揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

かわいそうな私
2007/05/30 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

のケイタイ。
いい加減どうにかしなきゃなーとは思うんですけど、行くのがめんどくさ…っあ、いやいや、暇がなくて(ホントですよ!)
いーつ行こっかなぁー!!

今日久しぶりに授業中マジ寝した!
シャネルのファッションショーのビデオが眠くて眠くて………。

眠いのは昨日寝たのが3時半だったから……。
だってセイントのラジオが面白いんだも!
あと、天使のしっぽの四聖獣登場回だけ観ました!
きーやん微妙に出てたんですねー(笑)

あ、アニメの神田ってどうしてもごつく見えてしまいますね!肩幅とかがね!
本編で髪がばさぁっーっておちた時とか異様に…ね(笑)
でもOPの最初に映る神田はイイ感じ(笑)ですv!!

今日またマンガ買っちゃいましたよぉ~「君に届け」っつやつ。
いい加減、学んだ方いいですね。
  

0    0

よーふくほしいのよ。
2007/05/29 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あぅあぁーややややばばばいです!!!(何語?)
セイントの影響でじゅんじゅんとよっちんこと吉野さんにずぶりずぶりとハマっていきます……とくによっちん!!!
ラジオがー!ラジオでー!ラジオなのぉー!!
……いみふめいでごめんなさい。あと、「愛の囁き」コーナーで上級天使サキ(だっけ?)にトキメキを覚えたのは内緒の秘密ーです。(もろバレだわさ)

セイントで単体ではガイすきーなのですが(やばばば!)、CPはユダシンすきーです。
てゆか、ルカレイとかゴウガイとかも好きです。王道好きです(笑)

あぁ…私のお金は何処から来て何処へ行くの…?

と、ゆーことで(?)今日からバイトスペシャルコースです。
がむばります。
  

2    0

小杉さんが中学生…!?
2007/05/27 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

こんばんわ。

バイトが終わって外に出たらポツポツ降りだった雨が本格的に降ってきて濡れながら帰ったら雨子です。

タ イ ミ ン グ 悪 っ

ちくそー!!!

あっ、そして7月7日のネオライ同行者様が見っかりました♪
うっふふ~vV
席はどの辺なんだろなぁ~??
てかどうやって決まるんだろう?

今週はバイトが6回入ってます……。

………!!?

6回!!

あっはっはっは。

5月30、31日は後から入れたのですけどね。
そう、すべてはネオライの為に!!

タイトルはアレです。ラジオです。ラジプリです。
5月の日曜日も今日で最後。
小杉さんのマンパも最後です。
執事っぽいこと言っていたり面白かったのですが、小杉さんの一言に驚きました。

「オーディション受けたんだよね、中学生の。」

中学生ですか!?
ま、まぁテニプリだからなんでもアリでしょうが(笑)
何のキャラか気になるし!
真田辺りでしょうかね…??

あぁーてかよっちんー!!!
歌が流れたよぉー!!
よっちんの声を聞くとどうしてもガイを思い出してしまうんですよ!
猫の手も借りたいって言ったのを聞いた時のガイの反応は、可愛い杉田(違うだろ)!!!
どんどんハマっていく自分が怖いよーぉ。
  

0    0

早く来月こーい!
2007/05/26 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は部活行ってきましたー。
右の親指痛ひ…。
うれしいことに、今まで痛くなってた二の腕とかが痛くない!
ブラボー!!!

ぉわわわわっっ、来週のREBORN!からヴァリアー編突入ですか!!
スクアーロが出るってこったぁー、バジルも出ますよねっvV!!
バジルの声は誰だろー?
スクアーロはチラリと聞いたのですが。

てゆかーてゆかー、朝寝てたら彩雲国見逃した…(-_-
秀麗のカッコイイシーンが見れたのにさぁ!!!
くっそぉー!!!!
最近こんなんばっかだ!
  

2    0

タイトルなし
2007/05/24 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

金やんと王崎先輩のCD買いました!
あとコルダDVD4巻も。

金やんの曲ムーディ~な感じ♪
星奏学院祭を思い出しますvV
最後の部分でリズムが少し速くなるんですけど、そこが好きなんです!!
そこで今までゆっくりだった手拍子が速くなったのがすごく印象的で。
何回も聴いちゃいますv

ただ、気に食わないのは入ってる曲がショートバージョンなんですよねぇ…。
な ん で だ
フルで入れろこんちくしょう。

LaLaも発売だったのでコルダがお休みなんじゃ、やる気が出ない(何の)

そーいえば!7月11日発売のLaLaSpecialでコルダ2の漫画が初登場…!!!加地っ!!!
話は加地が地星奏学院に編入前のから始まるらしいですよ(*≧∀≦)vV!!!
きゃー楽しみっ♪
  

2    0

にゃーにゃーにゃふん
2007/05/23 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070523183144
またまたこのにゃーこさんを見付けたのでパシャっと。にゃーこさんはいつも同じ場所にいます。
人なれしてて可愛いんですよーv

そして昨日コンタクト(右)をなくしました…。
さっきまで手の上にあったのにあら不思議!
いつの間にかなくなっているではありませんか!!
いっついりゅーじょん!

そしてこれで私もメガネーズの一員です(いつもかけてるケド)

さ い あ く だ ね

最後のだったのでもらいに行こうと思ったら今日は休みって……。
明日行こう………。

はい、そして一つ報告が。

7月7日土曜日のネオライのチケット(昼の部・夜の部)が一枚ずつあまっているのです。それで、一緒に行ってくれる方探してます!!
できれば、昼夜通しで行ってくれる方がいいのですが。
チケットはS席です。
我こそはーなんて方がいらっしゃるならば、ここにコメント残して下さい!お願いしますー
  

1    0

すっとこどっこーい
2007/05/22 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

なんかリズムが良くないですか?
すっとこどっこーいすっとこどっこーいすっとこどっこーいすっとこどっこーいs(うるさい)

そーいえば7月3日にネエライ夏記念のしーでーが出ますね!
もちろん『買い』です!!
3作品合同だし、なんたって加地の新曲が…!!
てーことは!ネエライで披露しますよねっ!
うわっはぁー楽しみだ!!
「mermaid」って歌だった気がする。確か。

コルダ2のED曲になってる歌で志水と土浦と加地と冬海ちゃん天羽ちゃんの歌が大好きですvV
土浦のはサビの前Aメロ?がとくに好きなのです~♪

じゅんじゅんの志水が可愛すぎる…!
チェロの弾む音も大好き!

んで咳が止まらないので薬もらってきましたよ~。
止まれこんちくしょうすっとこどっこーい

今月のバイトあと2回くらい増やせないかな…ネオライの為ネオライの為……ネオライの為ならやる気が出る!!!
  

0    0

僕に惚れるとヤケドしますよ
2007/05/20 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

って低い声で直ちゃんに言ってほしいです(笑)
そう!例えるなら弁慶さんちっくに!!

今日はスーツを着ました!!

パンフスを履いたんですけど足が痛ひ……。
ひぎゃぁ!!!

はぁ、退屈だった……時間が勿体なかったし(-_-

んでもってやぁっとレポート終えました!!
ストレスについて。
結構テキトーだけど……まぁいっか。
しゃらんらぁ~♪

咳止まらないんで病院行きたいんですが…時間がない。
なんか喉は痛いとか違和感はまったくないんですけどねぇ?
どーすっかなー?
  

2    0

初めて電車のドアに挟まった
2007/05/19 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日の朝のことです。
だってその電車に乗らないと遅刻決定だったんだもの!
頑張って走った走った。

いつも乗ってる時刻の電車は逃すと遅刻決定になります。
スクールバスに間に合わなくなるから。
いつもギリギリスリル満点です。
いや、別にその前に乗ってもいいんですけどね。
ただなんとなく。

次回のREBORN!に雲雀さんが出る!!お久っvV
わぁ~い、お祭りの話だ♪

部活行ってきましたよーv
楽しかったケド自分の下手さ加減に泣けてくる……。
め、迷惑かけてるよ(泣)
しかも粉吸って咳きが中々止まりませんでした…(汗)

あ、レポート………。
  

0    0

家出中ー
2007/05/19 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

何が?

A.お金が。



入金?送金?してきましたコンビニで。

ネオライのチケのですよ。

S席4公演×2+手数料=47,100(円)
(・・・・・・・・・バイト頑張ろう)


そう、2枚ずつ申し込んだんですよ!

だって星奏学院祭の時みたく一人で行くのは淋しいと思ったんだものー。

あとは届くのを待つだけ!!

8日は一緒に行く人が決まってるのでランランです♪
7日は返事待ち~vV



これから部活!!
忌々しい咳きと共に行って来まぁーす!!!
  

2    0

新幹線を・・・
2007/05/18 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

止めました。猫を助ける為に。byプリマヴェーラ2

何ネタかってコルダですよ。むしろきーやん(の)ネタ。


今日は咳きがひどかったのでバイトを早めに上がりました・・・。



で。

で!

で!

で!!




ネオライのチケ 当 た っ た !!!

しかも全公演(笑)

いやっほぉーうvV!!!

お金はなんとかなる(する)。うん。
  

2    0

光陰叙事詩天使譚第六話
2007/05/18 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

セイント第6話観ました!

で、ひとつ疑問が。
ユダは裸で寝てるけど(うわぁーお、イイ体してるーぅ)頭のサークレットは外さないんですか?
邪魔じゃないっスかねぇ?
服脱いで素っ裸のくせして頭のは取らんのかい!
てゆかシンの動作(手を口に当てるとか)女っぽー(笑)
なんだよリボンなんかつけちゃってさぁ!!
ユダとの愛の証ですか。そうですか。

そしてユダの夢でルシファーと平川さんが登場。(何故後者は中の人)
平川さんも出てたんだ!と衝撃を受けつつ(笑)ちっさいころの皆は可愛いなぁと思ってました♪
とくにガイとレイ。

ガイといえば発明!
パシリにされてるミニキラマヤ兄弟が可愛いかった(笑)
ガイの自信満々な顔が…!!!
あの頭をわしゃわしゃしてやりたいですね!
あの左右にぴょーんとなってる髪をぐぃっと、ね。
猫と話しが出来るのは流石というかガイならできるなーって感じです(笑)

今度はシンがユダの何かを感じ取ってましたねー!
愛の成せる技…!!!

ルシファーと平川さん(また…)が登場して……近っΣ( ̄□ ̄;!!
ルシファーも密着がお好きなようで。
ルシファーは両刀なんですか(オイ)
だってルシファーってキラマヤのパパンなんですよねー?
でもでもカッコイイーvV

ふ…みんな髪長いよ…ふふvVゴウ以外。
なんて素晴らしいんでしょうかね!
私は髪の毛切りたいです!ショートにしたいです!(全くもって無関係)

いや~セイントは面白いわ!!
  

0    0

げほげほげふん
2007/05/17 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

咳が止まりません。
また風邪引いきました……。
今度は咳かよ……。
何が辛いかってバイトが辛い。
レジが出来ない……パン屋だしね。
口の中っていうか喉?が変な味するー。
咳すると鼻水ずるずるだし(汚ぇ)

明日はやっと18日!
だがしかしバイ…ト。

日に日にセイントにハマっていく自分…。
完全に落ちました(笑)
だって面白いもの!
萌えるんだもの!
とくにユダとシンv
なんだこいつらぁーーー!!!!!

あーそうだそうだ。
指定バトンスルーしても全然構わないからねぇー御三方!
  

2    0

指名バトン!!
2007/05/17 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

怜奈さんからいただいた『指名バトン』です~♪

ルール→廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
と、いうことで
【遙かなる時空の中で】
いっきまぁーーーす!!!


①最近思う【遙かなる時空の中で】

最近・・・やってないなぁーゲーム。
十六夜記と迷宮はいつになったら全クリするんだろう・・・??
遙かは3が一番好きですvV
といっても2はやったことないんですけど。
・・・最近って難しいですね(汗)
遙か祭、またやらないかな・・・。


②こんな【遙かなる時空の中で】には感動!!!!

舞一夜!!!
映画の方です。
コレはすごく良かった!!!
DVD買って良かったと思ったし。
季史の「濡れるぞ・・・」って言って着物の袖で濡れないようにしてくれる仕草がなんとも・・・!!
ただラストの空に季史の顔が・・・っていうのが・・・ね(笑)


③直感的な【遙かなる時空の中で】

直感的!?むずいな・・・(汗)
遙か4って出るんですかね?
時代が進むにつれて雅さがなくなっていくような気がする。
ま、別にいいけど(笑)
次が出るとしたら戦国時代・・・??


④好きな【遙かなる時空の中で】

上でも書いたんですけど3が大好きなんですよぉ♪
最初はヒノエ、十六夜記が出てからは銀が好きですv
まーみんな好きですが!可哀想なメガネも(笑)
朱雀コンビは変わりすぎてて大好きです!(日本語変)
熊野トリオとかも!!!
遙かにハマってなかったら乙女ゲーにはハマっていなかった気がする。



⑤こんな【遙かなる時空の中で】は嫌だ!

3K(汚い・臭い・格好悪い?)




⑥この世に【遙かなる時空の中で】がなかったら・・・

乙女ゲーにハマっていなかった!!!
今の私はいないでしょう・・・。



⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)


●セリハちゃん【Dグレ】
●さららちゃん【コルダ】
●ときなちゃん【REBORN!】


3人で勘弁・・・!!


⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

タ、タイトルかぁ・・・・・・・・・。

姉御に付いて行きやす!


なんだそれ。
てゆか怜奈さんごめんなさい!!
私頑張りました!!(笑)
  

4    0

ば、ばなな…!!!
2007/05/15 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はセイント5話まで観ましたーvV
ユダぁーーー!!!
シぃーーーン!!!
萌えるよあんたら(笑)
シンの悲鳴が聞こえる辺り愛だね愛!
しかもシヴァの扱いが面白くて…もといカワイソウで。あっはっは
誰もシヴァのことはスルーだし。
そしてシヴァは光となった……。

あと美声戦隊バルーンレンジャーとか観た(笑)
リダー?のイエローの必殺技、「バナナは黄色ー」はまじウケたw
賢雄さんの言い方がネオフェスでやてファータに似てた気がする。
あと杉田さんの女装とか!
ミニスカーミニスカー!!
舞台に立つと見えるよね(何が)

いんやぁ~楽しくて楽しくてレポートが出来なかったじゃないか!

あーラジオ聴きたいな……vV

しっかし火曜日の授業はつまらな…!!
統計学とか何言ってるかわかんないしぃ……右から左へ抜けていってそれが壁に当たって拡散していく……(私の左は壁なのですよー)
  

2    0

モニター森田ー
2007/05/14 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はラジプリが野球のせいで野球のせいで野球のせいで潰れたんですよ!!
なんだよ畜生っ。

あーもー早く土曜にならんかねー(早っ)
早く部活やりたいんだもーん。

なんだか最近アニメ離れしてきた気がする…見れなくてもまーいっかーみたいな。
REBORN!と地球へ…以外はね!
次にDグレ、BLEACH、銀魂ですかねー?
アレですよ。
一回見逃すとどうでもよくなるというか。
BLEACHと銀魂は見逃したことないですけど。

てゆか帰りのスクールバスでコルダの話をしてる人がいて…か、顔が…!!!
ニヤケそうで堪えるのが大変でしたよ!!

んでもって今日は某大きいカメラさんに修理してもらった電子辞書を取りに行ってきました。
…高っけぇよ!!!
次はケイタイだ!
  

1    0

血走った目の柚木
2007/05/13 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070513233352
なんか薄い……ホントはもっと濃くて赤っぽいんですけどねー。
んでコレは浴衣の袖の裏です。まだ出来てないですけど。
前作ったのは紺だったので今回はえんじなんです!!!
やる気が増すってもんですよ!!

それでまー今回もタイトルは無関係なんですけとね。
だってタイトル思い付かないんだもーんもーん。
コルダ2ストップしてます……。
柚木さん……友達のアドバイス通り連鎖失敗させて頑張って……ます?
アンジェも借りてますしー頑張らないと。ホント。
……………宿題も。

あーあー喉が痛い……。
  

0    0

タンタンカルビーフ
2007/05/12 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

「セイントビースト光陰叙事詩天使譚」(漢字合ってますかね?)の3話まで観ました!!
なんてゆーか、なんでソコで赤くなるかなっていうか(笑)
本格的にBLに目覚めそうっていうか(笑)
今まではちょっとかじっていただけ…というか…でもセイント観て激しくモエを感じたんですよぉっっ!!!
ヤババババ。
とにかく面白かったですvV
シヴァの登場シーンとかシヴァの登場シーンとか(そこだけじゃないですけどね、もちろん)

ガイとか可愛いですよねぇーvV
鈴健(じゃなくてマヤ)は受けくさくて受けくさくて…可愛い(笑)

ルカもいいし…でもルカはレイといればいい(笑)
そしてユダはシンと…ね!
やっぱりこの2組ですかね!!(何が)
うーテレビでアニメ見たいなぁ~

んで、今日も部活見学に行ってきて入部してきましたvV
いんやぁ~楽しかったなっ♪
いよっし!
来週から頑張ろう!
と、その前に宿題やらレポートやを頑張らないとな……明日のバイトがなければ……なんてーなんてー。
  

2    0

にょっきー
2007/05/11 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

遙か3雪待月のDisk1を聴いたんですけど…ふ、ふふ…。
ヒノエに萌えた(笑)
ヒノエってなんかだんだん声が高くなってませんか?
まぁそれはいいんです!
だって今回くらいのが私には調度よかったみたいなので。
なんか…ね、悶えた(笑)
もぉそのくらいヒノエがよかった!!!
あと弁慶の腹黒さみたいなのも出てた気がする…(笑)
銀の
「勝ってもよろしいですか!!」って叫ぶところとか好きですーvV
泰衡のこと馬鹿に?されて怒る銀がカッコイイんですよぉ(*≧∀≦)vV!!!
平家の話もいいわぁ~vV
惟盛が優しい!!(笑)
お兄ちゃんも素敵☆ブラコンだといい(笑)

あ、歌は政子様のと経正と惟盛のて二つとも聴きましたよ♪
政子様のは頼朝のことをめちゃくそ想ってますわっ!みたいな曲だったし、経正と惟盛のはなんかロックテイストな感じで、私はどっちも好きな曲ですねっv!!

いんやぁ~買うのを迷ってましたが良い買い物をした!(笑)
  

0    0

またやってもた
2007/05/10 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

以下は昨日の日記です……またDVD見てたら……ね(汗)

今日は3、4時限が休講だったので(同じ先生)2時限の為だけに学校に行きましたよ…(-_-

一番最初のネオフェスに出ていたほっすぃー……聞いていたとはいえ髪型が(笑)いや、別にいいんですけど!!
しかも今以上に永泉が可愛い。ひじょぉーーーにっ、可愛い。
声が高い?
てか賢雄さんの、直純さんと宮田さんに小動物共発言(笑)
確かに!って感じ☆あはは
ホントに可愛いですよ!!

しっかし井上さんが何をやっても黄色い声が返ってくる(笑)

てかネオフェス3を見て(アンコールの映像かな?)思ったんですけど、直純さんと宮田さんとほっすぃーはこのころから3人で何かやってたんですね(笑)
可愛さを分けてほしいもんだわ。

よーし!直純さんじゃなくて直ちゃんにしよーっと!!(笑)←呼び方ね

あとコルダ2の水辺のスタッカートと遙か3のCD(惟盛とかが歌ってるやつ)買いましたーvV
遙かはまだ聴いてないけどー。
お金が飛んでゆく飛んでゆく……(  ̄Д ̄)……


てか今日の日記も書けよって感じですね。はい。

今日は学校から帰ってきたら、まず最初にしたことはネオライのチケ申し込みです。
龍神様とファータに当たる事を祈ります。
龍神様なら神子の願いを叶えてくれるはず・・・!!
とくに白龍。
「私の神子の願いならなんでも叶えるよ!!」
って。(どれだけの神子がいると思って ん だ )
ファータはあまりご利益なさそ・・・うだけど。
とりあえず、白龍!私の願いを聞いて・・・!!!
外れたら運命上書きしてやる・・・!!!頑張って。

「私は運命を変えてみせる!!!」

  

0    0

白目でスキップ♪
2007/05/07 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

バイトがめんどくさくてくさくて………はぁぁぁ。
バイトより学校行ってる方がいいなんて思っている私。
昨日の疲れとかがぁー!!!

でも金がね!!

頑張ろう私。

昨日の地球へ…を見たんですが!
来週キース?が出る!!!
子安!!!
楽しみvV

今日初めてYouTubeで動画をちゃんと見れた!!
色々と(笑)

はいっ!
またまた以上が昨日書いた記事でした!
またアップするの忘れてて…。

今日はネオロマイベントのDVDBOX1を借りたのです!
今見ているところです!
直純さんが若いよ!!今も若いけどね!!!
遙か頑張れぇ~って言いたくなる(笑)
  

2    0

なんか色々とヤヴァイね。
2007/05/05 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

清雅に落ちた!!!

なんの話って彩雲国ですがな!
昨日美容院行ってやってもらっている間に読み終わりました!

性悪・オレ様だけど有能……な・ん・て!!
最高なキャラじゃないスか!!!
おほほほほほ。

今の所、
清雅>龍蓮>タンタン
て感じですかねー。

もぉー清雅、強烈!!!!!

コヤツも何か秘密があるみたいですしー?
髪降ろしてる姿も見てみたいわ!!
ホントこの時代とかの話って皆さん大体髪長くて嬉しいわぁ~♪

で。
今日はネズミーランドに行ってきました♪

いやぁ~疲れた疲れた。
騒ぎすぎた!
今日は5月5日、雲雀さんの誕生日ってことでスペースマウンテンで、おめでとうと叫んできました(笑)友達と。
あと、その友達と「かみころすよ」を一文字ずつ交互に叫びました(笑)
もぉーね、乗ってる間中ずっと話してた…てゆか叫び合ってた?
セイントの話とか?
楽しくてしかたなかったわぁーvV

最後の方なんて皆ぐったりしてたし(笑)
足が痛い………。

でも面白楽しかったーvV
  

0    0

なんでBSはビデオ撮れないの・・・
2007/05/04 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

うがぁーうがぁー!!!

明日は土曜日!!
彩雲国が始まる前に浪川さんが出る!!!(多分)
先週出てたけど、寝坊して見れなかった・・・!!
だがしかし!
明日はディズニーランドに行く・・・5月5日だけども行く。
み、見れない・・・(泣)


そうそう、昨日の銀魂。
キレてる銀さんの顔っってカッコイイ・・・vV
きょうしろう(漢字が分からないし調べる気もない笑)は私市さんだったし!!!


今日はこれから美容院に行って縮毛矯正とカットしてもらいに行ってきます!!!
ゴールデンウィーク9日間、ずっとなにかしらしていましたよ・・・あや、マンガ読んでいたとかパソをやっていたとかでなくてね。
前までの私からしたらビックリさ~。
ずっと家でゴロゴロしてましたから・・・。


あーーーーーーDグレ新刊買わな!!




マンゴー食べたい。
  

1    0

やっとまた柚木やり始めたよ!
2007/05/03 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日の日記を見て発見。
YじゃなくてRだよ。ん?L?R?どっちだ??
いやしかし、なんでYって書いちゃったんだろう…??
自分でも不思議だわぁ……。

それだけ。
  

0    0

ラビーフストロガノフ。
2007/05/02 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あっはっはははははははははは!!!!!!!!

パソコン復活!!!
早い早い早いぃぃぃぃぃ!!!!!

でもノートパソコンになったせいで少しやりにく・・・。


あ、タイトルは本文と関係ありません。
ラビのビーフストロガノフ?


昨日はー・・・名前を出して良いのかわからないので、Yとしておきます・・・Yと初対面vして池袋で遊んできましたよvV
メイト行ってーカラオケ行ってー爆弾焼き食った(笑)


あ、microSD1GB買ったのでそろそろ某大きいカメラさんにケイタイ持って行こうかなー。
しっかし1GBってめちゃくそ入りますねー♪



書こうと思っていた月森のCDのこと!
アレ、ツンデレのデレしかなくないですか!?
ツンデレデレデレ・・・みたいな!
歌はやっぱりいい曲です~vV
ふ、ふふ・・・生で聴きたいわぁ・・・
くっ、7日にじゅんじゅん出てくれたら7日は絶対行かなきゃって思うんだけど・・・!!!しきおも見たい!!
だがきーやんやマモも見たいんだぁぁぁぁぁ!!!!!

マモといえば、ポケ声ファイト!(ラジオ)が面白すぎ!!
朴さんにやられっぱなしのマモが面白くて面白くて。
即決戦士2秒マンとか好きだわー(笑)
マモ頑張れ!!!!!あはははは
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




