揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

もっと時間が欲しいー
2010/05/26 (Wed)
Category : ゲーム

薄桜鬼プレイし始めました!!!
平助と総司はEND見ました!


平助本当に可愛いよ!!大好きだ!!!
千鶴ちゃんと二人でいると微笑ましいの(*´∀`*)にやにやするー
目を細めて笑う表情がとても好きです(´ω`)ギャップに弱いもんで(笑)
洋装になるとき、土方さんがいるのにこいつらはねwwwww
ENDは穏やかに笑う表情ですごく良いよね!!逆ひざ枕!!
和装時は可愛いって方が強いけど、洋装になるとやっぱ可愛いよりカッコイイの方が似合うね!!!

総司は意地悪なんだけど優しいとかあばばばばばばば
でも総司で進めてるのにちょくちょく出て来る土方さんにトキメキを感じました←
あと父様でじーんときた(´;ω;`)
ENDは切ない…幸せなんだけどね。でもそう長くはない総司と残される千鶴ちゃんを思うとね……それでも笑って総司だけ想ってる千鶴ちゃんがああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
おまえらずっといちゃついて幸せでいろおおおおおおおおおおお


明日できたら総司の一つ取りこぼしたスチルを回収して、土方さんやりたいと思います!!!
  

0    0

D.C. Girl's Symphony
2009/04/01 (Wed)
Category : ゲーム

お兄ちゃんとわんこ終了!!!

これで全員攻略しましたぁ

お兄ちゃんのラスト、続きがちょー気になるんですけど!!!

わんこってかポチくん、可愛いよ
ラストが切ないけどこういうのも良いですね^^

やっぱ私はシナリオを進めるだけのが性に合っててプレイしやすいです♪
コルダとか大好きなんですけど、面倒になってくるんですよねwww


総合的に

稜平>渓≧孝明>龍之介>蒼>航平

ですね!!!

楽しかった!!!!!
  

0    0

ちぇりーまじっく
2009/03/27 (Fri)
Category : ゲーム

蒼・渓をクリアーーーーーーーー!!!!!

ふう。

蒼は途中までイライラしましたねwwwww
…ウザッ
みたいなwwwww
いや、でも最後あたりで理由もわかりましたし、泣きそうになったのは内緒(笑)
エンディングの入りとかめっちゃ良いです

渓、は……………………イイね!!!!!(笑)
大好きになった!!!!!
プレイ前はあんま好きなタイプじゃないな~とか思ってたけど渓大好きだよ!!
稜平の次に好きかもしんないな~
あ~勉強教えてもらいたいwwwww
スパルタどんと来いだよっっ!!!!!

私的に四之宮兄弟は

稜平≧渓>蒼≧航平

って感じですね!!!
あんま差はないんですがっ

よーし、次はお兄ちゃんだ!!
待ってろ平川さん!!!wwwww
  

0    0

今更なんだけどね。
2009/03/25 (Wed)
Category : ゲーム

友達に借りたD.C.GSをやっています!!
昨日からやり始めたんですけど、とりまツインズ攻略しましたー!
最初は航平がいーかなぁーとか思ってたんですが…………稜平やばいね!!!
ツンデレきてますね!!!
最近この手のタイプに弱いわたくしめでござい。
ストーリーもね!
ピンチの時に駆け付けてくれるとかね!
教室でとかね!
やばばばばばばばばばば(ry

次は蒼いきます!

最後はワンコでしめるんだぃ☆


で。

最近まぢでDSをね、買おうかと思っていたりするのだよ。ビタミンの為だけに(笑)

だってやりたいんだも!
キヨと真田センセを激しく攻略したい。

イベントDVD(エボリューションの方)を友達に借りましてー、キヨのセリフがやばかった。真面目になるトコロ!
よっちん大好きだ!!!
真田センセの歌とかちょー好きっスwww
イパネマパラダイスだっけ???
極娘天国wwwww
しゃかり~きころんぶ~す♪
的なねwwwww
ちなみに、世代じゃないんですけど、↑の歌は口ずさんでしまう程好きです(笑)


うーん…DSとソフト買う為にも舞台自重できたらいいんだけどなー………

今は声優熱の方が高いですかねー

がむばれ自分!!!
  

0    0

久しぶりにパソコンで♪
2006/12/12 (Tue)
Category : ゲーム

清彗さんからバトンを頂きました♪
久しぶりのバトン~☆
やっとテストも終わったのではりきってやりたいと思いますvV
これからゲームをやりまくるぞぉーーーぅ!!!!!


ゲームに思うバトン

●今プレイ中のソフト
えーっと。
コルダ
遙か(1・舞一夜・十六夜記・迷宮)
テニプリ R&D
テイルズ オブ シンフォニア
スターオーシャン3
サモンナイト エクステーゼ

さかきさんに借りたアカイイトに関しては手をつけてないです・・・(汗)
コルダは柚木(街・珠玉)と志水(珠玉)と冬海ちゃんと金やんを攻略しました!
遙か1は永泉とイノリしかやっていません(汗)。舞一夜は季史と泰明しか・・・(汗汗)
十六夜記はあと譲と先生で、迷宮はあと九郎・影時・譲・先生・・・です。
テニプリはまだ1回しか夢見てませんし、SO3はアルベルと戦う前ら辺、シンフォニアはまだ最初の方(コレットとまだ合流してない)・・・。
汗汗汗・・・何気にみんな中途半端・・・ラブレボ2回目やってる場合じゃない(笑)
とりあえず、借りているテニプリとアカイイトからやっていきたいと思います・・・!!
待っててリョマ!!!


●今後購入予定ソフト
コルダ2!!!もちろんプレミアムBOX買います!!!
あと欲しいのは、水の旋律とか幕末恋華(・・・だっけ?・・・オイ)、ときめもGSにフルキス(乙女ゲーばっか)。
あとはサモンナイトシリーズ!!!
予定というより欲しいモノじゃん・・・

●PS3買う?
高いから買わない。
安ければなぁ・・・

●ソフト…高い?こんなものかな?
もう少し私たちに優しくして下さい・・・(泣)
お金があってもあっても出ていくばっかりで足りない(涙)
あと2千円くらい安くは・・・・・・なりませんか。なりませんよね。はぁ・・・

●移植希望ソフト
にゃい。

●続編希望ソフト
ネオロマはもちろん
ラブレボ!!
ですねっ☆
ラブレボは乙女ゲーの中で一番好きですvV

●ゲーマー五人
セリハちゃん

・・・さかきさん?

  

2    2

げぇむとかとか
2006/09/29 (Fri)
Category : ゲーム

今日はー部活…と見せかけて被服居残り。
っていっても自主居残りなんですよ?(強調)
遅れるのはイヤですから!
浴衣をちくちく縫ってたんです。えりをね……疲れた!
でも形になってきてウレシっvV
ホントは部活あったけど…まぁ、顔出したし(袋にスタンプ押しただけだけど!)

なんか大学決まったって実感が無い・・・。
ぇ?もぉ終わり!?って感じ。高校受験の時も受験って感じがしなかったし。1学期はテストとか割りとあったから受験生なんだなぁって感じがしなかったわけでもない(?)
アレだ!結果が郵便で自宅に届いたからだ!
大学に行ってボードに貼ってある紙に自分の受験番号が書いてあるか確かめる、受験といえばアノ有名なイベントが無かったから!!
時期的にも少し違うしねぇ~。
早く決まることにこしたことはないんだけど、出されるであろう課題がねぇ・・・・・・・・・(泣)

あーーーーーーーーーネズミーシーに行きたいよぅ!行きたいよぅ!欲求不満だよぅ!!




んでんで~♪
泰明クリア!
やっくんが好きだとか愛してるとかお言いになりますの…!石田ヴォイス!!
きゃっはーーーー!!?
最近遙かにはまった子(泰明にどっぷりv)のおかげで学校生活が楽しいです(アレ?)
ライティングと英語演習の時間はお遊びの時間となっております…(どっちも英語だし)

てことで、昨日学校で借りたテニプリのRUSH&DREAMをやりたいと思います☆
舞一夜の続きは…まぁテニプリやった後で…(オイ)
でもーでもーまたラブレボもやりたいしーしーしーシンフォニアもまだ途中だしーしーしー……欲張りは良くないね☆
まずーリョマと佐伯とチョタ!忍足もやりたい(笑)べー様よりやってみたいよ!
あー学プリもやりたい。だってブン太がいるんですもの!直純さんなんですもの!!


コルダアニメまであと少し!!


《Read More・・・》
  

11    0

勉強の合間に現実逃避v\(*∀* )
2006/08/31 (Thu)
Category : ゲーム

ゲームのお話。
舞一夜もしたいんですがー他にもやりたいものがいっぱい。
水の旋律とか(緋の記憶でしたっけ?も)フルキスもやってみたいしー、ネオアンジェにも興味があるー。
幕末恋華・新撰組もねー借りてやったんですけど、沖田さんと近藤さんしかやってない。
最初近藤さん狙いでいったのに何故か沖田さんルートにいっちゃったよ!!
どっちもね、死ぬんですよ。
沖田さんEDは子供ができるんですよ!で沖田さんは死ぬ。
近藤さんEDは主人公も近藤さんと一緒に戦って?死ぬ、と。
だからねっ、死なないEDが見たいのよ!!新八っつぁんとか!
あと、平助。可愛いんだもん、見た目。EDで死なないって聞いた。とりあえず、この2人。
あ!遙か2も!!幸鷹狙いでっ。

《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




