揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

危ないね!
2008/10/31 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日学校で、製作やってたんですけど、なんかブーツの中に何か入ってるような感じがしたんです。
で、見てみたら曲がった針が一本入ってました(笑)
いつの間に入ったんだwww
いやー足に刺さらなくて良かったです(笑)
  

0    0

できるなら鷹通のが観たい。
2008/10/30 (Thu)
Category : ネオロマ関連

遙か朧草紙のチケ、17日18時公演ゲット!
うーん、東京楽は無理だったかぁー(´Α`)
まぁ、いいや。
でも今回の舞台のラストは八葉の中の誰かのマルチエンディングらしいじゃないですか!
自分が行く時のは誰になるんだろぉー??

で。
今ネオライ2008のDVD観てるんですがーがーがー……ふ、ふふふ、ふふふふ腐。
イトケン、神奈さん、井上さん、だいさくが出ててますよね(ニヤリ+←
まぁー中の人の絡みはないですけどね!でも気分的になんかいいじゃないですか(笑)

おっとっと話がズレてきた(笑)

アレっスね。
基本皆歌上手い(´∀`)v
まぁ…若干アレな人もいなくも…←
いやいや十分です、はい、とっても!
  

0    0

油断大敵!
2008/10/30 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日、ブラウスを少し手直しして、リボン作ってたら寝るの3時になってた…orz
いや、昨日じゃないか……
本当は6時半くらいに起きようと思ったのに、起きたの7時……
それから風呂入って、学校行く準備その他諸々してたら、1限から授業あるのに家出るの8時35分!
授業に10分くらい遅刻しましたー(笑)
授業が座学だったら寝てたな……
てゆかそう!座学を受けたい!!
実習ばっかで疲れるんだ………(´Α`)
来年は座学を沢山取ろう…

それにしても、ロマチカ良いよね!(またか)
今度友達にマンガ貸してもらうよ・て・いv(きめぇ)
あー鈴木さん欲しいわぁー
てゆかアレだな!ツンデレツンデレ!
それぞれカップルの片方はツンデレ入ってますよね…??
最近、ツンデレが大好きな私としてはたまらんスマッシュだ!!←
嫌よ嫌よも好きの内ってね←←

ヒロさんと野分のカプ萌ゆる(´∀`)v
野分の優しそうな顔して攻めなトコロとか!www
私の好きなシーンの内の一つは、ヒロさんが小さい時の写真を隠して野分が問い詰めて奪い合う(?)ってトコロです!
声だけだったような気がしますけど、ニヤニヤが止まりませんね!!!
………敬語っていーよなー(笑)

やっぱり声優さんの顔が浮かぶのですが、気にしない気にしない。
うさぎさんの声優さんだけ顔わからないが!
てか年の差カプ良いよ!!!
あ、OP大好きです☆

とまーBLのコト書いてますが、断じてBLにハマったワケではありません。えぇ。
グラビとかも好きですが、BLが、というよりも作品が好きなわけであって。
アレですよ。恋愛に男も女も関係ねぇーってヤツです。
まぁー思考がそっちに働くコトも無きにしもあらずですが←
だって面白いぢゃん←←

とにかく、ロマチカ最高だーぃ!!
  

0    0

あ。
2008/10/28 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

空中ブランコは違う作者だった(笑)
  

0    0

純情ロマンチカ
2008/10/28 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

を観ました!6話まで(´∀`)v

面白いよコレ!!
前にバイト先で面白いって話を聞いて(笑)、観てみたんです。
でもー、観てる時演じてる声優さんの顔が頭に浮かんで微妙な気持ちになる(笑)
でもそんなコト気にしない。

小説の方も気になるんですが、今溜めてる本が4冊…orz
今はバチスタ読んでますー^^まだ最初の方なんですけど。
ちなみに、溜めてるのは全部同じ人の本!………だった気がする←
空中ブランコとか。

とりま家族が家にいる時はロマチカ観れないので(泣)、明日の午前中にでも続き観れたら……いーなー
  

0    0

できた!
2008/10/27 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081027144657
文化祭一週間前にしてようやく完成(´∀`)☆
とりあえず着れればいいクオリティです(笑)
しっかし、ぐーたらしてたせいで時間かかりすぎた(笑)
これでとりあえずは一息つけます(´∀`)v
  

0    0

ねむっ(-_-)
2008/10/26 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081026152649
20081026152647
20081026152644
作ったよ!!
  

0    0

日曜日なのに…
2008/10/26 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ハーイ、今日も学校デースいえぁー☆
深夜3時半過ぎまでネオライDVD観てたからテンション高いゼ!!
やっぱライヴはいい!大好き!きーやんマモの歌はめっさ綺麗だた!
エンディングの挨拶は二人ラヴラヴだったと思うよ←
あと、マモが平川さんにシャルウィーダンス?って言って平川さんがマモの手をとるのが最高に面白かった(笑)
平川さんなんでそんなに可愛いんだ!!!

色々書きたいんですが、今はやめときます。後で書きます。

あ、てゆかね。
学校集合10時なのに、地元の駅着いたのが10時過ぎ………(-_-)
本当最近駄目だ…orz
遅刻癖がついてる……
前は遅刻とかしなかったのに……所詮駄目人間ですからね、私。
  

0    0

ネオライDVDー♪
2008/10/25 (Sat)
Category : ネオロマ関連

20081025220956
発売日にメイトに行ったらなかったので、GCで注文して、今日届きました!
ただ今バイト終わって帰ってきたので早速観たいと思います!!!
  

0    0

人込みがすごいよやっぱ。
2008/10/24 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は寝坊して学校に行けませんでした(笑)←(笑)じゃないだろ

で、1時半くらいに部活が一緒の友達と新宿に行き、ショーで使う小物を買い、マルイワンに行って素敵なお洋服達を堪能してきました(´∀`)v{シアワセー
なんかね、最近洋服を見ると、どんな服でも「ここはどう縫ってあるのかなー」とか「ここの処理はどうなってるんだろ」とか思って見てしまいます(笑)
友達もそうだと言ってました(´∀`)
やっぱそうなんだね!!(笑)

なんか、ヴァンパイア騎士とマルイワンのコラボフェアの準備をしていまして。
階段の所に貼ってあるポスターにマモが写っていたりしました(´∀`)
マモが着ていた服を限定販売するみたいですね!
制服もありましたよー

いやー今日は色々見れて楽しかった!
  

0    0

そうそう。
2008/10/24 (Fri)
Category : ネオロマ関連

ネオフェス10の大阪土曜昼公演のチケットもとりま確保できましたよ
大阪は安心。で、肝心なのは聖地の方ですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
頑張る。

それにしてもスキビよいね!何度も読んじゃうね!!
キョーコのクオンが大好きです(´∀`)v性別とか関係なしに大好き!可愛いんだ!てかクーが大好きだ!!!
クーと敦賀さんは目が似ててニヤニヤニヤニヤニヤニy(きもゆい)
あースキビまぢ良い。めっさお勧めですわ。
敦賀さんとキョーコが好きすぎてどうしよう!!!この二人の組み合わせが最高です
あ、尚ちゃんも大好きですよ(ついでかよ)
マモ歌ってくれよな!
てかさ。敦賀さん身長高くて見上げるとき辛くないのかな・・・キョーコは。首痛くなりそう。



って、アレ?ネオフェスの事書いてたのになー…
  

0    0

止められない、止まらない。
2008/10/23 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日…てゆか昨日なんですが、マンガ10冊買いまして、その内8冊スキビです(´∀`)v
一応マン喫で7巻まで読んだんで、その続きから買って、やっと20巻まで読みました!!
ニヤニヤのホクホクですvV
いやぁーでも、もっと敦賀さんとキョーコの絡みが見たいですね!(笑)
読み出したら止まらない止まらない(笑)
来年2月が待ち切れない!!
アニメでも敦賀さんの活躍が楽しみで仕方ないです(´∀`)vV
アニメはどこまでやるのかしら…??
  

0    0

19冊かぁー……
2008/10/20 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日友達と初めて、マン喫に行ってきました!!
いたのは3時間くらいなんですけど、ずっとスキビ読んでました♪
読んでたらマンガが欲しくなってきた!まじで買いそう(笑)

これからバイトですめんどくさ(-_-)
スキビもっと読んでたかった!
  

0    0

………(゜Д゜)!!??
2008/10/20 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081020000441
今日、学校から帰って来たら、自分の部屋に置いてあったwww
爆笑wwwww
  

0    0

今日も堂々と遅刻です←
2008/10/19 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今道を歩いてたらおもいっきり水が足にかかった………ふざんなしぃーーー\(`Α´)/
いやまぁ、自分の不注意のせいですが←
タイツだしめっちゃ気持ちわゆい…(ノ_・。)
……まぁ、すぐ渇くか。

ところで、10月は本当遊んでない気がする……ヒトカラを除いて。
なんて寂しい子!
なんかお泊りしたい。友達んちに←
そして遊びたい!
うちでお泊りどもいいけど←←
とにかく、一日中遊んでいたいんだよ!
  

0    0

あなた、最低です。
2008/10/18 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ラインバレル観てていつも思うんですけど、人間っぽい主人公程イラつくもんはないですよね(笑)
そりゃぁ、今まで力がなかった子供が行きなり超人的な力を手に入れたら、自慢したり、認めてもらいたくなる気もすると思うんですけどーけどー………イラッwww
さてこれから変わっていくんですかね?
  

0    0

ネオフェス10追加
2008/10/18 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ネオフェス10、更に27日夜と28日昼SS席で参加決定!
あとは、6日昼・夜、7日昼、27日昼公演のチケットが取れれば完璧です…頑張れ横浜(笑)

そーいえば、今日は10時間くらいネットやってた………製作やらねば!
黒執事始まるまでやってようかな…
  

2    0

ミュキャスーーーー!!!
2008/10/17 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

来年1月にやる遙かの舞台、朧草紙にアクラム役でアイルが!
まぢかーwwwwww
  

0    0

ネオフェス10の結果来た!
2008/10/17 (Fri)
Category : ネオロマ関連

横浜も大阪も楽だけ当たってた!!
ちなみに席はS席です。お金ないので。
やっぱ今回も全通したいなぁ・・・
もちろん大阪もね!!
  

0    0

さいれんないーうーほーりーない
2008/10/17 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

鼻ズビズビの雨子ですこんにちは。(きたない!)
下を向くと垂れそうになりますです。困ったものですふんもっふ。
そんな私の頭の中ではクリスマスイブが流れてます。
え?早い?そんなの知るか。
ちなみに私のクリスマスプレゼントはミシンだと親に言われました。
……へーーー……高いの買ってくれ←
ところで、山下たくろうのたくろうってどんな字でしたっけ?拓郎?卓朗?琢郎?
まぁ、それはいいんですけど。

10月は何も予定入れなくてよかったです。
私の所持金600円なり。
銀行には千円もないでしょう。
まぁいつもの事ですね。
次の給料入ってもすぐに飛んでってしまうのでしょう。
…ふっ。
こんなんで将来が不安だわ(笑)←笑い事ではないな

あー風邪早く治らないかなー
この鼻のせいで、ティッシュ箱ごと持ち歩いてますからね!
箱ティッシュまんせー\(´Α`)/
  

0    0

あー……( ̄Α ̄)
2008/10/17 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20081017005837
  

0    0

風邪が中々治らないー><
2008/10/16 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今朝風呂入ったらお腹激痛になって、物凄く気持ち悪くなった。
1時間寝たらキレイさっぱり治りましたけど(´∀`)
すぃっかし、まぢでやばかった…
ん?先月も同じような事があったな……
アレの初日は気をつけねばだね!

さてさて、今日もお休みだけど学校に行って、バイトだわ!
好きな時間に学校に行けるとか楽だvV
いつもこうだったらいいのになー
あ、なんかー、昨日学校に行ったら、怖い助手さんが優しかった(´∀`)
今日もがむばろー

風邪引いても病院行かないから(面倒だから)中々治らないんですかね…?

どうでもいいけど、中学校の校歌今でも歌えるけど、高校と大学のさっぱりだなー
大学のはメロディーだけわかるけど!
  

0    0

時間が足りない!
2008/10/15 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

これから学校に行ってきまーす。
……行きたくない(泣)
だって助手さんが苦手なんだもん!
こ、怖いよぉー(つД`)゜。

コレの為にバイト遅らせてもらったしさぁ……
昨日のバイト休んじゃったし……給料が……あいたた
昨日は、2限だけ授業受けて、その後家でずっと寝てましたー。

の、割には風邪が治らない……いったい何故だ。
  

0    0

私だけじゃないはずー
2008/10/14 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いつも思うんです。
駅の地図がダンジョンマップに見えて仕方ない。
  

0    0

文化祭。
2008/10/14 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やばい。文化祭まで3週間切りましたわよ。
でも衣装の方はあとケープだけなんだけど……少し修正が入るかも…??
できるなら、ブラウスも修正したいし、お花も作りたかったけど、お金と時間………
てかバイトしてる場合じゃない(泣)
でもお金必要だから入らないとぉぉぉぉ!!!!!
あさってネオフェス10のチケットの結果がわかる…!!!
コレ次第だな……
でもその次は朧草紙の先行ー/(^O^)\
あいたたた。
  

0    0

大爆笑wwwww
2008/10/13 (Mon)
Category : 声優

「男性声優からのラブレター」
なるものをやってみたwww
↓↓↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/


以下は私の結果ですw

《Read More・・・》
  

0    0

スペシャルなエリートさん達
2008/10/13 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

S・A全部観終わりましたぁ~!!!
最後の空中浮遊には笑いました←
一番ニヤニヤだったのは芽と八尋ですかね!!マンガよりはラヴってた(笑)ので嬉しかったですv
芽・八尋と明・宙のカップル大好きです(´∀`)vV
もちろん、光と慧のカップル好きですが上の2カップル最高です
マンガでも芽と八尋の話をもっと読みたいなぁ~・・・
  

0    0

立ち止まってはくれない
2008/10/12 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今イケパラ観てまーす☆
広海に慶祐に航平がいるー(そらいるわ)
いやーめちゃくちゃで面白いわー(笑)

あ、そうだ。
四天宝寺のキャスト、公式サイトで映像と共に見てきましたー!
とりあえず、AもBも1回は見てみたいなー
四天宝寺戦は(も?)色々と凄いので期待大です(笑)
しっかしもー準決勝ですよー(´・ω・`)
早いなぁー…
  

0    0

最終手段はトイレに行って電話か
2008/10/12 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

13日学校で1限から授業\(^O^)/
もぉ凱旋は諦めろという事ですね(笑)
あははははははははっ
  

0    0

もーにもーに♪
2008/10/11 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

宙のキャラソンが頭から離れません^^^^^^
すっごく楽しそうに歌ってて、聴いてるとニヤニヤしてきますw(きもい!)

てか今日、バイトを早退してしまた……orz
体調不良の為なんですがー給料が←
自分の顔見たら赤くて酔っ払いの様(笑)
こういう時に限って忙しかったりするんだよなーけっ
しかも、13日学校あるっぽいし最悪だー。

今日は早く寝ます……。
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




