揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

不思議だなぁ
2007/12/30 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アレ?なかなか宿題が終わらないよなんでだろう……
  

0    0

可愛いんですけどっ
2007/12/26 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071226201938
20071226201937
今日の忘年会で出た料理。
ぶたー!!
可愛くないですか?(笑)
んで、ハシでつまんでいるのは半分(頭の後ろ?)食ったやつだったり。

プレゼント交換も可愛いのが当たって満足vV
あと、先輩が備え付けのカラオケで第九を歌ってたのが面白かった(笑)

あーもう今日もくるしー!(今日は水分で)
  

0    0

はい、チーズ。
2007/12/25 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071225231319
今日はバイトでラストまでいた人達でケーキとか食べました♪
く、くるしい……!!!
ぶっちゃけ甘くてつらかったんですが、苺のおかげでなんとか(笑)
いやでも楽しかったです。
いろんな写真撮ったり。

あー本当お腹一杯でくるしいー!!

明日は忘年会だ!
  

0    0

イヴとか関係ないし。けっ
2007/12/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日、ガム噛みながら寝ちゃって、朝起きたらそのガムが半分溶けて歯にくっついていました。
溶けるんだね!

冬とか寒いから布団入って携帯とかいじるからそのまま寝ちゃったりするんですよねぇ~。
メガネかけたまま寝ちゃったり。

そして今日も明日もラストまでバイトです。
今日は給料が200円Up↑↑なんでうふふふふな感じですvV

あ、バイトの前に池袋行ってきましたよー。
プレゼントとか買ってたら7000円近く使ってた(泣)
父親への誕生日プレゼントと、父親、母親へのクリスマスプレゼントと、忘年会で使うプレゼントと…。
忘年会のは500円程度と決まっていたんで良かったんですけど……はぁ。
まぁいいんですけどね!

はやくお正月来ないかなぁー!(笑)
  

0    0

あーぁ。
2007/12/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アニメ見てないよ!!!
ガンダム00も2回見逃したし、Dグレもブリーチも銀魂もリボーンも・・・(泣)
あ、SPAレンジャーも兼悟くんの出てる回2回も見逃したしね!くそ!

来年の1月8日からやる『正しい王子のつくり方』は見る!
でも17:30からだからビデオだなぁ・・・。
でも柳出るし、相葉出るし、何より漣くんが出るし!!
どんな出来になっているのやら・・・(笑)
・・・まぁ、深夜ではないからプリプリみたいにはならない・・・よねあはははは
  

0    0

ふぅ。
2007/12/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

携帯から参加イベント予定を載せてみました!
疲れた。
てか見事に舞台だけ(笑)
だってー遙か祭はチケット取れるかわからないしー( ̄З ̄)



24日と30日のブリミュはそれぞれチケットが1枚余っているので同行してくれる方をひそかに募集中です(笑)
どっちも良席とはいえないですが、24日の方が比較的良いです。
24日は多分、前が通路だと思われます。
こんな奴と一緒に行ってやるよ、なんて方がいらしたらメールをお願い致しますm(__)m
  

0    0

4日連続……
2007/12/20 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今週入ってから4日連続で4、5限を自主休講してまふ。
ドイツ語なんてもう5回も休んじゃったしあとがない……(汗)
いや!月曜日は体調が悪かったし、火曜日はバイト休んで(泣)病院に行ったんだから……
明日はしっかり4限までいますけどね!
ていうかいなきゃヤバイ。
やっと明日で今年の授業は終わりだ!
頑張ろう……。
  

0    0

お米
2007/12/18 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071218184119
コレうまい。流石お米。

たるんどる!

まーけーてーはーならーぬー
かーなーらーずーかてー♪
  

0    0

アンラッキー↓↓
2007/12/18 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

風邪を引いたっぽい。

ま た か

11月に引いたばっかなのに。

てゆか今日買ったピアスをどっかに置いてきたか、落とした…orz
ついてない。
まったくもってついてない。
  

0    0

気が緩んでマシタ。
2007/12/16 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ヤバイとわかっていてもやらない、そうそれが勉強。
とりあえずレポート書く為に本を買わねば。まず買うところから始めなくてはー。
それさえめんどくさがってたら終わりだ……。
あと、英語覚える!
あと刺繍も………
あ、実験のレポートもか!これは前日までにやればいいや。

てか今日、ネオライのDVD(きーやんとマモ)を見てたら部活に遅れた(爆)
だって素敵な歌声だったんですものー!

忘年会まであともう少し……
  

0    0

あいかわしょう?
2007/12/14 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

目の前にリーゼントがいる!
スーツなおじさんで。
  

0    0

やったっ♪
2007/12/14 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

母に誕生日プレゼントを渡したら喜んでくれましたぁ~よかった♪
渡したのはバッグなのですが、もう使ってくれているみたいなので嬉しいです~v

次は父親だ!
何プレゼントしよう…悩む…。
  

0    0

ばか!
2007/12/12 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日・・・じゃない、昨日買った母への誕生日プレゼントをバイト先に忘れてきました・・・ちーん。
バイト先から出る直前まで覚えてたんだけどなぁ・・・。
ラストまでいて社員さんと一緒に最後出たので、戻ろうにも鍵が閉まっていて入れない。

まだ誕生日は少し先なので明日・・・じゃない、今日取りにいってこよう。。。
  

0    0

とりあえず。
2007/12/11 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アラモ二日間の感想を箇条書っぽい感じで?つらつらと書いてみたいと思います。

―8日昼の部―
会場には確か9時に着いた。
グッズ販売の列が階段の上までいって折り返してた。
諦めた。
でも開場少し前に無事購入。

緑サンタ久遠さん。
降りてきた!
写真撮っていーよとポーズとってた(笑)
始まる前にイトケン、だいさく、マモが来た!

オープニング。
平川さんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん。
かーわーいーいーーーー!!!!!

アラモードコーナー『愛のメッセージ講座』
浪川さんマグロの一本釣り。
とりあえず可愛い。
広樹の『俺の(僕の?)天使になって下さい』
ノープランナー。
イトケン、かまくらに腕を突っ込み煙突を作りそこから指輪渡す。
力也さん歌って踊って走る。

舞台舞一夜のキャスト、サプライズ登場。
一瞬にして去る。
ネオアンアニメ絵キッラキラ。

クリスマスコーナー
赤鼻のトナカイを歌う(客が)
10ブロック分けにされる。
ブロックリーダー浪川さん!
でも杉田の方が見やすい。
杉田が真横を歩いていく!

―夜の部―
オープニングにてイトケン、セットから落ちる。
セットを壊す。

アラモードコーナー『ネオロマンス作文』
いわゆる、あいうえお作文。
マモ司会。
鳥さんヘッドマイク壊れ引っ込む。
切れのいいマモダンス。
そしてマモも壊れる。
ナリケン後を考えずに長文を書く。
しかも完結。
頑張ったイトケンと平川さんに拍手。

『なんでもランキング研究所』
前以てとったアンケート使用。
しょっぱなから各チームのリーダー(賢雄さん、力也さん)はマイナス100点獲得。
マメそうなネオロマキャストランキングで関俊彦さんより浪川さんの方が上位(笑)
1位は平川さん。
納得。

舞台キャスト天真役と鷹道役の方登場!
二人はなんと遙か4に声優として出るらしい!

クリスマスコーナー
和彦さんが真横を通る!
タッチ。

エンディング
レオナードと『乾杯!』

―9日昼の部―
オープニングの時8日夜の部にてイトケンが落ちた場所でマモが滑る。

アラモードコーナー『体育の時間ハイパー』
和彦さん、平川さん、コニタンチーム強い!
和彦さんと平川さんジャージに早着替え。
平川さんの体育座り。
賢雄さん頑張った!

『真実を追え!』
5人の内真実を言っている1人を当てるゲーム。
みんなの嘘話が長い。
台本いらず。
幹事杉田。
杉田工務店。
悪い顔をするマモ。

クリスマスコーナー
トナカイなイトケンがすぐそこに!
生声!!生声!!

小島ステージに杉田や小野坂さんが!

エンディングにてイトケンの『つっちうっらっらー』を聞いて訳が分からない小野坂さんとコニタン。
そんな二人をなだめる広樹。
鳥さん、イトケンの掛け声をパクって『やっすひっらっらー!』

押しに押して3時間20分もやっていた。
長い。

―夜の部―
昼の部押し押しだったのに時間通り開始。
さくさく進行。
でも内容は濃く。

アラモードコーナー『お絵かきセラピー』
シンキングタイムはフリーダム。
描きながら踊る力也さん。
目隠しされながら踊るマモ。
小野坂さんの椅子を隠す力也さん。
ナリケン、狐にクチバシ。
小野坂さんのミミズは本気でわからなかった。
そのミミズをなんとお客さんにプレゼント!

『トレジャーハント』
客席の通路を駆け抜けるマモ。
速い速い。
あっという間に終了。
でも楽しかった。

クリスマスコーナーは力也さんがリーダー。
自由な人、ナリケン。
違うブロックの人にまで握手しまくる。
断れない性分。
力也さんもお客さんとタッチしまくる。
小島ステージに乗り出す力也さん、和彦さん。

エンディング
お客さんに『和ちゃん』と呼ばれ思わず笑う和彦さん。
苦笑?(笑)

イトケンや和彦さん、力也さんの掛け声を聞いて広樹、小野坂さん、コニタンもやりだす。
コニタンタンタン『信武!』

―歌―
平川さんのプロポーズソング。
マモの人魚の歌。
杉田のまーしぇーりー。
鳥さんのスタンドマイクプレイ。
マモ、コニタンのクリスマスソング。
広樹のマジ格好良いですから。『ヘイ!』

―全体を通して―
平川さんが何かする度、何か言う度上がる歓声。
または可愛いコール。
本当にすごかった。
そして私も叫んだ。

ということで。
ネオロマンス・アラモード、本当に楽しかったです!
ネオロマ最高!!
次は舞台舞一夜だ!
3月の遙か祭にも行けるといいな…
  

0    0

二日目~♪
2007/12/09 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あと30分で昼の部開始!

出島っぽいステージが近いよぅ!!
誰が来るかなぁv!
  

0    0

あららん
2007/12/08 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

小説とCD、普通に買えたしー。
明日早めに行かなくてもいいかもー♪
  

0    0

ロビーにあったブツ
2007/12/08 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071208123835
中までこっててスゴイなぁ~!!
  

0    0

アラモモモモモ
2007/12/08 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あと1時間!あと1時間!
あと1時間で昼の部が始まるぅぅぅーーーーー!!!!!
  

0    0

あー…
2007/12/08 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071208123322
足が痛い……ただ今休憩中~

パンフとペンライト6本だけはゲット☆
パンフの浪川さんがもの凄く可愛いい!!!
あと、鳥さんとイトケンウケるから!着ぐるみ…(笑)
  

0    0

すごいのぉ
2007/12/08 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071208122939
ゆっくりきたらグッズの列が凄まじかったので明日早めに来て買います…(階段1番上まで行って、折り返してた)
  

0    0

見渡す限りネオロマンサー
2007/12/08 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071208122857
聖地に来ました!
  

0    0

たるんどる!
2007/12/07 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あああああ明日ですよ明日明日!
寝坊したらどうしよう!?
5時起きだわさー寝坊なんかしてられん!
今日は早く寝なきゃだわぁ。
今回は、前回よりもゆっくりと行動できそうかなぁ♪
  

0    0

使うなら違う事に頭使えよ
2007/12/06 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

テニプリファンブック40.5、やっとこさ半分ちょっとまで見ました!
どんだけ時間がかかってますのー
そういや、リボーンのファンブックも途中だったような…??あはははは。まぁいいや。いつか読む。

立海で過去付き合った人の人数とか載ってたけど『5人ほど』と答えた人誰だ!(笑)『1人』ってのもいたなー。
『我々にはまだ早い!!』はおもいっきり真田だろう(笑)
ジャッカル、柳生、柳、赤也はなさそう?
仁王…は『ヒミツ』って答えっぽいしなーでも幸村も『ヒミツ』っぽいしーブン太もなー…
以外にあの人が!?ってのもありそう。

他の学校のも知りたいなぁ(笑)
  

0    0

ニヤニヤ漫画ですよ。
2007/12/04 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

銀魂とブリーチは読みました!

が、テニスはまだです。

チラ見したのですが、ちょっと見ただけで笑ってしまったので、コレを学校や電車の中で読むとヤバそう(笑)
あーリョマ記憶喪失でにこやかになってるしさぁ!
乾は包帯男だしさぁ!

ファンブックには跡部の一年生の時のコトが少しカラーで描かれてるし!
がっくんとかジローとか宍戸とか可愛いから!
忍足も顔写してくれればよかったのになぁ…
…ん?ってことは跡部は一年の時からぶっちょだったってワケですか!
しっかし、テニス部は昔から頭が派手だったんですねー。
流石氷帝(笑)

家でしっかり読もーっと!!
  

0    0

Dグレ買い忘れたー
2007/12/04 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

朝は時間がないってのに駅の本屋に寄ってマンガ買ってしまった…!!
買ったのは銀魂、ブリーチ、テニプリ、テニプリ40.5。
あーぁ、お金がまた…(笑)
あと4日でアラモなのにー我慢ができない雨子でした。
  

0    0

帰りたい。
2007/12/03 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

月曜日は嫌い。
てか月曜日の授業が嫌い。
月曜日になるとサボりたい衝動にかられる。
でももう休めないからサボらない。たぶん。
早く土曜日にならないかな!(笑)
  

0    0

あと一週間でアラモだ!
2007/12/01 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日、髪切りに行ったのですがそんなに短くならなかったです……
まぁ、いっか。

んで洋服を買ってもらいました♪
そしてケーキ買って居酒屋で食事(笑)

学校も部活もバイトもない日って幸せだ☆
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 




