揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2月が終わる……!!!
2007/02/28 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日家でゴロゴロしてたらブログ書くの忘れちまったよ…。

Dグレ!アレがなかったですよ!!
ラビの「がむばー」です!!
是非っ鈴健で聞きたかった…!!!
じゃんけんのところとかさぁー。
あーゆーの、カットしないでやってほすぃかったぁー(涙)

いやぁ~でもラビが格好良かったっス!!!

やっぱDグレはオリジより原作沿いの方が…て私は思いますー。
なんでだろうね!コルダはオリジ全然OKなのにね!まーコルダは原作追い越してるからね!
だからDグレはあまり原作のカットしないで~(泣)
仕方ないのかもしれないですがっ。

あ、今日コルダのDVD2巻発売ですか?
ほし…買いたい…でもマンガも欲しい…しかぁーし!!!3月には星奏祭に行くし、富士急ハイランドにも行く(!)んですよぉ!!
きゃねがにゃーだ!!(何語)
富士急は初ですよぉ♪
いっぱい乗りまくるぜぇ!!!あははははははははは
よーし、コルダのDVD買おーっと。(何故そうなる)
欲には勝てませんだ……。
欲望のままに……破産する。(!)この運命…乗り越えてみせる…!!!(望美ちゃん風に)

今日学校の行き帰りに「高校デビュー」てマンガ買ってしまいました…!!5~7巻を。(また中途半端な)いえ、途中まで借りてたんですよ…。
ヨウが格好良いね!!晴菜とヨウの掛け合いが面白くていいわぁ~♪
この二人がセットで大好きですvV
あとー「ハツカレ」てマンガも買ってるんですー(もう連載終了したましたけど)
イブシが大好きですわ!!
笑った顔が可愛いのなんのって!!

あひ~お金が…(泣)でも買う私。
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/02/26 (Mon)
Category : ネオロマ関連

第21話「もう一度、アンダンテ」

月森クンもごーいんまいうぇいのお人だったのですね!勝手に決めてちゃってー(笑)
まぁー優柔不断よりはね!!
あうあう笑って……!!?
微笑み万歳!!!
電車の中では離れて座ってるしよぉー

山ん中?まで来てヴァイオリン職人見学です。
そのあと南楽器で土浦とバッタリ☆
弦変える時手が触れただけで二人共赤くなっちゃってー☆
ラブラブっv
きゃーvV
それを後ろから見てる土浦が可愛い(笑)

CMで
「でも…こんな時間に食べると太っちゃうよね」
何故ごはんとツッコミたいが白さの中に黒が隠れてる柚木さんを見る(聞く?)とそんなこたぁどうだっていーんです!
そんな柚木さんに穴という穴から(ピー)

土浦クンが部長に退部届けを出した時は
部長ぉぉぉ!!!!
て感じでしたわー。

日野ちゃんになにかとからんでくる柚木親衛隊。
そこに柚木さん格好良く登場v
さっと黒く変わるところがたまりませんぜ…!!!

柚木さんが言っていた、音が変わったのは月森…?火原?

第22話「君のためのファンファーレ」

あとコルダも4回くらいでしょうか…??
26話でしたっけ?ん?24話?OP歌っているカノンが本人役で出るんですよねー!!
柚木さんの留学話とか日野ちゃんの相手とかも気になる~!!!

そうそう。コルダ2のCD聴いてゲームやってもいないのに加地の好感度が上がってます(笑)
歌も好きですvV
ルックスに関しては柚木さんよりすっごく好みなんだよぉ!!!
  

4    2

すえふみらぶv
2007/02/25 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は犬とメイトに行ったぜ!!
気付いたら財布から札が沢山消えてたぜ…ふ。

買ったのは、舞一夜のヴォーカルコレクションと、コルダのクラシックコレクション第2・3セレ編と、コルダ2のCD、予約してたS・AのドラマCD、水樹奈々さんのCD、舞一夜のDVD(これも予約)、漫画6冊とか…し か も!!
痛い間違いてか勘違いしてもーたぁぁぁ!!!!
……まぁしょーがない…(泣)

てか大丈夫だろうか…3月…お金が。
色々出かけるのに……ひぃぃぃ!!!
お金の使い方…もう少し考えます…はい。

犬ー!家で自由奔放でごみぇんにー(反省してねー)
そしていつかサラシ姿見せてね☆

ヤヴァ…イ…。
引き継ぎぃぃぃ!!!!!!
小説ぅぅぅ!!!!!

わけわからんがな。
  

0    0

感想ごっちゃ混ぜ!
2007/02/24 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

コードギアス

OPの絵が変わってたましたねぇー!
オレンジことジェレミアがいましたよ怪しく。
あーもぅやっべぇ面白いよ!!!
ロイドさんが大勢の生徒の前でミレイの婚約者ってことさらりと言っちゃうしー、リヴァルの反応がまじウケですわ!伯爵って聞いた時とか。
しかもー情報流したのかよ、ロイドさん。
いやしかし、メガネを外したところとかまじかっくいーの!!!
ロイドさん大好きだぁぁぁーーーい!!!!!
ラストに移ったシュナイゼルの顔とかにもメロメロドッキュンですた!!!
心臓ばっくばくvV
ルルはスザクにギアス使ったのー!?
あれでどうやって生きているんでしょうね?
気になるわぁー。

REBORN!
シリアス!シリアスだよシリアス!!
むっくろさぁーーーん!!!!
犬とか柿ぴーの声も誰だかわかりませんでしたけど!!
骸さんのアップの顔は美しかったです!
雲雀さんも超絶格好良かったっス!!
ごっつぁんです!!!!!
黒曜編入ってくれてうれすぃ~vV
ヴァリアー編までやってくれないかなぁー。

LaLa
コルダ
表紙からブラボー!ですがっvV!!
本編はやっとこさの土浦クン自覚するお話でしたねっ!!きゃーきゃーvV
結局、月森クンとはなんも?あまり?進展はなし…ですか。ちっ

よぉーしっ!これからドラマCD聴くぞぉ~!!!
  

0    0

おんりー!ざ・ばとん!!
2007/02/23 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あっはっはっはっはっはっはっはっは
バトン!!!セリハちゃんからバトン!!!
もぉ涙が出るよいろんな意味で!!!!
てことでレッツラゴーーー!!!!!


『何かのバトン』


指定は「ルルーシュ」

本当にルルでくるとは思わなんだ・・・!!!

■道端に[ルル]が落ちてた。

→首に縄つけて連れて行く(拉致!?)

■[ルル]は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!

→恥ずかしいセリフ言わせちゃえvV

■[ルル]が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。

→ルルの学校で男女逆転祭りでしたっけ?てのがあったんですよねぇ??
じゃー是非女子の制服着せて口調もナナリーみたいな感じで。
「お兄様」(お姉さまじゃなく)とか言って欲しい(は)

■もし[ルル]と精神が1日入れ替わったら何する?

→ル ル と !?
じゃー無駄にギアス使ってやる。
ナンパしまくる。「やぁ、そこの彼女。俺と海辺で夕日に照らされながら愛を叫ばないかい?」(いにふみぇい)
そして後で焦っているルルの顔みて萌え萌えするvV


■[ルル]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

→ルルってご飯作れるんですか??創作料理??
きっと黒光りした創作料理が出てくるよ。
使ってある材料はエビとプリン。

■ある日あなたが帰宅するとベッドに[ルル]が横たわっていました。慌てるあなたを見て『すきにして』と一言。

→この時の私的イメージが、ルルは白いバスローブを着て、ベッドには赤いバラが散らしてあって、手に一本のバラをもってウィンクしてる・・・という。 あははんな状態ですね!
とりあえず、写真を1枚撮ってからトンカチで頭を叩いてみる。

■記憶喪失の[ルル]が目の前にいます。どうする?

→私がトンカチで叩いたから!?
なるほど、ここに繋がるんですね(ぇ)
そしてルルに一言。
「君は実はチェロが弾けるんだ!!!」(声優繋がり)

■次に回す人を指定付きで5人


えーおーうーフリーで!!
ただしキャラは月森か柚木で(限定!?)
私的に月森がオススメです!
だってベッドに横たわって「好きにして」なんて言う月森・・・面白いじゃんかぁ!!!
だれかやってみてください、是非!!!
  

2    0

バイトの休憩時間から
2007/02/22 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

うーあーうーあー何か書くことないかなーないんだよーじゃー書くなよーて感じでーすよねーそーですねー(何コレ)

あ!昨日風呂場で酸欠気味になりやした!!
うちってマンションだから窓がないんですのよー夏でも冬でもホットホッターホッテスト(?)なわけなんですっ!!!
私30分くらいかかるので入るたびデッド・オア・アライブです。はい。嘘です。え?わかってますか。あぁ、そうですか。
お湯には浸かりません。だって暑いから。シャワーだけです。それで30分かかります。なんででしょうね?
アニメみれちゃいますよ…はっ、時間勿体ない!!!??
なんてこっちゃー!
「リズムにのるぜぇ!!!」的な速さで頑張ります。

……なんだこの文。
  

0    0

はぁぁぁぁ…魂が抜け…
2007/02/21 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日学校だったのですよ。
だから行き掛けにまん●らけに寄ろうとしたら今日はお休み!!?
なんてことだーと思いながら近くのでっかい本屋さんに行ったらベルベットはあるのにせかキラはない!!!
またもなんてことだーくそがっと思いながら学校の側にあるブック●フに行きましたのですよ。
そしたらまたも…!!!!
花ゆめコミックスのところで『世界で一番大嫌い』を何回も頭の中で唱えながら探すも…なかった!!!…ちっ
これは天罰ですか。…そうですか。(自己完結?)

んで、私の労力を返せ!!!て感じでムカついたので「V・B・ローズ」を1巻~5巻まで買いました…。
でも私はせかキラが読みたいんじゃぁ~~~~!!!!
あ、ベルベットも面白いけどvもっちのろんで!

ちっ…しゃーない25日にメイトで買うか…。
  

0    0

お金は天下の回りもの…ふ
2007/02/20 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ふふ…九郎ED終わったぁ~~☆
最後が好きです。
望美ちゃんが落ちそうになったところを九郎が腕を掴むシーン!
お互いを信頼してますって感じで。
エンディング後のスチルも好き~v

なんとなくおまけの思い出の敦盛EDを見てたら、なんだかすごく小説(現代EDの)が読みたくなりまして。Dグレ始まるまで読んでましたぁー(笑)
頭の中はあっつんあっつんでした!!(やったのは九郎だったのになー)
たぶん次は影時ですなー。
必ず先生と譲が残る…と。
まー、やるのは結構先だと思いますけどーねーあはー!

そーそー昨日アニ●イトでS・A9巻とセカキラ6~10巻買っちまいました!!
セカキラは明日まで我慢しよーと思ってたのになー。我慢できずにとりあえず10巻まで買ってしまいましたよ(汗)
まーいーや、明日学校行く前にまん●らけに寄って13巻まで買おう。
セカキラまぢ面白いわぁー本庄兄が素敵でどうしよう!!
万葉と真紀抜いて1位なだけはあるっていうかね!!
扇子とのやり取りにニヤニヤしっぱなしっていうかね!!!
私的に水嶋先生の中坊の頃がもっと見たかったぁー!!3人が悪ガキだった頃…。
あ゛ー早く続きが気になるぅー気になるのは本庄兄と扇子だけれどもぉー!!!
ドラマCD聴きたかったぁー。
ベルベットも買ってしまったよー!!6巻から。(中途半端だー)

早く明日ガッコに行きたいなvV(←勉強がないからお気楽さん)

『誰か私を富士急に連れてってv』
…語呂ワリー
絶叫マシーンを私の元に!!!
できるなら連続で何回も乗りたい!!
流石にディズニーシーに行った時みたく連続では無理かー。アレは奇跡だもんねー。
お化け屋敷もーあの病院のやつ…入ってみたぁぁぁーいぃぃ!!!!
貸し切りにできたらどんなに素敵なことか!!無理だけどー無理だけどーありえないけどー
  

0    0

ラジオって面白いわー♪
2007/02/19 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日のこと昨日のこと。

ラジプリやばいー!!!
大典さんと置鮎さんが「マイマイ」歌ってるんだものー!!!
腹痛かった…(笑)
マーイマイ(マーイマイ)×2
おっさーるさぁ~んだよー
って!!しかもイイ声で!!!これが笑わずにいられますか!!!
ちなみにカッコは置鮎さん。
ほんともぉーこの二人は面白い!!!
次のゲストは誰だろなぁ~??

あとトラブルメーカーで直子(とぴーちゃん)聞けた!!!
やっぱり女の人(子)に聞こえるわーすごー(笑)

う~ん、ラジオって面白ぉーい♪
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/02/19 (Mon)
Category : ネオロマ関連

第20話「涙色のロンド」

志水が可愛かったぁぁぁーーーー!!!!!
日野ちゃんのクラスまで来たけど日野ちゃんはいないと知った時の志水クンの顔が、ショボン…としてめっちゃめんこいのぉぉぉ!!!!!!ぶはぁっ(吐血)

公園まで来て、日野ちゃん見付けた時の微笑みといったらもぉ最上級の天使!!!!!きゅーてすと!!!(意味不明)今度は鼻血が…

ちょ、ちょっと誰か私に血を下さい…!
ちなみに柚木様と同じAB型ですv

そんなことどーでもよくてですねぇ、
公園でいきなりチェロを弾きだすザ・マイペースプリチー志水はまたしてもプリチー発言を!!!
でも今の日野ちゃんにとってはつらくて…涙を流してしまう。
駆け出していく時の日野ちゃんが可愛かったvV
体を背けた(?)勢いで涙がぶはっと飛んで輝いてて(笑)

すぃーかぁもぉー、呼び方が『香穂先輩』になっちょるがな!!!やるな志水!!!!お姉様方のハートをわし掴み
ハートが潰れる勢いで掴んでいますよ。(イメージはトマトで)

日野ちゃんを泣かしてしまったことに動揺している志水クンもウルトラ級の可愛さでございます!!!!あ、また鼻血が…。
月森とぶつかって落とした本を拾う時、月森は志水の三倍の速さでしたね。いや、志水が遅いだけですがね(笑)


そーいやCM見て思い出したんですが、舞一夜のDVDの発売日(アニ●イト限定版の)が24日になったんですよねー。
アレですよね、怨霊季史の人形が遅れたせいですよね、きっと。


話は戻ってコルダ。

屋上で火原と話した後去っていく時柚木様(白)がポケットに手を…!!
なんか意外でした。黒なら別に意外でもなんでもないんですがー。

「人を欺くより自分を欺く方が難しい」

ぎゃぁぁぁあぁぁーーー柚木ざぁぁあぁぁぁーーーーーん!!!!!
て感じでした。えぇ。鼻水垂らす勢いで(ヤメナサイ)


日野ちゃんがヴァイオリンを手放そうとした時、月森のアヴェ・マリアが聞こえてきたのがきっかけにヴァイオリンに出会ってからの楽しかった思い出が次々に思い出されていく。
そしてやつぱりやめられない…やめたくなくて、再びヴァイオリンを手にする。

ふんぎゃぁぁーーー!!!やっと!!!やっと日野ちゃんがヴァイオリンを!!!
復活!!リボーーン!!!(違う漫画だから)


ぶはっ…4月号のLaLaの表紙が柚木さん!!!??素晴らしい髪型でした!!!!
呉先生ありがとうございます!!!
ドラマCDも付くんですよねっvVうっふふふふふ………


次回
第21話「もう一度、アンダンテ」

やっぱこうでなくっちゃ♪

私服の月森が日野ちゃんと土浦と一緒にいましたわよ!!!きゃっ☆
何!?何!?
何があるんですか!!?
  

2    2

家でゴロゴロ……
2007/02/18 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今小説書いてます…いや別にブログにアップするやつじゃないんですが。ちょっと…ね……。
あわーオリジですわーまだ最初の方しか書いてないわぁー(汗)
はたして大丈夫なのだろうか…2月終わるまでに書けますか?(誰に聞いてるの)

ふ。今日は東京マラソンなぞのせいでセイバーズがお休みでしかもマイメロも見れなかった…!!!
なんちゅーこっちゃ!!!
柊先輩…てかウサ耳仮面は出てこなかったかな…先週出て来たからそうそう毎回は出ないよな…。
あのやる気のないキメポーズとか置鮎さんの声とかまじ最高!!!

あ、今迷宮で九郎やってます☆
うーん…やっぱ私は銀とヒノエが好きだ!!!あとまさおとあっつんと弁慶!!!
ストーリーは幻影が絡んだまさおとあっつんのが好きですたー。
もえー
もえー
どーでもいいスけどカッコイイ子の憂い顔てどうしてモエーなんでしょうかね!!たんぞーとかたんぞーとかたんぞーとか。
あーーー弁慶の紫陽花聴きたくなった!(唐突だな)

君という光 消え残る残夢
色褪せぬ 哀しみよ
僕のものに ならないで
帰りなさい 遠く幸せに
そして 残夢で逢いましょう
…泣かないで…

べんけぇぇぇーーーい!!!!!
  

0    0

ひょひょひょ
2007/02/17 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ぎゃぁ!!!

彩雲国にも浪川さんが出てたんだった!!

しかも龍蓮も出てきたしぃ!!!!!

小説読んでるとはいえ、めっちゃ久しぶりに観たから今どこ状態でしたわー。
小説少し読み返してしまいましたよ!!

で、REBORN!ですが!!
フゥ太が出てきたことよりも私ゃ骸さんが出てきたことにびっくりよ!
骸さぁぁぁーーーん!!!!!
声優さんは知らにゃいお人でしたわ…。
次回雲雀さんが…!!!うふふふふふふvV(キモ)

コードギアスはこれから一言感想(といっても一言ぢゃない)でいきますた。
アレっスね、スザクはルルーシュの初・め・て・の・人vなわけですよっよぅ!!!!(友達ね)
次回はスザクに何命令しちゃうんだよっルルーシュめっ☆(まじうぜー)

コルダはいつも通りに頑張りますー。
でも最近はじけてない気がするわ…。(そうか・・・?)
  

0    0

バトン
2007/02/15 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ふっふ・・・怜奈さんからバトン頂きました☆

『ワタシのイチバン☆バトン』


1番って・・・ムズっっ!!!


1.アニメと言えば?

迷いますが・・・今放送しているのだったらコルダですよ!!!
もーめっちゃ萌えですよ!!!!(笑)面白いです!!
アニメでつっきーに高感度がギュンギュンギュンターです!!(は?)マルマ知らない人はごめんなさい・・・
アニメオリジっていいっスねぇー(ニヤリ

ちなみに放送終了したのであれば・・・テニプリですね(笑)(種と悩んだ)
テニプリは私の色々なきっかけなんですよ。
アニメにハマったのはコレがきっかけだし、腐に落ちたのもコレがきっかけだし(笑)、声優さんに興味をもったのもね・・・!!!
なにより直純さんを知ったのもコレなんですよ!!!ブン太大好きぃ~vV!!!
最後のほうとか(マンガでも)人間じゃねぇだろってのがもうウケるってか笑うしかない(笑)
映画は最高だった(笑)
映画館は黄色い声が飛び交ってたし!!!リョマの素っぱには驚きましたけどね!!!あっははは!!!

・・・・・・長くなった・・・(汗)
はい、次!!

2.コミックといえば?

うーん・・・悩む・・・コルダ・・・と言いたいけどあえて違うのを言うのなら
『家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!』ですかね!!!
WJで連載しているマンガで、ある日突然イタリアからやって来た赤ん坊でヒットマンのリボーンはダメダメのダメツナの家庭教師になる。目的はボンゴレファミリーのマフィアの10代目ボスにするため。そしてダメツナだったツナの成長が始まる・・・??
みたいな感じっスかね?
私は言わずもがな!雲雀さんが大好きですvV!!!
「咬み殺すよ」って言ってトンファーで戦う姿にメロドキュですvV(何それ)
絵がキレイだし、今のシリアス展開が面白くて大好きです♪勿論、ギャグも好きですv
あとは骸とかバジルが好きです~☆


最近読んでる「せかキラ」が面白いです!!

3.声優といえば?
直純さん!!!(即答)
FCに入っちゃう勢いですからっ!!!
ラジオの直子とかもう女の人にしか聞こえなくて面白いですし(たっつんのぴーちゃんもウケ笑)、歌は上手いし、格好良いvVし!!!
ライブ楽しいですよぉ~vVMCとかも。生純さんイイですvV(笑)
きっかけは前に書いた通りテニプリです。ラジプリで直純さんの話聴いてて何コノ人面白っ!!って思って興味を持ったんですよぉ~♪
で、ブン太にも興味を持った・・・と(笑)
で、直純さんが出てる!と、遙かを知った・・・と(笑)

4.3の方といえば?

やっぱ遙かですかね?ブン太でもいいんだけど、余り出番は多くない(笑)ので。
ヒノエ!!ヒノエ!!ヒノエ!!!
そーいえば、直純さんのラジオのラジオドラマで「怪盗ナオッツアイ」ってやってた時の声が低くて敬語で萌え萌えでしたなぁ~☆(笑)

5.曲と言えば?

直純さんの『MY LIFE』ですかね・・・??
この曲、初めて聴いた直純さんの曲なんですよねぇ~。
1回聴いて凄く惚れてすぐにアニ●メイトに買いに走りましたよ・・・!!(笑)
静かですごく綺麗な曲なんですよ!!
夜眠る前に聴きたい感じです。
英語の所が好きですvV

直純さんばっか(笑)

6.ゲームといえば??

遙か・・・と言いたいところだけどラブレボです!!
体重100kgのヒロインダイエットをしていくってのが衝撃的ですよね(笑)
ヒトミちゃん(ヒロイン)大好きですvVツッコミがいい!!(笑)
王子の最初の言葉「なに1人で幅とってんだよ。邪魔だ」とか低音櫻井
ヴォイスで聴けて最高っスよ!!?あっはは
若の「すげぇ・・・そのサイズの制服ってあったんだ・・・」とかも(笑)
本命はまっきーですけど!!!別名バナナ様(ぇ)
柚木さんの仲間みたなもんですよね!!!(笑)
何気に声優さん豪華☆
ラブレボのCDならED以外なら全部買いました!!EDも欲しいなぁ・・・。
恋愛EDがエロぃですよねぇーあはははは
このゲーム、ほんとレボリューション!!です!!!

7.ラジオといえば?

『高橋直純 Trouble Maker』です。いわずもがな・・・って感じですね(笑)
直子ぉぉぉ!!!!!(笑)

ほかにもラジプリとか好きです~vV
手塚部長が手塚部長じゃないのが楽しい面白い☆

8.サイトといえば?

えーえーえー・・・・・・なんだろ??
最近菅沼さんのブログが楽しいです。

9.雑誌といえば?

・・・・・・LaLa(笑)
今はマンガ雑誌しか買ってませんよ・・・!!!あっはっはっはっは
つなみにコルダがきっかけv

10.前の人の11といえば?

【大ファンのあの方が、贈り物をしたいと言ってくれました。あなたなら何をお願いしますか?】

ですが、
大ファンのあの方・・・ね・・・直純さん?かなぁ~。
勿論、『歌』ですね!!
夜、星がいっぱい見える空の下で『MY LIFE』歌って欲しいですっ!!

11.次の人に聞きたい質問は?

うーん・・・難しい・・・
【夢の中に妖精が現れて願い事を1つだけなら何でも叶えてくれると言いました。あなたは何を願う?】
にします。ありきたりでスミマセン・・・思いつかなかった(汗)

12.次に回す人5人

セリハちゃん
水戸瀬さん

さかきさん

で!!!スルーでもいいですよぉ。
  

6    1

感謝感激―――
2007/02/13 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日は今まで使っていた学習机に入っている物、置いてある物全部片して、机があった場所に置く本棚が届いたので組み立てて(でかい)ソレを置いて、漫画とかCDとかDVDとかその他色々置いてました……バイトが終わった後に。
いつの間にか日付が変わっていました……。

未だに部屋は散らかったまま……。



そうだ!!
私、コルダ祭行きます!!!
A席ですケドかまいません!!!行けるなら。
1人で行きますよ…ふ、悲しい奴。
で、でもいいですよ!!直純さんのライヴ1人で行ったりしたし…うん。
頑張ります(何を)

さららちゃん大好きだぁぁぁーーー君は救世主だぁぁぁーーーホントありがとぉぉぉーーー!!!!!ここでも感謝感謝♪
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/02/13 (Tue)
Category : ネオロマ関連

最近…てかいつも?手を抜いていたので今回からちゃんと書きます!!(本当かよ)

第19話「失くした心のパヴァーヌ」

金やんにイギリス留学の事を話す柚木さん。
自分の意思で決めた事なら、という金やんの言葉を聞いて目を逸らす柚木さんはやっぱり行きたくはないんだなぁ…と思ったり。
おばあ様が言った事だから、決めた事だから、逆らうわけにはいかない…柚木家の三男だから。
周囲の期待を裏切らず兄達を越えない様に優等生を演じるなんて相当つらいですよね。
自分がやりたい事も、駄目だって言われたら出来ないなんて…おばあ様殴りたくなりますよ(笑)
それを部屋の外からドアに耳をくっつけて盗み聞きする親衛隊の一人、昌さん(笑)
いい趣味とは言えないし、ただの危ない人だから!!(笑)


職員室に用があった日野ちゃんは金やんの机を見たら、金やんはいなかった。そのことにホッとする日野ちゃん。
コンクールを辞めると言うのは簡単だけど、それを言わなくてすんでホッとしたのは内心辞めたくないから…。
ヴァイオリンを弾く資格がない、だからやめる。なんて思ってても本当はやめたくないんだよね!!

屋上で日野ちゃんは柚木さんに出会う。
「萎れている花を見ると水をやりたくなる」
あらまぁ、お足が長いとイスに手を付くとき大変ですわねぇ。(何)
もぉ柚木さんの格好の一つ一つがツボだわっ!!!
「真に受けるなよ」の時の表情が加わればもぉ最高っっ!!!!!(笑)

何もかも投げ捨てて逃げ出したいというのは柚木さん自身の事だったり…??

イギリスに行く事になりコンクールを辞退するだろうという事を聞かされに驚く日野ちゃんは
「それでいいんですか!?」
と言いって止まる。
自分にそんな事言う資格があるのが…。
ヴァイオリンもコンクールも辞めようとしている自分に。

日野ちゃんの反応がいつもと違い、「もう楽しませてくれないんだな」と言って柚木さんは去っていく。
だめだー柚木さんのあの格好(イスに手を付けた格好)と表情がが頭から離れないぃーー!!!

火原が屋上でトランペットを吹いているのを、ドアの前で柚木さんが聞いているのがなんとも…!!!
火原にイギリス留学の事、話そうとしたのかなぁ??


日野ちゃんの音を探して練習室を片っ端から覗く志水クンが可愛いv(笑)
練習を止めてふとドアを見たら志水くんがじーっと覗いていた時の驚いた月森クンの表情がイイっスね☆
微妙に話が噛み合わない?二人(笑)
志水マジックですねぇ。てか、志水クンはいきなり話が飛ぶんだよね(笑)
合宿の時に合奏したとき、日野ちゃんの音に惹かれ、……思わず……何!!?
気になんじゃんか!!!
最近つっきーの好感度が上がりまくってますわよ。
ツンデレって強いね!ホント!!


ゴミ捨てをしていた日野ちゃんが猫に餌をやっていた金やんに会う。
若い金やん!!が回想どぇ(で)!!!
ヒゲがない!!!!!

髪ほどいてるぅ!!!!!

やっべぇどっきんちょだよ!!!!!(ナニソレ)

かっくぃぃぃ!!!!!

ひぃぃーーーきゃぁぁーーーひぃぃーーーきゃぁぁぁーーーーvVvV(うっせ)


リリが出て来て、弦が切れた時に封じ込めた魔法の力が消滅してしまい魔法のヴァイオリンは普通のヴァイオリンになってしまったらしい。
ヴァイオリンをやめて日野ちゃんは「これで嘘をつかなくてすむ」なんて言ってるケド、本当は心の底のやめたくないという気持ちがあると思うてかありますよね!!!じゃなきゃ話が終わる(笑)
その気持ちに嘘を付いてしまってるから、人には嘘を付いてなくても自分には嘘を付いてしまってる。
これじゃぁつらいままだし、友達と話してる時きの笑顔も無理してる感じになっちゃうよね。


夕方一人で日野ちゃんが帰り自宅をして教室を出ようとしていたら教室前に月森が…!!!

火原と王崎先輩が話していた「日野がヴァイオリンをやめる」ということが気になった月森は「ヴァイオリンをやめることはそれで本当にいいのか、好きなんだろう」と日野ちゃんに言い、小学生の時の事を話し出す。

上級生にからまれ指を折られそうになった。
「ヴァイオリンを弾けなくしてやる」
と言われた時……怖かった。
上級生の暴力にではなく、ヴァイオリンが弾けなくなるかもしれないという胸をえぐられるような恐怖。

月森クンもヴァイオリンが好きなんですね!!!

ヴァイオリンをやめると言う日野ちゃんに、「本当はヴァイオリンが好きなんだろう」という月森クンの言葉に「違う、好きじゃない」と否定するが日野ちゃんの目からは涙が流れる…。
「それが本心じゃないのか」と言うが「違うの!」と日野ちゃんは走り去る。



第20話「涙色のロンド」


「俺も泣かせた…」
やっべぇ!!!!つっきぃーーーvVvV!!!!!
何がヤバイのか。それはカッコイイからヤバイのでした。
もうね、言葉が見つからない程の格好よさ!!!
それは モ エ !!!
  

3    1

コードギアス反逆のルルーシュ
2007/02/11 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

第17話「騎士」

真面目に何か考えていると思ったら…ルルが絵のモデル……ぶはっ!!!
芸術週間だっけ??
キラーンって笑ってるし!!
ひぃーヤメテェェェ!!!ウケるからっ!!!
リヴァルのバカっぽいって発言にルル怒ってるし(笑)うん、やっぱ憂い顔だよねっ!!黒いのもイイけどvV

C.Cまたコスプレですか?(笑)今度は学生服…何着ても可愛いなっ!!!

また体操着?か何かを洗ってるスザク。
それを見つめるルルーシュ…。

藤堂を助けるため黒の騎士団が動く。
死刑執行人がスザクに変更になり、ロイドさん達が書類にサインをしていたところに、黒の騎士団らが来る。

「一度捨てた命、惜しくはない」
「ならばその命、私が貰おう!!」
と登場
人々は奇跡という幻想を抱いている
「お前も責任を取らなければならない。奇跡の責任をな!!」
しかしゼロは
「私は正夢にしてしまうがな!」
自 己 陶 酔 だ よ こ の 人

ルルの分析でランスロットの動きを読み、藤堂に操縦席の上が刀で切られてしまう。
パイロットの顔が見え…スザクと判明。

もろいなぁールル。
驚きのあまり止まっちゃってるし。
ゼロが撤退命令を叫ぶ。
運よく?敵が大量に向かってきましたね!

記者の罵倒?に堪えられずユーフェミアがスザクを騎士にする。
やーっぱユーフェミアは騎士をスザクに選びましたよーぅ。

一方ルルはナナリーの騎士をスザクにしようとしていたのに、白カブトの登場者がスザクとわかってしまい…ルルーシュの高笑い!!!
壊れたぁーーー!!!

第17.5話「仮面の真実」
また0.5スかぁ!?
話は進まないのかなぁ…??
「俺は勝つ!敵が誰であろうと!!」(だっけ?)
それはスザクだとしても…なんでしょうかね…??
  

0    0

クリア☆
2007/02/11 (Sun)
Category : ネオロマ関連

舞一夜詩紋EDクリアっス!!

なんだか前より好きになりました!!セフルが(ぇ)
詩紋とあかねに信じてるからって言われ、しかもあかねあなたは酷いことはしないよって言われ、戸惑っているセフルがめんこいのっっvV!!!!!
倒れているセフルを詩紋とあかねが助けるイベントが大好きで大好きで(笑)
町の人々が鬼を捕まえようと3人がいるボロ屋に来たのを詩紋が2人を助けようと走り出して囮になるトコロの、セフルの「何でお前も僕なんかと残るんだよ、危ないと思わないのか」みたいな(うろ覚えだからセリフが違うかも・・・汗)セリフが大好きなんですよぅvV!!!
セフルの詩紋やあかねに戸惑っているトコロとか、素直になれないトコロとか
萌 え
なんですよぉ!!!!
お館様の計画を詩紋とあかねにばらしている辺り、セフルの中で何かが変わったって事ですよねっ!!!
浅川さんの声の素敵さも加わってセフルが大好きになりましたぁ!!!!!

ただ1つ不満なのがラストにセフルが出てこなかったこと・・・。
少しくらいいーじゃんかぁぁぁ!!!!!

てかコレ詩紋の話してない(汗)
あまりのセフルの魅力に詩紋のこと忘れて(ぇ)

なんか、詩紋成長記って感じですた。はい。
・・・セフルでお腹いっぱいな私は何を書けば・・・(は?)
あまりトキメキを感じなかった・・・し・・・可愛かったのは確かなんだけれども!!!
1では季史を抜いたら朱雀2人が好きなんですがーでも玄武も好きなわけでー、このキャラが好き!!!っていうのはナイんですよー・・・。
平等愛??(笑)みんな好きです。セフルもねっ!!!(笑)
ゲームでときめかなかったのは立ち絵が・・・うん。新しかったらまだ・・・。
・・・私は季史が好きなんだぁぁぁぁ!!!!!



↓↓下は遙かとか関係あーりませーん。
《Read More・・・》
  

2    0

腰にピリッと痛みが走る…
2007/02/10 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

明日コードギアスの感想を書きます…!と宣言します。
お昼からずっとバイトだったんですよーぅ。

アレだね。
バイトで働いて汗をかいても片付けの時に食べたりしてるからプラマイゼロだね!むしろマイナス?

てーかぁぁぁ!!!
雲雀さーんマジヤヴァイっって!!!
なんであんなにカッコイイんだろう!!?(真剣)
一言二言なのになんでこんなにもテンションが上がるんだろう!!?
イーピンも可愛かったなぁvV
ちゃんとチョコを受け取る雲雀さん素敵だわぁ…vV
早く黒曜編やはないかなぁ…。
次はフゥ太だ!声は誰だ!!(まずはソコ)

んでまぁた彩雲国見れなかった(涙)寝坊で
ビデオ撮れないんだよなぁーふ
彩雲国はタンタン出るまでやってほしいです!是非、鈴健で(キラリ)
鈴健でユルーイやる気のない声がイイ!!!
しかもタンタン何気に出来るヤツだし(笑)
名前も榛蘇芳(しんすおう)て格好良いし。
小説も早く新刊が読みたいわぁーv
  

0    0

ダレか私にやる気を下さ…
2007/02/09 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は学校行きました…テストが返ってきました…。うん、予想通り。良かったり悪かったり良かった!簡単だったものねー
あと掃除ですよータルーけっ。
何回大掃除すれば気が済むんだこの学校はこんちきしょう。
そこでムカつく出来事があったし。
教室にいてもたいして面白くないし。つまらにー。退屈ー。
だぁから富士急に行って刺激が…!!(そこに繋がるのか)

なんだか急にどうしても漫画が読みたくなったので、帰りに本屋で漫画買っちまいました…。カバンが重かったー…。
…給料日まで頑張ろ……うん。

あ!帰る途中「じゅんじゅん」という看板を見つけて騒いでました(迷惑)
もちろん、一人ではなかったですよ。
いつも通ってた道なのに今更気付くなんてなー…。
でもテンション上がったわぁー。
  

0    0

FUJIYAMAぱらだいす☆
2007/02/08 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あー富士急ハイランド行きてぇー。
刺激が欲しいわ…!!!
最近バイトか、漫画読んでるか、アニメ見てるか、パソしてるか…だけ!!!ぐーたらもいいとこだ。
富士急行ったことないから行ってみたいー!!!
絶叫系満喫したいわぁーvV

あ、また舞一夜プレイし始めましたよ!!
今回は詩紋狙いだぁーーーーー!!!!!
でも季史にときめく。
しょうがないしょうがない。
  

0    0

きゃーv
2007/02/07 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ブリーチにも浪川さんが出てたんだったΣ!!!
ウルキオラが好きになりそうだわ…!!(笑)
でぇもっ!!!制服シロちゃんには敵わねぇなぁ~敵わねぇよ~!
ただ一つ不満なのが教室に生徒がいない!!!
なんで!!?
シロちゃん達が来て騒いでくれないと面白くなぁーいー。
いつも思いますが、次回予告が面白い~♪
乱菊さん、無理矢理シロちゃんに着せちゃえばよかったんに~(笑)

そういえば!
キャラブックの呉先生の話しによると、コルダ2のキャラが漫画にも登場してくる予定だって…!!うれすぃ~♪楽しみだなvV!!!
  

0    0

バトンなんです。
2007/02/06 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。

・日記の内容は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


と、いうことではりきってやってみるにゃぁーーーーーーーー!!!(ウザさ満点でお届けv)

今日はメイトに行ってきたにゃぁ。一人でにゃ。寂すぃーにゃ。(改めて見るとキモイなぁオイ。じゃなくてキモイにゃぁ)
買ったんはコルダのキャラブックとニャデプロ(ナデプロ)のマンガですにー。
おもろいにょー。
コレは読んでみる価値アリだにゃぁ。おすすめおすすめ♪にゃ!!

んでDグレはー最高だったにーvV
何がって浪川さんが出てたからにゃぁー。(それだけ!!?にゃ)
ありがとう浪川さん!!!にゃ。(何が)
浪川さんの声聴くとトキメキますにょぉー。
トキメキをありがとう!!!!にゃぁーーーー!!!


そう!そういえばメイトを出た時に男の人に声かけられたんですがにー、その時の言葉が「写真撮らせてもらえませんか?」にゃー・・・。
・・・・・・・・・!!!??
だめですかーって声が段々小さくなっていってましたにょー。
てか写真撮らせるヤツがどこにいるんですかにょぇ?(←?)
せっかくホクホクしてた気分がズゴっと落ちましたにゃー。

でも浪川さんでめちゃ上がったのでまぁーいいかにー☆


次はー
セリハちゃんにー犬!!!
他にも回したいかもしれにゃくもにゃいがぁーにゃんとにゃく気が引ける?ので?




以上キモさ満点で失礼御免っ!!!にゃ。



  

2    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/02/05 (Mon)
Category : ネオロマ関連

第18話「傷心のパルティータ」


演奏中にヴァイオリンの弦が切れてしまい舞台から駆け出していった日野ちゃん。
そのあとラストの柚木の演奏が始まる。
青いオーラが出てましたよ!!!
日野ちゃんの影響で本気を出してしまった(無意識?)柚木さんの演奏を聴いて親衛隊の皆さん泣いております。
柚木さんの終わったあとの表情がなんとも素敵でしたわっvV!!!
しかーし、親衛隊の方邪魔ですから(笑)
興奮しすぎですよ。

結果発表の時、なんで柚木さんは髪の毛とっちゃったんだろぉー?
私は結んでいる時の方が好きです(聞いてない)


リリは魔法ヴァイオリンを直すことも出来ず…。


おぅわぁぁーーーー!!!!!
小・中・高柚木が出てきましたよっ☆
おかっぱおかっぱおかっぱおかっぱおかっぱおかっぱおかっ(うるさい)
かんわいぃぃぃーーーvV!!!!!よだれが(やめれ)
ここでもおばあ様がやっぱり嫌な役ですよ!
能力があるのに三男というだけで兄達を越えないようにセーブしていかなくてはいけない、というのは辛いですよね。
しかも留学ぅぅぅ!!?
この★○■▲☆めっっ/(`Д´)/!!!キィィィッッ
なんでもかんでも勝手に決めるなよっっ!!!
ちったぁー人の意見を聞けよ!!!うがぁぁぁーーー!!!!!


そしてー次の日学校に来て無理して笑う日野ちゃんが痛々しいですねぇ。(涙)

カラオケでバックのテレビに映っていたアレは…(笑)何歌ってんだよ!!あはははは


月森宅にて、月森母の「あの子も恋の一つでもすれば…」の発言を聞いて日野ちゃんの顔を
思 い 出 し て た
てーことはっ!?っきゃぁーーーvV
気になるのね!?気になるのねっ!?


んで佐々木クンの戻ってこいという言葉にサッカーとピアノのどちらかを選べない土浦。

みんなそれぞれ思い悩んでいますねぇ…。


次回
第19話「失くした心のパヴァーヌ」

憂い顔の先生に思わずドキッ☆(なんかうざ)

日野ちゃん、月森と何か話していた…??
月森は手を見ていたから、もしかして小さい頃のアノ話でもするのかな…??
  

4    2

疲れ…
2007/02/04 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はバイト休みだったんでパソとゲームを堪能しようと思ったんですができませんでした…。
出掛けたので。
色々行ったんですが、洋服を買ってもらいましたよvV

あぁ!そうだ!!
今日のセイバーズはトーマ祭な感じでしたよ!!!
やっぱりどんなアニメでもおばあ様は嫌な感じですね(笑)しかもお金持ちの。

あとーマイメロ観たかったんですがー父親がいたので観れませんでし…はっΣ!!自分の部屋で観ればよかったんじゃん!!!今気が付いた…(涙)(あほ)

どーしよぉぉー!!きーやんてかグランロデオの「Go For It!」が素敵すぎてエンドレスリピート!!!な勢いですわぁー。
あいるろっきゅー!!あいきゃんろっきゅー!!
  

0    0

コードギアス反逆のルルーシュ
2007/02/03 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いやぁホントもぉOPが慣れませんねぇーEDは好きなんですけどね!
今回は(も)時間がないので気になったトコロだけピックアップ!!

第16話「囚われのナナリー」

C.Cがなんかまたコスプレ(?)してた!可愛いのぉ(オヤジめ)

ショックその1。
死んだと思ってたのに……
マオォォォーーー生きてたぁぁぁぁぁ!!!!

ショックその2。
ミレイのお見合い相手がロイドさんんん!!?
結婚しよう!?早っΣ(笑)
保留!?どーでもよさそぉー。
流石ロイドさんだぁよ。あっはは。

実践・経験て聞いてニーナは顔が赤く……
もーだめだ。ニーナの印象が(笑)

学校の地下にて…
スザクが 壁 登 っ て る
すっげ!!ただの天然じゃぁなかった!!
蹴りで壊してるし、かっくいーのっ!!!
久々の活躍シーンでしたねぇ~。

コーネリアはユーフェミアのひざ枕でお腹押して「キャァ」!?
なんかルルーシュやナナリーに対して……ぉおお?

ルルーシュとマオの対決でルルは自分にギアスをかけてることって可能なんだー。ふへー。

スザクの登場で追い込まれたマオはスザクの思考(記憶)を読み、スザクの父親は自決したのではなかったことが判明。
争いを一刻も早く止める為に幼いスザクは自分の父親を刺してしまったのだった。
スザクの謎がここで判明!!?

C.Cが今度こそマオを銃で……マオがなんだか可哀相に思えてきましたよ。

次回
第17話「騎士」
  

1    0

コードギアス反逆のルルーシュ
2007/02/03 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

第15話「喝采のマオ」

ルルがミレイと話しているとシャーリーが登場。
ミレイにはシャーリーとケンカ中で他人ごっこをしていると説明していたけど…無理ありますね!あっは。
まー今に始まったことではないスかね!

遊園地にC.Cを呼び出すマオ。
メリーゴーランドに乗って登場した時はびっくらこきましたよ!変態だ!!
しかーし、ルルの策にハマったマオ。
ルルはマオがゼロの正体をばらそうとした瞬間、マオを撃つようにに警察官にギアスをかけておいたんですねぇ~。
マオは蜂の巣状態ですわ。
アレ、死にましたよね?普通の人間ですもんね?(と思ったら…!)

C.Cは言い方が冷たいですけど、やっぱり優しいですよねぇvV
ルルの為に遊園地に行ったんだし、話し合いで~とか言うし。

第16話「囚われのナナリー」

……短っ。
  

0    0

ラララララ~ララ~ラ~♪
2007/02/02 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

うへへv今日は久しぶりにパソを堪能できやしたvVといっても1時間だけなんですけどね!
バイトだったし。

夜は「千と千尋の神隠し」を観てましたよぉ♪
ハクがいい!!!
おかっぱだし(笑)話し方とか。

ジブリは「千と千尋の神隠し」と「ハウルの動く城」と「耳をすませば」が好きです!
ソレに出て来る男の子(子?)キャラも好きです(笑)

テレビ観てたらCMで三木眞の声がしたから思わずニヤリ(笑)あっはは

色がとってもキレイだったし、ハクと千尋が空を落ちるトコロとか好きなシーンですねぇ~♪ハクの目がキラッキラしてて(笑)

よーし明日はコードギアス2話分の感想書こうかな!(ホントかよ)
  

0    0

うおー
2007/02/01 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あーせっかくテストが終わって学校がない状態なのにゲームができないわ…!!
まぁ、自分のせいなんスが。今日は朝11時過ぎ(ギリギリ朝!)に起きて、12時半からバイトでしたー。
そのあとお食事に行きましたわ。
うん。できるわけないわな。

ほんとはもっと早く起きる予定だったのに目覚ましが私の耳に届きませんでした。
多分昨日夜遅くまでナデプロ聴いていたせいかもしれなくもない。
なんか野島兄弟に萌えを感じてしまったゼ…!!お兄ちゃぁーーん!!!あっははは(わかる人にしかわからなくてスミマセンー汗)



んで!2月になったのでブログの名前変えましたっ!!「胡桃家」から「紅・揚羽蝶」へ。
まぁそれだけです。別に何をするわけでもなく。
理由は好きだから(ニヤリ)
紅(赤)と揚羽蝶と言ったら何を連想しますかっていうね!!(笑)あははは
本当にリンクして下さっている方々にはご迷惑をおかけします・・・(汗)
でもこれからも宜しくお願いしますーーー!!!
  

6    0


 |  BLOG TOP  | 




