揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

待ち遠しくてウズソワウズソワ…
2006/09/30 (Sat)
Category : ネオロマ関連

えへへへvおポチから雲雀さんもらっちった☆
おポチ~さんくす~vV
きっとあの視線の先にはディーノがいるのね…!!修業の旅!修業の旅!
きゃーーーーーーvvv
あとーREBORNの同人誌買ったぁー☆ディノヒバ!!

家に帰ったら今日16時から12チャンでやってたやつを録画しておいたのでソレを見ました!!
オペラやクラシックを扱ってた番組なんですが30分くらいたった頃にコルダが取り上げられてました!!
もちろん、アニメ映像も……vV
OPなのかな?一人一人単体で映ってたのがあったんですが、キレイ格好良い!!
とくに月森がv
柚木は前髪がバァッとなってた(笑)
イヤ、格好良かったですよ?
志水が日野ちゃんに膝枕してもらうシーンとかもあった!!一瞬。
絵がマジ綺麗で期待大大大大大!!!!!
明日っ明日っ♪
  

2    0

ばーーーーーとん!
2006/09/29 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

強制バトン!

《Read More・・・》
  

0    0

げぇむとかとか
2006/09/29 (Fri)
Category : ゲーム

今日はー部活…と見せかけて被服居残り。
っていっても自主居残りなんですよ?(強調)
遅れるのはイヤですから!
浴衣をちくちく縫ってたんです。えりをね……疲れた!
でも形になってきてウレシっvV
ホントは部活あったけど…まぁ、顔出したし(袋にスタンプ押しただけだけど!)

なんか大学決まったって実感が無い・・・。
ぇ?もぉ終わり!?って感じ。高校受験の時も受験って感じがしなかったし。1学期はテストとか割りとあったから受験生なんだなぁって感じがしなかったわけでもない(?)
アレだ!結果が郵便で自宅に届いたからだ!
大学に行ってボードに貼ってある紙に自分の受験番号が書いてあるか確かめる、受験といえばアノ有名なイベントが無かったから!!
時期的にも少し違うしねぇ~。
早く決まることにこしたことはないんだけど、出されるであろう課題がねぇ・・・・・・・・・(泣)

あーーーーーーーーーネズミーシーに行きたいよぅ!行きたいよぅ!欲求不満だよぅ!!




んでんで~♪
泰明クリア!
やっくんが好きだとか愛してるとかお言いになりますの…!石田ヴォイス!!
きゃっはーーーー!!?
最近遙かにはまった子(泰明にどっぷりv)のおかげで学校生活が楽しいです(アレ?)
ライティングと英語演習の時間はお遊びの時間となっております…(どっちも英語だし)

てことで、昨日学校で借りたテニプリのRUSH&DREAMをやりたいと思います☆
舞一夜の続きは…まぁテニプリやった後で…(オイ)
でもーでもーまたラブレボもやりたいしーしーしーシンフォニアもまだ途中だしーしーしー……欲張りは良くないね☆
まずーリョマと佐伯とチョタ!忍足もやりたい(笑)べー様よりやってみたいよ!
あー学プリもやりたい。だってブン太がいるんですもの!直純さんなんですもの!!


コルダアニメまであと少し!!


《Read More・・・》
  

11    0

ぉわぁぁあぁ……!!!
2006/09/26 (Tue)
Category : ネオロマ関連

ただ今少し興奮中なのです……………今日はAO入試の結果発表だったのですよ!!!
ダメかと思ってたけど……適格って書いてあった!!
見間違いじゃない……何度も確認しちゃった……。
ぅおおおぉぉ!!! 受かった!!!!!
うーれーしーvV

んで!
季史クリアしました!
いやね、分かってたの。分かってたんだけど、………短すぎじゃない!!?
だって現代ED二言しか喋ってない!!!
もう少し季史の語りみたいなのがあってもいいと思うの……(泣)
濃紺?のシャツ着た季史はとっても格好良いケド!!私的ビジョンでは輝いて見えたけど!!!

○ーエーーーーーー!!!!!!!

次は友達にやれ!と言われた泰明、いきます!!!(キラ風に)

舞一夜のCD全部欲しい…(笑)
sonaの『はらり、ひらり』も欲しーーーー!!
これ聞くと(着メロだけど)映画思い出すの!!
早くDVD出ないかなぁー!!


バトン…やろうと思ってるのがあるけどなかなかできない……orz

《Read More・・・》
  

2    0

土日ぐーたらし杉田(←違う)
2006/09/24 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

銀ー重衡ーお誕生日おめれとー!!!
プレゼントは十六夜の君ですか。
ケーキではなく十六夜の君ですか。
……ごめんなさい(笑)
銀ならどんなモノでも喜ぶよ!!ただし、望美だけ。
ヒノエとかからのプレゼントとかで、気に入らなかったら笑顔で遠回しに黒いコト言いそう!
バックには黒いオーラが……!!!
と、いうかヒノエは野郎にプレゼントあげないと思……!!
じゃぁ、譲?
譲は料理がプレゼントかなぁ??

んで、まーいまいまい舞一夜♪
今日はゲーム全然進まなかった……2章と3章でうろうろ……頑張って怨霊全部封印しなきゃー。
セリフとかは2度目からすっとばしてるんですが、季史の声付きだけはちゃんと耳の穴かっぽじって聞いてますv
だって櫻井さんだもの!
だって季史だもの!!
待ってろよぉぉぉ季史ぃぃぃーーーーー!!!!!

明日はジャンプジャンプ♪
REBORNとDグレ略してリボグレ。
リボグレ楽すみだすっ!!髑髏ちゃん髑髏ちゃん髑髏ちゃん!!!
アレ神ラビアレ神ラビ!!!(3Pじゃないよ!みきちゃん!笑)
  

7    0

誕生日会の代わりに血の宴
2006/09/23 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

んんんんん??
今日は知盛の誕生日!?
そして明日は銀(重衡)の誕生日!?
兄弟仲がよろしいこと!!
きっと現代に生まれてたら誕生日ケーキは一緒になってたんだろうな!!
クリスマスやイヴに生まれるとケーキが同じになるというのと同じで(?)
ロウソクは知盛の歳の数で、重衡(銀でなくあえて重衡)はソレが不満なの!!
重衡はできた子だけど、やっぱり内面、面白くは思ってなくてさ!!
4、5歳くらいでソレが爆発!
「どうしてお兄ちゃんばっかり!!!」
って涙目になっちゃってさぁ!!!
かーわーいーいーvV
知盛は
「お前はそんな事で泣くのか…?だったら、こうすればいいだろう」
ってロウソクを抜いて重衡の数にする……と。

あはははははは妄想大爆発!!?
そーいえば、知盛と重衡は何歳差なんでしょう……??
  

6    0

久パソ
2006/09/23 (Sat)
Category : ネオロマ関連

ミキちゃんへへへへへ!!
おわわわわっっ返事遅れてごめんねぇぇぇ(汗)
言い訳すると、ずっとお兄ちゃんにパソを占領されていました…(ホントに言い訳だ…)
で!で!で!REBORN!のCM見たよぉーーーvV
ありがとぉーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーvV
見たっていっても2秒ごとぶつぶつに切れながらなんだけど(笑)
でも14秒で短かったから全部見れたよv
ツナいいねぇウフフv
バックで流れてた曲はOPだよね??結構よかったv
レオンが銃に変わるんだねー。
早く見たいよぉぉぉ!!!
でも7日文化祭初日だよ(涙)

髑髏ちゃん萌え萌え!?
ツナにちゅう!!?
その勢いで雲雀にもしちゃえばいいのに…!!!
なのに雲雀出ない!?
く…きっと遅れて登場するんだ…!
でもでも来週楽しみぃv


おポチへっ
やぁ、黒い猛犬は元気かい?あのことは今でもハッキリ覚えています。特にセーター事件(笑)
んでやっすーは英語のプリントではなく英語の教科書です☆
詳しく言うと英語演習のですが。
この授業2時間続きなんだよ!苦痛なんだよ!
授業始めにマンガ読んでたら注意されちった☆
辞書忘れたって言ってるのに2回も指してくるしよぉ!!(怒)
だから永泉も描いたv
そだ、雲雀すっごく楽しみにしておりまぁすvV

櫻井さんはそんなに格好良いのです。
櫻井さんは最高です。
季史も最高最高最高です。

お買い物はいつでもオッケーよーーーvV
またカラオケも行きましょう(笑)
私は遙か歌います。媚薬とかー…あっ!じれっ隊一緒に歌おうねぇウフフ…
またアノ、犬が食べられちゃう歌が聞きたいなっv




今日も深夜4時とかまでゲームしてたんですが………
アレレレ??
ノーマルEDになっちゃった!最後のイベが起きずに…今2周目で頑張ってるんですが、恋のつぼみ2はどこで手に入れるか忘れちゃったよ!!(汗)
どーしよ…(泣)
ヘルプ・ミーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんか、舞一夜やってるのに、テイルズ・オブ・シンフォニアもやり始めました(笑) 兄ちゃんに勧められて。
まだ始めの方なんですけど。
地道にやっていきます…。
ちなみに、けんだまジーニアスが好きですv
  

0    0

携帯からおこんばんわ!!
2006/09/22 (Fri)
Category : ネオロマ関連

20060922222518
泰明。
落書き。
服うろ覚え。




今日部活早めに帰って皮膚科に行った……もぅねっ!足が!足が!足が!足だけじゃないけど足が!!
薬がある時は引くのに切れるとすぐに出てくる……治る気配がしませんわ!!(泣)

んで。
昨日の(てか今日)深夜2時半までゲームしてました。親が寝てからです。
昨日は2時間半くらいしかできなかった………(泣)
3章の鏡で季史の花のつぼみ1つ手に入れたトコロまでです。
季史の桜を一緒に見るイベのスチルはキレイだった!
はたして、桜がキレイなのか、あかねちゃんがキレイなのか、季史がキレイなのか……ウフフv
どれもですよ!!

あとー、あかねちゃんがまた会える?って聞いたときの季史の笑顔が……!!!「会える」って言った時の笑顔が……っっ
いや、立ち絵だしいつもと変わらないんですケド、私的ビジョンだと変わるんです。
なんてったって夢を見るゲームですから!!!!(キラキラ)
自動脳内変換してしまうんですよーーー(笑)

そしてふと思った。季史にメガネ付けさせたい、と……!!!
メガネってスゴいアイテムですよね。
ただ単に視力を上げてくれるだけじゃないんです!
似合えば(前提条件)モエ度も上げてくれるんです!!
季史が付けたらもえもえデスヨ☆
ホントに季史はいけない人ですね……!!!



そうそう、昨日メイト行った時にラブレボのカードを買ったんですよ。
そしたら持ってないクリアカードが1枚入っててvゲット!!
あとクリアカード3枚で全種集まる!!
でもなかなか出ないんですよねぇークリアカード(泣)
保健医の、保健室のベッドに座ってこっちに来いよ的な表情してるヤツはダブったりしてるんですけどねぇ…(笑)
てか!なんで雅紀の単体のクリアカードがないんですかぁ!!!颯太はあるのにぃぃぃ!!!
あ、颯大は可愛いので大好きですvデヘデヘです☆

あー今日もパソ触らずに終わるのね……………
  

1    0

待ちに待った舞一夜♪
2006/09/21 (Thu)
Category : ネオロマ関連

キタキタキタキタキタァァァーーーーーー!!!!!!!
まーいひっとっよ!まーいひっとっよ!まーいひっとっよ!
舞一夜プレミアムボックスげっつ☆

箱の感じは今までで一番好きだ!
赤いの。
設定資料集のは黒にピンクの花が描いてあってキレイなのv

資料集に泣いてる永泉の絵があったけど、ヒロインより乙女だ…!!何コイツ、 か わ い い !!
泰明はネズミだけじゃなく、小鳥さんにもなるみたいですね。
あ、雨に打たれてるイノリが男らしいよ…!!
季史のスチルが9枚あったけど、7枚が雨降ってる!?
流石、映画でも出る度雨を背負って登場していた、雨の似合う男、季史。(笑)
ゲームだと、あかねが雨に打たれている季史に薄衣を被せるんですねー。
私も被せたいよ!!!
なんか季史が現代の服着てるのあった!!
紺のシャツ着て微笑んでやがる………!!!鼻血…!!
季史に悶えまくりな毎日☆

今回のEDは現代、京のどちらかしかないんでしょーか??
まだ季史狙いで2章の途中までしかやってないんですよねぇ~。
立ち絵で薄衣被っている季史が格好良いvV!!!!!
少し押さえ気味の櫻井さんのお声も 最 高 ☆

あ、なんか天真の声が高めに聞こえたのは私の気のせい…??

明日は舞一夜できなさそう……(泣)
  

3    0

バトンバトン♪季史季史♪
2006/09/20 (Wed)
Category : ネオロマ関連

明日は舞一夜の発売日…!!!
ぉほほほほほほほほーーーーーーーーーーvV


セリハちゃんからバトンもらいましたぁー大好きだーーーー!!!
《Read More・・・》
  

4    0

季史に「濡れるぞ…」と言われ隊
2006/09/19 (Tue)
Category : ネオロマ関連

雲雀役の声優さんが…近藤隆さんて人が……舞一夜に出てたぁーーーーー!!!!!
でも役は「若い貴族」。
脇の脇。
………びみょーーーーー。
てか若い貴族っていつ出てきたっけ……??
それすらも覚えてな…!!(トイレ我慢するのに精一杯だったからねっ☆)←半分冗談
DVD買ったらチャックしなくちゃだわっっ。


相も変わらず季史フィーバー到来中~♪
どこぞの歌に「加速してくブレーキきかない~♪」ってありますけど(この歌わかった人スゴいよ!)、まさにそんな感じなんです!!
季史への想いはノンストップ状態!!!
そしてブレーキがきかない大型トラックのようにアブナイです(?)
酔っ払い運転中~他の人も巻き添えにしそうです。

季史はー季史はー照れた顔が可愛いですよぉvV
感情の起伏があまりない人とかあまり笑わない人が照れた顔をするとモエる…!!!
季史はもちろん神田とか雲雀とかさぁ!!!!
照れ顔は強いねっっ☆(?)


今日授業で、いざよいはいつのことでしょう、って出たの!
16日ですよ十六夜ですよ十六夜記ですよ!!!
友達のプリントにソレを強調して書いたら、ホント好きだねって失笑された!!あいたー!
朔って字も出たー☆
古典や日本史はいいねっvあははー!



んでバトンっス↓↓
《Read More・・・》
  

4    0

私的に舞一夜祭り♪
2006/09/18 (Mon)
Category : ネオロマ関連

おーカウンターが1000いったぁーvV


映画観てから季史が熱い!!
濡れるぞ…濡れるぞ……濡れるぞ!!?……な、何にっ!!!(あ め だ !)
櫻井さんの低い声がぁー声がぁーこーえーがぁー!!
実は上映してから15分くらいでトイレに行きたくなっちゃったんですよ(笑)
もうほんと辛かったんです。でも!季史がいつ出るか分からなかったから頑張りました…。クライマックス辺りではもうトイレのこととかどうでもよくなりましたけどねっっ☆
季史ありがとう!(何が)


続きにバトンバトン♪
《Read More・・・》
  

12    0

雨の似合う男
2006/09/17 (Sun)
Category : ネオロマ関連

舞一夜観に行ってきましたぁ!!
すっ…………ごく良かった!!!!!
絵と音楽がキレイだったしそれに、
切なーーーーー
あかねと季史の恋とかねっ。
映画を観て完全に季史にラブ。季史季史季史ラヴ!!!!(うるさい)
雨のシーンであかねに薄衣をかけて櫻井さんの低い声で「濡れるぞ……」ですよ………キュン死!!(笑)
とくに2回目の、腕であかねを濡れないようにするトコロなんて格好良い!!!

八葉の中で泰明の戦闘シーンが格好良かったし、一番活躍してたv
友雅なんて一度も戦ってないんじゃないんですか?
年ですか?(ファンの方ゴメンナサイ…!)
天真に壁に叩きつけられたイノリの表情も格好良かったvv(微妙なトコロだな!)
小天狗がちょこまかしてるのが可愛かったり、季史の子供の時の姿が可愛かったり永泉の子供の時の姿が可愛かったり!!!!!

雨の日出会った人が怨霊だと分かった時のあかねの姿が痛ましかった……「どうして私が龍神の神子なの……!」っていうセリフとか。
あかねはホント強いですね。
次の日には落ち着いていて。

クライマックスは泣きそうになりましたよ!!!
あかねが季史の名前を何度も呼ぶシーンとか、最後に舞を披露したあと消えていく季史を見ているあかねとか……。

とにかく感動、泣けるよ。
DVD出たら欲しい!!

ED曲も好きv
季史×あかね ですよ!!!
そして館内アナウンスは季史だった………ウフフフフ…
季史大好き櫻井さん大好き!!!
パンフはもちろん豪華版を買いました☆
石田さんが格好良く見えました☆
直純さんは……えりデカッΣ( ̄□ ̄ )!!なんて思ったり(笑)

その後メイトに行って舞一夜のゲーム(プレミアムBOX)予約してラブレボのラジオCDとキャラクターCD(雅紀、神城先輩、颯大、お兄ちゃん)も予約してきましたv
お金なくなりましたケド(泣)
というか、迷宮どころか十六夜記すら終わってないですよーーー(汗)
でもそんなこと気にせず季史を攻略しにかかるんだろうケドねっっ!!!オホホホホ

今日付き合ってくれたセリハちゃん、ありがとぉーーーvV
実は私も軽く人見知りっ子だったりするんです……。
また今度よかったら遊んでやって下さいなv
  

9    0

ワオ、コレって何分類??
2006/09/16 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060916173439
見てこれ。
友達との落書きなんですけどねー…右から○ーペンターズのカ○ンとリ○ャード、薄くて見づらいけどうーさま、ス○ィービー・ワンダー……だったもの(うーさま以外)
カレ○と○ティービー・ワンダーは私が描いたんだけど、余計なものを描かれた……似てたと思うんだけどなぁ!!




学校帰りにジャンプ読んだ!!
アレンと神田最高☆★☆
会えば喧嘩ばかり。
2人は素直になれないだけなんだよ!!
喧嘩するほど仲が良いっていうしねv

骸じゃなくてクローム髑髏ですか。髑髏ちゃんですか!!
パイナポ頭は相変わらずですね。
ちっ雲雀が出てこなかったゼ。
マーモンはどうしてあんなに可愛いんでしょう…誰か教えてください。
雲雀のアニメ絵載ってたぁー♪色付いてなかったけど。コレならイィ~~~vvv


ていうかね、学校で友達に遙か1貸す約束しちゃったよ……。イヤじゃないんです。
ただその子普通にマンガ読むだけの子だからなぁ…いぃのかな………ま、いっか!!!
その子がやりたいって言ったんだし。


サモンナイト4欲しい。その前に1~3も欲しい。中古で買おうかな…でもな…。


遙か3で好きなのは銀とかヒノエとか将臣とかとかなんですけど、冷静に考えて実際にいて付き合うとしたら譲がいいなぁ。
だって料理が得意なんですもの……!!絶っ対に家事全般得意だゼ!?
それにまぁ、格好良いですし?
あぁでも将臣でもいぃか!!料理できそう。創作料理!
だったら将臣の方が……!!!
将臣と譲と以外は病院とかに行く場合どうするのか不思議ですね。



あー明日早く来ないかなっ楽しみ~vV
  

4    0

オマエモナー
2006/09/15 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

書くことないから機動戦士ガンダムSEED好きに質問というものをやってみた!
《Read More・・・》
  

0    0

夕焼け空に酔いどれオヤジ(by魔ロキ)※関係ないれす
2006/09/14 (Thu)
Category : アニメ(の感想とか)

ホスト部
環がね、こたつに入って鏡夜に踏まれてきゃははと笑ってるの。
可愛いなぁと思いつつ、M?鏡夜×環?とか思ったの。
再来週くらいで最後ですかね?

今日の学校は楽しかった。
授業がじゃなくて、私の前に座ってる2人が面白かった。
授業中(英語)にクマとダンボのぬいぐるみで遊んでるのよ!!
声とか付けてさぁ!!!
高3じゃなくて小3だろ、みたいな。
今の小3はそんなことしないかな?

なんかダンボ持って、姑がいじめる~なんでアナタんかと結婚したのーみたいなこととかをクマ持った子に言ってたり。
あと、後ろから飛んできた大きなスヌーピーが私の頭に当たったりー(授業前に)

な ん な ん だ !!!

んで、授業の最後の方睡魔に襲われて寝ました☆襲われるなら雲雀n(ヤメレ)
授業中は全然寝ないんですけどーマジメだからv(ンん?)
ホントは、寝ると寝言とか言いそうで怖いんですよー!!
自分が寝てる間に何かが起こりそう(笑)

家ではマイ・ミシンをガタガタさせてました♪
  

0    0

だからニス塗り忘れるんだよ
2006/09/13 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

友達に彩雲国のドラマCD借りました。
檜山さんが語尾に『にゃー』付けて喋ってました。
森川さんと檜山さんがラブラブでした。(違うカラ)
温泉の話で関智さんが生き生きしてました。
お風呂で野郎共が裸と裸のぶつかり合い(相撲)をしてました。
檜山さんがささやいていました。
やっぱり檜山さんは叫んでいたほうがいぃと思いました。

今日、部活でラブレ本見ながらきゃーきゃー騒ぎました。
何故だか作品が1つも完成しませんでした。(ちゃんと部活しろよ)

てことでバトゥンですわぁー♪
《Read More・・・》
  

11    0

ふんがふっふ
2006/09/12 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日、現国の時間に早口言葉をやったんです。
『京の生鱈(なまだら)奈良生まな鰹(がつお)』とか『小米(こごめ)の生噛み小米の生噛みこん小米の小生噛み』とか(もう意味不明)

さぁ、パソコンの前のアナタもレッツ・早口言葉☆

あ、あと寿限無とかすごいよね。
『寿限無寿限無、五劫のすりきれ、海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、食う寝るところに住むところ、やぶからこうじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助』が名前なんでしたっけ?
長っΣ( ̄□ ̄;)!!
そして私無駄に頑張った(笑)


そしてバトンバトン♪
《Read More・・・》
  

11    0

うらうらに照れる春日に雲雀あがり
2006/09/11 (Mon)
Category : マンガ

友達にジャンプの切れ端(Dグレ)をもらっちゃったvV
リボーンは学校帰りコンビニで立ち読みしようとしたんだけど、そのコンビニの目の前でお父さんと出会い、失敗(泣)

とりあえず、Dグレ最高。
イノセンス発動させてるときのアレンの髪はツンツンしてるのね!!
新しい隊服じっくり見たいー。
今回のお気に入りは8、9ページ目のトコですよっっ!!
待ってました…私はコレを待ってたんですよ……!!!
アレンと神田の口喧嘩にラビが仲裁しようとしたら逆に被害にあうというコノ図!!!!!
きゃーーーーーーーーvV(≧∀≦)!!!!!

さ い こ う ☆

ラビが可愛いラビが可愛いラビが可愛いよっっ!!!!!
アレンだとわかっても刀を引かない神田がイィ(笑)

千年公に引きずられるティキも可愛かったっスvV(笑)

最後も、一難さってまたっいっちーなん♪(by○リキュア)って感じで。(笑)


明日こそリボーンだぁ!!


てか明日、小テス3つあって…うん、ツライ。
   THEME : D.Gray-man - GENRE : アニメ・コミック

0    0

燃え尽きた雨子………
2006/09/10 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今の私は燃えカスです……だって!!!
ぜぇったい落ちたもん!!!
声小さかったし、自信なさそうだったし、下うつむいちゃったし、涙出てくるし………!!!!!
なんの話かというと、今日はAO入試だったんですねー。
学校でやったAO対策の面接練習の役に立たないこと立たないこと……。
わたしゃ緊張すると涙が出てくんだよ!!!
ぅあーーーもぅ最悪だぁぁぁーーーーー!!!!!(号泣)

合否がわかるの2週間後……。うふふv
多分ムリだろぉなぁ………。

次の指定校頑張る!!!!

で、夕方はお祭り行きました(/´∀`)/あはー

久しぶりだったぁー☆

かた抜きとか久しぶりだったし。

屋台とか見てるとアレだね。
REBORN!を思い出すの(笑)
雲雀が出てきて、お金を徴収?をしてさ!!!
あははー☆

あー足痛ぇーーーー。
  

18    0

そして富士急にも。フロリダも…
2006/09/08 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

フロリダ行きたい!!(いきなり何だ)
何故かって?
ディズニーワールドに行きたいからさ!!
てか、デズニー?それともディズニー?どっちさ。

でもフロリダ行くなら英語話せる人とがいぃよね、やっぱ!!!
ふふ、うふふふふ………。
ね!!さららちゃん!!!(キラーン)(何げに私信?)
コレ読んでたら部活とかで反応おくれ。へぃ嬢チャン!見たぜ☆って。
私と行くと連れ回される覚悟が必要よ!!
私もペラペラ喋りたいもんだわ!!!

はいはいはいはいはい!!!!!
私、雲雀さんとお化け屋敷に入りたい!!
雲雀ならトンファーで機械とか(お化けの)壊しそうだけどさっ。あとはバジルとかとか!!?あははっ☆
銀とかヒノエとかあっつんもイィなぁ~(笑)

私は友達と入ると大体前にさせられる…別にいいんですけどね?
  

6    0

遊園地行きたい遊園地行きたいネズミーシー行きたい(内容と関係なー)
2006/09/07 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は書くこと無いので(笑)バトンバトン♪
《Read More・・・》
  

6    0

4ジゲンがなかった……(泣)
2006/09/05 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

腕が痛い……右腕が痛いの……。
昨日の体育でテニスやった所為だ…!!
顔が真っ赤になるほど暑かったっス。
明日も体育……腕が……!!
バドだったらよかったのになぁ!

今日はテニプリとホスト部と彩雲国を買いました!!
テニプリ話。
すごいの!!(何が)
カバーがリバーシブル!!
裏は坊主跡部。微妙に髪残ってんじゃんって思ったけど。
許斐先生も髪切らないほうがよかったのになぁ……。
リョマと跡部の試合中に証明が落ちてきて、リョマのショットが決まった時の跡部が格好良かったv
見開きの2/3くらいの大きさ。
んでもってー倒れたときのリョマの格好が面白い。
足開きすぎだから!!
あとリョマ君!!バリカンどっから出したんですか!!?コートで剃るのも止めましょう。
木から落ちてきた時の金太郎の顔も良かったし、白石がごっつ格好良いーのっっvV
ブン太の次に好きだvv
包帯イイ!包帯!!
「な」ってセリフの時の横顔なんて………!!
格好良過ぎだぁぁーーーーーーーVv(≧∀≦*)!!!!!!
後ろ姿も素敵っ………☆
そして、金色小春はキモイ…と。
四天宝寺中の顧問のオサムちゃんもイイ感じv
橘対千歳戦の時の橘さんの目のアップは怖い怖い怖い。なんか夜出そう(笑)

う~ん、四天宝寺中もイイなっっ☆★☆

彩雲国はまだ途中(少年陰陽師も読まねば…!)
ホスト部は本誌で読んでるから特に書くことはないです。(オイ)


以下授業中にした落書きを載せてみた(笑)
クリックすると大きくなります。




右の小さいのは日本史の先生!



  

2    0

セリハちゃんにポチ・・・!!
2006/09/04 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

♡♥エンドレスバトン♥♡

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
わかりました。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
2億9千9百万貯金で、後の100万でCDとかゲームとかマンガとかおたく的ブツを買います。なくなったらまたおろして使う(笑)
あと、京都に『遙かの旅』に行きたい!!鎌倉にもー☆

●どんな告白をされたらグッときますか?
女子高なんで出会いとか全くないんですよ。
どんな告白ねぇ…お祭りでどっちも浴衣着て花火をバックに…とか?
ん~ほんわかした感じがいいです。

●こんな人が理想!!
ギャップがある人!優しいけど意地悪なとこがあったりv
あとは、私の趣味を理解してくれる人ですねっ!(笑)
んでもって、髪の毛が長めの人vV

●異性のどんな仕草にグッとくる?
髪をかきあげた時の仕草とか、髪の毛を結んでる所とか!!!

●自分を褒め称えてください。
体育祭の時は本当に頑張りましたね。
苦痛にもよく耐えました。(主に人間関係)
…これに関しては今思い出しても腸が煮えくり返る思いをします……ふっ。

●逆に誰かを罵ってください。
片方の言うことしか聞いてないくせにでふざけた事言ってんじゃねぇよ。
まじウザイから。
何がマイク持つと普通に喋れないだよ。馬鹿じゃねぇの?マイク持って喋ってる時、無駄に演技がかっててキモイんだよ。
人が傷ついてるのに更にえぐる様な事して良いと思ってんのかよ。自分のことばっか考えてんな。
てめぇの余りあまってる贅肉を削いで、顔をコンクリで固めてやるよ?
友達が言ってたけど、ホントに慇懃無礼だな!!

………ふぅーーー少しすっきり。
とある人への怨み辛みを書いてみましたv
1番長いですね(笑)
言っときますけど普段こんなこと言いませんよ?
こんなに怨みを感じたのは初めてです。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
なにかあったかなー?
眉間の皺にトキメキ(萌え?)を感じたり…?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
えっ!?難しいですねー。
………りんご??

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
遙かのコスは1度やってみたい!あっつんとか詩紋とか。あとは、アレン?
私は背が低いので(151cm)あまり背が高くないキャラで……


●最近ハマってる場所は?
ないかもぉ…
あえて言うならベッドの上か、床(?)で。
ここで寝転ぶのがいいんですv

●今、何聴いてる?
聴いてなー…
今聴くならangelaの曲。

●最近感動した出来事は?
遙かの映画を観に行けること?
行けると思ってなかったし!!
プレミアムパンフの直純さんが格好良いと聞きスゴク見たっ…
茶髪の石田さんは見せてもらった☆

●最近怖かった出来事は?
ん~、寝てる時に天井がパリパリなる事?
なんでしょうね。

●今行きたい場所は?
それはもちろん、遊園地!!
ネズミーシーと富士急がとくに!
誰か私と一緒に行ってくださいっ!!(本気)

●明日の予定は?
明日は~英語の小テストー。勉強せな!推薦に関係あるのは1学期までの成績だけど、一応やる。

●マイミクの皆さんにひとこと
なんですか?それ。

●ストレス解消法(>m<*
マンガを読んで現実逃避vV

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見える、見えるよ!
私の澄み切った瞳にはバッチリくっきり見えます(濁ってるの間違いですよね)

●今どんなきぶん?
DグレにウハウハしながらREBORN!にシクシク?

●夏休みにしたいこと
高校最後の夏休みに何やってたんだろう(笑)
次は大学の夏休みになってるとイイナ!!!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
特別なにも。
ふっつーの平凡な小娘でした(今は腐ってマスネー)

●ケータィの機種は??
docomoのN901ic 名前はファッ君です。
そろそろ買い換えます。多分。

●アナタはオヤジを許せますか?
バーコード頭はやめてほしいですねー。
風でパサァってなるのは面白いんですが。
無駄な悪あがきです。それならいっそスキンヘッドにした方が潔くていいです。
私、そのことお父さんに言っておきました(笑)

●今日の夕飯は?
ご飯(とろろかけ)・豆腐・お刺身
最近食べる量減った。

●トリビアをひとつ
オナラした時は、お尻を叩きながら欽ちゃん走りすると良いらしいですよ。
オナラについて真剣に話し合ってるのがウケた(笑)

●成人式楽しみですか?
振袖着たーい!
ふっ、あと約2年……。

●1曲歌いなさい?
じゃぁ、媚薬でも歌います(笑)
きーみはぁー、いーけーなぁーい人でぇーすねぇー!
コレ、宮田さんの生歌聴きたい…!!

●あなたの愛車は?もってないひとは車はなにがほしー?
10万する自転車(マジ)
ってか、お兄ちゃんのお古なんです。
誕生日に買ってもらってたけど、もう乗らないからって。
なんか、割と厳つい感じ…私は気にせず乗ってます。

●あなたはゼリー派、プリン派?
プリン!!
焼きプリンが大好きっっvv ゼリーはあんま食べないかも。
三宅淳一さんはコンビニでプリンを買ったりするそうです(笑)

●自分を動物にたとえると??
……ナマケモノ?
ナマケモノは7~10日に1回しか排泄しないんだって!!(笑)

●好きなテレビ番組は??
アニメアニメアニメっっ!!!
さぁいこぉ~~~~(*´∀`)vV

●W杯はどこを応援しますか??
興味がな………ぃ

●髪の色は??
神田と同じ、雲雀と同じ黒!真っ黒ですね。
私、縮毛矯正かけてるんで髪染めたら天国へ召されます(髪の毛が)

●血液型は??
AB
人の血液型を当てるのは苦手ですね。
自分がAB型っぽいかどうかさえも分からない(笑)
親に言わせれば、AB型っぽいトコはあるらしいですが。

●じゃんけんは最初に何を出すか?
気分で変えますよ。
最初はパー!とかはしません。

●酒のつまみは何ですか?
イカ。

●元気ですかーーーー?
半分元気。

●世界でなくなってもいいものって?
ゴキを始めとする害にしかならない虫!
虫全般嫌いです。

●晴れ男(女)or雨男(女)
割と雨女かもしれなー。
名前からして……

●好きな言葉は?
『ちゃおっス ヒバリ』(笑) 素敵あいさつ☆
さて、どこのシーンでリボーンが雲雀に言った言葉でしょう。

●好きって何?
奥が深いのぅ…?

●人生のライバルは?
これから見つけます。

●あなたを漢字四文字(四字熟語可)で表すと?
行雲流水?
浅学非才とか。後ろ向きじれっ隊だぁー。


●デスノート使う!?
……………え?使わないヨ?

●特に気にしていない異性に手作り弁当もってこられたら??
貰える物は貰う主義なので食べます~。

●たいやきはどこから食べる派?
目玉辺りから。

●好きなケーキをひとつ挙げよ
チョコケーキ(ショートケーキ1つ食べると気持ち悪くなります…)

●誰がなんと言おうとないと生きていけないもの。
マンガ・アニメ・ゲーム!!!!!

●今欲しいもの。


●一番、好きなスポーツ。
バドミントン!!
ミントン!ミントン!

●最近、ひとり旅してますか?
行動範囲狭いので、池袋ですかねぇ…。
京都に行きたいよ!遙かの旅!

●あなたの夢はなんですか?
はっきりとした夢は無いんですが、和服関係の仕事を…。
大学に行って見つけたいと思います!
アニメ関係にも憧れるし、出版社とかもイイかも。

●好きなお笑い芸人はなんですか?
特別いないですー。

●得意料理をひとつ
は…ハンバーグ?
得意というよりもコレしか…(汗)

●日本語以外に話せる言語はありますか?
学校の授業じゃ英語なんか話せるかぁ!!
と、いうことで無いです。

●SですかMですか?
SにみせかけたM?(笑)
神田になら怒られても大丈夫!!寧ろ…あ、イエ何でもないです(笑)

●リアルなステディ欲しいですか?既にいる人は替えたい?
???????

●なにか口癖はありますか?
なんだろぉー??

●一番大切な宝物は?
呉先生の直筆サイン色紙!!!!!一生の宝物vV

●今までした一番高価な買い物は?(自分のお金で)
そんな高価なモノは…ゲーム?(笑)しょぼっ…

●月と太陽、どっちが好きですか?
私は人の心の太陽になりたいv(何言ってるんだ、この小娘は)
太陽がないと生きていけません(現実的)

●暑さに弱いですか、寒さに弱いですか。
冬生まれが関係してるかわかりませんが、夏は得意じゃぁないっスね。

●豆腐は何派?
絹の男前豆腐が美味しい!あと、カリスマ豆腐。

●ビール美味しいって思える?
苦いから嫌い。
小さい時、麦茶と間違えてビールをガブッと飲んじゃって。

●最近読んだ本は?
少年陰陽師(まだ途中~)

●長く続けてることってある?
………ない?

●愛用の文房具は?
特別ナッシング!!

●好きなメガネのフレームの色は?
赤!!金属じゃなくて、プラスチックみたいな透明感のあるヤツ。

●自分が1番「かわいいな」と思うポーズは?
んなもんねぇわな。

●この世で一番美しいと思われるものは?
神田(爆笑)

-追加- ●願い事が1つ叶うなら何を望む?
     夢の世界に行きた…DグレとかREBORN!とか。絶対死なない保証付きで!
  

4    0

途中で書くのめんどくなりテキトーに・・・(汗)だめじゃんー
2006/09/04 (Mon)
Category : マンガ

今日はぁー部活でぇー何を作るか決めやしたぁー。
部活始まる前は遙かの話題とメイド喫茶の話で盛り上がってました(笑)
まぁ、そういう人が多いんですよ。ってか、3年生だけ?
私は革打ちとシュシュ。どっちもノルマ10コだべ。頑張るべ。

んで学校帰りにコンビニ寄ってジャンプ立ち読みv
Dグレ!神田が髪おろしてるぅーーーーー!!!
格好良いーーーーーーー!!!!
ティキも格好良いーーーーーーー!!!!
ってかアレン…!!
新しいイノセンスで日本に(江戸?)登場☆
流石主人公。神田よりもオイシイねv

リボーンは衝撃…。
スクアーロがぁ…(泣)
スクアーロが大好きになり、ザンザスが嫌いになりました…。
最後のページに雲雀1コマあったv
ないよりマシですよ。
最後のコマに影が3つ…霧は骸…!?
  

0    0

誰かにタイトル考えてほしいくらい思いつかない・・・
2006/09/03 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

デジモンセイバーズを観てたらですね、おどろきもものきさんしょのき!ラブラボのラジオCDのCMが流れたんですよ!!
CDのパッケージ?なんかキャラが戦隊モノの格好してた!雅紀が真ん中にいて、たしか隣に痩せた透くんかいた。
他にも人がいたけど覚えてない…(笑)
雅紀をガン見してたから(笑)
マイメロのときはウサミミ仮面のCD見れたしvv
聞こえる聞こえるCDショップに向かう人の雄たけびが……って!


明日から授業だよ…。
美術がヤだなぁ…とったのは自分だけど。
美術やるなら被服やりたい。浴衣作るの楽しいし!!

…あーーーーー!!明日部活じゃん!
池袋行こうと思ってたのに。てか部活忙しくなりそっ…。
色々と作らなきゃいけないんだよなぁ…。
でも楽しみ!作ったもの、文化祭で売るし。
私の入ってる部活は部活名だけじゃ、なんの活動してるか分からないんですよ。
やってることはビーズでアクセサリーやストラップ作ったり、ぬいぐるみ作ったり。
でも私はそんなこと1回もやってません(笑)
私がやったのはほとんど革打ち…。革を蝶の形に切って模様をつけてラインストーンつけてストラップにしたりするの。
これがまた面白いんだわ!!!
あと革のブレスレットみたいなのを作った。長方形に細長く切って名前を打つの。
まぁ私は腕につける気はさらさらなかったので、自分の名前を打つんじゃなくて『SIROGANE』とか『TOMOMORI』とか『HINOE』とか打ってました(笑)
一体なにやってるんだって感じですがいいんです。私以外にもやってる人はいっぱいいましたから☆


これからサモンナイトでもやろうかな!(←親がいつ帰ってきても大丈夫だから、サモンナイトは)
久しぶりのゲーム~v
レオーーーーーーーン!!!
このむっつりやろーーーーーーーーう!!!(大好きですvv)




ラビって鈴健!!!?
きゃーーーーーーーーーーーーーーvvv
  

10    0

吸盗狩逢?
2006/09/02 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やっちまったゼ。
会話だけーではないけど、そんな感じ。その方が楽だからーっていうのは冗談でなくもない。
骸→ヒバリだから。意味分かんね!!
てか今回は軽く骸ヒバかもしれないー。
エセヒバ注意報。
《Read More・・・》
  

0    0

テスト終わったよ……。
2006/09/02 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

理科ってか化学がね、ダメだ。
全部記号だったけど、自信ないし(泣)
もう「プロパンジオール」とか「フマル酸」とかの文字を見たくない。
さようなら
地歴公民と数学はまだよかった!!
でも「アフリカで医療活動を行い、『生命への畏敬』を訴えたのは誰か。」ってのが分からなかったからテキトーにマイケルと書いておいた。
絶対違うのは分かってますよ。
何かしら埋めないとね!!
答えなんだっけなぁ~?

テストって絶対時間余りますよね。
基本見直ししない人ですから。
終わったらお絵描きタイムですよ。
今日は手を描きました。手だけ手首から。

てか理科のテストしてるとき彩雲国がやってたんですよね……。
鬘ペリっとシーンやったのかな…!!
3チャンとかで再放送やってほしー!!!

10月早く来ないかな!!
色んなアニメとかアニメとか!!
絶対見るのは、コルダDグレリボーンです!!!
見逃せない!!

そういえば文化祭も10月。
ほぼ1ヵ月後かぁ~。
ロッカーの上とか段ボールが凄い事になってました。
やるのはホラーハウス?です。文化祭っぽい!!
なんか一家惨殺事件が起きた家に犯人がまだいて、捕まえよう…だったかな?
容疑者が何人かいるから当てるんだったかな??
詳しいことはよく分からないんですが…(ダメじゃん)
女子校だから、こういうのやってお触りされて泣いちゃう人とかいるんですよー。
大変だー!!
  

2    0

9月1日なのに。
2006/09/01 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

はっ
今日のテスト最悪。
国語はまだいいとして、英語と家庭科が………!!
英語は分かり切ってたけど、家庭科ムズっ!!
素材とか覚えてないし、食物系は殆ど自信ない(泣)
可処分所得の出し方とか忘れてたーーー!!
家庭科が一番ダメだぁ………。
しかも終わった時間が通常授業の時と同じって……(泣)
明日は数学と化学・地学と地歴公民か!!!
……………はぁ。

そーいえば、今月ラブレボのラジオCD発売vv
お金……………(泣)
買うけど!!
ラブレボは最優先事項ですからv

昨日は久しぶりにテニプリのキャラソン聴きましてv
浪川さんのトコロでニヤニヤ。(笑)

遊園地行きたい。スゴく行きたい。
ネズミーシーの新しいマンション?のヤツ、乗りたいーーーー!!!
上まで登って前に出て落ちるヤツ。
でも聞いたところによるとタワーハッカーより遅いらしい。
でも気になる!!!
  

18    0


 |  BLOG TOP  | 




