揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

時に過ちが僕の心を試す
2007/04/30 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

最近面白いアニメ。

REBORN!と地球へ…でしょうかね!
とくにね、面白いの!
REBORN!はいつも騒いでるので言う事はないんですが。

地球へ…は最初絵がちょっとなぁ…なんて思ってましたが、1話見終わってそんなことどうでもよくなってました!
と、いうかソルジャーブルーが格好良いのなんのって!!(笑)
まだOPでしか出ていない肩くらいまでの黒髪のキャラ!
アレは誰ですかっ!?
めちゃくそ気になりますがな!
くっ…格好良いわ…!!!
涙流してる姿にホレボレvV(笑)

OPといえば!
UVERworldの『endscape』(間違っていたらごめんなさい)最高です!!!
大好きこの曲vV
今日ケイタイにダウンロードしました(笑)

とりあえず、リオ?が死んでなくてよかった(笑)
だって浪川さんのキャラだもの!!!

あ、地球へ…の前にやっているラブコンの遥(漢字合ってますかねー?)がヤバイ。
というか、遥よりも小野坂さんがヤバイのよ!!
ネオライのDVD見てから小野坂さんがホントにもぉ……!!!!!(なんだ)

今度のネオライにも出てくれないかなぁー。
  

2    0

あはははははははははははは
2007/04/30 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

なんか、もう公式サイトで情報解禁されてたんですねー。
てことで、
8月聖地に行きます!!
コンサートですvV直純さんの!!!
きゃーv今からもう楽しみですよぉ(≧∀≦*)!!!
席は前から10列目っぽいです!!

早く来ないかなぁー♪

ネオライでも行けたら最高なんだけど……。

ネオロマDVDあとはアンジェメモワールだけ…!!!
遙か祭の彩雨の揺り篭が好きっv
ちょっとノリノリな感じで♪

今日は部活見学に行ってきましたv
楽しかったなvV
  

0    0

衝撃!!!
2007/04/28 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

うっへっへっへ。
でーぶいでー見ましたんvV
真殿さんイイ!ア~ロハ~♪
アンジェのドラマでコルク抜きを忘れた時の異様に長い間(笑)
あとなんだっけ?
そう!遙かのドラマでの真殿さんのあの可愛さ!!!声たっけぇ!!
コルダのドラマはアドリブ合戦ですねぇ。
半ズボンはいてたしきおにきーやんが
「綺麗(…だっけ?)な御美足ですね」(おみ足って漢字あってますかねー?)
とかウケるし!

話は変わって。

学校に行く時の電車……途中の駅で小学生(たぶん一年生)が乗ってきまして……。
か、囲まれたΣ( ̄□ ̄;)!!
周りにほとんど乗客がいなかったので。
居心地わるかったわー(笑)のっはっは
私座ってたんですが、隣の男の子達が暴れ始めましてね…たたき合い?私に二次災害が(笑)

先生も大変だわぁー。

と、いう以上の記事を一昨日書いてたんですが、アップするの忘れてました。
昨日もいつの間にか12時過ぎてたしなぁー。
まーでーぶいでーを見ていた所為なんですが。
ネオロマのDVDボックス3を衝動買いしてしまいまして。あっはっはっは
ヤバイ。
お金もヤバイがボックスを衝動買いする私もヤバイ。
ご利用は計画的に。

今日はちょっと用があって外に出たんですが。
きもちわりぃ……足が。
びしょびしょですわ。
雨降って風吹いて雷ガンガンに鳴って………靴もヤバイわぁ!!!

あ、そうそうそう!
チケ当たってたー☆
んで、さっそく買ってきたvV
が、席がどのくらいなのかがよーわからんよ(汗)
これ、正式に発表されてないから書いていいのかわからないし。(でも微妙に書いてるし)
まーわかりますよねー(笑)

ネエライが7月7、8日にありますね!!
日曜日は行けなさそう(泣)
が!7日にしきおが出るようなので7日行けたらいーなぁvV
  

0    0

らっきー&あんらっきー
2007/04/25 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はLaLa発売日で浮かれてたら悲惨な日になった……(-_-

まず、学校帰りの電車の中で、カバンの中に入れてたペットボトル(麦茶)が盛大に零れていて、プリントがぐしゃぐしゃになって微かに麦茶色に染まった。
小説も底が染みて、上の部分と厚さが変わって、底の部分をぎゅっと握ると麦茶が滴り落ちてくる。カバンを膝の上に乗せてたからジーパンの膝の部分が濡れた。
そして麦茶臭がした。私と…特にカバン。

しかも、電車の中でガサコソ拭いてたら酔った。激しく酔った。電車酔い(-_-
しまいにゃ吐きたくなった(キタナー)。

悲惨でした。
そのあと頑張って電車乗り換えてバイトに行きました。
バイトが終わった時、またも吐きたくなりました。

でも!
家にネオフェス8が家に届いてたんですよ!
まーあまり見れませんでしたが。
今日もみるぞー!
とりあえず、井上さんのファータがみちゃくちゃ可愛かったv
コルダのドラマが1番面白かったかなー♪

LaLaは屋上にて日野ちゃんを志水クンがしゃがんで上から見下ろしてるのが可愛かった!
しかもベスト!!
柚木さんもベストだった!!
ベストってイイ☆
そしてついに火原ふっかぁーつ!!!

んで今日はうふふふふ。
直純さんのツアーブックが来たぞぉ〓〓〓
明日は通常版v
  

0    0

ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ!!
2007/04/23 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

久しぶりにジャンプを立ち読みしたので感想でも。

まずREBORN!
10年後の山本が格好良くてどうしよう!?
見た目はあんまし変わっていませんが。
戦う姿がまじくそカッコイイ☆

ハルや京子ちゃんは可愛かったv
京子ちゃんのツナに対しての呼び方が「ツっくん」て!!
しかも皆10年前の自分と入れ代わっちゃうし。
んで雲雀さんは!?雲雀さんはっ!!?
早く出ないかなぁーvV

次、Dグレ
ティッキー!!!!
マジギレティッキーかっこよっ☆
やっぱー前髪おりてた方がカッコイイわぁー(単に自分の好み)

今回はディックの出番がなかったし、神田は前から出番がないので(くそっ!)あまり書くことがな………はいっ!次!!

私が1番書きたくてしょうがなかったテニプリ(笑)
ウケるよテニプリ!
大食い対決ですか。
乾汁を飲んだ人達哀れ…(笑)

なによりも!
がっくんが!がっくんがぁ!!!コレ、是非声付きで見たいもんですな(笑)

不二は流石というか、なんというか。最強最凶最恐!

千歳も哀れ(笑)
仲間に無理矢理飲まされ…。
白石イイわ、やっぱ(笑)

しかぁーし!(`Д´)/
立海大は!!?
ブン太ならめちゃくちゃ参加してそうなのに!
真田がたるんどる!って参加させてなさそう(笑)
そーいえば、名古屋の中学と戦ってたケドどーなったんだろ?

跡部は髪がもう伸びてたし。
樺地おもいっきり食いそぉー。
芥川もがっくんみたいに活躍しないで消えそう……(-_-
  

4    0

我輩ネコになる。にゃー
2007/04/23 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070423162332
このネコ、通路の真ん中に堂々と寝てたので写メ撮ろうとしたら逃げるので顔が撮れませんでした。
まー、私の指が映っているのはご愛嬌ということで(笑)

そーいえば、和服製作の授業の終わりの挨拶が「ごきげんよう」なんですよ。最初ばびった!!!

あー今週は素晴らしいと思います♪
だって、明日24日はLaLa発売だし、25日は月森のCDが発売(その他諸々)、26日は直純さんのツアーブック発売(限定版と通常版)、28日は発表……vV
発表ドキドキするー!!!
当たってるかなぁ……当たってるといいな……。
なんの発表かというと………とあるチケットなんですvVうふふふふ
落ちてたらすっごい凹むわあー………。

あ、ラブコンと地球へ…すっかり忘れてた!!
ビデオは撮ったから見なきゃー!!!

てゆか、助けて下さい。
私のケイタイ………おかしい!!!
いきなり画面が暗くなったり、なにもしていないのに画面が逆さまになったり(この携帯、上の部分がぐるっと回るので、回すと画面が逆さまになるようになっているんです。)、なにも押してないのにカメラ起動したり………!!!
とりあえず、microSDを買って画像とか移してからこのケイタイ持って行ってみようかな………。
充電するところのカバーもとれてるし。
  

0    0

暑い汗かいた。
2007/04/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

もう…お約束かな……リビングでDVD見てたらお父さんが帰って来て……見られた。
突然消すのも不自然かなぁと思ってそのまま見続けてやったぜ☆
最後はきーやんの「月の破片」で閉めてみた。

そいで今日はむだ足踏んだ……。
何かは言わない書かない書きたくない。
  

0    0

重症?なにをいまさら。
2007/04/22 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

こんちゃっス!雨子です。

とうとうDVDを自分の部屋で見るのに飽き足らず、リビングで見てました!!
いやだって、リビングの方が大きいんだものぉ~♪
あー他のDVDも見たいわー!!!



そうそう。
昨日?今日?コードギアスのラジオ聴きましたんvV
半年くらいずっとやってたんですね・・・。
あ、でも今回初ゲストだったんですねぇ~しかも櫻井さん!!!
じゅんじゅんの寝相の話になって(コードギアスの打ち上げの時の)、布団がソフトクリームみたいになってたって!
ソフトクリームのコーンがじゅんじゅん・・・・・・。
どんな寝相だよ。
大阪はメガロシティって!
じゅんじゅんは面白いわぁ~vV

25日にCDが出るみたいですね!
欲しい!!!
ドラマが入ってるのは25日に発売するやつなんですかね?
スザクとルルがなんだかあやしいらしいです(笑)(本当かよ)
CDの説明が腐女子なら飛び付きそうな説明でした(笑)
気になる!!!
  

0    0

王子コップ
2007/04/21 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

題に、意味は、ない。
primaveraを見た人はわかるハズ(笑)あははん☆

今日またネオライAutumnを見てしまいました♪
何回見ても楽しいしv
でも見たのはライヴのトコだけ。
なんかね、「月の破片」と「Sweetsの魔法」が頭から離れないのよ。
とくにSweetsの魔法。
バイト中、休憩までの2時間半くらい頭に突然流れてきたりしてた(笑)
小野坂さんが好きになったかも♪あはは
聖地の魔法ですか!?(パクりかよ)

あー早く28日にならないかなっ♪
どっきどきーぃ☆
  

0    0

銀さんかっくいーv
2007/04/19 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

えぇ、タイトルの通りです。
銀さんカッコイイvV
銀さんの、ニヤって感じに笑った顔がすっごく好きなんですよ♪
赤ちゃん可愛かったしv

あーてゆか、咳がぁー( ̄□ ̄;)喉イター
これじゃバイトできないじゃん!!
はぁ。

………書くコトない。

あ。

マンガ買った!

幸福喫茶の新刊に、はちみつの花ってヤツとかとか。

ヤバイ。
面白いよ。

幸福喫茶は、
おっさまカレー!!!
て感じ(何ソレ)

はちみつの花は
身分差最高っっ!!!
て感じ?

とにかく買ってよかとーvV
  

2    0

ラビビビーム!!
2007/04/18 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

風邪でバイト休んじまった…!!はぁ……げほごほぐぅぇほっ
金曜日には治ってるといいな……。

今日、友達にDグレとREBORN!のジャンプの切れ端?をもらいまーしった☆
ディック!!
この子はいくつ名前があるんでしょーかね?

リボーンの格好がカワイイ(笑)
と、ヒバード!!
ウケるわぁーvV
雲雀さんに懐いてるってだけでモエ…v
正面からじゃなかったケド雲雀さんカッコイイ!!!
10年後(25歳?)見た……い…!!!!!
雲雀さん最強なんだーv
でも骸は違うの…??
山本は変わんないなぁー(笑)
獄寺はますます格好良くなってたから、雲雀さんももっと格好良くなってるハズ!!!!

みーどりたなーびくーなーみーもーりーのー
だーいなくしょーなくなみがーいいー♪
  

0    0

またまたバトン
2007/04/17 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

またまたありがとうございます!水戸瀬さん♪
バトン行っきまぁーす!!!


キャラ★ランキングバトン

~ルール~ 10位から、1位までのキャラクター(キャラクターなら何でも良し)をかく。最後に、まわす人の名前を5人書く。

10人ってムズイわ・・・せめて30人・・・・・・

順位は常に変化しますから今のところはこんな感じ・・・?
忘れてるキャラがいるかも・・・


10位 アウル (ちょっと懐かし?の可愛いアノ子v笑)

9位 雅紀 (黒いアナタが大好きですvバ・ナ・ナ!バ・ナ・ナ!)

8位 ルル (黒い!ダークヒーロー!!続きが早く見たいっ)

7位 神田 (最近出番が・・・ね(笑)でもアレ・・・?君がココにいるという事は・・・??)

6位 銀・ヒノエ (なんか、2人ニコニコしながら黒いオーラを出して言い合いしてそう。勿論、望美ちゃんの美しさについて)

5位 骸 (マンガでもアニメでも美しい人です・・・!しかも格好良い!!)

4位 雲雀 (もっともっともっと格好良い雲雀さんの出番を・・・!!!)

3位 ラビ (ついに神田より上に!?なんか、最近ラビ熱が熱いです!!!)

2位 加地 (ホントに何この子。可愛すぎるんですけど!)

1位 柚木様 (誰に何を言われようとアナタについて行きます!!!白い柚木さんも黒い柚木さんも大好きですvV白があってこその黒!って感じ☆)



順位、また変わるかもしれないですけどね!
そうラビ!
今ラビがやばいんです!
本当の名前?が本誌に出たそうですね!!友達に聞いたんですよ!!!●●●●!!!アノ顔から想像できない(笑)
今1位は柚木さん。
コルダがアニメになってからずっと1位は柚木さんですv
  

0    0

バトンおんりー
2007/04/16 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いまさらさらになってしまったバトンです・・・わ、忘れてた!
ずっとやろうと思ってたのにー。


【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。


■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

知っている人みんなとは大変な・・・(汗)
相互の方だけでいいですか・・・!? 

ポチ→楽(面白い人です)
セリハちゃん→愛(愛を叫んでいらっしゃいます)
花さん→桃(なんとなく可愛い感じで)
清彗さん→静(大人な感じ・・・?)
怜奈さん→達(達:すぐれた識見・技能を持つこと)
水戸瀬さん→水(なんで?と聞かれたら困ります(笑)さらさらな感じ?)
さららちゃん→頼(頼りになる人です!)
藤峰さん→翠(イメージで・・・みどり?)
さかきさん→奇・・・?


~色~

ポチ→オレンジ
セリハちゃん→ピンク
花さん→淡いピンク
清彗さん→ちょっと濃いめの水色
怜奈さん→赤
水戸瀬さん→水色
さららちゃん→青・・・にしとく?(笑)
藤峰さん→翠
さかきさん→黒(ぐるぐるしてそう笑)

~季節~

ポチ→夏
セリハちゃん→春
花さん→春
清彗さん→春
怜奈さん→秋
水戸瀬さん→初夏
さららちゃん→春
藤峰さん→初春
さかきさん→冬



以上っ!!!
  

2    1

ノドも。
2007/04/15 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

くっ・・・忌々しい・・・風邪め!!!
頭が軽く痛いです・・・パソやってんな、って感じですが。


あー早く明日にならないかな♪
とあるトコロで嬉しい情報がvV
うふふふふふふふふ・・・


あ、そうそう。
私、コーエーファンクラブに入ってしまいました・・・!!
前から入りたい入りたいを言っていたんですよぉー(笑)
オフ友の方で、何度も私が言っていたのを聞いた方もいらっしゃるはず。あはは
これからはバシバシイベントに参加したいです!
まー入ったからと言って、チケが必ず取れるワケではないんでしょうが。

25日には月森のキャラソンが発売ですね!
DVDは5月らしいですが。


とりあえず、給料日よ早く来い。
  

2    0

鼻がむずむずする
2007/04/14 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

グーテンアーベント!イッヒハイセ雨子!
微妙にカナカナなのが格好悪いですね!
でも覚えた事を使ってみたい年頃なのです。(何歳だ)
なんかー風邪引いたっぽなんですよー(日本語おかしい)
私は鼻から来ることが多くて。
明日は家で大人しくパソってます。
あーくしゃみ止まらねー。
大学休みたくないので、酷くならないことをイノリます…(ん?)

ところかわってREBORN!
のOPが変わってた変わってた!
ザンザスとかが!バジルもっ!!!髑髏ちゃんもv!!
うっひゃぁーカッコイィ~(*≧∀≦)vV

OP変わったといえば、彩雲国のOPの映像が変わってた!
やっぱ髪おろしてる龍蓮はカッコイイ!
この勢いでシリーズ3までやっちゃえばいいのに…!!
タンタンを鈴健に…!
清ガをじゅんじゅんに…!

ブルードラゴンに浪川さんはもちろん朴さんも出てたよ!
姐御…!!!って感じ?

てことでチュース!(さようなら!)
  

0    0

Dグレ撮れてなかったよ
2007/04/14 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

蕎麦をバカにすると神田に怒られます!
でも私はうどんの方が好きです!(熱いのね!)
ごめんね!神田!

そんなコトどーでもよくて!
撮れてないよ…ビビビビビィィデオ!!!!
テープを差し込んだままだった…(テープがちょっと出てる状態デスガナ!)
……はぁ。

ぶりぃちは見た撮れた。
EDで洋服な死神が見ててごちそうさまですた。
やちると、シロちゃんと、弓親がね!

(と、上の文章は3日前に書いたものでした。
下からは今日書いたものですた!)

で。
おお振りを見た!のだめの後に。
といっても最初の6分見れなかった…(涙)
違うチャンネルのままだったから……おぅおぅ(泣)
きーやんと、じゅんじゅんと、しきおが出とる!!
次も見るのけってぇーい☆
ただ、しきおさん誰…?(スタッフロールで気付いた奴)

マンガまで買うかどうかはわかりませんがねー。

おお振り見ながら運針やったどー!!!2本だけ(汗)あと8本…!!!
てゆか、学校で和裁セット揃えられるならそう言ってほしい…(涙)
さらしとかさらしとかさらしとか…!!!

あー浴衣の生地買わにゃー!
  

0    0

ブラックーーー!!!!!
2007/04/12 (Thu)
Category : ネオロマ関連

こんにちは、こんばんは。
大学で仲間を見つけてビックリなのとうれしいのがごちゃ混ぜになっている雨子です。
FC仲間は初めてだわさ…!!!きゃーvV


えーずいぶん前にクリアした柚木さん。
今頃?って感じデスガ!
感想というか、叫びというか、なんというか。
コレ結構前に書いたモノ…なーんてことあったりなかったり。
まぁ、毎度の事ながらネタバレとかまったく考えずに書いていますので。


柚木さん、イヤ、柚木様の連鎖イベは美味し過ぎます…!!!
どぅわって(だって)!柚木が火原の前でブラック!!!
ひぎゃぁぁぁっっ!!!!!

連鎖イベントにて火原に

「…うるさいよ、お前

今は、人にかまってるような
気分じゃないんだ
放っておいてくれないかな」


って!!!

ワオ!!!

ふ、ふふっ、うふふふふふふふ…


てゆか!てゆか!
また他のイベ(連鎖?)でブラック発言してる最中に火原が来たよ!
火原はそんな柚木のコトを、「新鮮だね」って言ってるし!(笑)

柚木は

「俺は、本当は
こんなヤツだったってことさ
がっかりした?火原」


て!!!

火原は
「ぜんぶ含めてまるごと柚木だよ、おれの友達の」

なんていい人…!!!(ブルブル
火原がお友達で良かったね柚木さん!!!
私の中で火原の株が上がりました(笑)
ネオライAutumnのDVD見て森田さんの株も上がりました(笑)

一つ残念なのは、あの加地とのスチルは評価が高いと見られないのですね…。
柚木は勝手に評価が上がってっちゃうんだもんなー。ブラボーポイントなんてどんどん高くなっていくし……。
柚木の場合、評価あげないのが難しくないですかー!!?


んで。
火原と加地の対立の理由がくだらな過ぎて笑える…!!!
加地のカバンに入っていたビターチョコレイト味の歯磨き粉が気持ち悪いとか、ノート(火原の)の最初は普通使わないとかパラパラマンガにオチがないとか(笑)
不毛な争い(「争い」と言うのもおこがましい笑)に流石にリリも出てきたり(笑)

やっぱり二人は似てる!!!
制服の着崩しの話とかしてたりするし。


話は柚木さんに戻って。
文化祭のダンスでは、白から黒へ変わるトコロが悶える…!!!

もちろん、柚木さんと踊っているので柚木親衛隊からコソコソ言われますが!言われますがぁ!!
ふふふふ…ふ(何だ)

ただねー連鎖イベは後の方が物足りなかった…というか。
柚木さんの婚約者話に慌てる日野香穂子(と私は入れています)にお前は可愛いなと?柚木さんが言うわけですが?(けして記憶が曖昧なわけではアリマセンヨ)
あーふーん、で私は終わってしまいました…。
なんかイベが短く感じたしー。


柚木さんのイベはスリル!あーんどサスペンス!あーんどショック!が、おり混ざった甘いイベがイイわけですよ。私的に?
だって柚木さんだから!!!
そう柚木さんだから!!!
いろんなドッキドキーvがなきゃなんです…!!



ま、不満言ってますが、面白かったです♪
また柚木さんやります!
あのイベのリベンジをするために…!!!
  

0    0

たきしの人形れすよ~
2007/04/10 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070410223407
たきしです!(笑)
前、舞一夜のDVDを買った時にもらえなかったのでーメイトに取りに行ったんですわー。
ぶっちゃけ、いるかどうかと聞かれたら…悩むんですが(笑)
まぁーお金払ってますしね!

んでー「ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn」を買っちまいました!あっはっはっは

……え?お金って何ですか?食べ物デスカ?

「W-BREEZE」の時の森田さんがなにげ格好良かった(笑)

次はネオフェスを買うぞ!!
でもー星奏学院祭かなぁー!!!

Dグレ見てねぇー!
  

0    0

だいがくからけいたいで。
2007/04/09 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

肩甲骨の上辺りの痛いのが治らない雨子です。
何かに取り憑かれてるのかな!
あぁーいーたーひー!!

てゆか、面倒くさがって書いてませんどした。(「どした」?)
はい、打ち間違いです。

だってネタがナイしさぁ~ふーんだ。
モエも少ないもんもーん。
ゲームしてないし?
4月入ってから私ゃ、ノンストップじゃぁぁー!!!!
4月の始めから学校があって、土・日はバイトさんですよ。
休みがないよー憑かれる(?)わー。
今日は5時間目まであるし、終わるの17時50分……家に着くのは何時だよ。それさえも面倒くさくて計算する気が…。

ち、ちょっとこの前のREBORN!
骸ツナ!!!とか本気で思ったー………うん。あははははははははは。
骸はカッコキレイだしー、ツナはカッコイイしー。
あの状態のツナはホント好きです!
いや、普段のも悪くはないですが。

んでーんでー、
新しく見たアニメはー、「ハヤテの如く」と、同じ日曜日にやってる小西さんが出てるやつ!(2回目見れなかった…涙)
あと、ラブコンとー地球へ…。
深夜にやってるのは、今のところ黒の契約者です。

ラブコンはぶっちゃけ、マンガの方が面白いですね!
だって大谷が!だって大谷がっ!!
キャストがなぁー…。
櫻井さんがよかった…(泣)
リサはまーいいと思いますが。
大谷がなーなーなー。

地球へ…は予備知識がないとなんかチンプンカンプンですわ。
でも声優さんが素敵だ!
まず、主役に斎賀さんで、あと杉田さんに浪川さん!
私はこれでお腹いっぱいです(笑)
とくに浪川さん!
だいたい浪川さんがやっているキャラと本人が違い過ぎてさらに好きになりましたもん(笑)
関智は軽く引いてしまいましたが(笑)
嫌いじゃないですよ?むしろ好きな方なんですが!
でもでもー最近、優しい感じのキャラじゃなくて、冷淡なキャラを目にするのがうれしいです♪(私が今までに知らなかっただけカモしれませんが)

黒の契約者もよーわかりませんですわ。
でも続けて見ますよ~。
  

0    0

よーちゃんかわいいよー
2007/04/06 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

くじけーなーいーどーんなときもぉー!
てことで
ども、こにちは。
Yo-Jin-Boネタでした!げぇむほっすぃー!!!(わかる人は『おさよちゃん風』に読んで!笑)

今日バイト先から電話があって、何かと思ったら「明日人手不足だからラストまでやってくれ」と。
何言われるかと、ばびった(びっくりした)よ!

思ったんですケド、「びっくりする」って、私「ばびる」って言ったりする(ほとんど使わないケド笑)んですが、………言いませんか…?

3年間名古屋にいたこともありましたが、生まれも育ちも東京です(笑)一応。

でも、電話で『製造』って聞こえたのは気のせい……だよな…(汗)うん。
私は販売ですから……。

てゆかてゆか!
昨日の銀魂ウケたわぁーvV
宝ヅラって!
石田さんがラララ~って歌ってたよ!(笑)
しかも桂が美しい…!!!あっはははは
総悟のもよかった(笑)
てか、はっきり映ってなかったケド、最後の写真の真ん中の人って鈴健ですよね…??
鈴健ぽかったぞ!!アレはっっ。
  

0    0

あーべまりーぃーあー!
2007/04/05 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ちは。

明日は健康診断です。
レントゲンの時にピアス外さなくてはいけないみたいなので雨子はピンチです。
3ヶ月は外す気はなかったので。
まぁ、外しませんが。レントゲンって首から下だし?

Dグレ見ました!
OPとEDが変わって一瞬ビックリしたようなしなかったような。
ノアの一族でオリジキャラがいるみたいなのが気になりまふ。

いやしかし、神田に出番があったのは蕎麦パーティしなきゃですけども!
Dグレの萌えキャラと言われて名高い(?)ラビにセリフがなかったのが、はっふー(ため息)な感じでした。
あージャスデビの声優さんも気になりまふよぉー!!!



この前、新たに買ったマンガが2つあって執事が出てくるのですよ。
執事といえば、セバスチャン。
セバスチャンといえば、執事。
執事といえば敬語・・・!!!従者!!!攻め!!!!腹黒!!!!!
セバスーーーーーーーーーー!!!!!!


私の好みをわし掴みなんですよね!!!


以下バトン。
とりあえす、1つ。
まだあるんですが・・・(汗)

《Read More・・・》
  

2    1

丸井のリボ払い。
2007/04/03 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

なかなかパソ出来ません!!

Dグレ観てない!!

バトンもたまっております…!!

絶対やりますよ!!!

ぎゃー肩甲骨の上辺りが痛ひぃーーーーー!!!!!(泣)

ゲームが欲しい。

そんな時間もお金もないのだけれども。
  

0    0

私って…
2007/04/01 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は大学のガイダンスだったんですけど、家に帰った後、1時間以上泣き腫らすような精神的ショックをダブルパンチを食らいました…。
別に誰かが亡くなったワケでなくて。

私って……。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




