揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

オレヒーロー♪
2009/07/04 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

アメリカとフランスのまるかいて地球の視聴聴いた!!!!!

やっべぇ2424するDVD絶対買う!!!!!!!!!!!
  

0    0

ちぇちぇちぇちぇぃんじーず♪
2009/06/27 (Sat)
Category : アニメ(の感想とか)

図書館戦争全12話観た!!!

マンガも3巻買った!!

結局先に別冊2巻目も買っちゃったしw

EDちょー好きだ(´∀`)vV

今日、空の中も買っちゃったし☆

てゆか、文庫の八雲5巻出てたし!!!

それにしても図書館戦争良い!良すぎる!!!

アニメでW夫婦が観たい観たい観たいーーーーーーーー
  

2    0

夏は夜です。
2009/05/29 (Fri)
Category : アニメ(の感想とか)

ヤバいヤバいヤバい。

日本のキャラソン好きすぎる…!!!

とっても爺-POPwwwww

文明開化い~なめないっ
恐れ入ります、すみませぇ~ん♪

癖になる!!!!!!!!!!
  

0    0

なんで雀なのwww
2009/02/10 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

つか雀がなくともアナタ飛べるでしょうがwww
と、ニャンコ先生にツッコミをしたい今日この頃。
元の姿じゃなくて、ニャンコ先生の姿で飛びたいんだねwww
てゆか、あの短い手足でどうやって雀を捕まえて紐にくくりつけたのか非常に気になりますね!
あぁ想像するだけでなんて可愛いんだ!!!!!
斑の出番がなくてちょっと寂しいですが(笑)、今日もまた美味しい萌え、いただきやしたぁーヽ(´∀`)/!!

あーもぅなんであんなに可愛いんだろうね!
歩いてるだけで可愛いなんてそうないよ!
つか動物キャラにここまで萌えるとかwww
まぢ一家に一匹欲しいニャンコ先生な斑。
ここ最近の萌えキャラニャンコ先生な斑。
最強ですな!!
ニャンコ先生は斑あってのニャンコ先生ですよね!
あのギャップがいい!
あー斑の背中に乗って飛び回りたい。
トトロみたいな感じですよ←
でも毛並みは斑の方が絶対良いね!
ぜってーフサフサのフワフワだぜ!
うわー想像しただけでドキドキする!
はっ…!これが恋…!?←阿呆

ニャンコ先生の話になると無駄にテンション上がります。
だって大好きなんだもん…!!!LaLaの付録がニャンコ先生だと非常に嬉しくなるw
最近、バイト製作バイト製作な私には良い癒しv


そして井上さん、本当に本当に素晴らしいニャンコ先生と斑をありがとうございますwww


夏目は本当に良いアニメ♪色んな意味でwww
  

0    0

もっとテロに出番を!!
2008/12/12 (Fri)
Category : アニメ(の感想とか)

ロマチカ9話観ましたよ、そういえば。
火曜日学校に行く前に観ました(笑)
観覧車のシーン大好き!何も言わずに手を繋ぐウサギさんに惚れた(´∀`)v
でもウサギさんは美咲のモ・ノ(…)
シャワー室のシーンが来た!って思ったら次の日になってたwwwわかってたコトだけどね!
てかさー、ホテルのシャワー室って窓ないじゃないですかー。
で、ずっと入ってると息苦しくなってくるっていうか、サウナみたいな感じになるじゃないですか(私的にだけど)
・・・そんな中でつらくないのかな?っておもた。マンガ読んで。どうでもいいことなんですけどね!
そんなロマチカはあと3話・・・終わると思うとなんか寂しいなぁー
テロ・・・1話がけじゃないよね・・・??
  

0    0

鈴木さん欲しい!
2008/11/24 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

鈴木さんのリボンでもいいから欲しい。
てことで!(?)
ロマチカ7話観ました~^^^^
三咲可愛いよ!
ウサモンwww
ウサギ父と電車に乗っている時、野分が!野分が!

てかさー、廊下でやんの寒くない?←(ん?アレ?廊下だったよね??)
だってハイネックの長袖着てるってことは冬でしょ?
マンションは一戸建てよりは暖かいけど寒いよー。
それともアレか。
マネーはたくさんあるから廊下でヤる時の為に廊下にまで床下暖房が!?←
はい、どうでもいいですねー

早く観覧車のシーンが観たいわぁー♪
でもその前にエゴを早く観たいです(笑)
  

0    0

録音(←)は兄の方が好きだ!
2008/11/18 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

昨日、そういえば観るのを忘れていたガンダム00を観ました!
アレルヤがあんなことになっていたなんて!!
ニヤニヤニヤ←
でもアレルヤ好きーな私にしたらふ・く・ざ・つ(キモいわ)
いいさいいさ!
マリーも好きだからバカップルになればいいさ!!
なんだよあの次回予告!
二人して顔赤らめちゃってさ!
思わずニヤニヤしちゃったじゃんかよ!!
次回が楽しみだコノヤロウ!!!
  

0    0

眠くたって寝ないんだから!!
2008/11/03 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

だって今日はスキビ♪リアルタイムで見たいじゃなぁ~い☆

あ。

ロマチカ4話観ました(´∀`)v
やっぱエゴイストいいよ!!
喜んでる野分が犬みたいで可愛いのなんのって(笑)
でも今回アレシーンがなかった←
いや、だって、今まで毎回あったから・・・ねぇ?
友達が言っていた。
2になってから物足りない、と(笑)
そう言われれば・・・確かに、と思ってしまった自分乙www
だってだってだってだって4話、野分がヒロさんをせっかく(せっかく?)押し倒したってのにさー
いやいや、だからってそういうシーンが見たいわけではなく。
アレはアレでほのぼの?してて好きですv
あ、野分が無表情で桃色な妄想をしてたのは可笑しかったwww
妄想の中の2人がノリノリすぎて大変笑わせていただきました(笑)

ま、要するに、エゴイストが大好きだって事です☆
  

0    0

純情ロマンチカ
2008/10/28 (Tue)
Category : アニメ(の感想とか)

を観ました!6話まで(´∀`)v

面白いよコレ!!
前にバイト先で面白いって話を聞いて(笑)、観てみたんです。
でもー、観てる時演じてる声優さんの顔が頭に浮かんで微妙な気持ちになる(笑)
でもそんなコト気にしない。

小説の方も気になるんですが、今溜めてる本が4冊…orz
今はバチスタ読んでますー^^まだ最初の方なんですけど。
ちなみに、溜めてるのは全部同じ人の本!………だった気がする←
空中ブランコとか。

とりま家族が家にいる時はロマチカ観れないので(泣)、明日の午前中にでも続き観れたら……いーなー
  

0    0

スペシャルなエリートさん達
2008/10/13 (Mon)
Category : アニメ(の感想とか)

S・A全部観終わりましたぁ~!!!
最後の空中浮遊には笑いました←
一番ニヤニヤだったのは芽と八尋ですかね!!マンガよりはラヴってた(笑)ので嬉しかったですv
芽・八尋と明・宙のカップル大好きです(´∀`)vV
もちろん、光と慧のカップル好きですが上の2カップル最高です
マンガでも芽と八尋の話をもっと読みたいなぁ~・・・
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




