揚羽蝶
主に乙女ゲー大好きなコスもしちゃってる人間の日記。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

雨芽

Author:雨芽
ネオロマとビタミンとうたプリが熱い東京住みの人間です。
内容はその時ハマっているものに左右されがちです。
というか、節操ナイです。
コスもしちゃってますー

基本mixi中心です。
ココに載せるコス写は主に速報の写メのみ。


※注意!記事にはネタバレ内容が含まれている場合があるのでお気を付け下さい!!


――――――――――

好きなもの
ネオロマ、ボカロ、ビタミン、うたプリ・カーニヴァル、などなど。

VitaminX→清春・一・瑞希
遙か5→アーネスト・帯刀・チナミ
遙か4→那岐・アシュ・忍人・サザギ
遙か3→銀・平家・白龍(小)・朱雀
遙か→季史
コルダ→柚木・衛藤・加地・志水
ネオアン→エレンフリート・ヒューガ
うたプリ→翔・レン
カニヴァ→喰・キイチ・无
ボカロ→レン・リン

――――――――――

好きな声優
・入野自由
・吉野裕行
・下野紘
・高橋広樹
・小野大輔
・宮野真守
・平川大輔
・木村良平
・福山潤
・宮田幸季
・保志総一朗
・岸尾だいすけ
・楠大典
・櫻井孝宏
・鈴村健一
・杉田智和
・中村悠一
・浪川大輔
・関俊彦
・谷山紀章
・皆川順子
・斎賀みつき
・田村ゆかり


 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ♪大好き♪

まけてはならんのだー あかや 黒ゆっきー 参謀 ぶんた じゃっかる 詐欺師 ジェントルマン 俺様 じろ がっくん おっしー 無駄様 えくすたしー いとこ ブン太 赤也
サド王子 銀さん
那岐×千尋同盟 弁慶さん


 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブロとも一覧

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


 お手紙!

名前:
メール:
件名:
本文:



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

またまたバトンやってみた。
2008/11/16 (Sun)
Category : マンガ

【純情ロマンチカ】草間野分について語ろう!バトン

Q1 まず、あなたのHNは?
A1 雨子?
Q2 草間野分、好き?
A2 えぇもちろん!!!大好きさっ☆
Q3 いつから好きになった?
A3 つい最近アニメ観始めてから。ヒロさんヒロさん言ってる彼が可愛くて(笑)
Q4 彼の体のどこが好き?
A4 え、顔?←
Q5 彼の心のどこが好き?
A5 心ぉ!??意味がよくわからないのですが(スミマセン)
Q6 野分はMとS、どっちだと思う?
A6 ある意味M。でもS。
Q7 野分は乙女と男前、どっちだと思う?
A7 ヒロさんに反発?した話を読んで、男前だと思った。
Q8 野分は腹黒VSただの天然、どっちだと思う?
A8 彼は天然だよ!
Q9 野分の「しょぼん顔」はわざと?それともそれも天然?
A9 天然だもん。
Q10 原作で野分が風呂に入ったのは何回?
A10 まだ8巻までしか読んでないんですが。…2回?
Q11 原作で野分の服は何種類?
A11 知るかっ
Q12 貧乏バイト時代のほうがむしろ服のバリエーションが多いのについてどう思いますか?
A12 だってお友達にいろんなお偉いさん方がいたからきっとそのおかげ。
Q13 バイト時代の野分にしてほしいバイトはありますか?
A13 お洒落な喫茶店でウェイターやればいいよ。
Q14 野分の太腿について語ってください
A14 別に太腿好きではないんですがwww
Q15 お疲れ様でした。
A15 ありがとうございました♪
あっは☆
  

0    0

腐注意?
2008/11/16 (Sun)
Category : マンガ

あっはは腐女子とかやっちゃったようふふ。

腐女子バトン

Q1 最初に見たCPのジャンルは?(WJの○○など)
A1 なんだろ…?テニプリのアンソロだったはず。
Q2 キャラは誰と誰?
A2 青学のいろいろ。
Q3 どんな内容?
A3 ・・・いろいろ← あ。氷帝とかもあったな・・・
Q4 最近見たCPのジャンルは?
A4 ジャンル??ロマチカってジャンル何??
Q5 キャラは誰と誰?
A5 野分×弘樹 ウサギ×美咲 宮城×忍
Q6 好きなCPを上げてください。
A6 野分×弘樹!!!!!
Q7 苦手なCPはある?
A7 いまのところはなし。
Q8 好きなシチュエーションは?
A8 家とか学校でほにゃららら
Q9 CPを見て萌えを感じるところはどこ?
A9 年下敬語で攻めに萌えを感じる事に最近気がついた!!野分大好きだよ!!
Q10 こっちが攻めでこっちが受け!という譲れないものはある?
A10 時々逆転すると萌えるよねwでもやっぱ最後は元に戻ればいい←
Q11 こんなCPもありなのか!と思ったことはある?
A11 ねぇな!
Q12 エロは好き?苦手?
A12 嫌い・・・じゃないけど。
Q13 絵は描く?主に誰と誰?
A13 描けません。
Q14 小説は読む?
A14 読んでないなー時間あれば読みたい。
Q15 同人誌とか出したことある?
A15 ないって。
Q16 オススメのCPは?
A16 エゴ!!!野分とヒロさんヤバいもん☆
Q17 愛し合ってるキャラ達に一言!
A17 おじいちゃんになってもそのまま突っ走って下さいな♪www
  

0    0

あなたがいない世界はいらない
2008/07/18 (Fri)
Category : マンガ

やっとイタKiss12巻まで揃えました!!!
なんていうか・・・お預けくらっている状態というか、生殺し状態・・・みたいなwww
コレはもうアニメに期待ですよ!!
子供出来てほしいなぁ~子作りしましょっ♪←
それにしてもニヤニヤが止まらないっスよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
何ども読み返しちゃうんですよねぇ~v
なんだかんだ言っても、ちゃんと琴子を愛しちゃってる入江くんが素敵過ぎますv
今日こそちゃんとアニメを観る!!!
OP・EDも大好きです!!
片思いファイターは癖になる♪
『胸にあいた大きな口は甘いお菓子じゃ満たされないの』とか歌詞もすっごくいい!
  

0    0

永遠の中学生☆
2008/04/14 (Mon)
Category : マンガ

今日は白石(テニプリ)の誕生日だったみたいですね!ってもう14日終わるし。
まーこんな事書いても何をするわけでもなく。
白石はホント無駄の無いイケメンですよね!無駄のあるイケメンは佐伯(てかミュの)☆
白石は2番目に好きかもしれないキャラだー1番はもちろん幸村vV
あれ、1番はブン太のはずだったんだけどなーいつの間にー?
マンガの中のキャラクターは年とらなくてうらやまじい・・・
でも、最終話で1学年上がってたたか3年だったキャラは高校生か!やっと高校生(笑)中学生では無理gごにょごにょ
ミュで四天宝寺(来年か?)やるなら、白石は無駄の無い男前な歌のうまい人がいいな←
まぁ、無駄の無い男前かどうかは置いといて、歌は上手い人がいいなぁ・・・なんて!
  

0    0

ころころと・・・
2008/03/06 (Thu)
Category : マンガ

最近、柳の株が上がってきてます・・・(笑)
あ、テニプリの柳ですよ。
これはーミュもありますが声優さんの声が素敵すぎるからだ!!!
ギャグマンガ日和のマンガが欲しくなってきたなぁ~♪
  

0    0

最終回だけーって。
2008/03/03 (Mon)
Category : マンガ

テニプリ最終回だけ立ち読みしてきました…
なんちいうか…

あっさりー(笑)

あれですよー。
どんなに強いキャラでも主人公には勝てないという掟……きぃーーー!!

一年後のリョマはでかくなって…まるでドーリのように…。
てか、リョマ海外にいるんだ!
やっぱり部長は海堂。
何気にトリオが格好良く成長してるし(笑)

もっと立海が見たかったよーーー!!!(泣)
  

0    0

おおおおお(泣)
2008/03/02 (Sun)
Category : マンガ

明日ジャンプ発売ですよ・・・
噂だとテニプリ最終回・・・まじ泣くんですけど・・・
幸村負けるんだろうなぁ・・・はぁぁぁぁぁぁぁ。
テニプリからこっちの世界に足を突っ込んだ私としては、テニプリは他のマンガとなんか違うんですよ。
どんなに熱が冷めてもマンガは買ってたし(こうして再熱したけど)

悲しいなぁ・・・せめてラジオはもう少し続いて欲しいな・・・
ミュはまだ続くと思うけど・・・でも決勝の立海戦の立海キャストは変わってるだろうし(泣)

いろいろ悲しいわ(笑)
  

0    0

テニヌ?
2008/01/20 (Sun)
Category : マンガ

神の子!!!
最近まったくジャンプを立ち読みしてないのですが(買いもしない)、テニス、幸村vsリョマに入ったみたいっスね!
神の子!!!
めっちゃ気になるーーーーーーー!!!!!
だって幸村のあだ名?が神の子って。やっぱり幸村流石ですね、うん。
この戦い、王子で見てみたいけど・・・・大丈夫なんだろうか、王子w


  

0    0

あーあ。
2007/10/24 (Wed)
Category : マンガ

はぁ、日曜から家のパソコンがネット繋がらないなんて…なんて…なんて……
携帯更新しかできないー(泣)

というか、22日(夜)に日記もう1つ書いたのに表示されてないー。
これだから携帯更新は…!!

あ。
ジャンプを立ち読みしましたよ。
そのあとに、チロルチョコ×3(京きなこ黒みつ仕立て)を買ったから迷惑客ではない!!

REBORN!は極限な笹川兄が登場しましたが、成長したのは身長だけか!って感じですね!
いやいや10年も経ってるんだから強くなってますよねー。
でもまた10年前と入れ代わっちゃうんですかね。
あー私も極限みたいに生きてみたいよー。3日間だけ。

Dグレは神田さん復活。ラビもクロちゃんも復活。
流石アレン様、主人公となるとピアノも弾けちゃう。
やーラビ可愛いよぅ可愛いよぅ!
みたらしー!
久しぶりに見た神田もお変わりなくステキなぱっつんで。
エリアーデ大好きなクロちゃんも可愛いです(笑)
とりあえず、師匠格好良い。
  

0    0

舌が切れた。あ、血…
2007/10/18 (Thu)
Category : マンガ

昨日の実験つまらなかったー。
久しぶりに『アボガドロ数』なんて聞いたわ。

しかも夜22時すぎにTSU●AYAに行きました。
何も借りずに帰宅。
だってなかったんだもん!
いや別にTSU●AYAに行くのが目的じゃなかったんですよ?うん。
ちょっと……ね。

Dグレ観ました。
アレンの『痛い…痛い…!』みたいなセリフのトコロがよかった(笑)
なんか良かった。
てゆか、マンガにもルルベル出てるんですねーいつの間に!?ジャンプ読んでびっくり。
師匠メガネで格好イイしv
そして信じるものは救われる、神田復活!!!
アレン、ありがとう!ありがとう!君のおかげだ!!
ポカーンみたいな表情の神田もイイですねv

REBORN!は骸さんが美しかったでございます。
ラスト極限がチラリズム。
あれは10年後?
あまり変わってなさそうですよね。

鰤はさっぱりでした(笑)
立ち読みするときは鰤読んでなかったし、単行本と本誌の間が結構あるんでわからなかった。
が、
へー大きくなるんだ!てゆか大きかったんだ!
ってことはわかりました。

銀魂は鰤以上にさっぱりでしたけどね!あは
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




