揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

あめすたー
2008/02/29 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

今日もアメスタ行ってきました♪
なんかアメスタ行くたびにお知り合いが増えていって面白いわぁ~☆

ていうか!

生ばーちょん初!!!

お美しいです・・・!!!

ばーちょん、にっこにこでしたv
最後にこやかに手を振ってくれました・・・vV
王子はしてくれなかったけどさ!(笑)

圭ちゃんはポンパドール(byおのでぃ)で可愛かった!あの髪型ホント似合うよ圭ちゃん☆
しかも初めて圭ちゃんがちゃんと見れたかもしれない・・・(笑)
先週も先々週も何かが邪魔して(置いてあるパソコンとか)一部とかしか見れなかったから・・・

でも今日は最前列☆
整理券は今回もシャッフルだったんですが、今日は良い感じな番号が当たりましたv
最前列で皆が見れるという位置でもー幸せです♪

いやー今日のアメスタも楽しかった。
なんか時間があっという間です!待っている時間も。

さー来週もいくぞぉ!(笑)
  

0    0

げっふんげふん。
2008/02/28 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

麻聖出ないんですね…明日のアメ学。
ばーちょんはどうなんだろう…
うん、ていうか王子だよ出るかな!

わー今度のアメ学は閏年29日だ!
だからってどうもしないですけどー。

うん、ていうか、風邪なんだか花粉症なんだかよくわからない。
咳まで出るんですが……花粉症って咳の症状までありますかね??
前まで花粉の影響受けてなかったからよくわからないです。

まーでも、そんなに酷くないし、ね!!

明日も行ってきます!!
  

0    0

めがねーず
2008/02/27 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

新しいメガネ欲しいです…。
黒ぶちとかいいっスよね♪
赤ぶちのはもっているので(伊達だけど)、黒欲しいなぁ…。
あ、でも黒のは伊達買って、度入りのは違うのにしようかな……。

今家で使っているメガネ、度が合ってないし、フレームがたがたで、ちっこい部品がどっかいっちゃったからネジ締めても緩くて下向くと落ちてくるんです。
ダメガネだ。
いや、メガネしながら寝る私もいけないとは思いますけど!

今までは左目の方が悪かったのに、右目の方が明らかに悪い。
あーあ!

コンタクトも新しいの取りに行かなきゃだしなー。
また度が上がるのかしらー??

うちは家族皆目が悪いのでメガネ一家です。
普段はコンタクトですけどね。

なんかアメ学とかで出演者みんなメガネな日とかないかなー絶対面白いのに。
ウケるって。絶対。
  

0    0

ドジっ子ですか?
2008/02/26 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

チーズケーキを食べたんですよ、昨日。
見た目は良かった……が!

しょっぺぇ(笑)

ホントしょっぱかった。
口に入れた瞬間は良かったんですが……そのあと…ん?しょっぱい…??みたいな。
母は前買った時美味しかったのに~って言っていたし、家族皆しょっぱいって言っていたので、塩の量でも間違えたのですかね??

残すのは勿体なかったので、全部食べたら気持ち悪くなりました…(笑)
  

0    0

はなみずが…
2008/02/24 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

自分が花粉症とか認めないからなぁーーー!!!
  

0    0

ばっとんばとん♪
2008/02/24 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

悠真ちゃんから回ってきたばっとんばとん♪
長いぜ☆



<エンドレスバトン>


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に [自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答
えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので [どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。






・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
⇒セリハちゃん

・名前は?
⇒雨子ですよ?

・いくつ?
⇒19歳・・・心は17歳。

・職業は?
⇒大学生☆あー制服きてー(←
 だって服考えるのがめんどくさくなるもん!

・趣味は?
⇒しゅみ、は、なんだろう?ネットやること?
 

・好きな異性のタイプは?
⇒料理が出来る人!
 あ、和服似合ったら最高だと思ふv

・特技は?
⇒とくぎ・・・柔軟な思考(妄想)

・アナタが愛する人へ一言
⇒見た目と喋った時の印象が違いますね(笑)

・今悩みある?
⇒20歳になりたくない・・・というのは半分冗談。
 兄見てて思ったけど、就活・・・はぁ。絶対すぐ来るよ・・・orz

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:チゲ鍋とか中華vVあと、茶碗蒸し大好きっvV
 嫌い:シイタケ。アレ、食べ物じゃない。噛んだ時に滲み出てくるアノ味が吐きそうになって激しく嫌い。

・好きな人は?
⇒え?王子。(笑)

・回す人を紹介して!
⇒セリハちゃんはー、愛にまっしぐら☆って感じがする(笑)
 美人さんですよvいやもう面白いですホント。


・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒なんのこと?(笑)

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒王子への気持ち!は色んな人に負ける気はある(オイ)
 いや、大好きですよ!うん、でもスゴイ人いそうじゃない(笑)

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒お金を貯める・・・が貯まらない気がするので親に借りる(←

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
⇒本気で酔ったことないです。
 だって19歳だから☆あは

・好きなお笑い芸人は?
⇒爆笑問題ってもうコントやってくれないのかなぁ・・・
 一応芸人ですよね?司会ばっかり・・・

・自分を動物に例えると?
⇒・・・・・・まったく思いつかないんですけど・・・

・最後の発信履歴は?
⇒部活のトレーナーさん

・最後の着信履歴は?
⇒母親

私、電話はほとんど使わないんですよねぇ・・・

・好きな芸能人は?
⇒俳優さん
 ピュアボ!とくに、王子・ばーちょん・たっきー好きですvV
 根本さんも好きですしー。
 舞台俳優さん?はtutiとかパパ(栄治さん)とか!
 ん?根本さんは舞台の人??
 
 声優さん
 おのでぃ・だいさく・浪川・杉田・宮田さんとかとか!
 最近声優さんの事まったくと言っていい程書いてないですが、好きですよ?

・人生において大切だと思う事は?
⇒考える事。

・最近あった面白いことは?
⇒アメスタ☆学園!!

・あなたは犬派?猫派?
⇒猫、かな!
 そういえば、一昨日の金曜、原宿のマックにて膝に猫乗せてるおじさんがいた!
 中じゃなくて、外にあるテラス?で。しかも、猫座ってるの!毛布?被ってた!寝てた!
 そら~もう可愛くて可愛くて、ぬこーーーーーーーvV!!!!って心の中で叫んでた。

・好きなヒーローは誰ですか?
⇒ジャック!!?
 ってかまだトリコン観てないなぁ・・・絶対観に行くけど!
 ヒーローっていったらトリコンか、キバが浮かんでくる・・・w

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
⇒ワルツィング・キャット!
  と
 シンコペイティッド・クロック!(間違えてたらごめんなさい・・・濁点の位置とか;)

 ネコは、楽器でやる「にゃーお」って鳴き声が可愛いし、ラスト早くなるところの直前の犬の鳴き声がいいw
 シンコペは時計が壊れてるところが好きv
 この曲はテレビとかで結構聞くかも?

 軽快なメロディっていいですよね!

・この一週間で買った一番高いものは?
⇒なに買ったんだろう?馬場イベの入金は2週間くらい前?だし・・・
 なんだろう・・・マンガ2冊買ったかな?
 S・Aと、その向こうの向こう側買った。
 あ、LaLa発売されてんじゃん!

・デスクトップの壁紙は?
⇒家族で使っているのですが、何故か兄の趣味で、海とスポーツカーの壁紙。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒ポンデリング大好き!抹茶食べたい・・・!

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒マックw

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒ネオロマとテニスとテニ&鰤ミュの曲。

・好きな飲み物は何ですか?
⇒茶とつくもの?

・携帯の着信音は何ですか?
⇒ぷあぼの『バンビーナ』前奏長いw
 前奏長いからいつも歌に入る前に取っちゃいますよコレ。
 ちなみに、メールはカトベの『Flaming ice』

・最近一番頑張った事は?
⇒アメ学待ち。
 いやホント夜は寒いんですって!
 昼も日陰だと寒いし。
 でも頑張れる!!ぷあぼの為~♪

・携帯の待ち受けは何ですか?
⇒王子ですけど何か。
 てゆか部活のパンピーな子に覗かれて誰~?って聞かれた(笑)
 笑ってごまかしたけど!

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
⇒テニスでいいですか?

1.幸村
2.ブン太
3.真田
4.仁王
5.柳生

おもいっきりミュの影響・・・ww
しかも立海おんり~☆
幸村の黒さにホレるよv
『笑ってるけど目は笑ってない』表情がすっごく似合うよ!!

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
⇒女性キャラが出てくるの・・・あ!ブリーチで!

1.やちる
2.ルキア
3.乱菊さん
4.卯ノ花隊長
5.ネル

私の中でやちるは別格ですよv
卯ノ花隊長の、時々醸し出す黒いオーラ素敵ですvV

・何よりも大好きなのは?
⇒ぷあぼ!!!

・好きな本BEST5は何ですか?
⇒マンガでいきまーす!

1.コルダ
2.テニス
3.その向こうの向こう側
4.君と僕
5.黒執事

・今一番したい事は?
⇒王子・・・ぷあぼに会いたい!!

・携帯の機種は?
⇒DoCoMoのSH903i
 充電器挿すトコロのフタが取れてるんで新しいのにしたい・・・1年と3ヶ月近く使ってるよ!
 同じの持ってる人多すぎて嫌だ・・・

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
⇒金曜だったらいいな!(笑)
 だって最期にぷあぼ見れるんだもの!・・・でも、それどころじゃないか!
 まぁ、結構普通通りなのでは?

・好きな映画BEST3は何ですか?

1.ロード・オブ・ザ・リング
2.ホーム・アローン
3.トリコン!!!(予定)

 オーランド格好良いし、ホーム・アローンは何回観ても面白い!
 トリコンはさぁ・・・ほら、王子が出てるから☆(←
 
・貴方は女ですか?男ですか?
⇒女

・必ず見ているテレビ番組は?
⇒『正しい王子のつくり方』『仮面ライダーキバ』『SPAレンジャー』

・ある日突然あなたの机からドラえもんが現れました!
⇒いや、あのドラえもんじゃなくておうj(もう黙れ)

・今、あなたの前に一人の妖精さんが現れました
⇒妖精さんって聞くと、小さいおじさんが思い浮かぶ・・・
 コップの周りをグルグル回っているよ!

・自分は痛い人間だと思う?(はいの人は理由も)
⇒・・・・・・・・・。

・雨の日に道端で、ダンボールに入れられて濡れてる捨て猫、どうする?
⇒じっと見つめる

・空からUFOが下りてきたらどうします?
⇒見なかった事に。

・好きなアニメベスト5をどうぞ。

1.コルダ
2.テニス
3.フルメタ
4.舞一夜
5.種

フルメタはシリアスもギャグも好き!ふもっふ大好きだったな!種(パンツ)割れもあったしw

・何料理がお好きですか?
⇒うーん・・・やっぱ中華料理?

・好きな曲ベスト5
⇒選曲が・・・(笑)

1.バンビーナ(PureBOYS)
2.Flaming ice(加藤和樹as跡部景吾)
3.I SHOULD(馬場徹as柳生比呂士)
4.クリスタル(青学2代目)
5.On My Way(青学2代目)

・好きなアーティストを3人どうぞ。
⇒勇気を振り絞ってぷあぼと書こうじゃまいか!w
 あと2人・・・・・・
 ・・・アーティストは特別いないなぁ・・・

・だれですか
⇒ぷあぼ王子好きです。

・世界の中心で何か叫んでください^▽^
⇒乾杯!!!ジュテームジュテーム。

・あなたは何に依存していますか?
⇒携帯?

・携帯のストラップはどんなのですか?
⇒3つつけてるんですが、全部蝶~vV
 ちなみにケイタイ本体にも蝶のシールが貼ってありますv
 和な感じで統一されてるかと思いきや、開くと王子w

・今みたい映画BEST5は?
⇒だんぜんトリコンでしょう!!!

・鞄に絶対に入ってる!ものは何ですか?
⇒財布・携帯・ポーチ・鍵・ハンカチ・ティッシュ・・・
 あと絶対欠かせないのがガム!これは常備ですよ!!
 CloretsXPはなくなる前に買って、切らさないようにしてますv

・ぱっと今思いついた四字熟語
⇒酒池肉林



ってことで終了!!!
長かったぁーぃ。
途中消えて少しナゲヤリになったりしたのですが、頑張った私。
疲れるね!(笑)でも楽しかった♪
  

2    0

独占禁止法。
2008/02/23 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いい加減にしてほしい。
もう一週間はパソコン触ってない………と思う。
すべては兄のせい!!
就活のやってるのは仕方がない…が!
ゲームをダウンロード?してたりと朝から深夜までずっと独占しないでほしい(泣)
独占禁止法違反だぁーー!!!(?)

私だってニコ動だけじゃなくって、ちゃんと調べたい事とかあるのにさぁ……(泣)

ネットしたいよぉーーーー!!!
  

0    0

たっきーろまんす
2008/02/23 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いや、ね、なんとなく噂には聞いてたんですよ。

たっきーだったのか!!!

遙か4のED曲を歌うのが、ですよ。
何故にたっきー。
いや、たっきー大好きですよ。でも……なんで?(笑)
コー●ーはどんな展開をしたいんだw
舞一夜の舞台キャスも脇で出るし……
コー●ーわからねーw
舞舞キャスはまだわかりますが!

まぁでも、コレで絶対遙か4買います(笑)
あと、いつ出るのか知らないですけど、4のCDにED曲が入ってるのでソレも買いです☆

あー楽しみすぎる(笑)
  

0    0

おうじー!!
2008/02/22 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日も幸せな金曜日でした!
胸がいっぱいですvV

今回は、整理券がシャッフルされて配られたので、後ろの方になってしまい、見る時は3列目(2.5列目?)になってしまったのですが、前の人の頭の間からたっきー、けいすけ、王子はしっかり見えました!!
他の方々は少し…って感じでした…いやでもホントに楽しい時間をすごせましたよv
まさかまさかな人まで見れましたし♪

来週も行きます☆
  

0    0

うわぁー
2008/02/22 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

え、ちょっ、ゲキレッド…!!?
  

0    0

毎週金曜19時はぁー!?
2008/02/20 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アメスタがくえーん!!
てことでー!今週も行きます登校します☆
行ける日はなるべく行くぜ!
せっかく原宿行くんだし、お金があったら洋服とか買うのになぁ……今は帽子が欲しい。はっと!!

もうすぐ給料日なんですけどー合宿費に持って行かれるのでー悲しいことにーそんな買えんのですたーい。あははん

早く金曜にならないかなぁ~♪
  

0    0

ビバ火曜!
2008/02/19 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ふー今日は一日中offだーやたー☆
もう家でゴロゴロですよ幸せー♪

もうすぐ?ピュア☆ラジだーv
ただ…もうセブンじゃないよな…人数増えたし。うん。

朝は日曜に録画しておいた、麻聖が母親と出ていた『旅の香り』を見てニヤニヤして、夕方は『正プリ』見ました!
旅の香りにテニミュ映像ー(笑)柳戦だわーv
やっぱ麻聖さんかわいかったですwでかいけど。

正プリはやっぱりウケw
相変わらず修理之助とはるかはただのバカップル。
はるたん…!!ぶふっ
相馬と柴田って子(名前が…!)、アレもう付き合っちゃえですよ!!
たっきー良すぎる…vV

柳の王子様ルックスには笑うしか…!!
ラブレターと勘違いしてたトコロとか可愛いんですけど!

で!
武田くーん!!!
変わりすぎ(笑)
喋り方もだけど、声のトーンとか高くなってるしw
「お、おぬしやるなっ…」とかとか言ってたのに!?
急に爽やか(?)シャイBoyじゃないですか!!
まぁ細かい事は気にしちゃいけなぁーい。
でも、プロデュース前のもなんか好きだったので、ちょっともったいないっていうかー(笑)

来週も楽しみデスvV
  

0    0

乾杯!
2008/02/18 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は部活の追いコンでした!

先輩に手紙書こうと思っていたのに忘れちゃったしー最悪だぁーorz
もう来ないだろうしなぁ…はぁ。
  

0    0

よっこらせいいち
2008/02/16 (Sat)
Category : ミュキャスト関係

最近ふとした言葉でも面白くなるっていうか……関連付けちゃうっていうか……
バイトの時とか言う『いらっしゃいませー』とか、ね(笑)
よっこらせぃって言おうとした時(←)とか『よっこらせいいち』って言いたくなる、必ず、なんか、ね。

昨日とか、すれ違った人が言っていた「申し訳ありません」が『王子わけありません』って聞こえたり…

目だけでなく耳にまでフィルターが…!!
じちょーw
  

0    0

ブログ見たら……
2008/02/16 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

わーいたっきーAB型だー同じだーなんか嬉しー(笑)
てゆかなんで今更??検査でもしたのかしらん?
生まれてから22年経って血液型が判明か……普通はいつなんだろう?幼稚園くらい?

あ、王子の何型知らない……
  

0    0

色々自重w
2008/02/16 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

重症だわー。
駅のアナウンスで『王子○○行きです』って流れただけでニヤニヤしちゃう(笑)

どうにかしてー
  

0    0

はい強奪~
2008/02/15 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

<最近バトン>


強奪ごうだつ。


★最近の自分

ぷあぼとテニミュに愛を注いでますvってか王子に?

★最近通勤・通学途中で良く考えてる事

学校休みなんで、部活行くときなんですけど、まぁいろんな人々のブログ読んでます☆
知り合いの人からぷあぼとか色々v

★最近ハマってる事

ぷあぼとテニミュ。と、王子☆
王子の独自の雰囲気がたまんないっス!

★最近よく聞いている音楽

ミュ系。
特に王子・兼ちゃんべスアク♪

★最近よく見る人

よく見る人・・・??
とくには・・・

★最近よく見るTV

毎週がっつり観ているのは、ただプリ !!
と、キバ。かなぁ?
あとはDグレ、鰤、銀魂、リボーン、ガンダム00。

★最近なんとなく寄ってしまう場所

ないです。

★最近叶って欲しい願い

色々あるけど、テニミュに行きたい・・・とか。
あとハッピーガール・・・!!!

★最近高いけど食べたい物

蟹。

★最近頭から離れない曲

テニミュの諸々の曲☆

★最近衝撃だったこと

今日知ったテニミュキャストのあれこれ(笑)
へぇ女子大生好きなんだーとか(笑)

★最近よく見る夢

よくは見ないけど、最近見た夢ではぷあぼが出てきた!めっちゃくだらなかった・・・

★最近一番気になる人は?

八神蓮こと王子です!大好きです!

★最近好きになったものは?

日に日に、テニミュ・ぷあぼってか王子への愛は大きく膨らんでいきます(笑)
いつ破裂するんだろう・・・破裂したら落ちるだけだぜ☆
人の心は分からないから!!

でもまだまだこの熱は下がらないぜ☆

★最近自分が輝いている!と思うこと

王子のコト話している時。
てか、ヲタ系の話をしている時は輝いてるよ!

★最近食べたい甘い物

甘いモノはいいです・・・

★最近欲しいもの

金。

★最近一番笑った事

ニコ動で見た動画色々。


★最近読んだ面白かった漫画は?

高速☆エイジ

アレ?☆っていらなかった・・・??いる??

★萌えといえば?

オアシス。
癒し。

★次に回す5人


みんなやっちゃえばいーじゃないー




回答がほとんど同じことでスミマセヌ。
  

0    0

うん、まぁそうだよね。
2008/02/15 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

もう1つの行きたいイベ落ちてました・・・いいもん!ばーちょんイベ行くから!もちろん友達とv

今日聞いたところによると、落ちている方もいらっしゃったようなので、自分は運良かったのかなぁ??


今日この幸せ感じちゃってるところで明日部活だなぁ・・・とか考えると憂鬱です・・・バイトなくてよかった。

あ~~~~~王子格好良い格好良い格好良い格好良いk(うるさい)

  

0    0

しあわせだ!
2008/02/15 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

今帰りの電車の中でピコピコやっているのですが!

ヤバイ。強いわ。

生最高だわ生!!
ガラス越しだったけど生ぷあぼ☆

王子とか写真で見た時と同じで格好良いし、はわわわわって感じでしたー!!
手とか皆降ってくれるしあーまじ最高。
ただ残念だったのが、置いてあるパソコンが邪魔で圭ちゃんあんまり見えなかった…
でも最前列だったから他の方々はしっかり見えました♪

10分という短かさだったけど、もー幸せです。幸せ感じてますv

今日はとっても楽しい日になりました♪
また来週も行きたいなぁ!
  

0    0

アメーバ色の抹茶ラテ
2008/02/15 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

20080215153511
in原宿!
整理券もらったぜ☆
寒い中頑張った(笑)

整理券前の方だからすぐだ!
てか王子くるーーーー!!!
やったぁvV

でも航平くんがこない…!!
くっ………(泣)
  

0    0

あぁ~( ̄□ ̄ )
2008/02/15 (Fri)
Category : ミュキャスト関係

今日のアメスタ、ばーちょんも来ないのね・・・麻聖も来ないし・・・くっ、王子は来て欲しいな・・・!!!

委員長のたっきーは来るだろうし、キバ組はどうなんだろう・・・??航平くん見たいなー
圭ちゃんも・・・!!






あ。


4月20日(日)の『Team B.B』参加します♪馬場イベだ!馬場イベだ!
チケは当日の14日前頃発送・・・コレは立ち見?席アリ?どっちだ??



Zepp Tokyoかぁー
  

0    0

良い天気ですこと。
2008/02/15 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

う~ん、良いお出かけ日和!!

今日はちょっくら原宿に行ってきます♪んふふふふv
目的はお買い物でもなんでもないのですが!うふふーvV
  

0    0

いぇあ!
2008/02/14 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日も部活に遅刻だぜ~☆

たるんどる!!

家を出る直前、クローゼットの扉に左中指を挟んだ時点でやる気Down↓↓

でも明日はちょっくら出掛けるぜ~☆ふっふ~ん
  

0    0

そういえば。
2008/02/14 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20080214002905
今月発売されたWJのコミック!
買ったのは、
リボーン、鰤、銀魂、アイシ
の四つです☆

銀魂…マイナスドライバー……銀さんは………いやいやいや、何も言うまい。
これはアニメではやらないですよね…?まさかやるなんて有り得ないですよね…??

リボーンはもうね!
雲雀さん格好良すぎですってばぁ!!
標的159から4、5ページの雲雀さんがヤバイっス!!!
いや全部素敵ですけどね☆

てかフゥ太がかっこ可愛いvV

アルコバレーノの秘密も気になるわー!
本誌立ち読みしたけど、まだだったし……山本は知ってるみたいですね♪

立ち読みした時、テニプリも見たんですけど……幸村のコマ、少なくないですか………うー……。
幸村、リョマに負けてほしくないよーでも絶対リョマが勝つんだぜ!
幸村は神の子なんでしょ!負けちゃダメだよ!うん。

Dグレは展開がわからなかった…。
あれだ!レベル4のアクマが出てきててキモかった!!
まだ、レベル2とかの方が愛嬌があって好きだよ私(笑)
チョメ助ぇぇぇーーー(泣)

はい、そんな感じで以上です!
  

0    0

今バイト休憩中。
2008/02/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あーそっか、明日はバレンタインデーですか。
関係ないですけどね。
明日は朝から部活でそのあとラストまでバイトだしー。
今日は夜までバイトだし、作らないしー。
いいよ、10日出掛けた時に自分用の美味しい生チョコ買ったから!
もう食ったよめちゃ美味しかったよ。

そんなこんなでさようなら。
  

0    0

わーい
2008/02/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

学校からメール着てたー
朝の5:10にメールが着てたー
単位取れてたー!
よかったー^^
  

0    0

日付変わっちゃったよー
2008/02/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今週の『正しい王子のつくり方』略して『ただプリ』。

まじもー最高だわコレ。

たたたたたっきーかかか格好よよ良すぎだよよよよよ(壊れた)

ふって笑ったあの表情とかたまらん笑顔だな!!!(真田風に)

あれで頭をぽんぽんと叩かれたら私はもう死ねるよ(死ね)

たっきーはお兄ちゃんに欲しいよ!!(笑)
うちの兄と交換したいはまぢで。
あんなお兄ちゃん欲しいわー頼りになりそうv

ホントもーイケメンだよプロデュース前も後も!

てか、ね、殴られたのにたっきーお顔が綺麗でした(笑)
え、元気そう!?ボッコボコだったのに!?
あ、つっこんじゃダメっスか?

でも格好良かったからいーや(笑)

柴田って女の子の手首の紐取ってあげて隣に座りこんだ姿とか、その女の子に耳寄せて話聞いてる姿とか……………うっふふふふふふふvV
女の子も可愛いから二人にモエだな!!あっははっ

次は武田くんの番だv
武田くんの変貌振りが1番凄いのではなかろうか。
めっさ楽しみだわ♪

てか次回予告w
柳の王子様姿に思わず噴き出したよw
ちょっとぉぉぉーーーーー!!!??

武田くんの番といい、柳といい次が楽しみすぎるww
  

0    0

ピュア☆ラジ
2008/02/12 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今回のぷあらじは王子と麻聖!!
王子ぃぃーーーー!!!
しっかり録画しました☆

王子がツッコミww
15分は短いよ……(ノ_・。)



(追記:あ、録画じゃなくて録音でした。)
  

0    0

さらにやっちゃったー
2008/02/12 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

バイトまで遅刻しましたよ寝坊で!

部活から帰ってきてから時間があったから寝ていたらなんとバイト入る時間でわないですか!
走って5分弱で着いて、なんとか15分の遅刻で済んだ~!

2月11日は遅刻Dayでした。

たるんどるー
  

0    0

やっちゃったよ
2008/02/11 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はーい部活遅刻しましたー
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




