列んでまーす。あと30分!
まずはテニプリ♪
たいてむ楽しみだ!
あと皆川さんとか諏訪部とか、ミュキャスも!!
皆川さんと諏訪部は初だなー
やー人いっぱい。
まぢトイレ行きたいわぁーやべぇ。
  

0    0

電車の中は暖かいのか暑いのか
2008/12/20 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いや、ふつーに昼間と変わらないくらい乗客いるんっスね、山手線。
こんなに早く乗るの初めてだから知らなかった!

どうでもいいけど、昨日カラオケ行って、自分が成人してることを思い出しました。
心はいつまでも十代さ☆←
  

0    0

意外と人いるんだねー
2008/12/20 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はい、ただ今am4時50分ー
暗い!寒い!
意外と眠くはないです。
普通に起きれてよかったーヽ(´∀`)ノ
今は駅で、これから幕張メッセへ向かいますよっと。
さー早く電車来い!!!
BGMはたっつーん♪
  

0    0

ホックホクヽ(´∀`)ノ
2008/12/19 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は、授業が休講になっていたのを学校に着く直前で気がつきました。しかも、金曜日は授業が1つしかないから行き損。まぢでorzですな。

で、池袋で一人買い物に行き、カラオケってきました(笑)
いやー楽しかった!(笑)
洋服けっこー買えた!
サンシャインに行ったんですが、広場に人がいっぱい集まってるーと思ったら、腐男塾いたwww
歌ってたー!

で、カラオケは2時間くらい。
マクロスFとかね!

んで、明日はジャンフェス!!
初ジャンフェス☆
朝ものっそい早いので、今日は早く寝ますー(´∀`)
いつも寝る時間に起きるんだぜー☆ふへへ
  

0    0

酔った…
2008/12/17 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

電車の中で少し携帯いじったら酔った…orz
というわけで(?)遅刻だ…久々だな…遅刻。
最近頑張ってたのにー。

つか、来週はもうクリスマスイブですね。早いなー
冬休み!
イブは、林野さんのイベント言ったあとバイトです(笑)
だって給料が200円もアップするんですよ!
25日もアップするのでバイトです(笑)
お正月もアップするんですが、残念ながら入れない(笑)

早く週末来ないかな!
ジャンフェス♪ジャンフェス♪
初めてのジャンフェスは多分始発で行きますwww
うん、頑張る(笑)

で!来週の土日は…うふふふふ。
ネオフェス10in大阪!!!
近くなってきたぁー!!
  

0    0

臨海副都心
2008/12/15 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081215165426
今日、初めてららぽーとに行きました!
別に目的はららぽーとではなかったんですが、ついでって感じで。
そこで見た風景が綺麗だったので載せてみました(´∀`)
パイプオルガンの生演奏とかしてましたねー。
ちなみに、目的地はテレコムセンター。
で、久々にゆりかもめに乗りました!
保志の声が!豊洲は保志でしたねー
お台場とかにも行きたかった…;;
  

0    0

まじ面白いんだぜ☆
2008/12/14 (Sun)
Category : 声優

貼ると言って忘れてたやつ貼ります!!(笑)
爆笑間違いなしwwwww

  

0    0

アシュ、クリアー!!
2008/12/14 (Sun)
Category : ネオロマ関連

簡単に思った事を書きます。

7章の二人の喧嘩がもえ…!!
バカって可愛いなぁオイ(笑)
不器用なアシュ、ヤバス。
一気にラブラブな雰囲気に(笑)
笑いが込み上げてしかたなかったですwww
9章でのアシュの『泣くなよ……』の言い方に最高にトキメキを覚えた!!(笑)
石田さんGJ☆
最終章で戦闘の時、アシュとサティがお互いを愛称で呼んでるのが良い!
黒龍と戦ったあと、皇が意識を取り戻すところとか、アシュの『我が父も、妃も貴様のすきなようには~』のところとか、そこでBGMに器楽版 神秘の螺旋が流れたり、良すぎる!!!

ED後…甘っ(笑)ネオロマにしては甘い!!(笑)
1番驚いたのはシャニが生きていたということですが(笑)
シャニは結構私の中で上位にいます^^

あーアシュヤバイですね!まぢで。
ストーリーも1番好きかも。
やっぱ、プレイしてみないとキャラの良さはわからないもんですねー。
初めて石田さんのキャラ好きになった!(だからといって今までのキャラが嫌いだったわけじゃないんですが)
アシュ大好きだ!!!
  

0    0

一応、一瞬(笑)驚いた…けど。
2008/12/13 (Sat)
Category : ミュキャスト関係

ひーくんが芸能界から離れるそうですね。引退…ね(笑)
なんていうか…ブログを読んだ時、そうなんだーと普通に読んでいた自分、冷めてるなーと思いました(笑)
何ヶ月もブログ放置で、インフォメーションも約一ヶ月ぶりに更新されたと思ったらコレですかって感じです。
いや、別に責めてるわけじゃなく、ね。
ワイルドストロベリーのコラボイベントには出るそうですが、微妙な感じ……(笑)
せっかく参加券あるんだし、参加するけどね!

まぁ、嫌になったのかは知りませんが、やりたくない事をずるずる続けるよりは、まだ若いし自分の好きな事をした方がいいとは思うんですけどね…
他のファンの方はどうなんですかね?
私はひーくん熱がけっこー冷めてるので(笑)

とりま、これから頑張れーって応援しておきます。
  

0    0

遙か4再開!
2008/12/13 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今アシュヴィンやってます^^
やっとかよって感じですね(笑)
まだ個別ルートに入ってないんですが、とりま那岐の舌打ち(戦闘シーンの)に惚れた(´∀`)v←

あ、今日ニコ動で緑川さんのフリト集(主にBLの)を聴いたんですが、めっさ笑った!
明日貼るかなー(笑)
BLが好きな方なら是非聴いてもらいたい!(笑)
涙ものです!(笑い的な意味で)

んでもって今ラインバレルを観ているんですが、坂口さんのキモい演技に拍手を送りたい(笑)大好きだ!
その前にやってる黒執事の、セバスの次回予告でのいきなりの歌に大爆笑www
黒執事は絵が崩れなくていいですね!!
  

0    0

もっとテロに出番を!!
2008/12/12 (Fri)
Category : アニメ(の感想とか)

ロマチカ9話観ましたよ、そういえば。
火曜日学校に行く前に観ました(笑)
観覧車のシーン大好き!何も言わずに手を繋ぐウサギさんに惚れた(´∀`)v
でもウサギさんは美咲のモ・ノ(…)
シャワー室のシーンが来た!って思ったら次の日になってたwwwわかってたコトだけどね!
てかさー、ホテルのシャワー室って窓ないじゃないですかー。
で、ずっと入ってると息苦しくなってくるっていうか、サウナみたいな感じになるじゃないですか(私的にだけど)
・・・そんな中でつらくないのかな?っておもた。マンガ読んで。どうでもいいことなんですけどね!
そんなロマチカはあと3話・・・終わると思うとなんか寂しいなぁー
テロ・・・1話がけじゃないよね・・・??
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




