揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

やっと・・・!!
2006/10/30 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

いわゆるシークレットバトン??
長いです~!!


*ゴメンナサイ!!(汗)
ルールを載せるの忘れてました!!!
一番下にあります~(汗)
《Read More・・・》
  

6    0

コールーダ♪
2006/10/30 (Mon)
Category : ネオロマ関連

金色のコルダ「裸足のヴィブラート」感想?です~☆
今回でもぉマンガ3巻ですよ…!!!早っΣ( ̄□ ̄;)!!
月森が月森が月森がーーーーーー!!!!!!
演奏シーンはコノ人格好良かったです。最高です。ヤバいです。

OP前に日野ちゃんが夕方公園でヴァイオリンを弾いていた王崎先輩のコトを、「あの人は誰だったんだろう…」と思い出してましたケド、毎回出てきているのにヒロインにまだ名前すら知られてないよ王崎先輩…!!!
あそこで自己紹介しちゃえば良かったのにさ!
それじゃ面白くないか。

今回は第一セレクション!!
火原が間違えて女子更衣室のドアを開けてしまった時の慌てっぷりが可愛い!!!
第一セレは、志水火原冬海柚木日野月森の順で演奏。
冬海ちゃんの緊張っぷりが可愛いのなんのって…!!
やっぱり曲があるのはイイですね!!曲名だけだと、分かるのと分からないのがありますからー。

日野ちゃんの番が近づき中々来ない庄司さんを日野ちゃんは探しに行くんですが、庄司さんがケイタイで話してるのを日野ちゃんが聴いてしまうシーン。
マンガと少し違ってましたね。
アニメでは月森が
「君こそ真剣なのか。他の参加者に失礼だ」
みたいなことをいってましたよねぇ。
まぁーソコはいいのです!!
月森のセリフが増えてウレシイですしvV!!!
ただ、火原が呼びに来て月森を引っ張って行くのがなくて少し残念(笑)

柚木さんの番で親衛隊が映った時、後ろの男子生徒が微かに引いてましたよね(笑)

とうとう日野ちゃんの番で…伴奏者がいないまま演奏へ……
そ こ で !!!!!

「伴奏ならここにいる」

土浦、日野ちゃんのピンチに格好良く登場っっ!!!!
格好いーーーーーいーーーーーvvV!!!!!
おいしいですよ!!!!

演奏も終わり、安心した所為か、座り込んで涙を流してしまう日野ちゃんにハンカチを渡す冬海ちゃんvV
ちょっと冬海ちゃん妹として欲しいですよ誰か下さい!(真剣)
冬海ちゃんに癒され隊!!!(笑)
火原の日野ちゃんにトキメクシーンはなかったですよね…??
クシャクシャのハンケチを柚木につっこまれるのはあったのに!!
月森の演奏姿はホレますよ!!!??
私は柚木より月森の姿に食い付きました(笑)
柚木さんはー白もイイけど黒の方がもっと好きなのでー(笑)
アニメでは結果発表がなかったですよね。
わかったのは1位と6位だけ。
マンガでは、1位月森2位柚木3位志水4位冬海5位火原6位日野、でした。

今回はED後にも少し話がありましたよねっ!!ちょっとビックリさぁー。
土日でしたね(笑)
日野ちゃんの顔の赤くなりようが……ねっ!!!
ち、ちょっと月森ぃ!!出遅れてるよ!!!
何してるんだぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

柚木さんの
「たいしたパフォーマンスだね」
が見た目、黒くなかった!黒くなかったよ!?
マンガだと、コイツ絶対腹に一物あるゼ!って顔してたですよ!!(日本語変)
あの柚木さんは表面では白く見えても、腹ん中では黒いモノが渦巻いてます。
渦巻いてないワケがない!
楽しみは後に…後に…ですか。

次回は合宿♪♪
L&R対決日野ちゃんと火原のアノシーンが…!!!うふふふふvV
  

2    1

ななななななななな
2006/10/29 (Sun)
Category : 声優

直純さん!!!!!

ぅおぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!
なんでこの人はこんなに素敵なんですか…!!!!!
『無敵なスマイル』大好きっvV
素敵なのは直純さん で す よ !!!
あぁああぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

「BLACK BLOOD BROTHERS」のOP、『明日の記憶』も格好良いし!!!!!??
始まりのイントロ部分とかもぉ最高ですよ!!!
かっきぃぃぃーーーvvv

地平線砕き
共に生きよう
進む道は違うけれど
傍にいるから
離れないから
この両手で守るよ


『ism』では、「LOVE SHAKER-HAPPY ver.-」「CELL」が特に好きですv

「LOVE SHAKER-HAPPY ver.-」は通販でしか手に入らなかったので、前から欲しかったんですよねぇ~!アルバムに入れてくれてウレシイです☆

TVのニュースさえも つまらないGAMEみたいに
ノイズが雑じってきてる世の中で 見失いそうな時
溜め息混じる闇に ふと聴こえてきたRadioから
つめたく張り詰めてるAiRを 溶かすような声がした
ちっぽけなフィールドで もがいていたけれど 光り輝く明日に向かう 今 生まれた勇気


「CELL」エロぃと思ふ(笑)
ライヴ(HAPPY WINTER)で初めて聴いたときダンスとかエロッ!!!??って思ったの!!!

ボクはキミの体内の ヒトツの細胞
反乱分子になりたくない けど…PaPaParaPa…
ミンナと同じだと安心するボクを許して
悪足掻きをしてみるさ 誇りなんて無いけれど

キミはボクを感じられるだろうか キミはボクでボク自身なのかも
もしかして…ヒトツになれたら ボクはきっと…ハットトリック進化さ
キミはボクに気付いてくれるだろうか こんなボクがここにいることを
もしかして…振り向いてくれたら ボクはきっと…ハッピーな気分だろうさ
  

0    0

アナタは私の太陽です(…)
2006/10/29 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日はー池袋に行きー眼科に行きーアニメイトにて直純さんのCD買ってもらいー(イヒヒ★)ご飯食べてー日本橋に行きましたー!!!
お母さんとです。
直純さんのCDは、アルバム「ism」と、シングル「無敵なスマイル」、「明日の記憶」です!!
いやぁ~買えてなかったんですよねぇ……。ライヴに行くし、買っとかなきゃって!!!
お母さんが買ってくれたのは、アレです。誕生日プレゼントとして。ライヴのチケ代もプレに入ってます(笑)
別に今日が誕生日なワケでも、もうスグ誕生日なワケでもないんです。
まー前借りってヤツですね!!!
そしてクリスマスプレゼントも前借りする予定です!あはは!!
1ヵ月近くの前借り♪

あ!君僕も買いました☆
コレは電車の中で読んではいけません。ニヤニヤです。
こーちゃんとあきらが出てきてくれてうれしかったvV
祐希が大好きぃーーーーーvV!!!!!
  

0    0

可愛い子発掘!!!
2006/10/28 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

20061028221308
部屋をガサゴソやってたら出てきた種デスのトレカ。
種デスのはフルコンプするには果てしなかったので諦めた記憶が……(汗)
アウルだけは全部欲しかったケド…。
そんなアウルです!!
あはは可愛いですよねぇvV
これで森田さんの声で「じゃあ、お前はここで死ねよ!」とか言うんですよ!素敵過ぎですよ!!!(笑)
可愛い顔して言うことは残虐vなアナタが大好きです★

んでも、私がアウルを好きになったのは、確かアウルが死ぬ1、2話前くらいでした……なんで???
シンに腹部を貫かれて、海に沈みMSの中に、パイロットスーツ、メット(?頭にするヤツ)の中に水が入ってきて、血を吐き、そして爆散というシーンは衝撃でしたね。
その時はシンを恨みましたとも…!!!
今はシン好きですが!鈴健ですし!!シンアウ、アウシン好きですし!!(ぇ?

………死んで出番がなくなるのが一番切ないですね……。

もう種デスも終わってから1年ちょっと経つんですねぇ…種からは3年?
いやまさか自分がガンダムにハマるとは!
この勢いでファーストとかも観てみるか!?(笑)
  

0    0

坊やだからさ…
2006/10/28 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

ぅあああああああああ!!!!!!!
泣きたい!!!泣きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅ!!!!!!!!


昨日ですね、デスノ観終わった後にベッドでケイタイいじってたのです。
そしたら寝ちゃって気が付いたら2時30分……………
ルルーシュ 終 わ っ て る よ !!!!!orz
ショックもショック、大ショックさ!!!!!!
はぁぁぁあぁ(号泣)
ビデオ撮り忘れるし…。
OPからちゃんと観たのって2話しかないんですケド……(汗)
ルーーーーーーーーーールーーーーーーーーーーーーーーーシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

リボーンは観た。ちゃんと観た。
ランボかわっっ・・・!!!!!
雲雀さん、流石に今回は出ないだろうと思ってたら今回も登場!!!!(最後の方の少しだけだけど)
次回は…うふふふふ…あはははははははは!!!!!雲雀さんの華麗なトンファーさばきが観れるのよっ★

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははうはひはははははははははははははははははははははははへへはははははははははははははははははははははははははははははうひはうひひひははははははははははははははははははうはうはうははうはははははははははははははほほほほへはうへへうはははひひひひひひははははははははははうふふひふはははうふはははははははははははひはははふふふほほはへひへひはへひほへひひふふへほふひふひははははははははははははうふふふふうはははははははあははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  

0    0

愛の手紙代筆君
2006/10/27 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

マジうける!!!!!
面白すぎる!!!!!
愛の手紙代筆君


↓↓↓


まず雅紀

顔面蒼白がお似合いの雅紀様へ

あなたの心に不法侵入したい雨子です。

雅紀様はまるで優柔不断なおきみやげのように愛らしい・・・

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

雅紀様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「雨子さんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う雅紀様の横顔が忘れられません。

雨子より




雲雀

顔面蒼白がお似合いの雲雀様へ

あなたのハートを指名手配中の雨子です。

雲雀様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

ああ雲雀様のためならスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「雨子さんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う雲雀様の横顔が忘れられません。

雨子より

PS.腐っても鯛




んで神田

桃から生まれた神田様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたい雨子です。

神田様はまるで波打ち際の手裏剣のように上品ですね!

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

神田様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「雨子さんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う神田様の横顔が忘れられません。

雨子より

PS.もう武装解除してください。




最後に柚木

顔面蒼白がお似合いの柚木様へ

あなたの心に不法侵入したい雨子です。

柚木様はまるでアマノジャクな手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

柚木様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「雨子さんの寝顔ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う柚木様の横顔が忘れられません。

雨子より

PS.へたの横好き





褒めてんだか、けなしてんだか分からない!!!!!



さぁ!ソコの貴方。
貴方も是非やってみよう★
Let's try !!

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

・・・・・・あ、アウル載せるの忘れてた∑!!


↓個人的に。

《Read More・・・》
  

0    0

バ!(タイトルが思いつかないからってテキトウな!)
2006/10/27 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日返ってきた日本史のテストの点数がヤバっイ・・・!!!!!
英語演習は良かったのに・・・・・・今までのテストの中で一番悪いかも・・・泣きたい・・・・・・。



それではーーーーーーーーー
もういっちょセリハーヌからからバトン~☆★☆
(私的にローテンションでゴメンナサイ)(テストが精神的に・・・orz)


《Read More・・・》
  

0    0

ヤッホロ~
2006/10/26 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

<温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆バトン >


まずはぁーセリハーヌからのバトンですた!!!



▼一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。

3人・・・!!?少ないよっ!!!
ぅぐぐっ・・・雲雀と神田とアウル・・・くっ。
(柚木とか月森とか志水とか雅紀とか神城先輩とか颯大とか季史とか銀とかとかいるんだけど、戦える人はいいけど一般人だと死ぬからさ!という理由?でこの3人)

▼その中でも特に誰と?

え、選べなっ・・・!!!
じゃぁここはアウルで・・・
だってアウル可愛いんだも!!!!!



▼そのメンバーで部屋割りするなら?

1人群れるの嫌いな人がいらっしゃるので、
・雲雀
・神田、アウル、雨子
で!・・・でもみんな『我が道を行く』って感じだからそれぞれ1人部屋で。

▼一緒に温泉に入るなら?

私風呂とかはなるべく1人で入りたいんですよね・・・(質問に答えろ)
・・・・・・・・・水着着て(精一杯の譲歩)アウルとがイイ。
もちろんアウルも女の子用の水着着て入ってもらいますv(変態・・・)
ワンピースがイイナ!!!!!(聞いてない)

▼浴衣が似合うベスト3☆

1位、神田
2位、雲雀
3位、アウル

妥当でしょう・・・てか皆似合います!アウルはお腹全部見えるくらいはだけてますよ!!!いつも着てる服がアレだし(笑)
神田は少しだけはだけるのがイイんですよ!!うん、見えすぎはダメ。
雲雀の浴衣着て戦ってる姿とかもよいですねぇvV戦うたびにチラリ☆する足とか足とか足とか!!!??(変態)

▼温泉卓球白熱バトル

雨子抜き総当り戦でレッツ・バトル★
うん、てかね?私死にますから。まだ死にたくありませんから。
卓球の球が凶器と化します。
白熱ってか、殺るか殺られるかのデス・マッチ!
もちろん卓球の球の板(叩くアレ名前なに?)は鉄製
雨子は遠く離れて双眼鏡で覗いてることにします。
飛び散る汗!振り乱れる髪!覗く胸元!

ごっそさんっしたぁ!!!!!


▼次の当選者8名

みきちゃんにーポチー
  

2    0

哀れな雨子に魂の救済を……
2006/10/26 (Thu)
Category : ネオロマ関連

テスト終わったぃ!!!!!いろんな意味で終わった。
まぁ、いぃさ。
でも1ヵ月ちょいで期末だ。どーせスグ来ちまうんだぜ!!!はっ

テスト中ってお腹が鳴ると周りに丸聞こえだからイヤです。
今日はテスト前に小枝を食べていたのでヘッチャラですた!チョコレートパワーですた!ははん♪

最近寒いですよぬぇ…雨子の心も寒いです。
だからコルダ(前回の)を観ましたvV
次回予告の、ピアノを背中にくっつけてる土浦クンが可愛いの不機嫌な顔で弾いてる土浦クンが可愛いのっっ!!!
OPの月森と志水の腹チライイと思いまふvvv(火原は!?)
火原はいつでも腹見せてくれそうなので(ぇ)
でも、ビデオだと画像が悪く……DVD買おうかな…来年の1月発売ですよ!!!…お年玉でなんとか……。


DVD「金色のコルダ~primo passo~Ⅰ」
2007年1月24日発売予定
スペシャル特典付完全生産限定版
 6090円(税込)
初回仕様限定版
 5565円(税込)
収録内容
 Opus1「ありえないプレリュード」
 Opus2「前途多難なガヴォット」



スペシャル欲しいな…!!!



……バトン忘れてた!!
  

0    0

似てないよ
2006/10/25 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20061025150817
テストもあと明日の2科目で終わり!!!
今日のはアレだね。
破滅的?
さようなら。
英語は苦手なんだよ!!!
すぐに忘れちゃうんだよ!!
日本史とかはまだイイんですが。気分的にね?(やる気が違う、ということです)
その苦手な英語の時間に見直ししないで(見直しはいつもしない)したラクガキ!
何これ。
………私です似てないです。
似てないからブログにアップしたんですけど。
はたしてコレを見ていらっしゃる方は私が妄想しているキャラは分かるんでしょうか……??

ていうかゴメンナサイゴメンナサイ。変なもの見せてしまってゴメンナサイ。

あぁ空が青いよ眩しいよ。1年生の時にクラスの窓から見えたおじさんが手を振ってきたのを思い出すよ。私が思わず手を振り返しそうになったら、そのおじさんがズボン脱ぎだしたのを思い出すよ…。
あの時の空は青かったかなぁ……

ホント意味不明でゴメンナサイ。
テストが私をおかしくさせるTest make me crazy 。
あああ誰か私をネズシーにいざなって………!!!
  

2    0

肉まん食ってる土浦格好良い!!
2006/10/24 (Tue)
Category : ネオロマ関連

コールダコルダっ♪(LaLaの感想です)

日野ちゃん、熱でちゃったみたいです。
ヴァイオリンの事やっぱりショックだったんですね…。

第3セレクションの順位は
1位柚木(流石!)
2位月森
3位志水
4位土浦
5位冬海
6位火原
7位日野


です。柚木さんステキ~vV
今回も全体的にレベルが高く差はあまりなかったみたいです。
結果が貼り出されてる所での志水と冬海ちゃんが可愛かった…ラブリーーーvV!!!!!
冬海ちゃんはカチューシャしててめんこいのぉ(オヤジ…)
しかも2人の会話が噛み合ってない…!!!(笑)
冬海ちゃんが
「先輩たちの演奏……素敵だったね……」
ってセレクションの事話してるのに志水クンは、
「演奏会のプログラムはディナーのメニューのようなものである…と何かの本で読んだんです…」
とか言ってるし!!
2人とも気にせず会話(になってない会話)してるよ…(笑)
それがまた癒される……!!
そこに柚木登場!!!ドンドンパフパフッ
冬海ちゃんが、1位おめでとうございますって言うんですけど、複雑らしいです結果が。
日野ちゃんの言葉で調子を狂わされ(柚木は良い方に、ですけど)、ブラック柚木さんで演奏してましたもんね。
そんな柚木さんもステキですけど!

火原は、悩め悩め青少年!って感じでした!!
日野ちゃんか月森のコトどう思ってるのか気になる様子!!
恋せよ男の子!!(笑)
ここでも柚木が登場☆
その時のセリフ
「どこまでお人好しなんだ…」
は結構お気に入りなんですv
火原のコト心配しているんですねぇ~vv
柚木はイジワルだけじゃないんです優しいんです!

そのあと火原が校内を歩いていたら周りはカップルばかり(笑)
泣きそうになってる火原。可愛いなぁもぉ!!!!!高3だろ!!!??(笑)
そしたら土浦はっけーん!!
後ろから抱きつく(!)火原。瞳に涙をためて更に抱きつく火原。
マジ笑った!!!最高!!呉先生も最高ですよぉvグッジョブです☆(笑)
しかも買い物してるし…なんだか放課後デートみたいです(笑)
その途中で火原の妄想が爆発(笑)
置いてきぼり土浦…(笑)
このセットもイイですねっvV
ボケとツッコミで笑えるー!!!
暴走する火原に冷静な土浦のツッコミがなんとも…v
そしたらまたまた火原が土浦に抱きついてるじゃないですか!!!仲良い☆(火原が一方的な気もするんですケド笑)
そんな場面に月森クンが遭遇…運が悪かったね…そして巻き込まれる月森クン…(笑)
火原の天然力は凄まじいですね!月森は為す術もありません~★

ここからのシーンが大大大大大好き!!!!!!
火原・土浦・月森の3人でファーストフード店へ…なんて素晴らしい組み合わせなのっ!!!??
ここら辺の絵が可愛いんですよ!!!とくに月森が☆鼻血モノっスよ!!!!??
あ、ファーストフード店に来たことないらしいですよ、彼。ハンバーガー目の前にして固まる月森は可愛いのなんのって!!!!
そこで土浦の彼女の話をし出す火原に焦る土浦!!!盛り上がってる一方で(火原が)ため息付く月森。
なんでこんなに面白いの!!!月森と土浦の間に火原がいると喧嘩にならなくてイイですねv
この3人のセットも最高だ!!!
ラストの方でL&R対決みたいな…いや、対決じゃないケド、土浦のライバル宣言みたいなのがあって格好良かったですよぉ!!!
「簡単には(優勝)させないぜ?」
って!!!!!!!!!

ラストのラストで謎の女の子が登場!!窓から見える3人を見てるみたいですが…きっと土浦の元カノだ!と勝手に判断。

いやぁー今回はすっごく面白楽しかったですvV


あーーーーー!!!!!
来月から水野十子先生の新連載が始まる模様!!!
タイトルは『王様ゲーム』
…シリアスものですよ?一応(笑)
とりあえず、男の子が格好良い。ヤバいですねっ。
後ろ向いてる上半身裸な男の子も気になります!!(笑)


他にも面白いマンガが沢山あったんですけど、胃が痛いのでさようなら。
  

2    1

感想と妄想ですたい
2006/10/23 (Mon)
Category : ネオロマ関連

コルダ「迷い心のワルツ」は土日みたいでした☆
私は今まで木日月日水日が好きだったしお気に入りだったわけですが、アニメ観てから土日もイイかもvって感じになりました!!
あ、金日も結構好きだったり…(笑)

で!子土浦はやっぱり可愛かったvV
う~ん『子犬のワルツ』、最初の方ホントころころしてて可愛い曲ですね!!

日野ちゃんが階段上、下に土浦。
「ここからじゃ、今度は落ちても助けてやれねーぞ」
に日野ちゃんが
「大丈夫だよ!」
と顔を赤くする。
土日!土日!土浦クンてこんなに格好良かったんですか!!?今まで知らなかったことが勿体ない…!!!(何げに失礼)
照れたつっちー(笑)はかっわいーvV
アレっスよ。眉を寄せた照れ顔はモエますね……!!!(爆)月森も然り……(笑)
そして練習室で土浦の一言。
「お前の音悪くないぜ」

MA JI YA BA !!!!!

そして放課後のシーン。
日野ちゃんの「ケチ…」が可愛かったですV
窓から入ってきた土浦の身軽さに日野ちゃんが「おぉ~」と(少し顔を赤くして!)なるんですが、ここでも土日!!?と思ってしまいました(笑)だって土浦クンがステキなんだもの…!!
この後、土浦が『子犬のワルツ』を弾いてる時に日野ちゃんがうっかり南楽器で観た子土浦クンのビデオの事を言っちゃうんですよね。このやり取りが大好きですv笑っちゃいました☆

コレの少し前のシーンの日野ちゃんと庄司さんとのやり取り。
2時間もやったからもう終わろうか、という日野ちゃんの言葉に庄司さんは、もう終わり?と不満そう。でも庄司さんは日野ちゃんのコトを良くは思ってないし、コンクール当日伴奏する気はさらさらないので、もっと練習しましょうとは言わすに、そうですね、と言う。
しかもプレッシャーまでかけて(絶対故意にやってるよ!)
ここら辺の庄司さんの表情とかが日野ちゃんに対する気持ちとか出てる感じがしましたー。
次回予告で既に視聴者にバレバレでしたよね、庄司さん。

柚木と火原の衣裳についての会話とかもちゃんとカットされずにあってよかったです(笑)
「やだな~おれ、苦手なんだよっ。Gパンじゃダメ?」
「うーんGパンはどうだろう」
「いちばん高いとっておきでも!?」
「とっておきかあ…」
です!!
とくに柚木のとっておきかあ…のセリフが好きですvV(笑)

志水クンは金やんの名前を間違える、というのがまたありました。可愛いヤツめ…こんちくしょう!!
チェロの演奏シーンもあったんですけど、夕日に照らされながらチェロを弾く志水クンは眩しかったです、ええホントに。私の荒んだハートには痛いくらいですね。
あと、王崎先輩が公園でヴァイオリンを演奏してるシーンもありました。コレは子供達のため…??
どうでもいいんですケド、1人金髪の子がいたと思ったら外人だったのね…!!少しびっくり…アニメじゃ金髪って珍しくないじゃないですか!!
男性キャラの中で志水クンと並んで癒しキャラ…キラキラ
柚木さんと違って王崎先輩は本当に真っ白じゃないですか!!!柚木さんはアレ。鳴門海峡みたいな。(てきとう)

なんか今回はマジメに書いてみました。
それもこれもつっちーが素敵でキラキラ☆だったからですよ!!(勉強しろよ)
土日最高☆と思った回でしたvV
んが!土日土日言ってましたが、私がくっついてほしいなぁ~と思ってるのは月森クンです!(笑)これは変わらないでしょう…。
マンガでもアニメでも日野ちゃんと月森クンはラブvラブになってほしいんですよぅ!!!
柚木さんや志水クンはありえないと思うので(涙)
雨子がツンデレ大好き!というコトもありますケド、彼は隠れメガネじゃないですか!!!(笑)
普段はコンタクトな月森クン。
日野ちゃんが月森クンのブレザーを返しに(土浦と火原も一緒に)月森クンの家を訪ねる回がマンガであった時にひそかに期待してたんですけどねっ!!!月森クンのメガネ!!!!!
普段はしてないけど時々かける(見えないトコロでかけてる)ってのがイイんですよぉ~vモエるんですよぉ~vV
普段は周りにはツンツンな彼だけど、日野ちゃんには甘くなり笑顔を見せる…とか最高じゃないですか!!!妄想もはずみますよ!!!!!(死)

月森クンはツンデレですけど、柚木さんはツンデレ?
友達はデレツンじゃない?と言っててなるほど!と思ったりしたんですけど。
気になるのは「ツンドラ」って何?です。
未知なる言葉が沢山な今日この頃。

あ、佐々木くんが菅沼さんですよー颯太ですよーワンコですよーうれしっvV

あああ明日はLaLa発売なんですけどテスト勉強…しかも今日と違って3科目分…(汗)
まーコルダがとても気になるので買って読むだろうと思いますけどね!!!(ダメ人間だもの…)
今日のテストは結構書けたかも…!?と思いましたけど、期待しておいて悲惨な結果だったら惨めなので何も考えないでおきます…(ねがてぃぶ……)
  

4    1

替えの隊服持ってるの?神田さん
2006/10/23 (Mon)
Category : マンガ

かかかか神田が格好よ!!!!!???
表紙はアレン・神田・ラビ!!!!!あははぁーいvvv
ありがとう!!星野先生!!!(笑)
やっぱり神田は戦うと髪の毛がほどける運命なのねっv もぅ、どんどんほどけて下さいって感じですよぅ!!!
少し乱れた髪の神田もステキ格好良いvvv
一応勝った?みたいだけど、まだ何かありそうですね……ま!神田が負けることは皆無ですけど☆(えー)

REBORN!は最初見て先週号読んでないのかとビックリしちゃったよ!
んで、ヴァリアー方のあのデカブツ(名前忘れた!)て機械なんですかー!!!??
そう!いつも手の平にマーモン乗せてた羨ましいヤツですよ!!!
まーそんなことはどうでもよくて、雲雀さんの登場回数がやっとまた増えてきた!!次回から雲同士の戦いが始まるわけで。
前日にツナや獄寺、山本、了平達がディーノのもとにそれぞれが来るんですが、すべて雲雀のコトを尋ねにくるんですよぉ!!流石ヒバリ、愛されてるぅ(アホ)
なんか雲雀の事はすべてディーノが知ってるゼ☆みたいな!!!雲雀=ディーノみたいな!!!??(ぇ、違う?)
戦い当日、獄寺・山本・了平が一緒にいると雲雀が登場!!
セリフはあんま覚えてないんですが、何の群れなの?とか殺すよ?とかもぉぉ最っ高vV!!!
それに対して山本が笑顔でえっと…なんだっけ?(オイ)とにかく言ったセリフとその笑顔がステキvと思った記憶があります(笑)(今回はマンガが手元にないんですよぅ!)

ぅふふふ次が楽しみだわvV
  

0    0

でじもんでじもん
2006/10/22 (Sun)
Category : アニメ(の感想とか)

来週のセイバーズ、トーマがまさる(大だっけ?)を押し倒すシーンがある!!(オイ)
そんなトーマも格好良いvV ヤバイ格好良い(日本語変)
バンチョーレオモンって竹本さん・・・?どっかで聞いことがあるような・・・?柳??(テニプリの)違うか・・・?ま、いーや。(投げた)
それよりも!来週だかその次だか忘れちゃったケド、直純さんが出る!!!カメモンだっけかな??よーし早く出て来い、スグ出て来い。なーおっずみ!なーおっずみ!


今日はコルダ「迷い心のワルツ」
子土浦!子土浦!
子土浦の頭をぐりぐりしてみたいわぁーv
そして子土浦クンは頬を赤くして「やめろよ!」て言うんだゼ☆かーわーいーいーvV!!!!!(妄想爆発)


ていうか、明日はテスト・・・・勉強・・・・・・。
明日のテストは英語演習だーーーーー嫌いだーーーーー歌覚えられるかーーーーーてかこの授業自体意味あんのかーーーーーーーーーーーーー!!!!???


 ス
  ト
   は
    天
     敵

  

2    0

雲雀さんは最高なんですって。
2006/10/21 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

REBORN!

子ランボ大人ランボ、ビアンキ登場!!!
ランボが可愛いどうしよう…!!!??ブルブル
にしても、田中理恵さんはラクスみたいな声とビアンキの声と全然違くてスゴいなぁ~。
ていうか!ていうか!
今回も雲雀さん登場!
毎回ちょってでも出てきてくれてうれしっ☆
はわぁーv格好良いーーーvvv
しかも今回は
「いつまで群れてるの。咬み殺すよ」
って!!!!!!!!!!
言った!!!!!!!!!ヤバっっくないですか!!!!!!???
はい、ヤバいです!!!!!!!!
かかかかかかかかかかかかかかかかかっこよぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…画面がうるさいですね(汗)

この調子だと、雲雀が本格的に出てきたらどうなるんでしょう……。
トンファーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


話は変わって。
私はアポタンです。バカです。
ぅうっっ…楽しみにしていたルルーシュの最初の5分くらい観れなかったです(号泣)
気付いたら2時でした……orz

悪役みたいな主人公、福山ルルーシュが、こう1人の時と他の人といる時と、性格?を使い分けをしてるのがイイですよねぇvV
「やっべ」とか言ってたルルーシュも黒ルルーシュも良いのですvv
あ、お約束のシャワーシーン女の子vr.がありました!!!!!
しかも、ちらりもあるよ☆(?)までも…!!
もちろん見たのはルルーシュですが。ん?見たのか?
今度はルルーシュとスザクのシャワーシーンに期待です(すんなよ)

てかスザクが捕まっちゃいましたよ!!?何で!!
さっさと櫻井さん(え)を助けろルルーシュ!!!

というかですね、私今イチ話がよく分かりません……!!(オイ)
これからはビデオ撮ろうかな……

DVD早く出ないかな………。最初の方が観たい…!!
  

2    0

今日のラクガキ(お目汚すぃとも)
2006/10/20 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20061020220401
ヒノエとやっくん(笑)あー見づらいっスね……。
ふせんに書いてますコレ。
もちろん授業中~。
授業中ってラクガキしたくなるんですよー!!
あーちゃんと全身描けるようにしたいなぁー!!

なんかやけに英語演習の先生と目が合うのは気のせいだろうか……。
男の先生で良い声してると最初は思った(笑)んですけど、もぅ聞きたくない。
イッツお絵描きタイム★

たぶん、先生から私の机の上は丸見えだろう…。

あ~1週間が早いわぁー。
ぅんを!!今日はもしかしてもしかしなくてもルルーシュ!!!!???
悪役っぽいじゅんじゅんのお声が聞けるのねっ!!?誰かルルーシュ1話撮ってないかなぁ……。
  

2    0

勉強しなさい。
2006/10/19 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20061019213402
コレ、鏡の裏です。
授業中にシール貼って遊んでました(笑) あ、自習の時間だったので(勉強しろよ)
一番下は私のイニシャルでそれ以外はマンガ名とキャラのイニシャルですね。
私の頭の中はそれでいっぱい(笑)
あ!柚木さんやり忘れてた……!!

以上ケイタイからでした。
  

6    0

昨日より前の事。
2006/10/18 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

昨日のDグレ
・神田のセリフ「サポートしてやってるだ?違ぇだろ、サポートしかできねぇんだろ」が格好良かった(え)
・ていうか櫻井さんの低いお声が格好良い
・リーバー班長の「リナリーちゃんが結婚するってさ」に対してのコムイの反応が可愛くて(?)面白かった。小西さん最高。
・汽車の中での神田のセリフがほとんどなくなってた(トマめ!!!!!)
・六幻を抜刀する神田はなんであんなに格好良いの?(聞くな)
・神田がララに手を差し出してた!!!!(私だって差し出され鯛!!!!!)
・ララが神田に抱き上げられてた!!!!(私だって抱き上げられ鯛!!!!!)

言葉遣いが悪い神田が大好きです☆


書き忘れてたコト。
のだめカンタービレ面白かった!!
のだめと千秋先輩の掛け合いとかとかっっ。
てか千秋先輩格好良いんですケドーーー!!!??
のだめの髪を乾かしてた時の表情が好きですvV
あのシーン大好きだぁぁぁーーーーー!!!!



………テスト5日前ー5日前ー。
  

2    0

ざざざざ雑記(←雅紀に似てる)アホ
2006/10/17 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

雨子は12月で18歳なのです。12月になったとたん18歳です(←分かりづらい言い方)
そして神田も18歳…!!
同い年!同い年!
あー18歳でとまればいいのに…!!!なんて思ったり。
永遠の17歳vでもよかったけど(笑)このネタわかる人いますかぁー!!?
10代でいられるのはあと2年か………。

今日は17日!てことは、高橋直純A'LIVE2006『smile moon』まであと2ヵ月!!!
うっわぁ~楽しみ~v
ライヴも楽しみだけどグッツが欲しい!欲しい!
ライヴは去年の冬から行ってないなぁ…今年のOKismも行きたかったけど…。

あ、バトンが1つあるんですが(ホントはやりかけのが他にもあるんだけど…汗)、テスト終わったらになりそうー(汗)来週の木曜日以後……。
とりあえず、みきちゃん!私あんなイメージじゃないのよ…!!?ぉわゎわわ
おされさんにはなりたい…な!!!
んでもうれしかったよぉ~vV
  

6    0

3回目…
2006/10/16 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

11月8日に出るラブレボのキャラCDはやっぱり歌なんですね!!
ラジプリのCMの時にそのキャラCDのCMがあって、神城先輩と雅紀のが流れた!!!少しだったけど。
うへへへ楽しみだなぁvV早く発売日にならないかなぁ~♪♪
  

2    0

神田さんがヤバい
2006/10/16 (Mon)
Category : マンガ

20061016180427
これ見てコレ!!!!(見づらくてスミマセン・・・!!)
今週のDグレの表紙なんですケド、神田が寝てますよ…!!!!!
可愛っ……ΣΣ( ̄□ ̄//!!
その後ろで皿山盛りにしているのはアレンです。
「神田ユウと後ろの彼。マナーの違いは師匠のしつけの違いです…。」だってさ!!!!!
しつけ!しつけって言葉、なんかイイねっ☆(アホ)
神田はバカでもお行儀はよろしいようです…(笑)
そば1本残ってませんよね!!流石っ!!!
あー可愛いー可愛いー可愛いーかーわーいーいーーーーー!!!!!(ウルサイ)
表紙を見てニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(キモ)
そいやぁ18歳なんですよね!!すっかり忘れてましたソノ設定。
この先の展開は神田が生き残って神田が格好良ければそれでいいです(え)

REBORN!
ハァハァ言ってるマーモン可愛い。
グゲッって言ってるマーモン可愛い。
ムギャ!!!って言ってるマーモン可愛い。
…はい、ゴメンナサイ。
いやー骸最強☆クハハー
ぅんん??
ちょいと骸さん?あなたマーモンの中に入っちゃったんですか??
ありがとう骸さん、膨れたマーモンは羊さんの様で可愛かったわv(え)
マーモンが爆発(?)した後の骸の片膝ついて着地のアノ姿!!!格好良すぎっっvvv
髑髏ちゃんも大丈夫みたいだし!!いやぁよかったよかった~。
ディーノが会いに行ってたのはやっぱり雲雀だったのね……!!!??
雲雀の不敵な笑みが格好良い~♪♪
  

3    0

こるにちは!
2006/10/16 (Mon)
Category : ネオロマ関連

やっぱり第1話と比べると絵がちょっと……な感じでしたが、それでも終始ニヤニヤでしたvV
合奏の時の火原は格好良かったですv ウィンクが!ウィンクがっ!にやけポイントその1(笑)
またまた王崎先輩の登場シーンセリフ付き!があってうれしいです~♪
マンガじゃ第2セレクションまでまったくと言っていいほど登場しませんからねぇ~。
合奏してる時のリリが可愛かったv石像の上で寝転がって聴いてる姿がなんとも…vV
マンガでは花見の回にあった
「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう!」
てのが今回ありましたねー。
あぁ…やっぱり花見の話はないのかな…(涙)
でも月森クン、水も滴るイイ男でしたねvVにやけポイントその2!
あ、ここで庄司さんが覗いてましたよね!あの足は庄司さんですよね!!?
日野ちゃんが靴を土浦の背中に当てちゃうトコロの、振り返り土浦クンにときめいてしまった…!!アレはちょっと格好良いですよ!!
ていうかですね、振り替えるときの顔(表情)ってイイですよね…vV
前回の火原もそうですしー。
ヒロイン以上に乙女的妄想を繰り広げる友達に、日野ちゃんが言うセリフ
「ロマンスしてる余裕ないんですけど」
に笑っちゃいました。
恋はまだまだ……。
そしてそしてピアノを弾いてた時の土浦の表情!!微かに笑ってましたよ!!
そして迫る土浦の顔アップ!!!
顔を赤らめる二人が可愛かった…vvvここ全部にやけポイントその3!

柚木さんの出番は少なかったけど十分萌えさせてもらいましたぁ!!!土浦・月森・火原の3人にvV
今回は土浦がヤバかったなぁ……(笑)
あんなに格好良かったとは…!!次回は子土浦が観れるんですよね♪
あー柚木さんも早く本領発揮してくれないかなぁ~(笑)
  

2    0

最高・・・じゃナイ!!!??
2006/10/15 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

セリハちゃん!セリハちゃん!セリハちゃん!!いやっ、セリハ様!!!!(え)
ありがとう・・・本当にありがとう・・・!!!!!
私もやったの、ラブレボ告白占いを・・・・・・!!!
うふふふふv(キモ)
満足ですこれ以上はないですって!!
うはははははぁ~~~~~~~vV
結果は下に♪↓↓

《Read More・・・》
  

2    0

ラブレボとバトン
2006/10/15 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ツンデレ王子2回目クリアーーーーーーーー!!!!!!!
バレンタインの王子のセリフ(うろ覚えだけど)「今日だけは特別だ。お前を甘やかしてやるよ」にノックアウトォォォォォ!!!!!!
コレはツンデレが言うからイイんですよねっっvV
EDの「こっち向けよ」でしたっけ??あぁぁぁーーーーマジ YA BA I !!!!!
数年後ので
「しかし、本当にお前って」
「可愛いな」
だってさ!!!!!!!!!!
何なのホントこの人は・・・!!!!!
ほ、微笑む笑顔が眩しすぎですからあああああああああああああ!!!!!!!!!!!






セリハーヌんトコから強奪強奪☆あーはーvV




《Read More・・・》
  

2    0

アニメのこと
2006/10/14 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

今日は観れた!!
「コードギアス 反逆のルルーシュ」をです。
何コレ…!!!マジ面白いよ……!!?
あぁ1話を逃したのが痛いなぁ…(泣)
ビデオの予約がいっぱいで撮れないんですよぉーぅ…おぉぉ
とりあえず、ルルーシュ最高☆
福山ルルーシュが良いんです!!(笑)
ジュンジュンの低いお声がツボった!!!!!
地声が高めの人が出す低い声にトキメク…vV
なんとなくクラスターエッジのベリルを思い出す……。ベリルもツンデレ系だよな…(んなコトはどうでもいい)
あと、爽やかな笑い声もイイんですが、アニメのBパートの方?で福山ルルーシュの、なんというか黒いオーラをまとったような、悪役キャラが出しそうな笑い声とか素敵だったの…!!!キラキラ
来週もちゃんと観なきゃ~♪♪

そして銀魂なんですがね……。
総長、総長が……!!!
総長が浜賢こと浜田賢二さん……!!!!!
スタッフロール観たときは驚いた!!
だって銀…!知盛…!!
アノ、「愛しています」のセリフを連発する銀をやったり、アニメロでは「お帰りなさいませ、お嬢様」ってボイスが配信されてる浜賢が…浜賢が!!!
おぉぉおぉぉ……まったく分からなかった!!
う~ん…声優さんてスゴいのね……。

で!で!で!
REBORN!ヤバいって!!
雲雀さん今回も出てた…vVきっと私の為に出てくれたのね・・・!!(ゴメンナサイゴメンナサイ)
たとえセリフが少なかろうとも「出る」と「出ない」じゃぁ違のさぁ!!!!!
やっぱニヤリって笑う雲雀さんは格好良いのです~vvv
来週は流石に出ないかな……でもでもビアンキと子ランボ大人ランボが出るしね…!!
田中理恵さん、竹内順子さん、津田健次郎さんだもん!!期待大☆★☆
あ、ツナの肩から華麗に降りたリボーンが可愛かったなぁvV
  

4    0

アナタの身長何センチ??
2006/10/14 (Sat)
Category : マンガ

うふふふ…明日はリボリボリボーン!!!
ごっくん(笑)が出るっっ!!!
雲雀は出なさそうだ…。

雲雀はどーしてあんなに格好良いのでしょう…(バカ?)
背も高くなさそうなトコロもヒットです!!一人称がボクって言うのも…!!!ブルブル
私のハートを狙い撃ちぃ~♪
雲雀はアレですね、唯我独尊?
リョマを残虐にしたら雲雀になりそう(笑)
もぅね、言ってるコト、やってるコトはめちゃくちゃだけど、絶対的に格好良いんですよ!!!!!
雲雀にくびったけーーー!!!!!

コレ呼んで可哀相なヤツとか同情した奴!同情するなら金をくれ!!!!!
と、いうのは冗談で。
いやお金は欲しいし(人間だもの…!)あればあるだけいいと思うんですけど。
なんか親がテスト勉強しろって言う~(泣)
10日前だものね……。
雨子は計画立てても、なかなか実際に勉強始めようとはしないヤツです。
もぉ雨子じゃないです。ダメ子です(悲)
私、絶対『空白の才』(でしたよね?)手に入れたら勉学の才が欲しかった…!! (うえきネタ。
てか欲しい才能なんて山ほどあるんですよぉーーーぅ・・・はぁ。
  

0    0

今日は普通だわ・・・!!!
2006/10/12 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日の放課後、EMセンター(学校のパソコンルーム)で情報の課題を少しやってたんです。エクセルで表を作って。
んでお遊びでインターネットやって思ったんですけどね。
速いのは良い。いいんだけど・・・使えねぇーーーーーーーーー。
ブログとか見れないしさぁ!!なんか他にも色々と。
あぁーあ!!!・・・・・・・・・はぁ(ガックシ)



そしてそして強制バトンでございます↓↓



《Read More・・・》
  

0    0

神田で始まり神田で終わる。
2006/10/11 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

昨日のDグレ……神田が神田が神田が!!!!!
いやもぉね、アノ格好良さは何っ!!?って感じでvV
リナリーに頭をボードで叩かれるところは今までのアレンに詰め寄ってたトコロから一気に力が抜けてなんか可愛いし~♪
次回は食堂のシーンとかがあるから早く観たいなぁ♪
かぁーんだぁぁぁあぁぁーーーーー!!!!!!!!!
  

0    0

ラブレボバトン
2006/10/10 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

<乙女的ラブレボバトン>でーーーーーーーーーーーーーーーすっっ

セリハーヌさんくすぅぅぅ~~~~~~~~~~vVvV


《Read More・・・》
  

2    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




