揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お腹いっぱい胸いっぱい。
2008/03/31 (Mon)
Category : ミュ♪

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!
もう楽しかったとしか言えない!!!

今回、四番隊の歌のところで出てきたのがなんと藍染様と恋次!
ペンライトを置いて帰りたまえとか!
ペンライト奪おうとする藍染に、ソレをよける恋次とか!
上手くよけるじゃないか、とか!
ありがとう!!!
千秋楽にこの組み合わせを持ってきてくれて本当にありがとう!!!
初日はギンとイヅルだったし…最高だわ!!

最後に『the other side of a limit』を歌ってくれて、しかも客席からとか…!
とまってくれたし…泣いてもいいですか?
ギン・藍染・東仙並んで座ったり、そのあと乱菊さん・ギンが並んで座ったり…歓声がヤバかったっス。
あと、歌のラスト辺りで一護が原作者久保先生を舞台に連れてきたり。
アンコールが全て終わった後も、拍手が止まなくて一護が出てきてくれたのが嬉しかった…(ノ_・。)

藍染はもちろんなんですが、ギンと修兵の格好良さときたら…!!
修兵は今回色々と近くて嬉しかったーvV

最高ですホント。
心にしっかり焼き付けました。
  

0    0

千秋楽!
2008/03/31 (Mon)
Category : ミュ♪

来てしまいましたブリミュ千秋楽…!!
あと20分で始まりますよー!
早く観たいけど終わっちゃうのも悲しい…複雑ー……はぁぁぁ。
  

0    0

荷物重くて大変だったわー
2008/03/30 (Sun)
Category : ミュ♪

いやー今日はとっても濃い日になりました!
THE ALL楽ということで?一護から挨拶ありましたー!
他の公演でもやってるかもですが!
なんかもーホント疲れました。
今日は早めに寝るぞー!!
明日はなんたって卍解SHOW千秋楽!!
これが本当に終わり……ブリミュを堪能せねば…!!!

ときなちゃんよろしくー♪

あ、悠真ちゃんー!使命は果たした…!お楽しみにねぇvV
  

0    0

黄色い電車に揺られてー
2008/03/30 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

コレ書いてる今は13時半なんですが、もう感覚的に17、8時って感じです…疲れた(笑)
お昼に部活の発表があったんですよー30分もやってなかったですけどね。
これからカラオケ行ってブリミュなのにー荷物が重いわぁ……肩凝る……。

ただ今新宿に向かい中~もうすぐ!
  

0    0

桜きれいだたー
2008/03/29 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080329191053
電池パックとりかえましたー!
すんげー膨らんでたんですよ。
でも、言われるまで気付かなかった私(笑)
なんかお店でケイタイ渡そうと思ったら、フタが開いちゃってたし。

まぁーそんなことどうでもよかとです!
明日はTHE ALL楽です!
カラオケも2時間だけですが、行くので、友達とミュの曲歌いまくりたいと思います!!
  

0    0

朝は学校だたよー。
2008/03/29 (Sat)
Category : ミュキャスト関係

たっきー・麻聖・ケイスケがピュアボ卒業ということで、アメスタ学園に行ってきました!
舞台に出ている王子とばーちょん以外来ていたのですが、麻聖と航平は初めてでした!
いやぁ~生すげぇ。ふつーに格好良いわ(笑)
生麻聖に感動…vV
見た位置は一番後ろだったのですが、けっこうちゃんと見れたのが嬉しかったです。
でもほとんどケイスケ見ていた気がする…(笑)一番よく見えたので。
にこやかに手を振っている姿とかかっけーとか思いながら見ていました(笑)
満足です!

そのあとご飯を食べ家に帰りました。
  

0    0

卍解SHOW CODE:002
2008/03/28 (Fri)
Category : ミュ♪

20080328162539
行ってきました卍解SHOWの初日!
またもネタバレ100%で構成されてますので、ご注意を。
以下感想。
ですが!なんか面倒になってきてわかりづらい感じになっているかもです(笑)
色々とゴメンナサイです。はい。

いきなりなんかカンカンカンカンって鳴って、隊員が沢山出て来きて、注意事項を叫び、卍解SHOWが始まりました。
下からグルグル回りながらキャストが出てきて、SOUL'S SHOUTをみんなで歌いました。
んで、乱菊さんお帰りーとか花ーとかやっていて、やっと藍染隊長とギンと東仙がいる!ってなってわーわーなって、剣ちゃんが楽しければいーだろと男気を見せ、一見落着~みたいな。

で、歌が始まるのですが、………もう細かいところとか覚えてないのでアバウトにいきます(笑)
間違っていたらスミマセン(汗)
あと、順番はめちゃくちゃです。

えーまず、新曲多かったです!
一護と恋次で登場したのですが、なんか名前読んでもらいたい!みたいな話の流れになって。
掛け声に合わせて『いーちごぉー!!』とか『れんじぃー!!』とか名前読んで曲入る、みたいな。
で、ルキアも出てきてツンデレ発揮(笑)
羨ましくないといいつつ、掛け声かけて名前を読んでもらい歌に入る…と。
やけにルキアが可愛く見えたなぁ~vV

そして、客席から乱菊さん・イヅル・雛森ちゃん・修兵が話しながらと出てくるんですが…雛森ちゃんが黒い!(笑)
キャラが変わっている…ww
『藍染隊長が来てくれて嬉しい。だけどそんな自分に腹立つ。』って、こう…天使と悪魔が心の中で言い争ってるみたいな?

で、舞台に上がり、恋次と一角も登場し、歌が始まりました。
副隊長の歌なんですが、何故か一角も一緒にいたのが面白かった!ていうか、恋次がソコに突っ込むまでそれに気付かなかった(笑)
乱菊さんにヘタレ言われて傷付く修兵が可愛かったです!!

で。

女性陣だけ登場し、女性死神協会を始めました(笑)
砕蜂の黒ブチメガネ発言で雛森ちゃん気絶したり(倒れ方が素晴らしかった笑)。
歌もあったのですが、めっちゃいい!
上手いし楽しい感じの曲でした。!
『女性死神協会会議中!』って感じですの歌です。まんまです。歌詞にあります。
雛森ちゃんが曲中のセリフ?に「裏切った男に復讐~」みたいな感じのがあったのがウケた(笑)
あと、ラインダンスし始めたり(笑)
この曲好きすぎる…!!!

あ、あと東仙の乱心(笑)
カオス状態だった(笑)
東仙隊長、剣ちゃんに相手にされなくてご乱心なさったよ!
卍解して隊員達を斬りまくる斬りまくる…ww
そしてギンも登場したり。
隊員達が俺達何回死ぬんだ~?みたいな曲を歌ったあと、花に絡み始め因縁付けてたら卯花隊長が登場…強い!
隊長の後ろに隠れる花が可愛かった~vV
そのあと、四番隊の歌?の前にゲストみたいな感じでギンとイヅルが出てきてギンがイヅルに誕生日おめでとーみたいな。
ギンの『飴ちゃん』ww(誕生日プレゼント?)
もう優しくされても信じないぞーとか言っていたのに飴を受け取るイヅル(笑)
サビのところの振り付けを隊員と一緒に練習して曲に入りました。
キャストもペンライトを振っていた!

新曲での一護のダンスはめちゃくちゃ格好良かった!
歌いながら踊っていたんですが、卍解した時の衣装がヒラヒラ舞ってすっごく格好良かったですvV

そういえば、『教えて!修兵先生!!』がありました(笑)
メ・ガ・ネ!!!
ヤバ格好良いわぁ~vV
内容は、名曲紹介みたいな感じでした。
まず、初演からシロちゃんのソロ『君が見えない』だったんですが、歌い終わった後のコメント「明るい曲調はあんまりないから楽しかった」が凄く可愛くって!!!

次はルキアのかいえんの思い出(漢字…)
途中で終わったと思ったら泣きながら「このままだとかいえん殿が…!!」と言い残し走り去るルキア(笑)

はい、次。
次は兄様とルキアだったんですが、ルキアがいなくなったということで兄様アカペラ(笑)
歌っている、というより叫んでいる、に近い感じがしました(笑)
そこに藍染隊長が登場。
そして二人で『コイン』を歌い、『教えて!修兵先生!!』は終了。

もちろん、『もうひとつの地上』もあったのですが、なんとルキア参戦!!
歌詞に『袖白雪』ってあったのがよかったです♪(漢字合ってるかなぁ?)

あとは、『ザッツ漢』とか『べんがら格子』とか『ハレルヤ・グッバイ』、『BLEACH』、『Dark of the Bleeding Moon』、『No Clouds in the Blue Heavens』とか。
曲名わからないけど、悪の3人組の曲もありましたよ!ダンスまじかっけー☆
tutiかっけーかっけー!
羽織りがヒラヒラでヤバス…!!!

あと、藍染隊長・雛森ちゃん・シロちゃん・乱菊さんの冬花火とか。
曲に入る前、誕生日の話をしている時、ギンのセリフが流れたのが良かった!
歓声が起きたんですが、黄色い声と笑い声が混じってた(笑)
あとで、ギンに「ボクの事思い出してたやろ~」みたいな感じで乱菊さんがからかわれてたのが………もう最高っス!!
シロちゃんに「そうなのか!?」と言われ、ギンに乱菊さんが「殺すわよ…?!」とか良かった!

すっごく楽しかったんですが、微妙2時間になかったのが残念でした…あと5分………(´Α`)

あ、帰りはホルモンって看板見つけてはホルモン部ホルモン部言ってました(笑)
肺のケーとか胃袋のレンとか。
学さんは思い出せなかった…(笑)
なんだっけ…??

ブリミュ関係ねーww
  

0    0

昨日。
2008/03/27 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日、ガッコに行ってきては色々やったんですが、キャンパスが変わったので、新たにロッカーの鍵が配られました。
何階になるのか非常に気になっていたのですが………
………ロッカーが7階って。
いやいやいや、ありえないよーありえないですよー(泣)
普段使う教室は多分2階になると思われ。
なに、一回7回に行ってから降りるという面倒な事を……はぁ。
というか。
教養科目で取りたいと思えるモノが少ない!
専門科目はそれなりにあるんですがーがーがぁー!
どうしたもんか。



今日は、ブリミュ卍解SHOW!!!
今日は後ろの一番端っこなのですが。
でも31日の千秋楽は24日の時位の席なので気にしません!!
今から待ち合わせ場所へ、れっつらごーデス☆
  

0    0

うっかりうっかり。
2008/03/26 (Wed)
Category : ミュ♪

以下、ブリミュの感想書き忘れです(笑)

流石コマ劇。
舞台が回る動く回る。
回りながら下から上昇してきたりね!
すごかった。
キャストが前の方にいて、舞台真ん中辺りがすっぽりなかったりして、スゲーとか思いながら落ちないかなーとか思ったり。
てゆか、関係者席美味し過ぎる。ずるいやずるいや!
一護と隊員の時なんて…!!いいなぁ……
あ、藍染隊長とルキアが宙ぶらりんで、ルキアなんかその状態で歌っていましたよ!かっけー(笑)
で、宙ぶらりんなルキアを一護が助けに出て来るシーン。あぁやるのか、と。なるほどーって感じでしたね!
乱菊さんが市丸の『ごめんな、乱菊』ってセリフ思い出してるシーンで、tutiのその『ごめんな、乱菊』でみんな爆笑ww
何故かわからないけど笑えたんですよ!
そのあと、シロちゃんに話し掛けられて乱菊さんが驚くところとか、すっごい良かった!!
修平…は、あまり出番がなかった…まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないけどさ!

そんな感じでした!
  

0    0

明日は卍解SHOW!
2008/03/26 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

そういえば、下の記事のメガネ、なんであれだけ単体で写メしたかというとですね。
サイドのフレームの柄が可愛くって気に入ったから撮ってみたんです。
装着時には髪の毛でほとんど見えないですけどね!
ただそれだけです。はい。

んでもって今日は学校でガイダンスですよー2時間も何するんだろう??
早く明日になればいいのに。

卍解SHOWは何歌うかなぁ~♪
今度こそ『もうひとつの地上』とか聞きたい!
希望として、『べんがら格子』と『ハレルヤ・グッバイ』も聞きたいなぁ…
あ、聞きたかった『月よ教えてくれ』(←合ってるかなぁ?名前)はTHE ALLで聞けたので嬉しかったですv
  

0    0

ブリミュネタバレ注意
2008/03/24 (Mon)
Category : ミュ♪

200803250005462


20080325000546

はい、ブリミュ初日行ってまいりました!

で、買ったもの。

~会場にて~
・THE ALLのパンフ
・卍解SHOW CODE:002のパンフ
・蒼月のパンフ
・卍解SHOW CODE:001のパンフ
・再炎のパンフ
・生写真Aセット(ポスター付き)
・生写真Bセット(ポスター付き)
・蒼月の時の生写真セット(サイン付き)

~メイトにて~
・LaLa5月号
・王子のDVD
・マンガ4冊
・incanto dream
・黒ブチ嘘メガネ
・ピアス
・ゲーセンで1回で取れたカピパラさん

こんな感じです。

そして、感想ですが、ネタバレしない感想なんて書けないのでネタバレ嫌ーな方はご注意を。
《Read More・・・》
  

1    0

ホックホク☆
2008/03/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080324175449
グッズが重いわ………
開場まであと少し!!
  

0    0

ギアスブック。
2008/03/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080324161651
本当は『ギネスブック』。
マックで話している時間違えて口から出た言葉、『ギアスブック』。

………だって似てるじゃん!!!

で、今は新宿のカフェにて時間潰し中~♪

写真は、抹茶ラテにゲーセンで取ったカピパラさんを乗っけてみたもの(笑)
意味は全くござーせんwww
  

0    0

ブリミュまであと1日!!
2008/03/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ついに!

とうとう!

明日から、

『ROCK MUSICAL BLEACH DX』が
始まりますよ!!

で、明日は『ROCK MUSICAL BLEACH THE ALL』☆

卍解SHOWも早く観たい!!

お金もばっちりおろしたので準備万端です(笑)

と、いうことで今、卍解SHOWのDVD観てます♪
ルキアの歌好きだーvV
  

2    0

目からクリスタル。
2008/03/23 (Sun)
Category : アニメ(の感想とか)

ガンダム00 24話、観ました!!

やばい。泣けた・・・

クリスがフェルトを気づかせないように避難させるところからアレ?って思ったけど・・・
リヒティとクリスの最後のシーンが今までで一番きましたね。
目がウルウルでした。
思わず見入っていました。
リヒティがクリスをかばって右下半身がなくなっちゃって(それが結構グロい笑)、でもクリスも背中に破片が刺さっちゃっていて・・・(泣)

クリス「こんな近くに良い男がいたのに見る目ないね私」
リヒティ「ほんとっスよ・・・」

って!!!!!
リヒティは本当に格好良いよ!!!

あと、ティエリヤが!!!
大丈夫、まだ彼は生きている。うん。


あーーーーもうほんと悲しすぎるしーーーーーーーー!!!!!!!



今日はまさかまさかの涙dayですよ。
ダブルオー観てても泣けたのですが、お昼ネギ切ってる時にも涙が出た。長ネギ切ってる時も涙が出た。
涙day。
  

0    0

改めて。
2008/03/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

たっきー・麻聖・ケイスケがPureBOYSを卒業……。
昨日、メンバー全員のブログにて発表されていたみたいなのですが、私は今日友達からのメールで知りました……。

いきなりすぎる(泣)
3月いっぱいで卒業だなんて!!
いや、いつか卒業するってのは知ってはいたけどそれでも悲しいというか、寂しいというか。
ピュアボは新メンバーももちろん好きなんですけど、やっぱり初期の7人が好きなんですよー(泣)

ちょっとブルーです。はい。

でも!卒業しても応援し続けますよ!!!


・・・・・・うん、ていうかね。

たっきー抜けたアメ学はまとまるのだろうか(笑)
学級委員長は誰になるのでしょーかね。

来週のアメ学が3人がピュアボとしての活動の見納めになるのかな、やっぱ。
ま、それも3人が来れればの話になるけど………
  

0    0

ついに………
2008/03/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

たっきーに麻聖にケイスケが卒業………
  

0    0

ブリミュまであと2日!
2008/03/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近、バイト変えたいなぁと思ってるんですけど、中々実行に移せない……。
昨日、同じパン屋なんですけど(お店は違う)今の所より良い時給の所を見つけたんですよ。
あ、掛け持ちとかしようかな。
今の所を減らすとかして。
どーしよう。

あとメルアド変えたい。
が、面倒なんだよなぁ…。
別に迷惑メールが来るわけでもないのですが。
でも近々変えよう。うん。

あー明日暇だ。
何しようかなぁ~。
一人カラオケでもするかなーあーでも日曜日かぁ………。
どーしよどーしよ!

てか、

どーしよう、が多いな!

優柔不断めー

そして、

タイトルと本題が関係ないのはいつものこと。

あ、くしゃみ出そう………で出ない…。
  

0    0

またもwww
2008/03/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最初見た時にね、くるかくるかと思った。ら、

きたーーーーーーーーーwwwww

ありがとうやっぱり悠真ちゃんはわかっていらっしゃる☆
あ、悠真ちゃん!今度のネオロマイベはネオライだねっっvV



ってことで、バトンスタート!


王子様バトン


【王子様バトン】
→指名:王子こと八神蓮
*貴方の王子様は年上?タメ?年下?
⇒年上!王子は今22歳だよ!
 
*貴方の王子様はどんな人?
⇒AY王子ですw
 格好良くてこう…独自の雰囲気があるというか。なんか面白いよv
 顔を初めて見た時はとある有名な芸能人に似てると思ったww

*貴方の王子様のいい所は?
⇒AYさ?←
 背高いしスタイルいいしうらやまー

*貴方の王子様の好きな体の部分は?
⇒部位!?考えたことなかったなー…
 くびれ?(爆)そのくびれ分けろ!!
 あ、黒髪って部位??王子は黒髪が似合うよ!!
 
*貴方の王子様の好きな仕草は?
⇒髪をかきあげる仕草、とかね
 ぶっちゃけ仕草とかあんま覚えてないw
 発言とかの方が印象に残る・・・

*貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
⇒遊園地でメリーゴーランド!!…っていうのは軽い冗談で。
 縁日とかお祭り!!浴衣着てほしい☆

*貴方の王子様にしてほしいことは?
⇒頭をぽんぽんと叩いて欲しい(笑)
 しょーがないなーって感じで!!!

*貴方の王子様と何をしたい?
⇒なんだ・・・??ボイトレ?(笑)

*貴方の王子様がより一層素敵に見えるときは?
⇒舞台とか映画とかで頑張っている姿☆

*貴方の王子様に一言
⇒なんで王子ファンになったか自分でもよくわからないのですが(笑)大好きです!!!
 気づいたら好きでした、みたいなー? 
 FC入っちゃいましたwww
 テニミュよありがとう!!って感じですかね。
 テニミュ・プアボ卒業しても応援し続けます!!!

*次に回す人と王子様をご指定ください(送り返しOK)
⇒セリハちゃん:神田
 
  

0    0

またかよ!
2008/03/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はい、バトンー。
須鳳さん宅からだよー☆
めっさなっがい!!
《Read More・・・》
  

0    0

ブリミュもであと3日!
2008/03/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いつの間にか日にちが変わってた・・・
ニコ動恐るべし。


あ、バトン来てたよ!
悠真ちゃんわかっていらっしゃる!
私、2番目に碧好きなんだ!(笑)


色バトン


・好きな色は?
⇒もち、赤!!
 2番目に碧。 

・嫌いな色は?
⇒嫌い・・・?
 特別ないけど・・・汚い感じは嫌かもしれない。

・携帯の色は?
うひひひ

・車の色は?
⇒持ってないし、免許も取ってないし、取る気もない。
 私が車の運転をすると事故りそうだww

・カーテンの色は?
⇒オレンジ。と白のチェック。
 ママンが選んだ☆

・今着ている服は?
⇒え、私服。
 ジーパンに、上は黒と紫のボーダーな感じ。

・あなたの心の色は?
⇒空色時々碧
 ほら、ブリミュが近いから心が晴れてるんですよ♪
 碧はなんとなく。好きな色だし。

・回してくれた人の心の色は?
⇒青い感じ?蒼い?葵?
 濃い青、みたいなー?(笑)

・次に合う人にバトンを回して下さい。

⇒銀色…
⇒桃色…
⇒碧色…
⇒青色…
⇒紫色…
⇒空色…
⇒白色…

ちょっと待って。
やり終わった後気づいたけど、コレ前にやった!
ってことで、勝手にアンカーにします。
でも、やりたいかたはどんどん持ってかえって下さいな♪
  

0    0

ブリミュまであと5日!
2008/03/19 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ブリミュまでもうすぐです!
藍染隊長に会えるのが楽しみだ!
多分24日が一番良い席なのかしらー?31日かなぁ??
あーカラオケも行きたいしー。
カラオキーカラオキー☆
  

0    0

ブリミュまであと6日♪
2008/03/18 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あぁー…ラジプリ聞き逃しちまったよ!
ショックだわぁー……

ショックといえば。

ロックオンまさかまさかまさかの!!!??
アウルが死んだ時以上にショックかもしれない。泣くよー
いやいやいや、私は信じてるよ生きてるって!

ティエリアとロックオンが大好き!
  

0    0

良い天気なのにバイト…
2008/03/15 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

目がかゆくて、くしゃみが出て、鼻がずるずる……
結構つらい。
腰も痛いし(笑)
一番嫌なのはくしゃみが出そうで出ない時。
出るのか出ないのかはっきりしろ、と思うわけですよ。
あと目だけじゃなく、瞼とかかゆくなる……。
しかも鼻は建物の中に入ると酷くなる…ホコリ原因?

しかーし、ばーちょん式鼻から生姜湯はやる気出ない(笑)恐いよww

あ!正プリとDグレ見ました!
正プリ、今回はシリアス?いや、武田くんとか武田くんとか笑い所あったけど!
珍しく相葉は真剣だった(笑)
漣くんいいよ!
ラストの手袋の所好き!
やっぱり、追いかけて追いかけられるっていう関係?構図?が良いvV
てか!
やっぱりCMに王子が(笑)
プリンスシリーズ?のDVDのCMですよね?
発売19日かぁー金ないわー\(´∀`)/
買うけども!

給料日早く来ないかなー♪

あ、ブリミュで結構使うかなぁ?
生写真、AとB両方買うつもりだし、隊員のも欲しい(笑)
わぁ~ブリミュまであと9日だ!
  

0    0

やっと……!!
2008/03/14 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080314140312
無事合宿が終わり、今は帰りの電車の中です!
いや…無事に、ではないんですけどね。
今日は昼食べた後、食器を乗せたでっかいトレーを運ぼうとしたら腰を痛めた…(笑)
いや、コレ地味に痛いわww
おとといはコンタクト破っちゃうしさーなんかツイてないわーはっは!
今日は家に帰ったらアメ学見てゆっくり休もーっと!

写真は合宿所が海に近かったから行ってみた時に撮ったブツ。
  

2    0

るーるーるー
2008/03/12 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

コンタクトなくしたと思ったら見つかったけど破れてたーorz
最後のだったのに最悪だー
あー……さっさと取りに行っていれば良かった…
泣きたい。

…今から家に帰っていいですか?
  

0    0

タイトルなし
2008/03/11 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日から3泊4日合宿だーぃ。
もう帰りたい(笑)
宿が微妙だし………ね。んふふふふ

あ、電車乗る前、ギャグマンガ日和3巻まで買っちゃった♪
  

3    0

はぁぁぁぁぁ。
2008/03/09 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

観たいと思っていた舞台、*pnish*プロデュース vol.3『リバースヒストリカ』のチケ、無事に手に入りました!
だがしかーし、行きたかった日のはすぐに完売してしまっていたので、とりあえず観れればいいやーと平日昼の公演………
………学校www
まぁ、なんとかなる。
てか、ね、ローソンで取ったのですが、前にいた人がいたんですよ。
絶対同じ舞台のチケ取ってたし。
いるもんなんだーw

そしてチケ取りで部活遅刻してごめんなさい。
  

0    0

びーくれいじー。
2008/03/07 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080307215722
20080307215721
今日は、朝からトリコンを観て、夜はアメ学見てきました!

トリコン、普通に面白かったです。
最初いきなりアクションで王子格好良いわぁ~(´∀`)vV
あ、王子の『僕、格好良い』というセリフには笑いましたw

映画館で、パンフと写真(5種全部)と王子のメイキングDVD買いました!

メイキング、買って良かった!
圭ちゃんも学さんも結構出て来るし♪
確かに、喋らないで立っていれば冷静な人そうに見れるよ、うん。
ていうか『蚊にはモテるんです。きゃー』って!きゃーって!!

スーツにメガネにホントご馳走様でした!w

残念ながらアメ学には王子欠席でした…ばーちょんもカメラとかで帽子しか見えなかったです(笑)
まぁ、最前列で見れたので良かったです。
ただ雨がだんだん酷くなっていって寒かったですけどね!

あ、映画観たあとメイトに行って(渋谷のメイトは初めてだった!)王子の写真集『Be Crazy』を買ってしまいました!あとコルダの新刊もvV
写真集やばすーやばすー
まさにプリンス!
まさかのデコ出しウェイター(?)!
しかも、パジャマ姿で読んでる本は『しにがみのパラッド』(笑)
スーツで英字新聞がよく似合う!
あと足組んでワイン。
ヒラヒラシャツも似合ってて王子ーーー!!!って感じでした、はい。

まだ色々書きたいことあるのですが、このくらいにしておきます(笑)

いやぁーいい一日でした♪
  

0    0

はわーっっ
2008/03/07 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

余裕ぶっこいてたら待ち合わせ時間に10分遅刻しそうだわ…!!!
何してんの自分ーーー!!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




