揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。


 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

かわゆっっvΣ(´∀`*)
2006/07/31 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

フルメタル・パニック!―サイドアームズ2―極北らの声 を兄やんがくれました!!珍しい!!!えっなに、明日天変地異が起こる!?ってくらい珍しいんですよー。
自分の金は自分の為だけに使う人ですからねー。

いやそれよりもちっこい宗介とかちっこいテッサとかが可愛いんですよこれがまた!!!必見☆★☆
私はレナードの小さい姿も見たかったですけどー。

明日は部活の合宿!!
中学の時はなかったので初です~わぁい☆

ヒバリンの今日の一言。
『草壁、弟迎えに行くから代わりに仕事やっといて』(幼稚園くらいの弟がいてブラコンだと萌える)
  

2    0

私は○んち
2006/07/30 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

私はおんちです。
そこのあなた、題を見て何を考えました?もちろん、おんち ですよね?
何か汚らしいものを思い浮べた方は脳みそ洗剤でゴシゴシ洗ってきて下さい。(お前が言うな)

あのですね、何の音痴かというと機械音痴なんですよ。
画像をフリーエリアに貼り付けようと思ったんです。画像の拡張子を変えてアップロードしたまではいいんですけど、そこから先ができないんです…汗
アップロードした画像をクリックして、画像の所で右クリックしてコピーを押してもコピーできないんですよねー何が違うのー!?
よく分かりませんー泣 (この機械音痴めが!!)
へるぷ・みー!!!
  

0    0

おにゅうの欲しい
2006/07/29 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

最近携帯がよくフリーズするんで、私は今携帯に名付けました。
今日から私の携帯はファッ君です。
エア・ギアのアギトの口癖?から。
そいえば、たまごっちのCMアキトの声優さんですか?
なんかもぉアキト、アギトが可愛くてしかたありません(≧∀≦)vV!!!


コレ打ってる今、群馬に向かう途中なんですぜ!土方さん!!ってことで、
沖田総吾(漢字がわりません…あってるんでしょうか?)いいですよねぇーというか鈴健(建?)がいい!!おほほあはははうふふふふ(キモイ)
私、鈴健はスパイラルで知りましたねー。スパイラルの歩役で存在を知りました。笑
なんでしたっけ?決めゼリフ。
何とかの何とかは奏でられた、っていうヤツ。(殆ど忘れてんじゃん!) アーレー?
ひよの役のますみんも存在をしりましたねぇ。ますみん結構好きなんでアニスパとか聴いてます☆
今日のアニスパには櫻井さんと宮田さんが出るんですよね!マルマーーー!!


今日の雲雀さんの一言。

『父さんが毎日母さんとの思い出を一方的に話してくるんだよね。…うざ』
(私的妄想だと家族仲が良いんです。パパンとママンはラブラブ)
  

0    0

ミントン♪ミントン♪
2006/07/28 (Fri)
Category : ネオロマ関連

最近ミントンという言葉の響きが好きでたまりません!笑
下の内容と全然関係ないんですが。
ちなみに、私は中学の頃はバドミントン部でした(聞いてない)。


成分分析なんだか楽しそうだったのでやってみました。

ネオロマ成分分析による雨子の解析結果

雨子の68%はリュミエールの美脚で出来ています
雨子の17%は湛快の褌で出来ています
雨子の9%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
雨子の6%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

ツ・ン・デ・レ!?私はツンデレじゃないヨー。
確かに志水の寝顔は可愛いと思いますが!癒されまくりですが!妄想はしてない(え?コレ、妄想?)
褌激しくイヤなんですが。たとえヒノエ父でもイヤです。


ネオロマ成分分析による胡桃家の解析結果

胡桃家の60%はウサ耳タンタンで出来ています
胡桃家の18%は知盛の舞扇で出来ています
胡桃家の9%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
胡桃家の8%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
胡桃家の5%は志水の制服で出来ています

タンタンてアンジェリークですか?
知盛の舞扇だって!!あはははははははははは!(←うれしい)
私は土浦の微笑みよりも眉を寄せた顔の方が(だまれ)
ワオ!また志水が入ってるYO☆


本名でやってみた。

ネオロマ成分分析による○○○○○の解析結果

○○○○○の75%はオスカーのお嬢ちゃんで出来ています
○○○○○の11%は血肉に餓えた怨霊敦盛で出来ています
○○○○○の8%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています
○○○○○の4%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
○○○○○の2%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています

私はサッカーセンスなんて皆無ですが。
今度から友達呼ぶ時「お嬢ちゃん」で呼ぼうかしら。
   THEME : 遙かなる時空の中で - GENRE : ゲーム

2    0

噛み殺してあげるよ
2006/07/28 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060728110039
白いヒバリン。
中途半端ー。
懲りずにプリントの裏に描いています。手が…腕が…汗

そういえばですね。見たんですよ、パイレーツ・オブ・カリビアン。

ジョニー・デップも格好良いけど、オーランド・ブルームが格好良い!!!
ロード・オブ・ザ・リングの時に初めて見てホレた!!世にいる俳優さんの中で一番好きvv
映画は前半はギャグちっくで皆笑ってました。
最後も、え!?何、こんな終わり方なの!?続き見なくちゃだめじゃん!!って感じでした。
字幕で見たんで吹き替えが誰だか気になります。とくに、オーランド・ブルームがっ!!!パンフには載ってないしさぁーちぇー。
3は来年かぁー。

雲雀君の今日の一言。

『母さんが恭ちゃんの学ラン姿萌えるぅ~て言ってたんだけど、どういう意味?』棒読みで。
(お母さんは若くてブリブリだといい)
  

0    0

受け的あっつん
2006/07/27 (Thu)
Category : ネオロマ関連

20060727154252
「敦盛さん!ここは危ないですから下がってください!!」

ガキィン!!

敦盛をかばって怨霊と剣を交える望美。

「神子!私なら大丈夫だ。それでは神子が…」

「敦盛さん、私はあなたに傷ついて欲しくないんです」

「神子…!」キュン……vv

て感じ。漢な神子もいいよなぁ…笑
敦神子じゃなくて神子敦?その場合、可哀相な役は譲とたんぞうですね。
譲は常に可哀相な人です。
望美に片思いって設定で、もう可哀相(変態)な人になる運命ですよねー!!
望美の願いなら尻で割り箸を3本割ることだってできますよ!!
そんな可哀相な譲が大好きです。
ヒノエは望美の相手が敦盛か弁慶、あと銀の場合のみ可哀相な役回り。特に弁慶のときとか。ヒノエが邪魔だから毒とか盛ってね!!黒弁黒弁!
ヒノエの場合はすごくいたたまれなくなります。
ヒノエは銀の次に大好きですけどね!!!直純さんだし☆
直純さんに黒い役とかやってほしいなぁ~(ラジオで陰陽師をやってるのを聴いて)
  

0    0

君のトンファーどこで買ったの
2006/07/27 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

鉄パイプとトンファーどっちが殴られたら痛いんでしょうか。どっちもそりゃぁ痛いでしょうが。トンファーですかね?
鉄パイプは中空洞だけどトンファーは中身が詰まってますもんね。
ちょっとSO3のフェイトを思い出しまして。鉄パイプで敵を殴る主人公…ってあぁぁ!!SO3も途中で中断しちゃってるんだよ!!
アレ、攻略本がないと絶対できません。ロープレ系私下手なので。
サモンナイトとかは平気なんですけど!
サモンナイトエクステーゼのレオンと銀魂の近藤さんが一緒って(声が)考えると面白いですよね。正反対!!

SO3のアルベル格好良くないですか!!?歪みのアルベル。『クソ虫』ですよ!?腹だしですよ!?
友達にはプリン頭プリン頭とよく言われましたが、何が悪い。プリン頭で格好良いんだからいいじゃない!!髪長いですし~vv
私はホントこういう系に弱いです~☆

今日の雲雀さんの一言。
『領収書ちょうだい』
(え?まったく意味はないですよ?)
  

0    0

年下なあの子
2006/07/26 (Wed)
Category : ネオロマ関連

20060726204541
ぼやけた志水。
コレ、なんかのプリントの裏に描いてありますね。左目の辺りが…!!
私は八割でプリントの裏に絵を描いてます。
テストの裏とか。
別に裏が好きなわけではないんですけどね!!

志水いいですよねぇ~v和みますよねぇ~vv
志水志水志水!!年下!!腐りきったこの世界に舞い降りた天使!!!
志水に先輩って言われたい!イタイヨ…

柚木様は私の白黒好きに目覚ましてくれた偉大な御人なのですよ!!ん?気付かさせてくれた人?まぁどちらでも構いませんか。
コレはギャップ萌え、というやつですか?(聞くな)
そういえば、いつの間にか
柚木と同じ高3。コルダに出会った頃は志水と同じ年だったのになぁ!!
テニプリに出会ったのは中1だ!!
早いです…。
なんか恐いですね…笑
私は多分何歳になっても抜け出せないんだろうな!!

ネオフェスとか行ってみたい~!!!ネオフェスとかのDVD欲しいな…。宮田さんの媚薬があるのとか特に!!きーみはーいーけなーい人でーすねー!!!
  

0    0

えぇ!!?当たった!!!
2006/07/26 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あの、ララ創刊30周年ララ学園☆夏祭り の呉先生のサイン会当たっちゃったんですけど……!!!!!
えっ!?マジでっっ!!?
全然当たるとは思わなかったからホントびっくりした!!!

誰か!!8月6日日曜日に立正大学に一緒に行ってくれる人いませんか…!!!!(切実)
友達誘おうにも受験だし……あぁぁどうしよう!!!一人で行くのは悲しいし……あぁぁぁぁ!!!!!

誰かぁぁぁーーーーー!!!!!!
  

0    0

この翼をひろげて行く場所は
2006/07/25 (Tue)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

雲雀夢~☆★☆
ヒロイン名前は同じでも性格違います。なんか書き辛かったので変えました!自分の書き易い様に。

それではどうぞ…

《Read More・・・》
   THEME : 【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - GENRE : アニメ・コミック

0    0

ラァ~ラ♪
2006/07/25 (Tue)
Category : マンガ

コルダっコルダっ♪
なんか進むの速くないですか?気のせい・・・?もう第3セレクション・・・。
私的に日野ちゃんはレンレンとくっついて欲しいですねっ☆
好きなのは柚木様ですけど、ありえなさそうなので。
次に好きなのは志水くんでしょうか。レンレンも同じくらい好きです!!
今回の柚木様はまじで女の人みたいだったよ・・・!!
なんていうんですか、髪の毛全部結ばないで、上の方だけ結ぶの。なにげに日野ちゃんとおそろーv
いやぁホントお綺麗で!!
志水くんは出るたびラブリーです☆
柚木にリボンを直してもらってるトコなんてまるでお母さんと子供vv
和みますねぇ・・・v
火原はなんか月森を睨み付けてるし(ちょっと違う)、土浦は不機嫌★
その中で唯一の癒し、志水!!
柚木じゃぁ癒されませんからね☆
土浦格好良かったですよーこう・・・第一ボタンを外したシャツが。
土浦は不機嫌な顔が一番格好良いですv笑
火原のネクタイ姿も中々♪
ちょっともうすぐ、弦が切れちゃうんですか!?
あのシーンですか!!


それよりも遙か、続きはもう本誌でやらないんですか・・・?
しかもララDX3月号2月10日発売・・・来年ですか!?
本誌では新連載が始まる・・・って書いてありますけど、来月は読みきり(多季史!!)なんですよね?
連載って水野先生の連載・・・なんですよね・・・?もちろん。


9月に『会長はメイド様!』と『4ジゲン』が出るんですねっっ!!!
これは買わねばっ!!



最近危機感を感じる・・・やる気が起きないことについて。
このままだと夏休み明けのテストがやばい!!んだけど・・・・・・だるい・・・・・・汗

それ以外だとやる気満々なんですけどねっ☆


・・・彩雲国の年表がほしい・・・・・・誰か作ってないかな・・・(他力本願だし)
  

3    0

ロマンス!!
2006/07/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

帰りのロマンスカーは個室でした!!携帯の電池が切れたので充電してました。笑
これ、充電しながら打ってるんです実は。
隣は壁になっていたのであまり気にせず飲み食いできました!!が、旅行行くと食べ過ぎるので大体太るんだよね…ふっあはははは!!!
お父さんが沢山買うからっ!!!(責任転嫁)

骸って笑顔が可愛いですよね!!!(いきなりなんだ)雲雀の笑顔は怖いですけどー(想像できない)
人間道でしたっけ?(二巻から先持ってない)あんときは格好良いですよ!!
突然ですが、骸は雲雀に片思いがいい。雲雀が関係してくると変態になってほしい。雲雀の為ならなんのその。本人にとってはうざいだけですが。そんなかわいそうな骸が好きだ!!(もちろん、CPの場合のみの話ですよ??)
骸ヒバ(というより骸→ヒバリですかね)はギャグでの話が好きです。
ディノヒバはもうラブラブですよ。これはすべてを受け入れる勢いで!!笑
   THEME : 【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - GENRE : アニメ・コミック

0    0

鏡~
2006/07/24 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060724120636
蝶と花、自分でやりました!!
鏡に映っているのは私の携帯なんですが、これがまたポンコツなんですよ!!時々フリーズしやがるんです!!きぃぃぃぃ!!!!!
  

0    0

スパ!!
2006/07/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

登山鉄道に乗ってたとき、アナウンスで温泉小学校(そういう名前の小学校)のことを紹介してたんですよ。学校の中に温泉があって先生と生徒が一緒になって入るんですってよ!!
……ヒバリンの小説で温泉ネタないかなぁ…(自分で書く気はないのか)

↓書いてみた。
《Read More・・・》
   THEME : 【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - GENRE : アニメ・コミック

0    0

強羅公園の噴水
2006/07/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060723185730
天気悪い。
  

0    0

クインシーチョコパン
2006/07/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060723103023
クインシーチョコですって!!石田ぁぁ!!僕は死神を憎む。
コレは、ロマンスカーに乗る前に買ったパンです。
ついクインシーの文字にひかれて買ってもらっちゃいました☆おほほ。
ノーマルとピーナッツもありました。
  

0    0

ロマンスカーの中
2006/07/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060723103017
右下の頭はお父さん。
  

0    0

ロマンスカー箱根行き
2006/07/23 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060723103010
今日明日と箱根の旅です。デジモンが見れませんでした。ビデオ撮ってますがー。
だってトーマが活躍しそうだったんですもの!!実際活躍するのはガオモンか?まぁいい。中井さんも好きだ。
私この人、宮田さんと出てたBLのドラマCDの印象が強いんですよ…いえ!ゾロの方が強いですよ!?
CDは友達に借りて聴いたヤツです。聴いてるとき私は常に笑ってた記憶が。杉田さんも出てたんですよねー(受けだった!)。
そんなことはいいんです。
箱根の強羅に行く予定です。今日知りました。(おっそ!!)
箱根に行くのは知ってたんですよ…?
パパンとママンが勝手に話を進めてましてねー。
いいんですけど!!
なので、携帯からこんにちはです。
といってもブログ書くのするの大体携帯からなんですけどねっ。
だからキーボード打つのがいつまでたっても遅いんだよ!!

………電車の中で携帯打つのって……気持ち悪くなるんですね………
  

0    0

質問
2006/07/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

あなたの家の雲雀さんに50の質問

《Read More・・・》
   THEME : 【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - GENRE : アニメ・コミック

0    0

始まりーのかぁーぜよぉー♪
2006/07/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

楠大典さんのたるんどるボイスをゲッツ!!
ぃやったぁー(^∀^)v


今日は彩雲国見れました!!!
あの!あの!!絳攸が蔡礼部尚書のカツラかっとばすシーンが見れました!!黎深が足引っ掛けて、危なぁーーい!!って。うふふふふふふふふ。
黎深はコンだったのですね。声優さんはいつも思うけど、スゴイ!!
影月は浪川さんで。
最高ですねっっ☆
大仏みたいなのの上で笛を吹いてる龍蓮が一瞬映りましたよね。私は声が聴きたいんですけどっっ!!!

来週は第一話かぁ・・・
   THEME : 彩雲国物語 - GENRE : アニメ・コミック

2    0

Dream Dream Dream
2006/07/22 (Sat)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

ラブレボ小説です。剣ヒトです。
といってもふっつーです。
《Read More・・・》
  

0    0

夏休みに入ったわけですが
2006/07/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

夏休みに入ったし、ゲームをやろうと思ったわけですよ。迷宮とかラブレボとか。
だがしかしダカスコス、(マルマネタ)私の部屋のテレビはぶっこしてるわけっスよ。
なんかテレビ自体が古くて直らないんですって!!おだぶつ(-人-)なーむー
そしたらリビングでやるしかないじゃないかぁ!!!(石田ボイスで)
でもですね。リビングですよリビング。人がいつもいるところ。それはリビング。
お昼までお母さんが仕事でいなくても、お兄ちゃんがいるんですよ!!お兄ちゃんはお昼からいなくなります。
なんなんだ!!どうせなら朝から出かけろよ!!いじめ?いじめ?私にゲームをするなって神の御告げ?神なんか信じていませんがね。えぇ。

朝は大体部屋に籠もっているんですが(お兄ちゃんが)、いつ出てくるかわかんないんですよねぇ~。
それに音、絶対聞こえるし。まぁ、イヤホンつければいいですが。

私はたとえ何回ゲームをやってるところを見られても恥ずかしいんですよっ!!馴れないんですよ!!馴れるわけがない!!
もしEDなんか見られた日にゃぁ私はヒッキーになりやすぜ!!土方さん!!
なので自分の部屋でもED見るときはスリルを伴います。
ときどき後ろを振り返って誰もいないか確認したりします(怪しい)。

パソもリビングにあるんですよ。
テレビはその横っていうか、こう…L字に置いてあるっていうか。
なのでパソやってると真後ろに人がくるわけですよ!!
パソを見るときは常に後ろに気を付けなければいけません。
テレビを見るふりをして覗かれていないか確認したり(だから怪しい)。
小説読み漁ってたり、ブログを書いたりしてるときもスリルを味わえますよ。おほほ。
私のひよっこの心臓はもうバクッバク。
見ないで!見ないで!!この哀れな私を見ないで!!状態です。見てるのはパソコンでしょうけど。

とにかく、私はゲームがしたいのに中々できなんですよぉぉぉ!!!泣
ゲームを1時間だけで終わらせることなんて私にはできません。やり始めたら止まりません。走りだした車は急には止まれないのと同じです(同じか?)。
そんなわけなんですよ。
これが私の悩みです。
高校3年の受験生が夏休みに入っての悩みがコレってどうなんでしょうね……笑
  

0    0

オレンジスカイ
2006/07/21 (Fri)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

雲雀夢です。
理由の続きっぽい。
読まれる方、ご注意を。
《Read More・・・》
   THEME : 【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - GENRE : アニメ・コミック

0    0

拾い物。
2006/07/20 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

またまた拾ってきたバトンです☆

リボーンバトン!!

◆リボーンとのファーストコンタクトは?

学校のお友達に借りて、ハマりましたvおほほほほほ。


◆貴方の一番気になるキャラは?

そりゃもちろん雲雀でしょう!!
盗んだトンファーで殴りだすぅー♪(無理やりだし、盗んでないし)


◆好きなキャラは?(上位5人)

・雲雀(ヒバリンのワオが好きv)
・ディーノ(雲雀とセットだったら言うことなし!笑)
・バジル
・獄寺
・ランボ(大も小も)


◆好きなCP(もしくは思い入れベスト3)

ディノヒバvvv 修行の旅!修行の旅!


◆次に回す人(5名)

いないんで誰か・・・
  

0    0

昨日のことなんですが。
2006/07/20 (Thu)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

めっちゃ疲れましたよ。お昼ごろから深夜1時くらいまでずっとAOの書いてたんですよ~!!志望理由とか、学科からの課題とか、活動報告とか。
手が痛くなりました。ペンと消しゴムの所為でっ。
なんとかできたんですけど、ちょっとその時のエピソード。

私がリビングで書いてたんです。自分の部屋だと夢の世界へレッツラゴーしちゃうんで。
この時、お父さんからアドバイスもらいながらやってたんですよ。
で、お父さんが『ハイネクライネナハトムジーク』を繰り返し聴いてると思ったら、ラテン系の音楽を聴き始めたんです。そして次にマンガ読み始めたんですね。るろ剣を。
そしたら、何かブツブツ言ってると思ったら『日本刀買わなくちゃいけないよな。』とか言ってたんです。まぁ、これはたまに言うことです。
その前はこの時代に生まれたら人を斬れてたんだよな、とも言ってました。
危なっっΣ( ̄□ ̄;)!!
でもまだいいです。
少ししたら私の目の前に座ってマンガを読み続けてるんです。
AOの書類書いてる私の目の前で。
次に『そんな腕では蒼紫様の足元にも及ばない…。 …まだまだだね』とか言ってるんですよ!!笑 セリフ…?でも違うマンガ混ざってない…??るろ剣にまだまだだね、なんてセリフ出てきたっけ??聞き間違いかな?と思いつつ私が、え?と言ったら、『般若のセリフ読んでるの』と『テニスの王子様でもまだまだだね、て言ってただろ』て答えが返ってきました。
あぁ、関係性があったから言ったのね。
お父さんは私の部屋にあるテニプリ読んでたなぁ…。それにしてもお父さんがまだまだだね、っていうと私はもう笑いそうになるんですよ!!
書いてるのに!!清書してるのに!!
お父さんは時々面白いです。
  

0    0

梅雨明けはいつですか。
2006/07/19 (Wed)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

題とは全く関係ないですが。
最近、といよりもずっと前からやめられないこと。

枝毛・切れ毛探しです。

特に勉強とかしてるとすぐに枝毛・切れ毛探しの旅に出てしまいます。笑
髪の毛傷みまくってるんですぐ見つかるんですよー。
それをぶっちんぶっちんしまくるわけです。
これが中々やめられない止められない!!
しかも勉強が進まない!!気付いたら30分以上経ってることなんてよくあるんですよね~。
勿体なさ過ぎる時間の使い方だわ!!!

そういえばですね。
昨日11時ごろにAOやるの面倒過ぎて寝ちゃったんですよ。
ホスト部、エアギア、らぶゲッCHUあるの忘れてぇぇぇぇぇ!!!!!
ホスト部時間変えるの忘れて最後の10分くらい撮れてなかったし!!
エアギアはホスト部と時間かぶってるので撮れないし、らぶゲッCHUも撮ってないので見れなかったです!!!_| ̄|○

ホスト部はハルヒと光のデート中荒井君が出てきて光が叫ぶところで切れました。
おぉぉぉぉぉいいところで切れちまったよ!!!!泣
この回でやっぱり双子はいいと思った。
結論。ホスト部のキャラはみんな好きだ!!!
  

0    0

うぐぐ・・・
2006/07/18 (Tue)
Category : マンガ

ただ今私にはMP(もえパワー略してMP)が大幅に不足しています・・・。

ほんともぉAO入試のことで泣きそうです。すでに泣きましたが。まじで。

こんなことならジャンプ買っとけばよかったーーーー!!!
だってだって雲雀がカラーなんですもの!!
立ち読みだけですましたことをちょっと後悔☆
今回のリボーンの『ちゃおっス』はいい。
だってその後に続く言葉が雲雀。『ちゃおっス雲雀』(ヒバリ?)

素敵なあいさつダネ!!!

  

0    0

夢小説のこと
2006/07/17 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

書き忘れ書き忘れ…
ちょっと私信かも。
さららちゃん、何も言わないでって言ったのにコメントありがとうございます。笑
いや、ただちょっと恥ずかしかっただけなので、この際、誰からのコメントでもうれしいです。苦情以外。笑
ホントにありがとう!!何かしらの反応があるのってとってもうれしいので(^^
彩雲国ね…書くとしたら多分、方向音痴っぷりがモエの御人になると思う…龍蓮はよくわからないから…好きなのに!!

今はヒバリ夢第2段製作中~☆
理由のその後、ていうかすぐ後ていうか、続きですよ!!
今回は少しは上がるんじゃないでしょうか、ラブ度。あともう少しのはずです。すぃっかし、題名つけるのって難しいですね~
本文書いてからつけるんですが、中々思いつかないんですよ。

なんかテーマが欲しいですね。設定とか。
さららちゃん、彩雲国のお第とか頂戴!!
設定も。よろしこ!!!
  

1    0

ヒバリンリンリボーン(意味無し)
2006/07/17 (Mon)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

20060717164223
5.5×7.5センチの紙に描いたので顔しか描けなく、顔がアップです(笑
一応雲雀なんですが、初です、描いたの。
これ、体育祭で使った記録用紙(自分で作った!!)の裏に落書きしたんです(笑
なんとなく携帯で撮ってアップしてみたんですが……汗
雲雀に噛み殺されないように絵上手くなりたいです!


雲雀『僕、こんな顔してないんだけど。君の目は節穴かい?噛み殺していい…?』


ひぃぃぃぃぃぅうぁぁあぁぁ!!!!!


で、今日池袋でお昼に寄ったイタリアン系のお店でこんなのを発見。『バジルとフレッシュトマト』『ボンゴレビアンコ』
…………Σ( ̄□ ̄ )!!!!!!
バジルにボンゴレ!!!さかもビアンコはビアンキに似てる!!!
思わず顔がにやけた。親の前で。
どっちも美味しかったけど、とくにボンゴレビアンコは美味しかったぁ~v
流石ボンゴレ。伊達にマフィアのトップじゃねぇゼ!!(関係ない)
ていうか、ボンゴレってトップでしたっけ?
規模は大きいことは確かですよねぇ~。
   THEME : 【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - GENRE : アニメ・コミック

0    0

理由〈わけ〉
2006/07/16 (Sun)
Category : 雑記とか色々ミックス!(?)

リボーンの雲雀夢です。
そういうの苦手、嫌いな人は気を付けて下さい。
読む方へ。はっきり言って、初めて書いたので期待しないで下さいね。
ラブ度は低いです。

雨子の知り合いの人は読んでもいいんですが、何も言わないで下さい・・・
《Read More・・・》
  

1    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




