揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月が終わっちゃうよー
2007/07/31 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

めがっさ怠いにょろよ~(鶴屋さん風)
「テストがないと勉強しないでしょ?」
「課題やレポートに期限つけないとやらないでしょ?」
まったくその通りですねっ!先生!!
じゃなきゃ誰がやるかってんだ!
誰が勉強の魅力を教えて下さい。
知識が増えても使えなきゃ意味がないと思うのですよ。はぁ。

てことでテストは明日で終わり!
木曜休みなのに金曜は補講だし……誰の陰謀ですか。

今日Dグレ観ましたが、思えば先週観てないじゃん!
最近ためまくってんなぁー…。
なんか観るのがめんどくさく……(笑)
明日まとめてみるぞぉーおー!
  

0    0

「落ちる」の反対「取れる」
2007/07/30 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

単位が、って話ですよ。

あとテストは4つ!な雨子です。私の夏はまだ始まってもいませんゼ☆
ぐーてんたーく!

課題がないというのは嬉しいです。
夏休みの宿題は出た日に取り掛かるのが上策ですよね。
早く終わらせた方が楽ですし。
私のいとこどもは何故わからんのでしょうかね!

今日はテストで早く終わったから(終わった人から出て行く)バスのトコロまでキャンパス内を歩いていたんですよ。
そしたら蝉の鳴き声と私の靴音しかしない。
周りには誰もいないんですよ(笑)
めっちゃ静か!!
右を見たら木だけ、左を見たら工事現場、みたいな(笑)
その工事現場も朝しかやってないし。
車は学校前を時たましか通らないし。
もちろん、バス一番乗り(笑)
40分待ちでしたけどね!
あと5分早く終わってたら…!!!

てゆか臭い!息するのが辛いんですよ………。
動物の●●●みたいな臭いがね?

ぉあー!直ちゃんのライヴまであと2週間きったぁー!!!
お金大丈夫かな……グッズがな……

ばいざうぇい。
最初、自分の勘違いかと思ったんだけど………DVD観て思った。
「最強パレパレード」以下は口パクなんですね。
ハレ晴レのゴットゥーザさま観て分かった(笑)
ダンスが激しいからなんでしょうが。
歌専門じゃないですしね。
でもダンス可愛いし…まいっか!?
  

0    0

あくまで他の人のせい。
2007/07/29 (Sun)
Category : アニメ(の感想とか)

明日から3日間テストじゃぁ!!!
ちきしょう!!!
勉強が手につかない……白スーツなおのでぃのせいだ…!!
何回も見ちゃうじゃないかっ(泣)
あと5人で踊ってるハレ晴レも見ちゃう。
だって杉田とおのでぃがハレ晴レ踊ってるんですよ!?
頑張ってるなーって感じデス(笑)
ホント最高だこのDVD…(涙)

何回も観ちゃう映像↓↓

「恋のミクル伝説」
わざと外して歌ってるのがまた良い(笑)

「風読みリボン」
ダンス可愛いダンス可愛い

「雪、無音、窓辺にて。」
全てが最高。

「青春いいじゃないかっ」
メロディが頭に残る…

「COOL EDITION」
格好良い……vV

「まっがーれ↓スペクタクル」
おのでぃ惚れる…!!!

「倦怠ライフ・リターンズ!」
良いよね、この曲(笑)

「最強パレパレード」
歌もダンスも大好きっ♪

「ハレ晴レユカイ」(アンコールも)
やっぱコレ観なきゃ終われない!

以上!
  

2    0

ラジオーって最高ナリ~♪
2007/07/29 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

こむちゃに綾ちゃんが登場したのですが、櫻井さんの昔の写真を見て話していたんですよ。
で、「天使のしっぽ」で初めて会ったと言う事を櫻井さんが言ったら綾ちゃんが「セイントビーストのイベント行ったんですよ~」と…!!!
櫻井さんが歌っていた、とか、鈴健とBLネタをしていた、とか言ってくれましたよ!!
面白かったです(笑)
  

0    0

白スーツおのでぃ!きゃー
2007/07/28 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

『涼宮ハルヒの激奏』のDVDの感想?デス。
基本的おのでぃとおのでぃとおのでぃと杉田がメインになります。ご注意を。


~イベントパート~


客席が映ったかと思ったらキョンのアナウンスが流れる……が、しかしキョンじゃない(笑)
私はあまり詳しくないので名前が分からないのですが、ガンダムに出てきたキャラのモノマネでした。
それがまた似てるし面白いのなんのって!

そしてそれが終わったら谷口役の白石さんがコスプレしてあの名場面(?)を再現(笑)
そしてそして国木田役の松元さんも登場して開演!

キャスト登場の時も杉田、コスでキョンじゃないし。頭のてっぺんからつま先までハルヒと関係ねぇー(笑)
おのでぃも中途半端に上半身だけコス(笑)
めがっさ!

名場面集はちょっと(?)ぐだぐたな感じだったけど、面白かったです。
定期的に杉田に振られてるのとか笑える。
後半になるともうネタがナイとか言ってたケド。
平野綾ちゃんが杉田のカツラをいじって、杉田が「この、悪い子めっ」って言ったのがなんか好き。うらやま(笑)
ハルヒの名場面で学園祭の映像が流れた時の客のダンスは、私的にいただけないんだけど(笑)うん。長門は可愛い。文句なしに可愛い。
自画自賛みのりん(おのでぃが言ってたから私も言ってみる)。
コスしてる白石さんの股間が名場面って言ったおのでぃ(おのでぃ…!)に乗るみのりんおもろいよ。

古泉名場面はカマドーマでふんもっふ!
「ふもっふ!」じゃなく「ふん…もっふ!」でパクリじゃないそう。オマージュ、リスペクトだと(笑)

アニメ全部見てないので知らなかったのですが、鶴屋さんがずっと笑ってるシーン、すごい!(第1話?)
松岡さんブラボー☆

名場面集が終わり、寸劇に。
寸劇からちょこちょこと舞台裏を移してるのが嬉しいです♪

なんか、ハルヒとか女の子の出番少なくない?
キョンと古泉が多い気が。
てゆか、この二人がアドリブし過ぎなんだよ(笑)
私にとったら嬉しい限りですが!
長門なんてセリフがほとんどないし…!!(いつもの事だけど)

ナレーションにしたがってキョンに顔を近付ける古泉…てゆか、杉田に顔を近付けるおのでぃ(女性の悲鳴が…!私もテレビ前で叫んでましたよ。心の中で。)
しまいにゃおのでぃは杉田の顔に息を吹き掛けてるし(笑)

んでもって、オセロを持ちながら顔を近付け、ウィンク3連発(きゃぁーvV)
オセロの魅力の時の後のネタがわからないよおのでぃ!(笑)お笑いネタ?
おのでぃほとんど笑ってた(古泉だからね!)。眩しい!!(笑)

みんな楽器を持って涼宮戦隊ハルヒマンのテーマをやるみたいだけど……
おのでぃ尺八
杉田ハーモニカ
えー!?
平野綾ちゃんはギターに、みのりんカスタネット、ごっとぅーざ様?はタンバリン…まぁ普通だからよし。
ちゃんとメロディになってたのは綾ちゃんだけじゃなかろうか(笑)
尺八の音は聞こえなかった…。
その前に杉田はアクシデントでオセロを落とすし。
みんなで拾ったあと、杉田とおのでぃはそのオセロをを使って
杉田「僕はコレで神の一手を目指す」
これはハルヒでしょ!涼宮ハルヒ!

対する?おのでぃは石、ちゃんと置けてないし(笑)
女性方に「可愛い」言われてましたがな。
んでテーマ(?)やった後、おのでぃ尺八でチャルメラ!
これはマジで格好よかった!
顔がアップ!顔がアップ!きゃーきゃーきゃーきゃぁーvV!!!
てゆかオチ、コレだし(笑)

顔が近いネタは沢山やってくれたーvV


~ライヴパート~


客席が跳んだり跳ねたりなのにはびっくり…。後ろの人見えなくなるんじゃ…?なんて考えてしまうのですが。
女性向けのイベントのノリと遥かに違うのがなんか新鮮というかなんというか。
第一印象がソレです(笑)
まー突っ立ってた人もいましたけど!

んで次に驚いたのが、杉田以外みんな踊ってたということですかねぇ。
こういうものなんですか?
ネオロマとかだと振り付けなんてほとんどナイですからね~。

私的に長門のバックにヴァイオリンがずら~っとなってたのがすごかったです。
歌聴いて、観て鳥肌立っちゃった。
てゆか長門の歌大好きなんですよ!「雪、無音、窓辺にて」つい口ずさんじゃいます(笑)

鶴屋さんの曲も気に入りましたvV
「清春いいじゃないかっ」(笑)Byおのでぃ
いやっ、違う!「青春いいじゃないかっ」ですね!
感想のところが好きー!

で!で!で!あとおのでぃの踊り!!(笑)
白スーツに二人のダンサーをバックに踊ってましたさ!
サビ、ヤバイ(笑)
ニヤケルヨ?ニヤケルヨ?ヤバイヨ?悩殺サレルヨ?メガッサ格好イイヨ?はぅぅ…
カラオケで歌って踊りたくなる…(笑)
マジ!めがっさ格好良いわぁ…vV
3回見ても見足りない。
「ふんもっふ!」って言ってボール投げたり、「まっがーれ!」って言ってスプーン両手で曲げてるし。
「キモ格好良い」って言われて嬉しがってたよ(笑)

続いて杉田。キョンコスして登場。
おのでぃのパクリでボール投げるし、「わっかーめ!」って言ってワカメの入った袋?を投げるしで…この人最高!

終わったらハルヒコスしている白石さんが出たと思ったらおのでぃも古泉コス?で登場。
「変態1でーす」(杉田)「変態でーす2」(白石さん)「変態3ですv」(おのでぃ甘くイイ声)(きゃぁーvV!!)「合わせて変態(隊?)でーす」
という自己紹介。
おのでぃ、セーター?のボタン掛け間違ってるし(笑)
杉田とおのでぃが並んだとおもったらおのでぃ顔近い!サービス精神旺盛☆
女性の方々悲鳴上げっぱなし(笑)
すると杉田「小野さんから良い匂いがした」
おのでぃ「なんだよバラすなよ」
うらやましいな!杉田!!(オイ)

そして微妙にずれた曲紹介しつつ杉田のポケットからさっきのライヴで使ったワカメ袋が次々と出て来る…(笑)
休憩中にマネージャーさんに買いに行かせたということをおのでぃがバラしてた!

思ったけど、女性人達は踊りが上手いなぁー。
綾ちゃんとかすごいと思ふ。
スタイルいいし、うらやましいですー。
「最強パレパレード」好き!歌も踊りもvV
可愛いんですよぅ!!!

んでもってアンコールで「ハレ晴レユカイ」TVサイズを5人でやって終了。
杉田なんか面白い(笑)
おのでぃ頑張れ!(笑)


最後にみんなでサインボール投げてたケド、おのでぃの取った人いーなぁ……。


最後の挨拶で、杉田とおのでぃ抱き合っておのでぃが杉田をぐるんぐるん回してた!
くそっ…杉田め…!!(ジェラシー?)



と、いうことでライヴパートはすごくよかったですvV最高!
ただイベントパートはグダグタ感があったのは残念なんですが、でも楽しめたからOKです☆
買って良かった!
ハルヒまたアニメやるみたいだし、チェックだ!!!
  

0    0

セバスちゃん。
2007/07/28 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

また『昨日』の話です。
朝、学校行く前にメイトに寄ったんですよー。
で、黒執事2巻買って、予約していた激奏を取りに行ったんですが……列長っΣ( ̄□ ̄;)
私が会計終えた頃には8階を壁づたいにぐるっと列んで階段下までいましたよ。
うん……凄まじいね(笑)
てゆか黒執事のドラマCD欲しい…てゆか絶対買う!!
8月10日だな!?
よし。何とかなる…する。

あーカテ教なセバスやばいーメガネメガネ。
女の子なシエルもめちゃカワユイですvVツインテール!!

あ、激奏の感想?あとで書きます!
  

0    0

ごちゃまぜ日記
2007/07/26 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

マンガ原作のドラマしか観ていない雨子です。もす。

ちょっと今月号のLaLaみました!?
吉羅理事が登場してますがな!
不意打ちでびっくりして笑っちゃったよ!電車の中で。(えぇ、学校帰り電車の中で読んでましたさ(笑)隣に友達いたし)

「金澤先輩」だって「金澤先輩」だって!
アンコールでは恋愛対象になるみたいだしっvV
絶対落としちゃる…!!
でもマンガ本編に加地は出て来ないのかなぁ…??

あと『キスよりも早く』ってやつ好きなんですよ~♪
先生と生徒ってのはまぁよくある話だけどでも面白い!!
先生イイよ!Sだし(笑)


と、いうのを書いたのは一昨日のことです。


昨日は学校帰りメイトに行ってコルダのDVDⅦとネオアン3巻、他2冊。
あと激奏予約しちゃったv
発売日は明日だけど。
白タキシードなおのでぃとかコスプレなおのでぃと杉田とか観たいんだも!
女の子も好きなので楽しみですーvV


今日は英語と日本史のテストでした。けっこうイイ感じvV
問題は来週の衣環とアパレルのテスツ(複数系?)……テスト対策を先生がしてくれたケド勉強するの面倒くさい…はっきりいって面倒くさい。
好きじゃない科目を勉強するのってやる気がいっそう出ないわぁー。
てゆか持ち込みOKにしてくれたら楽なのに!
家庭経営学も持ち込みダメだし……はぁ。
まぁ、内容理解だから丸暗記しなくて済むのが唯一の助け?か?

明日は普通に授業だから調子狂うよなぁ~編み物だけだけど。
セーター完成させるぞ!
着ないけど。
たとえ毛糸1玉500円ちょっとでも着ないけど。
先生に言われた通り5玉買ったらなんか余りそうだし。2玉位……。私の1000円返せ!!!
学生にはつらいよね。
  

2    0

。すも (昔の日本風で)
2007/07/23 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

もす。

GIGらNightで『まっがーれ』の発音で『うっかーれ』(受験に)を聴きました(笑)
Freedom July?行きたかったなぁ~レポ見てるとそう思うんですよ。
ヒョウ柄……きーやんのモノマネ……

たぶんこれからもやるGIGらNight公録とか真剣に考えてみようかな…

てゆか文章の構成とか考えて書こうーと常々思うわけでさぁ。
ネオライの時のとか見てるとね。
なんか思い出したことから書いてると……ねぇ?

そういえば。
ネオフェスのチケット当たりました。
土曜日の昼と夜。
S席です。
ま、私は行きませんが。
行けないんですが!
じゃぁ誰が行くって?
友人です。
友人が行きたいと言ったので、私が先行で申し込んだんです。
そしたら当たってました(笑)
ついでにパンフとかの予約もしといた(笑)コレは私が欲しいから☆
いいなー行ける人は!うらやます!
ふーんだ。私は冬を待ちますよーだ!

明日…統計学のテスト……さっぱりですわ。
なんだよっ正規分布がなんぼのもんじゃぁぁ!!!!!
  

0    0

なにやってんだか。
2007/07/22 (Sun)
Category : 声優

下で、あんなこと書いたのに(笑)
まぁいいさ!



声優バトン

質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
誰だろう・・・??
あんま覚えてないんだけど、多分最初はテニプリに出てた人たちかなぁ・・・?
高橋広樹あたりだと思う。(けっこう意外カモ?)

2.父(母)になって欲しい
父:和彦さん 母:皆川さん

3.兄(姉)になって欲しい
兄:じゅんじゅん(面白そう。メガネは必需品☆) 姉:斎賀さん(格好良いもの!)

4.弟(妹)になって欲しい
弟:よっちん、ほっしー 妹:宮田さん(え?)

5.1日を覗いてみたい
おのでぃ(笑)

6.S!!
朴さん
宮田さん

7.M!!
マモ?
直ちゃん


(上と下のペアでね!!(笑))

8.演技力がバツグン
石川さん、浪川さん、ほっしー、ダイサク、じゅんじゅん・・・などなど

9.歌がうまい
直ちゃん、きーやん、奈々チャン

10.面白い
挙げたらきりがありませんって
でもあえてほっしー!
この人には泣かされた!!!(笑)

11.頭が良い
だれだろう?

12.眼鏡が似合う
おのでぃにーじゅんじゅんvV

13.ホスト
やっぱ声的に和彦さんではなかろうか(笑)
はだけたスーツが似合いそうだわ・・・
きーやんも見てみたい気も(笑)

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
古泉(声優じゃねぇ)おのでぃね。
マモ?

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
よっちん(ヤバババぃ)声は宮田さん。

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
和彦さん(この人は外せません!)鳥海さん(ていうかエロ)
フェロモン飛び交ってるよ!

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
じゅんじゅん(兄のとこに書いたのに(笑))
と、おのでぃ

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
愛人ヤダ(わがままな!)

19.結婚して欲しい(結婚したい)
おのでぃ(爆笑)

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
おのでぃ(笑うしかない)


おのでぃ3連発。

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名:おのでぃこと小野大輔!もす!
キャラ名:じつはあんまし知らなかったりする。きっかけは古泉なんで古泉が一番すきですかね!


みんな!『ひねもす』聴いてね☆

ってことでおのでぃ4連発!

☆バトンを回す人(何人でも
さららちゃん、ときなちゃん
やればいいよ(偉そー)

  

0    0

もす!
2007/07/22 (Sun)
Category : 声優

ただ今浴衣縫っております。
でもコレも書いております。
音楽のレポートもやらなくてはです。
でもさっきまでネット配信されてた『えもらぼ』(?)っていう動画見てました。ネットラジオも聴いてたけどv(GIGらNight3回分)
だっておのでぃが出てるんだもの!動いてる動いてる(笑)
あと菅沼さんと、あと・・・名前忘れた(オイ)
なんか、おのでぃ「ひねもす」宣伝してたし(笑)
いや~短いけど面白かった!!!うん。


ってことでレポートやります。あきらめて。
  

0    0

ごーれっつごー!いーこおー!
2007/07/19 (Thu)
Category : ネオロマ関連

3B with Kanayan の曲買いました!!!コマンドミッション!
ウケるわ、コレ(笑)
最初聴いた時吹き出したもん。
でも流石ネオロマ。期待を裏切らない。

ピンナップは火原でした。
柚木じゃなかったのは残念なんですが、まぁ今回は火原でも全然OK!ですvV

しっかし

とどろけ!シルバー・ホーン!!(効果音が微妙にしょぼい(笑))
エレガント・ゴールド!(ごめんねって!「はーと」って!)
アルティメット・プラチナ・ウェーブ!

必殺技。
ドラマでは金やんだけ言わなかった必殺技(笑)
ドラマだと柚木の「ごめんね」は白いのに、歌だと黒い…ふっふふふvV

しかも柚木は「人間の心を蝕む邪悪な『ブラックホール』」に飲み込まれそうになってる…と。
咳ごほんごほんでしたよ!
火原は日野ちゃんしか見えてなくて金やんが話し掛けても全く気付かないし。

ま、全てはファータの妄想…っていうね!

次は『3Bが斬る』!?

あ、クラヴィス様が『MISSION:B×B×B』の歌のナレーションやってた(笑)
(歌の2番が終わると必殺技をそれぞれ叫ぶのですよ)


『PRECIOUS』

宙(そら)を見つめても ツバサは生えない
強く願ってもっと遠く高く はばたきたい
君が好きだって すごく大事だって
胸の鼓動いま 鳴り続けてる

何度くじけても そこにきみがいて
なによりもっとうれしいってことが わかったから
だから精一杯 おれがそばにいて
受けとめたくて 大丈夫だよって


1番と2番のサビですー。

ミクスチャーテイスト?を取り入れたロック…だってさっ!
ヘビーでポップなサウンドとラップ!らしいです。

この曲、ホント格好良いんですよ!
火原の株が急上昇です♪
ま、柚木さんには敵わないですけどv
柚木さんは最強です!
じゃなくて、火原火原。
歌詞はアノ公園でのコトとか書いてあって、すっごく火原って感じなんですよ!
メロディーも歌詞も大好きな曲ですねぇ~vV
一瞬途切れるところに最初びびった(笑)
なーんーどー くーじけーてーもー♪


『Black&White』(別名『Black&Black』(笑)By久遠)

お前のその態度 虐めたくなるね
理由なんていらない Yes/No

名前を呼んだら 意地悪(からかい)のサイン
暇つぶしの相手に なれよ


初っ端から凄い歌詞(笑)
歌詞は1番と2番の始めから。
ハードロック!
ダイサクはこういうのが歌いたかったらしいです(笑)キーも高く作ってもらったらしい。
ネオライでノリノリで歌っていた姿が浮かんでくる…(笑)
歌詞は悪魔と天使が会議をするって内容です。(違っ)
ぶらっかんほわぃっ!!


『That's the life』

Ah 過ぎ去った日の夢 微かに揺れる面影
Ah 癒えやしないさ それでもThe sun'll rise again,wow


70年代のディスコサウンド!
石川さんめちゃ上手ぇ~。
歌詞はたぶんサビの前辺り。
金やんっぽい(金やんの歌だからね)
サビは英語がいっぱいあったから書く気をなくし…(じゃぁ書くな)コレも生で聴いてみたい!
えーびばでぃ せい いぇーあ!!!
へぇーい!



今までの歌のタイトルが歌詞の中に入ってるんですよね。
「JUMP」
「wish」
「share」
「Cendrillon」
「Sanctuary Yes/No」
「Take it easy」

などなど。

てゆか、3Bでイベントに出てほしい!
その時は是非クラヴィス様も(笑)
  

0    0

学校から~
2007/07/18 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

悠真ちゃんからもらったバトンー!

「あの子をもっと知りたいバトン」


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す

前に回したことがあるので今回はアンカーで~

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

雨子ですた。
ニックネームは「雨ちゃん」が一番多いですかね!!!
何度も書いていますが、「雨」は本名からです。

紹介者:片岡悠真ちゃん
ネオライ8日(日)一緒に行きました!!
画像ありがとうvVとくにおのでぃ☆
頼りになる人だよ絶対!
さぁ一緒に叫ぼう!
ヒューヒューガ!!!

3.おいくつですか?

18歳。まだ18歳。
冬がくーれば19歳~♪(とある音楽に乗せて)
ずっと18歳だったらいいのに!あーあ!!

4.ご職業は?

大学1年
女子大だー

5.ご趣味は?

おのでぃ(は?)

・・・嘘じゃないけど冗談です、はい。
乙女ゲーなんだけど最近やってない(泣)
そういう系ってことで。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプ

好きなタイプ⇒おのでぃ(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさい)
えーっと、料理の出来る人。私は出来ないから!
長髪が似合う人とかも良いと思いまふ。
てゆか、考えればいくらでも出てくるんだけど・・・

嫌いなタイプ⇒汚らしい人(ただ髪の毛を伸ばしていて汚らしかったり)
あと人の趣味を否定する人ですね!

7.特技は?

おのシック(・・・)

だってナイんだも!!!!!

8.資格何か持ってますか?

英検3級
と、そろばん3級?
しょぼ(笑)
そろばんは小学生の時のだからもはや使えない。

9.悩みありますか?

お金がない!

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物⇒桃!

嫌いな食べ物⇒しいたけしいたけしいたけしいたけ・・・忌々しい・・・

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ネオライでおのでぃに会えた!!!

怒→まぁ・・・ね

哀→テスト・・・お金・・・

楽→ネオライーネオライーネオライー

12.ナンパ.キャッチ.勧誘

いたかもね。


15.最近告白されたか?

あるわけがない。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

ふ、愚問だな!!!
「ひねもす」6曲!!!
とくに「ノスタルジア」
おのでぃ格好よーvV
あと3Bの火原の曲が多分好きになるかと。
でもひねもす!!
さぁ、皆さんもご一緒にっ、もす!!!(意味わかんねー)

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

ネオライの時の、おのでぃのアイドル風(乙女風?)マイク持ち(笑)
緊張するとマイクを両手で持ってしまうんだと!!!可愛いっ(笑)

19.最新の買い物情報を教えてください。

今日、3B買うんですが、最近ー?
あ、マンガ。少女マンガ。
その前はネオライのグッズ☆

20.お気に入りのブランドを教えてください。

気に入ればどこのでも・・・って感じですかねー?

21.猫派ですか?犬派ですか?

心の底からどうでもいい(は)
が、あえて答えるなら猫・・・??

22.好きな人はいますか?

おのでぃ(好きの意味合いが違うと思いマース雨子さん)
大ファンです!!!今一番熱いっス☆


23.貴方が愛する人達へ一言

ありがとう?

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

アンカーでごめんなすって!
  

0    0

継続は力なり?
2007/07/18 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ヒューヒューガ!
これは本当に続けるのかなぁ?(笑)

昨日はテストでした!!
頑張って勉強したのにめさくそ簡単だった……なんだそれぇぇぇ!!!!
ありえなーなー
私の貴重な時間を返せ…!!!

そーいえば、この前?一昨日?バイトでポンタンアメを貰ったのですよーなつかすー
でも2コ続けて食べたら気持ち悪くなった……おぇ

今日は3BのCDの発売日です…!!!
買わなきゃですよー。
たとえ一週間後からテストだろうと!
火原の歌が早く聴きたいなっもちろん、柚木もっ♪ろっくんろぉー!
たのすみー

あー遊びたい。買い物行きたい。
さららちゃーん、ときなちゃーん助けてぇ~/´Д`)/
  

0    0

おねむー
2007/07/14 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

こむにちわ。

昨日(今日)寝る時、ふと外を見たら明るくなってました。
時間は4時半でした。

起きたのは8時55分です。
ちゃんと彩雲国見ました。
REBORN!もね!!

早く雲雀さんと骸が出てくればいい。

そーいえば、本屋で漫画買ったらブックカバーをもらいましたv
何種類かあった中のREBORN!を選びました♪
てゆか、私にはREBORN!しか見えてなかったので、他に何があったかさっぱり覚えてないです。

今日はー部活から帰って来たあと友達からもらった、色んな曲がコピーされたCDっぽいもの(わかりずらっ)を聴きながらー日本史をひたすらやってましたー。

ホント色々です♪
遙か2の曲(2はほとんど持ってないのですよー)とか、朴さんのアルバム曲とか、たっつんのアルバム曲とか、AsR、好きしょ!、セイント、クラスター、S.S.D.S、植木もあったなぁーvV
えぇ、もうホント感謝してます☆
仕立屋工房のキャストコメントだけ入ってたり(笑)

まだ全部は聴いてないのでこれからじっくり聞いていきますv

なにせ、CD6枚分…(笑)

あ、好きしょ!のほっしーの曲と、宮田さん(+その他)が好き!!
とくに宮田さん…(笑)
可愛すぎだろ!!!
萌えなんていう次元じゃない!
でも、じゃぁなんだって聞かれると困る。
とにかくイイ。
みんな聴くヨロシ。
  

2    0

起立!礼!直進!!!
2007/07/13 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

地味にリフォーム中にゃ。ふぇっふぇっふぇー。
猫バトンにゃー何回目にゃ3回目にゃ。


・この猫バトンが回ってきたら、次に書く日記のすべての語尾に、「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けなくてはにゃらにゃいにゃん。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃん。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいようににゃ。
・既にやった事のある人でも、回されたら何度でもやるにゃん。


こにゃっち!
我輩腹痛いにゃ!
てゆか久しぶりにパソからにー。
今、ホッテン聴いてるに・・・ふぇっふぇっふぇ!!!(笑い声)
おのでぃヤバイにゃぁ!!!!!!!!!
きーらきーらほっとさまぁー♪にゃ。
もすイベント(笑)行った人恨めし羨ましいにゃぁ・・・。


にゃ、ってことで今日はバイトだったのですがにゃ、ゴミ捨ての時ネズミさんと至近距離で「こんにちは」してきましたにゃ。
そして危うく我輩もネズミ捕りに捕まるとこだったにゃ。にゃふぅ。
我輩、すばやく動いたから、捕まらなかったんだにゃ。
ネズミとは出来が違うんだにゃ!!!にゃはははー


そういえば、我輩生まれて初めて授業に遅刻をしたにゃ。
我輩の記憶の中で始めてにゃ。
寝坊したんだにゃー・・・。
2度寝にゃらず、3度寝してしまったにゃ・・・。
10時半に家出にゃきゃいけにゃいのに10時50分に起きたのにゃー・・・。
これからは頑張る・・・にー。




にー・・・3回目とにゃると、回すにょもめんどくさいにゃ。
自分はネオロマが好き、またはおのでぃが大好き大好き大好きにゃ人はヤレ(命令)、にゃ。
やるにゃ。
やるんだにゃ。
にゃぁーーーー!!!!!!!
  

0    0

虚無感
2007/07/12 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

もうネオライから4日たっちゃいましたね。
色んな人のネオライの感想を読んでそんなことあったなぁ…と思い出しておりまする。
夢のような2日間。
なんか、キャストの方や久遠さんが歌間違えたり、言い間違いしてたけど、ほとんど気付かなかった……。

ダイサクと関智と真殿さんが間違えた時なんて気付かなかったし、久遠さんの「きゃなやん」はわかったけど、「音姫」には気付かなかった(笑)
キャストの方が「音姫じゃなくて織姫だ」って言われてからそうだったの!?って感じでしたから。

2人のダイスケは本当に可愛かった!ラストの挨拶がね。
絶対DVDでチェック☆ですよ!

いつ発売かなぁ……。9月?10月?

はぁ……ゲームやりたくなってきたなぁ~。
  

2    0

世界がちがっても君を想うよ
2007/07/11 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近めさくそ眠いです…。
いや、自分が早く寝ないのが悪いなんてことわかってますともさ。
目覚ましなんて聞こえねーよ?みたいな?感じ?
どうしたら目覚めが良く起きられるんですかね!

あー目をつむればネオライの光景が…!
見えた光景はサンドリヨン。(笑)
そして、イトケンがダイサクのマイクを頭に乗せてマイクスタンドやっているのを思い出しました。
サンドリヨンが生で見れてよかったんですが、振りが完璧変わってましたね(笑)

コレは7日の夜ですかね!

ヒューヒューガ!
だれか助けてください。
ヒューヒューガ!!
  

0    0

あの日、あの時、あの場所で
2007/07/09 (Mon)
Category : ネオロマ関連

学校のマウスがぜんぜん動かなくてイライラな雨子です。学校からこむにちは。


まだまだ、ネオライの余韻が残っていて頭がぼーっとしています。
そして眠いです。
でもこれからテストがあるのでこんなことしてる場合ではないのですが・・・まぁ、いいです。
もう少ししたらがむばります。

頭の中はいまだキラキラホッサマーなわけですが!
やばいです。
言葉では言い表せないくらいです。
感動しました。
力也さんがうるっとしてそれにもらい泣きしそうになった真殿さん・・・もう最高ですよ!!!
そして最高に格好良くて可愛いおのでぃがさらに好きになりました(笑)

幸せ過ぎてため息が出ます。重症です。だれかへるぷ!!!

おのでぃの歌のときのあの振り付け!間奏の部分の少しだけだったけど惚れますよ!!
歌のあとはもう可愛いの一言でしたけど!
「ありがとうございもす!」もウケた~vVもち叫ばしていただきました。
叫ばないわけがないじゃないかぁ!!!って感じです(笑)

キラキラホッサマーの歌の時のホット!ホット!の時とか面白かったな~♪
何がって、もちろんおのでぃなわけですが。

てゆか、感想書くならまとめろよって感じですよね。
ごめんなさい。


当分この状態なのではないでしょうか(笑)


DVD絶対買う!!!!
  

0    0

超高らかに叫べ!!
2007/07/09 (Mon)
Category : ネオロマ関連

おのでぃと!!!

ってことで、
ネオライ8日目終わっちゃいました…!!!
とうとうですよ。
あんなに楽しみにしていたネオライが始まったと思ったらすぐに終わってしまいました(涙)
でも、今まで行ったライヴ・コンサート・イベントの中で1番幸せです!!!
たぶん、叫んだからだと思うんですよ。
今回のネオライで初めて叫んだんです。
それがこんなに気持ちがいいものとは……!!!
なんかこう、日々のストレスも吹っ飛んで行く感じですね(笑)
行ってよかった。
これからも叫び続けたいと思いまふ。

1番叫んだのは言わずもがな、おのでぃ!!!
きっもちいーvV

あと、ほっしーときーやんとマモ。和彦さん、イトケン、真殿さんも叫びましたv
7日も入れたらダイサクもですね!
叫ばないと、なんか胸がモヤモヤするんですよ。
なので、叫んだ方がいいです(笑)
アンコールの「僕たちのアニバーサリー」ら辺なんてずっとおのでぃおのでぃ叫んでました♪

しっかし、きーやんとマモは仲が良いっスねぇ!!!
何かしら二人でやってる。
歌と歌の間のトークでメアド交換してたり(笑)

今回のネオライでは色んな挨拶が生まれていました!
きっかけは「ぱっぴー」に対抗?したおのでぃの「ヒュッヒューガ!」なんですかねぇ。
「つっちうっらっらー!」とか、「かげとっきー!ともまっさー!ひーすいっ!!」とか、「チャ、チャ、うん『チャーリー!』」とか(笑)
きーやんの「月森レーン、ガーター(だったと思う)」(ボーリングの動作をしながら)は定着(?)しませんでしたが。あはは
ちなみに、マモが考えたらしいです(笑)
流石っ☆

ぱっぴーは色んな変化してました。
ぱっぴんちとか(連呼してた)…うん、なんかいろいろ。

夜の部のホッテン出張版でお題が「自分がキラキラしてると思う時」でほっしーがまたやってくれました…!!
答、風呂上がり
で、ハチミツぶっかけてプリクラをとる
めちゃくちゃだし!
みんなでその動作してた(笑)
プリクラとるとこから落書きする動作まで(笑)
やってたのは、ほっしー、おのでぃ、きーやん、マモ。力也さん…はやってたかなぁ?

あ、あと、オープニングで、登場するとき、キャストのシルエットが浮かび上がるんですよ。
私は悔しいことに見逃したんですが、力也さん、関智、ほっしー、イトケン、おのでぃでをやったらしいです。
で、そのあと、人類の進化をやってくれました!コレはしっかり見た!!!
ちょっと惜しいことしたなぁー。

ホッテン昼の部ではほっしーいないのに、話題に出されてたりしましたね。
しかも、スクリーンに間違ったお題が出されちゃって、岩田さんはそのまま行こうとするし。

昼も夜も3時間やってましたー!延びまくり(笑)

パンフなんですが。
最高!!キラキラです!!
おのでぃがおのでぃがおのでぃがぁ!!!
格好良いんだけどカワイイ!
乙女ポーズしてるんだも!(笑)
前髪あげてましたーvV
半ズボン…!?
もう私は死ぬ…幸せ過ぎて。
思い出すだけで顔がニヤケるので、ヤバイです。
岩田さん、おのでぃ、きーやんの対談ものってました。
コレ、2冊買ってもよかったかもしれにゃい。
買えばよかった。
そういえば、会場でひねもす買ってしまいました(笑)
だってポスター欲しかったんだもん!!!どうしても欲しかったんだもん!!!!
悔いはない。
なんか、結局、8日も何かしら買ってしまい、4万以上使ってしまった…!!!
あーあ!

初めて四回全部の公演に参加もして一日経ってもなんだか満ち足りた気分ですvV
最高に楽しかった!
こんなに楽しかったのなんて今まで経験したことないかも…!?ってくらい楽しめました!
はぁ~幸せですvV
  

0    0

きーらきーら♪
2007/07/08 (Sun)
Category : ネオロマ関連

頭の中でずっときーらきーら♪という歌が流れてます雨子です。
ネオライ7日終了!!
早い早過ぎるよ!
あっという間…って感じでした。
まー簡単な感想でも。

昼の部

オープニングのキャスト登場がまた格好良いんですよ!
そこでさっそくおのでぃが「ヒュッヒューガ!」をやってくれましたよ♪

オープニングすぐ後に初っ端からゼフェルのセリフ?から始まって歌があって。

関智・和彦さんのあとがおのでぃで歌と歌の間の短いトークがあったんですけど、そこでおのでぃいじられまくり(笑)
イケメンがどうとかで(笑)

和彦さん、歌の時ダンサー付けて踊ってました!
いやぁー叫び声があちらこちらときゃーきゃーきゃーきゃー。
私もその内の一人だったんですけどね!

昼の部は前が通路になっていて見やすかったデスvV

あと、涙が出る程ホッテン出張版の時のほっしーが面白かった!
夏の思い出がお題で。
ほっしー節炸裂でしたね!
涙を流した人は少なくないはず…!!(面白くて)
小野シックもあった(笑)

エンドの挨拶の時、ダイサクとステージに寝たり、勝平さんの回りをくるくる回ったりもしてた(笑)
ダイスケ同士同じ格好してました(笑)
イベントTシャツ(黒)にジーパンという格好。
ちなみに黒のTシャツは私も買いました☆

今回、ボイスカード買わなかったんですが、お金は予想通り沢山使いました☆

ライヴ途中、ペンライトの先が紛失したのにはびっくりしました。
見つかったケド。
くそう、おのでぃと力也さんのトークをしっかり聞けなかったじゃないか…!!!

夜の部

始めは勝平さんとおのでぃのデュオから始まりました。

初めて歌を合わせたのが昼終わってから?というのを聞いてびっくりしましたー。
だってめちゃキマってたんだも!
ホッテン出張版は今度はダイサクが面白いのなんのって。
ボケのネタを被せてくる被せてくる…(笑)

昼の部からやっているおのでぃの「ヒュッヒューガ!」なんですが。
しっかり叫びましたよ私も!
ラストも昼の部同様でダイスケ同士で何かやったし。
勝平さんの回りを二人でグルグル回るとかね!
昼ではウザイ言われてたし(笑)
勝平さんがダイスケトライアングル(バンドの人も入れて)で囲まれてた(笑)

ダイサクは編修点をいっぱい作ってた。
めちゃネオロマに関係ないこととき言ってね!
某ネズミの映画の宣伝とか。

とにかく笑った笑った。

今回は叫べたのでめちゃ満足ですvV
楽しかったv

明日も楽しみだなぁーもう日付変わってるケド。
  

0    0

夜の部は
2007/07/07 (Sat)
Category : ネオロマ関連

20070707180249
こんな感じ。
結構後ろだけど、真正面!
  

0    0

目の前が
2007/07/07 (Sat)
Category : ネオロマ関連

20070707132717
20070707132716
もうすぐ昼の部開始!!!
どきどきー☆

きらきらほっさまぁー!!!
  

0    0

緊張するとね、お腹が痛くるのよ
2007/07/07 (Sat)
Category : ネオロマ関連

とうとうとうとうとうとうとうとう当日です!!!!!(うるさ)

緊張する(笑)
するとお腹にくるんですよ…私(汗)

とりあえず今グッズ販売の列に列んでいまふ。
頑張れ私!
  

0    0

ばとん
2007/07/06 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

悠真ちゃんから回ってきました「あなた色バトン」



■最近起きた喜怒哀楽をひとつづつ教えて♪
喜:ネオライ明日!
怒:7月中に編み物完成するかよ!!
哀:テスト近い・・・
楽:ネオライ明日!

■最近の好きな食べ物は?
→最近!?最近・・・ねぇ?飲み物だけどイチゴ牛乳☆

■最近好きな音楽又は着信音は?
→ひねもす!!もち!着信もソレ(笑)

■最近の口癖教えて♪
→おのでぃ・ネオロマ!(口癖?)

■最近出掛けた場所は?
→美容院?明日はパシフィコ!!

■好きな色は?
→赤赤赤赤赤!!!!!

■嫌いな色は?
→汚いの。

■携帯の色は何色?
→赤。
 しかも同じ機種・同じ色をよく見かける・・・

■回してくれた人の心の色?
→え!?心の色?
 瑠璃色で・・・

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
●赤⇒・・・??
●ピンク⇒セリハちゃん
●青⇒さららちゃん(笑)
●紫⇒須鳳さん
●白⇒ときなちゃん
●緑⇒ ハナキユさん?
  

0    0

行ってきました
2007/07/06 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

髪切ったどぉーーー!!!!!

15センチくらい切りました☆
肩にギリギリつくくらいですかね!!
久しぶりにこんなに短くしたなぁ~♪(小学生ぶり!?)
ふっふふぅ~んvV


今ホッテン聴きながら書いてるのですが、おのでぃに「ズッキューン」が入った!(笑)←禁止用語に
ギリギリトークってオモロっvV



ネオライついにあと1日!明日!!!


  

0    0

もすーひねー
2007/07/06 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

タイトル思い付かないからって手抜きばっかしていてセミマセン。な、雨子です。

最近ネオロマのことばっかでセイントのラジオ聴いてないし、アニメも観てない…!

いっそよっちんの出てる回だけ聴こうかとも思ったけどでも私のフェア精神(?)が許さないというか。
とにかく時間をください。
時間と金と愛があれば最強ですにー
そしたら変身できちゃうよ。
愛と財力のタイムトラベラー!!!
現実主義なヒーローです。
私の頭の中では決めポーズも出来ています。

んなこと今はどうでもいいんですよ!

ネオライ明日なんですよ!!
何着て行こう!?
一緒に同行してくれる方々私、変な格好していたらゴメンナサイ!!!
てゆか雨だよちくそー!
雲ってくれぇ!!!

チケットとお金を忘れないようにしなきゃ(当たり前)

これから美容院に行ってきまふ。
  

0    0

あなたの影を追いかけても
2007/07/05 (Thu)
Category : ネオロマ関連

とうとうここまで来ましたネオライ明後日です!!
もぅ授業に身が入りません!
だっておのでぃに…ね!
是非アホなことを言って欲しいです。
真殿さんにつっこんでほしいなぁ(笑)
なんとなく。面白そうだし。
皆にいじられればいいんだ!
マモの次に若いのかなぁ?
7日だったら1番若いんじゃん!
よし、いじられまくればいい!
特にダイサクにとか(笑)
ハンサム~♪

4D(笑)がそろったら面白いのになぁ~。

ネオライまであと2日!!
どどんぱっふどどんぱっふ
  

0    0

聞いてくれ 夢を見たんだ
2007/07/04 (Wed)
Category : ネオロマ関連

コルダ2ヴォーカル集、買いました!!

吉羅が格好良いよ…!!!
結構好きかも!?

でも、女の子組と志水の歌がやっぱ好きvV
可愛いから!
癒しだ…!!

あと携帯用の平型端子のイヤホンを買いましたー!
今更だけど違うのにしとけばよかったかも。
イヤホンがついてないの、また買おうかな…安いし。
うん、そうしよう。

あーものっそい髪切りてぇー!
金曜日行こうかな……。

ネオライまであと3日!!
どんぱふどんぱふ
  

0    0

痛いくらい 思い出せ
2007/07/04 (Wed)
Category : 声優

おととい?のスウィートイグニッションを聴いたのですよー。
おのでぃがゲストだったので!
やっべぇ、おもろいわvV

コレ↓↓

「ひとつ言いたい事があるんだ
この仏像、とってもキレイだけど………
今日のお前の方が神々しいぜ…!」

マジでウケるから!!!
何神々しいって!!ぶふぅっ
アホいよ!!!

この後の間もよかった(笑)
アニメロで配信されてたので早速取っておきました(笑)

ただ、雑音がヒドイので聞き取り難かったんですよー。
ラジオ日本は雑音がヒドイ!
文化放送は完璧なのになー。

そいえば、仏像が好きだと聴いた時、高二の時の担任を思い出したわ…。
出席簿に仏像のポストカード?みたいなのを挟んでたなぁ…。

なつかすー

そしておのでぃ熱はまだまだ続く…!!!
インフルエンザよりも強いよ!
  

0    0

☆★☆3B☆★☆
2007/07/03 (Tue)
Category : ネオロマ関連

最近おのでぃのことばっかだったので今日はコルダについて!

『3B with Kanayan』のCDが18日に発売ですね!
絶対買いますよ!!
昨日、歌を試聴したのですが、とっても良かったんですよ。えぇ。ジャケからして格好良いんですが!

火原「PRECIOUS」
一言、めちゃ格好良い。
3つの中で1番好きかもですvV!
しかもラ、ラップ…!!!
もうホレる勢いですよ!
ヤバイです、ホント。
今までとはまったく違うけどでも火原!みたいな。
サビからラップの入りまでだけだったんですが、何回も聴いてしまいました(笑)
コルダのキャラソンで上位を争う程好きです♪

柚木「Black&White」
やっぱ今までにない感じで、P☆リズムとはまた違ったハードなノリノリの曲といいますか。
ロック!?って感じですかね!
全部ブラックでの歌って今までなかったですよねvV
シャウトもしてるみたいなので気になります(笑)

金やん「That's the life」
え!?みたいな(悪い意味ではなく)。時代が(笑)
この歌、石川さんだからこそキマる…みたいな?
流石だなー。
この曲の傾倒が近いのでオスカー辺りでしょうか?微妙に違う?
ネオロマでは珍しいみたいですね、こういう系。
ま、確かに聴いたことはないけど。

てことで、どれも意外意外意外な曲だったので(流石3B流石コルダ流石ネオロマ!)早くフルで聴きたいです♪
とくに火原の!!
このCD、歌だけじゃないみたいなので楽しみですvV

ネオライまで
あと4日!!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




