揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

なんか書き足りない。
2008/06/30 (Mon)
Category : ネオロマ関連

今回のネオライと遙か4のおかげで、ネオロマ熱がまた上がって来たので、声優の方にも力入れていこうと思います。
ミュキャスの方は少し自重してアメスタにもあまり行かないで家のパソコンから見ることにします。
やっぱ、声優さんの方が安定してて安心できるv

今回はダンスしてる人が多かった気がします。
成田さんはあえて動いてなかったですけどw
石川さんのはマジ強烈でしたよ^^
私のイメージ的に、70年代ディスコ風?
でも掛け声とかすっごく楽しかったです!

勝平さんが金ぴかスパンコールを着るとバスローブに見える罠www
井上さんと鳥さんは何気似合ってたしw

イトケンはやっぱりパパですね!歌も良かった!
イトケンはバラードの時普通に動かず歌えばいいよ(笑)

いやー今回のネオライでの収穫は自由くんですかね!(笑)
私、ずっとエレンエレン言ってた気がするwあとひーくん(関係ねぇ)
ツンデレンフリートは最高です!
海とか嫌いだけど(塩水と日焼けが嫌)、エレンがうきわ用意してくれるならよろこんで行くよ!!

次のネオアンオンリーも全通したいな!
  

0    0

本当に終わるのが早かった
2008/06/29 (Sun)
Category : ネオロマ関連

・昼も夜も2時間ちょっと……(´Α`)早い…
・木村さんの「勝平さんは実際年齢とちがって精神年齢が…」
・ネオアンチームは収録後、狩人になる(モンハン)
・でも木村さんと平川さんは狩人にならない
・まさかのたっきー!!昼だけ!
・神秘の螺旋を1番だけ歌った!
・たっきーは普通にイケメン☆
・成田さんのテンペストまじかっくいぃー
・石川さん金ぴかスパンコール☆フリフリシャツ
・石川さんが踊ってる!!
・ハッピーデイトの平川さんの帽子!帽子!
・「成田剣」は何にでも合う
・五七五に成田剣
・俺の母親成田剣
・成田剣に言い付けてやる!
・ムツゴロウと愉快な成田剣
・他にもいっぱい
・石川さんと鳥さんのイトケンへのバラードの時の体裁き講座
・スタンドマイクプレイ
・流し目
・しかしイトケンがやるとどこか可笑しい
・Promised Rainbouの時にみんなで実践
・石川さんのジャケット?プレイ!
・井上さんや平川さんとか最後まで優しい(ノ_・。)
・投げキッス☆

思い出せるのはこのくらいです…
足が棒である。

乾!←
今日は付き合ってくれてサンクスー☆
  

0    0

腹減ったけど心はいっぱい←
2008/06/29 (Sun)
Category : ネオロマ関連

そういえば、昨日は昼が1階席、夜が2階席だったんですが、夜の方がステージ見やすかったです。
端っこだったんでステージを見る時斜めになるじゃないですか。
そうすると前人いなかったんで(さくだけ)最前のような感じで、ステージが全部みることできました♪
1階の後ろの方より2階席の前の方が断然良いかもしれないです。私的に。

それにしても自由くんのダンスかっk(もういい)
ゲーム欲しくなってきた(笑)
でもPSPとか……orz
PS2で出してよ!!
そしたら私はエレンとたいてむのキャラを落とすから!
キャラ的にはヒューガよりもエレンの方が好きなんだよなぁ~
うきわで惚れた!←
だって可愛かったんだもの!!ツンデレンフリート(いみふー)

まだ聖地にも着いてないのにテンション高くなってきた!(電車の中)

あと15分くらいかな!
  

0    0

二日目!
2008/06/29 (Sun)
Category : ネオロマ関連

20080629075209
朝はやっぱりだめだ。
電車に乗り遅れそうになったり、反対の電車に乗りかけたり……
しかも、朝ご飯を食べないで出掛けるのは初めてかもしれない……(´Α`)あー…
走ったら疲れたよー><
  

0    0

あっというまに……
2008/06/28 (Sat)
Category : ネオロマ関連

だめだ自由くん好きすぎる!!
犬みたいにいじられたりされてるのが可愛かったし、ダンスは格好良かった!
愛の言葉?は面白かったvうきわ…www
ツンデレ過ぎるw

あ、内田さんも中々面白かったです。
歌の最中、笑い出したり…あ、でもターンは格好良かった!

成剣はいつでもフリーダム。
夜の時、最初のウキウキ~は出だし早過ぎてたし(笑)、トークコーナーでも進行できないwww

保志は歌(舞一夜の万華鏡)の最後静かにぱっぴーとか。
ぱっぴーはいつ来るかわからない……

だいさくは、昼のアンコールでマジでPromised Rainbou歌えてなかったけど、夜では歌えるようになってました(笑)
流石に練習して来いよwww

全体的に、愛の言葉は半分ギャグ入ってますよね?笑わす気ありまくりですよね?
髪をふかれてる泰衡とか、エレン(略)のツンデレうきわとか、吉羅のゴルフ(これはアドリブ)とか…
保志はエロかった…ってか、鼻詰まってるように聞こえたんですが…(私だけ?)

平川さんは相変わらず、可愛い生き物でしかなかったwww

なんか、今回はジワジワきます。楽しさとか。
いやでもホント楽しかったし、なんか癒された!
保志の歌の時がすごい癒された……
土曜日来て良かったです。
チケット譲っていただいた方々には本当に感謝してます。崇める勢いです(迷惑)

明日も癒され楽しんで来るぞおー!!
  

0    0

那岐コスいい!
2008/06/28 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

早く開場時間にならないかな~♪

昼の部は2時間くらいでした。
なんていうか…あっという間で。
もっとトークして欲しかった(笑)
ダークホースは自由くんです!
間奏の時のダンスがめさ格好良かった!!惚れるね☆
そっかー大学三年生かー親近感がわく(笑)
井上さんも踊ってたー!

てか、ときどき視界に入るダンサーが妙に気になる(笑)
あと、今回は久遠さんがいない!

あーそして次回のイベントは9月20、21日ネオアンオンリー!!
行きたい…!!けど行けるか微妙だわ……サークル休みたい!
後期は土日サークルとか最悪すぎてやる気なくすっつの。

足が痛い。
  

0    0

あと15分っ♪
2008/06/28 (Sat)
Category : ネオロマ関連

会場アナウンス、オスカーとユーイだー!
ステージには木の枠?が作られてるー!
夏って感じだー!
  

0    0

夢の時間へ
2008/06/28 (Sat)
Category : ネオロマ関連

日付も変わり、もう28日ネオライですよー!
もう頭の中はウキウキトロピカルパラダイス☆
今回のテーマソング↑はどんな感じに仕上がってるのかってのも楽しみデス^^
みんなフリーダムだしね!!

てゆか、遙か4…買って一週間経っても終わらなかった…(´Д`)あー…
ぅおぁー……がむばる。

もう寝る。
  

0    0

もっとやれやー
2008/06/27 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

アメスタ行ってきたー疲れたー

明日は待ちに待ったネオライ!!うふふふふh


っていうか、少しやさぐれモード・・・

だってピュアボの舞台のチケット・・・!!!
取れなかったっていうよりも、発売日を忘れていてとれなかった(アホ)
友達に聞いたところによると、3分で完売とか。
まぁ、会場極狭ですからね(笑)青山円形劇場・・・見れればめっちゃいい会場ですよ☆どこから見ても近いので。
あーぁ。
観たかった……(泣)


それと、THE☆どツボッ!!のチケットが届きましたぁ~!!!
1つは4列目通路側と、6列目通路から2つ目☆
まぁまぁ良い席かなぁ??

どツボの前の週にはひーくんの舞台・・・vV

なんか、日に日にひーくん熱が上がってきています・・・王子危うし(笑)

  

0    0

アメスタ待ちー
2008/06/27 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

………うん、寒い。
  

0    0

たのすみたのすみー(´ω`)
2008/06/26 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

済みません、やっぱり自重できませんでした(←しなかっただけ)
ネオライ横浜全通します(´∀`)vV
土曜日夜は2階席ですが全然おK☆
今日のバイトさえ乗り切れば、明日から日曜日までうはうはv
明日は久々にアメスタですからねっ!
土日はネオロマンスしてきますー♪
…レポートは月曜日にやればいいよ、うん。
  

0    0

引き続き募集中~(6/30編集)
2008/06/26 (Thu)
Category : ミュ♪

引き続き2名の同行者さんを募集中です。
3枚連番を所持しています。

8月8日(金)19:00開演
青学5代目・氷帝Aキャス+甲斐・平古場
座席はO列(15列目)右よりで1枚5600円です。
受け渡しは、事前に都内手渡しで、又は当日手渡しで。


初めましてな方でも1人でも大丈夫ですので、気軽にコメントやメール(右下にあります)など、よろしくお願いします。
  

0    0

わきゃー!!
2008/06/25 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ネオライ、28日の昼も参加出来る事になりました!
まぁ、一人ですけど(笑)
星奏学院祭の時も一人だったんで別にいいですけどー←
たぶん土曜日は昼だけ参加です。
夜も参加したいですけど、お金とかお金とかお金とかの関係で自重しようかと。

……自重できる自信は全くないですが。
  

0    0

後ろには遙か4w
2008/06/24 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080624212055
発券してきた^^
  

0    0

だるっw
2008/06/24 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あー遅刻だ!
家を8時55分頃出てる時点でやる気皆無。
眠いし。
バイトから帰って来てからレポートやり始めたんですが、結局レポートは終わらず、(2時位に切り上げて)4時位までゲームしました(笑)
だってやりたかったから…!!
まじ面白いよ遙か4!!
3章でやっと布都彦が出てきた…(ノ_・。)
仲間にからかわれてるのとか可愛いすぎるーv
やっぱりアノ髪はネコ耳に…(笑)
声優さん方も言ってたしw

さぁて、今日も家帰ったらやろーっと♪
  

0    0

2008/06/24 (Tue)
Category : ミュキャスト関係

巷で人気?のテニミュキャスのソートをやってみたよ!
てか、ちょくちょく押し間違えた(笑)
↓↓こんな感じ☆
《Read More・・・》
  

0    0

きゃぁーーーー!!!!(6/30編集)
2008/06/24 (Tue)
Category : ミュ♪

夏のテニミュ氷帝戦確実に行けることになりましたっ!!まじ嬉しい><

7月30日と8月8日の夜公演です♪
30日は4A+木手・田仁志で、8日は5A+甲斐平古場!
甲斐平古場とか見たくて見たくて仕方なかったのでうれしすぎる!!
あ、でも一応一般も努力してみますが・・・多分繋がらないんだろうなぁ~(笑)



それと。

8日のチケットなんですが、3枚連番なんです。
なので2人分同行者さん探しております

8月8日(金)19:00開演
青学5代目・氷帝Aキャス+甲斐・平古場
座席はO列(15列目)右よりで1枚5600円です。なるべく都内手渡しで・・・と思っております。
そこまで良い席でもないのですが・・・;

もし、興味のある方は気軽にコメントでもメールでもして下さい!
  

0    0

夢の国からの帰還
2008/06/23 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日は帰ったらお風呂入って早く寝ました。
うん、疲れた(笑)
本当に10時までいたのは初めてかもしれない。
そのおかげで森川さんのアナウンスが聞けたました(´∀`)v
三木さんもかっくぃかった!

10時前は空きすぎてて、乗り放題な感じでインディージョーンズとか贅沢でした(笑)
1ペア1台みたいな。
だから2人で1台でした♪
後ろにいた男の人は1人で1台とかw
それは寂しい気がするw

いやー結構乗りました!

てか、今回は乗り物酔いが(笑)
タワーオブテラー5回くらい?乗ったんですが、毎回気持ち悪い(笑)
楽しいから何回も乗っちゃうんですが!
楽しさで気持ち悪いのも気にならない感じでした(`∀´)

あ、セリハちゃん付き合ってくれてありがとぉー(´∀`)v
帰りはなんだかゴメンね;
また遊びましょ~\(´∀`)/

あー楽しかった!
  

0    0

早い…(ノ_・。)
2008/06/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080622222713
もう夢の国から帰りなんて…!!
明日学校とか^^

帰ったら遙かの続きやりたいな←
  

0    0

一休み。
2008/06/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080622182250
足痛い!><
てことで、ファストパスの時間まで一休みー

くそー雨めー(/`Д´)/
  

0    0

あいにくの…
2008/06/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080622143249
けっこー雨降ってございますよー
ただ今休憩中~(´∀`)
  

0    0

私は黄色♪
2008/06/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080622090051
黄色と紫とか素敵すぎませんか!?(笑)
ニヤニヤwww
  

0    0

マジ眠い。
2008/06/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

↑1時半に寝た自分が悪いんですけど。
次の日早いとわかってるならゲームやってないで寝ろって感じですよねー
いやー6時起きなんて久しぶりだーねむ。
あー目も痛い(笑)
コレは我慢できるんでいいですがーメガネ嫌だし^^

うん、ていうかね。
6時に起きたくせにウダウダしてたら出るのギリギリ(笑)
行動は計画的に。

あー洋服ほしっ
  

0    0

もえるよ!
2008/06/21 (Sat)
Category : ネオロマ関連

四道烈式の時の那岐の表情がすごく良いと思う雨子でございますこんにちは。

やっと忍人出てきたよ!
こいつ姫に向かって生意気な…!!って感じなのですが、戦闘だと優しい。違和感(笑)
剣のしまい方がカッコイイんだけどナゼか笑える。
二刀流……(´∀`)燃える。
遠夜の大鎌もかっくぃーぜ!
ヒロインの弓もイイ……

て・か

30いったいい年(笑)のやつが腕出すとかイイ!!
影時の腹出しと同じですよね(笑)
なんかー、戦いに負けて弱ってる立ち絵がなんか素晴らしい←
うっ…って感じのやつですよ!

今からサークルなんで、帰ったらまたやりますよぉぉぉーー\(`∀´)/
  

0    0

トゥフィートゥ♪
2008/06/20 (Fri)
Category : ネオロマ関連

トゥーフィトゥルフィトゥトゥトゥルフィ♪

って!
サザキさん、登場初っ端からなんのギャグwww\(^O^)/
って思いましたよ!

いやぁ~サザキ好きだわ(笑)
遙かの関さんのキャラでサザキが1番いいかもしれないw
格好良い系が入ったキャラもいいけど、おふざけキャラの方がいいかも(笑)

あー那岐の笑顔が可愛いんですけどー!しかしまだ戦闘シーンでしか見れてないとかwww
つんつんつんでれ!みたいな。
ストーリーの方でのでれはいつーw

あ、カリガネさんもかっこよーです♪
ただ、かつぜt…い、いやなんでもないですはい。

あ、私的に、ヒロインの立ち絵があっていいなぁ~って思いました!
  

0    0

エンディングwww
2008/06/20 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今さっき池袋に行って、遙か4を買ってきました!通常版です。
なんか疲れた…(´Д`)
いやだって、メイト行ったらなくて、次にさくらやに行ってもなくて、でその次ビックカメラに行ったらやっとありました!
最初間違ってWii買いそうになりました(笑)
あーでもあってよかったv
お金がなくて予約できなかったんで。
他にもいろいろ買いました♪

帰ったら明日の現実逃避にやるかなー(笑)
  

0    0

返す言葉が見つからない。
2008/06/20 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

明日サークルじゃん。トレーナーさん来るよレッスンだよ。
最近、トレーナーさんの返してくるメールが恐怖で胃が痛い。
返信するのが嫌になります(笑)
さーてなんて返えそうかな!
  

0    0

なんという無駄ー
2008/06/18 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は1限出て、2・3限なかったので家に帰り、4限があったのでまた学校に行き、それからバイト(笑)
2・3限ないとホントに暇なんですよ!!
だから家に帰り、パソやってました☆
買い物に行きたいトコロでしたが、まぁ現在の所持金は小銭だけなのでw

あー明日から天気悪くなりそうなんてーいーやー(´Д`)
  

0    0

出世(笑)
2008/06/18 (Wed)
Category : ミュキャスト関係

瀬戸丸がドラマの恋空に出演(メインの金髪の)!?すげー
キバにも出てんのに大変だー
  

0    0

はっぴーじゅてーむ。
2008/06/17 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日も実験前の説明が眠かったぁー!!!
そんな今日はバイト☆
今日からまた月末までバイト、めんどいんだよなぁ……フェアが……orz

あ!今日はばーちょんの誕生日かぁー
20歳おめとぅーす!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




