揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

は。
2007/06/30 (Sat)
Category : ネオロマ関連

ネオフェス9が9月8、9日にあるって………

部活の合宿でいけないじゃん!!
  

0    0

ゴメン、今さら気づいたよ
2007/06/30 (Sat)
Category : 声優

あーぃらびゅー!!!!
てことで!
まだまだおのでぃ熱は上がりっぱなしの雨子ですが!何か!

だいすきのセリフのトコロの「はぁっ」がイイ(笑)
アホでごめんなさい。
でも熱血っぽいのもいいなーと(おのでぃの)思う昨日今日この頃。

ららみーんずあぃらびゅー♪

頭にこびりついて(笑)離れない。



あ、そうそうそうそうそう、
やっとメアド変えましたよ♪
いろいろめんどくさかったケド(笑)
メルマガとか忘れてるのないかな………。



ネオライまであと8日!!!

ふぉっふぉっふぉっ。
  

0    0

壊れ………た(私が)
2007/06/28 (Thu)
Category : 声優

買いましたよ買いました星奏学院祭(予約)とひねもすぅぅぅ!!!!!

この感動をあなたに!!!

あっはっはっは☆
あはははははははは!!!!!!


星奏学院祭!
やっぱライヴドラマは夜の部のですね!
変な髪型の火原さん!(笑)
しーでーしーでー!
あーもうなんか懐かしいというかね!

ライヴアフレコは入ってないんですね。
まープリモパッソのDVDに入るからこっちには入らなかったのか。

やっぱ歌はライヴで生演奏の方が良いと思います。うん。
あ、Happy Timeは凄く良かった!みんなでメガネなオープニングライヴは爆笑だしw
みんなでメガネをクイっと上げる動作がね!!!

それと、じゅんじゅんかっこ可愛いvV
早口志水が見れて良かった~♪


で!
ひねもす!
好きなのは………どれも好きすぎて選べにゃい……。
でもやっぱノスタルジア…かな…。
歌詞はちょっと哀しめなんですがメロディは明るめで。
なんか好きなんですよ。

杉田さんが作詞した深淵もスッゴク好きです!サビとかとくに。

Love's Faithは声が低くて「どうして?」の部分がめちゃイイ声vV
囁く感じでドキッとしますよ♪

チーズ(笑)は歌詞ラブラブでノリノリだし。

シアワセナリスはのほほーんとした感じ?

だいすきは遊び心があって面白いし楽しいです♪
セリフとか入ってて萌えですよ!!
「帰り道が~」ていうのがとくに!
あと最後の「大輔」に笑ったw!!!

P20のブックレットって、歌詞も載ってるアレですよね…??
もう少しおのでぃが写ってる写真載っけてほしかったなぁ(笑)
格好良かったですけどね!当たり前!!(笑)
アイロンかけてるのが好きです♪

やっぱメガネは萌えアイテムとしては強いですね…!!!



ネオライまであと9日☆

きらきらほっさまぁー!
  

0    0

私は泣くよ。
2007/06/27 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

そういえば、この前バイトで新人さん(同い年)に言われたことがあるんですよ。

『●●さんて落ち着いてますよね~20歳くらいかと思いましたよ。つい敬語使いたくなっちゃう』

と。

ショック。
大ショックですよ…!!!(泣)
これっぽっちも嬉しくない。

てゆか落ちていてないし。
なんでそう見えたんだろう……。

年上に見られるより年下に見られる方が嬉しいんですけどね…とっても。

あぁショック……。

しかも前に一度、同い年だって話したのに………(涙)

もの凄く悲しい………。

半期で1番悲しい出来事かもしれなひ……。
  

0    0

飽きずに今日も…
2007/06/26 (Tue)
Category : 声優

おのでぃフィーバー到来中(笑)の為、友人にその思いをぶち込めたメールを送った(迷惑な)私は思ったんです。
今、王様のブランチで司会をやっている男性とおのでぃが似ていると。
名前なんだっけな……苗字の最初が『谷』の方…。
なんだっけ……そうだ!谷原さん!って方ですよ!!

そう思いませんかね~?

昨日…てか今日?お風呂入って寝る前にネットラジオを聴いたのです。
GIGらnight(あっているか不明。笑)とネオライHot!10を。
トイレ珍事件?とかホント笑いましたわ~vV

早くアニメロでのボイス配信が聴きたいなっ♪
執事ボイスに期待っvV(笑)

あああああ明日ぁぁぁ!!!!
星奏学院祭DVDとひねもす!!!
ノスタルジアをフルで聴いたー!
この二つを楽しみにして今日という日を乗り切りたいと思いまふ。
  

0    0

話題は相変わらず。
2007/06/25 (Mon)
Category : 声優

どうも。
二週間が待ちきれない雨子です。
あーアラモードのDVDが欲しい。
とくに2。
だっておのでぃが出てるらしいんだもの!
ネオアン紹介コーナーでしか出ていないんですかね?
とにかく欲しいなぁ………。

とりあえず、二週間後よりも27日後か。

誰かおのでぃの格好良さをわかってくれる人がいないかな……とくに身近で(笑)

よーしドイツ語がむばろうっと!!
  

0    0

腹痛ひー
2007/06/25 (Mon)
Category : 声優

聴きましたよーキャラコレカーテンコール。
これのじゅんじゅんのフリートークで言っていたことなんですが、親元離れて親心が芽生えるものなのかは疑問です。(笑)
じゅんじゅんオモロイですvV
いやもうフリートークに菅沼さん達も出てきてくれたのが嬉しいですよ♪

あと、おのでぃが出てるラジオ(神谷さんと)聴きました(土曜日に)……ふっふっふ。
アニメロでボイスが配信されるということでどんなのを録ったか教えてくれたんですよ。
で、執事っぽいコトちょろっと言ってくれたv
そのあとが面白かったんだけど♪
『ハンサム声優』連呼されててホント面白かったわ!!

ネットラジオの方も聴きたいな…聴けるかな……。
  

0    0

ほれぼれ
2007/06/24 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ネオライまで二週間切りました!
ふふふおのでぃに会える…!!!
何気に本命かもしれない(笑)

おのでぃが出てる雑誌全部買いたいくらいですが、他は興味がないので勿体ない…ということで買わないですが…。
おのでぃ大特集☆みたいのだったら買うのにな!あーあ!
文学青年格好良すぎですから!!
メガネ……あーあーぅーあーー!!!

『ノスタルジア』気に入った!!

今日は映画見に行きましたよー
パイレーツを!
うーん、オーランド・ブルームの海賊姿が格好良いわ…vV
んでジンギスカン食べた!初めて!
美味しかったー!!
  

0    0

お腹いっぱい
2007/06/23 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は新歓でしたー♪
いやぁ、楽しいってもんじゃなかった!
涙が出るくらい可笑しくて楽しかった!!
あ、なんか厳しかったんで飲んではいないんですけど。
お酒抜きでテンションがハイになってた(笑)
でも部長さんは出来上がってた(笑)

そして不満が一つ。
本屋に行ったらLaLaが置いてなかった……。

明日買ってやる!!
  

0    0

でーぶいでーを観た!
2007/06/22 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

きゃーきゃーアリオスかっきぃーvV
うっふふふふあははははっ
白髪がいい!黒髪よりもー。
あの設定はアニメオリジナルですかねー??

STARGAZERは思っていたよりも全然短くてびっくりでしたよ。
私的に面白かったと思うんですがね。
最後のは生きていないんですよね…?
669時間後ってことは27日たっているワケだし……。
ぅおーい!じゅんじゅんキャラしか生きてないよ!(ちょっと違う笑)
シャムス(マモのキャラ)も死んじゃったし…。
エドモンドもだし、ミューディーが死ぬシーンは何気悲しかったなー。

いやーしかしスウェン(小野さんのキャラ)にモエたよ(笑)シリアスなのに。
照れって最高!!
小野さんが格好良いんだよ!!
オノディ最高!!
あーでも生きて見つかってほしかった…
遅いよじゅんじゅん!

あと、コルダのキャラソンクラシックVer.聴きましたー!
天使の吐息がとくにお気にですvV

そーいえばドラマがどんどん終わっていきますね!
生徒諸君、最終回だけ観ました(笑)
最近まったく見てないなードラマ。
  

0    0

ポペラー
2007/06/21 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

YouTubeでゴロちゃんのイベント?を見たんですよー!
ダイサクが可愛い(笑)
欲しいなーVitaminX。
やってる時間なんてないんだけどさー。

今日英語あるの忘れてて宿題を焦ってやったら寝たのが2時半………昨日は3時過ぎだったし……。
最近は早く寝るようにしてたんですが。

うーむ。
12時には寝たいな……、
ポペラ無理だけど。

木曜日授業はポペラつまらなかー

ポペラー!
  

0    0

あついっつーの!
2007/06/20 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

コルダのCD2枚と直ちゃんのCDとマンガ2冊買いましたよ!!マンガの一つは執事もの(?)です。

そのあとは昨日行けなかったバイトを今日入れてもらい、行きましたー。
しっかし3時間しか働けなかった………うー。

楽だけど!

バイト楽しいし♪
  

0    0

あいすてぃる×2あいらびゅー
2007/06/19 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

I still ってあいしてるって聞こえますねー。計算の内か!

ホント最近ハルヒネタばっかな雨子ですがくしゃみが止まりません。

そんなことはどうでもよいのですよ。

今日は事情があってバイトを休んでしまいました…。
今思えば休まなくても良かったかもしれなくもないが今更だ!

まーそんなこんなでTSUT●YAに行ってカード更新してきたついでにDVDを2枚ほど借りてきましたよ。

借りたのはアンジェ(アリオス!)と種STARGAZERです♪

アンジェは前借りてたので続きを。
STARGAZERは小野さんが出てたから(笑)
1番の理由がソレ。
次にじゅんじゅんが出てたから。
以上!

ひぐらしとかも借りようかと思ったんですが、今回はこれだけ。

まぁ、金の問題ですね金の。

突然ですけど、ネオアンのみんなで歌ってる曲(TREASURE TOMORROW)、良いですね!
あー小野さん格好良いーvV

27日発売のCD(ひねもす)欲しいなー買おうかなーなー
  

0    0

時間差攻撃なんて卑怯だ…!!
2007/06/19 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

同じ記事(微妙にビミョーに違うケド)アップしちゃったv

だって8時に送ったのに!

ちくしょう!

(追記:削除完了!)

学校(しかも授業中)じゃ直しようがないじゃないか!
昼休み開けばよかったなー。

帰り、本屋寄ろうっと!
バイトだけど。
気にしない。

明日はメイトに行くぜ!
だって直ちゃんのCD発売♪
コルダのCDも確か!!

27日も楽しみだ!
星奏学院祭DVD!!
しきお!
  

0    0

ワープでループな灰色空間
2007/06/19 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ムダに格好良いね!古泉は!!(笑)
あのムダに爽やかムダに(胡散臭い)笑顔でも時々真剣な表情とかがとてもよろしいです。

小説は一巻しかまだ読んでないのですが、孤島の話での帰りの場面、古泉がキョンのホクロ?を真剣な表情で見てる(横目で)のは意味があるんですかないんですか。
ナゾいですね!

そいえばジャンプ読みやした!
ヒバード出てきてドキドキだったのに雲雀さんはまだだったので残念。
きっと来週でるよ京子ちゃんを捕まえた(?)のも雲雀さんだよと思い込む事にした!

Dグレもディックが助かって神田が助からないワケがないので(聞き飽きた?)神田の登場シーンが楽しみです。はい。
ロードは死んでしまったのですかね…?
ティッキーのこれからも楽しみにしつつ………

時間よ早く過ぎろぉぉぉぉーーーーー!!!!!
  

0    0

じゃすとあすぺくたくる!
2007/06/18 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

電車の中で小説読んでたら酔った。
行きも帰りも。
なに読んでたかというとハルヒですけどね。

うーん……どんどんハルヒにハマっていく気がする……ってゆか古泉に?比例して小野さんにもハマっていく(笑)
てゆかなんかもぉー古泉×キョンもモエ(笑)
悪化してゆくわー。

どーにかしてー。

どうもしなくてもいいんだけどさ。

唯一どうにかして欲しい事といえば、お金の事だけですかね。

自分でとうにかするしかないですが。


困りもーのですー♪

まっがーれ!
  

0    0

あははははっ爆笑だ!!!
2007/06/17 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はBSでやってたテニプリの映画、つまぁりシネプリ!を観ました♪
映画館でも観ましたが。

わっははははあははははっっ

笑うしかない、ホント。

恐竜でビッグバンで火柱上がったら水の中で打ち合いで空中で素っ裸……(意味わからん)

リョーガがリョマの帽子を被るトコロはホレますね!!

しかもテニプリ祭!

みんなムダにキラキラ、ムダに格好良い(笑)

しっかし跡部×手塚にはモエモエでやばかったなぁ…。
ホントにモエたんですよ!!
はわわわわっ

あーなんか満ち足りた気分だ。(笑)
  

0    0

きゃーきゃーきゃー
2007/06/17 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

私は思う。

ツンデレは受けがいいと。

なんとなく思った今日このごろでした。(BLで、ですよ?)



そーいえば7月の終わり頃?にテストがありますが・・・音楽と日本史がまじで心配です。
だって授業聞いてないから。
一番落としそうな科目たちです。
次に衣環境学とアパレル概論ですね!!!





あぎゃぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!



届いた!!!


ネオライのチケットが!!!



土曜も日曜も昼は9列目らしいです。
夜は30列代ですが。
ていうか、微妙にどの辺かイメージつかめない(笑)


興奮してきた!!!!!
  

0    0

夕飯は蕎麦だった。
2007/06/16 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いきなりですが、前回の日記で「まだなにも見たことがない」ってのはユウレイさんのことです。はい。

あーもうカラオケ行きたいですよぅ!!!
ホントに一人でカラオケ計画を実行しようか……。
ハルヒの曲が歌いたい今日この頃。
まっがーれ!
そーいえば、キョンの歌ってドリフ的ノリですよねー♪
聞いてて面白ーvV

明日はついに!ついに!!
ザ☆何もナイ日vだ!!
ゴールデンウイーク終わってから常に毎日どこかしら行ってた(遊び以外で)なんて今までの私にしてみたら驚きモンですよっ。
っつーか、ゴールデンウイークから遊びに行っていないという悲しい事実に私は涙を流していいと思う。
まー何もナイっていっても、浴衣縫ったり、レポート書いたりしなきゃなんないんですが。
あーTSUT●YAにも行きたいし……どうしよー。
  

0    0

また日にちが……
2007/06/15 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

日本史の時間、つまらないのと、暑すぎたから寝たらマジ寝をしました…しかも、授業が終わる直前に起きたという、天才的妙技!!
寝過ごすなんて絶対嫌だし。
いやぁ~汗かいた!

そして、木曜の4限は必ず雨が降ります…呪いだ(笑)

呪いといえば、今日は墓地を発見。
学校の駐車場の隣(てか、くいこんでる?駐車場がコの字型でその空いているトコロ)にあるんですよ!
しかも十字架まであった……。

とりあえず、まだなにも見たことはないです。はい。

今日学校から帰ったのは、8時過ぎになったーーー!!!
ふう。

あ、最近ハルヒ観てるんですよ。涼宮ハルヒの憂鬱。
とってもいまさらなんですけど、面白いですね!
古泉一樹が好きです(笑)
なんかいい!
キャラソンも面白いわぁー♪
小説読んでみようかな………。
  

0    0

つまらにゃー
2007/06/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

お腹が痛ひ……。
きっと私のお腹の中で戦争が起きてるんですよ…武器は薙刀。
みんな的を外してお腹をつっつくんです!きっと。

そーいえば、ちっちゃいおじさんの話を最近よく(?)耳にするんですよ。
なんか、純粋な人にはちっちゃいおじさんが見えるとか。
家にいて「おかえりー」って言ってくれるんです。ちっちゃいおじさんが。
部屋とかも掃除してくれたり。
いいなぁ………。……でもおじさん……(-_-

あーつまらない!
何がって、学校帰りですよ!
私は寄り道したいんです!友達と。
一人は寂しいですから(笑)
池袋誰かと行きたいよぉーぅ!!!(泣)
  

0    0

電車乗ってて思うこと。
2007/06/13 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

ケツ暑い。
座ってるとケツ暑いよ。
夏はイスが自動的に冷えてくれれば(適度にね)いいのに。
冷えすぎても困りますが。

そうそうそう!
昨日のDグレにジャスデビが!!
斎賀さんと森久保さんじゃないスかぁ!!!
ありがとうDグレ!!!!

今回ジャスデビが出てきてくれたのでよかったのですが、私のモエ二人組がいなかったのでなんていうかー、のっぺりーって感じでした…。
やっぱ、オリジは私的にいただけないトコロがあるというか…たとえ、神田やラビが出ていても。

そういえば、神田が一位だったんですね、キャラ投票!
よしっ!これで神田の生存は確実だ!!!一位を殺すわけない…!!!
てゆかーラビがーラビがぁーー!!!
次も立ち読みしなければ…!!!

20日まであと一週間!
  

0    0

テニプリ
2007/06/12 (Tue)
Category : マンガ

軽く来ています。
テニプリが。また。
YouTubeで色々見てたら…ね!(笑)
比嘉中のキャラソン欲しいなぁ…。
かーみーさっまーがあいをくれーたー!
はぶも好きvV
ちゅーらーうみーぱーわーぁーだねーはーぶ!
何コレ可愛いんですけど!!(笑)
比嘉中のブッチョ(部長)さえ好きになってきたし。あっはっは!

でもやっぱり王者立海ですよ。
幸村が戦ってるところが見たいなぁ……。
でもブン太。
やっぱりブン太。
ブン太愛は永久不滅です。
今、全国大会決勝ですよね?
コレ終わったらどうなるんだろう?
やっぱ話も終わり…?
そーなると、結構寂しいなぁ………。

テニプリ
アニプリ
ラジプリ
シネプリ
テニミュ

…五段活用みたい。
基本的最初の二文字が変化しますが、テニミュだけは不規則変化なので気をつけましょう。

テニミュは、青学・立海・六角の時の菊丸役の人が可愛かったです(笑)
  

0    0

まつがえたよー(なまってる)
2007/06/12 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

字を間違えた!
「感じ」じゃなくて「漢字」だよ!
脳みそのシワが消えてきた18歳……。
  

0    0

あああああ
2007/06/12 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

パッピー!
勇者の名前じゃないですよ。(タイトルが)
あついアツイ暑い!!
なんか平仮名カタカナよりも感じの方が暑そうだ!!
画数が多いから?

火曜は授業がつまらないので、宿題でもやりますかね!
『日本人は何故ブランド嗜好なのか』!
知るかよ。と思った。私。

…アレですね。

勇者『あああああ』は考えた。

とくに高級ブランドとかで、自分と他人の差をつけたいみたいな。
自分を少しでも上に見せたいという中流意識ですかねー。
あと、みんな持っているから自分も持ちたいとか。
無意識的でも意識的でも。
私にはそこら辺しか思いつかなくて困ります……。
ただ好きな人、気に入ったからとかもあると思いますけど、やっぱ潜在意識的に上の人多いと思うんですよねー。
だって、ただ単にデザインが気に入ったのなら似たような偽物でも構わないじゃないですか。
でも偽物は嫌ですよねー?
やっぱり本物がいいわけで。
じゃぁ、なんでデザインはほとんど同じなのに偽物より本物がいいのか…。
と考えると上に戻ると思うんですよ!
………あとはどんな理由があるのでしょうかねー……。

私はあまり高級ブランドとかに興味はないのでそこら辺しかわからない訳ですよ。
どーせお子ちゃまですよぉーだ!

いーんです。どこで売っていたって自分が気に入れば!
だからブランド物でも、セー●ーで売っていたものだって自分はコレがいい!と思ったものを買えばいいんです!(自分に言い聞かせてる?)

でもアノブランドだけは良さが分からない…。
  

0    0

重いし暑いよ。
2007/06/11 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

電車に乗ってると隣の人が寄り掛かってくることがあるんですが。
今日もありまして。
女性の方なのですが。
すごい眠そうなんですよ。
何て言うか、笑っちゃうんです。
勢いが…ね(笑)
寄り掛かってきたと思ったらまた元の位置に戻るのが素早いというか。ビクッ!って。
何度かそれの繰り返しで。
いやー、面白かったです。

私は前に一度やったことがありますね(笑)
基本的、電車の中で寝るのはキライなので、珍しいです。
ケータイとかいじって寝ないようにするんですが。
その日はとっても眠かったんでしょーね!

でも急行とかだと揺れるので、ケータイいじってると気持ち悪くなりますね!!

でもですね、ずっと寄り掛かられてると面白がってばかりじゃいられないっていうか。
暑いんですよ!肩が(笑)
いい加減疲れるというか。
一体何十分この状態でいなくちゃいけないんだと…ね?
起き上がっても、その場で停止する努力せずに普通に寄り掛かってくるというか…。
隣の人はブログのネタにされてるとはよもや思うまい(笑)

30分くらいこの状態でした(笑)
  

0    0

お玉杓子
2007/06/11 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070611081726
毛糸買わな!!本も。
ベスト編むです。金曜の授業までに買わな!
灰色にする予定です。
普段着れるようなモノを作りたいです。
私がむば!!

昨日はせっかく買ったパンを事務所に忘れてくるということをしました。
朝取りに行きましたよ…。
まぁ、学校に行く途中…ってか、最寄駅にあるので、時間はかからないんですがー。
製造さんに笑われたよ!
ちくそー。

雨が降ってます…。
雨は嫌いです。
名前がどんな字で書こうと嫌いです。
雨が好きだから雨子じゃないんですよ!
だってベタベタするじゃないですかー。
傘も邪魔なんですよー。
そーいえば、星奏学院祭の時も雨降ってたなー。
確かお昼過ぎてから止んでたけど。

あー眠ーー。
  

0    0

遠い日の歌
2007/06/09 (Sat)
Category : ネオロマ関連

ランララランラララッララララララララー
コルダでも日野ちゃんが弾いていたパッヘルベルのカノンですたー。
中学ん時、合唱コンで歌っただー。
懐かすー。
舌が回らなかった気がするだー。それのタイトルが「遠い日の歌」だっただー!課題曲!!

まー、んなことどーでもよかです。

ネオライではだいさくーと、きーやーんて叫んでみたいと思います。
一緒に行く子が一緒に叫んでくれればですけど(笑)
どーせ小心者ですよーだ!

だいさくといえば!
柚木さん2回目クリアー!!!
どんぱふどんぱふふっ
あのスチルはあーいうやつだったんですね!(意味分からん)
アレですよ!
柚木と加地の!
加地が柚木様を怒らせた!
柚木様マジ切れ☆
いやでもそれは表には出してなかったですけど。
声は怒ってたーv
格好良いなぁvV

今回柚木さんは結構、イベントが家関係の内容ってのが多かったですね。
無印は…どうだったか記憶にございませんが。
連鎖とか、あのスチルとかとか……
なんか色々あった気がする?

次は志水かなー♪
でもその前に、借りているアンジェをやろう。うん。
誰狙おうかなぁー!!
  

2    0

バトン!!
2007/06/07 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

セリハちゃんのトコロからふんだくってきたブツです。
面白かったのでつい・・・ね(笑)




このバトンは翻訳機能【http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext】使用。



Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。

【原文】

雨子ですー。
最近ヲタ化が激しくなってきているのは気のせいでないです。
よっちんとじゅんじゅん大好きだ!!
直ちゃんは別格☆

【訳文】

雨子供ですー。
そこで、ヲタが最近心のため、激しくなるために、あります。
それは、よっちんとじゅんじゅんサイズ狂です!!
スペシャルは直接です☆


「激しくなるために、あります」ってなに(笑)
しかもサイズ狂って!!!
直ちゃんが直接・・・・・・


Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。
【原文】

…よっちん、じゅんじゅん、直ちゃん?(死)あはははは
あと柚木さんにー志水クンにー雲雀さんにーたくさんいて困るね!!(何かが違う)
2次元と3次元が織り成すコズミックシンフォニー!(意味わからん)


【訳文】

…それはよっちんですか?と、順序が命令して、指令します。(死)あははははあとユノキさんにー清水にーヒバリさんにーたくさんいては、悩みます!!(何か異なります)2つの局面と3つの局面が編むコウズミックシンフォニー!(私は、意味を理解しません)


じゅんじゅんが順序になってるし直ちゃんに関してはいなくなってるよ!!!
何を命令して指令するんだろ(笑)
あとはなんとなく合ってるような、合ってないような

Q03:その人のどこが一番好きですか?
【原文】

よっちんはー、すべて!(はーと)
マジでカッコ可愛いんですよ!!
何度もいってるかもですが、ノースリ姿がもう………私は死ぬよ!!!
キュンキュンだよ!!
ツンデレ……(ブルブル
ふふふふ腐。

じゅんじゅんはー、トーク?
可愛いし、トークは面白いし!
あのリズミカル(?)なトーク、最高ですよっ!!!
チェロ持った姿がめんこかったわぁーふっふっ腐。

直ちゃんはー、歌とトーク?
歌は全部好きだし、トークは癒しだし!
スカートはいて直子やってほしーなぁ(笑)

柚木さんはいわずもがな、白と黒の変化がたまらない。柚木様!!

志水クンは全てが可愛い!
もー存在自体が天使!荒んだ地上に舞い降りた天使!
彼の回りだけ次元が違います。

雲雀さんはーめちゃくちゃだけど最強なところがいい!
ヒバードでさらに萌え(笑)
10年後が見たいよー!

【訳文】

よっちんはー、全て!(はーと)
私は、深刻に括弧が好きです!!
しばしば言うかどうかに関係なく、現れてください、そして、それをしてください;しかし、すでにスリ数なし………私は死にます!!!
それは、キュンキュンです!!
ツンデレ……(ブルブルふふふふ腐。)

話して、それはじゅんじゅんはーですか?
私はかわいいです、そして、話すことは面白いです、そして!
話しているそのリズミキャル(?)なは、最高です!!!
チェロを持っていたがめんこかったわぁーふっふっ腐を形どってください。

それは、直接のちゃんはー、歌と話すことですか?
それのように全ての歌、そして、話すことは回復しています、そして!
スカートは凍ります、そして、それはナオコやってほしーなぁです(笑)

ユノキさんはいわずもがな、白と黒い変化は、耐えられないです。ユノキ!!

清水は、全てが好きです!
もー存在は、本来天使です!行った天使以降は、地面を消しました!
彼の回転だけは、局面で異なります。

ヒバリさんはーめちゃくちゃだけどが最も強い場所は、よいです!
それは背中が10年、探すヒバート(笑)でより芽を出します、そして、それはたいよーです!


深刻に括弧が好きって。
そのあと意味分かりません。
じゅんじゅんは何故か可愛いのは私になってますし。ナルかよ!
スカートが凍るらしいです。
柚木さんはそんなに変わってないですね!
地面を消したってのも意味分かんねー。


Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
【原文】

付き合うとしたら…よっちん!(笑)
よっちんの声を聴いただけでニヤけます(あぶねー)
よっちんは生で見たことないから見てみたいなぁ!

じゅんじゅんは友達だったら楽しそう!

直ちゃんは神だから(笑)

同じく柚木さんも神!
志水クンは天使!
雲雀さんは…妖精といいたいところだけど…ちょっとアレなので……小人さんで
。体長30センチくらいの。
森の中でヒバードと暮らしてるの!

話がどんどんズレていく……。

【訳文】

私が一緒に行くならば、…よっちん!(笑)
それがないので、私がちょうど今よっちんの声(あぶねー)よっちんはが生で、見ようとしたいと聞いていたために女々しくて、私は見ました!

私が友人であるならば、順序順序は楽しいようです!

神は直接にある(笑)

同様に、また、ユノキは神です!
清水は、天使です!
すかいらーく…私は、妖精を言いたいです…それが少しそれであるので、……こびとと。30センチメートルのあたりの長さの。
私は、森でヒバートと一緒に暮らします!

物語は、着実にすべり落ちます……。


神は直接にある!!意味分からないからね!
森で暮らすのは私でなく雲雀さんだからね!



Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、 「今日からここに住む!」と言い出しました
【原文】

2次元と3次元のコズミックシンフォニー!!?(だからさぁ!)
とりあえず、うちは狭いのでムリです。

3次元の方々は帰す前に抱き着いてみる。
2次元の神と天使と小人さんなら私の部屋で飼います(ぇ)

【訳文】

2つの局面と三次元コウズミックシンフォニー!!?(だからさぁ!)
それが小さいので、家はまず第一に不可能です。

三次元人々はそれを去らせる前にそれを持って、到着しようとします。
私は、二次元の神と天使とこびとを私の部屋に置いておきます(ぇ)


・・・・・・はぁーん。
到着ってなにさ。

Q06:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。
【原文】

次は!
ときなちゃん、さららちゃん、お暇なら是非愛を叫んでみてはいかが?

【訳文】

次!
。そのとき — トライが全てによって愛を訴える時である時であるさららちゃんが、意味する — それはどうですか?



意味が分かりません。

  

0    0

はぶ!
2007/06/07 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あいさつです、あいさつ。
だって!
よっちんが可愛いんだも!!
え?意味不明?そうですね!
でも可愛いんです。
テニプリのキャラソンの歌がです。
歌詞は面白いし(笑)
はぶ!

ネオライまであと一ヶ月です!
チケ発送まで二週間切ったし!!
と同時に直ちゃんのCD発売日も二週間切りですv

そーいえば、7月18日にまたまたシングル発売するみたいですよ!!!
タイトルは「PE∀CE」
どんな曲なんだろぉ~♪
カップリング曲の「BRIDGE」も気になりますしvV
なんか直ちゃんの体が心配になってきますね……。
また倒れたら大変ですよ!

てゆーか今日は時間を間違えて早く電車に乗ってしまいましたよ………いつまでたっても覚えない(笑)
だっていつも時間が違うしー(言い訳)
走り損したー。
疲りとぁー!!
  

2    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




