揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

リズムに乗るぜぇ!(神尾?
2007/10/31 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あああああさって文化祭ではないですかぁぁぁぁぁ!!!!

部活で文化祭に出るので憂鬱だ………大丈夫かなぁ………はぁ。
もう早く終わって欲しいよ(ノ_・。)メソ
微妙に時間がお笑いライヴと重なってるしさぁー

まぁ何やるかご存知の方は、心の中で私が落ちないように祈ってて下さいな(笑)
絶対一回は落ちるだろうな………

まだまだだね!
  

0    0

新たな世界に踏み出しそう
2007/10/31 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日の睡眠時間2時間半的な雨子です。こんにちは。

眠いです。
そんな日に限って1限からなんて。しかも実験。
説明が長いので眠くて仕方ないんですよねー。
何でそんな時間まで起きていたかというと、レポートを書きつつニコニコやってたからですねぇ~。
もう、レポートの最後の考察なんて面倒になってきてテキトー……うん、しゃーないしゃーない。

ニコニコはーテニミュ(立海)とかー?
最近は、テニミュ見てます。微妙に(笑)
別にテニミュにハマったというわけではないのですが、『詐欺(ペテン)師だぁ?なんとでも言え』(だっけ?)が頭に残って残って……
てーゆーかー柳生役の子ー私と同い年じゃんかーすごいねぇ~
ミュでは仁王と柳生がいーですねっ!
ブリミュは時間のある日にじっくり堪能したいので少しお預けです…(´>`)…
  

0    0

痛いよー痛いよー
2007/10/30 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はずっと提出課題を製作していたのですが……痛い!痛いって!!
親指と人差し指と中指の先を触ると痛いです。
携帯を打つのでさえ痛くて……(泣)

まぁ、いろいろあってそんな感じです。
  

0    0

毎日のことなんだけど。
2007/10/29 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

眠い。激しく眠いんですが。
いつまでもニコニコ見ていたのがいけないのですかね。ちゃんとレポート1つレポート終わらせたし、ラジプリも聞いたもんねー!
鳥さんと遊佐さんのわざとらしい?トークが面白かったぁー!
2人のマンパ最後かぁ……悲しい……
次は一体誰だ…??

そうそう、ニコニコとかでテニミュ(立海)を少し見たのですが、仁王と柳生の歌(入れ代わるやつ)が妙に頭に残ってしまいます(笑)
また見たいなーあはははは
  

0    0

どんだけー
2007/10/28 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日もまた部活に遅刻してしまいましたよ……
うん、集合時間を1時間勘違いしてた……(汗)
こんなに走ったのは高校の体育の授業の時以来だよ!ってくらい走った。
もーマジ焦ったー。
そして鼻水が止まらなかった(きたない)

そうそう、昨日ラジオを録音してたんですよ。
そしたら停止させるの忘れてて3時間くらいずっとMDに録音してた。
夜中の1時に録音始めて、3時に気がついた。いかほどー
  

0    0

まず焦ってみようか。
2007/10/27 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20071027192557
結構ヤバイのかもしれない。
水曜日まで提出するものが4つって。
月曜1つ、火曜2つ、水曜1つですねぇ。
うちひとつが写真のコレ。
刺繍です。これをミシンでガタガタ縫ってカバンにするんですが、まだ刺繍終わってねぇー。
ドイツ語もあるしレポートも………とりあえず、ドイツ語やろう……1番早く終わりそうだ…。

来週はいろいろと大変だー!
  

0    0

前髪語り。
2007/10/27 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

今日はーアニ鰤見ましたよー!

藍染様素敵すぎる…!!
ムダにキラキラしてたのは私の思い込み!!?
いやキラキラしてた!腹の底が黒そうな微笑みから黒いキラキラがただよってきた!きたもん!!
金色に輝くキラキラではなく、黒く輝くキラキラが。

いやしかしあの一本残った前髪、歩く度にユラユラさせなくても……笑っちゃうんですけど!
でもあの前髪一本は重要ですよ!!
ただオールバックにしただけじゃつまらない。
あの前髪一本残すことでオールバックに輝きを増させ、さらに格好良くなるんですよ!と私は思い込んでます。
だから重要です。
あれがなければただのオールバックにした悪役なんですよ。
前髪一本加えることによって藍染様になるわけです。素敵ですね!
応用としてシロちゃんのアレ。

私はどっちの前髪を触ってみたいです。(←しめ?)
   THEME : BLEACH - GENRE : アニメ・コミック

0    0

朝からフィーバー
2007/10/26 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

口内炎が痛くて食べ物を食べる時辛くて大変です。
いつ治るんだろう……わりとよくなるので何かが足りてないんでしょーかね!
野菜食うぞ!!!

そうそう、今日は2限からだったので、母が仕事に行くのを見計らい、録っておいた『美肌泉隊SPAレンジャー』を見ました(笑)
初回に比べて兼悟くんはしゃべっていたような気がします♪
いやー毎度妙に面白いですわ、コレ。
温泉入ってる時の兼悟くんオールバック!オールバック!私は天に立つ!!
格好良い~vV
SPAレンジャー、オバ様方に握手を求められてたけど、チョッカー(だっけ?)も握手求められてた(笑)
ウケるしw

というかコレ、昨日の朝、電車の中で予約するのを忘れたことに気付き、母に予約設定を頼んだのですよ…そこまでして見たいかって感じですね……

えぇ見たいんですよ!!!

だって兼悟くん出てるんだものー来週は誰が出るのだろうか……
  

0    0

またこっちに書いて……
2007/10/25 (Thu)
Category : ネオロマ関連

わーわー『遙かなる時空の中で舞一夜』の舞台(略して舞舞らしい)の東京楽日のチケット当たった!!
お金がーお金がー
でもぶっちゃけブリミュの方が行きたい…いやいや!舞舞(使ってみた)も行きたいのでうれしいですよ!!

でも声優イベントの方と違ってどの辺の席になるのか全くわからない……
  

2    0

あーあ。
2007/10/24 (Wed)
Category : マンガ

はぁ、日曜から家のパソコンがネット繋がらないなんて…なんて…なんて……
携帯更新しかできないー(泣)

というか、22日(夜)に日記もう1つ書いたのに表示されてないー。
これだから携帯更新は…!!

あ。
ジャンプを立ち読みしましたよ。
そのあとに、チロルチョコ×3(京きなこ黒みつ仕立て)を買ったから迷惑客ではない!!

REBORN!は極限な笹川兄が登場しましたが、成長したのは身長だけか!って感じですね!
いやいや10年も経ってるんだから強くなってますよねー。
でもまた10年前と入れ代わっちゃうんですかね。
あー私も極限みたいに生きてみたいよー。3日間だけ。

Dグレは神田さん復活。ラビもクロちゃんも復活。
流石アレン様、主人公となるとピアノも弾けちゃう。
やーラビ可愛いよぅ可愛いよぅ!
みたらしー!
久しぶりに見た神田もお変わりなくステキなぱっつんで。
エリアーデ大好きなクロちゃんも可愛いです(笑)
とりあえず、師匠格好良い。
  

0    0

ひぃぃっ≡( ̄□ ̄;)
2007/10/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

虫が嫌いです。
光に集まるな!くそぉぉぉ!!!
鳥肌立つし無性に体がかゆく感じるし……
外の夜のホームはこれだから嫌なんだ……
  

0    0

おさむちゃん
2007/10/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近、ブリミュブリミュばっかり言っていたんですが、遊佐さんが(も)最近好きですvV
今月のラジプリは鳥さんと遊佐さんなんですよ!トークが面白いんですよ!
いろいろ革命が(笑)
あー先週すごく面白かったから録音しておけばよかった!
今週はばっちりv
あと一回かー寂しいなぁ……
  

2    0

つらつらつら
2007/10/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日バイト先で聞かれた。
給料を何に使ってるのって。
あとカラオケで何歌うのって。
しかもバイト中に。
まー色々って答えといた。答えになってないけど。
だって!無理だもん!
バイト先では一応私は一般ぴーぽーデスカラ。一応。
てか、バイト先だけ一般ぴーぽー装ってます。
だって仲間がいなさそうだから。うん。
つか、そう答えたら聞いてきた子と社員さんにあー男に使ってるんだ、と決め付けられた(笑)
1番ありえねー(笑)
暇だったのでこんな話をしていました。ちゃんちゃん。
  

0    0

くるひい。
2007/10/20 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

うっふふー今日は部活のあと、一年生だけでお食事してきましたー♪居酒屋で。
いやー楽しかったー!お腹くるしー!けふぅ。

あーレポートぼちぼち書かなきゃなーめんど。

最近ブリミュの影響か、アニ鰤が楽しいv
ニコニコで見忘れた回を観てたりします。花太郎可愛いよー可愛いよーv
毎回次回予告が楽しいのが良いです♪

明日の部活、いつもより少し早いので頑張って起きなきゃなぁ……。
  

0    0

舌が切れた。あ、血…
2007/10/18 (Thu)
Category : マンガ

昨日の実験つまらなかったー。
久しぶりに『アボガドロ数』なんて聞いたわ。

しかも夜22時すぎにTSU●AYAに行きました。
何も借りずに帰宅。
だってなかったんだもん!
いや別にTSU●AYAに行くのが目的じゃなかったんですよ?うん。
ちょっと……ね。

Dグレ観ました。
アレンの『痛い…痛い…!』みたいなセリフのトコロがよかった(笑)
なんか良かった。
てゆか、マンガにもルルベル出てるんですねーいつの間に!?ジャンプ読んでびっくり。
師匠メガネで格好イイしv
そして信じるものは救われる、神田復活!!!
アレン、ありがとう!ありがとう!君のおかげだ!!
ポカーンみたいな表情の神田もイイですねv

REBORN!は骸さんが美しかったでございます。
ラスト極限がチラリズム。
あれは10年後?
あまり変わってなさそうですよね。

鰤はさっぱりでした(笑)
立ち読みするときは鰤読んでなかったし、単行本と本誌の間が結構あるんでわからなかった。
が、
へー大きくなるんだ!てゆか大きかったんだ!
ってことはわかりました。

銀魂は鰤以上にさっぱりでしたけどね!あは
  

0    0

7時間睡眠て難しい……
2007/10/17 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

一瞬、今日提出のレポートを忘れたかと思って焦った雨子です。
レポート、めちゃテキトウです。
グラフとかとくに。絶対、おかしいということはわかっていても他にどうしようもないので放置。

今日も実験だー鬱だ鬱。
あんな実験をする意図がわかんない。

昨日っていうか今日なんですが、とりあえず卍解SHOWを見て素敵探偵ラビリンスを見て寝ました!
卍解SHOWのCD出ないかな……そろそろ出そうよ!って感じデス。
素敵探偵ラビリンスは最初の方をお風呂入っていたので見逃しました…。
なので今日、Dグレと一緒に見たいと思います♪
双子がカワイイし、むきにになるマユリ君もカワイイ~vV
  

0    0

いっきに寒く……
2007/10/16 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近、一日一回授業中に寝ちゃう……めさ眠いー……。

明日提出のレポートもまだ出来てないし、バイトだし……。

なんか風邪引きそうな感じもするし体が怠い…

あーこういう時はブリミュのDVDを観るのが1番イイのにな(レポートやって寝ろ)

まだまだ授業だぁー

あ、授業開始ベルが鳴った。
  

0    0

学校あるから生じゃ見れな…
2007/10/15 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

知っていますか?
美肌泉隊SPAレンジャーというものを(笑)
木曜の『おもいッきりイイ!!テレビ』の中の10分程度のコーナーなんですが。
コレにね、出ているんですよ、兼悟くん。色はグリーンで(笑)
キャッチコピー?が『お土産は必ず買って帰る』らしいです。
5人いるんですが、毎週3人ずつ出るんで、多分今週兼悟くんが出ると思われます。

いやぁ、なんか妙に笑えるんですよー!

必ず、観光→食事→運動→入浴の順なんですよ(笑)
食事→運動→入浴が笑える。
だって食事した後、女将さんとかいる前で3人のレンジャーが腕立てとか始めるんですよ!?
で、それが終わったらタオル一枚に変身し(無駄に上半身を映しつつ)入浴。
ちゃんと敵もいますよ。
もー可笑しいから!

ちなみに兼悟くん、KABA.ちゃんに狙われて?た。
肉をくわえながら笑っていた兼悟くんにKABA.ちゃんは反応していた!(笑)
宿に着いたら布団を必ず確認するイエローも良いみたい(笑)

今週のはビデオ録るか…??
  

0    0

先週に引き続き。
2007/10/15 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近、授業をサボタージュしたくなる衝動が激しいです。
でも出席日数足りなくて落とすのはマズイのでサボるのはほどほどにしておきます……
サボる時は必ずカラオキーです♪
あー大学なのに出席取られたり、席が決まっていたり……くそぉ!!!
しかも月曜って怠いしさぁ!
悪魔の囁きが…ね!
3限は1時間位寝ちゃったし……ギリシャ神話系の話とか眠くなっちゃうんです…お昼食べた後だし。
でも起きたらクーラーが効いていて寒く、目が覚めました…

一度やるとクセになる一人カラオキー。
ブリミュの曲歌ってきまーす!
  

0    0

うへへ
2007/10/14 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

一人ブリミュにプチハマりさせることに成功?しました!きゃっきゃっv
私がメールでブリミュブリミュとそればっかり書いてせいでしょうか?
でも実際面白いんだものー
tutiが言っていた(←たしか)、舞台に出る時足をぶつけてうずくまる藍染隊長が激しく見たいです!(笑)

なんかもー時間がある時はブリミュばっかり見ていたせいで宿題が全く終わっていない……

勉強するという意欲って何処で売ってますか…?
  

0    0

今日は(も?)幸せ。
2007/10/13 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いよっし、入金も済ませたことだし部活に行く前にメイトに行ってDVDとCD買ってきました!!
もち、ブリミュですけど何か!
DVDは卍解SHOW、CDは再炎デス。
うー…べんがら格子が入ったCDも欲しかったんだけど……まぁ、次の機会にだ!
今月はネオライのDVDも買うし。

で、

『もうひとつの地上』のギンとイズルのパートが好きです。
背中合わせの。
てゆか、生で観たら鳥肌立ちそう……舞台が動いて出て来るのにも最初驚いた。
まーDVD観てるときはほとんど目は藍染隊長で固定、みたいな(笑)あいたた
卍解SHOWまで羽織りが袖付きなのは藍染隊長だけなんで、見付けやすくて助かります!
今回、DVDを観る時の目標は、隊長達の羽織りの裏の色を確認する事、です!!
いや、ちょっと気になってたんですよ。
ギンのとか『白殺し』って。何色だよ。
藍染隊長はおかげ様でちゃんと確認できました(笑)
剣八もしっかり。見やすかった、うん。
シロちゃんも出来た!
兄様は微かに、たぶんギンも微かに。

と、いうわけで目標はクリアです!!
  

0    0

ばとんばとん
2007/10/12 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

【自分バトン】



強奪です。バトンと一緒に愛も強奪(は?)




【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

別に変えなくても・・・と思っているのですが(笑)


【Q2/貴方が最近遭遇した「これはイタイ!」と思ったことは?】

足を3回つった。(イタかったもん!)


【Q3/好きなファッションのブランドは?】

うー自分が気に入った服があればどこでもいいんですよ・・・あっは


【Q4/人生での失敗談は?】

あの高校の時のメイト帰りの時・・・くっ

【Q5/自分の持ってる中で一番のネタはなんですか?】

ネタぁ?ない。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

これ答えたかった!(笑)
ブリミュですブリミュ!!!
もー最高☆兼悟くん最高!!!あはははははは
tutiもおさむちゃんもながやんも最高ですけどね!おもろいのvV

【Q7/貴方の好きな異性に共通することは?】

えー二次元だと長髪?白黒?
三次元だとなんだろう・・・声がいい?おのでぃも兼悟くんもね!!!

【Q8/あなたが今まで頑張ってきたことは?】

ないかもしれない・・・(汗)
あ、前だけど、高校の時大学受験の面接にむけて頑張ってた。今は・・・

【Q9/現在欲しいものは?】

ブリミュのDVDとCDを買うためのお金。
と、ニコニコとか観るための時間。
と、私の代わりに学校に行ったり、バイトに行ったり、レポート書いたりしてくれるもう一人の私。


【Q10/今人生に於いて大切なもの。】

家族、友人、時間、お金、萌え。
そしてブリミュ。(大切だ!)


【Q11/明日、地球が滅ぶとしたらどうする?】
とりあえず、学校休んでブリミュのDVDとかCDを買って、観る。

でも12月にアラモがあるので、滅んだら困ります。えぇ、とても。

【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】

えー日野ちゃん。とか?

【Q13/今一番行きたいところは?】

3月にあるブリミュ!卍解SHOWがとくに!!!藍染隊長!!!
あとアラモ8日夜公演。

【Q14/この夏休み一番の思い出は?】

私、夏休みらしいことしてないんですけど。
部活の合宿ですかね~結構楽しかったりしたし。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

強奪なんですが・・・でも着ている服可愛かったなぁvV
あーコス・・・(笑)覚えているかしら? まだ程遠いカモしれないよ・・・お金とかお金とか・・・

【Q16/あなたが愛するふとん君を干していると妖精さんが現れて、「その布団は世界を破滅に導くわ。今すぐ捨てるのよ」と言って消えました。ふとん君は健気にも「僕のことは構わずに捨ててくれ」と言わんばかりのモフモフ感を見せています。さて、あなたの今夜の晩ご飯は?】

コレ、いみふですな!
晩御飯はー
白いご飯に、何かの肉(間にしその葉が挟んであった)(揚げてあった)、キャベツ、ポテト、アスパラとか。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

じゃぁ、
悠真ちゃん
さららちゃん
ときなちゃん
セリハちゃん
花さん
  

1    0

ア●メイトに行きたい
2007/10/12 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ブリミュのDVDとかCDとか買いたいです!てゆか、買いますよ。
だからメイトに行きたい。
あさって行けるかな・・・・


あ、一応ここでも報告しておこうと思いまふ。
WJ系だとか言っておきながらこの体たらく。

まぁいいのです。


アラモ3参加しますよぉぉぉ!!!
8日昼・9日昼・夜の3公演です。SS席です!!
いや、私が当たったのは9日の夜だけなんですが、友達が8日昼と9日夜をゲットしたのですよ♪
持つべきものは友~(笑)
3公演参加できるだけでも幸せですよね!4公演でなくても!!(笑)

悠真ちゃんありがとう!!!
楽しみだねぇ~vV


お金明日振り込めるかな~
  

2    0

何て言うか…癖ですかコレ?
2007/10/11 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ベットでマンガ(ブリーチ)を読んでたら左足2回と右足1回つるという不幸が私に降り懸かりました……プラス左足もう1回つりかけた……痛いっつーの!!

私は足をつることがわりとあるのですが、我慢して治します(治すとは言わないソレ)
ホントは痛くて仕方ないですけど、ほっとけば治るので我慢しつつほっときます(笑)
こう…寝てる時に伸びをするとよくつりますね!注意ですよ!
  

0    0

あっはははは
2007/10/10 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

コルダ呼び方バトン


下であんなこと書いたくせにコルダバトンやります(笑)
これ、アッチにも載せようあっはは

なんか、悠真ちゃんと答えがほとんど同じかもしれないよ・・・;


【】のことをなんて呼んでいるか教えて下さい。

01.声優
【高木礼子】
→高木さん

【谷山紀章】
→きーやん

【伊藤健太郎】
→イトケン

【福山潤】
→じゅんじゅん

【森田成一】
→森田

【岸尾だいすけ】
→ダイサク

【水橋かおり】
→水橋さん

【佐藤朱】
→佐藤さん

【増田ゆき】
→増田さん

【石川英郎】
→石川さん

【小西克幸】
→コニタン

【宮野真守】
→マモ

【内田夕夜】
→内田さん、夕夜さん



02.キャラ
【日野香穂子】
→日野ちゃん

【月森蓮】
→月森君、月森

【土浦梁太郎】
→土浦、つっちー

【志水桂一】
→志水、志水君

【火原和樹】
→火原、火原先輩(永遠の先輩です) ←何ソレ

【柚木梓馬】
→柚木さん、柚木様、黒木さん

【リリ】
→リリ

【冬海笙子】
→冬海ちゃん

【天羽菜美】
→天羽ちゃん

【金澤紘人】
→金やん

【王崎信武】
→王崎先輩(この人も永遠の先輩です)

【加地葵】
→加地

【吉羅暁彦】
→吉羅

ね・・・同じでしょ? 悠真ちゃん(笑)

03.コルダが好きな人3人に回して下さい

ふりー
  

2    0

変更変更
2007/10/10 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

変えてみた、ブログで扱う内容を。
ここではネオロマ系は扱わないことにしました。
もう1つのブログで、にします。
2つやってるなら分けようかなぁ~と。
ここはWJ系で!
まぁ、違うことも(ネオロマとかー)書いちゃうカモですけど(笑)

てことで。
  

0    0

わたしにふかくひびくー♪
2007/10/10 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あぁぁ兼悟くんが兼悟くんがぁぁぁ!!!!!
私はもうダメ観たいです…重症の模様です……俳優さんにここまでハマるのは初めてかもしれないです(笑)
いやぁー恐ろしいやブリミュ。わはは!

半端ない格好良さです!
マ ジ で。

それだけです。さようなら。
  

0    0

私の休み返せ!!!
2007/10/09 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

(昨日、送信するのを忘れていたブツです)

はい、昨日は学校でした何ですかコレ休日出勤的な……

ホントは5限目まであったんですけど、3限で帰ってそのあと一人カラオキーしてました(笑)
楽しいですね!一人でカラオケって。
2時間くらいしか歌ってないんですが、楽しかったーまたやりたいー(笑)

あーパソコンとか触りたくて触りたくて仕方ない。
です!おーですですっ!♪(歌)←これ踊ってる兄様がまたなんとも…(笑)
頭の中でブリミュの歌が色々と流れてるーわはは

で、締めの言葉(?)
藍染隊長大好きです!!!
藍染様も大好きです!!!
  

2    0

はい、今日もです。
2007/10/07 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ヤバイ。
本当に本気と書いてマジと読むくらいブリミュにハマったかもしれない……

どうしよう……好きで好きでしょうがないんですけど…!!!

ブリミュでとくに好きなのは藍染隊長、シロちゃん、ギン、兄様、雛森ちゃんですね!
セットだと、藍染隊長と雛森ちゃん、ギンとイズルですv

藍染隊長は素敵過ぎててホントどうしてくれよう…!?
「愛遠く」を歌ってる時の雛森ちゃんとか可愛いし…!!!
ギンは目つき?視線?とか色々と……ね…うふふふふ
イズルなんてもうそのまんまだし、小鹿芝居だし(?)。
兄様は歌とかノリノリだし、おさむちゃんだし(笑)

好き過ぎるぅぅぅーーー!!!!
  

0    0

鬱々うつうつ
2007/10/06 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日部活ないと思ってたらあった……
気分が下がったーやる気出ないー………はぁ。

せっかくニコニコ観てたのになぁ……

レポートもかかなきゃいけなかったのにー

ガンダムはビデオか………はぁ。
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




