揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

肩甲骨の上辺りが痛い。
2007/03/31 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

野球なんてクソくらえ…!!
これだから嫌いなんだ!!
テレビもラジオも時間を狂わせる……(-_-
でも起きてて良かった。うん。
コードギアスまでの時間で柚木さん終わったし!
色々と書きたいことがあるので、それは後々書くとします……。

次はまた柚木さんか志水かなぁ……。
とりあえず柚木のスチルはエロ気があるですたい!!
文化祭とEDのスチルぐぁ…!!!

コードギアスは引き込まれますね…!!!
じゅんじゅんが素晴らしいのですよ!!!きゃぁーvV

そうか…ルルの初恋はユフィだったのか。

スザクはゼロの正体とか知ってしまったんですかね……?

えー微妙なトコロで24話25話は夏かよ…!!!

今更新キャラとか出てきてるしさー。

あー新番組、何見よう…。
コルダもギアスも終わっちゃって。
一応、ギアスの次のアニメとラブコン(声優が変わってプチショック…櫻井さんが…櫻井さんが…)は見ます。
あとブルードラゴン。
CMで浪川さんの声が聞こえてきたので(笑)
土曜日も多分授業がなさそうだし♪

REBORN!も続きそうなので安心v
リング争奪戦が見たいよぉ!!!

明日は学校休みが終わり……。

はぁぁぁぁぁぁ。

私はバイトの指紋認証にとことん嫌われているみたいですた……。
はぁぁぁぁぁぁ。

だって登録し直したのに、何回もやらないと入ってくれない……。
はぁぁぁぁぁぁ。
  

0    0

枝垂れ桜め…!!!
2007/03/30 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はお昼頃メイトに行って、

金色のコルダ2絹雲のレガート
金色のコルダ~primo passo~クラシックコレクション―最終セレクション編―
遙かなる時空の中で3朧月夜
金色のコルダ~primo passo~キャストアンサンブル

を買いました!
コルダのキャストコメントはやっぱり面白いー♪うへへv

お、お金が…!!!

で、午後からバイトてすよヴァイト。今日もヴァイト。

昨日も今日もウチの近くにある(私の家の目の前なんだけど)、とある場所の枝垂れ桜を見に沢山の人(特にお歳を召した方々)がいらっしゃいましてねー。
お店にも沢山入るんですよー心を亡くすと書いて忙しいんですよー。
しかも今日は金曜日…金曜日は特に混む…地獄だわさ……(遠い目

てゆか!
もう30日だよ!明日は31日であさっては4月1日だよ…!!!
4月まであと1日…?あと1日で大学に行かなくちゃいけないの…!?
は、早い…!!!
勉強ヤバイ勉強ヤバイ……頭は沸騰させ過ぎた、みそ汁の豆腐のようなんだよ…!!!
とりあえず、前期だけ取る授業はなんとなく決めた。後期も決めていかねば…!!!
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/03/28 (Wed)
Category : ネオロマ関連

最終回!!!



第25話「愛しのアヴェ・マリア」

寝坊した日野ちゃんが朝出会ったのは………

逆光柚木!

留学の為にイギリスに行ったんじゃなかった!
留学を取り止めにする為に行ったのでした!

でもわざわざイギリスにまで行かないと取り止めにできないんですか…??
なーんてことはどうでもいいんです!盛り上がれば!!!
愛が深まるってもんですっ!!!

で、柚木さんは
「なんだ、気持ち悪いな」
「相変わらず、うざいヤツだな」

きゃーーー!!!お変わりなくて嬉しいかぎりです!!!
あー格好良いわぁーvVハート乱舞です!!!

柚木ファンの方々の歓声の中、ご登校です。

志水クンの「お帰りなさい」はカワイイわぁーvV
その後にご主人様と付けたいです。(…)


日野ちゃんの伴奏者、森さんが怪我をしてしまい庄司さんが代わりに伴奏をすることに。
庄司さんだって悪い子じゃないんです!
てことですね。

おおぅ!月森が笑った!!
その微笑みを私に!!!


そして順番が変わって柚木さんから演奏がスタート。
650万円の金のフルートが光った!
重くはないんでしょうかね?
柚木さんは脱いだら凄いんですか?(誰に聞いてるの…)

火原はー・・・
大事な人の為に演奏するって言っていたケド、肝心の日野ちゃんは聴いていない!練習してたからね!
きっと日野ちゃんには届いてるんでしょう。

冬海ちゃんの曲は今までの曲と感じが違って楽しい感じ?ですね!
イヤ、けっして前のがつまらなかったとかそういうのではなく。

てゆかてゆか、志水クン無伴奏なのになんで伴奏者がいたんですか?
月森はいなかったのに。
私的今回の最大の謎。

日野ちゃんが実際に聞いたのは月森と土浦…えるあーる!!

月森はカプリース24番でしたねー。
アレー?弾いてるよー。
私の勘違いでしたのでしょーか。
ま、どうでもいいんだけど。
だって月森格好良かったんだもの!
汗がとんだ!
やっぱり月森は弾き終わりがかっくぃーvV

そして土浦。
演奏の終盤辺り、土浦が一瞬火原に見えた(笑)
びっくりしたぁーあっはは
2度目に見た時は見えなかったんですけどねー。

結局日野ちゃんは誰ともくっつかなかったんでくけどね…
相手はヴァイオリンか!音楽か!
日野は人間には恋していなかった!


なんか『皆の成長物語少しラブ有り』って感じですたよーよーよー。


あぁでも最後は「愛のあいさつ」を男5人で演奏しながら………み、みんな日野ちゃん名前呼び…!!!ぶふはぁっ(盛大に吐血
なんて攻撃……(ブルブル
月森クンや、土浦クンまでもが「香穂」「香穂子」て……!!!

あひょわぁーーー!!!!!


で。
EDの月森がウケた(笑)
だってみんな同じ格好しかも女の子!



そしてCM

柚木さん
「君は一年中春のような人だよね」
なに、ノーテンキってことですか。

月森クン
「今年も花見に行く予定はあるのか」
なんですか、連れてって欲しいんですか。

やっぱネオロマ作品のCMは面白くて楽しくてイイですね☆




コルダは今一番面白いアニメだったので最終回で悲しいですケド、最後のDVDになんか少しお話が入るみたいなので楽しみですvV
  

4    1

オタやめます告白されちゃった
2007/03/26 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は書くことがない(んじゃなくて書けない)のでバトンバトン!!!



2つめのばとん、冗談なんだかそうじゃないのかよく分からんよ。



《Read More・・・》
  

4    0

びっくらさ!(遅い?)
2007/03/25 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

おひょわぁー!!!
森久保さんが結婚する話は聞いていたけど、相手が浅川悠さんだったのですねー!!
びっくらぁ~!!
お二人ともお幸せに!!!

今日はお出かけしてましたよ!!!
さららちゃんまたあっそびっましょ~vV

てか、LALAが昨日発売されていたことをすっかりわすれていましたよ(汗)
なので今日買いました。
・・・・・・柚木さんの出番少な・・・。
志水くんは可愛かったけれども!!!



今日はコルダ最終回だ!


  

2    0

ちゅー
2007/03/24 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

バイトでゴミ捨てをしてる時ネズミを見ましたよ…!!
私の前にいた子の前を走って行きました。
ネズミに驚いたっていうか、私の前にいた子の叫び声に驚きましたが(笑)
そしてその子の声は周りに響き渡っていました…(夜だからね!)
しっかし都会のネズミはでっかいのぉ~。

話は変わって。

コードギアス!!!!!
展開が読めませんこのアニメ!!!
ユフィが!ユフィが!ユフィがぁ!!!
ちょっ、えぇーーー!!!??
ま じ か よ 
死んでください(はーと)
って!!!
………ぇえーーーーー!!!!???

REBORN!はやっとこさ雲雀さんが!!
あーやっぱ格好良いわ…♪
でもまた出番が…(泣)気絶してるし……。
骸に身体乗っ取られるっていてってほんの少しの間だけだし……(涙)
ちくしょーーー!!!!

あっしたっはおっ出かっけふっふふーん♪

雨かよぉぉぉ!!!!!
ちくしょぉぉぉ!!!!!(間違えて「ちくしょた」って打った…しょた……)
  

0    0

柚木病再発。
2007/03/23 (Fri)
Category : ネオロマ関連

合言葉は
「 し き お 」
な感じで仲間が欲しいです。
柚木岸尾仲間が…!!!!
ホントによぉぉぉ!!!

柚木さんのCDヤバイよ!
初っ端からニヤニヤだよ!
ドラマ聴くと歌詞の意味がわかりますねぇvV
薔薇の下においで、とか!
歌の始まり最初大好き☆
ピアノから始まって盛り上がるトコロ!
しかも「羽ばたく」と聴くと「ご一緒に!」と言いたくなる岸尾マジックが!!(星奏学院祭で柚木さんの歌を聞いた人ならわかるばず…!)
ケド貸し切りって!(ドラマね)
この金持ちめ!
高三のくせに高三のくせに…!


加地ED迎えましたよ!(結構前にね…)
無印より甘さが増えましたね!!ん?加地が直球なだけ?
まーいいです。
名前が「日野さん」→「香穂さん」なんですね…呼び捨てでいーじゃんと私は思ふ。
あー加地のイベントは半分も起こせなかったのでもう2、3回やらないと全部見られないかなー。
スチルは全部普通にやっていけば見れるんですねー。

そうそう。
いつだったか忘れたんですけど、柚木さんに学校の帰りを誘われた時のセリフ(だったかなー?)

「やあ、日野さん
最近は、日が落ちるのが
早くなったね

君も、早く帰ったほうが
いいんじゃない
でないと…

俺みたいなヤツに捕まるよ?」


白と黒の切り替わりがたまんないっス…!!!腹十二分目っス!!!げふぅ
柚木さん、ていうか岸尾さん…!!!グッジョブ☆

んで、
さぁソコのあなた!今すぐコルダ2をやりましょう!
そして、この感動をあなたに!!
て感じですかね?

あー春休みも今月で終わってしまうのねー!!(泣)
このダラダラした幸せ過ぎる生活…!!!
グッ…バイ…!!!!

でも大学、夏休み長いんでしたっけー?
また富士急行きたいでふー!!!!
ハイ!ソコのあなた!手拍子しながら「ええじゃないか!ええじゃないか!」
このノリは良かった!
こうやって送り出してくれるんですよねー(笑)

今度こそドドンパを…!!!
  

4    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/03/22 (Thu)
Category : ネオロマ関連

初めてパソからコルダの感想書いたかもしれません(笑)
てことで、

第24話「心満たすハーモニー」


日野ちゃんが屋上に行くとそこには月森クンが。

「君を待っていた」

なんて、素敵なセリフですね・・・!!!
本当なら頬を赤く染めてもいいと思うんですが!日野ちゃん!!

月森クンは最初の頃に比べたらホント柔らかくなりましたねー。性格も表情も。
月森は「微笑みの貴公子」の称号を手に入れた!ちゃっちゃーん


夕日に照らされながら歌っている金やん格好良いー♪
これでヒゲがなければ完璧なんですが(やっぱりヒゲ)


日野ちゃんにケーキを奢って好きな人にケーキを奢るのが男のロマン(でしたっけ?)って言いかけて慌てる火原は可愛いと思うんですが!が!が!
私的には、火原は黙っとけば好きなんですけどねー(笑)


屋上でしたっけ?(またか)で志水クンの笑顔、しかも満面の笑みが見れたのは、いやもうご馳走様ですって感じなんですが・・・志水くんは天使な程可愛いんですが・・・なんか足りない・・・。


そしてきました!!浜辺でのラヴイベント!!!(・・・)

貝殻を拾おうとした日野ちゃんに月森が・・・近っ!顔近っっ!!!
月森も恐ろしい子だよ・・・!!
素で出来ちゃうんだもの・・・!!!
ツンデレは一味違うって事か!!!(ぇ?)

コルダには恐ろしい子がいっぱいだよ・・・!!!


コンサートで弾き終わった後、月森クンが弓をぱってやったのが格好良かったと思いまふ。ぱって!ぱって!(うるさい)

カノンさんはびじーんさんでしたよね!!
声も変じゃなかった(変て)
ワザとらしくないて言いますかね・・・??
・・・・・・まぁいいや(投げた!!)

楽屋で髪が乱れた月森が!
照れたような表情が!!(月森母グッジョブ☆)
腹八分目ってトコロでしょうか(やっぱり足りない)

あ、24のカプリースじゃなかったですよね?
・・・・・・・・・残念。


あーーーーーーーーもう!!!!!!!!!
なにが足りないって柚木さんですよ!!!本編に出てこなけりゃCMにすら出て来ない!!!!
CMは月森氏に占領されましたからね!!へっ(月森も好きです)
CDのCMもコルダ2のCMも月森月森・・・
なんだよ月森!!!
好きだぁぁぁぁ!!!!!!


コルダ2やって、やっぱね、加地も大好きなんですがー柚木さんが一番ですわ♪



次回最終話
第25話「愛しのアヴェ・マリア」

ふっ、ふふふっ、ふふふふふふふふふふふ(あやしいって)

最終回だけど!最終回だけれども!!!
gはdふぃjkmぉjrfふじkじゃfdrひおぁ¥!!!!!??????
柚木さぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
逆光!逆光!逆光!
逆光柚木!!!
そうか!
柚木さんは、おばあ様を押し倒して日本に帰ってきたのですね!!!
「お前の言うことなんか聞いてらっれかよ!!!」って!!!!
ゆーのっき!ゆーのっき!ゆーのっき!!


あれー?
ここ(次回予告(になってるのか?)、柚木さんしかいないや!




  

0    1

満足☆満足
2007/03/21 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ああー今日もコルダ感想書けない…!!!
アレです。DVDをずっと観てたからです(笑)

まず、メイトに行ってコルダのDVD2巻と、柚木さんのCDと、直純さんのPV集と、仕立屋工房のドラマCD(しかも1巻じゃなくて2巻)と、B'sLOGと、プリプリ+を買って、またTSU●○YAでひぐらしとアンジェリーク(2枚)のDVDを借りましたよ!!!

ひぐらしもアンジェリークも面白いです!!
アンジェリークはアンディ?が私にしては珍しく?ヒットしたかもしれません(笑)
あとオスカー…でしょうか。水も滴るいい男♪(笑)

仕立屋のCDには直純さん、朴さん、じゅんじゅん、杉田さん、あと竹内順子さん、植田佳奈さんが出ているんですよぉーーーvV!!!!!
朴さん演歌(?)歌ってるし(笑)
特典CDで「ホストクラブ風直純」が聞けました(笑)
特典CDには直純さんと朴さんが出てたんですがー、もぉーー面白い!!!!!笑える!!!!!
がしかし!!!
CDじゃわかりづらいところがちらほら。それでも面白い!!(≧~≦))ププッ

あーいい買い物をしたぁー♪
  

0    0

ごろだる生活
2007/03/20 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はお昼過ぎまで寝てました…。
そのあとTSU●○YAに行ってDVD4枚借りて観てました…。
ひぐらしと、アンジェリークと、テニプリ全国大会編2枚。
テニプリ久しぶりだったわー♪

テニプリといえば!
学園祭の王子様を少しやりましたよ!
なんか、仁王もいいな…と思った(笑)
時々相手の反応がムカつきますね。あっはは
ブン太ぁぁぁ!!!!このやろぉぉぉぉ!!!!!!!

よーし!明日はメイトに行くぞー!!
んでコルダの感想書くぞー!
きっと変なテンションだぞー!
ゆっのっき!ゆっのっき!ゆっのっき!
わぁーーーーー!!!!!(パチパチパチ
  

0    0

づがれ゛だ
2007/03/19 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

富士急ハイランド行ってきましたぁ~!!

疲れた…何がそんなにつかれたかというと、待ち疲れ?
ギリギリもと取れたくらいしか乗れなかったんですがー、待ち時間の長いこと長いこと…。

ドドンパは乗れなかったんですが、ええじゃないかとFUJIYAMAには乗れたので良かったです♪
どっちも乗ってる時間が結構長かくて、とっても楽しかったです~vV

また行きたいな♪

そして帰りにアニ●イトに寄って、マンガを何冊か買いました!あはは

あー今日は疲れた!!!
  

0    0

車からの眺め
2007/03/19 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070319095319
はいっ!
今日は富士急ハイランドに来ています!!
ただ今9時45分、「ええじゃないか」の列に列んで待っています。
2時間待ちですふざけんな!
頑張ります。
  

0    0

はぁ・・・
2007/03/18 (Sun)
Category : ネオロマ関連

ちょっよ愚痴っていいですか?

なんか・・・ブログがおかしい!!!
ブログ管理画面に行けなかったり、訪問履歴が見れなかったり・・・。
管理画面は他のサイト様から自分のブログに行って、そこから管理画面に行ったらできたんですけど・・・FC2のトコロから行けないし、直接ブログのURLを入力してもブログには行けなくて・・・・・・ウザ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。
明日になったら直ってるかな・・・。


今日は春コミですねーいーなーいーなーいーなー!!!!!!
お金があったら私も行きたかった・・・(涙)
買うとしたら、ネオロマ、ラブレボですが。
あと種とかREBORN!とかDグレとか欲しいな・・・あとテニプリ。




てことでゲームやるかー!!!
コンサート4回目は条件が・・・!!!準備期間は30日だけど難易度15って!!!
あと2つ・・・・・・(汗)
コンサート3回目の準備期間に遊んでるんじゃなかった(アホ)
だってーだってー・・・・・・・・・あと20日・・・がんばろう・・・・・・。




以下はコンサート3回目までのこと。


文化祭は最高。
1日目はもちろん加地を選びましたさ!
「掴みはいいな」とか言ってるし!!
ダンスの申し込みを承たら
「幸せのメーターが振り切れてしまうと人間、こうなってしまうんだね」
とか言ってるし。

ダンス中のセリフとかさぁ!!
ホント直球なんだよ!!!笑っちゃうよぉ!!!吹き出したよ!!!

そのなかの1部。
「だって、このフロアで
一番、華やかな存在は君だからね
みんな見とれて当然さ」


しかしココでセリフの文字が「華やな存在」になってた!
「華やかな存在」ですよね・・・??「か」が抜けてると思うんですよ。

ま、いっか。


加地と柚木さんのとある会話が腹の探り合いみたいで面白い。とっても面白い。

いいね!!!!!

そして加地は、ラクロス部のマドンナを振ったらしいです。
そりゃモテるよねー!!!
しかし加地には日野ちゃんという心に決めた人が(笑)

あと、加地が呼び方について話してきたので、呼び方が変わるか!?と思ったら変わりませんでした・・・・・・。
愛称で呼んで欲しいを選んだら、
「えっ? い、いいよ
これまで日野さんで
だって・・・」

「・・・・・・・・・」(ミニキャラで辺りをキョロキョロして)

「・・・僕だって
照れることはあるんだよ」



って・・・・・・!!!!!

なんだコイツ!!!!!

とりあえず、私の頭の中は加地でいっぱいです(笑)




あー今日はコルダアニメ!!!
明日は早いから早く寝ようかなーと思っていたのに。
無理じゃんかぁーーーーーーーー!!!!!
最近寝るのが3時4時でヤバイのに。
だから今日セイバーズもマイメロも見過ごしたんだよ!!!
ウサ耳仮面・・・・・・(泣)
  

0    0

なんだか意味不明だよ。
2007/03/17 (Sat)
Category : ネオロマ関連

雲雀さんは来週出てきますかねー?
今日のREBORN→やっぱり骸さんは美しい。
コレです!!!!!


で、コルダ2。

とりあえず、折り返し地点を過ぎたトコロでしょうか?
連鎖は失敗しました…なぜ?
よーわからんが気にせずそのまま続けます。
あの、加地の『びしょ濡れ』は起こるかなぁー♪きゃーvV



と、思ったら。



びしょ濡れーーー!!!
一年生グッジョブ☆
森の広場でキャッチボールをしていた1年生達のボールから日野ちゃんを庇った拍子にひょうたん池に…。
下着とか買いに行かせてるし!!!
しかも遊びに行けるようにロッカーに私服を入れてるらしいですよ。
……なんだろう、この言葉じゃ表現仕切れないモノは…!!!
かぢから(加地のちから)は凄まじいね…!!!

とある日の休日の練習後のデート?の帰り、
「もしかしたら、君と僕は
好きなものが似てるのかな?
だったら、嬉しいな
――僕が好きなものや
いいと思ったもの
それを全部君にあげるよ
君が喜んでくれるなら」


だって!!
全部!?!?
あ、あぁ……そぅ……でずが(鼻血)
あぁ、可哀相な私。

んで、昼休み
火原と加地仲良しなんですねー!同じタイプっぽいし、気が合うんですかねー?
制服取り替えっこ、ですって!!!!!
是非見たい是非!!!!!

加地の誕生日に起こるイベントにて。
誕生日プレゼントが放課後までずっと一緒にいること!?

「いつもよりちょっとだけ、僕のこと考えて?」

だとぉ!!?
……………!?!!??!?

…か、加地は最初っから日野ちゃんラヴ、ですもんね。そうですよね。


そして今日の一言。
さっそく、プレイ中母親に見られた

ちなみに加地がしゃべってました。あはは

ラヴいのではないので気にしませんが。



あ、あと学プリも最初の方(1日目まで)やってみました♪
もちろん、学校は立海大にしましたvV
狙うはブン太!!!
……続きをやるのはいつになるのかわかりませんがー。
  

0    0

やばいよ!!!
2007/03/16 (Fri)
Category : ネオロマ関連

セーブが自由にできるって素晴らしい!!!
てことで、コルダ2。

加地は恐ろしい子だよ!
こんなにも心を掴んで放さない…!!!
ぉひょわぁー!!!!!

「弁当は午前中に食べちゃった」って!

可愛いんですけど!言い方が!!
コロッケパンをゲットして幸せ~って笑ってるよ!

ねぇ、なにこの子!どうしてくれよう!!!??

誰か助けて…!!!

しかもアルバムでそれぞれを選択すると声が…!!!
じ ら し て る の 
だと……!!!??
柚木さぁぁぁーーーん!!!!



※ゲームはまだ半分もいってません。程遠いです。
  

0    0

発売っ☆
2007/03/15 (Thu)
Category : ネオロマ関連

今日は卒業式でしたーケツ痛かったあー!!
んで、コルダ2メイトに取りに行きましたよぉーーー!!

席隣って強い!!!教科書強い!!!(何言ってんだコイツ)
内緒って!!!そんなセリフでもどきどきーーー!!!??
初っ端から加地に来てる私は馬鹿ですか!!?そうですか!!!

迷わず加地を最初にメンバーに誘いましたよ♪
いやしかし、柚木さん、アンサンブルって聞いてなんで眉寄せてるんだろう??
親衛隊にまで声がついて…こ、こいつら憎たらしい…!!!

柚木さんが「へぇ」って言うと絶対裏がある気がするのは何故だろう。柚木さんだから?(答えになってねー)

て事で、1回目のアンサンブルは冬海ちゃん、加地、柚木さんで決定!!!

きゃーvがんばるぞぉー!!!

そして今日、学プリも買ってしまった(笑)
勉強しないやつでホントごめんなさい…。
  

0    0

明日っ明日っ明日っ♪
2007/03/14 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

きゃーきゃー明日は卒業式だー!!!
めんどくせー!!!
なんてねー!!!
制服を着るのも明日で最後かぁー。
別に高校の制服、全然好きじゃないのでいいんですが(笑)
ネクタイしたかったー!

しっかし今日は最悪だった。
つまんないどころじゃない。
いや、学校があったんですけどねー……。
無駄な時間過ごした感じ?
あーパソコンかゲームしてたかった。
一番ムカついたのはお昼食べそこねたことですね!あっは
帰りの電車も最悪で。
おっさんが吊り革捕まって電車の揺れに抵抗しないでブラブラ揺れてるんですよねぇ…私の前で。
息も臭ぇんだよ。うぜぇ。
持ってる袋とかモロに他の人に当たってるし。
あーウザ。
私に何回もぶつかってくるし……。
ますます最悪な気分。


んでー。
一昨日はスーツを買いに、昨日は大学に行きました!!
大学には途中『ひばりヶ丘』という駅を過ぎながら(笑)

昨日は帰りに池袋行っていろいろ(そりゃぁもう色々と)買いましたvV
もちろん、メイトで。

お金の使い方をもう少し勉強した方がよろしくてよー。

てゆか直純さんがヘロQの舞台に出るんですねっ!!!み、観てみてぇー…!!!

そうだー!明日はコルダ2発売日だぁぁぁ!!!!!
卒業を祝う会が終わったら即、池袋に行こう。
てゆか祝う会なんて行ってないでメイトに行きたい。
早く加地に会いてぇーーーーー!!!!!
そして柚木さんにも!!!!
あのスチルが気になるんだもの…!!!
ぎゃぁーーーーっっ!!!!!

はぁ…学校の友達は柚木さんの良さをわかってくれません…(遠い目
なんでわからないかなぁ…アレほど素敵なキャラはいないじゃないか!!!(半分冗談で)
柚木さんが、岸尾さんが大好きですた…!!!!!
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/03/13 (Tue)
Category : ネオロマ関連

第23話「俺たちのカデンツァ」

最終セレの題は『解き放たれしもの』

柚木さんも解き放たれちゃえばいいのに!!!な。

そして柚木さんがいなくなった事に親衛隊の皆さんの落ち込み様といったら…。
わかりますっ!!
価値が無いってのは行き過ぎだけど(笑)物足りない。
そう!柚木さんがいないと足りない感じがとってもします!!!めちゃくちゃします!!!

もう私は柚木さんがいないといけない体になってしまったのね…!!!

柚木さん、最初に出て来たっていっても、前回の回想だしぃー。いや、美しかったですとっても。何回見ても色気が漂っていてメロメロです。
星奏学院祭で更に柚木さんへの愛が深まりました(笑)

だいたい、柚木さん最終セレでラフマニノフの「ヴォカリーズ」を演奏するらしいじゃないですか!!
早く戻って来いよぉぉぉ!!!!!

つっちーは「ラ・カンパネッラ」ですか。
他のキャラは
火原:ホルスト「木星」
冬海:ポーランド民謡「クラリネット・ポルカ」
志水:J・S・バッハ「無伴奏チェロ組曲1番よりプレリュード」
月森:サラサーテ「ツィゴイネルワイゼン」
だそうです。
日野ちゃんは「アヴェ・マリア」だしね!

てかてか冬海ちゃん、志水、土浦は特別曲じゃないですか!

月森の特別曲「24のカプリース第24番」も弾くらしいじゃないですか!
来週のコンサート?で弾くのかなぁ?日野ちゃんの為に(ニヤリ

金やんテープ出てきましたねっ!!!
金やんどっから走って来たんだよ!耳、凄まじく良いですね(笑)

そして月森クン、コンサート引き受けましたねっ♪
聴いて欲しい人は当然日野ちゃんでしょう!!
心を開いたのも日野ちゃんでしょう!!!
そして日野ちゃんの為に特別曲を弾く…と。
きゃーーーーーvV

いつも思いますが南楽器のおじちゃんグッジョブ☆
小さい時のビデオを観ている時の皆がイイですv面白い♪
特に抑えてられる土浦とか(笑)

公園にて人寄せの為に火原と土浦が演奏しますが……
くるって!
火原がくるって!!
ここは素直に認めましょう。火原が格好良かった(何様)


そしてラスト!
「俺にもお前というヴァイオリニストがいるのかもな」…でしたっけ!?
土浦クンは時々ストレートでくるからコワイわ…!!!
なんて恐ろしい子……!!!
ただ私の場合、気持ち良く打ち返してしまいますがね!
柚木さんみたいなカーブが好みですのよ。
…コレ、一体なんの話しなんでしょうね(笑)

しっかし前回?も今回もラストは土日かよ!
月森は!?

それよりも柚木さん………。

CMで我慢…………なんてできるかぁぁぁぁーーーーー!!!!!
くそったれ!!柚木さんを早く返せ!!!私の元に!!!
ゆ・の・き!ゆ・の・き!ゆ・の・き!ゆ・の・き!ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

………はい、失礼しました。


次回第24話「心満たすハーモニー」

果たし状なわけあるかよ。愛の招待状に決まってるだろ。
日野ちゃん…察してあげて…!!
月森クン、シャイだから

………なんかウザイですね、私。


ぉおっ!!?月森クンと日野ちゃんの浜辺ででぇと!!?

「わぁ~月森君!綺麗な貝殻!!!」
貝殻を触ろうとした日野に月森が手を重ね止める。
「日野っ!君の指はヴァイオリンを弾く指だろう…」
「月森君………」(キュンキュンキュン

ですね!!!!!(なんだコレ)


とにかく楽しみです~vV
  

4    1

星奏学院祭!!
2007/03/12 (Mon)
Category : ネオロマ関連

私の席は3階の真ん中の右端でした!
結構段差があるんですね。
見やすかったですv

10分遅れの18時10分に始まって、21時15分に終わりましたっ!!!
約3時間やっていたんですねー。なんだかあっという間でした……。
とても楽しくて楽しくて……。

沢山コスプレしてる人の中で、めちゃ綺麗な柚木さんを見っけましたv本当に綺麗だったんです!!
私の中でベスト・ザ・レイヤー第1位ですねっ☆(何ソレ)


一番印象に残ったのは、岸尾さんのアドリブのスゴイ事スゴイ事!!
ライブドラマの途中で入る、愛のメッセージ?でさえ入れてましたから!黒柚木でアドリブ!笑いが起こったり、歓声が起こったり(笑)
黒柚木で常に黄色い声が上がってました。そして私もその中の一人(笑)


そして、コルダ2のゲームの宣伝で柚木と加地のつかみ合い寸前で他のキャラが二人を押さえてるってスチルがあったんですけど!?
何アレ何アレ!!!??めっちゃ気になる…!!!


歌は前半は金やん(ムーディーな感じでテンポ?(手拍子)が急に変わるトコロが好き!!)と、王崎先輩と、月森・土浦・志水の三人(明日へのMelody)。
後半は待ってました柚木さん!(歌の途中で「ご一緒に!」って言いながら手をばたつかせてた!!笑)に天羽ちゃんと冬海ちゃんの二人(衣装変えてめちゃ可愛いの!)、火原でした!
あと加地の歌も聴きましたよ!
ジャニーズがやるみたいにくるくる回ってた(笑)スゴイの!!最後ふらついてましたけど(笑)
格好良かったぁvV
宮野さん、足が長いのよ!!!


コルダ2はEDが攻略したキャラの歌が流れるんですね!
加地を攻略したら加地の歌が、柚木を攻略したら柚木の歌が……!!!
あっははははっ☆
あー早くやりてぇー。


ライブドラマ「探し物は誰のもの?」ではリリ役の水橋さんがチョコチョコしててめっちゃ可愛かったぁ~vV
岸尾さんはさっき書いたケド、アドリブ連発☆
柚木さんが言った「変な髪型の火原」(森田さん、髪編み込んでたから)ってみんなセリフに入れてたし(笑)
柚木さんのセリフ(うろ覚えなんですが)「火原、友達にCDを借りに行くんじゃなかったの?」ってのがあったんですけどね。
CDを「しーでー」って言ったり。
柚木さんは普通崩せないじゃないですか。そういう事言わないから。
だから尚一層面白いのかな?
岸尾さんにはすごく笑わせてもらいましたっ!!!
あと、金やんと柚木の褒め合いとか!!
柚木がスゴクわざとらしく金やんを褒めて、調子に乗る金やん(笑)
二人の笑い声(長かった…笑)が面白かったです!!
それできーやんも笑って、笑いながらセリフ言ってました!
月森なのに…!!!
あと、じゅんじゅんがセリフ言った後すぐ走って舞台袖に消えてったのがウケた!しかも速かった(笑)
そのすぐ後、「志水君だって走ることくらいあるよ」って…柚木さん(だったかな・・・?)が言ってたり。
もー面白くて面白くて。
志水クンは「日野先輩の探し物なら僕も探したい」(うろ覚え)とか言う事言う事可愛いんですよ…!!!
日野ちゃんの事じゃないと何気酷い事言ってたり(笑)


愛のメッセージで土浦のラストがめちゃストレートだったの!
『可愛い』を2回も言ってましたよ!!
しかもパンフのイトケンが何気カッコイイという(笑)
パンフといえば・・・
じゅんじゅん、ちょ、何この人。可愛いよ!!どうしよう!!?
岸尾さんも格好良いですvV
佐藤さんの笑顔が素敵☆


生カノンさんの歌も聴きましたが、心臓に直接攻撃って感じで!!本人も歌声も綺麗でしたぁvV


んで、生アフレコでやった「心つむぐカノン」のワンシーン。
柚木さんが日野ちゃんをベッドに押し倒すシーンを生アフレコですっっ!!!
当然の如く、押し倒す時と髪を払う時は歓声が上がっていましたよ。
司会の久遠さんが初のベットシーンになるかと思いました…って!!(笑)
最後の生アフレコ(日野ちゃんが柚木さんのアンケートの手伝いをするシーン)で、じゅんじゅんだけが出番なくて、ちょこって座ったのがめさ可愛くて可愛くて可愛くて…!!!!(ブルブル
遠目でも可愛さが伝わってきたわ…!!!


3年B組金やん先生の連想ゲームではRチームが最終的に勝ってましたー!Lチームもいいところまでいったんですけどねー。
答が『伊藤健太郎』でイトケンが最大のヒント「白メガネ」って岸尾さんに出したのに、岸尾さんが当てられない!!(笑)


最後にイトケンの息子さんから岸尾さんに似顔絵プレゼント。
チラシの裏に書いてあるモノですが、似顔絵の下には『しきお』の文字が。(笑)
会場からしきおコールが起こっていました!!!(笑)


アンコールでは最後に、日野ちゃんのヴァイオリンを弾いている中島さんがヴァイオリン演奏して皆で「Overture―序曲―」を歌いました!
じゅんじゅんが出だし遅れた様に聞こえたのは私の錯覚じゃないですよね…?(笑)

次のネオフェスは7月……行きたい!!(笑)
  

0    0

もうすぐ~
2007/03/11 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

晴れた晴れた!!
家を出た時は雨降ってたのに。
こっちに来てから降ったりやんだり。
なんなんだ。
まー私はずっと屋内にいてアンジェ舞踏会のDVDを観てたので関係ありませんが。
帰る時降ってなければいいけど。
あと30分でホールに入れますっ!!
そしえあと1時間で開演!!!
きゃー楽しみvV
  

0    0

傘がおかしくなった…
2007/03/11 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

200703111312352
20070311131235
家を出て10分後の事でした…。
普通にさせるので別にいいんですが。

そしてついに来てしまいました横浜へ!!!

でもなんかマナーが悪いとかいうのを聞いているので少し怖いです…。
直純さんのライヴとかって基本マナーいいじゃないスか。

そしてなんと、信じられない事に電車で酔った模様です……(マジかよ!)(マジだよ!)

とりあえず、グッズ買いました!!
売り切れとかあって少し残念……。
さぁーて!夜の部までどーしよっかな!!
  

1    0

明日雨かよ……
2007/03/10 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

とうとう明日です星奏学院祭!!!
ドキドキ☆ちゃんと横浜に行けるかしら(そっち?)
てゆかちゃんとグッズ…買えるかな…買えるよね……。お金足りるかな……。

てゆーかね!!!
コードギアス見忘れたビデオセットし忘れた!!!!(泣泣)
さ い あ く だ
だってもうすぐ終わっちゃうのに!!!

ふ…でもリボーンはみたよ……骸さん…今回も麗し……はかっ(吐血)
ぅあぁぁーーールルぅーーーー(泣泣)
とりあえずコードギアスは置いといて(涙)。
最近骸さん病が発祥し始めてきた…だって雲雀さんがいないんだもの。
リボーンて今月で終わったりしちゃったりするのかな……。
骸さんの「マフィア風情が」とか聞きたかったのに!!!
リング争奪戦で雲雀さんと骸さんがとっても格好良いのに!!!

そして一言言いたい。
パン屋とかのバイトって危ない。
太る。

…………私がんばる。(何を?)
  

2    0

げぇむだよ!
2007/03/09 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

終わった!!
借りてたゲーム「テニスの王子様RUSH&DREAM」
でリョーマがっ!!!
長かった!!!(私がやってなかっただけ)
リョマのセリフで多かった「ばかじゃないの」。しかも照れ隠し(キャーキャーキャーキャーキャー(うるさ)
前にも書いた?ケド、コレ萌えんのよね!!!(笑)にゃははーん
ビバ☆フルボイスvV
バカじゃないのって言われる度に
はっ、バレてた!!!
て心の中で思ったり?
てゆか皆川さんのトークでニヤニヤしてた私はバカというよりただの変態(書いてて悲しくなってきたよ)

よーし!
ラブレボDE若やろーっと☆
体育祭の時が格好良いのよvV!!!

鳴かぬなら鳴かせて見ようホトトギス
まぁぁさぁぁにぃぃーー男の中のお・と・こvV
このおまけのムービー大好きです(笑)
  

0    0

ばーとぅん
2007/03/09 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

のだめ観て思った。千秋先輩格好良い!!!
なんか今回の絵、スゴク格好良かァありやせんでしたっ!!?
マンガ読みたいなァー。
ゴーストハント(だよね・・・?)も欲しい・・・ナルやぼーさんが格好良いんだもの!!ナルの微笑みとかぁ!!!ナルも月森と同じタイプですよね(笑)微笑みがスゴク萌えvV
ぼーさん浜賢ですよね!ね!!あ~マンガ欲しーよぉー!!!


あ!借りてるテニプリのゲーム久しぶりにした!!!
うーん、タイムングつかむのが難しいね!!!(それはお前が下手だから)
リョマにモ、モエ・・・!!!
好きなタイプは?って聞くと帰ってくる反応とかさ!!!
「バカじゃないの」とか・・・(ブルブル
むしろ皆川さんに・・・(ブルブルブル
でもブン太かっこよぉぉぉーーーーー!!!!!
なんで落とせないんだコノヤロウ・・・!!!
学プリ中古で買おうかな・・・ぅおぉぉおぉぉぉ!!!!!



星奏学院祭まであと2日☆
だぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!



昨日の日記のバトン、1つ質問に答えてなかったのでそこだけ追記しました(笑)

セリハちゃんからまたバトンもらっちゃったv

<妄想お泊まりバトン>


指定⇒『ルルーシュ』 ※「 」の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。


◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「ルル」と同室に!
なんて話そう?

皇室の秘密?
とりあえず、ゼロが仮面を撮った時の写真を見せて仲良くお話(仲良く??)


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

プリン。(だけ!!?)


んーあとエビチリと真っ白ホッカホカご飯!!!


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「ルル」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

ニュゥゥーーーーータァァァーーーイプロォォォォォマァァァァンスゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
であったよね!!浴衣姿の。
まず、不意を付いて激写したあとー卓球で勝負!!!
負けた人は勝った人の言う事を1つきく!!!


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは「ルル」と話していましたが、「ルル」は寝てしまった様子。どうしますか?

1に写真、2に写真、3・4も写真で5に写真・・・を撮る♪
額にゼロって書く。私は心優しい(・・・)ので水性ペンで。


◎朝になって起きるあなた。するとなんと「ルル」と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

ルルがトイレ行って帰ってきた時、間違えて私の布団に入ってきた!(声繋がり☆)

◎目が覚めてあなたに謝る「ルル」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

慌てるルルを妄想するだけでご飯3杯はいけそうですね!
おかずにあなたの愛をください!!!!(は?)

◎「ルル」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

ごめんなさい、ストップで。
  

2    0

焦点あってない
2007/03/08 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070308184113
ビリケンさん。
わかりづれーなぁオイ。
N子からもらったお土産(笑)
消しゴムです。
なんとなくネタにしてみた。






あああああああああと3日!!!!
何がって星奏学院祭までですよ!!私が行くのは11日なのであと3日です!!!
グッズに、これでもかぁっっ!!てくらいお金使ってしまいそう・・・ていうか、使うと思うので怖い・・・。
あってもあっても足りないお金。でも一片の悔いなし!!!
夜の部ですが、お昼から行こうとしています・・・(笑)
女1人で昼間から横浜・・・ふっ。ふふふふふふふふふふ。あれ、目から赤い涙が。
ていうかスタンプラリーしたーい!!!(いい加減勉強しろよ)





セリハちゃんからもらったバトン。
指定はななななんとルル&スザクの世界だって!だって!どうしたらいい!!??(聞くな)



「異次元トリップバトン」


1:目が覚めるとそこは?

目の前でルルとスザクが見つめ合ってる。(・・・)


2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

私が作る料理はなんでも三ツ星レストラン級な美味しさに!!!

ルルにはプリンを、スザクには味噌汁(だっけ?)を作ってあげる。
で、私にメロメロ☆(えー)

3:何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

ルルのお父さん!?
とりあえず、好物でも聞いとくか!!
あ、まって。ルル&スザクの世界・・・だから父ちゃんいねーよ!!
最初はルルスザだったけど、最近スザルルも燃(萌)えてきたのでどっちかっていったらスザクの方が強い・・・??
体力勝負じゃルルの完敗・・・ん?体力勝負・・・(←何が言いたいか分かった人は挙手しながら足踏み!!)


4:何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

やっぱり私の料理でメロメロになったのね・・・!!!
美味しい料理でハートをキャッチ!!わ・し・づ・か・みvV(ウザイ・・・まじでウザイ・・・!!(ブルブル)

ルルとスザクの愛の巣vV(・・・)に☆

5:貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

ルルスザの服を着てみる(わかっていたコトだけど、この人変態だよ!)

6:貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

ルルの服を着て戻ってくる。
はたしてルルは何を着ているのでしょうね?
ていうか何か着ているのでしょうか?
そしてスザクの目がキラリ☆

7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

さっそくセリハちゃんに回すゼ☆
とりあえずーずーコルダの世界でvV

  

2    0

あっははははぁ~ん
2007/03/07 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はホントは入れてなかったバイトが入ってしまってDグレが生で観れませんでした…ビデオ撮って観ましたケド映りが悪いんですよね(涙)仕方ないけどさーさーさー。
クロちゃんとエリアーデ話は結構好きですーvV
ラビかっくいーかっくいーvV

んで今日は学校帰りにカラオケに寄ってきましたよ(笑)
99%はアニソンですね!!
隣からスゴイ歌が聞こえてきたりしましたが(笑)、最後は「Allegro Cantabile」で締めて楽しかったです!!!






最近、骸が格好良くて格好良くて大好きでどうしよう!!?な感じでどうしよう!!?(は?)
雲雀さんが1番なのは変わりないんですが!!
むしろ、むくひば(あいたっ)
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/03/05 (Mon)
Category : ネオロマ関連

コルダ8巻買った!!!「ファーストステップ?」が結構面白かったー♪

第22話「君のためのファンファーレ」


コルダ2のCMが!
やっぱり加地の歌がvV
発売まで2週間きりましたよ!!!
そして星奏学院祭は1週間きった!!!


火原の友達がなんと野島健児さん!!!
1話にも出てきてたこの火原のお友達、私好きです。(笑)


火原の相談を受ける金やん、『教師みたい』じゃなくて教師だろ!!!
この人なんで教師になったんだろ?
不思議ですねー。
猫神様のお告げでしょうかー。
そーいえば、コルダ2のCDでも猫神様って言ってましたよねー。


柚木さんの言っていた音が変わったのは火原!
屋上で日野ちゃんと話している火原の表情に一瞬ドキッとしてしまいましたよ…!!不覚っ!!!(笑)
あーゆうの、好きなんですよ!!
火原が映って日野ちゃんが映って火原が映ってそしたら表情が変わってる・・・にたいなの(わかりますか!?)

屋上で土浦と月森の珍しいショットが!
日野ちゃんの話題なら二人とも穏やかですねぇ(笑)


志水クンと冬海ちゃんが屋上を見上げながら歩いて近づいていくのになんだか笑いましたよ。そして可愛い。
一年組近っΣ( ̄□ ̄ )て感じ。
ぶつかると思ったのにー。なんでぶつからないの?前見てないじゃん!!
なんか会話しているようでしていない(笑)
二人とも独り言?


日野ちゃんが帰る時、柚木さんに連れ去られ、それを親衛隊の三人方がみて衝撃を受ける……面白いわぁー☆
香穂子って!!!
呼び捨てっ!!!
柚木さんから色気がっ!!!放出されてますよ色気!(放出って)
こう、前髪とかねっ!!??
えっ!?イギリスまじで行くの!!!??
ちょっ、そこで終わらないでよ!!!
私から柚木さんをとらないでぇぇぇ!!!!!
柚木さんがいなくなったら私ゃ、月森クンに流れますよ?(笑)
…嘘です(汗)嘘ですよ柚木さん!!!
絶対おばあ様に反抗してイギリスには行きません・・・!!!と祈る(笑)


おわーCMで柚木さんのCDがーがーがーきゃっほー!!
次は月森クンきゃっほー!!


……コルダはCM観てるだけでもお腹いっぱいになりますね…!!!
流石コルダ流石ネオロマ…!!!!



第23話「俺たちのカデンツァ」


ミニミニ対決!?

もしかして金やんのテープが!?きゃーほーいvV!!!
  

0    1

ボケボケ
2007/03/04 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

4日の2つの記事……書き間違いばっかりです…(泣)

一番直したいトコロはラブレボのコト書いてる記事(2つめ)の『バナナ』を『納豆』ですね…!
これだけ見てると、どうでもいいように思えますケド(笑)
いやね、マッキーの苦手を書いたつもりなのに、好物書いてた(涙)
私にしたら重大なんです…!!!

………明日直そぉーっと!
  

0    0

ラブレボをやったよ(長いよ!)
2007/03/04 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

全サのコルダドラマCD聴いた!!
月森の寝息に悶え!!柚木さんの「うさぎさん」発言に笑い!!キャラコレダイジェストの時のキャストのみなさんの自由さにウケましたぁ!!!
あー面白かった!!!



下↓↓はもろネタバレ注意ですよ!いつものコトですがね!

《Read More・・・》
  

0    0

極限にプンスカ!
2007/03/04 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

===========================


犬ことポチにリバースされてきた猫語バトンだーにゃ(菊丸?)
犬の書き方のせいで書き方がよくわからにゃかったので中のマンガバトンもやってみようと思いますにー。
あーやっぱこれデジキャラット思い出しますにょー我輩プチコが好きだったにゅ。
どーでもよーござんすにぇ。

どーでもいいついでにCMで檜山さんが「しょこたん」て叫んでるにゃぁぁぁ!!!!!


1.本棚に入っている漫画の数

コルダカーニバルとか入れにゃいでですかに?
・・・・・・・・・(数えてるにー)・・・・・・・・・300超えにー?
疲れたにゃー!

2.今、面白い漫画

コルダにREBORN!にDグレが3トップですにゃー!!!
あとはですにー高速(ハイスピード)エイジとか世界で一番大嫌いとかも面白いにょぅ!!!!

3.最後に買った漫画

REBORN!新刊買いましたにー♪あと、銀魂とテニスにゃ。
雲戦があって雲雀さんの活躍シーンがありまして我輩うかれぽんちにゃ!!!にゃにゃにゃにゃにゃ
でも短すぎるにょ・・・(号泣)格好良いんですけどにゃ・・・格好良いんですけどにゃ・・・。
ハルハルインタビューでやっとこさ雲雀さんがきてくれたにゃ・・・んだけどわかったのは誕生日(子供の日にょ!)だけ・・・身長は!?身長は!?気ににゃるんですにょぉぉぉぉ!!!!!
とりあえず、獄寺よりは高い・・・にー。
あと、極限にプンスカは名(迷?)言ですに!(笑)


4.よく読む、又は、特別思い入れのある漫画5作品

よく読むのはですにー、世界で一番大嫌いですかにー。
万葉のウェディング姿は可愛いにゃ!
この時の絵が一番好きにゃんですがにーにーにー。

5.次に回す人

猫語バトンを犬に!!!!
リバースリバースだにーーー!!!!



以下アニメ感想にゃ☆



あー最近セイバーズでトーマの指パッチンがにゃくてつまらんですに。イヤ、つまらにゃくにゃいですがに。


マイメロはもうホント最高なんですにゃ!!!
柊先輩が来週またウサ耳仮面になるんですかにっ!?
うっわ~楽しみィ~☆ですにょぉ


コードギアス
シュナイゼルの声って、遙か1の帝(永泉のお兄さんに)ではにゃいですかにゃ!!?
名前見てはっとしましたにゃぁー。

いやしかし、しゅにゃいぜる(シュナイゼル)が格好良いにまじ格好良いにホレるに・・・!!!
困ったようなにゃ、悩んでるようにゃ感じに顔を歪ませてるにょが、格好良くて格好良くてたまらないにーーーーー!!!!!
もぉドッキドキvVですにょー


REBORN!といえばアニメ!!にゃっ
骸さんが美しいですにょぉー!!!
早く雲雀さんも出てこにゃいかにゃ・・・バーズの鳥が校歌を歌ってる辺りにゃ。
骸とツナの戦闘シーンも早く観たいに・・・。
だってにゃ、骸さんは勿論だけどにゃ、ツナが格好良いんですよにょ!!目が!目が!にゃぁーーーーーーっっ
小言弾のツナにゃ!目がにょえっ!!(もうにゃに言ってるのかわからんに)
今はOPでが・ま・ん・に・・・。

  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




