揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

おた!!!
2007/01/31 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日でテスト終わりぃ!!いよっしゃぁぁ!!!
今日のリーディングはまぁまぁでしたな…ふ。
テストが始まる前に図書室でブツを貸しあい(笑)、テストが終わった後友達と秋葉原に行きましたよ!!
ア●メイトとゲー●ーズに寄りました。あっはは。

メイトでまた買い物をしてしまいました…。
コルダのキャラコレ0―前奏曲―と、クラシックコレクション第1セレクション編、ですっ!!!

んでー昨日、最後のコンタクトを破ってしまったので眼科に行きー家で借りたブツを堪能してましたvV

まず、「BLEACH SOUL SONIC 2006夏祭り」のDVDを爆笑しながら観ました♪
遊佐さんがますます好きになった今日この頃vV
で、買ってきたモノを聴いてから、借りた「雨月物語~菊花の約~」を聞きましたよー石田さん朗読ですよー。

んでラスト!「ナデプロ!!」5枚まとめ借りしたのを聴きました!!が、そんなには流石に無理なのでーとりあえず2枚。
コレ、いいわ!!!
声優業界のお話なんですよー。
甲斐クンいい!!声は甲斐田ゆきさんだしvV
可愛い顔してキレると強いってね!!!
櫻井さんがやってる櫻小路をボッコボコはいい!!(笑)
櫻井さんがあんな役やるなんて新鮮てか面白い。
まとめ…野島健児が好きだ!!!
えー3で野島兄弟が一緒に出るみたいなので楽しみです。はい。

話は変わってDグレなんですけどーなんかーなんかー………うん…ね。(何よ)
思ってたんですけど、前にラビが神田に会うのはもっと先さ~みたいなコト言ったじゃないですか。アレは一体何なんだったんだ、って感じなんですよ。
めちゃめちゃ神田に会ってますやん。
アレンもラビもさ。
あのセリフいらないじゃん、みたいなね。
コレずっと前から書こうと思ってて忘れてたんですよ。
感想→神田の顔は美しかった。以上。だって…!ぶっちゃけ話的にはそんなに…て感じしたんですもん。
なんですか?ビットリョウ?て聞こえたんですがあってるのかな?脳内漢字変換はビット領ですね。修正効きませんでした。
なんか名前までビミョー……
Dグレ大好きっ!!!(いきなり何)
…好きだからこそ…なんですよ…!!
次回はー何ギャグ?コムイ大暴走?
んー楽しみにしてよーっと。
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/01/29 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

第17話「焦燥のクレッシェンド」

CMで柚木さんの「理想は程々にした方がいいよ」がウケたぁー!!!黒いー黒いーvV

本編に入っていきなり志水のアップで驚きましたわ。
あのプリチーフェイスが画面いっぱいに!!!
日野ちゃんは隣を進めて話してたら志水クンはふらっと後ろに倒れて…
ひざ枕!!!
なんなのコノ可愛い子はっ!!!
でもやっぱり柚木さんが好きな私。
「そんな顔した子には言ってあげないよ」
きゃーーーvV(何が「きゃー」なんだか笑)

変わって土浦怖っ。
日野ちゃんが屋上に向かっているとヴァイオリンの音が。
階段を上っていた土浦て火原の横を駆け降りる日野ちゃん。
火原から月森って聞いて急に顔が…怖いよ!怖格好良いって感じス(笑)

華やかな女子更衣室と打って変わって男どもはくれーな、おい。(笑)てか、月森・土浦・火原が暗いんですけど。
いつも通りの志水は柚木にリボンを結んでもらって可愛いなぁーvV
そこに王崎先輩が来て柚木と会話…
柚木さんのにこやかに「さあ?」がいい!!!!!

演奏順はマンガと違い、
火原
志水(なんで不安定?迷いって何?)
冬海(マンガとは違い良い演奏な冬海ちゃん。日野ちゃんのおかげ?笑)(冬海ちゃんの可愛さに聴きに来ている普通科の男どもは…!!)
月森(思わずにやけちゃったよ!もうちょっと!?あれで!?この完璧主義者め!!)
土浦(このー負けず嫌い!笑)
日野(切れた!きゃーきゃーvV)
残るは柚木さん!

そうですよ!演奏中に弦が切れちゃったよ!!オリジだぁーーーv!!!

第18話「傷心のパルティータ」

予告に黒柚木さんが!
なんかうけるんですけどー笑
「俺のフルートを聞け」だって!きやーvV
日野ちゃんは飛び出しちゃうみたいっスねー。
どうなる!?コルダ!!!
  

2    2

ボク雨子
2007/01/28 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

どうもこんにちばんは。

またまた昨日のコトを書きます。

昨日はテストで、終わった後学校に残り図書室にいました。
一応勉強してました。(全然進まなかったですけどね!)
けど、もぉーとっても楽しかったです!!!
友達が数人いましてね、みんな同類ですわ。あっはっはっ。
話は当然そっちの方向に。
お昼を食べている時とか、私がケイタイから流したきーやんのヴォイス『バーカ、妬くなよ』が思った以上に音量がでかくて皆さん撃沈(笑)
爆笑したり悶えてたりね!(笑)
じゅんじゅんの、電話で『奥様』に間違われた話も面白かったなぁ!!!「野郎です」は最高っ!!

もう学校に来るのがあと少しなのが悲しいかな………。
明日もバリバリ残りますよ!親には勉強するという名目で(もちろん、勉強もしますよ)

んで、帰りにま●だらけに寄ってコルダのバラエティDVD primavera2 を買いました!!!イエィ☆
これも笑ったぁーvV
3年B組金やん先生とか!
森田さんも岸尾さんも面白いvV
血まなこ!血まなこ!
黒板に「谷山紀章」て書いてあったのが気になりましたけど(笑)

明日のテストは英語演習だけなんですが、最悪ですね。
でも学校行くのは楽しみでっすvVふっふふ~ん♪
  

0    0

何やってんだ
2007/01/26 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日はコルダの特典DVD観て本編観て、幸福喫茶のドラマCDと志水クンのCD聴いて、マンガ読みましたぁ!
なんだか幸せ感じちゃってる自分が可哀相です。はい。
だぁって志水クン可愛い可愛い可愛いっ!!!
でも、ちゃんと勉強もしましたよ。一応。
アレですテスト、ヤバイです。
何がヤバイって難易度が。

簡 単 過 ぎ

なんです。学期末テストなんですがねーもぅ授業数少なかったから。
今日は日本史・ライティング・古典があったんですが。
日本史と古典は15分しないで終わりましたよ。
後の35分何すればいーのよ。

明日は現文と政経ーイエー!!
持たない作らない持ち込ませない!!!

私に集中力の身につけ方を教えてください。

のだめ面白かったぁー花より男子面白いー押し倒しサイコォー!!!!
  

0    0

幸せ~vV
2007/01/25 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070125193953
今日学校帰りにア●メイトに行って買ってきた品々でござぁーいv!!
コルダのDVDと、志水クンのCDと幸福喫茶のドラマCDに、あと写ってないんですが、マンガとコルダのクリアファイル、ラブレボのトレカ×5ですっ!!!
あとコルダ2を予約してきましたぁ♪
ブロマイドはなんと18枚もらいました(笑)おすそ分けしよーっと!!あっはは

そっして明日はテストですた。
私、がんばる。…と言っておく。

DVD早く見たぁー!!!
  

0    0

2回目。
2007/01/24 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あ、あ、前の記事でおかしいところがあるんですけど…ね(汗)

『UFOキャッチャー』と書くところをただ『UFO』て書いてましたー!!!ばかん。

それだけです(汗)
  

0    0

りゃりゃ
2007/01/24 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

一応書いておきますが『ララ』です…。

今月のLaLa買ってしまいました…!!
まぁ?テスト範囲とか狭いし、毎度のことだし…ね!!ラリホー!!!

2月5日に発売のコルダイラスト集はもち買い!です!!

コルダはとりあえず、ビバ☆月森vV
UFOの意外な才能(笑)とか、お化け屋敷で怖がる日野ちゃんにしかたないな…て顔で「つかまれ」って手を差し出すのとか、逆に日野ちゃんに引っ張られてるトコロとか、観覧車で二人っきりとかぁ(≧д≦)vV!!!!!
もぉーヤバイですわ、月森。
来月号はドラマCDが付録で付きますよっ♪

あー面白かった!
  

0    0

報告☆変えます!!
2007/01/23 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

テスト終わったらブログの名前変えるかも…てか変えます。
ただなんとなく…ね(笑)
趣味に走ります(何を今更)

あぁーでもめんどくさ(自分で言っておいて!)
リンクしてくださっている方々にはご迷惑をおかけします…(汗)
そしたらテンプレートも変えなきゃ…激しく似合わない気がしてきたから…名前とコレが。あ、でもどうなんだろ…?あぅあぁぁ…

多分2月かな!(もう引けないゼ☆お前!)

今欲しいのがまた増えました!
とあるドラマCDなんですけどね。
直純さん出てるの。あと朴さんも!
今回発売されるのが2巻だから、1巻はまだ売ってるのかしら~?
てか原作マンガ?(何も知らないヤツ)

舞一夜のヴォーカルコレクションも2月に出るそうで!!
コレは買わなきゃ…!!

25日にコルダ2も予約してくる予定ス!!!

明日はLaLa発売~♪遊園地!!きゃっほぉぅvV
テスト前?なんですか?それ。
  

0    1

本日二本立て~
2007/01/22 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20070122204508
今日の収穫物。
チャッピーもいます。そう!チャッピーですよ!!ルキアの好きな一番人気のチャッピー!!!
まぁ、ずっと前に買ったモノなんで全く関係ないんですがね。
ウサギ繋がり…ってことで。
中には何も入っておりません。
しかぁーし!
口内炎が出来ていた私にとってコレ(下のウサギ)は凶器でしかなかった!!(アホ)
e‐maフレ●ズはしみるのよ~(涙)
お弁当の梅干しでもしみた!!

それで、学校帰りで駅のエスカレーター乗ってたら横を一人の男性が通ったんですけどね。なんと服の中に犬がΣ!!
か、かわいぃvV!!!
たぶん、ピーグル?ではないかと……!!!
一瞬癒された(一瞬?)

ばいざうぇーい。
弁慶の紫陽花がヤバイです。
私的に媚薬よりきます…!毎日聴いておりまする。
「帰りなさい」とか「僕のものにならないで」とか「泣かないで」とか…!!!
ゲームを思い出します(十六夜記かな?)
弁慶ぃぃぃーーーー!!!!!!
て感じ(どんな感じだ)
宮田さんラバー!!!!!

で終わるこの日記。ちゃん。
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/01/22 (Mon)
Category : ネオロマ関連

(前回の話数を間違えていた!!ショック!!!てことで、直した)

第16話「うそつきなヴァイオリン」


火原と一緒に歩いていた柚木が上機嫌の火原を見て(?)表情が黒気味なことに私のテンションも上がるってもんですよ!!(笑)

金やんの提案でコンクール参加者がヴァイオリン教室を手伝うことになる。
手伝うのは日野・月森・志水・火原。 金やんに月森と日野ちゃんがガバッとされてるのが可愛かったです~vVとくに月森(笑) 月森の方を見て顔赤くしてませんでしたっ!?日野ちゃん!
カルテットに反応する志水がプリチィ~v!!!
上の3人と王崎先輩を入れてカルテット!!
残った火原は雑用係(笑)
てか火原が子供ですよね(笑)
火原の『香穂ちゃん』に土浦しっかり反応(ニヤリ)
ヴァイオリン教室では子供が沢山で一人顔色悪いよ月森!!
子供苦手そうだもんね!!!
私もちびっ子は苦手ですよ。だって何するのか全く予想ができないし(苦笑い)

しっかり雑用している火原をよそにアイネ・クライネ・ナハトムジークをカルテット!!!が、全く合わない(笑) やっぱこの話は音があってこそっですねぇ!!フォローする時に体を寄せる月森がカッコイイッvV!!!きゃぁぁぁぁVv(≧∀≦ )!!!!!うらやまっうらやまっ

金やんは演奏順を猫に決めさせようとしてますよ(笑)
猫神様のご意思に任せようと!?しかし猫神様は気まぐれなので寝てしまいます。金やん、そこまで面倒くさいか。なんで教師に・・・て思いますよねぇ~?(笑)

演奏が終わって――― 滅多に見られない月森クンの微笑みがっ!!!(ホント微かに微妙に)
柔らかくなるのは日野ちゃん限定?(笑) ちびっ子に大人気(女子限定)ちびっ子にもよさがわかるか!そうかそうか。ふっふっふ

「私もやっていたかったなぁ」 最初はリリに半ば強制的にやらされて始めたのに、いつの間にか大好きになっていたヴァイオリン・・・・・・

ヴァイオリン教室も終わり、教室に残ったヴァイオリンを取りに行った日野ちゃんは普通のヴァイオリンを弾いてみる―――
魔法のヴァイオリンの時みたいに弾くことができない
「わかっていたことじゃない…」 そんな音を月森に聞かれてしまう。
「今の音はなんなんだ」 ちょうど火原が来て走り去る日野ちゃん。

それから何が二人にあったのか気になってぼーっとしているトコロをクラスの女子に遊ばれる火原(笑)
前髪を苺のついたゴムで結ばれちゃってます。かっわいーv柚木さん美しいーvV
しっかし、柚木さんの取り方少し乱暴じゃないスか?(笑)

屋上で日野ちゃんと土浦が偶然会い、ソコに月森が…!!日野ちゃん逃げる逃げる・・・
っと!月森が土浦に話し掛ける!!
なんか初めて!?普通に話すの!!しーんせーん(笑)
魔法のヴァイオリンを使っている分、いっぱい練習して少しでも本物に近付けるように・・・日野ちゃんが一心不乱に弾いていたところにとある人物が!
「何を無茶な弾きかたしているんだ!弦が切れるぞ」
つっきーいつの間に練習室に!?
日野ちゃん心配して!?あ、ヴァイオリン?(ひでー笑)


「そのヴァイオリンしか弾けないみたいじゃないか」
しかしそんなことよりも、どういう気持ちで参加しているのか――音楽に対すしての姿勢を聞いてくる月森に日野ちゃんは何も言うことができない・・・。自分は魔法のヴァイオリンを使っていて、嘘を付いている。何かあるとごまかしている。そんな自分には月森の質問に答えることができない・・・・・・。

あーこの時の月森キレイじゃありませんでしたっ!!!??
蓮ビューティー月森!!!(ミドルネーム?)


次回第17話「焦燥のクレッシェンド」

やっと残っていた志水のアノシーンが来ますねっvV なんか第3セレクションが始まるみたいですケド、日野ちゃんの『止める』騒ぎ(?)はどうなるのでしょうか?

早いものでもう次が17話ですよ第3セレクションですよ!これからマンガとは違う展開になっていくのでしょうかねっ??ガンバレ日野ちゃん!!あーんど月森ぃ!!!(笑)

たとえ転んでもハッピーエンドに向かって突っ走れ!!!突っ走って、あっという間に終わっちゃっても寂しいですけどね!(笑)
  

4    2

久しぶりのバトンとかぁ
2007/01/21 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日セイバーズ観れなくてプチショックです。
起きたのが遅かったから・・・(涙)

テスト勉強そろそろ頑張らなくては!
バイトもテスト終わるまで入れてないんで楽♪ですvV

テスト近くなるとゲームがやりたくなるのはナゼでしょう・・・?
遙かとか久しぶりにやりたいわぁ~

あ!お金おろさなきゃ!!(何を突然)
CDとDVDを買うために・・・!!!
私の財布の中現在千円に満たないですよ。あぁ悲しき現実・・・




天の玄武のキャラコレ聞いたんですけど、ほっすぃーが可愛いよぅvV!!!
何アノ可愛さ・・・!!負けた・・・(張り合うな)


そいで!
怜奈さんから頂いたバトンをやってみます!!
《Read More・・・》
  

2    1

コードギアス 反逆のルルーシュ
2007/01/20 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

今回は短めに…(汗)

第14話「ギアス対ギアス」

やっぱりシャーリーにルル=ゼロというのがバレていた!!!
しかしその現場にはシャーリーの他にもう一人…。
ルルをコーネリアに差し出しそうと考えていたところをシャーリーは発砲してしまう…。

目を覚ましたルルは動揺していた。
確実に最低2人には正体を知られてしまった。
そんなルルにC.Cは厳しいですね!!そんなCCも素敵っ☆

ニーナがユーフェミアに会いたいとまだ言っていましたよ…!!
『不純』て言葉に明らかに反応してましたよね?
前のアレもありますし(笑)
ニーナはどこまで行ってしまうのでしょうかね!!!(笑)

C.Cの格好が可愛いっ!!!
ツインテール!!!洋服も!!!
なんで!?どうして!?心情の変化!?

マオというキャラがやっと声付きで登場♪何を考えているかわかってしまうギアスらしいですね!!
マオとC.C、どんな関係だったんでしょう…。ヘッドフォンからC.Cの声が…変態!!?

そしてルルがギアスの力を使いシャーリーはルルのこと忘れちゃいましたよ(涙)
ここがルルの優しいトコロですね(泣)
甘いといえば甘いのかもしれませんが優しいですよ!!!!
また、ルルの憂いに満ちた顔(?)がカッコイイというか色気が…ねっっ!!!

なくなって初めてわかるモノ…
どれだけ笑顔に救われたか―――
シャーリーの事がどのような種類の好きかは知りませんが、大切な人だったことは確かですよね…悲しいよぅ(涙)


次回
第15話「喝采のマオ」

お前ってヤツはぁぁぁぁぁ!!!!!
  

0    3

行くしかないじゃないかぁっ!!
2007/01/19 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

(↑某デコ風に)

最近超絶眠く(そこまでじゃないけど)、だるい…でもバイトが楽しい雨子です。
バイト仲間が同い年、または一つ二つ上とかが多いからかもです。

最近は本当にパソに日曜日くらいしか触れなくて飢えています(笑)

トラバとか返したいのに…ごめんなさい(汗)あとバトンも。
日曜日にします…!!忘れてなかったら(ぇ)

んでもって。
今週のアニ鰤で父ちゃん格好良かったよぅ!!!!!
森川さんパワーかしら!(それだけじゃないけど)
森川さんのお声はいつ聞いても素敵です…!!それがたとえ父ちゃんでもっ。
それにしても、いつになったらシロちゃんは出て来るのでしょうか!!!(そればっかり)
だって現代シロちゃんは可愛いじゃないですか!!
それにそれに、一角や弓親とか乱菊さんとかも出てくれるし!!!一角と弓親がとても楽しみです♪中の人の力は偉大です!!(意味不明)
んで銀魂はヅラこと桂が格好良かった…が!サンタのモノマネ(?)は面白かった!!!石田さぁぁぁん!!!
総悟も相変わらずバズーカぶっ放したり格好いいわぁv
そいえば、銀魂の次にアリスとこの前のDグレを続けてみたんですけど、どれも鈴健出てるよ!!!
鈴健祭じゃぁぁぁっ!!!!!

あー眠い。
のだめ観たいあとに書いてます~コレ。
またハリセン出てこないかなぁ!!!
中井さん……!!!!!
  

0    0

あーらーらーらーらー?
2007/01/17 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日の日記なのですが。

昨日はバイトが休みだったんで整形外科に行きました。
足が痛かったんですよ。親指の付け根ら辺?
そしたら腱鞘炎…どおりで中々治らないワケだ!!!

んでもって6時10分くらいに帰って来たら録画されていない!!?
予約ボタンを押し忘れたみたいです(泣)
友達に借りてDグレ観ます…(涙)
前回ちゃんと見れなかったEDは見ましたよ♪
キレイ!!特にラストのステンドグラス!!!(聞いていた通り!)なんか次回もオリジナルが続くみたいですね…神田が出てくれるのはそれはそれでうれしいんですけど…。
まぁ、オリジ無しだったらすぐに原作追い付いちゃいますよねぇ。
とりあえず(?)最近ジャンプ立ち読みしてないよ!!!

今週の金曜日が給料日かもしれなくてちょっとうれしいと同時に、最近パソに触れていなくて悲しい雨子でした!!終わり!!
  

0    0

金色のコルダ~primo passo~
2007/01/16 (Tue)
Category : ネオロマ関連

第15話「高鳴る胸のアリア」

最初に菅沼さんが菅沼さんが菅沼さんg(うるさい)
佐々木君ですね。はい。
「帰ってくる」というのは土浦クンにとってピアノかサッカーか…果たしてどちらでしょうねぇ。

エントランスの購買にてのシーン。
日野ちゃんはパンを買いに、冬海ちゃんはシャーシンを買いに来ていましたが、沢山の生徒が購買に押しかけており人だかりが。
二人で突っ込んだわけですが。すっかり仲良しで良きこと良きこと♪

今回もL&R対決ありましたよ!!
月森クン、前回の崎本さんのアノ言葉が迷惑って土浦にいうことでも…(笑)
本当に日野ちゃんのコト何も思ってないなら、あのくらい気にしなければいいのに…ね(ニヤリ)←笑
ピリピリした雰囲気のトコロに和み系キャラ火原が登場!!
しかし、火原が来ても変わらず(笑)

参加者集合の時、なぜか天羽さんも加わり女子トークに!!ほぼ全て天羽さんと森さんだけど。盛り上がる二人にツッコミの日野ちゃん(笑)
男子の参加者についての話になりますが…
月森のあの笑顔!2回目ですね(笑)
月森はああいう火原みたいな笑顔ではなく、微笑む感じがグッ☆なのですよ!!!えぇ!!!!!
少し照れたような微笑みだともぅ満点っ!!!!!あっはっは
友達少ない…はまぁ、あの性格じゃぁね、当然(笑)
少ないってことは少しはいるワケで、その数少ないお友達を見てみたいです(前にも書いた気が)

理想的な柚木様より志水クンの「先輩」の方がいいらしいです盛り上がっているお二人は(笑)ビバ後輩!!!
私もこの時はビバ後輩☆ですよあっははははうっふふふ

日野ちゃんは人前でヴァイオリンの練習をすることに。
そしたらお兄さんとその友達と一緒にバスケをしている火原と会う。
わぁ~兄貴に名前が付いてますよぅ!!
帽子を被った時の兄貴はカッコイイぜvV!!!

日野ちゃんは火原達がバスケをしているそばで練習を始める。
しかし柚木さんの「頭に『キス』」を思い出してギギっと。
前回の崎本さんの「そちらの彼氏の彼女?」発言を思い出してギギっと。
その度にバスケしている人達がズッコケるのが面白かったです♪

てか、崎本さんアレで終わっちゃったの!?と思ったらいましたよ、土浦クンとお茶してましたよ!
そしたら日野ちゃんと火原を見てまた崎本さんの「そちらの本当の彼氏さんでしょう?」て発言が。
崎本さん、コレばっかり(笑)

4人でお茶をすることになって…。
つっちー照れてるーvV
やっぱ「照れ」というのは強いネ!!(何に)
崎本さんが2人のバスケ対決見たくない?という言葉から土浦と火原は対決することに。
いきなりシュートを決める土浦に負けじと火原もシュート!!後ろにジャンプは格好良いっvV!!

火原がこけて腕に擦り傷が。
崎本さんは土浦の腕引っ張って帰ってしまいましたよー。
私はわりと崎本さん好きですね!!
腕掴むのは余計ですが(笑)

日野ちゃん絆創膏を貼ってもらった火原ん、やっとこさ気付きましたよぉ!!
一歩進んだ感じですかね?
月森、冬海ちゃんに続いて呼び方も変わりましたし!!

もーちょい月森に頑張って欲しいところです。私としては(笑)


第16話「うそつきなヴァイオリン」

最後の「カルテット」可愛いプリティ志水!!!!!
  

2    2

そうだ、メイトに行こう。
2007/01/15 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

明日ね。(タイトルのことです)

今日もバイトでつかれましたぃ。
なのでコルダの感想は明日…書きます。
明日は久しぶりの休みですよぉ!!
今週は明日だけが休みです。
でも来週はまったく入ってません。
何故ならテストだからさ!!
学期末テスト!!!
実力問題が問題ですよ。ヤヴァイんですよ。
勉強だいぎらいだぁぁぁ(泣)

癒される為に、さららちゃんに借りた癒しのCD(?)の天の玄武のキャラコレ(ほっすぃーーー!!!)とGRAN RODEO(きーーーやん!!!)を聴きます。

アディオス!!!
  

0    0

コードギアス 反逆のルルーシュ
2007/01/13 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

OP・EDが変わって、OPの出だしではルルの色気が出てたっていうかね!!(笑)
くるくる回るユーフェミアはまるで某種に出て来るピンクの腹黒(?)お姫様のよう!!そしてスザクはキラ(名前出してんじゃん)のよう!!!
いやしっかし歌びみょ…ごにょごにょ
どぅわってさ!イメージががらりと変わって(変わりすぎ)なんか違う!!!と思うのは私だけでしょうか(汗)

第13話「シャーリーと銃口」

遺体を埋め、ルルとシャーリー以外の人達が去った後また雨が降ってくる。
前回のあの時のようです。
そうですよやっぱりしてたんですよキスを…!!あぅあぁぁ
私ずるいよねと言って走って去っていくシャーリーを追うことが出来ないルルーシュ。
そしてこの前のことをC.Cにズバズバと痛いコト言われ、言い返せないルルは
 押 し 倒 し  た よ !!!!!
それでもやっぱり動じないC.Cでしたー。

お約束のルルのシャワーシーン!!!いつ来るのかなぁとひそかに待ってました(笑)

またスザクをからかうような発言をするロイド。(スザクはまったく気にしていない…ていうか、気付いていない?)
またまたツボにくるねがコノ、セシルさんとロイドの会話!!!

「ロイドさん?人との接し方教えて差し上げましょうか?」
「ありがとう。遠慮します。」

ひゃっは!!!!!
この二人の会話最高!!!!!
ロイドのすっごい嫌そうな表情が素敵すぎてウケるっ!!!
このシーンだけでいいからまた観よっと(笑)

シャワーシーンの次は上半身裸!!(笑)
カレンが来ますが頭にタオルを引っ掛けていたのでセーフ。
カレンさん、ときめいていませんか!!?(裸にではありませんよ?)
ゼロを崇拝って感じですねぇ。
正体がバレたりするんですかね?バレたらどうなるんでしょう??

バレるといえばっ!!!
最後シャーリーにバレた!!?(こういうの大好きっvV笑)
ルルの後をつけてきたシャーリーは吹っ飛んで来たゼロのコクピットの前に来る。
落ちていた銃で気絶しているゼロを狙っていたら…ゼロが一瞬身じろぎした時、仮面が少しズレて中には頭から血を流すルルーシュが…!!
ここで終わりましたけど、次回ルルはどうするんでしょうかね。
あれはバレてますよね!?
バレてないと面白くないですよねぇvV


第14話「ギアス対ギアス」
アノまだセリフがないけど登場している男性が出て来るのでしょうか??
  

0    2

づがれだ
2007/01/12 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

昨日からバイトが5連チャンです。疲れますだ。
足が痛いってのにさ!歩く度に痛みが走りますだ。ぉててっ

激しく眠い毎日です。
冬休みゴロゴロし過ぎた。あぅち
でも私頑張る。アニメの為に…!!

そうそう、アニ鰤EDのシロちゃんヤヴァイですよ?かんわいーvV制服制服♪
銀魂のEDは3Zだったし!?総悟が赤い携帯を…!!!にゃはははははは!!!!!

のだめ観ようとしたら寝ちゃった…!!
でも大丈夫。ビデオは撮ったゼ!!!
今度から気をつけよう……。
  

0    0

アレラビ神田!
2007/01/09 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

今日のDグレ最高じゃないですか!!?
なんでこうもラビの言動はステキなのか!!
神田の髪を三つ編みするし、アレンの顔に落書きするし(アレンは一切何も言わなかったしすぐに落ちてたのが不満ですが)、しかもアレンに
抱き合って暖めるしかない
って!!!!!ぶふっ
なにコノ子!!!
ED変わってましたねvV
でもビデオのテープが微妙に足りなくてラビが最後「アレン」ていった所で切れましたけどね(涙)








とうとう学校始まってしまいましたねぇ・・・。
今日はSHRが終わったあとオタ話に花を咲かせてました(笑)教室でずっと話してましたよ!
楽しかったぁ~♪♪
  

4    0

バトン
2007/01/08 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

◆スザクバトン◆

やるのを忘れてたよ・・・!!セリハちゃんから頂いちゃいましたv

1、スザクの一番好きなところは?

周りの空気を読めないトコロと天然

2、どんなスザクに萌えますか?

周りの空気を読まない(読めない)で行動するトコロ
んで猫に噛まれるトコロ

3、スザクに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)
 
ルルー!だけど最近ロイドさんもいいなぁ~って。

4、スザクに着せたい衣装は?
 
ウェイターとかウェイトレス(ぇ)とか

5、スザクが今貴方の目の前に!!貴方ならどうする?
 
ひざかっくんしてみたい

6、最後に次にご指名する方をどうぞ

スザクが好きな方はやるべきです!
前にやっルルバトンもやってみたいかたがいたら是非!!


そしてそして水戸瀬さんから頂きましたこのバトン!

『妄想と10cmの○○バトン』

○○の中にお題を当てはめて下さい。

お題【ラビ】


1.目覚めた時に10cmのラビが貴女の顔を覗き込んでいました。どうしますか??

とりあえず何か言ってもらう。そしてら目が覚める(目覚まし代わり)
鈴健のいい声でvV

2.10cmのラビを貴女は飼いますか??

えぇ、勿論。


3.10cmのラビがお腹空いたと主張しています。貴女は何を与えますか??

ラビって何が好きなんでしょうね・・・??
とりあえずーバイトでもらってきたパンでも・・・

4.10cmのラビがトイレに行きたがっています。どうしますか??

トイレに案内しますよそりゃぁ・・・

5.10cmのラビがお風呂に入りたがっています。どうしますか??

スパに行こう!!

6.10cmのラビと初デート!!何処に連れて行きますか??

そうですね!公園・・・?
10センチなんですよねぇ・・・遊園地行ってもほとんど乗れませんね!てか人じゃないですよ10センチ!めっさ可愛いですけど!!!

7.最後の質問!!10cmのラビがいたら、貴女はどう思いますか??

放しませんよ・・・??
私の目覚ましなんで。

8.妄想させたい5人をチョイス!!

セリハちゃんに神田☆

  

2    0

コードギアス 反逆のルルーシュ
2007/01/08 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

えー海老とかプリンとかぷりぷるした食べ物が好きで、納豆とかとろろとかねばねばするのがキライなルルーシュ君が大人の階段のーぼるぅー(涙)

ルルって将来ハゲそうですよね。髪がロール状になる心配するよりハゲる心配したほうが…(笑)
だってストレス多そうだし。スザクは何年たってもフサフサしてそう(うちの学校の日本史の先生のように!←わからんて)だけど、ルルは歳を重ねるごとにオデコが広く…なって…
私はルルが1番大好きです!!!
しっかしルルは運動しないくせになんでスザクより背が高いんでしょうね。(全然いいんですよ!!?)

えっと第12話「キョウトからの使者」(上関係なくてゴメンナサイ汗 そして感想がなんか・・・汗汗)

突然登場するルルはステキです♪シャーリーがルルをコンサートに誘う時の
「ルル!!!」
「はいっ」
コレいいですよね(笑)
だってルルがはいって!!!

カレンを見ていると、ゼロ(ルル←)カレンもいいなぁって思います。

ロイドは態度とか喋り方とかすべてがツボるんですよねぇ~(笑)

富士鉱山で素顔を見せる!?とドキドキしたのに仮面を取ったら中身はC.C…。
カレンは必死ですねー。
玉城はなんかイラっとキマス…ふ。

最後シャーリーとルルが…ルルが…!!!!!
衝撃。でし…た…。
シャーリーのお父さんはナリタでとばっちり(?)で生き埋めに…?

第13話「シャーリーと銃口」

ルル、頭からが…!!
  

2    1

金色のコルダ
2007/01/08 (Mon)
Category : ネオロマ関連

第14話「乙女心のカプリチオ」

イッツァ柚木さまパラダイス♪♪

なんだか日野ちゃんの絵は微妙な感じがしたケド(私的に)、柚木さんはキレイでしたぁ!!!えぇ、とっても!!!
涙が出そうになりましたもの!(本当にソレは涙ですか)色んな所から涙が。
だってだって!!
カーテン、シュッてやって
俺が構うの。大人しくお姫様扱いされてろよ」
とかっ!!?
「付加価値が~」て言っている時の、横から日野ちゃんを屈んで見る柚木さんの横顔とかっ!!?
神々しいですっっ!!!(そこまでいくか?)


日野ちゃんの独り言を聞いた火原が騒いで柚木家に来た火原・土浦・月森・志水の4人。
外では二人(神(←えー)と日野ちゃん)にヤキモチつっちーに冷静志水クン。
月森クンもなんたかんだ言って少しは気になっていると思うのですがねー(私の願望ですか?)

雅ちゃんに見つかった4人が和服を着て登場…
ニッコリ
「で?」
な柚木さん………
きゃっほろぅ!!!黒ぉぉぉ(≧∀≦)vV!!!!!あっははははうふふふふえへへへ
その白い表情から黒いオーラが滲み出てますがな!!!私には見えるよ!!キラキラ
あやのちゃんと話してる時の柚木さんが、襖をチラリして…っていう動作がね!!!ぶはっ

いやぁ~あやのちゃんは結構好きですねー。
思い込みが激しいところとかが可愛くて(笑)


で、柚木宅からの帰り駅で元カノ登場!!
早っΣ
しっかも桑島さぁーーーん!!!じゃないですか!!!
元カノさんが日野ちゃんのこと月森クンの彼女と勘違いした時の月森クンの動揺ぶりがなんともv!!!
なんか崎本さんの性格、マンガと違うんですか?


EDの絵が少し変わってましたねv(使い回しだったけど。笑)


次回第15話「高鳴る胸のアリア」
またまたオリジナルが?つっちーと火原の対決って…?
あとは女の子の秘密話(?)とかあるみたいですし、火原のお兄さんも登場!?火原のアノ絆創膏のシーンはあるのでしょうか…??
  

2    2

足痛いよぅ
2007/01/07 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

バイトは流石に疲れた…足がいたひ…(涙)

あ、コードギアス観たんですケドー…心のゆとりがないので(ラストで衝撃…!!)明日…書けるといいな…!!
メイト行ってたくせにね!!
お金が一気になくなった…!!ワォ。
舞一夜のDVD(一万するやつ)と幸福喫茶とS・AのドラマCDを予約しました!!
あとラブレボのアンソロを3冊に、あとマンガを。

あーもうすぐ学校が始まってしまうわぁ~
  

0    0

ねずみの国へようこそ!!
2007/01/06 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

セリハちゃんとシーに行ってきましたv
雨の中頑張りました・・・!!(笑)
17時過ぎくらいから雨はひきましたけどね。
朝8時くらいに待ち合わせして。

同じ乗り物3回4回乗ってました☆
タワーオブテラーは3回くらい乗ったんでしょうか。
こわ面白いですね、コレ!!
レイジングスピリッツ?(360゜回転するジェットコースター)は5回6回…?くらい。
連続して3回乗ったり。
その時、「ルルー!!」とか「マッキー!!」とか「バナナ様ー!!」とか叫んでみました♪バナナ様は微妙に失敗しましたが(笑)
もちろん一人じゃないですよ?(笑)セリハちゃんもね!!あっはは

22時までいたのは初めてでした…流石に足が…!!
雨のせいでブーツの中がびちょびちょでしたよ。
そうそう、センターオブジアースでは聞こえてくる声が石田さんに似ているという話ばっかりしていました(笑)
なんか、遠くで聞いてると石田さんっぽいんだけど、近くではっきり聞くと違うような気がしてくる・・・みたいな(笑)
あーー楽しかったぁvV!!!
帰りは車で送ってもらっちゃったし…!
ホントセリハちゃんありがとぉ~vV
また遊びましょう…!!
  

8    0

コレ、昨日の日記だね。
2007/01/05 (Fri)
Category : マンガ

昨日は今年初のバイトでしたん。
バイト行く前に本屋寄ってREBORN!とテニスと遙かの最新刊買いました!!
REBORN!の表紙のザンザスが何であんなに格好良いの・・・!!!
背表紙のベルに鼻血でカバー裏のベルとマーモンによだれが(きたない)(1人無視・・・?)
も お ね !!!
今回の巻にはアレが載っているんですよ!!そうスクアーロの最期!!!
スクアーロが山本に負けるのはまぁいいんですけど鮫に喰われるのは・・・さぁ!!!(号泣)
ホントに死んでしまったのですかね・・・(涙)はぁ
あでも骸(髑髏ちゃん)vsマーモンは好きですよ!
まず髑髏ちゃんはなんか健気というかなんか可愛いんですよ!!一生懸命戦う姿にキュン・・・とね!!(みんな一生懸命ですがね!)
で、骸に登場シーンのカラーだったアレは文句なしにめちゃ格好良いワケですよ!!キレイ!!!
「随分いきがっているじゃありませんか マフィア風情が」
・・・・・・・・・んぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!???
穴という穴から汁g(ホントヤメテクダサイ)

えー、マーモンはヤラれてる姿が一番可愛いんですね!(アレ?前にも書いた気がする)
「ムギャ!!」て言って吹っ飛ばされるトコロとかぁv!!
でも最後は骸は格好良くてキレイだ、というトコロに戻ってくるんですけど!!
雲雀さーん雲雀さーん少しだけ出てきてくれたよぉー(泣)
次はもっと・・・あ、でも雲雀さんの戦いはすぐ終わっちゃう・・・・・・はぁぁ


テニスーは不二と白石の戦い・・・白石好きだ!!何エクスタシーって!!!あっははははは(泣)毒手も含めて彼は好きです(笑)
少し不満なのが、立海が出てきた時ジャッカルは喋ってたのに何でブン太は喋らんのだよ!!?ムギャーー!!!(怒)
ブン太はアノ身長にしてアノ体重とファンブックには書いてありましたけど、前にラジオに許斐先生がいらした時アレ(体重)はミスだって言ってましたからブン太は太ってないんですよ!!うん。だからもうデブン太じゃないのに!!!なんでセリフがないの!!!(関係ねー)
そーいえばテニスのOVAのCMで丸井だかブン太の文字が見えてとっても欲しくなりました。
あと、白石は人間離れした技・・・がないトコロとかが好きなのカモです(もう十分凄いんですが)。
こういう人も必要ですよ!!!技ばかりあっても疲れちゃうんですよ・・・!!!


遙かは特別言うことは・・・表紙はとってもキレイでしたvV天真とあかねちゃんv
早く続きが読みたいです。


昨日はビデオにとったアニメ観てたら日付が変わっていました!ミステリー!(じゃねぇよ)
ブリーチはOPのシロちゃん見る度にニヤけて・・・隣に親がいるってのにさぁ!!
平子が小野坂さんやーーーvVきゃーきゃーきゃーvV




続きにセリハちゃんから貰ったバトンバトン・・・ニヤリ
なんたって~ルルーシュバトン!!
《Read More・・・》
  

2    0

目が痛い。
2007/01/03 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ケバブ食べたぁぁぁ!!!
…うん……あぁ…うん。
タレ?ソース?があんなにかかってなければね…うん。
あ、決して美味しくなかったワケではないんです。はい。
そして、上野に行ったついでに父ちゃんにポーチとか買ってもらったよぅ!!
和柄のっvVあははうふふ♪♪
小説も買ったんですよ。
マルマの最新巻(今日からマ王!?)と「学園キノ」です。キノは最新巻が欲しかったんですケドなかったので、ちょうどまだ買っていなかった「学園キノ」を。
聞いたところによると、シズがキャラ壊れて変態?になっているらしい??ので楽しみです♪
しっかし白ランていいですねぇ…うへへ(どっちが変態だ…)
小説はゲームしていた(している←現在進行形)のでまだ読んでないです。
明日のバイトの休憩の時にでも読もうかなぁ♪

ゲームは「サモンナイト エクステーゼ」です(アレー?)
ベクサーとリニアのやりとりは夫婦漫才のようでニヤけるんですよねぇ…ウヘヘ
声もステキさぁ~vV

明日はマンガが沢山でるぞぉぉぉ!!!ひぃやっほぉぅ~♪
  

2    0

お参りして来ました~♪
2007/01/02 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日も酔った雨子です。こんにちは。

今日はカバンと服を2つずつ買ってもらいホクホクでした…が!帰りの車の中で激しく酔い(特別何もしてないんですが)最悪でした。
強いて言うなら鏡をカバンの中から出したくらいしか車の中で動いてないんですがねぇ……。
し か も !!
トイレにも激しく行きたくなり(またかよ)1時間我慢しました…。
自分頑張りましたであります。(ホントこういうネタしかなくてゴメンナサイ)

明日は上野に行ってケバブを食べる予定です(笑)上野にあると聞いたので父と。あっはv
ケバブ!前から気になっていたんですよねぇ♪種を観ていた時から(笑)
カガリとバルトフェルドさんが言い争いキラが被害に遭う ア レ !!(ニヤニヤ
楽しみだなぁ!!
  

0    0

早いなぁ。
2007/01/01 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

どうも。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくしてやって下さいませ…。

早いもんでもぅ2007年ですよ。
一枚も年賀状書いてませんよ…!!あらら。(書く気がない。)

去年は色々あった。うん。
直純さんのFCイベに行き、マルマのイベに行き、春コミ(て言うの?)に行き、体育祭の仕事でクソな思い(!)をし、何より受験でした。
一番受験が思い出に薄いです…だってあっさり決まっ………うん。
で、ブログ始めたんですよねぇ~!!
舞一夜を観に行き、直純さんのコンサートに行き、冬コミに行った!!
楽しかったです♪♪

昨日の大晦日はバイトでしたのよ…ラストまでだったんですけどね、人数が足りないこと足りないこと…。だって最後は店長と、私入れてバイトが2人…店長は会計してるんで片付けとか事実2人で!!
時間かかったし疲れたな…。

そんで、紅白はポルノのハネウマ聴いて、SMAP聴いて終わった!!
なぜかジャニーズのコンサートのライヴ映像を見てました(笑)
天使のよーぉなぁー悪魔のえーがおーふーんふふーふふーん♪

今日はお年玉を貰いつつ群馬に来てました!!
あ~車に酔ったぁ!!!
  

2    1


 |  BLOG TOP  | 




