揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

コルダのもだけど
2008/04/30 (Wed)
Category : ネオロマ関連

ネオアンのOPがめっさ欲しいんですけど!
カップリングも良い曲だし欲しい!
どうしよう………買おうか悩むわ(・_・
  

0    0

ねずみー
2008/04/30 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

マジで、ねずみーしーに行きたい。行きたい行きたい行きたい!!!
でも金ないよ!どーせGWどこにも行かないよ!
行くのはバイトだよ!なんだよチクショウ!!(泣)
ランドもいいけど、やっぱシーの方が好きだからシーに行きたい。
ホント遊びたい………あぁ、レポート……
  

4    0

プチサンダー!
2008/04/27 (Sun)
Category : アニメ(の感想とか)

今更デジモンにハマっているわけですが!
ホント面白いですね☆
やっぱ無印が一番面白いかも・・・っても無印と02(途中まで)とセイバーズしかまだみてないですけど!
僕らのウォーゲームで光子郎が好きになりましたよ♪なにこの子可愛すぎるwww
皆好きですけど♪
パタモンとタケルはマジで可愛すぎるしーー!!!でも02で衝撃を受けましたがw
ゴマモンも文句なしに可愛いし・・・・・・欲しいよ!!お持ち帰りぃ~♪←
あ、テントモンも地味に好きだったりするw
うん、櫻井さんがすごすぎる。歌ってもあの声とか。
02の賢ちゃんとワームモンペアも好きだなぁ~朴さんと直純さん♪
デジモンは皆キャラ保って歌っていてスゴイですホント。
デジモンの歌はどれもすきなんですけど、あえてコレ↓↓とかのせてみたりwww
ビブラートとかヤバイっスww

  

0    0

踏んだり蹴ったり。
2008/04/24 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

私は今日、生まれて初めてかもしれない家に財布を忘れてくるということを経験しましたよ。
さっき教科書を買おうとバックをがさごそしたら無い!!
今、家に戻ってまた学校に行くというはた面倒な事をしています。まったく。
しかもオプションでカギも忘れました。
今日の1、2限は実習で、道具はロッカーの中。
ロッカーのカギは家……なんだこれは…!!
でも袖(片方)と待ち針、針と糸を持って帰っていたので微妙に製作は出来ましたが……

お腹も痛くてしょうがないし、この後バイトだし………ツイてない(泣)
  

0    0

楽はやっぱり・・・
2008/04/22 (Tue)
Category : ミュキャスト関係

王子出演予定の舞台『THE☆どツボ!!』7/24(木)19:00公演と、7/26(土)18:00公演のチケット取れたので行ってきます♪あと3ヶ月もあるー・・・
やっぱり楽日チケットは取れませんでした・・・(泣)
いーさいーさ。
明日にでもお金振り込んでくるかな!
  

0    0

モノクロ
2008/04/22 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

モノクローム・ファクター第三話

今回も見ながら思った事を書いたモノ。箇条書っぽい。
多分見た人にしかわからない仕上がり☆

「お医者さんごっこしたんですか?」「してねぇよ!!」
してないのか。
ウケwww
姉貴「(マスター)女に興味ないのかしら」
そうかもね!←
よっちん!
早くよっちんの出番、多くしてほしいです!!
てか姉貴こぇぇぇwww
そしてフリーダム。
職場の不満がこんなにも……w
塩をかけられた白銀が可愛いvV
ケンゴはアキラの黒髪赤目に疑問を感じないのか。
てか、皆デフォルメがいちいち可愛いよ!!
  

0    0

Team B.B
2008/04/20 (Sun)
Category : ミュキャスト関係

行ってきましたチームばば!
上手くレポが出来ないので(いつものこと)箇条書にします。

初っ端からベスアク!
うまいなぁ~
ばばこれくしょん?だっけ?
ダンス!
だがしかし前の人の頭で見えない(笑)
まさかのパラパラとヒゲダンス
gdgd
黒ズキン
バンダナをつけると元気が出るらしい。
歌詞かんじゃった!
最後の写真撮影長かった……
目の前をばーちょんが!

こんな感じです。
まぁ、色々飛ばしすぎですが…ね。

それではさようなら!
  

0    0

ふと、ね。
2008/04/20 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今、青海に向かう途中なのですが、そういえば、デジモンアドベンチャーの主人公の苗字は『八神』だった!(まったく関係ない)

………それだけ。
  

0    0

ごきげんな蝶になって~♪
2008/04/19 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

明日は4月最後のイベント、チームばば!!
がうちが来る事を望む!
そして一緒にさまーぶりーずを歌えばいいんだ!
歌って何歌うんかなー。
メジャーなの歌われても私はのれないし(笑)知っていても。
てか本当他に何やるのか不明だし……。
買うのは生写真だけにします。給料日前なんで。
コレが終われば次はドリライかな?
あとネオライの詳細も早く来ないかな!

あ、今ようつべでデジモン観てます♪
初期のですよ!アドベンチャー。
昨日から観始めて、20話まで行きました!
今日も明日も続きは見れないかな…
  

0    0

銀テニ
2008/04/18 (Fri)
Category : アニメ(の感想とか)

銀魂観たーよー………って!!!
総悟格好良いよ総悟!!
最後キレるトコロがヤバイのなんのって!目が良い。
来週も楽しみだな!(総悟が)

あ、銀魂録るついでに、その前にテニプリが再放送していたのでそれも録って観ましたよ♪
懐かしすーそういえば、OP買ったな~EDゆごっげー(←)だし!
てか菊丸声低っΣΣ(´А`;)
↑1番の驚き。
この頃はちゃんとテニスってたなぁ…
平和だたよ……
  

0    0

16日(水)13時公演の回。
2008/04/17 (Thu)
Category : ミュキャスト関係

20080417004520
授業サボってリバースヒストリカを観に行ってきましたぁ!!
青山円形劇場だったのですが…丸い!
舞台も客席も丸いっス!
大きくない会場なので、4列しかないんですよ。
だから近いこと近いこと。表情もわかりました♪
私は4列目の左寄りでした。


《ストーリー》
『本能寺の変』をモチーフにした自主映画を作ろうてし、寂れた神社に集まった。
そこに栄治さん演じる監督の中島が祈祷師を連れてきた。しかしそれは祈祷師ではなく霊媒師だった。
興味本位で明智光秀の霊を呼び、中島に降ろそうとしていた光秀を根本さん演じる浜崎に降ろしてしまう。襲い掛かってくる光秀。中島が対抗するには戦国武将しかないと、今度は織田信長を降ろしてしまう。
次々に戦国武将たちを降ろしてしまい、大騒ぎになるが―――?

みたいな?


ってかもう根本さんの明智光秀格好良すぎ!!
アドリブのスプレーとお前は南蛮(何番)だぁーーが良かった。あと、リアル顔で間合いが取れない!ってやつ。(←観た人にしかわからない)
原マサが顔についていじられすぎでウケた(笑)
「不細工だからムカつくんだ」「ムカつくから不細工なんだ」とか口論されてたしwww
原マサには森蘭丸が降りたんですけど、なんか笑えるんですよ。
喋り方とか仕種とかの所作は美少年な感じなんですけどなんか笑っちゃうっていう…ね…(笑)
大樹さんの細さとかスーパージャンプとかスゲーって感じでした(´∀`)v

あとラスト皆格好良く着替えるのに、栄治さんだけ農民スタイルwwクワ持って戦いマス。
格好はヤスカと別紙さんがとくに好きっスねー♪
中華っぽい感じで、ヤスカは真っ白、別紙さんは水色で、戦う時に裾がヒラヒラするんです!
ヤスカは刀、は扇でまじカッケー☆って感じですよもーvV
てかヤスカ初めて生で見たーほっせーw腰が!腰が!うらやましい……(´д`)
ヤスカは、写真とかで見た時はなんとも思わなかったんですけどねー生で観たらなんかこう違いますねー格好良いです!!(´∀`)vV

最後の挨拶は加藤良輔さんでしたー。信長ー!虚弱体質ー!
パニ二人との挨拶だったのですが、内容はあまり覚えておりません(笑)
根本さんのも見たかったなぁーなんてー

以上感想でしたー
…にしてはテキトーですがまぁ…そこは……ね!

とにかく!面白かったという事です♪
  

0    0

さんくすー&ちくしょー
2008/04/15 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

思いの外早くドリライの同行者の方が決まって一安心♪

よかたーよかたー(´∀`*)

明日はリバヒス観に行ってきます☆

てゆか、実験のせいでバイトギリギリだよー(゜´Д`゜)
  

0    0

感想とは言えないモノ。
2008/04/15 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

モノクローム・ファクター第2話

「おはよ」
初っ端からキターーー!!!どこまでもただの変態、白銀。
起きたらベットにいたら誰でも叫ぶわ。
「入浴中も」
き も い か らwww←褒めてる

怪我を治してもらう時の叫んでるアキラ、
ただのおのDww
アキラっていうよりも普通におのDだったと思う(笑)

うんもうわかってたけど、色々と発言やら何やら狙い過ぎなんだってばーー

どこまで腐向けなんだよ!

白銀の、最後の「あ」が良い!

次回予告

「やっちまいましょう♪」
「死ねぇ!化け物ぉぉー!!」
「私に言わないで下さぁい!!」
最高だわ(笑)
最初から最後まで見逃せません☆
  

0    0

永遠の中学生☆
2008/04/14 (Mon)
Category : マンガ

今日は白石(テニプリ)の誕生日だったみたいですね!ってもう14日終わるし。
まーこんな事書いても何をするわけでもなく。
白石はホント無駄の無いイケメンですよね!無駄のあるイケメンは佐伯(てかミュの)☆
白石は2番目に好きかもしれないキャラだー1番はもちろん幸村vV
あれ、1番はブン太のはずだったんだけどなーいつの間にー?
マンガの中のキャラクターは年とらなくてうらやまじい・・・
でも、最終話で1学年上がってたたか3年だったキャラは高校生か!やっと高校生(笑)中学生では無理gごにょごにょ
ミュで四天宝寺(来年か?)やるなら、白石は無駄の無い男前な歌のうまい人がいいな←
まぁ、無駄の無い男前かどうかは置いといて、歌は上手い人がいいなぁ・・・なんて!
  

0    0

さて。
2008/04/14 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

15時公演のチケが手元に来ましたー!
譲ってもらいました。はい。

11時公演と15時公演の一緒に行ってくれる同行者さんいないかなぁ……
19時公演はいるのだけれども!
一緒に行ってくれる人がいないなんて寂しいヤツー(笑)
でも周りにテニミュ好きな子ってあんましいない……

誰か、席が良くなくても一緒にドリライ行ってくれるという方!
コメントでもメールでもいただけると嬉しいです……はい。
  

2    0

バイトがむばる(ノ_・。)
2008/04/14 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

どうしよう…今までで1番お金がない……。
ドリライのチケ代払ったし、今度の日曜日にはチーム馬場があるし、7月にある王子が出る舞台にもネオライにも行きたい…!
やややややばい!!!
大体、一公演が高いんだよ!

ドリライが給料日前ってのが辛いなぁ…
たぶん、舞台もネオライの振込みも給料日前なんだきっとそーだそーなんだ…
グッズはあんまり買わないようにしよ…
  

0    0

財布が泣いてるよー
2008/04/13 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日、バイト入ってたのに休ませてもらって家族で食事行くはずだったのにまさかの中止……orz
休ませてもらう為に違う日入ったのに!
しかも入った日が忙しい日だっていうのに!!
そんなこんなで今日は部活とバイトじゃぁー
今日もいつも通りギリギリ登校(笑)←

あ!チームばばが1週間後☆
その前にリバヒスが16日にあるー♪
また根本さんを拝見出来るのは嬉しいなvV
舞舞のトークイベは部活があるから諦めたし。
ネオライも参加片方だけになるかなー(チケ取れたら)
どーしよー!
  

0    0

ドリライ5th
2008/04/12 (Sat)
Category : ミュ♪

18日の3公演行けることになりました!!やた!
11時公演の発券してきたのですが、ぶっちゃけ席良くない・・・(涙)アリーナかよぉぉぉぉ
きっと米粒さ・・・てか見えるかしら(笑)
まー東京楽行けるし…まいっか!

一番問題なのはお金だ!!!
  

0    0

毎週金曜19時から始まるアレ
2008/04/11 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アメスタ行ってきましたー!!
今日はいつもより長くて最前列で見れたのは良かったんですが、音声が…(゜Α゜)
最初は普通に大きかったのに途中からいきなり小さくなって聞きづらいったらない……しかも時々車の音とかが邪魔するし…
そして後から圭ちゃんが来るなんて…!!
最初の人達がはけるまでには来てほしかったなーなんてね!まいーけどさぁー

今日はほとんどたっきーガン見でした(笑)
だって大海も航平もカメラやディスプレイで見えなかったし…!!
たっきー、ドンキの青ジャーでも格好良いわv
まさかの宿題忘れだし(笑)

声は聞き取るのが大変だったけど、楽しかったです♪

あ、ドリライ5th行けそう!!
  

0    0

暖かいんだか寒いんだか。
2008/04/10 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は製作だけだったから割と楽だった~♪
てか人数少なすぎる(笑)
その方が先生や助手さんに聞きやすくていいけど!
今度は男物の浴衣じゃー!!
父にプレゼントでもするか~
あー前期もだけど、後期製作多くてお金が…(汗)
反物って高いっつーの!
後期の和服製作は布代だけで3万いきそう……
どこか安い所安い所……

あ、明日は授業1限だけだしアメスタじゃぁー!!
あとドリライ先行の結果がわかる日だぁぁぁぁ…………コワイィィィ
  

0    0

いろんなアニメみたよ!
2008/04/09 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

新番組観ましたよ!
じゃぁ、微妙な感想でも。

あ、多分見た人じゃないとわからない感想?に仕上がってると思われー。

《今日からマ王!》

1番思ったことが、村健のメガネが光りすぎということでした。
何考えてるのかわからないトコロが村健の魅力ですが!(笑)
てか、次期魔王はヴォルフとか有利置いてけぼりー
ヴォルフ、おっとこまえだなぁー…
あ、有利ママと勝利が良すぎるww
勝利と村健の掛け合いとか、ママさんはちゃっかりお土産送ってるし(笑)
まだ第1話だし謎だらけでした!

《アリソンとリリア》

私はアリソンの方しか読んだことないんですが、なんというか絵が……声も……
私的に後半から楽しくなってきました。
でも次も観ようと思います。はい。

《コードギアス 反逆のルルーシュR2》

前回より1年後でしたっけ?
ルルの記憶が…??
てか弟って。ナナリーは?

面白かったです!

《隠の王》

主人公の子…小悪魔ww可愛いんですけど!
これ、前友達に3巻まで借りて読んだけど、内容まったく覚えてないなぁ…

《ネオアンジェリークAbyss》

キッラキラ☆ですね!
キャラデザコルダと同じ人だしね!
OP見たかったし聞きたかったなぁ…
ゲームやったことないから(マンガは読んでるけど)よくわからないけど、最初レインとニクスだけなんですね…?
来週ジェイドが仲間になって再来週がヒューガですか?
EDのサビなんか笑っちゃうんだよなぁ…

《ヴァンパイア騎士》

零みたいなキャラをやるマモもいいなぁvVと思いました!
前にドラマCDで聞いてましたけど。
てゆか声優さんが豪華すぎますよねーコレ。
ドラマCDのままじゃないですか!1人だけ変わっちゃったけど…
ダイサク、マモ、保志、じゅんじゅん、諏訪部、皆純、堀江さんなどなど……
美味しすぎます!!

《モノクローム・ファクター》

(コレは、見ながら書いたので少し長め?です。キャラ名まだ把握してないので、中の人で書いてます)

主役おのD!!
諏訪部口紅だしーw
「結ばれる運命」ww
顔ちけー顔ちけー
おのD「それともただの変態か」
そうだ、ただの変態だ。

なんかラジオでのひろCとおのDと、このアニメのキャラでの二人って逆な感じ!
てかゲーセンにいた少年!
ナゼホホヲソメル!!!
男だろぉぉぉーーーーって斎賀さぁぁぁぁーーーーん!!!!???
高校生がこんな時間ってお前もだ(笑)
ますみんツンデレですか?

きた!ただの変態!(諏訪部)
「やぁ↑」←ここ好きだ♪
諏訪部「可愛いですね」って。
だ・か・ら!!!頬を染めるなぁぁぁ!!!!!こんどはおのDかよー

諏訪部、キミガスキダカラwwぶっ
もろ腐向けあっははははは

EDっ…おのDひろC!!ありがとうございます!

次回予告の諏訪部「あきらくぅん(はーと)」ぶはははははははっっ
やめてーーーww
やばぁいよこのアニメ!親の前では見れない。

いやぁーご馳走様でした!!
  

0    0

あさってからがっこーだ。
2008/04/07 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はー履修確認の為学校に行ってきたワケですがー、自分の書き間違いにつき履修エラーが…orz
取りたかった科目取れなかったーあいたた
パターンやりたかったのになぁ…はぁ。
まぁ、しょうがないと諦めますか!
来年がむばります。
あ、今年もね。

あ、今電車の中なんですが、ふと目の前の壁を見たら、潰れて死んでる虫(5mmはある)がへばり付いて………る……ひいぃぃぃぃぃぃ
  

0    0

あいぞめだってば。
2008/04/06 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

家から駅までの道に藍染の店があるんですよー………藍染………あいぜん!!!!!
  

0    0

舞台ー
2008/04/05 (Sat)
Category : ミュキャスト関係

『メモリーズ3~サードオファー~』を観てきました!

す………っごく楽しかったです!!!
ルパンパロに涙流す程沢山笑いました…腹いてー(笑)
王子のジャパン三世?とか!
ばーちょんのヒゲとか!(次元の)
アゴがメガネになってる!とか!

王子のテディ博士のキャラクターはすっごい好きなんですが(出て来る度に笑いが起こるし)、記憶を戻す時の遊び人的なキャラも大好きです!こっちのキャラクターは短かったけど(ていうか一瞬?)、すっごく格好良かったですvV
体感季節の王子はキレキャラ入っているらしいので、体感季節のDVD買っちゃいそうですよー(笑)この舞台のDVDも欲しいしー
ラスト踊っている王子を凝視してました☆
あと、赤いバラ加えてる姿が様になっているのが流石王子だなぁ…と。
ばーちょんのダンスもかっくいかったっス♪

あーお腹いっぱい!

てか、隣の男性が最悪だった。マナーねぇーと……
あとちっさい子供の声が聞こえましたよー

まぁそこら辺は……置いておくとして、本当に楽しい舞台でした!
やっぱり王子最高vV
  

0    0

兄様ー!
2008/04/04 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

学校から駅までの道に桜がずーっと植えてあるんですよ。
で、その桜の花が舞いながら散っていく訳です。
そんな桜の花びらを見ながらTHE ALL思い出す私は馬鹿ですかね(笑)千本桜景厳~v
でもホントすごいです!
桜の花びらが舞う中を歩くってのは楽しいです♪
  

0    0

仲間増えた!ww
2008/04/04 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

そういえば。
ブリミュに付き合ってくれたときなちゃんがブリミュにハマってくれた模様で、私的に両手ガッツポーズですww
決め手は卍解SHOW!
流石卍解SHOW。私もコレではまりましたからね!
卍解SHOW観てなかったら、ブリミュにハマらなかったし、テニミュも観てなかったですよ。うん。
最高だった!!心踊るって感じですかね!!
ときなちゃん!次はテニミュねv←
ここまで来たら諦めなよ(笑)ふふ腐
  

2    0

ハマる人の気持ちわかった。
2008/04/04 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は健康診断でーしたー。
身長が152cmになってた!まぁ前と1cmしかかわらないw
体重は…増えてなかったからまだましか……

今日はアメスタ行かずに家で見ようかなぁー
王子とばーちょんは来ないだろうし……

今度はドラマの方のごくせん観てるんですよ!
やべーこっちの慎も格好良いわ(笑)
松/潤が格好良いよ!!?やばーやばーww
慎みたいなキャラクターはすっごい好きなんですよー!
冷たいようで優しいみたいな。
ヤンクミの実家が慎にバレたトコロとかニヤニヤっスよ(笑)
家に帰ったら早く続き観なきゃ!!
  

0    0

ブン太に見える……ww
2008/04/02 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

えーただ今アニメごくせん観てます!
コレ…すっごく面白いんですけど!!
慎ー!慎ー!鈴ーー!!!
OPの慎のアップがたまらなく格好良いよvV
話も楽しいし♪
あー前放送してる時観ておけば良かったー!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




