揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

涙目
2008/11/30 (Sun)
Category : 声優

ダ・カーポ~GS RADIO~の5回目が見れなくなってる・・・!!!
その他は見れるのに!!!
なんだよニコニコアニメチャンネルだろーーーーもっかいアップしてよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  

2    0

画像はりわすれたー
2008/11/29 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081129173308
20081129173305
や、別に普通の写メなんですけどね。
  

0    0

inカラオケ
2008/11/29 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ただ今カラオケちゅうー☆

お昼に男子校喫茶とか男装喫茶とかに行ってきました(´∀`)v
ハマる人の気持ちがわかるっていうか、男子校喫茶にまた行きたいと思いました(笑)
  

0    0

飽きずに毎日見ています。
2008/11/29 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

D.C.G.S.が欲しい!
でもPS2で出てないから買えないし;;
鈴木裕(?)斗くんの声が好きなんだ!(名前漢字違っていたらゴメンナサイ)
たっつんやらわちゃやら平川さんやら出てるしね!あと大須賀さん。
絵も結構好きなんですよ。
歌が良い!
4兄弟で歌っているアノ曲!大好きだ!サビまぢイイよ~(´∀`)
  

0    0

早く寝ても早く起きれないもんだ
2008/11/29 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

そういえば昨日、家にある同人誌を全部売りました(´∀`)
他にも売ったら1万4千円くらいになったけど、バッグとか服で1万円なくなった!←
他にも買いそうになったんだけど、我慢したよ~
今日はお出かけっ♪ふ腐っ
しかも遅刻←←
まぢですみません;
  

0    0

気合いだ!
2008/11/28 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

一旦気持ち悪くなると中々治りません…うぇぷっ
まだきもちわゆい………

何の動画で気持ち悪くなったかというと、ゲームをやってみた動画です。
見ていたやつが、画面がくるくる回って?動くもんで、それを見ていたら……ね。
結構前に書いたんですけど、前にハリーポッターのゲームをやったら気持ち悪くなりました。
アレ、画面がくるくる回るし光るしで駄目でした……
買ったの私だったのに兄の方が進めていました←駄目ぢゃん
あとドラクエ。
アレ、もマップでうろうろしていたら吐きそうになりました←
前にやった、SO3とかテイルズとかなら平気だったんですけどねー
あ、遙かとかも平気なんですけど。

車の臭いとかもう駄目っスね。1番駄目。
私、父親以外の運転は受け付けないみたいです(笑)
車に乗ると元気がなくなります(笑)大人しいです。
だからタクシーとかあんまし乗りたくないんですよねー。
でもなぜか意外とタクシー平気だったりする。
バスも割と平気。
電車は時々酔う(笑)

…………まぢきもちわゆい……
  

0    0

あばばばば
2008/11/28 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やぁやぁこんばんは(・_・)ノ
動画酔いをした雨子です。きもちわゆい……

そう。動画といえば。
とある事がきっかけで、鬼畜眼鏡のOP動画を観たんです。←
曲良いですね!
で、軽くキャラ(主人公?)のセリフ的なものを聞いたんです。
ひ、ひら●わさんが言葉攻めしてる…!!!しかも相手のお声主さんはゆ●さんwwwwww
そこで声優さんの顔が浮かぶからいたたまれないwww
しかーし、そんなひらか●さんも素敵だなーとか思ったり思っちゃったり(同じだし)。
本編が気になる私は確実に、ハマったら抜け出せなくなる道に進んでいるのでしょうか(笑)
まぁー流石に家で18禁ゲームはできないよー(とか言ってみる←)
私にもこれから私がどうなるか(何をするか)わからない………

とりま、気持ち悪いのが直らないので寝ます。
明日…じゃない、今日は1限から行って課題をやろうかと思ったのですが、気が乗らないので時間割り通り2限から行く事にします。
……あー駄目だなぁー私。

そしてついでに。
新幹線の切符買ったべさ!
帰りの特急券はまだ買えないケド。
往復2万5千円くらい。
大きな痛手だわ…!
てか一人で大阪行くの初めてだ!(途中から一人じゃなくなるけど!)
大阪自体初めてなんですが。
ネオフェスもだんだん近くなってきたし、ワックワクです♪
だがしかし、今の私は確実に気持ち悪い(早く寝ろ)

キチメガの話から大分逸れましたけど、気にしない。
枠ナシメガネの攻めとかちょー好みだわ←

ってコトでおっすみさーい☆
  

0    0

遅ればせながら。
2008/11/27 (Thu)
Category : ネオロマ関連

ネオロマからまたゲームが出るみたいですね!!
今度はコルダ
『金色のコルダ2 f (フォルテ)』公式サイト↓↓
http://www.gamecity.ne.jp/psp/corda2/
新キャラは1人かぁ~
顔と性格は好みです←
声優さんは日野聡さん。・・・名前だけは知ってる←
ネオフェス10で宣伝ありますね!コレは!!日野さんも来てくんないかなぁ~(笑)
しかし、PSPとか・・・;;
持ってねぇーよ!!!!!
PS2で出るのを待ちます・・・遙か夢浮橋もPS2で出るんだから・・・きっと・・・・・・お願いしますコーエーさん!!!!!
ってかコーエーなら出すよね??←

新キャラ気になるなぁ~♪
  

0    0

ロマロマエゴロマテロロマロマ
2008/11/25 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081125225313
買っちゃったぜ!
12月に11巻発売みたいで嬉しいぜ!
お金ないぜ!←
  

0    0

酒とタバコには興味は皆無なので
2008/11/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ワタクシ、あと1週間くらいで10代とおさらばでございます。
カウントダウンが聞こえてきます。
はっきり言って拒否したいのですが、出来るわけもなく。
そんなピーター・パン症候群ってるわけにもいきませんよねー
あーやだやだ。
そんな10代ラストのワタクシは、BLにハマりかけておりますです。
…………うん、ね。

父と母へ。
こんな子に育ってしまい申し訳ない(笑)
でも後悔なんてしてないんだ(笑)

今日は無駄にブログを更新した☆
あ、あと今日はトイレ運がなかった!
コマ劇でのコトなんですけど。
流そうと思って水を流したら……流れない!
少し待って流してみたら…水が少ししか流れない!
それが何回か続いた…orz
中々トイレから出ることができなくて、若干トイレに閉じ込められた気分でした(笑)
舞台観てすごい良い気分だったのに、微妙に気分が落ちた(笑)
  

0    0

鈴木さん欲しい!
2008/11/24 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

鈴木さんのリボンでもいいから欲しい。
てことで!(?)
ロマチカ7話観ました~^^^^
三咲可愛いよ!
ウサモンwww
ウサギ父と電車に乗っている時、野分が!野分が!

てかさー、廊下でやんの寒くない?←(ん?アレ?廊下だったよね??)
だってハイネックの長袖着てるってことは冬でしょ?
マンションは一戸建てよりは暖かいけど寒いよー。
それともアレか。
マネーはたくさんあるから廊下でヤる時の為に廊下にまで床下暖房が!?←
はい、どうでもいいですねー

早く観覧車のシーンが観たいわぁー♪
でもその前にエゴを早く観たいです(笑)
  

0    0

SAMURAI7千秋楽
2008/11/24 (Mon)
Category : 舞台

いやー、アドリブと迫力が凄かった!
今までで1番アドリブ多くて、そんなコトまで言っちゃうの!?って感じでした(笑)
万蔵役の方可哀相(笑)

最初の方のシーンで、ヒョーゴとキクチヨのアドリブが長くてカンベエに「長い」と突っ込まれていました。
他に、カツシロウが初めて人を斬るシーンの少し前のトコロで、キララがカツシロウに「口が回っていませんよ」って言って、カツシロウが拳で膝を叩いて悔しがって?いたり。
あと、2幕でカツシロウが一人敵をバッタバッタと斬り倒していくトコロで、「私はもう…噛まない…!!……噛まない………!!!(セリフを)」って言ったり。その後噛んじゃったけどね☆
1番面白かったのが、キクチヨがハズレくじなサムライを3人連れてくるギャグシーンなんですけど、実はもう一人いるんだぜ!みたいなコトをキクチヨが言うんですよ。
そしたら出て来たのが、オレンジのジャージを着た、頭はキュウゾウのマサwww
ジャージの上はズボンにインしちゃってるし、後ろ向いたら亀の字がwww(つまりドラゴン●ールのコスプレw)
カメハメ波(音付き)までするし、カンベエは「お主、サムライか?」って聞いてくるし(誘う気ですかwww)で、爆笑。
マサが出てきた時の歓声といったら凄かった(笑)
キャスト笑ってるしね!
ちょくちょく皆アドリブ入れてましたよ^^

他にもアドリブたくさんあったんですが、割愛(笑)

あと、千秋楽だからか、迫力が凄まじかったです!
キュウゾウが死んでカツシロウが私が二人を殺しました!ってトコロのひーくんの泣きとか。
んで、やっぱりキクチヨとコマチのシーンは泣ける。
今までで1番泣けた。

それにしても、カーテンコール時に、舞台終わった感動で泣きそうになったのは初めてでした。

そう!カーテンコール時に、メインキャストの挨拶があったんですよ。
ひーくんがとにかく可愛かった!
喋る事思い付かなくてモジモジしてる姿が可愛い!!
マサん時歓声すごかったなー。マサの挨拶は短くて印象に残っていません←
広樹は、喋り出したら笑いがw
広樹は2幕セリフのある出番がないから本当もったいない!
載寧君が言ってましたが、再演やってほしい!
終わったと思うとすっごく寂しいです。
また観たいと思える良い舞台でした~^^^^
  

0    0

ただ今休憩中ー
2008/11/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アドリブが多っ
そんなこと言っていいの!?ってコトまで言っちゃって(笑)
面白いけど!
  

0    0

てるてる坊主が必要だな!
2008/11/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はSAMURAI7の千秋楽です!
雨です!
けっこー降ってます…。

あ、今日遙か朧草紙のチケットが届きました☆
まさかの2列目!
しかしめちゃ下手……だが気にしない。
12日はどの辺の席になるのかしら?
…てか12日は着替えてから観に行きます。多分。
髪アップにしちゃうと思うし…うん。
どうするかなー
  

0    0

崩すの勿体なくて……
2008/11/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081123180849
成人式の前撮りしたべさー☆
髪型だけ載っけてみた(´∀`)
サイドからだけなんで、わからないですが、髪が全部左側に来てます♪
写真撮影以外はとても楽しかった!(笑)
ヘアメイクしてもらうのは楽しいね!うへへ。
いい一日ですたよー^^
  

0    0

まっぢっでっ!!?
2008/11/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近気が付いた事実があります。
1月12日18時公演の遙か朧草紙を観に行くつもりなんですがー………成人式じゃん(笑)
いや、18時には間に合うと思うし、トークショー付きだから行きたいけどさ………どうしよう一人なんだよなー……
晴れ着特典あるからそのままの格好で行きたいけど、一人…
友達誘うにしても成人式だしねぇ……(笑)
参った!!!
てか、追加公演のチケットって一般販売あったっけ……??

…同行者さん探せるかなー(´Α`)
  

0    0

あと2週間☆
2008/11/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ネオフェスまで、ね☆

今日はバイト先の先輩とSAMURAI7観に行って来ました!
やっぱりキクチヨとコマチのシーンは泣ける!!
前観に行った時と前説がやっぱり若干違ってて面白かった☆
カンベエ、カツシロウ、キクチヨが名乗る時は声援送ってくれて良いですよーって言ってたんで、本番本当にやりました(笑)
アドリブでヒョーゴも名乗りをしたので『ヒョーゴ!』って叫びました(笑)
ウキョウに声援送る時は、『今までで2番目に良かった』ってウキョウが言ってました(笑)
1番はいつだ(笑)
やっぱ、広樹と山崎さんはセリフがすっごく聞き取りやすい!早口もすっごいです☆

次は24日千秋楽!
楽しみ♪

明日は前撮りですー
  

0    0

声優さんも大変ねー
2008/11/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今ネオライ2008のDVD観てんですけどね。(またか)
トークコーナーで石川さんや鳥さんが、スタンドマイクを『お客さんだと思って愛でるように撫でる』ってイトケン言ってイトケンはやろうとするんだけど、恥ずかしかったのか(?)、『優しく抱きしめるので精一杯です』って言って逃げた(笑)じゃないですかー。
でも、ロマチカのwebラジオだとけっこー凄いですよね、イトケン(笑)
あ、下ネタが、ね(笑)
ピー音入ってたりしたよね…?たしか。

何が言いたいかというと……ネオロマのイベントは、ネ・オ・ロ・マ だなぁーと(笑)
コレ、大陸祭典に行った方にはわかるかな…?
わかりづらくてスミマセン;;
まぁ……感じ取って下さい←

ロマチカといえば。
そろそろテロやってもいいじゃないかー!
次7話でロマ組だしー

てかさ、エゴ組は年の差がー年の差がーとか言ってるけど、テロやロマの方が年の差………ね(笑)
4歳差のカップルなんてわんさかいるだろうよー
でも、男女カップルの年の差と、同性の年の差の感覚はやっぱ違うもんなのかなーとか思ったり。
宮城と忍ちゃんが14歳差で三咲とウサギさんは10歳差?
ロマチカは3組とも年の差カップルなんだね!
年の差………良いよ!
エゴ大好きだけど、やっぱりロマもテロも同じくらい大好きだ!
いまだにマンガ8巻までしか読んでない……自分で買いそうだ(笑)

明日はSAMURAI7だ!!
  

0    0

お買い物♪
2008/11/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081121223216
今日は学校帰りに友達と日暮里の繊維街に行って布とその他色々を買ってきました(´∀`)v
なんか、布見てるだけで幸せになれる(笑)
どれもこれも欲しくなっちゃうんですよねぇ~
本当はコレとは別に買った布を買う為に行ったんですけどねー(授業で使うから)
冬が終わる前に完成するといいな!←
今度は普段使える物を作ります!!
  

0    0

録音(←)は兄の方が好きだ!
2008/11/18 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

昨日、そういえば観るのを忘れていたガンダム00を観ました!
アレルヤがあんなことになっていたなんて!!
ニヤニヤニヤ←
でもアレルヤ好きーな私にしたらふ・く・ざ・つ(キモいわ)
いいさいいさ!
マリーも好きだからバカップルになればいいさ!!
なんだよあの次回予告!
二人して顔赤らめちゃってさ!
思わずニヤニヤしちゃったじゃんかよ!!
次回が楽しみだコノヤロウ!!!
  

0    0

ちけっつ。
2008/11/16 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ネオフェス10のチケットが届きましたー!
うん、ね(笑)まぁS席で申し込んだから期待はあまりしてなかったよ←
悠真ちゃんー!どっちも楽なのに…ごめんねー><
  

0    0

またまたバトンやってみた。
2008/11/16 (Sun)
Category : マンガ

【純情ロマンチカ】草間野分について語ろう!バトン

Q1 まず、あなたのHNは?
A1 雨子?
Q2 草間野分、好き?
A2 えぇもちろん!!!大好きさっ☆
Q3 いつから好きになった?
A3 つい最近アニメ観始めてから。ヒロさんヒロさん言ってる彼が可愛くて(笑)
Q4 彼の体のどこが好き?
A4 え、顔?←
Q5 彼の心のどこが好き?
A5 心ぉ!??意味がよくわからないのですが(スミマセン)
Q6 野分はMとS、どっちだと思う?
A6 ある意味M。でもS。
Q7 野分は乙女と男前、どっちだと思う?
A7 ヒロさんに反発?した話を読んで、男前だと思った。
Q8 野分は腹黒VSただの天然、どっちだと思う?
A8 彼は天然だよ!
Q9 野分の「しょぼん顔」はわざと?それともそれも天然?
A9 天然だもん。
Q10 原作で野分が風呂に入ったのは何回?
A10 まだ8巻までしか読んでないんですが。…2回?
Q11 原作で野分の服は何種類?
A11 知るかっ
Q12 貧乏バイト時代のほうがむしろ服のバリエーションが多いのについてどう思いますか?
A12 だってお友達にいろんなお偉いさん方がいたからきっとそのおかげ。
Q13 バイト時代の野分にしてほしいバイトはありますか?
A13 お洒落な喫茶店でウェイターやればいいよ。
Q14 野分の太腿について語ってください
A14 別に太腿好きではないんですがwww
Q15 お疲れ様でした。
A15 ありがとうございました♪
あっは☆
  

0    0

腐注意?
2008/11/16 (Sun)
Category : マンガ

あっはは腐女子とかやっちゃったようふふ。

腐女子バトン

Q1 最初に見たCPのジャンルは?(WJの○○など)
A1 なんだろ…?テニプリのアンソロだったはず。
Q2 キャラは誰と誰?
A2 青学のいろいろ。
Q3 どんな内容?
A3 ・・・いろいろ← あ。氷帝とかもあったな・・・
Q4 最近見たCPのジャンルは?
A4 ジャンル??ロマチカってジャンル何??
Q5 キャラは誰と誰?
A5 野分×弘樹 ウサギ×美咲 宮城×忍
Q6 好きなCPを上げてください。
A6 野分×弘樹!!!!!
Q7 苦手なCPはある?
A7 いまのところはなし。
Q8 好きなシチュエーションは?
A8 家とか学校でほにゃららら
Q9 CPを見て萌えを感じるところはどこ?
A9 年下敬語で攻めに萌えを感じる事に最近気がついた!!野分大好きだよ!!
Q10 こっちが攻めでこっちが受け!という譲れないものはある?
A10 時々逆転すると萌えるよねwでもやっぱ最後は元に戻ればいい←
Q11 こんなCPもありなのか!と思ったことはある?
A11 ねぇな!
Q12 エロは好き?苦手?
A12 嫌い・・・じゃないけど。
Q13 絵は描く?主に誰と誰?
A13 描けません。
Q14 小説は読む?
A14 読んでないなー時間あれば読みたい。
Q15 同人誌とか出したことある?
A15 ないって。
Q16 オススメのCPは?
A16 エゴ!!!野分とヒロさんヤバいもん☆
Q17 愛し合ってるキャラ達に一言!
A17 おじいちゃんになってもそのまま突っ走って下さいな♪www
  

0    0

武士道とは死ぬことと見つけたり
2008/11/15 (Sat)
Category : 舞台

20081115011507
~SAMURAI7の感想~

何度も言うようですが、面白かった!!!
舞台で6500円払って損はないって思ったのは…初めて?(笑)
いつもどんな舞台観てるんだ、って話ですよね(笑)
いや、舞台がクルクル回ったり上下したりするのもあるし、舞台の内容にしても笑えたし泣けたしでとてもよかったです!と、私は思います(笑)
確か、どツボも6500円したと思うんですけどぶっちゃけ5000円くらいでいーだろみたいな←

てか、サイトやパンフに載ってる髪型と違ったんですけど!
良くなってました(´∀`)v
とくにマサ(笑)
パンフとかだとなんていうか…オスカル?みたいな(笑)長いんですよ!
でも本番だとちゃんと短くなってるという……
だったらパンフでもそっちで撮影してよ!って感じです(笑)

開演前と2幕前に栄治さんによる前フリ的なものがあるんですけど、流石栄治さん、面白い!トーク上手いね!!
なんか、客参加型だとか言って、キャストが来たらキャーてか騒いでいいよってwww
いや、確かにキャストが客席から登場するシーンは1回ありましたけど、なんていうか…やりづらい(笑)
実際にやってる人はいなかったような…?
たんに私サイドが載寧だったから…?←オイ
あとテッサイがこう言ったらこうやってーみたいな練習して、実際に舞台始まったらそれをやる、みたいな。

あ、載寧といえば、シチロージの槍さばきは格好良かった!すげーと思ったよ!
載寧はぶっちゃけそんなに好きではないんですが、シチロージは格好良かった!!
槍くるっくる回してんの!

私的に良かったのがウキョウ
『良(よ)いねぇ~』のセリフ大好きだ!
めっちゃウキョウでした☆(日本語的におかしい)

キャラ的大本命(笑)のヘイさん素敵でした!
立つ姿勢の時、腕を頭の後ろに組むのがめっさ良いね!(←ウキョウ的に)
登場シーンでお茶屋さんの娘に『どチビ』って言われてたのウケたし、裏切りを許せないところとか格好良いしで最高(´∀`)
ただ、最期『米が食いたーい』がなかったのが残念(´Α`)
なんか、米好きがあんまり主張されてなかったかなー?
カツシロウが裏切ってウキョウ側につくって流れになってるせいで、ヘイさんの最期のシーンが違うんですよね……
舞台の全然もいいんですけど(カツシロウが大事な事を学ぶ為にもね!)、やっぱあのセリフが聞きたかった……(´Д`)

キュウゾウはマサだなーって感じでした。
だって殺陣でクルクル回るところとか普通の人には難しいですよ!
基本的にセリフは少ないんですけど、声低めでかっけぇ!
時腕を後ろにして走っていく姿(ナルト走りw)とか良い!二刀流良いよ~(´∀`)v
最期はやっぱりアニメと違っていて、カツシロウを守って撃たれるのが致命傷ですかね?
そのあともバッサバッサと敵を切り倒していきますけど(笑)ヘイさんもね!

問題の(笑)カツシロウは、若干ヘタレさはあんましなかったですけど、良い感じにウザイところもあって良かったです(笑)
殺陣も格好良いし!
てかカツシロウはビンタキャラだね!よくビンタされてる(笑)

キクチヨヤバイね!
レイザーラモンとかやってたのが、もったいなかったんではなかろうか(笑)
キクチヨ1番泣けたカモ。
コマチとのやり取りが大好きなんですけど、コマチが、おっきくなったらおっちゃまを婿にするですみたいなコトを言うのが可愛くて、微笑ましくて1番大好きなんです。
だからそのあとの、身体をはって神無村を守って逝くシーンが泣けるんですよ!
キララに、コマチがおっきくなるまで待ってたら身体がサビちまうって伝えてくれって言って走っていくシーンからやばかったです…
そのあとのコマチが泣くトコロで涙腺崩壊、みたいな、ね。
そのすぐしたら神無村の農民達によるダンスが始まって、ポカーン(゜Д゜)みたいな(笑)

キララの子はマジダンス上手いね!
なんでそこで踊るの?的な場面もありましたが(笑)
舞台だとウキョウを斬るのはキララなんですよねーそうきたか!と思いました。はい。

ゴロベエは1幕のラストで死ぬので2幕ではラストちょっと以外出番がないんですけど、広樹のゴロベエ良い!
やっぱり死に方違くて、リキチ守って撃たれて致命傷を受けて、ヘイさんの巨大な弓矢と一緒に飛んでいって逝くんですよ。
格好良さ、パネェっス。
おちゃらけてる時のギャグは寒いですけど(笑)そこがまた良いみたいな。
広樹の『ご冗談を』大好きです(´∀`)v
でも、カンベエに『その命貰い受ける』って言われた時の『ご冗談を』はアニメの流れの方が好きですけど。

カンベエはめっちゃカンベエでした(だから日本語)
渋くて格好良いです(´∀`)
だから、シチロージと並ぶとシチロージが若すぎて見えちゃうんですよねー(実際に若いし)
だからシチはもう少し歳がいった方でも…まぁいいけど。

とまぁ、とりま主要キャラについては書いたかな…?
思いついた順で順不同だから見づらいかもですが、そこはご愛嬌←
いつものことさ☆

次観に行くのは20日の木曜日!
楽しみだなっ♪

___
| ○ ○ |
| ○ ○ |
| ○ ○ |
| △ |
| た |
| ̄ ̄ ̄
|
|
|
|
  

0    0

胸いっぱい(´∀`)
2008/11/14 (Fri)
Category : 舞台

マジやばいです本当。
とりまご飯食べて帰ります(´∀`)
  

0    0

ただ今休憩中~
2008/11/14 (Fri)
Category : 舞台

やばい、格好いいし面白いし笑えるし泣ける!!
これはいい!!
殺陣やばい。走っていく姿さえ格好良い!!
  

0    0

inコマ!!
2008/11/14 (Fri)
Category : 舞台

20081114184403
あと20分!
  

0    0

初日!初日!
2008/11/14 (Fri)
Category : 舞台

今新宿に向かっております!
待ち合わせより少し時間が早いんですけど、実習で作ってるジャケットのボタンを買いたいんで早めです^^
舞台は19時からです♪
休憩挟んで2時間40分やるそうです!
てか、栄治さんてヒョーゴ役だったんですね!
久しぶりの舞台だし、ワクワクですo(^-^)o
  

0    0

聖地を草原に…!!
2008/11/14 (Fri)
Category : ネオロマ関連

ふーさっきまで縫い物してたんで疲れたー(´Д`)
手縫いって時間かかるし疲れる…
明日も1限から行く事になりました…(ノ_・。)

あ、そうそう。
mixiのコミュ見てて発見したんですけど、今度のネオフェス10に和彦さん参加されるじゃないですか。
で、もしかしたら遙か4の風早の曲『回想の草原は金色』を歌うかもしれない、と。
そこで、ペンライトをオレンジまたは黄色にしよう!!(金色の草原だから)という呼び掛け?があったんです。
なるほど!と思いまして。
いいですよね~(´∀`)
ペンライトセットにオレンジってありましたっけー?
入ってなくても今までのがあるしいいんですけど(笑)

是非みんなで会場を金色の草原にしたいですよね~♪
その為にも風早の曲を歌っていただかないと!(笑)
歌ってくれることを祈って…!!
  

0    0

久しぶりの舞台。
2008/11/13 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日の学校とバイトを乗り切れば、明日は金曜日!SAMURAI7だ!!
ついに初日ですよー♪
金曜日は授業が2限目しかないしっ☆
そいや、アニメのグッズ売るらしいけど何だろー?パンフは2500円………うん、まぁ…買うけどさ……せめてあと500円ごにょごにょ。

あ、そうそう。
花とゆめかっちゃいました(笑)
だって付録のでーぶいでー…!!
井上さん(女性のね)もマモも小西さんもとっても面白かったですv
スキビ最高だ!!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




