揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ジェネシス発動します
2006/08/31 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

題と全く関係ないです。ごめんなさいー。
ちなみに、エアギアでシムカが言ったセリフです。ラクスっぽくて格好良かったぁーv
アギトも可愛いくせに格好良かったなぁ~vv

で、本題。
パソコンまでぽんこっちんになってきました……。
なんかね、ネットやってるといきなり接続できなくなるっていうか。
電源切ってやり直しが今のところの解決法。
うちアナログだから遅いんですよ!!マンションで契約してるらしいから家ではどうにもできないらしい。
時間がかかるかかる………。
さっきもネットやってたらなりまして。コレ、ケイタイから。
きぃぃぃぃいぃぃ!!!!!(+`д´)
フザケルナ――――――!!!!!!


あ、今日アリスとマルマだ!
  

0    0

勉強の合間に現実逃避v\(*∀* )
2006/08/31 (Thu)
Category : ゲーム

ゲームのお話。
舞一夜もしたいんですがー他にもやりたいものがいっぱい。
水の旋律とか(緋の記憶でしたっけ?も)フルキスもやってみたいしー、ネオアンジェにも興味があるー。
幕末恋華・新撰組もねー借りてやったんですけど、沖田さんと近藤さんしかやってない。
最初近藤さん狙いでいったのに何故か沖田さんルートにいっちゃったよ!!
どっちもね、死ぬんですよ。
沖田さんEDは子供ができるんですよ!で沖田さんは死ぬ。
近藤さんEDは主人公も近藤さんと一緒に戦って?死ぬ、と。
だからねっ、死なないEDが見たいのよ!!新八っつぁんとか!
あと、平助。可愛いんだもん、見た目。EDで死なないって聞いた。とりあえず、この2人。
あ!遙か2も!!幸鷹狙いでっ。

《Read More・・・》
  

0    0

低いの最高♪
2006/08/30 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

今回のホスト部!
まず、ボサノバ君がネコ耳つけた時のみんなの表情とハニー先輩の一言がグッド☆
ハニー先輩が低く『化け猫』って!!!!!
きゃーーーーーーーーvv
それ以上にきゃーーーなのが、ポニーテールしてる鉄也って人!
な、浪川さんっ…!!!!
最後の方で元舎弟だった奴を足蹴にして『てめーらみてーのといんのが嫌で出てったのがまだわかんねーのか』みたいな事って言ったトコロ!格好良い!!低いの声が!!彩雲国で影月から陽月に変わった時と同じ!(笑)
私声聴くのに集中してあまりセリフ覚えてない時が多いんだよね~(汗)
言葉を聴くんじゃなくて声を聴いてる…っていうか。
今回もわぁっ低いっ低いっ!て反応してセリフが右から左に…。その時はちゃんとセリフ分かってるんだけど、後で思い出せない、みたいな。
だめじゃん!!!


明日で夏休み終わり~。
宿題完璧☆と思ったら残ってた(泣)
この前学校に行った時に友達から教えてもらった…。
国語のね、教科書読んで知らない語句調べて、感想書けって。
期末の模範解答の用紙の端っこに書くなんて…分かるかっ!!
教科書ないし…授業始まるまでにやるか!
ってか宿題コレ入れて2つしか出てないけど!楽といえば楽。


で、バトンだ~ね↓
《Read More・・・》
  

2    0

教科書にBLマークっていうのが
2006/08/29 (Tue)
Category : ネオロマ関連

ゲームしたい。そんな時間ないけどやりたい。とくに迷宮やりたい!!
舞一夜のゲーム欲しいープレミアムボックスで!!
多季史が気になって気になって!!だって櫻井さんじゃない!!
映画も観たいしー観たいしー

学校で院政時期を勉強してたときは幸せだったー平家とか出てくるしねっ!重衡の名前を見ただけで喜んでたなぁ…懐かすっ。

あぁぁーネオロマのイベ行ってみたーい!!チケット取るのって大変なのかなー?
今年は確か2月にあった直純さんのFCイベに行ったのが最後だったよなぁ……夏コミにも行けなかったし…(泣) くっそーう!!!!!

そーいえば!!じれっ隊ってもうCD出さないのかなぁ…?
2はやったことないんで、どんな感じのキャラか分からないんですが。気になるのは幸鷹?天の百虎の。
お…おかっぱメガネ……!!(ブルブル)
しかもなんか可愛いじゃないですか!!見た目が。
鷹道も髪解けばグッです☆1はイノリと永泉しか攻略してなかったなぁーあと、蘭とのED。
このメモリーがお兄ちゃんのメモリーカードに入ってるんですが……まだあるかなぁー?
まぁ、迷宮全員攻略が最優先です!!!

ま、舞一夜ーーーーーー!!!!!
  

0    0

クフフのフ
2006/08/28 (Mon)
Category : マンガ

終わったぁぁーーーーーーー!!!!!
面接練習終了!!
なんか思ってたのと違った。いい意味で?
4つに分かれて一斉にやったから30分あったんだけど、そんなにかからなかった気がする。
私の担当の先生がやさしい感じだったのよ!!2人とも。
運良く校長じゃなくて。
校長に当たっちゃった人は大変だったらしい…殆どすべて言ったことに突っ込んでくるらしい。具体的にって。終わった後に泣いた子もいたし………。
なんか練習は15分くらいで10分くらい指導みたいな。
2人も英語の先生だったし、私が書いた内容に疎いって事もあってv

あーーー気が楽になったぁーーーーー!!!

帰り、ジャンプを立ち読みしてきました!!買わないんじゃないです、買えないんです。しょーがなく立ち読みしてる訳ですね!!

雲雀2位だった!!流石☆ ディーノ4位だっけ…?
クフフさんも悪役?で1位!!私は2位の人に驚いた。
マンガは~ちょっとぉー雲雀はぁ~??
いやでも、山本かっけかったvV マーモンはいつ見ても可愛くて可愛くてvv
ホントあの口の形とかがもぉ!!!
リボーンはディーノの肩に乗っかってるのが可愛いv ディーノが映るとリボーンも映る。リボーンが映るとディーノが映る。(←こっちのが多いか)

私はそれよりも!Dグレ!!
神田がやっと!やっと!!
しかもおいしいじゃぁないですか!!仲間のピンチに駆け付けるなんてっ。
神田の新技見れた
ファーストネームで呼ぶなって怒った時の顔も格好良いーvv
あっ!!ティキのオールバックもいいと思うけど、やっぱ前髪おりてた方がかっきーずっとこれだったら神田の次に好きなのに!!
神田はいつでも1番v
  

2    0

くさ……い(死)
2006/08/27 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ちょっとーーー!!
私が面接練習に向けてうんうん唸ってる横でお父さんが『くさや』食べてるんですけどーΣ( ̄□ ̄;)!!!
くせーよ!!

くさやはキライ………においと味が同じだよ………(泣)
  

0    0

り…りりしい…!!
2006/08/27 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060827124221
剣心がりりしいよ!!
格好良いけど、私は『おろ~』とか言ってる剣心の方が好きだぁーーー!!!
アニメ、観てたはずなのに全く覚えてないんだよなぁ~。
小学生の頃、ノートに剣心のラクガキばっかしてた時もあったなぁー。
まだあの時は私普通だった(笑)

今日はお父さんと自転車キコキコしてきました。
いや、キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコキコって感じ。(?)
いい汗かいた。
上野公園まで行って神田に寄ってマンガ買って(笑)きました。

とうとう明日面接練習だぜ……!!
校長と担任と私の2対1。
校長ねぇー……胡散臭い笑顔が好きじゃない……。
………頑張るぞーーーーー!!!!!
  

2    0

はっぴばすでー
2006/08/26 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日は志水の誕生日なんですねーわぁーおめっとー!!
つっても何もしませんがね、えぇ(笑)

彩雲国カツラぺりっとまではいかなかった(泣)
丁度査問会直前で終わったし!!次は学校で見れないじゃん!!!


さっきね、ラブレ本を見てたんです。一ノ瀬さんのスチルがあるページとか。
この人のED後パスワード入れて見れるやつ、あのスチルの攻撃力はすごい(笑)思い出しちゃったよー。 これは先生よりも私はきたね!
だってだって、原っぱで寝そべってネクタイは緩めてシャツのボタンあんたいくつ外してるんですか状態なわけですよ!?微笑んでるし!! その時『新米秘書君』とか『名前で呼べ』とか櫻井さんが低い声低い声低い声で言うんですよ!!!?
王子、最後の方はツンデレのツンの字はなかった様な。
あ~思い出したらラブレボやりたくなってきた☆


なんかアレっスね、ネットだと開放的になれる(笑)
中学生の頃と今とじゃ全然違うと思うし。言動が。



コレ、何に分類したらいいのかな…?
とりあえずラブレボにしとこう…
  

5    0

今日の目覚ましは雷!!
2006/08/25 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

池袋のアニメイトに行ってきやしたぁ!!

池袋駅の東口(サンシャインに行く道)に遙かのポスターが貼ってありました!!全員のと1人ずつの(9人分だったと思う)が。私は季史のが欲しい(笑)。ポスターとかってもらっても部屋に貼れないですけど。恥ずかしくて!
見たときは思わず顔がね、ニヤけるの(笑) 危ない危ない(汗) 1人だったからニヤけてるとただの怪しい人ですよ。

で、買ったのはラブレボのアンソロとドラマCD Second Stage!!First Stageと連動でおまけCDがついてくるの!おほほほほーvv
浪川さんと平川さんのフリートーク。平川さんの好みのタイプの話とか。浪川さんが話をソコに持っていきたがってました(笑) その時の浪川さんがキラキラしてたらしいです(笑)
浪川さんはラブレボのラジオ聴いて面白いくらいに印象変わりましたよ!(関智さんには敵わないですけど。笑)

初回特典でSS(ドラマCDの元となるお話)とか三宅さんと野島さんのフリートーク、檜山さんのメッセージが入ってました。
内容は前回よりも笑いの要素が結構あったかも。甘甘かは疑問ですが。でも私はこっちの方が好きですね。
なんか鷹士だけ甘甘っていうか、妹ラブっていうか(笑)

主人公にプレゼントする為にクイズ大会に参加して巨大なヒヨコのぬいぐるみをゲットしよう!て話でした。
主要メンバー以外にも割りと人が出てきてうれしかったです。ゲームに出てくるとっても個性的なお店の店員さん方とか。特に冷凍マグロを持ってる男の子(女の子?)が好きなんですが。前回はメインの人しか出てこなかったので。

何げに鷹士と雅紀が対抗心燃やしてたのにゲームを思い出しました。おまけイベントで鷹士と雅紀の嫌味の応酬をしてたのがあったんですよ、笑顔で。(このイベ大好き!!) 
で、この時(CD)雅紀がなんとなく黒かったのは気のせい…?幻聴ですか…?幻聴でもなんでも私は黒っぽく感じたので良いです幸せです顔ニヤニヤです。(キモ)
あと、透くんがなんか可哀相だった感じで!(笑)それがまた面白いんですが!鷹士と同じチームになったのが運のつき、みたいな。その前からかもですけど。
赤ハチマキを付けて商店街を駆け回ったり、チーム名が『ハチマキ』になったり、紙袋被って写真とったり。恥ずかしい思いをしてました。
透くんは優しいからなかなか嫌とは言えない…なんて良い子!!
ちなみに、雅紀、若、神城先輩のチーム名は『セントリーフ』学校名ですね。
若の計算の速さにもびっくり(時計の秒針は24時間でで何周?を一瞬で1440周って答えてた!)、神城先輩はお色気の技を御婦人に使ったり(?)、雅紀は黒かったり黒かったり黒かったり!!(私だけ?)
クイズ大会の最後は3チームいるはずなのにチームハチマキとチームセントリーフしか答えてなかった(笑)
でも問題の後どっちも間髪容れずに答えてたから他の1チームが答える隙なんかなかったんですけどね。
雅紀と若が走って他のチームを抜くとこなんて格好良いvv!!!!!

三宅さんと野島さんのフリートークも面白かったですv ラブレボの話はしてなかったですけど、同じ事務所の先輩に何か質問はないの?とか野島さんがいってました。そいや、ゲームのおまけで三宅さんが自分のこと新人って言ってたなぁー。

初回特典のSSで脱字発見!多分『ドア』ってトコロが『ア』になってたー。

ラジオCD早く出ないかなードラマCDも次出てほしいし!!今度は出るキャラ分けないで、みんな一斉に出てくんないかなぁ~。そして是非黒雅紀を!!!心の声とかでいいので!!!
  

0    0

☆LaLa☆
2006/08/24 (Thu)
Category : マンガ

遙か

読み切りでしたねー
最初から最後まで多季史がいっぱいで(当たり前か)
八葉で友雅が一番出張ってました。年齢21歳。頼久15歳だし(兄ちゃんも出てきた!) 永泉(この時深泉って名前)が7歳…ナニあの可愛さわっっ!!お兄ちゃんにしがみ付いちゃってさ!頼久もちび絵が可愛ーのっ
多季史は友雅よりも年上だったんですねーちょっとビックリ。
所々可愛いんですよ、多季史が。人に嫌われるのが嫌って言ってるところとか、友雅のことを琵琶殿って言ったり。何よっ!顔を赤らめちゃったりしてさ!可愛いなっ畜生め!!八葉よりも季史が好きかもしれません…!!だってコイツやるんだもの…!(何を)
多季史を襲った女の子の髪型が敦盛っぽかったりもした!おわっ!
で結局、季史は死んじゃったの…!?お兄ちゃんが呪咀をかけたの…??
じゃ、映画とかゲームでは幽霊みたいなので登場してるのかな??
あー映画観たいー観たいー気になるー。
特別編、すごく面白かったですー!!!
水野先生取材って何処に行くんだろう…?

金色のコルダ

あと一曲しか引けないんですかー。その話をしている時のリリが可愛くて仕方がないです(笑)
リリとの会話柚木に聞かれてればよかったのに!なんて思ったり。面白いと思うのにー。……ホントに聞かれてないんですよね?
柚木の黒いセリフはいつ読んでも最高ですよ 今回は、日野ちゃんが今までで一番いい演奏ができるように頑張りますって言ったときの柚木の『ウザ』ってセリフに大賞をあげたいです(なんの)
柚木は常に髪の毛結んでて欲しーなぁー!!
演奏してるときの白くはない表情もグッ☆です
志水の演奏シーンがなかったのが残念
火原は日野ちゃん気にし過ぎてミスしちゃったし、土浦はどうなんだろ?
ラストは日野ちゃんが弾く所で終わっちゃったし……22日早く来いーーーーーー!!!!!

会長はメイド様!

今回は男装DAYで!!
ヒロインの会長は似合ってるし、いきいきしてるし、すっごい楽しそうだし。
こーゆー所、一度でいいから行ってみたいなー。耐えられるか分からないけど(笑)←笑い出しそうだから。
ララ学園でのカフェでも笑ってたからなーとくにハニー先輩とモリ先輩に。

コルダのアニメのキービジュアル、やたら光ってました。金色のコルダだから?でもキレイ
コルダのCD21日に出て舞一夜も21日か……くっ…敵(?)の攻撃が半端ないゼ…!!
その他にも色々出てるしー迷宮のカーニバル①②とか。

ホスト部、メイド様、4ジゲン9月発売ーーー!!
あ、S・Aの新刊も出てるのかー。
  

0    0

一回書いて消えてまた書いた(泣)
2006/08/23 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

昨日のブリーチのOPにアレが映ってましたよね!アレ、グリムジョーが!!
てーことはバウント編が終わったらやっと藍染が出る!!シロちゃんの現代服バージョンが観れる!!!うふふふふふふ

深夜にやってた彩雲国でやっと龍蓮が観れたv!!
イメージと少し違うような気がしないでもないような?
でも、あのシーンは良かった、龍蓮が秀麗の家で野菜鍋(ホントは鶏鶏しい鍋だった)を食べるシーン。頭に付けてた布をとってたんだけど、こっちの方が格好良い!!でもなんか髪が短いような気がした。しかも笑うのぉーーーー!!!!!龍蓮ーーーーーーーーーー!!!!!!!

あと、今回のホスト部観てて委員長の髪のハネ具合が光太っぽいなぁ~て思った☆ 声は堀尾だったけど(笑)
マンガよりハネてたの!正面から見てサイドの髪がぴょんぴょーんとね!!

夏休みもあと少し…別に夏休みが終わっても私は構わないんですが。
来週の月曜日、28日が恐い……(泣)
この日、AOの面接練習があるんですよぉー
まさか本番通り30分はやらないと思うけど………。
質問の答えとか考えておかなくちゃ……はぁ。
行きたくないよぉ~(泣)
  

0    0

ピンクの頭のあの子。
2006/08/22 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060822150016
キディ グレイドのヴァイオラ
本物はとっても可愛いんですが……

やちるといい、ヴァイオラといい、私はちっちゃくて可愛いモノが大好きなようです。けどまぁ、妹とか弟とかはいりませんけど。できるならお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんが欲しかったなぁー!

ちっちゃくて可愛いにランボって入るんでしょうか…?ふざけてない時の顔はとっても可愛いと思いますが。
チビーズの2人は10年であんなに変わるなんて神秘ですよね!!
とくにイーピンの耳とか気になるんですけど…どうやって発生するんですか。
私的にふう太とバジルの10年後が激しく見たい!!!
さぞや格好良くなってることでしょう……。
ふう太は背があまり高くならないで欲しいなー167cmくらい(笑) バジルは高くなってもいいけど!バジルはさわやかスマイルでマダムキラーになってるの!(何ソレ) ふう太は可愛い系でお姉さん方のハートをキュン死にさせるの!!
バジルの髪は長さは肩につくかつかないくらいで(単に自分の好み)黒スーツ着てくれればOK☆
ふう太はウサギの形のパジャマ着ればいい(笑)もちろん10年後ね。
ランボ、バジルとかふう太に10年バズーカ誤射しないかな~。イーピン当たったりするんだから、せめてふう太に当たってもいいと思うんだけどっ!!
  

0    0

嫉妬、そして勘違い?
2006/08/21 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

SEEDのキララク(になってない)小話。小小小小小話。会話だけ。
《Read More・・・》
  

0    0

あの切り揃えられた髪がなんとも
2006/08/20 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

おかつぱーーーーー!!!!!
私はディーオが好きだ!!(『LAST EXILE』の話です)

おかっぱっていいですよね!!がっくんにイザークにハウルに塔矢に…
メガネと同じですよ!!要素としてね…?
1マンガに1おかっぱってどうだろう。
Dグレとかリボーンにいたっけ…?神田はぱっつん…。
Dグレとか可愛い男の子で欲しいなぁ~v(ただの願望)
おかっぱって可愛いキャラが一番似合いますよね!!格好良いキャラでもいいですが、格好良くても土浦とかがやったらキモイだけです(ごめんなさい土浦くん…)
あと濃い顔の人は絶対ダメ!!ゴルゴとかのおかっぱを想像してみてくださいよ!!!
私は濃い顔のキャラ自体ダメですけど。

おかっぱ話はよくて、最近angelaさんの素晴らしさに気付き始めました☆
出会いはステルヴィアですー。EDだった『綺麗な夜空』がとくに好きで! 『未来へのbrilliant road』ももち好きです!!
だからツタヤでアルバム、多分一番最初の(志麻ちゃんと光太のキレイな絵が裏にあったv)を借りたんですが、9、10曲目の歌詞がない…!!
10曲目は『The end of the world』なんですが、9曲目がわからない…!!すごい好きな曲なのになぁ……。あぅあぁぁぁ(泣)
  

0    0

今知った事実!!(遅っ)
2006/08/19 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

アレンが小林沙苗さん!?
神田が櫻井さん!?
じゃぁ、ラビは誰だ!?
コムイは小西さんでリーバーが置鮎さんですかー。
私的には反対のイメージなんですが。
  

2    0

がんばるときーつらいときー♪
2006/08/19 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

来週の彩雲国はやっと戻るんですねっ!
黎深が蔡尚書のカツラをぺリッと剥がしたりするシーンが観れる!?
もぉホントこのシーンが観たいんですけど!!
あと、来週の月曜日から彩雲国一気に再放送するんですねーBSで。
龍蓮出るかなぁ・・・。

あぁぁ童話迷宮が頭から離れない…。欲しくなっていた~。
赤ずきん、平川さん出てるわ、野島健児さん出てるわ、杉田さんも出てた!?
次回予告で野島さんのジューシー!にニヤケていました(笑)
男の人がこういうセリフを言うのって面白いんですよ!!特に檜山さんとか!(笑) ゆかりんとかは可愛いv
あ、でも男の人でも宮田さんとかは似合いそうww


そういえば、今日遙かの映画公開だ!!
観たい…館内アナウンスを声優さんがやるのってどこでも、なんでしょうか…?週変わり難ですよね…私は櫻井さんのアナウンスが聞きたい!あと保志さん!声優さんというかキャラクターで、ですけどね。永泉のアナウンスってどういうのだろう…?
き、気になるーーー!!!
  

2    0

最近観たアニメ
2006/08/18 (Fri)
Category : マンガ

最近ネットが久しぶりです。パソをつけてもアニメしか観てなかったんで。日記もケイタイからだったしなぁ~。


で、パソで観てて面白いと思ったアニメ。
『キディ グレイド』 です。また今更かよとか言わないでください。(汗)
説明するのはとっても難しいのでてきとーですが、エクレールとリュミエールという女の子がメインのお話?GOTTという組織のESメンバー(だったかな?)で悪い奴等と戦うんですよ。(簡単すぎー)
でまぁ普通の人と違う、特別な能力を持ってるんですが。なんだろ、こういうの…銀河での話…?

ESメンバーは2人1組なんですが、その中でトゥイードゥルディ、トゥイードゥルダムという姉弟が出てくるんです。
で、トゥイードゥルダムの声が福山じゅんじゅん!!
「姉さん」だってよ!先輩の前は姉さんかよ…やるな!(何がだ)
腕とかねノースリで見えるのよ、で筋肉ついてるの。初めて筋肉イイと思った!あはははは!!
髪型もふつーの短髪?なんだけど、右サイドの髪が長くてね!かっくいーの!
姉弟で黒髪・赤色の眼!素敵だわっvv

んでヴァイオラとシザーリオっていうペアがいて、ヴァイオラの見た目はちっちゃい女の子(めっちゃ可愛いvv)、シザーリオは…無口な男の人?最終回しか喋らない。しかも森川さん!

あと、デクストラとシニストラていうペアもいて、これはどっちも男の人なんだけど、文句無しに格好良い!!強いし!
髪短いのと長いの。長い方は柚木並みに長い。声は飛田さん?て人。

もう1つ観てるアニメがあって、『ラスト エグザイル』
前にテレビでやってる時に途中から観てみたんですが良く分からなくて、再チャレンジ!(まだ2話までしか観てないー)
  

0    0

金欲物欲金欲物欲!!!
2006/08/15 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

さっきまでチェリーベル聴いててお腹が痛いです。
久しぶりに聴いた!!
やっぱ鈴健面白いわぁーv

今日の銀魂でも声聴けたしぃーv おほほはは!!!
サディスティック星の王子様はいつ観ても聴いてもステキ☆
『次回から「真選組血風帳」スタート!みんな絶対見てくれよな』が好きw

今さっきお父さんが部屋に入ってきてオヤジギャグを言って去っていったんですが、コレほど反応するのに疲れるものはありませんね。(オイー)
寒いよ、と言うのが私の精一杯です。
面倒くさい時はため息ついてスルーです。ひどくありません。しょうがないんです。
反応してるだけまだいいと思いません!?
精神的に疲れるんですよ。特に食事中とかね。
あと、今? 笑い疲れてお腹が痛いときにオヤジギャグなんぞ言われたら!!!鼻で笑ってしまいますたーよ。(誤字ではありません)
お父さんにはマンガを買ってもらったり、ライヴのチケット代を出してもらったり、コミケに行くときお小遣いをもらったり(お父さんには用途は話してませんが!)してるので、今度はもう少しましな反応をしたいと思います。心にゆとりがある時に。

今はゆとりありませんけどね!!!
ようやく勉強始めたんですがーモル濃度の出し方がよくわからん!!!
化学なんて1年半はやってないもん!!覚えてるわけねぇだろ!!?

あーーーーーーラジ鰤杉田さんだったのーーーーーーー!!!?
  

0    0

金コルコルダ
2006/08/14 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

アニメ 金色のコルダ primo passo
10/1 日曜日 深夜1:00~ テレ東 !!!

やっぱ深夜かぁ~でも1時なら全然平気だし☆

早く10月来ないかなぁ!!!
リボーンもDグレもやるし!!
楽しみで仕方がないvv
けどコルダは多分2クールしかやらないですよね…きっと。
日野ちゃんの相手は誰になるんだろう…私は月森と予想!!
まぁハルカ(←ケイタイだと漢字出ない…)みたいにならなければ誰でもいいですよ!!!
  

0    0

グワッパ!
2006/08/14 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

昨日神田(なんて良い名前!)に行ってて、今日ビデオに撮ったデジモン観てたんですよ。
最近トーマの指パッチンが見れなくて残念なんですが。
そこでサプライズ?

『カ~メモ~ン』

……………………………………直純さん!!!!!


分かったのはEDロールでなんですが。おもわず巻き戻してカメモン登場シーンだけ観ちゃいましたよ(笑)
そーいえばセイバーズの収録が~とか書いてあったのを何かで見たような。またデジモン役だったんだぁ~。

あぁ隣のテレビからガオモンの声が・・・(違うからー)
ニュースだよ~。


そうそう。昨日のオトケン(ラジオ)は最高だった!
『パフェちっくなセリフ』がね!!!
川上さんとかもぉ~かっこ可愛いの! 録音しておけばよかった・・・。セリフは忘れたけど感動は覚えてます!(笑)
小野坂さんのセリフもすごかった・・・
なんだっけ、『滑舌が悪い・・・?・・・なら俺が舌の練習してやるよ・・・』だっけ?違うかもしれませんがこんな感じ。
やっぱ諏訪部さんは王者の貫禄というのがありました(笑)
セリフは小野坂さんのかつぜつのしか覚えてません。おぉぉぉ・・・
最近物忘れがぁー


あ!今日夢見た!!
なんか私がなんのゲームやろーかなーってゲームを選んでたら、隣でユーリが囲碁してるんですよ!そしたら石で積み木みたいことし始めてー私も一緒に遊び始めるんです。で、起きた。オチなんてありません。それだけ。
  

0    0

夏休み、もう3週間もない!?
2006/08/12 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

彩雲国観ました。私は再放送じゃなくて新しいのが観たい。再放送でも順番通りに観たいなぁ・・・。順番通りじゃないと分かりづらいじゃないですか。
私はアレ、黎深が蔡尚書を脅す?シーンが観たいんスよ!!!
カツラをぺリッと。

あとですね、『おとぎ銃士赤ずきん』ていうアニメを観ました。ビデオ撮って。
コレ、可愛いーですね!ゆかりんのジューシー!てセリフとかねっv
OPも可愛いし。
コレを観た最大の理由は平川さんが出てるからなんですけど!笑
冷静・冷徹って感じのキャラ。う~ん・・・平川さんって言われなきゃ分からん・・・。ヘンゼルっていう名前なんですけど。ラブレボのお兄ちゃんみたいな声だったら分かるかもですけど。
でもヘンゼルみたいな声も好きですvv
檜山さんも出てるんですよねー。喋る犬で、じゃなくて狼?
てゆーか、ジューシー!って檜山さんも言ってるぅー!!!ひーーーウケるっ!! 
  

0    0

最近日記らしい事書いてないわー
2006/08/11 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

今日ですね、前に録音していたラジ種を久しぶりに聴いていたんですよ。
特にうけたのが保志さんの回。

(鈴健)「キラ・ヤマト役の保志総一郎さんでーす」
(保志さん登場)「僕は…僕は………キラ・ヤマト」

ブッ!!!なんか格好良いセリフくんじゃないの!?何、自己紹介!!?
みたいな感じですわ。
しょっぱなからうけるわぁー保志さん。
てかココが一番のヒット。笑

あーーーーーブレイブ・ストーリーが観たい!!!!!
第一印象でミツルがツボだ。
ミツルーーーーー!!!!!って私も叫ぶよ。ワタル(だっけ?)が叫ぶシーンで一緒になって。(迷惑だ)
まぁ、もちろん嘘ですけど、とにかくスッゴク観たいです!!!!!
  

0    0

ステルヴィア小説~☆
2006/08/11 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

前説。

光太×志麻の皆でワイワイな話…だと思う。(思うって…)
多分、ステルヴィア知らない人でも大丈夫かと。

光太の家(無人島にあって周りは海!で展望台なんかがあるスゴイ所)に皆で遊びに来た話。
人物関係は皆友達だけど、
光太×志麻
ジョジョ×晶
ピエール→お嬢(やよい)

アニメと全然変わってません。変えるの好きではないので。光太の家もアニメ設定です~。

では、読んでやろうかと言う人だけポチッとドウゾ~

《Read More・・・》
  

0    0

行動特性の分析やってる場合かぁぁぁぁ!!!
2006/08/10 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

やってみたー↓↓


雨子 の行動特性

雨子 は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。

雨子 は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。

雨子 は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。

2つ目と3つ目はまさに当たってる!!
まあいいやなんて何回言ったことか!
かさぶたははがしません。触ってると勝手にはがれるんです。


本名で~↓↓

○○○○○の行動特性

○○○○○は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。

○○○○○は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。

○○○○○ は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。

○○○○○は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。

○○○○○ は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。

褒められることなんて・・・くっ・・・泣
恋愛話よりマンガ・アニメの方が食いつき良いです。政治は全くですね!
基本的に机の上は散らかってますが部屋は別に・・・て感じなのですが。まぁーたまぁに片す時とかマンガ読み出す確立97%!
トイレの電気は消し忘れることもありますねー。


ここからマンガキャラ↓↓

雲雀恭弥 の行動特性

雲雀恭弥 は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。

雲雀恭弥 は、漫画やドラマを見たあと、その世界に入り込んでしまうよ
うな妄想をしてしまいます。

雲雀恭弥 は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。

雲雀恭弥 は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。

雲雀恭弥 は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。

ヒバリに信号とか関係ないですよ。心の中はいつでも青信号。ごーいんまいうぇい!!
いつでも自分の世界。自分は世界、世界は自分。
ヒバリンはゲーム弱ければもえる。大貧民やるといつも大貧民。
ヒバリは傘を忘れたら他人の勝手にふんだくって使うのでたまります。
ヒバリには謙遜という言葉は存在しませんよ?


神田ユウ の行動特性

神田ユウ は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。

神田ユウ は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。

神田ユウ は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。

神田ユウ は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。

神田ユウ は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。

(飴を~)神田は短気ですからね。
(柱などに~)神田はバカですからね。
(鼻を~)神田・・・ばっちいよ・・・私、哀しいよ・・・。


ラビ の行動特性

ラビ は、箸を正しく持つことができません。

ラビ は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。

ラビ は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。

ラビ は、椅子に座ると、無意識に足を組みます。

ラビ は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。

箸は難しいですからね、しょうがないですよーうん。私も正しく持てません、矯正中です。(オイ)
ラビはブックマン見習い中ですから。消したところにまた同じ間違いなんて日常茶飯事ですよ?
居眠りしそう!足組みそう!
ラビ、実はキレイ好き?


華原雅紀 の行動特性

華原雅紀 は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。

華原雅紀 は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。

華原雅紀 は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。

華原雅紀 は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。

華原雅紀 は、電車に傘を忘れてしまいます。


雅紀はパソでなく、ヒトミの前に座りますよ。
自分より弱そうな人間には態度が大きくなるっていうよりも、ヒトミとシュタイン以外の人間を信じてませんよねぇー。超人間不信。
雅紀は細かいことは気にしなぁい。


長かったぁー!あっちぃー!!
  

0    0

アニメメメ
2006/08/09 (Wed)
Category : アニメ(の感想とか)

Dグレってテレ東10/3火曜日6:00~なんですね!!
リボーンは土曜日朝10:30~でしたよね…?テレ東なんでしょうか…??
あと銀魂が木曜日6:00~、ブリーチが水曜日7:26~7:55に移動なんですねぇ~。
Dグレとリボーンの声優さんが気になるですっ!!
アレンー神田ーラビーヒバリーンが特にネ☆

コルダは一体いつ、どこでやるんだぁぁぁあぁぁ!!!!!
  

0    0

君と僕とのお悩み相談室(はーと)
2006/08/08 (Tue)
Category : 声優

さて、『悩みがあるなら僕に話してごらん。僕の胸は君が飛び込む為にあるのだから』 の時間です。(なんだソレは)

ちょっと悩みというにはおこがましい悩みがあるのです。

鈴村健一さんいるでしょう?あの人のS系はとてもイイです。(聞いてなー)
光とかー沖田とかーねーっっ!!!
最近こう、私の中で上がってきているんですよーふつふつと。
で、皆さんはなんて呼ぶのでしょう…?

鈴村さん?
村健?
鈴健?
ピンピン!?(スウィートイグニッションより←聴いてないけどー)

鈴村さんじゃぁ、なんか違う気がする。
村健って言ってたんだけど、友達にマルマの村健の方を思い出すと言われ、んじゃ鈴健…??
パッピー保志は村健なんですよねぇ?

鈴村健一氏(笑)の呼び方は…

今更ですがー『健』であってますよね…?
  

2    0

♪題が思い付かなっいファキン!
2006/08/07 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あぁぁ~今日は池袋行ってきやしたよ…!
カラオケ行って~アニメイト行って~まんだらけ行った!!
アニメイトで前から気になっていた水の旋律のマンガ買って、まんだらけで紅茶王子の姫君とか。あと種の同人1つ。
同人は友達に面白いって勧められてなんですけどー18禁ならそー言ってや~。
面白かったケドネッ☆笑

ステルヴィアのCDがぁ~光太の歌がぁ~お金がぁ~泣

てか明日もお出かけ~。群馬やぁ!
流石に勉強しないとヤヴァイわ……!!
ウヘウヘしながら小説書いてる場合じゃないんだって!!このぺなちょこ娘が!!

早く冬休み来ないかな…そしたら受験も終わってるし、三学期なんてあってないようなもんだし!!

そーいえば、去年からプール行ってない気がする…。海は嫌いだから行かんのですがプールは好きv
あぁ聞こえる聞こえる…水着のすすり泣くのが聞こえる…だってウサギの耳は長いんだもん(ウサ耳仮面でしたっけ←ラジオのCMで置鮎さんが!)
  

2    0

ぎーこー
2006/08/06 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060806233328
イベの後に寄った友達の家にあったヴァイオリン!触らしてもらっちゃったvv
ヴァイオリンって面白い~☆

わ…私…頑張った…うぉえっ……
  

0    0

くまちゃん
2006/08/06 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060806233317
ホスト部スペース、第三音楽室に貼ってあった手書きポスター。
  

0    0

きーこきーこ
2006/08/06 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060806233312
コルダスペース、2-2にあった黒板に描いてあった呉先生の絵です!!
ココでヴァイオリンを触りました☆
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




